2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大宮のもやい結び  10/17/2011  
どもども。
明日も休みだぜ☆ゆかりでございます。

月曜休みってあんま貰えたことないんですけど…
今週は珍しくお休みでして…連休になりましたよ!

で今日はアウトレットへお買いものへ。存分に楽しんできましたよ!
また追記に…。

そんで家帰ってきたら我が家が太陽光発電になってたという←
屋根にパネルがあってさぁ!!!
家ん中は売電・買電とか消費電力表示されるし、これ電気の節約になりそう!


でー、昨日は怪物くん・しやがれでしたけども!

すんごい怪物くんっぽかった!!!(ぇ)
分かります?なんかー、わちゃわちゃ感といい、わがままっぷりといい、
教訓的なものも最後あってさ。
またあのとんがったお口がキュートですよ、まったく。
怪子ちゃんと住むってお城出る件とかちょー可愛い、何アレ。
どんだけキュートなんだよ!(@櫻井さん)
それにしてもくるくると表情が変わるんですよねぇ大野さん。
事務所入所してちょうど17年。おめでとうございます!!


しやがれ。
えぇえぇえぇ。
もやい結び?大宮?放送してよかったのかな、あれは←
『おれくらう』って完全にくらうテイだし、
二宮さんも絶対やんないと思ったよね、誰もが。
ちょ、その顔アカンて、な二宮さんですけど!
他3人の反応もいつもの『はいはい』な顔をしてて秀逸!と思ったわ。
ただ翔さんだけは大笑いでしたけどね!!(さすが☆)
水平さんのカッコがまたおかしさを倍増させてるんでしょう、うん。

こないだのブランチも見まして。
あれもなっかなかの大宮!!!とわたわた。
『誰でもよかった』とか^^
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
それでは今夜もいい夢を。あいばばばーい。

以下、全くアラシゴトとは関係なっすぃんぐのお買いもの日記。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもどもー。

暑いですね。最近は特に。
やっとHanako購入しましたよッ!!!!
ありましたよ、意外と近くのスーパーにね!(笑)

表紙からしてニヤニヤが止まらず…ビジュも衣装も素敵☆
あ~なんでこんなに癒されるんでしょうか…。
やっぱ5人でまとまってる嵐さんってイイなっ。


さてさて。今日はこないだのしやがれ感想。
というか久々箇条書き感想。
嵐×エイトは面白過ぎるんですよ!!
収録前から想定しておいて下さい>上層部←

前記事に拍手ありがとです!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
ではつづきからどうぞ♪
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもー。こんばんは。
明日仕事行けば、日曜休みだわぁ(*´∀`*)


Hanakoがどこにも置いていない、というね。
明日も母に託したんですけど…。
まぁ、今度大きな書店に行くっきゃないな;;トホホ。


眠くなる前にVSと嵐ちゃん感想を今日は書きますねん。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、ちょこっとだけVSと嵐ちゃん。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども~。本日お休み。

台風だからとかではないんですけど、たまたま今日休みで。
でも昨日の夜がピークっぽかったかな、この辺は。


そしてワタクゴトで大変恐縮なんですけども…
先日また一つ歳を重ねまして…。
hpb
祝日なのに仕事場に手作りケーキをもってきてくれた先輩。
ありがたや(T∀T)オレンジのケーキ、うまい~でした。
最高の誕生日プレゼントも貰いましたし…幸せモノじゃ。

大野さんに習いまして…
お母さん、生んでくれてありがとう←

さて、今日はアルバムの感想をば!!
去年もめちゃくちゃ語りましたので今回も…長くなるかも;
(関連記事⇒僕の見ている風景感想です
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
つづきはこちらから↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しやがれ~。  06/26/2011  
こんばんは。相も変わらず仕事大変ですけど!

なんとか申し込みも済ませて…
もー6月も終わりですか…結局更新できたの片手で済む回数でしたけど(お前)

頑張って更新します、宣言は一体何だったんでしょうね!!←

またぐだりそうなので、7月もマイペース更新ですがお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます(うつ伏せ)


さてさて。名古屋暑いです…30度余裕で越えてますよね…。
夜も寝苦しいですよ;;

そんな中、実はあたくし明日上京いたしまして。
例の学校へ行って参ります。ご報告まで…。
レポしますんでその時をお楽しみに。

DVDの感想も近々!!!


あと今日久々にTV誌購入。月ジョン@潤様表紙と月刊TVガイド@大野さん表紙。
どちらもニヤニヤな内容でしたんでぜひご購入を!!
ガイドさん、それピンナップにするとか!!なんたる勇気!(ぇ)
そして大野さんってやっぱ男前やな、と。うんうん。

前記事に拍手!ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
つづきは今日のしやがれ感想~。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報