2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おひさしぶりーです。


ちょいと色々とありまして。仕事もありまして…。
まぁ言い訳はおいといて←
最後のレポだけ遅れてしもーた;;申し訳ないです。

最近の嵐さんについて。
・にゃー、の嵐に萌え。
・あぁいうのやらせたら非常に良い顔するね、彼らは。
・あーばさんの海辺でバシャバシャがどこのアイドルのイメージビデオかと。
・ゆあそんぐ、イイ曲だなあ。
・あーばさんおかえりなさ~い。
・Mステのビジュが完璧な件。
・皆髪短い方がいいよ。あーばさん茶髪好き!
・エフェクトがいらないな、って(おい)
・リハ中だから皆さん物凄い踊りがキレてる!!!!
・大野さんがカッコよすぎてYABAI。
・フルでやってくれてあざっす。
・昨日のしやがれむちゃ笑ったわー。
・ガクトアニキうける。
・大野さんかわゆすー。
・ま、嵐さんはパーフェクトじゃない(良い意味で)トコが愛おしいんだよね。

はい、そんな感じで(ぇ)レポいくぞ~。お~。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、イベントレポつづき。

wkg

こちらからどぞ↓

 | 2011イベントレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。さくさくと続き行きますよー!

Mステ出演も決まったことだし♪
ちと、あーばさん心配ですけども…;
元気なお姿見せてほしいな~。

それではどうぞ。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
つづきはこちら↓
 | 2011イベントレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はいども。

ではさっそくワクワク学校レポ。
※一語一句正しいわけではございません
※だいたいの内容をぱぱっと簡単にしたレポです
※無断転載禁止です!!!

前記事に拍手!ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
つづきはこちら↓
 | 2011イベントレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ただいまーです。


本日公演無事終了いたしまして、帰宅。
すぐ寝ようかと思ったんだけど…

4人のお言葉を今日のうちに皆さんにも届けたい!
と思って更新です。
5限目の大野さんの授業内でございます。

ではさっそくつづきからどうぞ。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
つづきはこちら↓
 | 2011イベントレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報