2006 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
世にも奇妙  03/30/2006  
イマキヨさんってことでね。
っていうかね、潤くんめっさ可愛くなかった??
ね?可愛らしかったよね可愛らしかったし、カッコよかった
あぁーとう②きちゃったかな??松本ブームが(ぇ)
イマキヨさん酒井さんだったからねぇ、あの人すごいね。
全然喋ってないよ??なのにキャラがすごかった
酒井さんつったらエアギター仲間ですからね言っても。
一緒にツインでやってほしかったね(違う番組になるよ)
とにかく潤くんよかった
昨日のGアラでも『ドS番長』改め『マイナースポーツ番長』でね?
あれも可愛かったでしょ?潤くんッ!!あかんです
サルヂエも出ちゃうし、東京タワーやるし、映画もやるでしょ。
楽しみだなぁ~あたし的にはドラマやってほしいよ

そういや、またニノ例のモノマネやってたね(爆)
なんかもっと『ちょっと映画で少しの間でれないので…』みたいなさ?
そういう一言を期待してたでしょ??皆もそうでしょ?
なのにさ『今からモノマネします』えぇぇぇぇー!!(byしょーちゃん(懐))だよ。
しかも、それ聞いた瞬間『あ、もしかして』とも思ったね
したらやっぱり『なんでぇー!?』だった、またあれだったよ
相当気に入ったねでももういいや(ヲイ)
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ミュージカル隊長  03/28/2006  
朝からあれはちょっと…
安良城紅??喋りすぎだしなぁ(ヲイ)
っていうか、あたしが驚いたのはそっちじゃないッ!!
むしろあのパーマだッ!!!(ぇ)
『はッ??何あの髪型?え?何?』ってずっと連呼しちゃったやんか
だからジャニーズはパーマ禁止令出したほうがいいってもう何年も前からいっとるやんけ…(お前だけがな)
もちろんカッコ良かったよ
彼は誰もが認める男前ですからたまにヘタレだけどそれも可愛い(聞いてないよ)
舞台上でのサッカーはやっぱぎこちなかったけど…。
パンツ一丁でお尻ふりふりしてんのは萌ぇーだな
まぁ、嵐のミュージカル隊長ですからね舞台2回目にして(笑)トニーが初舞台だもの
ケガなく最後まで頑張って下さいね!!

松もっちゃんだけ見れんかったのよッ!!
しまったなぁーしまったよね…
もうクランクアップしたって、そんないつ撮っとったぁ??
その前に今日『世にも奇妙~』じゃんッ!!!
今本気で忘れてたあぶねぇ。超短編だったらどうしよう(笑)
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今年は・・・  03/26/2006  
午前で部活が終わって帰ってきましたッ
つっても2時半だけど…もうすでに
まぁ、今から宿題やりますよッ!!!もうね、ホントにそろそろ頑張らないとあたしやばい事になりそうなんでね
他にもいっぱいやりたい事あるんだけどなぁ~。
部屋に雑貨おきたいし、買ったまま放置してあんの(Bガタん)
プリント整理もしたいし、机周りキレイにしたいし…。
部活終わるまでは何にもやれませんなぁ

嵐もたいして活動してないし…(ヲイ)
昨日はMとぽぽろんとオリスタ立ち読みしてきました♪
うん、スピッツ買いに行ったついでに(ついでかよ)
全部よしッかっこえぇよぉ~
決して買わんけどね(買ってあげて)

あたしはシングル出して欲しいのよ…ってにのみぃ戻ってくるまで無理な話だけどさぁ~
シングルいっぱい出すんじゃなかったのかい!!>にの…そしてSTBY(ぇ)
シングルあってのアルバムって言っとったじゃん…嘘つき野郎だな??
いいですよ、気長に待ちますよ。こうなったら開き直りや!!
皆さんも、あと少し頑張りましょうねッ(笑)
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
発見  03/24/2006  
おはよぉございます
なんだかねぇ、ココ最近朝更新するのが日課になってる…。
朝っていうのは貴重な時間な訳だよ
皆に『よくそんな時間あるね』って言われるくらいだもんね
ホントは寝る前が一番良いんだけど、まだ寒いやん??
そして今回ドラマすごい見ちゃってるから、遅くなるの、全てがッ!!
あかんですねぇ…そろそろ生活習慣を変えようと思います
部活も終わるしさ、受験生なわけだしさぁ~
あぁ、なんかどうでもいい話しとった(遅)

