2005 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
よいお年を  12/31/2005  
皆さんッ!!
今年は大変お世話になりました!!
こんなヘボブログでも足を運んでくださって…
来年ももっとお友達が増えるよう願ってますッ!!

今日で2005年も終わりですねぇ~
早くない??毎年いっとるけど…。
今日は朝から買い物ですよ今夜はすき焼きですし
紅白見ます??あたしは録画です。お笑い見たい(ぇ)
SMAP3曲歌うんだって!!??さすがですな…。
そのあとはもちろんカウコンでしょう
やっぱり、1年の締めくくりはこれに限るわッ
当分歌う嵐観れんからね…

それでは、色々掃除とかもあって忙しいのでこの辺で!!
じゃーまた明日ぁよいお年をッ
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あららぁ  12/30/2005  
はぁーい。昨日で部活終了しましたぁ~!!
めっさ疲れた…
やっぱり最後だから、やること違いますよ
ノックたぶん2時間くらいやってたんじゃないかな??(苦笑)
そのあとダイビング練習だし…泥まみれです、自分
女捨ててます…
膝も肘も恥骨も強打ですから。あざだらけですよ、全く
まぁ、今に始まった事でもないので、抵抗は今更しませんが
そのあとは部室の大掃除
女の部室はこれほどまでに汚いかってくらいの部屋だよぉ。
あたしはずっとボール磨きしてました。
やっぱり、B型発揮だよ。あ、悪い意味じゃなくてね
熱中しちゃって…1人無言でとことんキレイにしようとしてる自分に尊敬したもの(ヴァカ)
そんなこんなで、今年も終わりました。
で、皆さんにいくつかお知らせ~!!

3~5日にかけて部活で合宿に行きますので、ブログ更新できません
宜しくお願いします♪♪
あと、コメントができないんですよね、今。
受付中とかいっときながら、コメントできないという(爆)
今は一応できるようになったんで、どん②コメント下さい
では、また明日ぁ~☆
 | 部活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
やったぁ~♪  12/29/2005  
昨日はもう、一日中気になってた
ソロコン当落…。
部活が終わって、携帯確認。相方さんからメールきてました
家に帰って、ドキドキしつつ画面見ましたよ

当選したぁぁぁ~!!!
名古屋1部でございます♪大野りん、待ってるから
やっぱり倍率高いようで。落ちてる方も結構いるみたいですね…
そりゃあ、各地2公演しかやらないからねぇ
うちは両方申し込んで1部当選かな??わかんないけど。
あの、フィルムコンの時行ったんですよ、当選して。OZONへ。
その時は、5公演あったもん!!大野りんと翔くんでしたけども。
でも落選した方も、モアチャンスありますからね

当落で思い出したんですが…。カウコン企画聞きましたぁ!!??
クイズやるんですが、毎年恒例の
それ正解者1人に
出演者全員のサインプレゼントだとさ!!

あのぉ…もう少しプレゼントの規模小さくて良いので、
当選者増やしてくれません?
(切実)

その1人は何十万人のうちの確率だろうか…
2006年の運全部使い果たさんと!!
まぁ、皆さんダメ元で応募しましょう
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
緊張の日  12/28/2005  
おはよぉございます
今さっきめざましでやってました。
カウコン史上最大級・最大規模つって
マッチですよ、出ますねやっぱり。
その他出演者総勢101人!!!すっげぇなぁ…。
やっぱり、カウコンというものはジャニファンにしてみりゃ
一度は行ってみたいもんですよぉ
東京ドーム…夢のような場所やぁ…(遠い目)

