2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
翔ちゃん祭。  08/29/2011  
こんばんは。

もう月末!?早いよ~;;
夏らしい事何にもしてないよ~。
仕事するようになってから季節感がどんどんなくなってる気が…。


昨日から神様のカルテ公開してますねッ。
いつ見に行こうか考え中ですけども…。


翔さんの番組出演ラッシュが半端なかった(・∀・;)!!!
とりま、あたしがチェックしたのは~
ZIPのQQ~♪から始まり…(絶対大野さん選ぶと思ったよね、山好きにはたまらない)
モーニングバード見て…(相も変わらず羽鳥さんの嵐好きが画面からひしひしと伝わってきてほっこりする。これからも絡んでほしいなぁ~!)
VS@加賀さん見て…(自分主演映画だからいつもより遠慮がちな翔さんに優しいにのちゃんが印象的だった)
食わず嫌い見て…(色々タカさんの質問聞いてて思ったけど…翔ちゃんってめっっちゃ不器用・嘘つけないな、と(笑)そこがいいんだけど)
PONのつま先のアイドル見て(好きなんだよな~って笑う翔ちゃんが好き←)
いいともで鎖骨アピール見て(ぶっちゃけそんな鎖骨キレイか?(おい))
シューイチ見て(長かったですよね?!嵐さんのお話も聞きたいなーって感じたけど、ま、しゃあない。朝からイケメン~と思って(てっきりむくんでるかと←))
Newsevery見て(ちゃっかり小山くん位置におるー)
公開記念番組見て(めちゃんこイケメンスーツ姿だった!!松本の風景も見れたし。早く映画見に行かなきゃな~…!!!)
しやがれ見て(柄本さんやっばい。めっちゃゆるい空気が面白かったっす)


で、今に至りますけど。

明日もZIPで何か流してくれるんですよねぇ?
もう…どんだけ!!!決まった民放がないからこんな忙しいのか。
怪物くんは日テレだからまだ番宣も限られてくるかなぁ…
でも雑誌ラッシュは相当なモノになる予感がすでにありますもんね;;

とにかくHDDの容量がないぜ☆な月末でございます。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、嵐ちゃん@俺千葉の感想を簡単に。

 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
翔ちゃんの雑誌祭り  08/11/2011  
どもども~。

世の中はお盆休みの様ですけど…そんなの全く関係なし!
普通に働いている毎日であります、ハイ。

翔ちゃんの雑誌祭りについていけなさすぎて反省しているところなんですけども;
自分でもよく分かってないので⇒のメモにまとめときました。
良かったら参考程度に…。

ちなみに現在発売中のものは、プラスアクト、Cut、PSを購入しました!!

まだプラスアクトしかテキストは読んでないんだけど、
かなりのボリュームです!!インタビュー。
今回はそれが売りだったと思うんですけども。
翔ちゃんっぽい、真面目で丁寧なテキストだったなぁ~。
写真も白いシーツとともに、なんだか色気大放出!みたいな(どんなや)

Cutはまだまったく開けてないんですよね~。
でもたくさん特集してくださってるみたいなので、今から読むの楽しみ!

PSはねぇ、ファッション誌だけあって可愛いのー♪
あおいちゃんも一緒だから余計に(*´∀`*)
しかも秋物!!好き!!好きすぎる、秋!!!

あとは…アクチュールとか、フリーセル、スクリーンプラス、日経エンタ…
もうありとあらゆる総合誌が櫻井さん登場だったんだけども;;
さっすがに全部買うと破産しますのでそこは空気読みまして。
でもどれもイケメンだったってことだけは間違いございません←

てゆか、あたくしまだ原作の神様のカルテも読めてないという(おまえ)
たぶんね、買ったの丁度1年前くらいだね(笑)
映画やるって分かった時に買ったからさ…いい加減読みますわ;;
まだニッポンの嵐も全部読めてなーーーい;
くそう。活字まってろよぉ!!!(ぇ)


そして!!!明日は待ちに待ったHanako発売日ですよ、奥さん!!
表紙ですよ!!!嵐さん登場ですよ!!!
仕事帰りに本屋さん寄って来るべし。


あとあと、何やら嵐ちゃん企画が楽しみ・超な内容なんですが…(・∀・)
8/25の放送ですよん。第1弾は櫻葉で男2人旅?千葉??相葉さんがおもてなし!?
わーわーわー!!!(にのちゃん調)

そしてその第2弾内容を風の噂で聞いたんですけども…ホントですか!!??
ホントにそうだったらあたくしどうにかなりそうです。
あまり期待せずに公式待ちますわ~。とりあえず今月のnonno!!←
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
それでは今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
翔さん映画主演決定!  06/08/2010  
おはようございます~。


今日は翔ちゃんの映画決定記事出ましたネ!
神様のカルテ
ちょっと読んでみようかな…。


ついにお医者様役きちゃいましたか(ぇ)
翔ちゃんの白衣姿、スクリーンで見れちゃいますか!←
宮崎あおいちゃんと夫婦ですよねぇ。
もう!なんて爽やか夫婦なの!!って感じやね~。
楽しみ、楽しみ。9月から撮影らしいので、頑張って下さい。
来年公開予定。

映画も忙しいですな、にのちゃんといい。嵐さん。


なんだか、ここ数日で色んな事が発表され続けて;;
驚いて、でも嬉しくもあり、わけわかんないや(´Д`;)
頭の中がぐっちゃぐちゃなんですけど。
情報だけ見落とさないように頑張りましょ。


では、筆記試験受けてきます~。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ピノ!!  05/15/2010  
おはようございます~。


朝からビックリ。
今度は翔ちゃん、新CMで…なんとピノ!!!
まだ見れてないんですけど…ズムサタは録画してあったので、あとでチェックします!

ピノといえば…にのあいに始まり、嵐さんもCMやって。

あ!ドッヂボール!!!めっちゃ懐かしいーーーー!!!
バカみたいにピノ食べてたもん(笑)
バーコード切り取ってね?ふふふ。
あれいつだっけ?;8年前くらい?;;
(※ちょうど8年前でした…ちなみに2回イベントやってた。
ドッヂボールと嵐学園。あったあった~!!!)

でもまた翔ちゃんやってくれるって嬉しいですね♪
パティシエ姿の翔ちゃん、早くみたいなあ(・∀・)


そういえば。
昨日Mステ見てたんだけど…

来週嵐さんじゃなーーーーい!!!(°Д°;)

どゆことやねん、TV誌!!
急にダメになっちゃったんかなあ…。
確かに忙しいけど…ドラマ・舞台・映画ってネ。
今回プロモーション、一回もやんないってコトなのか。
寂しいなあ~…。
何か1つでもいいので出てほしいッ!!!
じゃないと干からびちゃうよ(ぇ)


あ~めっちゃ楽しみにしていたのに…トホホ、な感じです;

では。HDDキレイにしなきゃ!!
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
新学期ですね  04/06/2010  
ども~。今日イイ天気!!


今から筆記試験行って参りまする。
大手すぎるので多少ビビりながら行ってきます;


ところで春休みって皆さんいつまでなんですかネ?
うちは今日から授業開始らしいですけど←
なんか授業とったほうがいいよなぁ~…お友達と相談します。


昨日ZERO、大作戦流れんかったねぇ~。残念。
あ~…早くこないかなぁ~DVD!!!



以下、昨日書けずにいたおしゃれイズム感想デス。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報