2005 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2学期突入かいッ!  08/31/2005  
はい、こんばんはぁ
もう明日から学校ですよ、正確に言うと今日からです…。
夜中1時まわってるんでぇ
宿題も無事終わ…
ってないですッ☆
んははははっっ♪♪
まぁ②、しょうがないよね。こういう時もあるよね
っていっても、たいしたことないんですよ??
あのねぇ、大学のオープンキャンパスのレポート書かなきゃいけないんですよ
でもね、あたしオープンキャンパス行ってないのね~…
だって部活の顧問がいかなくてもいいとか言うから。
結構埋めたんだけどさッ。
さすがに【参加者の雰囲気について】とかさぁ~
どう考えたって書けないでしょ??勝手に想像して書けと!?
『とっても皆真面目に説明聞いてました。』とか書けばいいの??
っていうか、だいたいこの質問自体が意味わかんなくないか
他の参加者見に行ったわけじゃねぇし…、オープンキャンパス行って、
他の参加者の人チラチラ見てたら絶対変じゃんッ!!
喧嘩売られるやんッ!!
『オイ!お前どこ中だよッって…(セリフ古いよ、それに高校生だし)
全く、大変ですね頑張ります

この間ね、森田彩華ちゃんが気になって調べちゃった。
何故かっていうと、大野りん主演舞台『幕末蛮風』で相手役やるんでね。
あの子美少女クラブの人なんすねぇ!?
『エースをねらえ』『アタックNO.1』とか色々出てたみたい。
でもあたしが一番驚いたコト…というかショックを受けたこと…
同級や…
1988年生まれなんですッ!!おもいっきり同級なんですよぉ!
なんかいいっすねぇ~…同級が嵐と仕事してる…しかも相手役…。
いいなぁ~…舞台見に行きてぇな
毎日学校行ってね、将来のこととか考えずにさ、
ただ必死に勉強とか部活やってるあたしはなんだろうってたまに思う。
うん、こういう時。同級の子がキラキラして見えるとき。
そう②!卓球の愛ちゃんも同級なのッ!超活躍してんじゃん?
自分は何やってんだろうねぇ…。っつーか何がしたいんだろ。
わかんないや…。

今日Hかいましたよぉ
もーすっごいカッコイイよぉ
なんかね、見てるとこっちまで笑顔になっちゃう写真ばっかりだなぁ♪
にのみぃの、『ほんっと居心地がいい』の一言に和みました
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もぉー8月も終わりです
ってことは、夏休みも終わるってことですよ
なんだか寂しいねぇ~
夏休みが終っちゃったらあとはあっという間に過ぎていきますよぉ~。
そんなことよりですよ、今日はあれですよ。あれ
松もっちゃん、
22歳のBirthdayおめでとう!!

めでたいよぉ
デビュー時16歳ですもんね…。今のあたしより年下ですよ。
それで、嵐としていきなり出ちゃったんだよ
物凄いね…いじられてたりもしてたね。
でももうすっかり大人ですねぇ(お前に言われたかないよ)
コンサート超楽しかったよありがとう
22歳の松もっちゃんの新たなる挑戦と飛躍に期待してます

そうそう、今日本屋で雑誌立ち読みしてきちゃった
まずはLOOK at STARなんですけど、
これはねー相葉・大野FANは絶対買うことをオススメしますっ
あたしは買わなかったけど(ぇ)
相葉ちゃんはとにかく写真きれいだし、インタビューもたっぷりだから読みごたえある。
で、大野りんも写真少ないけど、きださんとの対談が載ってて楽しめます。
もう1つのTop stageはですねぇー。
LOOK~に比べると物足りなさを感じるかなぁ??
コメントもほぼ同じようなこと載ってるから、買うならやっぱLOOK~がオススメ。
次、ポポロン・MYOJOはコンサートレポでした。素敵
TV誌もコンレポが多かったなぁ~…TVぴあは結構内容盛りだくさん
TVガイドは今回翔くん。
コンサートの裏話あります
なんか大野りんの話が多かったなぁ。福岡の時、一緒にラーメン食べ行ったとかね。
混ぜてくれって感じ、もしくは間に入れてくれって感じ(どっちもお断りだよ)
大野りんの京都時代の話をニノと詳しく聞いたとか。
年上コンビあたし結構好きよ
あとはぁーTVジョンかなぁ~。
こっちは松もっちゃん×にのみぃの末っ子コンビ
末っ子コンビも好きだなッ
松もっちゃんの企画で、英会話習ってます。
写真がねぇ~2人とも超カワイイから絶対立ち読みしてくださいッ(立ち読み?)
最後にORICON STYLE紹介します。
これもコンレポですねぇ。でもねぇ!!
これはイイよにのみぃの指差しが載ってるよぉぉぉ←やられた
写真大きめサイズで載ってます。文章は少ないけど、見たほうが良い!!うん。

