2005 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
感想⑤  11/28/2005  
時間がないので手短に…失礼します
大野りんお誕生日おめでとうございまぁぁす♪
25歳だよ??どうする?びっくりだね。あんな若い25いないよッ!!
でも四捨五入すると…30だね…
これからも時には癒してください、時には驚かせてください、
そんでもって笑わせてください
頼りにしてますッ!!嵐のリーダー

Mステ見ましたッ!!
一番に歌わなかったねぇ!!トークちょっとだけどあったねぇ!!
キム様に結構絡んでいただいて…
翔くんは絶対OKだあいつ…おいしいな(ぇ)
エンディングまさかのタモさん横の位置確保ッ
歌の振り付けまで可愛くしちゃってッ!!
ホント、タイミングばっちりだわ
大野りんもわかりづらく励ましてるしねぇ。皆機嫌よかったね??
かなりカメラ目線多
サビも皆で寄り添って歌うの素敵だったし!!
その中であたしがやっぱりやられたのは、にのみぃ
何!!??あの爽やか目線連発はッ!?
あれは反則だよぉ…。
Mステ。よろしかったです
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
初見  11/25/2005  
ちょっとぉ!!
あたしちょっと勉強頑張りすぎちゃったなぁ~(自分で言うな)
なんかねぇ~目覚めた
このままじゃやべぇぞと!!
でも実際結果に出てるのよぉ
こないだの実力テストもね、一番いい順位とったのさぁ!
今までねー半分かそれ以下でしたわ。

そういえば!12月7日のFNS出演決定しましたね
よし、この調子で特番制覇しようじゃないかッ!!
これで冬を越すんだからねぇ
あーそうだぁ、帰り雑誌の立ち読みでもしてこようかな(え、勉強は?)

久々に志村どうぶつ園見たわけです。
相葉のパンツ見ました?いいもん見せてもらったね(変態発言だな)
幼少の相葉見ました?かっわいらしぃ
相葉のパパ見ました?こ、、こえぇぇ!!!
さすがパンチ効いてる…にのみぃ曰く相葉のパパんママんは元ヤ○キーみたいだし
でもさ、つぶらな瞳はちょっと似てなかった??
相葉がにてるというママも見たいなぁ~…。っつーか嵐の親みてぇ。
どっからあんなのが生まれるんだ?(あんなの言うな)

ではこの辺でぇ~!!ばぁーい。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
間違いないね  11/23/2005  
いやぁ。もぉいけませんねぇ。
テスト週間に入ってます…火曜日からテストになります
特に話すことないんですけど(ぇ)
翔くんが舞台?ミュージカル?やるみたいで
いいねぇ、行きたいね。でもねぇ、行けないんだねぇ~(笑)
翔くんといえば、迷惑メールが届きましたけど。
なんだか嬉しかったね、握手会行ってないけどさぁ。
つーか握手会行ったことないわ
だって地方でやってくれないんだもの…東京で何回もやっても…うぅ(泣)
まぁ、そんな暇ないってことは重々承知ですので、これからもたぶん地方には来ないd…(弱気発言やめて)

とりあえず、勉強したくないあたしは金曜日を楽しみに生きていこうと思います
たぶん最後のWISHかな??
あ、年末の歌番組の特番とかででるかもね
そのへん今HPとかで投票始まってるんで、皆さんどうぞ嵐へ一票
ほいじゃねぇ~
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
感想④  11/22/2005  
死んでなかったぜ(滝汗)

いやぁーほんとぉに申し訳ありませんで…。
あの色々ありまして…まー忙しかったんですよぉ
今も登校前の時間なんでかなりあせって日記を打ってる訳ですが。
手がかじかんでもーダメだ…

そんなことより遅ればせながら感想を書きたいと思いますね
まずはうたばんですけど。
しょっぱなからあのバトルでしたねぇ…。
うん、なんかもぉいいかな、あれは(ヲイ)
『俺倒せ!!』『ハイッ!!』のやり取りは面白かった
でもなんか大野りん可愛そうだった(ぇ)
どうする??うたばん=体はるお仕事ってなったら(ならねぇよ)
うーん、それが気になったかな。
松もっちゃんは可愛かったよ、まー真央ちゃんのタイプは相葉ちゃんだけどね(毒)

