2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
足いったー  01/01/2009  
今ホテル帰ってきましたよぉ…(´Д`)


友達ともあえたし!!よかったですー♪ 

てゆーかさ…やっぱあれだけのメンバーが揃うと圧倒されます;; 

口ポカーン…Σ( ̄□ ̄;)ですよ、マジで!!!

いやぁ…でも嵐さんたち、やっぱキラキラしとりましたなッ☆彡 
やっぱ席近くてですね!!
よかったなぁ…相葉さんものすごい可愛かった(*´∀`*) 

なんか、中継入る時めちゃいじられとったわ(笑) 
生放送だと相葉さんうまくできないからセリフがないって;;

中継入る前は、We can make itと、おーいぇー、らぶそー、風の向こうへ だっけ?(ぇ)らぶそーが曖昧なんだよ…;
覚えてないのかよ!って話ですね…すんません; 

最後、はけてく時、グループごとに紹介されてはけてったんだけど!
嵐さんたちが最後残って 
『司会やらせてもらった俺らの名前なーんだ?!』

ありましたよ(・∀・)ノ

おもいっきり
嵐ーーーー!!!!!!
って言ってやりました(笑)
嵐コンみたぁい(・ω・)
翔さん、最後の最後まで一人残って『ばんざーい!』のジェスチャーくりかえしてました!
会場皆で『ばんざーい!』ってヽ(´▽`)/

いやぁ…ホントあっという間に終わっちゃったけど!!

めちゃくちゃたのしかったなぁ~~(Тωヽ)
一緒に年越しできて幸せでしたよ☆彡 


では…寝ますね;;
明日起きれるかしら;;
 | CD2008-2009  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
近いー!!!  12/31/2008  
ヤバイッ!!!!


でら近いんだけど!!!
どうすればいい!!??(ぇ)

なんやかんやでスタンド前から7列目なんだよ(*/ω\*)
これは大変です!!!


ちゃんとガン見してきますわッ(・∀・)ノ 


ではまた終わったら…。
 | CD2008-2009  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
買えた(Тωヽ)  12/31/2008  
20081231220209
開場の列、最前列をキープ(笑) 

だってグッズ買いたいじゃない!!
そしてちゃんと買えたよーーーー!!!! 

にのちゃん、大野さんうちわとショッピングバッグ♪ 
3~4時間??並んだかいがあったわ;; 

とりあえずトイレ行ってご飯食べて本番まで待ちます(*´∀`*)
 | CD2008-2009  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
売り切れ  12/31/2008  
20081231181612
まつじゅん以外のうちわ売り切れだぞーーーー(´Д`;)

ショッピングバッグも売り切れ!!!!! 


ったく!!もっと考えて発注しろやッ(`へ´)


テンションだだ下がりです…(´Д`) 

でもまだ望みはあるみたいなんで!!!
頑張っちゃうよーーーー(´∀`)
 | CD2008-2009  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
到着!  12/31/2008  
ホテル着いた~~~~~(*´∀`*)

とりあえずすぐ出発!!!!

ショッピングバッグ持ってる人おった!!
黒地にピンクのハート!可愛かったぁ(≧ω≦)

また後ほど♪
 | CD2008-2009  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報