2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
9月も終わりですね。  09/28/2011  
どうも。ご無沙汰しております…。

もうちょっと更新率アップできるように自分なりに考えていかないと…;
悔しいですね、やはり。
ストレスがたまっているせいか、なんなのか、最近肌荒れ酷いし←
嵐さんゴトを思いっきり語らいたい。
別に仕事が嫌いなわけじゃないんだけどね~。
やっぱ息抜き…というか余裕というか、そゆ時間作りたいもんです。
…と、ボヤいてみる。


嵐さんゴト。
まぁ、なんといっても新曲がね!謎ディの主題歌!ということで。
まだ発売日も未定ですよね。
去年が異常だったから、今年2枚目って何か新鮮だな~…。

ドラマも楽しみ!!翔さんが痩せすぎてて心配だけど!!!!(笑)
なんであの人はあんなにも加減がわからないんだろうか…。
頭いいんだから学習してって思う(愛ゆえの言いたい放題)

そういえば、神カルもようやく見まして(笑)
いやー、ほっこりするいい映画でしたよ。何回もグッとくるトコもあって。
あたしもまぁ、似たようなって言ったら変だけど、人と寄り添う仕事だから、
もっと利用者さんとの関わりとか大事にしていかなきゃなーって思った。


最近だと、しやがれの未公開が楽しすぎて。むふふ♪
OKでーすの後にご飯思いっきり食べてる5名様がなんともまぁ!
あたくしはあれが一番好きでした。
VTR中のワイプの5名様もニヤニヤしながら見たい感じですね。
何回もリピリピしなければ!!

あとは、雑誌ラッシュ!
TV誌は要チェックだし、総合誌もこれから怪物くん祭りですから!
今日もプラスアクトを買ってこなきゃー!
シネマシネマとかピクトアップも楽しみ・超!!

ではでは。近々また更新できるよう頑張ります!(気合い)

前記事に拍手!ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
末っ子怖いっ♪  06/05/2011  
どもども。

もう6月6日!?はぁ~…はっやいね;

エコ特番まだ見れてないなー!!
早く編集せねばッ!;;

昨日今日と大学の時の友達と遊んでおりましたよん。
くだらないことを言ってわーわーしてただけですけど、
そゆ時間がやっぱ必要なんですなぁ。

地元のオシャレなカフェでいただいた
はちみつクリームトースト!!美味でございました(*´∀`*)
hnt

昨日のしやがれ見ましたけども!
一生懸命な5名様がみられて良かったです~☆
五木ロボット素晴らしすぎる!(笑)
そしてツボにはまる大野さん、可愛いなぁ(デレデレ)

そして大野さんと言えば。
あたしが最近で一番興奮したのは何よりEnjoyですけども。
まさか大野さんだとはッ!
潤くんがニコニコしながら大野さんにあれやこれや話を振る様子が目に浮かぶー!
そんな現場来るよね、二宮さん。来なきゃですもんね。
そして、颯爽と現れた人はドコに着席したのやら。
まぁそこはね!?やっぱりしれっと隣にいったと思いますけど(ぇ)
もーどんだけ愛されてるの、智←

今日はベイストでもその話題がでたようで…。
気持ち悪いテンションで話してたんだろうな~二宮さん(どゆこと)
食事後、にのちゃん宅でJと2人で飲んだそうで…!!わーわーわー!
そして大野さんはどゆ経緯でカメちゃんに画を…!?
気になりますわ!その話もまた聞けたらイイなっ。


前記事に2拍手!ありがとです!!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
ではまた!!
明日からまたお仕事頑張るぞい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんでもない旅の記録  02/14/2011  
どもども。


ちょっとお久しぶりな感じになってしまいましたけども。
今日はバレンタインですか~♪
で?って感じですね、あたしにしてみれば。←


そんな話はさておき。
木金と伊勢志摩へ旅行に行ってましたので、そのお話は追記に…。


で!で!で!
3DSのCM、とりあえずコンプしたぁぁぁぁ(・∀・)ノ
よかったぁ;
オロナミンCもスカイツリーとれたし。
てゆーか、CMパターン数が多すぎてマジでメダパニなんですけど!!!
そして大野さんのナイーブはいつ…(楽しみにしすぎ)


こないだのしやがれは面白かったですね~。
羽鳥さん最高すぎる。
楽しそうで何よりですよ、あの空気感、好きッ!
むぎゅむぎゅな相葉さん可愛い。
関西な大野さん可愛い。
とにかく爆笑でしたよん(*´∀`*)

来週はこれまた、ゆず!って!!!えらいこっちゃ。
また箇条書き感想でもできればいいなぁ~…だんだん慣れさせていきます!!


前記事に2拍手ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
コメントもありがとうございます!しっかり読んでおります!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

まったくもってNOT嵐さんゴト!↓
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
近況報告。  01/12/2011  
おはようございます。


更新すんの10日ぶり!!!!(°∀°;)))
うーわー…最悪だね。
やるやる詐欺だね、これはまさに(ぇ)

今はヘルパーの実習をやっております…。
ほんで勉強も相変わらずしております…。

アラシゴトも怠っておりません!!
元日のしやがれにはじまり、VSも見たし。
ZEROで翔ちゃん久々見て。
ニンテンドー3DSのCMも5人分捕獲完了♪
にのちゃん星人式のWSも録画してあります!けど、確認は今日の夜かなぁ…。
雑誌もちょいちょい購入しております。
$誌、これからどうしましょ~…。
そして明日から嵐ちゃん再開しますね。


そんな感じでぼちぼちと頑張っております。
今日も頑張ります!

皆様風邪などひかぬよう…。
次の更新いつになるかわかりませんが(もしかしたら2月かなぁ…)
その日を楽しみにやっていきます。ではでは。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです。


最近のあたしはといえば…
勉強かヘルパーかバイトか学校か…しかやってないですネ;
卒論がねーーー!あとちょっとで終わるのでそれが終わればかなりラクちんなんですけども…まぁ、大変ですよね。
そうはいってもどれもこれもあたしがやると決めたコトですので。
文句も言ってられないんですが(・∀・;)

なにはともあれ、お金って大事ですよ、ホントに(いきなり何)


VSも嵐ちゃんもしやがれも見ました!!
感想も書きたいんですけどねぇ…忙しくて、断念中。
落ち着いたらまたつらつら語り始めますネ。
あたしもこうやってつぶやくことで結構ストレス発散になっているので(*´∀`*)
完全なる自己満の世界ですけど…
5年もやってるとそれが普通になってきちゃうモンですね;

嵐ちゃん以外は年始に特番ありますねぇ~♪そちらも楽しみ。
きっと豪華な人たちがでるんでしょうね…。

大野さんはステキなプレゼントを奈良さんからいただいたようで。
NY個展、貸切ですよ。やることがカッコイイわ、大人って!!!←
良い時間を過ごせたことでしょうな。


今日はGANTZの試写ですか~!!!!早いなぁ…。
明日のWSチェックですねーーー!!大変。HDDがッ…!!
そろそろ年末の番組も始まっちゃうし…なにより大みそかが!!
紅白関連の番組もチェックですよねぇ。
アラシゴトも大変そうです;


明日もヘルパー頑張ってきます!(T∀T)b

前記事2拍手!ありがとうございましたッ♪感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
今日・明日中に嵐会、参加してくださる方にはご案内メールしまっす!
お待ちくださいませ(・ω・)
飛び込み参加も大歓迎なのでお暇がある方はぜひご一報ください♪
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報