Mステ。びっくりした、一番に歌うかと思ったやん…
でもねーMステやっぱりトークがねぇ~…短いっていうかぐだぐだっていうか(笑)
あのぉ、唐突にいっていいですか??
タモさんの隣のDアナどう思います??皆さん。
まーあたしは…うん、はははは…(何)
歌の時は皆さんテンソン高くて。よろしいですね
来週は絶対一番に歌うので、まーSMAPに最後の望みを…。

簡単な感じですが…。また今日帰ったら日記書こうかと思います。
今日は関ジャニのデーブイデー(二宮調)買ってまいります
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
感想③  11/15/2005  
どぉも!久方ぶりです、ゆかりです、イェ~イ(テンション謎)
そんなこんなでさっそく感想ですかね。
HEY③ですが。
まず関ジャニのお話。というか、仲いいのは知ってますよ。
ヒナちゃん、ヨコ、すばるとは丁度同じくらいだよね、年代
あんなことを言うのは昔からの友人だからということでね
あとー女子高生100人に聞きました、でしたか?
そうですか?ランキング的に相葉な感じはしないですけどねぇ~!
そぉ、大野りんだと思った。まぁ実際回数は多いらしいですから(爆)
潤くんはそういうタイプじゃないもの、だって
『ぶっちゃけて言うと、音が出ない』
おいおい、ぶっちゃけ過ぎだYO!!潤くんは潤くんのままでいて下さい(ぇ)
でもケチなのは断然にのみぃだろぉが!!
まー大野りんも出さないって言われてるけど、にのみぃよかよいよ。
趣味が貯金とか…とってもよいではないですか?旦那にするならもってこいだよ(は?)
先輩との食事はおごってもらうていで行くって自分でも言ってましたもんね
でも、可愛いもん、おごっておげたくなっちゃうよね(ヴァカ)
WISH歌ってる時知ってる!!??
にのみぃめっさかわいいだでッ(何の主張だ)
あぁー早く振り覚えようっと!

WISHも今日手に入れましたぁ
いいねぇ~いいねぇ~クリスマス感漂って
イチオクノホシも好きだし~、二人の記念日も好きッ!!
翔くんのラップ素敵じゃない??
あと、驚いたのがシークレットトーク42分!!
喋りすぎだろ…結局ノーカットじゃねぇか
嬉しいけどね
翔くん爆笑しすぎだし、にのみぃー『間違いないよ』って言いすぎだし、
とりあえず、なんかずっと大爆笑でしたね、なんなんだろ彼らは。
面白かったことには変わりないんだけどねぇ
そういやSTBYさんの声初めて聞いたなぁ。
とにかくつっこみどころ満載だからね、またそれは今度…。
じゃーおやすみなさい

↓↓バトンだっちゃ↓↓
 | ばとーん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
感想②  11/12/2005  
ラララミュージーックフェア~~♪♪♪
でしたね(何)
メドレーも歌ってくれちゃって、良かったよ
まず最初のハダシの未来のアップ。
面白いね、可愛らしいね、お茶目だね、彼らは
あんな顔見せてくれるアイドルはそーおらんよ。
後輩の某J達はカッコつけすぎてて腹立ちますもんね(ぇ)
トークは~あんなもんですかね??
もっちーって嵐知ってるんだねぇ(どういうこっちゃ)
甘え上手←『そのハートはどういう…』by大野りん(笑)
頑張って、大野りん

そのままから騒ぎ~!!
やっぱ嵐ってそこそこ人気あるのかね?(どういうこっちゃ)
登場した瞬間『きゃー』やん。
思ったよりも話をふってただいてしまって…。
でもちゃんと喋れてましたね、良かった②!!志村どうぶつ園のおかげや。
面白かったしねぇ~
ぜひ相葉ちゃんの恋バナが聞きたくなったわ、んふふ(怪)