話し変わるんですけど!!
あのぉ、今日はとっても重要な日なんですッッ
皆さんもきっとそうでしょう~!!
ソロコン当落確認できますよ
どうなのよぉ②!!大野りん、パワーを下さい(意味不)
あ、そういや、大野りんから久々に迷惑メールきたね(唐突)
あぁーー!もうダメだよ…今日気になって授業受けれんわ
相方さんからの朗報を待っていたいと思います
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
映画ぁー!  12/27/2005  
松もっちゃんッ!!
映画ぁぁーー!!
やっぱきましたか…!!
『僕は妹に恋をする』ですよ、奥さん(二宮調)
映画の話はちょろ②と聞いてたんですけど、あと漫画っていうのも。
そぉか②まだ郁役は決まってないみたいですね。
この話だったら松本さん本領発揮じゃないッ!?(どういうこっちゃ)
あたしは読んだことないですけど、友達にめっちゃ好きな子いまして。
なんか、3時間くらい本屋で立ち読みに夢中になったっつって(笑)
というか、最近漫画⇒実写
っていうパターンですよね…嵐さんは。
そっち路線でいく??(どっち路線だ)
漫画実写にするなら嵐だろ!!みたいな
やめておこう…幅が狭くなる…。

そんなこんなで、嵐メンのクリムスは5人でお仕事ですか>ゲームニッキ
それににのちゃんはゲームですか…寂しいね(一日中家に居た奴に言われたかないよ)
あたしはCDを聞いてました
デスチャとエミネムのベスト。輸入盤2枚で2980yenよ?
安い②!!もぉーめっさカッコイイし!!
エンドレスリピートでしたよ、あたしのクリムスは。

CD

オススメ
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
噂の物  12/26/2005  
はいどぉも♪
今日は物凄い朝から吐き気しまして…補習休みました
今は大丈夫です

昨日休みだったんで、見てきましたよッ!!!
テレビジョーンッ!!んははは
もぉーめたんこラブラブショット多くて、
1人本屋でとろけてました(完璧不審者だな)
だってさぁ~相葉に寄りかかる翔くんとかね、
大野りん・松もっちゃんが寄り添ってたりね!!
それをちょっと横で気にしてるにのみぃとかね!!
やっぱにのみぃがかぁいいのぉ(完全にやられてるな、コイツ)
二『マツジュンがすきなの?』
大『うん
二『一番?』
大『うん

なんていう会話が繰り広げられてんだよッ!!??
だめよぉ!大野りんッ!
にのみぃ完全に焼きもち焼いてるってぇ!(お前誰だよ)
もっさ可愛らしいやんけぇーー!!(壊)
でもちゃーんと、にのみぃが大野りんに寄りかかってるラブ②なショットも載っていたので安心(あくまで大宮好き)
あぁーテレビジョンさん、いいもん見せていただいて
ありがとう御座いました(自己満だろぉが)

それともう1つ。
フフフフライデー。見ちゃいました…。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
相葉の日  12/25/2005  
まいったまいった!!1日遅れですみません

Happy Birthday to 相葉ちゃん
おめでとう~
23歳ってことで
相葉さんも、もぉ23ですかいなッ!!??早いもんだね。
自分が17っていうのにも驚いてるくらいだもんな(ぇ)
相葉さんですか?なんでしょう。
彼を見てるとホントに楽しくなりますね
何事にも全力投球で、自分が楽しむとこはとことん楽しんで、
皆にも『一緒に楽しもうよ!』って誘ってくるような。
ひゃーひゃー言う笑い声も好きだし、天然さんなトコも好きだし、
はたまた真剣な顔するのも好きだし
優しさが全面に出てる人だよね、彼は。素直な人だね。
今楽しいならそれでいいじゃんって、
なんか簡単だけど難しいことをしてる人だなって思うかな
いつも笑顔の相葉ちゃんが大好きです
この1年も笑顔の絶えないような年になりますように

Gアラ感想。
エアギター
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
MステSP  12/23/2005  
こんにちはゆかりです…。
今日はすごい雪積もっちゃって
連日雪ネタでごめんなさい、こんなことくらいしか話すこと無いの(ヲイ)
学校いきましたよッ!!あ、補習あるんでねぇ、祝日なのに
もぉー危ないッ自転車で行ったけど…つるつるで!
凍ちゃってさめちゃくちゃ慎重にいったの。
5分遅刻したけど、驚いたのはクラス半分しかいねぇ…
部活なんて6人でやりましたもん。
なーんだ、あたしも行かなきゃよかったよ~って思っちゃった

