2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いやいやいや。皆様。毎度お久しぶりでございますよ;;


なにはともあれ~!!!
まさかのアルバム&DVD発売決定いたしましたね!!!ヾ(*´∀`*)ノ

・6/15 ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+
・7/6 Beautiful World


やってくれましたねぇ…。
DVDはアマゾンさんで予約完了。
アルバムは出遅れたので;店頭予約を久々にしてまいりました!!

DVDの方は5人で合宿!?な特典映像もあるということで…。
もう、わっくわくが止まりませんけども!!!
5人のうだうだ・わちゃわちゃをすでに頭の中で妄想しまくりです(おい)
そして、智の記憶は果たして入っているのか、否か。乞うご期待←

ま…とにかく仕事がんばろ!!!
ブログ更新もがんばろ!!!(笑)

前記事に2拍手ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

以下、GANTZの感想ですので要注意!!ネタバレ有りです!
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
GANTZ感想。  02/09/2011  
どもども。


最近はバイトの日々を送ってます。
で、明日からまた旅行←
ちょっとね、パワーをいただきにいってきます!

実はGANTZは2月1日に見に行ったんですよね~。
そう、試験終わって即効ネ!(笑)
でもまだ前売りを使っていないから、見に行かねば!
誰か一緒に行きませ~ん?(・ω・)

以下、GANTZ感想です!

前記事に拍手ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

つづきはこちらから↓
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
フリーター9  12/15/2010  
おはようございます。


久々の休日。お勉強せねば!
でも今トイレ修理の方がいらっしゃってるので←
とりあえず午前中は本買いに行って…バイトの用事を済ませて…
年賀状印刷も土曜までにはやりたいッ!!!!うん。


昨日の夜は先輩たちに誘われてふたご座流星群見てましたッ!
あたしん家の近くは田舎で街灯もないし真っ暗闇なので(笑)
めっちゃくちゃ風強くて寒かったんですけどねぇ…
少し雲もあったものの、星はキレイに見えたのです!
ほんの30分くらいの間でしたけど、6つも見れちゃいました(・∀・)b
久々に見たなぁ~流れ星♪


今日はベストアーティストですね~☆
翔さんのCMよく見ます!嵐さんは3曲ってありましたけど、アレとアレとアレですよネ(ぇ)
一応追記に載せときます。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
いつも訪問ありがとうございます。


以下、曲目とフリーター9話。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
フリーター7話  12/01/2010  
どもども。


3日連続更新!!??珍しすぎるーーーー(ぇ)
今日で卒論おわったよー!おっしゃー。
ヘルパーも第1段階終了したので、次が始まるまでちょっくら遊びまくります←

19日まであたしの予定表はビッシリ!!埋まっているのだ~(どんだけ)
ニヤニヤが止まりません。


ちょっくら情報↓
12/15 ベストアーティストの司会に翔ちゃん♪嵐さんも御出演(・ω・)
12/16 きたなシュランににのちゃんです(・ω・)
エリエール新CM更新



まだ月ジョン買えてないんだよねぇ;早く買わなくちゃ!;


前記事に2拍手!ありがとでした!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下フリーターの感想を簡単に。


つづきはこちら↓
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ガンツ試写WS  11/30/2010  
ども。


今ヘルパーから帰宅。ちょーーー疲れた~…!!!

なのでまだWSチェックできてないんですけど…;;

朝は7時台のめざましとズームは見れましたよッ!!!
にのちゃん、イケメてました(*´∀`*)
二人ともがっつり握手している姿におぉぉ!って感じで。
でも松ケンと並ぶとちっちゃいのが目立つね、ふふふ。

全米で先行公開にあたくしも『どゆこと!?』と思いました(笑)

キャンペーンもものすごいことになってますねぇ。
明日から始まるので詳細はHPでどうぞ。
名古屋は…ミッドランドは確実かなぁ…対象劇場。
いちいち劇場行ってらんないよね、田舎モンは;;
名古屋まで出るのにいくらかかると思っとんじゃい!!!って話ですし。
自分一人が頑張ってもなんだか…ってゆう…達成感のない作業の繰り返しだよネ←


Enjoy見ました~。
ほっこり、な内容ですよん。
さっぱりした潤くん久々に見たいかも!

今日はフリーターですね!!1週間早いなーーー;;

前記事に2拍手!のろのろ更新なのにチェックしていただいてありがとです!
感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
嵐会参加される方にはそれぞれ詳細メール送ったので確認お願いします!
お返事下さい(・∀・)ノ待ってまーす♪
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報