2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
速報  10/07/2007  
あいやー。ただ今SaKu家でまったり県民性見させていただいてます。感謝♪
東京ドーム初日はしょり版↓
 | Timeレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大阪すべて完成してますッ!!!下ご覧ください。カテゴリ『Timeレポ』で全部見れます。
時間あったらどうぞー。
 | Timeレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
できたよーって。目ぇ痛いよーって。
バイト疲れたよーーーーーって。
ではどうぞ。お楽しみください(ぇ)
 | Timeレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ただいまー、おかえりー。大阪今日帰り雨降ってましたけどねぇ;;
いやぁ、更新するとか言って全くしないいい加減な人間でーす♪(ヲイ)
でもね、こっからちゃんとやりますから、えぇ。帰ってきたんで。
というか、やっぱドーム仕様といいますか…祭りといいますか…楽しかったなぁ~。
最終日は座席も絶好調!超!で。素晴らしい~☆ライブパンフと第3弾写真購入。
ホント、最高に楽しかったですッ!!かっこよかったですvvv
では、セットリストで感想どーん。MCはもうちょっと待ってねぇ。
 | Timeレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Timeコンin浜松初日1部  08/30/2007  
もー今、3時。今日のお昼には完成させたいよね;
とりあえず眠いんでねるわぁ~(ヲイ)
ちゃんと追記しますッ!!!
それにしても、浜松!神席をどうもありがとぉ!!!!
狭すぎる。会場ね…長方形、というかむしろ正方形だ(は?)
一番後ろでも全然見れちゃうんじゃないかな~。
マジで!!浜松アリーナ半端じゃないッ!
hama
人写っちゃうから上しか写せず…;;

どうぞ、ご覧ください。
 | Timeレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報