そんなこんなで、Mステだったわけです♪
なかなかオープニング出てこないから、
『え?今日出ますよねぇ?』ってちょっと心配しちゃったじゃない
衣装もバージョンアップされていて…可愛かったなぁ~
相葉ちゃんしっかり来年のことまで売り込んで…
というか、最近相葉好き
志村どうぶつ園見る機会が多いとね、カワイイんだよあやつ!
この前のSPでもねー相葉の面白英語が微笑ましかったの
Mステ素敵ポイントはねぇ、最後のサビ終わった後の踊りの時に、
あの狭いステージ上で円になって、一瞬内側向く時あったでしょ?
あのとき顔見合わせて微笑んでた嵐だなッ(細かいよ)

にしても、ジャニファンはこういう画面で見ると痛いよね(ぇ)
何か、見てて失笑しちゃう(そんなお前もヲタや)
時に客観的に見るとね!自分もそりゃ、あんな感じなんだろうな。

大晦日のコンサートタイトル聞いた?
『PRIDEかけてジャニーズ歌合戦』
確実にないッ
誰だい?タイトルこれにしちゃった人は!!
誘うよりひどいよ…
23時45分から放送です、内容はそんな変わらないでしょう。
では、この辺で
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さっぶ!!!  12/22/2005  
寒いッ!!マジで寒いぞぉ!!

これはぁ~…ひどいね…
今日部活やってきたんですよ、多くの部活の子らが帰宅する中!!
室内で色々やってさ、雪止んだら外でやってさ…。
3時までやったのね、したら終わったとたん超降り出して!!!
もーね、吹雪だよ見えないの、景色が。
で、少し弱まるまで学校で待ってたんです。
でも一向におさまらないから、もう強行突破ということで
自転車で即行帰ったのですよ。
そしたらいったん止んだの!!よっし、今のうち
とか思ったら、友達と別れたとたんまためっちゃ降ってきてねぇ
やばいよ!!
顔は痛いし、前見えないし、中学生に笑われるし(ぇ)
傘持ってなかったからさぁ~
帰ってきてビックリよ、あたしなんか雪だるまみたいだったもんね
髪の毛真っ白だしねぇ~玄関びしょ②だよ、全く!!
あれはもう嫌だね、これからは傘を持っていこうと心に誓ったよ
明日もまた雪かなぁ~???ちょっと降りすぎだよね…↓↓

MステSPあるよぉ~楽しみッ
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
気になるなぁ  12/21/2005  
こんにちはぁ~
今日もまた雪がふってますよ…やんなっちゃうね
最近ゲームニッキ読んでないな…。
あたしためて読むのが好きなんですよね(何それ)
だから、いっきに読むんですけど。
野球の話が出たみたいですけど、
あれ今発売のフライデーに載ってるみたいでっせ
やりたい放題だね、フライデーさんは
まぁーそんなことはどうだっていいや。
3月のしのぶちゃんの出るドラマに出るの?にのちゃん。
まだ公式発表されてないんでなんとも言えないですが
わかりませんね、あとさ、勝村さんもでんの?
おい②もしそんなこと言ったら仲良しドラマやん
でも見てみたいなぁ~♪♪早く情報でないかしらぁ~。
にのちゃんのドラマ見たいな~!!演技してるにのちゃん好きだもんな~!!
ドラマ出て欲しいな~!!!
よしッ!こんだけ言っとけば大丈夫か(何が大丈夫や)
ほいじゃ、今日はこの辺で
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
年取ったよね  12/20/2005  
こんにちはぁ~♪
今日全然嵐と関係ない話していいですか??(いきなり何)