とまぁ、軽く雑誌の感想書いちゃいました。
今日ホントはH探しにいったんですけど、
さすがに明日発売だし、今日店頭に並んだとしても夕方ですねぇ。
朝行ってきたんで…。
また明日時間あったら見てこようかな~っと思います
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もーこうなったらやってやりますよ!!
見とけよ、お前たちッ!!(誰に対して?)
名古屋ラストのMCレポじゃい♪

熱気が暑い!と皆さん言っております。
松『皆に協力してもらって、うちわで扇いでもらう??』
会場全員でうちわを扇ぐ。
嵐メン『あぁー結構涼しいねぇ。』
相『でも、一番上の人かわいそうだよね、一生懸命扇いでるのに風こないんだよ?』
大『ねぇ②、口でフーッてやって。』(何言い出すんだ、この人)
会場『フーッ!』
嵐メン爆笑。
櫻『全然風こない!』
相『明らかにおかしいよ、皆でフーッて。』
 | Oneレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Oneコンin名古屋16日MC  08/29/2005  
ずっとかけなくてすんません
さっそく16日分書きますね♪
あ、名古屋ラストもアップしますので。
期待しないでおいてください(ぇ)

~曲あけ~
嵐結構テンション高い。
イェイ!イェイ!と。
 | Oneレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
愛*地球博(2回目)  08/29/2005  
行ってきました!!
地球博ね。
しかも2回目。
今回朝早く行ったんだよねぇ…。
びっくりした、母親に6時半に起こされて↓↓
もぉ1日中歩き回って、超疲れた
でもねーいっぱい見れたよ~。
夢みる山と、電力館と、JRと、大地の塔と、マンモスと、日本館!!!
ね??素晴らしくない??
一番良かったのは日本館かなぁ~!!
素敵すぎるよ すっごいキレイだったぁ
あ、ちなみにこれは大地の塔にて…万華鏡

万華鏡


でもねぇーこれだけ見るために90分待ちはないね。
他のトコもすごい待ってたけどねー途中キレそうだったもん(やめて)
並んでること自体はまぁ、しょうがないじゃないですか??
あたしはね、あのグネグネさせるのが嫌なんだよぉ!!列をさ~。
あっちいって、こっちいってって!!
いっつもすれ違う人一緒だろぉが!(え、そこ?)
いやいや、人が多いっていうんだからそうなりますよね。

そんなこんなでね、ちょっとびっくりな出来事も多々ありまして。
いきなりですよ、駐車場で去年部活の顧問だった先生にばったり会いまして…
というか、あたしが気付いて。即行隠れてやりました(声かけてやれよ)
だってねぇー彼女といるんだもんッ!
説明させてもらいますと、その先生(男)はあたしが所属するソフト部を作った人で、
今は違う高校いっちゃったんですけど、
49歳で、独身なんですねぇ…
ところがどっこい!!(どっこいって)
もう一人うちらの顧問の人がいるんだけど、例の怖い先生ね…
その人の紹介で最近付き合ってる人がいるんですわ。
だから、昨日その噂の彼女初めて見ましたよ!!
まぁーコメントしづらいですけドモ…
歳相応の感じでお似合いじゃないですかねッ(フォローのつもり)

あとね、昨日あれでしょ?24時間TV!!
マツケンサンバ見たかい?皆さん!!あれやってたよぉ~。
あたしは踊ってないっすけどね(汗)
そんでさぁ!!それが始まる前だよ。40分くらい前。
その会場のそばの道を歩いてたわけです。
そしたらむこうの方から青のキラキラ輝く着物
そしてカツラかぶった人が、黄色のTシャツ着た人たちに囲まれて歩いてくるんです。
『誰だよ??』と思って、どんどん距離が近くなってきたと思ったら、
なんと!!
マージーこと、マツケンサンバの振り付けでお馴染みの真島先生じゃねぇか!?
母親と『マージー!マージーやんっ!!』と興奮。
マージーは爽やかな笑顔で『どぉもぉ』と手を振りつつ、
いつもの乙女チックな声で去っていきました…。
Oneコンで素敵笑顔で踊ってた松もっちゃんのマツジュンサンバを思い出しました。

