2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども。こんばんは、です。


今日は一応朝からWS録画してたんですけどねぇ;
まったく面白いくらいに流れなかったね(笑)
とりあえず、張り込みはここまで、ですか。

あ、明日のめざにゅ~・めざましは録画完了!
夏虹、佐藤浩市さん御出演の模様流れるのかも!?


今日…本買って、病院行って、バイト行って、なう。です。



そいや、こないだ学校行った時に久々にお友達と会えたので楽しかったな♪
ちゃんとお土産(@ミニうちわ・潤くん)渡せたし!
ちょー喜んでくれて大満足だよ、あたしゃ。

『ライブ全部落ちて、明日への希望がまったく見出せないんだよね…』
って言ったら爆笑されました(笑)

競争率どんだけだよ!って驚いてましたけどねぇ。
いつになったら連れて行ってあげられるのやら…ごめん、ホント。
いつも嵐会に快く付き合ってくれるイイ友達です。
またやりたいッ!とお声がかかったんで、ぜひやろうかと。

ま。来週から学校行かねば、だしなぁ。
これから年末まで思い出作りに励もうかと思いますッ!!!
学生生活には二度と戻れないと思うので…ね。


オリスタブログ、ウラバナシ4つまでアップしてまーす。残るはリーダー編。

Jweb、丸ちゃんと町田くんの日記チェーック。

18日のシネ通@大奥チェーック。


前記事に3拍手!ありがとうございます~(・∀・)ノ



明日は夏虹です!ZEROもね~♪
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。


*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あったかいなぁ  07/25/2009  
ども。ただいまーってことで。
ずっと更新できず~でした;;


もーね、ずっと圏外だしね(笑)
それに色々あって…もーヘロヘロですわ。
最悪、最低←

でもゼミの子たちは最高。
特に女の子たちはホント最高。
うちらテンションあがると厄介ってコトが分かった(笑)


それに村の人たちが優しすぎて思わず泣いた←
自分が悪いんだけどさ~。
勉強はまぁ、なんとなくやれた気がします(ぇ)


それに食べ物がおいしくてね~。夜はでらキレイな星空でねぇ!
空気もイイし。さっきも言ったけど人はあったかいし。
ステキな村だったなぁ。

初!!馬刺しーーーーー!!うぎゃーー。お馬さんごめんなさい(´д`;)
bss
でも全くクセがなくって美味しかったです。
かたかったけど;;


そしてクマーーーーー!!!うぎゃーーー。
kma
って、ハクセイですわ~。
でも近くにこんなんがおるってコトかッ!!??



とりあえず疲れたぁぁぁ。

でも!!!ちゃんとひみつの嵐ちゃんも、26時間TV前夜祭も録画してあるぜーい♪
ちゃっかりです。ふふ。そこはやっぱヲタですので(笑)
明日見ますッ。
それにアンアン、月ジョン、オリスタ、週ジョンも購入済み。
これもちゃっかりだね。だってヲt(強制終了)


…寝まーす←
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
梅雨入りか  06/10/2009  
ども。

何だか最近暇です…。
こないだの忙しさはどこへ行ったのやら~(´д`;)
しかも火・水は嵐さんのTVモノもないことだし。
余計に暇だと感じてしまうんでしょうか?;;
それに今めちゃくちゃお腹空いてんのね。
でもお友達が皆サークルの集まり行っちゃって誰もいないっていう…これ。
一人でご飯食べるの寂しいやん!(笑)
てゆーか、お昼時間ってごはん食べる場所がないんですよ!!
なんか学科増えてからウジャウジャしとんの、人が(ぇ)
マジ厄介。田舎だし、狭いし、臭いしね←
そんなこんなで今日は今から2限の空きコマどーすんだ!!??て感じです。


今日は雑誌の発売日でーす。
ポパイと、メンノンとTV誌???
買って帰らなきゃね~~~。ポパイのにのちゃん見たいッス。

とりま、かわいい服求めてやほーで検索しよー。
ほじゃまた。
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うつうつうつ  05/13/2009  
ども。
今空きコマで…まさにゼミの課題をやろうと思ってるところなんだけど…。
やる気にならないでエントリしてるってゆー…(こら)
ダメなんだよ、あかんわ。もう←
何したらいいのかわかんないね…あと2日しかないのに(笑)
でもこれ終われば天国だなーホント。
まぁ、追い詰められたらやるしかないんだけどさぁ。
ダメ人間だな、ほんと;;

あ、今日ズーム明日の記憶のPV流れたみたいで♪
早く帰って確認したいッス。
あと屋良くんの日記も見ましたー。
釣りにはまっちゃったみたいだね;;
誰か大野くんに教えてあげてください(笑)


ではそろそろ頑張るかなぁ~…。
やだな~…やりたくないなぁ~…でもやんなきゃな~…。
…やります!!!!!!
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
鬱な金曜  04/30/2009  
ども。
今日も疲れた~…;;
学校のバナナチョコマフィンがめっちゃおいしかったです(何の話)

明日で4月も終わりか。
また週末だよ…はやくGWにならないかね。
でも金曜が来るのはホント鬱なんだよ…ゼミがあるからさ(´д`;)
内容は楽しいんだけど…自分の意見とかみんなに言えないの、あたし(笑)
別に意見なんてないし…皆のやりたいようにやってくれって。
受身の授業が好きなの、典型的な日本人なの;;
あたしはただ流れに身を任せて言われたとおりにやるのが好きなんです←
いやぁ~…ZEROの翔ちゃんってホントすごいなって思うわ(結局嵐にたどり着く)


てゆーかエイトコンが無事に当選したからさ。
やっぱアルバム聞いた方がいいよね…?;;パズル。
パズルの宣伝CMよく見ます♪今日も見たよー。
初回と通常で違うでしょ。はぁ…どーすんだ。


なんかまとまりのない話ですみません;;
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報