見たッ!!??あいのりSP!
ヒデふられたぁ~
やっぱりなぁ~!!!(ぇ)
だってそんな簡単に女心は変わらんもんよ
こないだまで嵐好きって言ってたやん、そりゃ好きにきまってるよ。
それにねぇ~3年あいのりやってること自体が笑えるよ(笑うな)
日本帰ったら色々驚くだろうね、3年もあったらだいぶ変わってるよ??
とりあえずお疲れ様だね
まりっぺとタクロー?(曖昧かよ)子供可愛かったぁ
コータとみほもよかったねぇ!!
コータとかの時さぁ、たぶんあたし中②だったよ??すっげぇ。
でも逆に35組もカップルできても結婚する人はやっぱ少ないな…
いかん②!!ちょっと語りすぎた。

1リットルの涙みたかーい??
めたんこイイッ
もぉねぇ、ずっと号泣だよッ!!この野郎!んはははッ!(ぇ)
水野先生と話してるとこで泣いて、
家に戻ってきてお母さんが手紙読んでるとこで泣いて、
写真とるときも泣いて、亮ちゃんと話してるとこで泣いて、
亜也が死んだとこでも泣いて…
あかんわ、泣きすぎ??
涙腺確実に弱ってきてるよ…年取ったかな…。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
届いたよ。  12/19/2005  
おはようございます
三者懇で午前中授業ですが、部活あるんで変わりません…↓
でもね、こないだ鍋パとっても楽しかったですよ
皆すごい喜んでくれて、鍋超うまかったんだよぉ
最高でしたねぇ~今度またやりたいなぁっておもってます!!

今日うちにやっとこさ、ソロコンの案内来ました。
でも大野りんのは相方さんに任せてるんで、別によろしいんですが、
もう1つ封筒が…
ちょっとアップロードできなかったんで画像載せれないんですが…
WISHのクリスマスカードでしたぁ
くじ運悪すぎのあたしでもコレだけは当たりましたよ…
これまで散々だからね、全部はずれてますからッ!!
これといっていいことないですね、嵐関係については。
2年前のフィルムコンは当たりましたけどねぇ~。
これもそんな倍率高くないし。
ホントにそんなもんだな
でもすごく嬉しかったですよぉ~
あんなにちゃんとしたもんだとは思ってなかったんで。
部屋に飾っておきます
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
鍋パ日和やね  12/18/2005  
こんにちはぁ霜焼けがひどいゆかりです(ぇ)
もぉねー朝ここでは雪がほんの少しだけど、積もっておりまして。
でね、一昨日くらいから天気予報で『大寒波が来る』って言ってるもんだから、
今日はものすごい雪降るのかしらってちょっとわく②しておるわけだ
しかぁしッ!!あたしは降ってもらっちゃあ困るのよねぇ
というか、今さっき降り始めちゃいましたが…。
4時から部活の皆がくるわけです、我が家に。
鍋パーティーですよ!!
略して鍋パね(略さんでも…)
これない人とかもいるんですが…
総勢13人でね、お送りしたいな、と(多ッ!)
何でうちなのかっていうのは、
『一番家でかいから、皆入れるし、いいじゃん。』
いやいやいやッ!!!(アンタッチャブル並に)うちでかくないぜ??
ひどい、その理由
でもなんやかんやで、うちで開催すると。
みんな色んなトコから遥々うちまでくるわけだ、雪なんか降っちゃったらさ、
電車どうなっちまうんだい!!!
まぁそこまで降らないだろうけどねぇ~
どうなってしまうのか。鍋パ。
皆で楽しくできたらいいね
では買出し行ってきますわぁ~

あ、唐突ですが、あたし『WISH』のプロモで、
1番のサビ入る前に、相葉⇒松本⇒櫻井って映るとこあるんですけど、
そこで翔くんが投げちゅーするのが大好きです
んははは!!!ほいじゃぁねぇ~(何)
 | 部活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おどろキング!!  12/16/2005  
Extra Strom in Winter '06 嵐単独ライブ
櫻井⇒1月14日~2月4日 大野⇒1月29日~2月26日
全国6ヶ所で開催決定。18日より会員先行予約受付開始!!