ではこの辺で!!
あ、野ブタで、あたしは彰が大好きです(聞いてないよ)
ばいばーいッ!!
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
感想①  11/11/2005  
WISH初見ッ!!!ってことでね。
音楽戦士見させていただきましたぁ~
あれってさ、コメントみたいなのあった??
あたし歌だけ見て即行寝たんだけど(ヲイ)まぁ、いいや。
にしても、可愛らしいッ!!萌え②でしたわ
ちょいと衣装赤すぎだろ…とか思ったけど、そんなこたぁどうだっていいさ(ぇ)
にのみぃ、あれニュー髪型ですよねッ
あたし今のが好きだな…前の髪型嫌いだったもん…にのみぃママナイスッ
振り付けも皆で踊れそうな感じだったねッ??
あーそういえば、25日のMステにも嵐でま~す!!
ガッ!!SMAP、BoA、安室、グループ魂、と一緒なんですよ??
絶対一番に歌うやん、目立たないやん…
仕方ないね…、またSMAPと絡んでもらえたら、そんな嬉しいことはないさ
とりあえず、来週楽しみですねぇ~♪
今日は、Mフェアとから騒ぎッ

花男見ましたッ!!っくぅ~!潤くん素敵ね。
エレベーターのシーンとか、漫画やんッ!もろ!あれは覚えてた。
っつーかF4ってどんだけバカ!?(笑)
りんごすってるおぐりんヤバイねかわいらしい。
『そんな加山雄三みたいなことできないよ』だって!!可愛い
ちょっとさくらこをどうにかしてくれ(あんた誰だ)
来週どうにかしてくれるだろうけど…なにせ10話で終わりらしいしさ
視聴率良いんならもっとやればよくない!?
でも始まるのも遅かったしねぇ仕方ないのか…。
でも楽しみです!!!
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いややぁ~!  11/09/2005  
どーもーこんばんはぁ。ゆかりですけども
何だかんだで、あれですね。もー来週新曲発売だYO
わーい♪もぉルンルンだね(表現古)
なのにあたし11月…学校じゃーろくな月になりそうもないな

席替えしたんです。11月だからね、うちのクラスは月別なんで
10月はさぁ、窓側から2列目の後ろから2列目でねぇ!!
しかも前後と左、左右斜め前はもぉー仲のいい人大集合で。
全員集合!的な(それいらない)
最高だったわけだよ、毎日が
色んな話題で盛り上がってさぁー面白いことあったらみんなで笑えるしさー、
授業中に他の教科の内職やったりね(ヲイ)できるわけだッ

しかーしッ!!11月…
廊下側から3列目、前から2列目。つまり…先生が目の前ぇぇぇ
しかもまわり喋る人いねぇ!!
あれ?あたし友達が少ないだけかしら??(汗)
何はともあれ、何が一番嫌だって…右どなりの人なんだよねぇ
最悪だよ、なんかねぇ。
ウザイ??
んはははッ!!
っつーかね、その人文系で一番なの、順位が。あ、男ね。
しかもさ、超顔パンパンでねー体形もパンパンで通称下膨れっていうんだけど(爆)
なのに髪の毛ものすごいワックスで立ててるの!!
でもそれがつけすぎてて、光ってるんだってぇ
例えて言うなら…ウニ
でも自分では絶対カッコイイって思ってるんだよね…見てて痛いもん。
皆も刺さったら危ないぞ、ってビク②してるわ(どんなクラスだ)
それプラス性格も悪い、人を見下してる。
先生に対しても、『はぁ?』とか普通に口きくの!!マジムカツク
まーあたしが一番嫌なのは独り言なんですけどね…(苦笑)
独り言っていうか、もー1人会話??
いちいちある事を言葉に出すの、心の中で言っとけってことを。
ずーーーーっと1人で喋ってるもん、うっさいボケェって感じ。
あたしもう耐えられんよぉ…(泣)
あと半月もあるんだよぉ??どうしようね、独り言うつりそう(ぇ)
あたし超ばかにされたもんね、あの席。
『つるぴょん(あたしのあだ名ね…笑)』って呼ばれるくらい仲良くなれとかさ、
どうしよ、今月末にそういう状態になってたら
まー頑張ります…せめて知能だけでも吸収しようっと(は?)
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ネタがないので  11/08/2005  
Gアラの話でもしましょうか(ぇ)
そういや、WU買いましたよ~♪
今月めっちゃ良いッス素敵やわぁ~!!
なんだか、読みながら毎回だけどにやにやする自分が嫌いだ…
ツッコミいれてる自分も嫌いだ…
でもそんなことさせちゃう嵐が大好きさコノヤロー(何ギレだよ)

