2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
TOKYO旅。  09/12/2011  
ご無沙汰しております~。


無事国立公演も終わり…もうあれから1週間ですか…。
WSも一通りチェックしたつもりですけども。
あ~~~楽しそうだなぁっ♪

そしてこないだのしやがれについて。
物凄い大宮で。えぇ。
ビンタという行為自体は物凄い痛々しいもんなのに、やってる本人の顔ー!
そして翔さんの笑い声…。
てゆか2点満点中の2点だろうよ←


さて。今日はこないだの東京旅をちょいちょいっと写真付きでご紹介です。

あ、ツイッターこちらでも公開するようにしちゃいました。
よろしければフォローを(・ω・)♪
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、東京旅行記。
 | 同盟  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。

すぐさま本日2回目の更新!珍しすぎるー。

なぜなら色々と書きたいことがいっぱいあってネ;
1つにするとダラダラ長くなってしまうので…。

*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、嵐会の模様・GANTZトレーラー名古屋の模様~。

つづきはこちら↓
 | 同盟  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今年1発目やるよー。  02/17/2011  
どもー。


嵐さん25日のMステ御出演ですねん。うほー!楽しみ♪
なんやかんやで年末年始以来ですもんね、歌って踊るトコ!
新曲発売も気がつけばあと少し!


そんなこんなで

3月4日 嵐会しまーす(ゆるい)

もちろん新作DVD鑑賞です、ハイ。
お昼からやります(予定)ので。名古屋某カラオケ店(予定)で。

お時間ある方はぜひぜひ(・ω・)b
お気軽にメール下さいませませ。


前記事に2拍手ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
それではバイト頑張るぞい。
 | 同盟  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。

皆さんのおかげで物凄い楽しませていただいた嵐会を中心に感想をつらつら…。


そもそも…

今回は2人で音もれ行こう!⇒グッズも買わんしDVD見る?⇒いっそのこと嵐会やる?
⇒でもカラオケ予約4人からだよ?⇒人集めるかッ!!!

ということなので…。

ホントにあたしよくブログで募集したモンだな!と今さら思う(笑)
あたしこう見えても(いや、見たまんまかもしれんけど)物凄い人見知りするんですよ!
というか、ホントねぇ、盛り上げるのへたくそなんです。

そんな人がよく主催する!とか言ったわ!と、もう一人の自分が…ネ←
でもでも皆さんに助けられて!!
またやりたいなぁ~♪なんて思ってます。

前回のレポ記事にすでに7拍手!!っくぅぅぅ(T∀T)コメントもありがとです!
必ず返信します~!!
まだレポ読んでいない方はぜひ、どうぞ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
FNSの感想もあるんで隠します。
お暇な方はつづきからどぞ↓
 | 同盟  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
嵐会、やります。
(しばらくこの記事をトップにおかせてください⇒11月中旬まで)

*日時:2010年12月4日 お昼頃スタート(予定)
                コンサートが始まる前に終了します
*場所:名駅近くの某カラオケ店(予定)
*参加条件:お暇なアラシックの方



っちゅーわけで。
カラオケ店でいわゆる嵐会(DVD鑑賞会ですネ)やりますッ!!

なんか、お部屋が4人以上いないと予約できないらしいから(笑)
とりあえず今2人いますので、最低でも2人は集めないといけないという…
じゃなきゃ全てが破たんしますけど←

ちなみに、その日は名古屋でコンサートなわけですけども…。
そりゃグッズを買ったりね?もろもろ皆様お忙しいコトは承知です。

でも、せっかくですので!ちょっと、行ってみようかしら?
地元の輪でも広げてみようかしら?ってね?
ほんの少しでも思って下さったらぜひとも!参加していただきたいッ!!(・∀・)b
もちろん、その日コンサート行く人も行かない人も、そゆの関係なく!
お友達等も巻き込み参加OKですので!!

基本はメールフォームからご連絡、お待ちしてます。
お名前と連絡先(メアド)だけは最低限分かるように、
(はじめましての方は簡単に自己紹介してくださると嬉しいです♪)
参加するよ~って言ってくだされば、こちらから返信します。



ちなみにあたくしはそのまま名古屋ドームへ音漏れ参戦しますので、
そちらもよかったらぜひ、お声かけ下さいませ。

何か質問等あれば気軽におっしゃってください。
 | 同盟  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報