2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
国立2日目MCレポ  09/08/2008  
予告通りレポしまーす。
セットリストで感想も書きたいねぇ…(´д`)

いつもどおりですが…一語一句正しいわけではありません。
言ってる人物も間違っているかもしれません。
話の流れで無理やりな部分もあると思います。
誤字脱字気にせず!!

それでも読んでいただける方はどうぞヾ(*´∀`*)ノ
 | AAA2008レポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お待たせします  09/06/2008  
20080906234610
魔王で使われたカフェ。
『そらは嘘を吐きません!』のトコね(笑)
でも一般営業しとらんかったわぁ。
なんかで使われること多いんだろうかね…??

さぁ今から寝ようか…ってトコですが;;
もんのすごい雨降ったね??終わってちょっとしたら( ̄□ ̄;)!! 
最中じゃなくてホントよかったよぉ;

それにしても足痛い…腕も肩も筋肉痛…そして喉痛い; 
今日は聖火台に続くセットのすぐ隣のブロックだったんで! 
あの装置使ってもらったらめちゃ近かったっす(´∀`) 
翔ちゃんが…!!!翔ちゃんがカッコよすぎてどうしようかと思った(笑) 

プールは魔王でしたね。
セットリストでの感想はまた帰ってからで。
そんで、昨日みたいにMCダイジェストにしようかと思ったんだけど… 
ちゃんとアップしようかと思って! 
まぁ、こちらも家帰ったらになっちゃいますが;; 
それに曖昧ですしね…(´Д`) 
でも、ちゃんとやりますね♪ 
今日はビデオ撮りだったので一番いいのは全て映像になることなんですけどねぇ;;
なっても10周年の時みたいだし…またダイジェストなんてなったら…(´Д`)ヒィぃぃぃ… 
Jストさんお願いしまーーす!!!!!!

あ!!!!東山さんの日記にちらっと国立のコト書いてあります!
WEBへゴー☆彡 

ほじゃ寝ますね;;明日はザサンデー見てから帰りますわ(笑)  
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | AAA2008レポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
二日目終了  09/06/2008  
セットリストかわりなし。
ダブルアンコに一曲追加のみ(´Д`)
 | AAA2008レポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
続き…

 | AAA2008レポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今回は公演数少ないので短縮ばん。
誤字脱字気にせず!!
一語一句正しいわけではありませーん! 

ではどうぞ。
 | AAA2008レポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報