昨日相葉がワニのしっぽ掴んでるの見ました…
『安全②』といつものテンションで言ってました…。
ヒョウの体を拭いてあげてました…。
彼…そのうちアニマルマスターになれるよ(ぇ)
Gアラでカワウソを説明できるくらいだしな。
でも大野りん以外はホントにひどいと思うよ(笑)

あぁーーコンサート行きたいッ!!青封筒かもぉん♪(唐突すぎ)
アッ!!そう嵐ファンの皆様にどうしても言いたいことがあったぁ!(何)
あのね、『小さな湖畔の森の影から~』みたいな歌分かる?(↑歌詞あってるか定かじゃない)
その替え歌で『知らない人にはついていかない
っていう歌を子供が順番に歌うっていう政府広報のCMがあるんだけど、
最後のフレーズを歌ってる女の子と男の子がいて、
その男の子がニノにそっくりなのッ!!!!

そんだけ(爆)

ちょっと情報⇒7月14日『ハチミツとクローバー~恋に落ちた瞬間~』
       っていうDVD出ます。2500円。メイキング?みたいなのかな?たぶんね。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
少恩!  03/23/2006  
あぁーよかったぁ…。
この一言ですよ…全く
和憲くんの生き方がステキすぎて…それをサポートする周りの皆さんもステキすぎて…
気持ちがキレイになりました
最後の方は自然と涙が溢れて、止まりませんでした。
それくらいです、何も言葉に表さなくてもたぶん皆さんと想った感想は一緒だからね
たいした感想は書きませんが…。
ニノよかったよぉ!!すごいよかったぁ
出演者の皆さんホントに素晴らしくて。
こんなあったかいドラマつくってくれてありがとうございました

ニノぉ!映画も頑張ってねッ
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
春休みかよ  03/22/2006  
ひどいよねぇ、全く!!!
春休みじゃない、こんなの
ただでさえ、来年3年だからって宿題超多いのに、部活31日しか休みないんだよ
ばっかじゃない??(心の底から)
最後の最後まで休みという事に関しては納得できんわ
たいして強くもないのに…(ボソッ)
この2年間よくやってきたよ…、えらいよ皆辞めないで
部活終わったらやりたいこと山ほどあるの!!
あたし自分の事まだ高校生だとおもっとらんからね(ぇ)
普通に想像した高校生と大違いもいいとこだよ…。
こないだ学校の近くのマック行ったの
そしたら中学の時の卓球部かな?確か…の子たちが集まってて、
皆でらキレイになっとったぁ~
うちらジャージで、むこう可愛い私服…みたいな
しかもその日あたし顔面にボール当たって鼻血だしたのッ!!(爆笑)
ホントでも引くくらい血でちゃって…うん…軽く水溜りできるくらい…
まぁ、骨とかはおれとらんくて…よかったけどね。
『鼻血なんて出しとる場合じゃないよね…』って皆ではなしとったわ(その会話が寂しいよ)
部活やってない子はうちらのこと羨ましがるけどうちらも相当羨ましいよ
全てあたしの選択ミスだなぁ~…

今日は少恩ですよッ!!これを楽しみに今日も練習試合してきまぁ~す
 | 部活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まずは魔術師ですよ
ねぇ、レオンってさぁー『ヒロ』って人と同一人物??
前他局でその人が同じ様なコトやっとったんだけど…
で、嵐ですよッ!!あたしね、もっと短いかと思った、出演時間が(どんだけ期待してないんだ)
だからね、長く感じたよ、ほんの数分でも
あの紙袋の中の包丁もね、どっかでやってたんだけどなぁー??
翔くんマジびびってたねははは!!
そんな状況でもラブ②の大宮…あの人たちはなんなの?可愛すぎ
残ったにのあい『コイツ刺しちゃって下さい』ってヲイ
まぁ、最終的にはコンプリートしちゃいましたね(ぇ)
続いてのマジック。
生卵とゆで卵の見分け方にまず驚いちゃってッから(おぎやはぎ調)←分かりづらいよ
大野りん驚きすぎあんな衣装買い取りたくないわ、そりゃ。
で、スープが卵スープになっていくわけだよ!!
大野りんの手動いてないって指摘に爆笑
これもまたコンプリートしちゃったわけだ!!
最後の櫻『俺らがやると出来るもん??』みたいなこといった時の
二『それはもう…ノットコンプリートです』
のやりとりが、最高でした

