2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
体操ナビゲーター。  10/11/2010  
どもー。


オヒサシ…ですよね?うん。


何とかやる事やって。
ヘルパーも申し込めたし…。
今月の予定も固まったし。
あとは勉強しなきゃいかんのだけれども。


あ…やっと新曲でぃあすのーの通常盤買いました(どーん)


雑誌も買いましたよ~。
やっとMISSも買えた!ポパイも買ってきた!!!
『にののにっと』ね(笑)
ちょー可愛かったんで感想書きたいんですが、明日でもいいですか?;
エイチもWUも買ったしね!!!
あとは3週買えていないオリスタのバックナンバー見てこなきゃ~。
星野書店さん行かねば!!


今日偶然にもめざまし録画していて…。
体操選手権ナビゲーターの記事出てましたネ!!相葉さんッ!!!(・∀・)

しかもいいとも終わった後にスポット見たッ!!!
ガッツポーズして、やりまっせ!みたいな←
なんかすげぇ日焼してたコトしか覚えてn…(強制終了)

ほほぉ…明日から5夜連続て;;こっち(東海)は映るのか?
映んないだろうなあああ…。
アムステルダムまで行ってるんですよね!!??うぉーすごーい!
相葉ちゃん、ガンバです☆


あたくしも今日で怒涛の休日バイト3連勤終了!!
最終日頑張るぞ!!!


前記事3拍手も!!!ありがとうございます!いつも!!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
それでは!今日はいいとも!楽しみです~ニヤニヤ。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
土日+千秋楽!  05/24/2010  
まったく更新せず…すみませんでした!!(´Д`;)



土曜は月例部会が我が家であったので…
ピザパーティーして…

そっから数人泊まってったんで。
翌日もだらだら過ごしてて。

そしたら偶然前日、部活一緒だった子で、アメリカ在住の子が一時帰国したと!
だから、そのままうち来て。
あーだこーだ皆で喋って。

で、解散したけどあたしはそのままバイトへ行って。

そしたらその日入ってなかった&辞めたバイトの先輩が顔出しに来て。
終わったらスタバ集合ね~って消えたので;
そのままスタバで閉店までベラベラ。

で、ようやく1人になれた~~~って感じで、今にいたります(ぇ)
なんか珍しくDVDとか見ちゃったもん、今日一日。
やっぱ1人の時間って大切~ってしみじみ…。

あ、でも皆で過ごす時間も物凄く好きなんですけどねッ(・ω・)b



と、まあ、どうでもいい話でしたね;;

そういや、今日は相葉さん舞台千秋楽…無事終えたそうで。
よかったよかった♪
忙しい中で大変だったと思いますけど、お疲れ様。
全力で頑張ったんだろうね。いつもそうですしね。
なかなか今の状況だと舞台ってやりづらいかも知れないけど。
また色々挑戦してほしいなって思います。
相葉ちゃんにはホント落ち着いてゆっくりして欲しいなぁと…。
疲れというか、忙しさが体に出る方なので、心配してしまうんだな;;
ま、そうもいかないですかね;無理せずお仕事頑張ってネ。


あとJCBのCMとマリオがまったく録れてないので早いところ録りたい;
JCBCM配信してます~。メイキング映像もありました!⇒コチラ
二宮さん!オトコマエ!


あッ!!!!
明日、auの新機種発表ですよね~。
午後からWSチェックですね。今回は誰が出席するのかなあ…。
って…翔ちゃん・潤くんですかね。相葉ちゃんどうでしょ?

ん~~~~!!!明日、学校だあああああ(T∀T)
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
舞台WS+PV!!  05/03/2010  
おはようございますッ。


とりあえず…
・ズーム
・どですか
だけチェックしました~。

やっぱ髪短いの、好き(*´∀`*)
舞台映像も流れて、頑張ってる姿が見れてヨカッタ。
見に行かれる方は楽しんできてください!
死に物狂いでやってきたという相葉ちゃんの舞台、成功のためにも…
きちんと皆さん、マナー守っていきましょう!!!


ズームはPV映像もありましたッ!!!
踊る嵐さん…。黒い衣装…陰影もステキで。大変!!
早くフルでみたいな~。


今日は、アウトレットいきまーす♪
マネキン見てたら行きたくなっちゃった;;
いっぱい買ってもらお←
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
舞台初日です。  05/02/2010  
おはようございます~。


昨日近場の映画館行ったら『入荷するのは決まってるんですけど入荷日が未定なんです』

って言われた(°∀°;)

なんやねんそれー!!もう売り切れのところも多々あるってゆーのに。
でも中旬にまた同じように特典ありで発売するようなので…
今度はちゃんと名古屋に行きます!!(ぇ)
まあ、あのストラップ貰ったところで、付けるか、って言われたら付けないですけど←


お休み、2日目。
今日は相葉ちゃんの舞台がいよいよ始まりますッ!!
早いなあああ。
あたし、相葉ちゃんの舞台の話題、決まった時以来触れてないですけど;
今回は行きません。というか、行けません;;
最後まで頑張ってもらいたいなあと思います。
相葉ちゃん…今日初日だけど…泣いちゃうのかな?(笑)

会見もあるようなので、明日のWSチェックですね~。
嵐さんたちも見に行くのかな???
でも、なんてったって彼ら忙しいからなあ~…。
翔くん・潤くんは来られるかもしれませんネ。



5月はあたし的イベントが2つあります!(テゴマス・ヨコ)
どっちも良席なので楽しみッ!!!

テゴマスの方は、学校のお友達と行くんですよ。
NEWSのDVD見せた時、まっすーをお気に入りに追加しちゃった様で←
一回コンサート行きたいなあって言ってたので…
まだ何も詳細教えず、とりあえず空けといて!!と言ってあります(´∀`)b
5月が彼女の生誕日!!
サプライズプレゼントです。むふふ。どんな反応するか楽しみ★



昨日の怪物くんとしやがれはまだ見れていませんので;;
また深夜…くらいにアップできればいいかなあ~。
しやがれちょっとだけ見たけど、大宮ポイント満載だったので全部見るの楽しみ。

ほじゃ、今日はバイト、頑張ります。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんは。遅くなっちゃった;更新。



本日はマミーがお休みだったので、パルコ行ってました(オイ)
久々行ったらお店結構変わってたな。
可愛い青カーデと淡いピンクのパンプス購入。春やねぇ~。



昨日は深イイ話でしたけども。
相葉さん、1時間だけなんや!?と思い…。
全部話もってかれてそんなに出番もなかったので(←)編集して9分に(笑)
こんなもんですよね、えぇ。贅沢言いません。

イイ話聞けたし。
アレ?アレ?の時期はね、
ホントにプレイガイドでスタンド前から7列目当たったから。んはは!!
それが今では……はぁ……(´Д`;)
こないだMステSPでも顕著でしたよね、最近売れたってのが。
2006年なんて見たくないくらいだった、いろいろと(苦笑)
まー言い出したらキリない。


そんなことより!!!!ZERO見てびっくり~~~!
翔さん髪切ったね!!!!(°∀°;)))
何かモンチッチみたーーーーい(それってどうなの)
サイドが結構短くなったのかな~?
でも前髪もかなり短いし。分け目変わんないけどすごい違和感ある、やっぱ。
スーツだから余計にしっくりこないのか??
いやいや。驚いた。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報