2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏虹9  09/14/2010  
こんばんは。


あたくしは今、モーレツに悩んでいる…

明日のミュージックアワー…22時まで放送…

が、しかし!!ジョーカーは21時~放送…


ミュージックアワーは『中居VS大野』流してくれるので、見たいッ!
と思う気持ちはやまやまなんですけどねぇ。
でも、全部DVDに入ってるし、見てるわけだし;


やはりそこは…ジョーカー最終回を。
それに二宮さんの新ドラマ予告が流れる可能性大!!ですからネ。

あ~バイト入るんじゃなかった~つか、W録ほし~。
とりあえず、21時までは録画しておきます。それ以降に流れたらしゃあない、です。

にしても、ミュージックアワー短命やったなあ。
うたばんでのあのタカさん・中居さんとの絡みももう見れないのか…寂しいねぇ。



というわけで(?)
以下、夏虹の感想いきまーす♪


*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

さっそく拍手・ありがとうございます!

つづきはこちら↓
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夏虹8/ZERO  09/07/2010  
こんばんは~。


コメントお返事お待たせしております;
明日、必ずするので少々お待ち下さいませ。


おこげ新CM捕獲できた!
けどJストCMはダメでした;;あちゃー…。明日、頑張ります。

がんばった大賞チェック済み。
夏虹・我が家のNG集ありましたネ。あとVSもちらほらですが。


あと、明日の大奥WSはやっぱり各局張り込まなきゃですよネ…
どーも、なんか、すみません。
やる気のなさがプンプンで(ぇ)
これでも一応にのみあさん好きです、ハイ。
今日と同じように張り込み完了!ですのでOKだと思います、ハイ。

もうすでに記事は色々と出ていて…ちらほらと見たので。
明日動画で見れるのが楽しみでございます。


今日はZERO~で最後に国立映像流れたので思わずガッツポーズ。
翔ちゃんの最後の挨拶!!っくぅ~~~!!さすがぜ~ろ~♪←
そんな自分の映像を見て、スタジオにて照れちゃって、ハニカんでる翔ちゃん…

かーわーいーなーもー(*´∀`*)


拍手・ありがとうございます~~~!嬉しいです♪


さて、以下キュンキュンな第8話の感想です↓
長いですので、お気をつけて…。

 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夏虹7/エイトツアー  08/31/2010  
おはようございますー。


いやぁ~!!エイト、ツアー発表になりましたねぇ!!♪

どこ行こ~?っとわくわく。
やっぱり名古屋、行きたいです!!ガイシ、行きたいです!!
世の中は冬休みなのかな?平日ってことは。
大学はまだお休みじゃありませんけども。
他にも行けそうなトコあったら…ぜひ申し込みしたいッス。

ホントにね…いつ自由に行けなくなるか分かりませんよ。
行ける時に行っとかないと!!←


では、以下、夏虹7話の感想を…。

今夜はジョーカーが楽しみ過ぎる~(・∀・)面白くなってきたカラ。


前記事にも拍手、ありがとです!感謝!


では、どうぞ↓
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夏虹6  08/24/2010  
ども。こんばんは~。


あの、まずココで言わせて下さい…。


※当ブログには2010年国立のレポはございませんので!!!お願いします※


なにやら、ログ見てると結構『国立・MC・レポ』やらの検索で訪問してくださってて;
でも何にもないんです、すみません…ご期待に添えず…。


あ、去年から昔に関しては豊富なMCレポ、多数揃ってますので(笑)
それでよかったら、見ていってください(・∀・)


今年は皆様のお役に立てないので…
右⇒のプラグインにある、『お気に入り』させてもらってるブロガーさんの処へぜひ。
皆様素晴らしい詳細なレポを記事にしてくださってるので!!
そちらへ飛んでいってください♪



では。さっそく夏虹6話の感想を…
追記からどぞ!↓


 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ジュンスタにて…。  08/21/2010  
ども。今日は休日、更新遅れた;;
コメントのお返事滞ってますけども、もう少しだけ時間をくださいッ!(土下座)


今日
朝は病院、今からバイト。

さっきまでアニバコンのDVD見とりました;


いよいよ、今夜。です。
オリジナルアルバムのツアーってホントに楽しいですからねぇ~♪
きっと新鮮、ですよ。


でも晴れてよかったよね。うん。この調子で9月も!!


今朝のジュンスタでは、Jr時代からファンだという方の落選しましたっていうメール紹介。

あたしなんかより長いこと応援してらっしゃる。
でもその気持ち、すっごく分かります(T∀T)失礼かもですけど。
昔は全部行けて当たり前だったけど、今は真逆。
自分でも分からせようとしても、割り切れない部分がある、と。

おかしいな、って思い始めた時は嵐さんも戸惑ってたけど、
ここまできたら、昔からのファンもどうしたらいいか分かんないですよ、トホホ。

相葉ちゃんの『全員出席』の言葉が、胸に突き刺さっちゃって…。

潤くん、お名前だけでも紹介してくれたみたいですね、同じような内容のメールの。
それと『来れない人たちの想いも乗っけつつやります』ということなので。

でもファンの人たちのことを考えてくれてる、その気持ちはずっと分かってるんだよね、感謝もしてるし、優しいのもとっくの昔に知ってる。
いつもありがとうね。やっぱり直接、ありがとう、って言いたかったんだ…。


ただ一つだけ参加される方にいいたいのは。

参加する以上はしっかりとマナーを守って欲しい!!!ってゆうこと。

去年も色々言われてたけど、特に、MC中・挨拶中の叫び声!!!!!!

有り得ません。盛り上がるところとそうでないところ、区別をしてください。
マナーはそれだけではないので、きちんと頭にいれてから会場へ…お願いします。


それでは。成功を祈りつつバイトしてきますよ~。
嵐にしやがれ、楽しみにしてます!
深夜に情報集めて初日の詳細、アップしますね♪
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報