2005 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なかなかね  10/31/2005  
もー日記が書けないよ…。
大会が3日にあるんです。んで、実力テストが1・2日にあるんです…。
こんなんだから忙しくて↓↓
それが終わればまた一息つけるんでしょうが
でもまた今度は11月末に期末テスト残ってるし…。
結局あたしが解放されるのは12月入ってからってコトでしょうか…
去年ってこんな忙しかったっけぇ???
なんだか体が言うこと聞きませんね(あんたいくつだよ)
喉痛いし!!風邪ひいてやる、コノヤロー!!

ゲームニッキお休みだから、寂しいってもんです。
そうだよッ!!にのちゃん不足で、嵐不足なんだよぉ~!!
でも忙しくなるんだったら許す。やっぱTVには出ないとね…。
もうちょっと先だけど、かなり楽しみにいてますッ

花より男子第2話。
見ましたッ!!ちょっとずつねぇ、道明寺に心の変化が表れてるわけだよ。
類くんに嫉妬しちゃってるわけだよ
っつーか、おぐりんどこまでもカッコイイな!!
もぉーめっちゃいいよ~!!優しすぎるだろぉが!
あたしはあれが好き。
『可愛いじゃん。』っていうねッ!!!あの一言が。
いいねー、一度は言われてみたいわ(ヴァカ)
来週は松嶋ななこやら、類くんいなくなっちゃったり…。
もぉーやっぱり話の展開早ぇぇでも面白いのでよい。
楽しみですねぇ~

 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ぞくぞくと・・・  10/26/2005  
どぉも♪
いきなりですがッ!!嵐最新情報~

11月12日 フジ系18時~『ミュージックフェア』嵐
11月12日 日テレ系23時~『恋のから騒ぎ』相葉
10月29日 日テレ系『TVおじゃマンボウ』歌笑特集
11月11日発売『オリコンスタイル』表紙嵐
11月12日 FM-FUJI『STAURDAY GLASS SHOW』嵐


ミュージックフェアとか…新しいね…(笑)
出てくれて嬉しい事には変わりないんだけど
あとはーから騒ぎかなぁ~、気になるのは。
相葉さんちゃんと喋ってくれるかな
さんまさんにいっぱいいじってもらえるかな(どんな心配だよ)
オリコンスタイルは絶対買います
今財布の中16円しかないけどね(ぇ)

これからこんな風にいっぱいTV出てくれることを期待しちゃいますねぇ
とりあえず歌番組全て出てもらって…。
もぉ、Mステだけじゃあー嫌ですよねッ???
せっかく新曲でるんですから!こないだは時期悪すぎたもんね。
録画の用意しておかなきゃなぁ…ビデオぐちゃ②だわ…。
というか、DVDレコーダーがいいなぁ。
今のデッキDVD見れるだけだもん。録画できない
でも買ったばっかだし…確か2年前かな?
お金稼げるようになったら勝手に変えちゃおうっと
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どっかーんッ!  10/24/2005  
ちょっとお姉さんたちッ!!!聞いたかい??
『花より男子』初回視聴率…

18.3%!!!

どっひゃぁぁ~恐ろしい…恐ろしいよッ。
やっぱ原作見てる人もいれば、流星花園(?)ファンの人もいて、
キッズウォー、出演者の方々のファンもいるってのも考えると…
すごいなぁやっぱ『花男』は偉大でした。
月曜日の教室は物凄い反響でしたよッ
みーんな『面白かったよねぇ~』って言ってましたもんッ!!
よかった②
まー2話からですな、問題はね。
つーか、TBSとジャニーズはこれでね…うん…(暗黙の了解)
でもゲームニッキでTBSと野球したっつってたもんねぇ。
なんかその時点で…うん…(暗黙の了解)

ゲームニッキちゃんと読んでますよ~
フリカケじゃ~ないよ、にのちゃんッ!
今回も踊れるんですか?一緒に!?えぇーステキー
にのみーは相葉さんと一緒にいるんですか、最近。
そうね、まぁ嫌でも昔から一緒にいるんだから、そんな冷たい口調にならないで。
ホントは大好きなくせに、相葉さんのことッこのォッ!(誰)