チューボー見させていただきました
登場からマチャアキの頭パコン!いくし…(まぁ、あそこはいかざるを得ない状況だが)
終始まぁーよく喋ってたねぇ大物芸能人バリに。
なんだか、あれ見てる一般の方はどう思うのだろうか??マチャアキもどう思ったのだろうか??
『この子態度でかいし、なんて子!?』みたいに思われたらどうしましょうか…
それだけが心配です
あと、チューヤンのモノマネも心配です(ぇ)
終いには★ゼロッ!!ということでね…(爆)ストレートにも…。
確かにあの黒酢ってのはかなり独特のニオイを放ちます
ビジュアル的にもさぁ、濃すぎてる感あふれてたよねぇ??
あたしなら絶対食べれn…(以下消去)
結構普通にビール飲むんだね、にのみぃ。
小林アナいいなぁ…乾杯なんかしちゃって…ってね?
皆これには同意だよ、激しく同意…略して『はげどう』(分かる人には分かる)
んははは!!懐かしいね(しらねぇよ)
でも面白かったよ??大丈夫、うん。ちょいと心配なだけだ。

ちょっと情報⇒キャッツ公開日は10月28日
       4月5日 日テレ系『サルヂエ』に潤くん

では今日はこの辺で!!ばいばぁーい
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
忙しい!!  03/16/2006  
今日も短い文で失礼します!!
もうね、学校も3日ですよ。頑張ろうね、うん!!
そして、そろそろCの抽選やってみようかな。
頑張って飲んでるんですよぉ~♪
あと、レオンも明日!!チューボーも明後日!!
今日は関ジャニアルバム買ってきます!!
では、さよならぁ~!!
 | その他  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
見ちゃったぁ~  03/14/2006  
さっきめざまし見てたら、C1000の流れたぁ~♪
『僕らはCで繋がっている』でたぁーー!!
皆かっこえぇなぁ~…。きっと大丈夫…かっこえぇなぁ~!
いいともでも流れるみたいよッ!!

さ、学校行ってくる!!ごめんなさい、適当な文ばっかで…。
2日連続で宿題終わらず寝不足なんですわぁ。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
いってらしゃい!  03/12/2006  
ゲームニッキ読みましたよ、遅れましたが。
時間ないんでちょっと短め文章なんですが、心はこめてます(ぇ)
あのねぇ、他のメンバーが祝福しないわけないじゃない??
分かってる、うん。にのみは心配だったかもしれんけど…。
だって、ずっと皆みてきてればわかるよ♪
そうだよ、大丈夫!!
いつもみたいにクールな顔してなんでもこなしちゃってよ。
自信もっていいんだよぉ~!
アイドル=演技下手 みたいに、根底の考えっていうか。
そういうの覆すチャンスでもあるというか。
世界の皆に見せて欲しい、こんなステキな役者さんいるんだよ、って。
にのみらしくやれば問題ないよ。
色んな物見てきて、色んな物感じてきて。
いっぱい頑張って!!みんな応援してるからさぁ☆
帰ったきた時は、みんなであったかく迎えるよ♪
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
えぇ・・・  03/11/2006  
昨日レオンのCM見たんですよ
あれ、ちょっと出るだけなんだね??
日テレの番組ごとにやるんだマジックを。
嵐はGの嵐で!だって、学ランきとったもん
なーんだ、もっといっぱい出てくれるのかと思った
考えが浅はかで御座いました(誰)

あとね、うたばん見てたら、エイトフォーのCMショートver.が流れたッ
ちょっと曲も、違う部分が流れたりして素晴らしい、うたばんも毎週見なきゃですね。
というか…春風スニーカーとか、きっと大丈夫とか、Gの嵐応援歌とか…CDにならんのかなぁ??これも期待できんの??

ナイスエア!!
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
嘘が本当に  03/09/2006  
朝ワイドショー見てたらびっくりして、思わずPC開いちゃったよッ

ハリウッド映画『硫黄島からの手紙』主演 渡辺謙
に、二宮和也でますけどぉぉーー!!!!(大興奮)

他にも、中村師童さん、伊原剛志(漢字あってる?)さんも出ると。
監督なんて、イーストウッドですよ??
なんかね、日本とアメリカの2本立ての作品で
監督は日本の方の主演は渡辺謙!!て決めてたんだって。
それ以外の役は実力で決めますって言って、オーディションしたの
台本を読んで、それを向こうで審査してもらうんだけど…。
色んな俳優さんが他にもオーディション受けたらしいんです、有名なね
でも、そんなかから選ばれたってすげくねぇか??
今年の12月公開予定らしいです。
もう今月の13日からクランクインだそうで

