2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
怪物くん試写会。  10/14/2011  
どもども。

昨日は怪物くんの試写でしたね。
WSチェックしました~!

枡さん、どんだけ嫌われてんの(笑)
そして竜ちゃんとやっしーとの絡みにニヤニヤし。
やっぱ大野智でなく怪物くんでいくのね…!?
だ・大丈夫なのね!?それで!!??と思いましたけど←
公開の時の番宣はどうするんでしょうかネ、ふふふ。


最近はねー、
相葉さんのベストジーニストがやっぱ一番テンションあがりましたよね!!
これツイッターでも言ったけども、これを機にファッション系のお仕事来ないかと!
だってあんなにスタイル抜群のオシャレさんですもん。
是非とも考えていただきたい!!関係者各位。


しょさんの謎ディ番宣もチェックしてますよ!!
こないだの手ぶらでいいのにはイイ後輩感が出てて良かったです^^
中居さんのジェロいじりに感謝。
それにしても彼はホントに真面目ですわ(笑)


あとはauのCMが好きすぎる件について。
全部捕獲はできてないんですけど、まぁHPで見れるしね?便利な世の中じゃ←
auさんはホントかっこいい嵐さん引き出していただけるので、最近。
ちょ、大人な感じやーん!みたいな。
いつものキャイキャイだけじゃないんだぜ、みたいな。ね!(ね!って)
ホントお願いしますよ、グリコさん(お前)


てな感じで。
最近は新曲の詳細も解禁になりましたし。
迷宮ラブソングもフルで聞いちゃいましたよん。
何やらフルで流した一発目が宮城と福島でやってるラジオだったとか?
もー…そゆとこにやられてしまうわ…。
とっても頭に残る曲調だし歌詞もストレートだからキュンキュンしますねぇ。
カップリングも今回たくさんあるので楽しみですッ!!!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
若冲/Mステ!  03/24/2011  
おはようございます~。


まずは皆様にご報告を…いや、イイ報告なのでご安心ください(ぇ)


ずっとお休みしてた時期あったじゃないですか。
あのときの国家試験ですけども。無事合格いたしまして!!!

今日やっとこさ、証明書キターです。
社会福祉士を名乗れます!!おっしゃー♪


というわけで。
昨日の仲間さんオススメ番組、的なやつ見れなかったんで、
今日の朝BS2見ました!!!

MCできないですっていう大野さん。
若冲だ!!!の大野さん。
絵を見て嬉しそうな大野さん。
ち・近いよ!な大野さん。
もう全てにあたしは顔がほころんでしまうわ(笑)
最後の後ろでついてる姿で大野さんの『しめしめと想ってんのかな』って語りが入ってる映像にもニヤニヤしちゃいましたけど!!

いっやーー!PR番組も楽しみだし、あと1ヶ月待ちましょう。
あ、次のカウントダウンこれにしようかな。そうしよう。


あと!!明日のMステ。
色々な方からの応援メッセージが流れるらしいのですが…
嵐さんからも!!あるそうでございます。嬉しいですねぇ~♪

最近改めて嵐さんの歌の歌詞をよく読むようにしてますが、
いい歌いっぱいありますよねぇ。皆さんのオススメ教えてください!


前記事に拍手ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
ではでは。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
めでたいよ!めでたすぎる!(いきなり何)

『若冲ミラクルワールド』の司会に大野さん(T∀T)

ナビゲーター?色々ロケしたりとかもするんやろなぁ…。
もう、聞いた瞬間鳥肌だったんですけど!!

BSプレミアムってのは、BS2とBShiが合体しちゃうってコトなのかな?
4月1日から始まるチャンネルらしいですねぇ。

放送日は4月25日-27日の21時~、28日の20時~ですね。
それぞれ1時間半番組らしいし、もうどうしましょ。って感じですネ。
やばーーーい♪

前記事に拍手!ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、VS・嵐ちゃん・しやがれの感想をちょこっとだけ。
と言いつつ、長くなってしまうかも;

つづきはこちら↓
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スタジオパーク  09/01/2010  
梅佳代さん御出演してまして。

録画はしてなかったんですけど、ちゃんと見てました!



嵐さんのラブレインボーPVや、カレンダーの紹介もあって。


さらに!!!


大野さんから直筆FAX!!!!(・∀・)


うわーうわー!大野さんの字だー!ピースマークだー!

久しぶり~?元気~?みたいな感じで。
梅佳代さんのお写真が大好きだ!と。
いつも人をちゃんと見てるよね、と。
これからも頑張って、と。じゃあ、まったね~!と。


梅佳代さんは大野くん大好きですもんね!!
どうしよ!嘘だ!嘘だ!と大興奮の様子でしたよ(笑)
手紙の感じとかも、同い年だからか、大野くんのやわらかな雰囲気が伝わってきました。


カレンダーの写真はあたしも大好きです♪
またひっぱりだして見ようかな~。


あと。J-netで嵐さんの最新動画見ました!!
もー相変わらずのわちゃわちゃ動画でニヤニヤニヤ…。
しばらくリピしたいとおもいます…むふふ♪
あんな大宮が平気でファミクラに流れるってすごいッ!!!!(ぇ)


じゃ、バイトへ~。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ご機嫌麗しゅう。


前記事への拍手・コメントありがとうございますm(_ _)m
同盟へのコメントもありがとうございます!
お返事は必ずするので、少し時間をくださいませ♪


近況
・ツアーロゴ、グッズ詳細更新
・ラブレインボージャケ写、CW更新
・webのトピックスも更新
・今日はVS東海休みです。土曜?日曜だっけ?に振り替え。
・今日の少クラ、めっちゃ楽しみです♪
・ピクトアップとTV誌3つ購入しました。


昨日は…嵐友ちゃん・かなと久々の再会。
そしてあたしの突拍子もない思いつきで、会報の大野くんコーナー、初ロケの地へ…。
ロケ日は去年の5月だから大分遅くなっちゃったけど…でもせっかく近くだし!ね。


朝から晩まで色々と楽しめて大満足の一日だったので。
なんと、前篇・後篇で分ける、という(笑)
完全なる自己満日記ですけど、興味ある方はどうぞ…。


長いので、覚悟してどうぞ…。




 | 大野くん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報