あ、Gアラでしたね。
っつーか結構前の話だよね(汗)
宇宙人の話ですよぉ~にのあいコンビっす!!
やっぱりあの2人は可愛らしいなぁ。
まぁ、ムラさんについてはコメントしづらいというか…。
にのみぃが終始信じない様子が面白かった
そして説得力のない相葉ちゃんね、彼も面白かったよ
でも最後はかなりたくさん出てきましたね!?UFOらしき物体がッ!!
普通にすごいじゃないですか??
あたしはあの場面のものは信じられないですけどぉ、
宇宙人は確実にいますねッ!!マジで(あんた誰)
だってこーーーんなに宇宙って広いんだよ??何光年もあるんだよぉ
1つくらい地球みたいなトコありそうじゃん
むしろ地球より進んだ星かもしれなし!!
そう考え出すと止まらなくなるんだな、あたし(苦笑)
自分の存在とか、人間の存在とか、宇宙の存在までも考え出しちゃうからね
痛いから止めときますが…。今回も楽しかったねぇ

ではまた明日ぁ!おやすみなさーい
花より男子第3話視聴率→20.5%!!
20%越えおめでとうございまぁす♪♪
来週もUP↑できたらいいですねぇ~
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ご無沙汰してます  11/06/2005  
いやぁぁー!!!!お久しぶりですッ♪
今日からちょっと頑張って復活したいなと思っておりますッ
大会も終わりましてね~、まー3位だったんですけど…
優勝できんかったです↓↓あぁ…またきつくなるんだろうな。
課題テストも終了しました!!まだ結果は知りませーん!
というか、知りたくありませーん!

なんだか気付けばもぉすっかり寒くなっちゃって
11月はねー結構楽しみかなぁ~!!
だって、奥さんッ!!嵐の新曲がでるじゃない!?
とうとう来週末から嵐WEEKとなりますよぉ
要チェックだぁ~い☆また皆で感想でも語り合いましょうよ
あ、遅れましたが…
嵐デビュー⑥周年おめでとう御座います!
なんだか、大野りんなんて覚えてなかったらしいじゃないですか…。
ヲイヲイ…ですよ、全く!
あ、そうだー大野りん舞台お疲れ様でしたッ♪
見たかったよ、物凄くね。
でも見れなかったしかーーし!!
もーあたしも高3になるわけです、来年ね!
っつーことで、部活が終わり少しはラクになれるんですよぉ。
まー受験ありますが…
だから!!来年もぜひ舞台やってくださいねッ

こないだ花男見ましたッ!!
きたッ②道明寺の時代がさぁ~!
あれですよねぇ、やっぱ(テンション謎)
Enjoyで言ってた意味がよーくわかりました♪
『オイオイ怖い兄ちゃんだぜ』なんて思ってたTVの前の皆さんッ!(思ってないよ)
これからでっせあぁー楽しみだねぇ。
松もっちゃんやっぱ良いわ!!天然さ爆発なのもよいし。
強がっちゃってる感もよいし、雨の中待ってるあの表情もよいし
かーあーいーいーってことで、花男最高です!

今回あたし結構ドラマ観てるかも~。
危険なアネキ、1リットルの涙(亮ちゃんカッコよすぎ!!)
ブラザービート、大奥、花男、野ブタ。
1リットルの涙はイイ!!もー毎週ガシラってますなぁ~(めちゃイケ見た人なら分かるはず)

あーあと11月は、平井賢とか中島美嘉とかB’zのベスト出るし。
キンキアルバムでるし、関ジャニDVD出るし…。
もぉ、大忙しですね。お金がなくなります。
というかもう…

では今日はこの辺で!!また明日ぁ
 | 記念日  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報