管理人今気になってることは『あいのり』です
意外と見てるよ、あのねぇー藤原くんとなおの辺から(分かる人には分かる)
もーねぇーヒデおわっとる(ヲイ)早く帰ってきたほうがいいよぉ。
あとtkもおわっとる。マジうざくねぇ??(笑)
『(相関図)MIEは、俺!!』
はぁ???
うっさいっボケッ!黙っとけ!!!って、つい②TVに向かって言っちゃった
それに比べ…スーザン素敵じゃない??なんかカッコイイよねー。
アヤと嵐は…まーいいんじゃないかね、お似合いですよ。
でもこの2人にはそんな興味ない(何目線だよ)
はぁーそんだけ!!(ぇ)
ではおやすみなさ~い♪(ホント言いたいことだけ言って寝るな)
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
花より男子  10/22/2005  
見ましたよ、ちゃーんとッ!!
あのねぇー松もっちゃん正解ですな色んな意味で。
やっぱ演技とってもお上手よね♪ナチュラル感満載
道明寺マジ怖ぇ~…あんな怖い人だったっけ???
もぉさ。つくしちゃんが可哀想でねぇ…あとつくしちゃんの家族が痛くてねぇ…
思わず初回から泣くとこだったわ(汗)
にしてもさーおぐりんカッコイイよぉ
何なんだい?彼はいいとこ取りってことッ!?
なんかね、思ってたよりは面白かった(そればっかだな)
だって期待しすぎちゃあれかなーって思うじゃんかぁ~!
けど全然そんなことはなくて。友達も面白かったよって言ってくれたし
先が気になるな~。道明寺がつくしに夢中になっていくんですよ、これから!!
見てー見てー。そんな潤くんが見たい(あくまでファン目線)

新曲も流れてましたねッ
ウハー!!やっぱいい曲だわぁ
実は前からね、話題の韓国サイトで聞いてたんです。
JUNSTYLEで流れてたやつかな?きっと。それをね!
韓国サイト恐ろしいなって思ったね…色々と…
そんなことはさておき、可愛らしい曲だねぇ
この歌でも充分クリスマスっぽいよ。
あたしは歌番組にたくさん出てくれることを望むのみです!!
早くCDゲットしたいぃぃ~
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Gの嵐!  10/21/2005  
やっとGアラの感想を書けるよ…。
いっきに書いていいですか??
初回からこないだのアキバ系までねッ
ネタバレ注意
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
最強に眠い・・・。  10/20/2005  
あぁー眠いにょぉぉぉ
今日朝練がありまして…5時50分に起こさせていただきました。あざーっす(ぇ)
でも毎日この時間に起きてる人も世の中にはいるわけで…
これよりもっと早く起きて働いてる人もいるわけで…
そんなことを思いつつも今にも閉じそうな目を必死で開けながら手を動かしております
あ、昨日のマシューのなまり亭で天野くんは嬉しかったね。
天野くんの家はあたしのとなりの市です。
ちなみに母親とは同じ市です。近すぎだろーが
でも嬉しかったなぁ♪あの三河弁たまらんねぇ~
『帰って』がすごいショックだった。あれも方言なんだねぇ。
うちは『え』にアクセントだけど、標準語は『か』にアクセントなんだねぇ
面白かったぁ~。

そんなことより、とうとう明日じゃないですかッ!!??
花より男子
松もっちゃんは朝からずっとTBSですなぁ。
ビデオスタンバイしなきゃッ
ほいじゃーもー寝ますんで
また明日日記書けたらいいね(ヲイ)
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ココだけの話  10/17/2005  
いやいや~!!こんばんはぁ
もーものすごい雨です、ココ最近
寒いなぁ…。
なんだかねー日曜休みだったのが土曜休みに変わっちゃって…。
なんだかてんやわんやでしたよ(てんやわんやって)
でも土曜は部活の子と4人でカラオケにいってきましたよぉ♪
あぁー高校生っぽいッいっぱい歌ってきました☆
けどさ、4人でよかったよホントに…。
最初来たのがあたし含めて3人だったの。
でねーそれが…あんまり言いたくないんだけども…(ぇ)

 | 部活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
うっひょ~♪  10/14/2005  
新曲出ますよぉ~~
いやぁ~嬉しい②♪やっとね、出してくれたね。
しかもドラマ主題歌やらなんやら…
まー詳しいことはコチラ↓↓↓ですな~。

