2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年もあと2カ月  11/09/2011  
今日お休みなんですけど、何か年賀状のあて名印刷を親に頼まれると、もうそんな時期か。と思っちゃいますよね。


…と、のっけからどうでもいい話ですけど。
お久しぶりです、皆様お元気でしたでしょうか?
あたしはすっかり風邪ッぴき中です;;

でもピークはすぎたかな。
最近のお休みはずーーーっと引きこもってゲームばっかしてたしね←


最近のニュース?もうありすぎてどれから語っていいのやら。
こないだのMラバ、良かったですねぇ(´∀`)
大宮!手の比較!ふふふ♪
キレイな手と可愛いお手手。
新曲も振り付けが素敵で☆PV好きなんだけど、踊るVERもぜひ!と思ってしまったよ。
HEY3も久しぶりだったし、衣装が王子様チック!

今週はMステもあるしね~♪楽しみ。
明日はVS、謎ディチームですねん。
あと、ひみあらは大野さん好きは見逃せない回では?^^
妄想の中で結婚式挙げれそうですけども(笑)

大野さんの番宣も始まりますね~!!大変!
でも夏に我が家もブルーレイデビュー果たしたので、容量はバッチリです!
年末の歌番組もどんとこい!
FNSもベストアーティストもMステSPも紅白も!!!
こっちはすでに準備万端ですよ^^

そして今月の3日で12周年ですね。デビュー。
おめでとうございます。
これからもついて行きます。
間違いなくあたしの生きる活力になっているのでね。


以下、近況。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもですー。

24時間TV終りましたねぇ。皆様お疲れ様でした!(・∀・)ノ
エイトの皆も頑張ってたなぁ~…お疲れさま。

翔ちゃんのVTR見ましたよん。良かったー!
2人の掛け合いにむふふ♪と笑顔になりましたし、元気貰えます。

そして大野さんの企画は残念ながら中京TV今のトコオンエア予定なし!
ということで…(苦笑)トホホ;;
なんだかなぁ!地方格差痛い。今に始まったことじゃないけどさっ(ブツブツ)


とりま、先週の大宮ちゃんみて元気になろうかしら…。
ホントはがっつり感想書きたいのだけれど…。
だって大野さんめっちゃ男前だし。
二宮さんめっちゃ酷いし←
ノンノなんて買ってきちゃった日にゃぁ、もぉ!!!
つーか、最近大宮が大宮しすぎてててんやわんやなんだぜ☆(ざっくりまとめた)


あ、翔さんのドラマの件もバッチリ承知済みでございますよ。
オトノハで相葉くん、相葉くん言う翔さんにどんだけ!とツッコんだアラシックがどれほどいたでしょうか…。
確かに楽しみだけど!!!!えへへへ。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下はワタクシゴト。
お買い物記録とか。

 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
SPドラマ  08/06/2011  
おはようございます。
本日は心で黙祷…。

さてさて、もう札幌公演も終わり…次は国立ですね!
それ終わったら来年だもんな(笑)
まぁ今ちょっと色々計画中なので、楽しみもありつつ9月が待ち遠しいっす!

というか、アラシゴト。
・潤くん舞台決定
・フリーターSPドラマ
・怪物くんSPドラマ
・翔ちゃん26日あさイチ出演

ははーん、潤くん舞台。そうゆうことか、と。
しかし相当な競争率になりそうで怖い怖い。

んで、フリーターSP。え?どした!?←
だってもうフリーターじゃないし…家買っちゃったし…。
と思ってたら怪物くんもSP。
何、その大宮(ぇ)こないだのひみあらも大変でしたよね(どさくさ)
あ、そうそう、来週のゴチは濱田くんと竜ちゃんだそうですよん。

そして翔ちゃんとイノッチの絡みも楽しみ・超!な感じで。
翔ちゃんの雑誌祭りについていけてなーーーい!!!!
頑張ります(泣)

前記事に拍手!ありがとうございました!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
それでは今日も良い一日を…。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございまーす。本日休み。

だからTV買いに行こうと思ってですね。
まだ1台だけしか地デジ対応してないんで、うち(笑)

ブルーレイとやらも考えようかしら、と。
HDDとブルーレイ録画とかもTVに内蔵されてますもんねー?
…てゆかヲタクじゃなかったらこんな真剣に録画機器のコト考えなかったと思う←
全然まだDVDでおっけーだろ、と思う。


さぁ、そんな話はさておき~。
JAL夏旅キャンペーン!?
ま、あたくし飛行機乗る機会なんてないので、ね。

CM動画見ましたよー!
今回は嵐さん御出演なんですねッ。白衣装で爽やかだコト!
アルバム曲だし!最後に収録されてるのですよね?
なんだか盛り上がりそうな曲調~♪ニヤニヤ。

アルバム曲の詳細もでましたもんねー。
まー、某噂通りじゃなくてホントよかったよ(笑)ね!>私信
まだ見ぬ世界へはもう聞いたんですけども。
カッコイイですよねーーー!!ガシガシ踊るとこを想像して15日楽しみにしよ。
なんつっても、大野くんのソロー!の裏声ー!!(白目)
美しすぎて、と・り・は・だ☆←

それぞれのソロ曲も気になるところですけど。
まぁラジオ等でだんだんと解禁されていくのかな~。
大野さんのソロ、RAPあるんすね…櫻井翔なんすね…。
どうしてそうなったのか気になる・超!ですけど、山っ子好きにはたまりませんでしょうね~、むふふ。

それでは今週も頑張っていきましょう!!
DVDじっくり見たいがために木曜休みにしたゆかりでした(どんだけ)
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
イベント&ツアー  05/28/2011  
はいはいはーーーい!!!オヒサシ!!!(テンション高ッ)

仕事が忙しすぎてどーにもこーにもなんですけど!!!
休みの日も予定いれちゃってね~なかなか更新できないわ;;

ちょ、6月は頑張ります!!うん!ここに決意表明する、あたくし。
忙しいなんて結局言い訳ですから。
それに6月から忙しくなりそうですし♪ほほほ♪

◇チャリティイベント
・6/24~26 東京ドーム
25、26日は2回公演

◇ツアー
・7/24    京セラドーム大阪
・7/30、31  札幌ドーム
・9/2、3   国立競技場
・1/3、4   京セラドーム大阪
・1/7、8   ナゴヤドーム
・1/14、15  福岡yahooドーム

イベントの申し込みはお済みでしょうか??
そういうあたしはさっき済ませたトコですけど←


最近のあれこれ…
・こないだのしやがれ未知との遭遇リピしまくってる件(大野さんが画の幕を落とすとこ←)
・大宮時代まだ見てないという!
・綾瀬はるかちゃんの回もまだ見てないよ、トホホ
・潤くんの前髪ちょい下ろし加減が好き(今宵のしやがれ楽しみ・超)
・てゆーか刈り上げ翔ちゃんって何ですか!?
・ZERO的にはいいんですか?TVLIFEの26ページって聞いたんですけど(笑)
・ZEROといえば、エコな櫻葉はいつでしたっけ?
・昨日Mステでゼルダ@潤様捕獲した~。二宮さんも捕獲せねば;
・あ、末ズといえば月ジョンまだ買ってないやー。
・とにもかくにも追いついてるつもり、です。

こないだは、かなとまいちゃんとガンツ見ましたよーん。
うだうだ↑のライブのことについて話しましたけど…
もう…迷宮入りだよねっ(・∀・)b←
アルバム曲はやっぱりアレではなさそうで…よかったよかった(笑)>私信


それではまた近々(ホントかよ)お会いしましょう!
更新なくても訪問&拍手ありがとうございます!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報