はぁ~!!??

まさか単独ライブやるとは思わんかったな…
5800円、オールスタンディングでございます。
でも1人で何やんのかねぇ??ものっそい気になる。
まずは翔くんと大野りんな訳ですけど
相方さんと相談結果、大野りんとにのみぃの行くことにしまして
やっぱメンバー全員行くのはなかなか厳しいんでねぇ
あたしが社会人だったらいいけども。学生という分際ですし…。
バイトもしてないし。でもこのことまだ親に言ってない(ヲイ)
もぉ勝手に行く気満々だよんははは!!!

花男最終回でしたけども!!見ましたかい??
良かったねぇ~、ハッピーエンドで
HGわかんねぇ②!!知らない人絶対HGってわかんないから!
そんことより、道明寺素敵だったわぁ
別れのシーンでね!!照れちゃってさ、強がってね~不器用なんだけど、
すっごいつくしちゃんのこと想ってるってのが滲み出てて。
最高でしたね
松もっちゃん最高に良かったよぉ♪めっちゃ楽しかった!!
もう髪型くるくるにしなくていいね(笑)

Aの嵐見ましたぁ~!!
やっぱり、このときだけは相葉は生き生きしてるよ。
間違いないね(二宮調)
『うひゃひゃひゃ!!!』連発だったもの。
水あめの実験はあたしも好き。あれキレイだったねぇ
またぜひAの嵐やってください♪
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
激しく主張!!  12/15/2005  
どぉも②♪
皆さんお気づきになられましたか??
ブログ左側に注目してくださいッ!!!
皆さんも参加しませんかぁ???
ぜひ左にある→コチラ←
の文字からページに進んでみてくださいッ
このページ昨日見つけて、あたしも参加したい!と思って、リンク貼りました
絶対ハガキ送りますッ!!!
さぁ、皆さんも今すぐ書きましょうYO~
あの素晴らしかったOneコンをDVD化できたらいいと思いませんか?
こうなったら発売がいつになってもいいってな覚悟で、
皆で激しく主張しましょう!!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
白衣の似合う男  12/14/2005  
はい、どぉも♪♪最近肩こりに悩まされてるゆかりですッ(17歳)
こないだね、学校の生物の時間に、なんとッ!!!
ブタの眼の解剖 をしたんです…
生物室に白衣姿で現れた先生は今まで見た中で一番生き生きとしてたね
大学時代はあんな格好して毎日実験やら何やらやってたんだろうなぁ~と。
だっていつもと違うよ、率先して実験手伝ってさ(いつもは?)
俺に任せろ!ていうオーラが出てた、惚れそうになったもんね(笑)
もうねぇー気持ち悪いったらありゃしないッ!!!
でもやりましたよ??いまから気持ち悪い話しますけど(ぇ)
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まいった②  12/12/2005  
今日は、一日中部活で御座いましたぁ~…。
もぉ朝もはよからですよ…。夕方4時半くらいまでですかね??
なんだか疲れきってしまいましたな
めちゃ②寒いのよぉ!!!こんな寒い日に練習試合なんてするもんじゃないッ!
あたし絶好調だったけどね5打数4安打1四球~
くったくたぁ~のたらりぃ~んなわけ(謎)
しかーしッ!!宿題ちゃんと終えましたよッ♪
英文の宿題で、自分の街を紹介するってのをさぁ~、これが面倒くさいったらありゃしないッ
しかも英語の先生いまいち好きになれないんだな…ははは。