11月16日新曲『Wish(花男主題歌) C/Wイチオクノホシ』発売
 初回⇒ボーナストラック『二人の記念日』収録 \1200
 通常⇒シークレットトーク有 \1050
連動応募企画で、抽選で嵐からX’masカードが届きます。

ということでね~。
そんなん両方買うだらぁ!!
初回の曲も聞きたいし、シークレットトーク絶対聞きたいしッ
またあのおバカ会話が聴けると思うと自然と顔がにやけますな(ぇ)
めっちゃ楽しみ~、今日『朝ズバッ!』見ればよかったな…
『花男』の会見やってたんだよね??しかもそのバックにBGMで流れてたんでしょ?新曲
少しでもいいから聞きたかった…。
でもまー来週には聞けるわけですしねッ

Gの嵐の感想はまた明日にでも書こうかな~。
そうそう!日曜日部活休みになったんでめずらしく。
メールの返信必ずします!!
そして復活したのを皆さんにお伝え申し上げます!!

ので気長に待ってて下さい
ではもう深夜2時になっちゃうので…おやすみなさーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
終わったよッ!  10/13/2005  
テスト終ったぁぁ~~!!!
もぉーイイです。
眠いです。疲れました。
こないだPC開けませんでした
思いのほかやばかったんでねぇ↓↓
だって最終日の昨日あたしトイレ行ってびっくりしたんです。
鏡見たら目の下に大きなクマができてるんですよッ!?
ショックだよぉ。友達にもつっこまれちゃいました…

まーテストの結果はどうあれ!!もー終わったんですよぉ
相葉ちゃん、舞台お疲れ様でしたぁ
見に行きたかったよ…。でも行けないよ。だからまたやってね(一方的だな)
大野りん、ゲネプロ見ました!!
めっさカッコいいやんッ!!何あれぇ??
いいなぁー見に行きたかったよ。でもいけないよ。だからまたy…(強制終了)
翔くんツタンカーメン見ました!
黒のスーツがお似合いで何?翔くんはオチ役ですか?(違)
知的バラエティ班ってことでいいのかな(何が?)

他にも色々喋りたいけどやめとく。遅刻するから(ぇ)
ほいじゃーまたねぇ~!
今日立ち読みしてきますッ
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
帰ってきたヨ。  10/07/2005  
こんばんはぁ…。
1週間ぶりの更新になってしまいましたねぇ。
ホントに申し訳ないです。
というか誰も気にしとらんか

別にダラダラと過ごしてたわけではなくてですね。
ちゃーんと勉強をしてたんですッ!!てへぇ(二宮調)
素晴らしい。かといってテストができたのかって言われると言葉に詰まるんですが(ヲイ)
まだ火・水と②日残ってるんですね。
だからこの③連休もお勉強しなきゃです。
そろそろあたしも本格的に危ないので(爆)
あ、軽くヤバイので…(言い直さんでも)←ゴチ見た人なら分かるはず
一応進学希望してるわけですしね…③年は進路でクラス分けされたりして。
あーでもあたし頭悪いんで。私立しか受けれないんですけどね、ははは。
だから数学とか必須科目じゃないんですよ。てへぇ(もういいよ)
愛知の国公立はレベル高すぎ

とまぁ、ようやく危機を感じてきた、うん。
この①週間色々ありましたねぇーえぇ。またそれは明日ゆっくり書きたいと思います
明日くらい会報来んかなぁー。
ではもう遅いんで、また明日♪気分転換にPC開きます
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報