2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
宿題!最終回!  03/23/2010  
ども。本日2回目の更新。


これは別記事にしたかったから。
宿題くん…ついに終わってしまった(T∀T)

カテゴリも『宿題くん』って最後やなぁ~って。
このカテゴリはD・Gの嵐も含まれてるのでねぇ。見返すと懐かしいよな。
ブログ…2005年からやってんだもんね;年取ったよね(笑)
文章が若いし、バカっぽいし← 絵文字ウザイし←←
まぁ、そんな話はおいといて。


以下、最終回感想と8年を振り返って。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
生き返ろよ。  03/17/2010  
ども。

昨日は面接で…。
なんか20分くらいでちゃちゃっと終わってしまった印象;;
あれで良かったのか…???
と、思いつつ。まぁ、だんだん慣れていけばいいや。

今日はこれから社説+筆記でございます。
まだ履歴書できてないや(ぇ)
頑張ろう。


三ツ矢のWSはリアルタイムとズームだけ確認。
翔さん、さわやかすぎる。イケメンだし←
新曲も聴けました!!CM捕獲もしなきゃね~。


あと!!最後の約束DVD発売!!6月2日です!
アマゾンさんで予約済み。初回と通常があるんですねぇ~。


以下、宿題くん。チュートさん。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ばぶばぶ  01/13/2010  
ども。 

今日めちゃ寒いな-(´Д`;)

土日は晴れるんでしょ-か???;防寒対策しなきゃね…特に17日は…(笑) 


昨日は翔さんドラマの試写をめざましでチェックして。
イケメン~と思って←



宿題もチェックして。萌え②きゅん②って感じで(ぇ)
メガネのお二人がまぁ楽しくて。
てか、八嶋さんでらウケるわ---。
そして大野さんの終始ポカンとした顔が…!!!!
でもツンデレに行きたいってGの時に潤くん言ってたよね。
「戦いたい」って;「SとSのぶつかりあいだ!!」とかいって嵐さんたち盛り上がってたなぁ。
若干それも見てみたいけどね(笑)
萌田のぷ長て!!!色んなのがあるんやなぁ…;;


TVジョン買いました!!表紙翔さん、まきちゃん。可愛いっす!!

 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
足ぱんぱんやね  12/01/2009  
やーばい。足、やーばい。
明日の朝確実にむくみますな、これは;;
ちゃんとボディクリームでマッサージしてから寝ますー…。

しかもすごい人だしさぁ…。
もう疲れちゃったよ…。
1日いたけど話聞けたの7社。
ホントばっらばらの業界聞いたから色々知れて良かったとは思うケドも。
でもやっぱあんだけの人がいるのかと思うとうなだれますよね←



さて。帰宅して。ヘイヘイヘイみとらんかったわーーーー!!!
次回予告に嵐さん!!??まぁ!
年間ランキングやってくださるようで。
しかし、シングルはおいといて…アルバムが恐ろしや;;
ぐりーんさんと、えぐざいるさんが…恐ろしや←



そして宿題くん。
大宮が!!大宮で!!!
めずらしく大野さんが堂々と誘ってるよッ。
脂っぽいの嫌いでもそこは素直に喜べ、二宮さん(ぇ)
本当はすごく嬉しいくせに←
その後…大野さんのフードを直してあげるにのちゃん。ちゃっかりやな!!
相変わらずマイペースすぎる日直に笑いました;『じしゅ』って(´Д`;)
また強烈な先生を呼んでくるな、宿題は…。
そしてまさかのマーベラス(笑)
小出しにしてくるなぁ…ナゴヤの団扇、『マーベラス』にしようか、ふふ。
来週は劇団ひとりさん♪


明日は雑誌、あいあい、女性自身、でびゅーの発売日ですー。
明日は火曜日なので…おはスタ・踊るさんま御殿が任天堂さんかな。
今からEnjoyチェックしますー;;
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
宿題!!  11/17/2009  
ども。


ZEROちらっと見たら…翔さんやはり声がガラガラ;;
いっぱい声だしてくれたのね!!!お疲れさま。


そのまま宿題くんを。
終始爆笑ですよ、まったく!!!
阿部さんって言葉のチョイスでら面白いよね(笑)
ギア入った松本さん見たひ(´∀`)←
てか挨拶めっちゃ楽しかった!!!!
嵐3人、あぁいう感じなんだな、ふふ。
にのちゃんもかなりの名司会っぷりでしたけども☆彡
最後全部まとめていれちゃう阿部さんに乾杯(ぇ)
それに、ストラックアウトやスピードでおおはしゃぎの皆さんの画にも笑ったし。
いや----…笑いすぎてお腹痛いわ;;
最後、やっちゃいけない2人がキャッチボールしてましたね(笑)
やっぱ似合わないね、なんか知らんけど(おい)


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。

明日はうったば----ん!!
オリコンウィークリーチェック!!!
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報