いつもさ、ハリウッドが忙しくて~とか冗談言ってる二宮くんですよ
今月のWUでも言ってますけど…。(知ってて言ってた?)
それが現実になっちゃうんだもんなぁ~…恐ろしいよ
なんかね、ものすごいことすぎて…わけわからんよ。
にのはどう思ってんのかなぁ~??実感わいてる??
どんどん凄い人になってっちゃって…なんだか嬉しいんだけど…寂しい気も半面…って感じですかね、あたしは。
でも絶対劇場に足運びますからッ!!!
やっぱ頑張って欲しいな嵐代表として

それでは、今から部活の子らとカラオケしてきます
楽しみだなぁ~
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おっしゃぁ♪  03/08/2006  
おはよぉございますッ
今日はですねー、明日入試なんで早く帰って来れちゃうんですわ
部活もないッ!明日も休みッ!!
でも明後日からまた部活が始まる…
しかも、31日まで休みありませんッあぁーやだぁ。
それに聞いてよ、奥さんッ(二宮調)
24~28日まで終日…全部遠征…。
春休みはどこにあるんだい…??
スプリングセミナーとかいう講義もあるしさ…有り得んのよ
でもね、もー2ヶ月ないしね、最後の大会まで!
3月終わったらきっとあっという間に終わっちゃうんじゃないかな?
なんもやることなくなって、ふぬけになりそう
すぐ受験モードに切り替えなきゃですね。
やっと志望校にA判定つくようになったんで
頑張ろう~っと
皆さんも色々めんどいとかおもうかもですが、
今頑張ればきっといいことありますよぉ~
 | 部活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
歌笑  03/06/2006  
毎週見てます、ちゃんと
松本VS赤西の対決は毎週あるんですか?
っていうか、ここ最近定番化してますよね
シカトに睨みきかすってどこのチンピラだよ、松もっちゃんッ!
『おいッ!松本!!』って普通に言う赤西に乾杯
っていうか、このケンカ…妙にリアルすぎだよ(滝汗)
昨日も潤くんの恋バナ出ましたね。ケンカ別れ3回も!?
有り得んね、とんがってた時の松本さんかな…
『たくさん恋愛してます』いいなぁ。そんなこと言えて(あんた誰)
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
死んじゃうぜ!  03/05/2006  
はい、箇条書き情報

3月12日日テレ系14時25分~
『時空のファンタジスタ魔術師Drレオン』PR番組
3月17日日テレ系19時~
『時空のファンタジスタ魔術師Drレオン』嵐出演。


楽しみだろッ!!
そんなことより昨日は朝から晩まで部活で死にそうでした…。
今日も練習試合…まぁ、8・9日休みだからいいか…。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
神経衰弱  03/03/2006  
でも、あたしも少しは上手になったと思う…よ??
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
どこに置こう  03/01/2006  
今日は卒業式で御座いますッ!!!
しかし!!やっぱ雨だった…可愛そうだね…。
なんか、うちらの1つ上の学年の卒業式っていっつも雨っていうイメージあるんですけど、気のせいかな???
そんなことより、めでたいですね
卒業式の後はもちろん部活で盛大にお別れ会します
ま、先輩2人ですけどね…。

はい、ちょっと情報 4月7日金曜ロードショー『東京タワー』
よかった…まだ見てない(ヲイ)

あのね、カレンダー買ってきましたよぉ!!!
TSUTAYAへそしたら、最後の1つだった
危ないね、まだあるかもしれないけど…あやうく買えなかった。
しかも、あたしの前にレジ並んでた女の人(20代前半?)も嵐のカレンダー買っとった
ちょっと嬉しかったよ、なんかない?そういう時。
もう話しかけたくてうずうずしてたけど、さすがに話し掛けんよ
というか!!カレンダーでかいんですけど…
でも豪華。なんかすごいお金かかってます的な
開くとまず英文。しかも筆記体。声に出して朗読・和訳しまして。
テスト明けなんで、もうネイティブアメリカン並に読めたわ(どういう…)
しかもアップから始まり…あたしアップ困るんだけど。
なんか恥ずかしくない??でかいから『おい②近いよッ!』ってなる。
5人のでかい写真はカッコつけてるんで、カッコイイよ(ぇ)
あたしは細かい写真のが断然好き
誕生日7月なんで、7月見ると…右下ニノ潤…
左上にの相…やっぱり仲良しな嵐がお好きです。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報