でもね、いいコトあったのよぉ、今日!!
相方さんがとうとう見つかっちゃいまして
これであたし報われたよ(大袈裟だな)
だって嵐ファンホントにいないから、びっくりするくらい
なのにコンサートいくとあんだけお客さん来るんだよ??
もぉいっそのこと、あの人たち皆と仲良くなりたいもんね(ぇ)
ほいじゃー今日は短め。この辺でばぁ~い!
 | 部活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はなまるカーフェ  12/09/2005  
こんにちはぁ
今日はねぇ、学校ですす払い大会ってのがあったんですねぇ。
それはまぁ簡単に言うと大掃除するだけなんですけど(ぇ)
それを大会にしちゃったよ、的な。
まぁ、何はともあれ私環境整備委員なんでね?
それはもぉはりきりましたさッ!!!
校内美化に努めましたよ、んはははッッ!!!
月曜日には順位決まるんじゃないですかね??
っつーか、そんなのどうやって審査するんだろうね
皆頑張ってるんだから別に大会にする必要なくねぇか??
って、先生同士でも毎年問題になってるようだ

そんでもってね、はなまるマーケット見ましたが
松もっちゃん、蕎麦大好きだなッ!!!(笑)
そんでもってホントに愛想よろしくなったね、あの方。
そりゃーおぐりんも驚くよなぁ~…。
そしてあの歳で家族を旅行に連れて行ってあげるというねなかなかやるな。
川の字に寝る潤くんら…想像するだけで微笑ましいじゃないか…ははは
え?っていうか嵐皆実家暮らしだよねぇ??
でも1人暮らしはしたほうがいいと思うよ、うん。
相葉さんと大野りんはできてるんですね、そうか②(そんだけ?)
にのみぃTシャツなのねぇ…1人だけ季節感ゼロなんですけど

その後花男ですよッ
あぁーいいねぇ~おぐりんッ!(ぇ)
めっちゃカッコイイよぉ!ぐはぁッ!!ってなりません?(ならんわ)
道明寺もねぇーカッコイイの。さくらこの時が一番カッコよかったけどねぇ~
来週最終回ですよ??早ッ!!
視聴率いいんならもう少しやらせてもらいたいんだが…。
まぁー見所満載ですからねぇ楽しみです。
お母さんどんだけムカツクんだかッ!!全く!!
最後はハッピーエンドで宜しくお願いします
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
テストおわったぁぁ~~!!!!

もぉー嬉しい限りだよ
でもねぇー全然ダメだったね(爆)こりゃーあかんわ。
絶対今度の懇談会怖い…なんか言われる
まーそんなことはさておき。

皆さんお元気でしたか??あたしは普通ですけどね(ヲイ)
なんだかねぇ気付いたらもう12月でしたね…。早い②
あたしちゃんとベストアーティストとかどうぶつ園SPとかFNS見ましたよッ
ベストアーティストはねぇー、よろしかった。
皆テンション高かったねにのみぃなんてあおっちゃって。
でも毎年徳光さんって松もっちゃんに話振りますよね…なんでだろう…
というか、誕生日プレゼントあげてください、リーダーに(笑)
どうぶつ園。相葉さんはねぇ、ホントに意味わかんない!!(ぇ)
何??彼は何を目指してるの??やっぱ松島さん?(違)
すごいね、捨て身だよね。捨て身のアイドルって…
そして、テントで寝てるときのBGMに『二人の記念日』流さんで(笑)
ちょっと嬉しかったけどね
FNS。
なんじゃありゃぁぁーー!!
あの歌は…なしだな、正直(痛)
あれには驚いた!!本人達も驚いてた(それどうかと思うよ)
FNSってさワイプが楽しいよねぇ
っつーかジャニーズやりたい放題やってたけど。
V6の時なんて大盛り上がりで
あたしは、見ました。VTRで相葉と二宮がバックで踊ってるのを。
にのみぃ坊主ー!!(笑)←笑うな
あの人さ、トーク中誰とアイコンタクトとってた?先輩?
あ、ノートPC買ったらしいけど、あたしのも買ってくれ(ぇ)

これで一段落ついたかな??Mステも出て欲しいねぇ。
まだ今週は松もっちゃん出ずっぱなのでね、お楽しみに
ではこの辺でぇーばいばぁーい
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報