2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっと全部終了!!!3日かかっちゃった…。
では読んで下さいませ。よかったらコメントくださいませ。
どーぞ!続きです…。
 | ARASHICレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
できあがりぃ!!よくやった、自分。
コメント残していっていただけると嬉しいです。
2日目、かなありがとうねぇ!予想通り可愛らしい素敵な子でよかった♪
一緒に盛り上がれてすっごい楽しかったです☆また機会があったらぜひ!
これからも宜しくお願いします。

ではMCどうぞ。
 | ARASHICレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
続きかけたよッ!!もー前置きいらない。
さっそくどぞッ!!2日目1部レポは今日また帰ってきたら完成予定☆
 | ARASHICレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記事修正~!!!
えーっと、完璧なレポじゃないですが、だいたいこんなん言ってました(ぇ)
メモ帳解読したらこうなりました。どうぞご覧下さいませ。
あ、もし良かったら一言でもコメントくださると、とっても嬉しいです♪
ではどーぞッ!!
 | ARASHICレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ARASHICコンin名古屋  08/20/2006  
いやぁ~…疲れ果ててしまった…
もちろんめっちゃ楽しかったですけどもねぇ~
もー頭がクラクラするんだよ…確実に運動不足だなこりゃ。
これでもう夏は終わってしまったねぇ~…↓↓
明日からまた補習がありますけれども現実に戻りまーす
残りの楽しみって言ったらC1000くらいだぜ。。。
ソロコン絶対行けんだろうし…くっそ。受験さえなけりゃ…
あーそんな前フリはいいですね??さっさとやれ、と(笑)
そーあせりなさんな(あんた誰)まず曲感想書くからね
ではどーぞ
 | ARASHICレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報