2回目の万博。盛りだくさんで疲れ果てました…。
昨日から4日間休みがあるわけですが、残り3日。
宿題が無事終わることを願いつつ、のんびりしたいと思います。
願ったままで終わらなかったら笑えるな(笑えねぇよ)
では、バイビーバー。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
よく頑張ったよ。  08/27/2005  
おはようございまぁす。
なんとですよ!!今日でね、夏休みの部活が終わるんですッ!!
やったよぉ
あ、これねー携帯の絵文字使えんの。ボーダフォン、ドコモ、auの。
話し戻って…。やりました!!
まぁー大変でしたよ、正直きつかったもん。去年より。
1日中炎天下の中で練習の日が続いてねぇ。
あたし初!過呼吸を体験しまして(笑)あぶねぇよなぁ。
あと、あれですね。合宿2日休んでコン行ったりね(ヲイ)
まぁ、今日はこれから練習試合なんですが…犬猿の仲と言われてる学校とのね↓
もー最後なのではりきりますよ、そりゃあ!
しかも最後にふさわしくね、花火大会があるのさぁ!
皆で盛り上がっちゃいますよぉ♪♪
9月の新人戦は県大会行けるといいですねぇ~。

あ、そろそろMCレポします(汗)
なんかこのまま終わりそうでちょっと自分でもおそろしいもん(ぇ)
いや!やります、私。やるからねっ!!??(何でちょっとキレてんだ)
だから、もう少しお待ちなさって…。
申し訳ない。
 | 部活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うぅ~ん・・・  08/26/2005  
でましたねぇ。

『ハチミツとクローバー』
あたしは、何も見たことないです。原作もアニメも。
でもねぇー面白いんでしょ??有名だもん。
面白いの映画にしちゃう??(ダメなのか)
あぁー大丈夫かなぁ…って思ってしまうあたし。
来年の夏ですか。ぜひ頑張ってもらいたい!!
言われなくても頑張るわな。
そろそろ誰かドラマでないかなぁ~…。
日テレさん、なんかないですか?(日テレに頼るな)
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
Oneツアーin名古屋  08/25/2005  
追記しようかと思ったけど、やっぱレポだから別に。
ではさっそくいきましょうか。
MCレポは後ほど…。

いってきました!!名古屋初日+ラスト!!!
初日の同行者の方、ホントにいい人で(感涙)
しかもとってもキレイな方で…2歳差ってこんなにも違うのか…と実感(ぇ)
そんなことはともかく。
どちらも、席はイイとはいえませんでした↓↓
チケ

でも開き直って楽しみましたよ!!
 | Oneレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お疲れSummer  08/25/2005  
翔くんが、相葉のソロを通称お疲れSummerっていってたもんで。
いやぁー終っちゃいましたねぇ、コンサートツアー。
本当に楽しい思い出をありがとう♪最高だったよ!お疲れ様☆
もぉ、相葉・大野は号泣だったようで…(やっぱりか)
しかも、大宮はちゅーしたそうで…(やっぱりか)←ぇ
見たかったよ…あたいも見たかった。
でもでも!!DVDになる予定なんですよね!!??
でももしかして最終日じゃない??
っていうか、あたしね切実に大宮とマツジュンサンバも入れて欲しい。
大宮とか絶対入れてくれないじゃん??何?ジャニーさんダメ?(事務所的問題?)
まぁ、DVD出るコト願いつつ、大宮・潤が入ることを願いつつ、
あたしはこれから補習へ行ってきます。
あぁー暴風警報出て帰ってきたい…。
帰ってこれたら、追記書きます。コンサートの詳しい感想を…(遅)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
引っ越し♪  08/24/2005  
こんばんはぁ。
あのねぇ、変えました。えぇ。
ものすごッ重かったから。
かといってこっちが良くなるのかっていったらそれは分からない(ぇ)
まぁ、そろそろ時代に乗ってね。ブログですよ。
乗りきれてない感はありますけどね(乗ってくれ)
この文章読んでいただけて分かるように、今物凄いローテンションなんですね。
それはなぜか。今深夜1時半。もぉ眠い。
コンのレポも書かなきゃいけないし…↓↓忙しいさぁ。
コンのことももっと語りたいしなぁ~…。
うん、そう。浸りたいの(笑)
つい1週間前まで一緒の空間でさ、騒いでたわけじゃない。
そんな幸せな時間はやっぱないしねぇ~♪
大事にしたいじゃないですか!!
また明日書けたら書きますね。では。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報