2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはようございまーす。


今日、ズームの6時台でツアーの記事出てました~。
DVD映像もいっぱい流してくれて、さすがズーム!って感じでした。

あと、雑誌もろもろ更新。末っ子の雑誌量、半端ない;;
怖い、怖いよ←


さて。今日は企画やりまーす。
管理人、暇つぶし企画(就活しろや)


百問百答をやってみよう』と題して、
嵐さん会報でお馴染みの質問に答えていこう、と思います!

しかーーーし!!!嵐さんにしか答えられない質問も多々あるわけで…
そこで…『嵐の百問百答をやってみよう~ホントは80問80答だけどね~
にします(なげーよ)

まぁまぁまぁ(潤くん調)
色々消えてるし、多少変えてます。ほぼ!一緒ですから。
よかったら、皆さんも答えてみては?


では以下、長いので;お暇な方はどうぞ。
 | ばとーん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
暇なので  02/27/2009  
ども。
ホントはリフティングしようと思ったけど雨だったから断念。
バイトの先輩2人とバッティングセンター行ってきたぁ~。
先輩たちいつも140キロで打ってるの!!
だからあたしも140キロで打ってみた!!!
でも全然芯に当たらなーーい;;当たり前だけど。
良くてショートゴロ…みたいな。
今度はリフティングマスターしよっと♪

暇だからFC2の嵐バトンでもやってみる。
ぐだぐだすぎるので同じく暇な方だけどうぞ。
 | ばとーん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そんなときは。。。  03/19/2008  
暇すぎるーー。ということでバトンする。
もー皆やってるやつだと思うのでね、えぇ。
痛ーい妄想に付き合ってくれる方だけどーぞ。
 | ばとーん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ヒットぉ!  02/26/2008  
オリコンの週間チャート1位☆★☆ですって!すてっぷあんどごー!!
しかも初動30万枚売上って!!SUNRISE以来ってのも驚きですけど;;
色んな方法でCD売った成果が出たようです(ぇ)
でも嬉しいなぁ~~♪だってそれだけじゃないもんねッ、やっぱ。
素晴らしいです!!!あたし毎日Mステリピっております(笑)

で、友達にメールしたら名義貸してくれるってぇ♪
1日しか行かないみたいね。名古屋。もう1日は倖田來未のライブとかぶったらしく。
だからもう一人の友達ので申し込むからいいよーって。やったぁ♪
したら、『なんかあたしゆかりんのためにFC入ったみたいやん』って言われた(爆笑)
まぁ、よいではないか;;すまんが;
ほいでさ、どうするか!って話だよ。申し込むのを!
東京一緒に行ってくれる人おらんかなー。頭の中は『悩』ばっかですね。

ってコトで気晴らしに久々にバトンでも…。
深夜に更新予定~。
 | ばとーん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
平凡だな  09/18/2007  
こんばんはぁ。何も話題がなくて困ってるゆかりです。
何もないよ、毎日。明日は絶対レポート進めますッ!!!
じゃなきゃあたしもう完成できませんからね…あかんあかん。
それにうちわもつくらなきゃいけない、金曜はお友達が泊まりにくるし、かと思いきや日曜からは大阪だし。
はぁ~あ。でも暇ってやだな…あたし早く学校行きたいもん(苦笑)
そっちの方がよっぽど楽しいわぁ~通学時間も往復4時間だし(ぇ)
学校の友達めっちゃ面白いし。へへへッ♪早く皆に会いたいよ~!!
部屋の掃除もしなあかんケド…。うちわ作る時にしよう。どうせ散らかすんだから。

明日は遅れましたがオリスタと週刊朝日チェックに行ってきます☆
おこげのCMも捕獲しなあかんねッ♪にのちゃん。
では。今夜もいい夢を…あいばばばーい。

以下嵐ファンの輪広げま翔!バトン
 | ばとーん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報