2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ねむねむです。疲れが今になってきた…。
アラシちゃん、占いは面白かった(ぇ)来週楽しみですなッ♪
そういえばランナーエドさんっすね!!この話すんのすっかり忘れてた。ちゃんと朝みたのに;
いやー。すごい、もうあと2か月だよ!!??大丈夫かな…頑張ってほしいですね。

そんなこんなでMCレポ遅くなりましたが;アップです。
福岡最終日も無事終わり…残すは札幌!!つってもまだ先ですか…。
最終日もタカからユージへ…ね(笑)
どうしたんでしょう、ドラマで疲れちゃってんのかな、タカ。ちょっと頭おかしくなっちゃったのかな(それはナイと思う)←
まぁ、ラブラブなのはかまいません。何も言いません。へへへ…。

誤字脱字あります。表現も違うとこあります。
福岡初日のMCレポです。どーぞ。
 | Dream"A"liveレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ただいま~  06/19/2008  
朝起きてお土産買ってすぐ帰ってきました。
700系だから3時間だったよ!!
で、今から地元へ戻り…TSUTAYA寄って雑誌を色々と購入して家に帰る~。
そしたらちゃんとMCアップしますので!!!
いやぁ…ホント昨日は楽しかったな…。
てゆーかこれで終わっちゃいましたけど、一緒に騒げてよかったです。
たくさん幸せもらいました。
やっぱコンサートは何回行ってもいいなぁって思うよ。
残りの公演も頑張ってね♪♪
そんで絶対国立のステージに立ってるトコ見に行きます!!!!感慨深くて考えただけで泣いちゃいそうですわ…
距離は遠くても近くにいるって昨日潤くん言ってました。
ずっと応援してきたらいつの間にかえらいこっちゃです(笑)
でも嵐の夢はファンの夢でもあるしさッ、叶えてあげたいよね。
だからこれからもついていきます!!!一生!!!(笑)
今年も素敵な夏をありがとう~。また次!会いましょう!
 | Dream"A"liveレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
思い出せん;;  06/02/2008  
うーーん。昨日の最後の挨拶がどうしても思い出せず…;;
ずっとモヤモヤしとるわけですよ…。
あ、おはようございます(ぇ)
大野さんの挨拶が印象強すぎてさ;;他の人なんて言ってたっけ~?ってなってます;;
 | Dream"A"liveレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うへーーー。明日2限からでよかったよぉ…;;
なんか一気に疲れが出たようで1時間半爆睡してもーた。ソファで;;
それにしてもアリーナってやっぱヤバイなぁ…。
にのちゃんがマーキシマム近かった、今日!!!いっぱい来てくれたの初めてだよぉ。
ハダシの未来ずーっと目の前おったよぉ!!!目に焼き付けてきたぜッ。
他のメンバーもなかなか間近で堪能♪♪大野さんだけあんま来てくれんかったなぁー残念;
ほんっとに名古屋楽しかったですッ!!!!
なんか大盛り上がりなのよ、いつにも増して!!ゲームニッキにも書いてあったけどさッ!盛り上がったもん勝ちだぁ~★
セットリストにのせて書きたいんですが…;;福岡終わったらにしまーす。

では名古屋最終日MCレポいってみよー。
誤字脱字、表現の多少の違い、あります。気にすんな!(ぇ)
2時には寝たいな…;;
 | Dream"A"liveレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あーーーー。帰りの電車がなんか貨物のトラブル??かなんかで30分遅れになりやがったー!
ずっと熱田でとまっとったしね;;サイテーーーだ。

そんなこんなでとりあえずMCレポしてみよう。後日修正するでしょう。
誤字脱字、多少の表現の違いは気にせず読んでいただきたい;;
そしてよろしかったらコメントなんか残してくれるとなおありがたいです♪
ではいってみよー、やってみよー(懐かしいな)
 | Dream"A"liveレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報