2006 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クリビツテンギョ。  04/28/2006  
どうしよぉ…当たった…当たっちゃったよッ!!!

C1000イベin大阪当選したぁ~!

有り得ねぇ…こんな奇跡だってまだ8回目だよ??
昨日の朝ですよ、学校行く前にね、やっておこうと
2回分お母さん買ってきてくれたんでねしたらいきなり入ったの
『えぇー!!うそぉ!』ってわけだもうC1000買わんでいい?(ヲイコラ)
あーでもなんか今年の運全部使い切った感有りますな…
夏コンあまり期待できないかもしれない落選しそう
しかし、9月だよね??あたし行けるのかなぁ(ぇ)ま、行くけど
何してくれるんだろう~??んはは、楽しみが増えました

あ、今日は『硫黄島~』の会見があるそうなんで、土日のWSチェック
月曜のWSももしかしたら出るかもね
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
プレミアム♪  04/25/2006  
見ちゃった♪プレミアム
やヴぁす、でらカッコイイ
相葉ちゃん×太一くんの話はなんだか真剣すぎて…っつーか説教的な(笑)
『あのねぇ、甘いッ!!』とか言われとったし(爆)
あの、そういうトークはホントお酒入ってるプライベートでして下さい

トークのレポできたらしますね今はする予定ですッ!!
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ラスト1週間  04/24/2006  
ごめんね。土日は部活が大忙しで書けんかったわぁ
もう部活やれるのも最低で1週間ですよぉ!!嬉しいね(ぇ)
あぁ、ダメかも、あたしなんか。ダメだね
全体10にすると…終わるの嬉しい:寂しい=8:2 くらいの比だね(比で表すな)
ねぇ、もう疲れちゃったんだよ…(爆)
今日は部活お休みでございますッ♪TSUTAYAで雑誌を立ち読みしてこよう
MとぽぽろんとTV誌と他載ってるもの全て楽しみ☆

その後ジャニファンの友達のトコに行ってきますよぉ
前にも話した子だけど、コン行きまくり生活送ってる人です
とりあえず嵐以下のジャニ系コンは全部行ってますから…いいね、自由って(痛)
まぁ、3ヶ月ぶりくらいの再会だわ
本題は、少クラの録画したの借りるのお願いしたらOKでたんで
だから、今日はルンルン気分(表現古)で学校行ってきますよッ!!
それにしても、うちんトコ青いの来る気配なしだよ↓↓どういうこっちゃ
今日来るのかなぁ…こんなんじゃまた出遅れる
 | 部活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
きゃあぁぁ!!  04/21/2006  
夏コン決まったね
もぉ!!日程出すの遅いわりに7月9日スタートなんですけど…
なんかめっちゃ早くない??去年こんな早かったっけぇ??
まぁ、いいや気になる名古屋ですが…あ、めずらしくケツの方にいる
やっぱオーラス横浜かぁ。しかも2回あるやん。しかも潤くん祝うやん、確実に
2ヶ月間ですね、頑張っていただきたいッ!!すんごい楽しみにしてるから

さっきめざましでハチクロ見ました
あぁ、翔くん…ジョン終わったら絶対髪戻してね(切実)
竹本くんは、まぁ爽やかですよ
しかもね、よぉ~~く耳を澄ましてみると……ん?…えぇッ!!??
も・もしかしてバックで流れてるその曲…『アオゾラペダル』ですかぁ??
まだ確かな話じゃないですけど…ミディアムテンポで優しい感じの曲でしたよ
はぁー今日は朝から、嬉しいですなぁさ、学校いってきまぁす
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
嵐かッ!!  04/20/2006  
時間ないので、ショートバージョンで。
ここものすごい今日嵐だよ…暴風警報でてもいいくらい…。

今日ハチクロの完成披露試写会だよッ!!明日のワイドショーは要チェックね♪
あと、スタジオパークもみなきゃ…。
少クラ映像ちょっとでも見られるかも…と期待。
そんなことより、青いの早く来ないとあたしそのうち消えてなくなってそうですけど?(ぇ)
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
だぁりん  04/18/2006  
そういや、日曜は久々のウタワラでしたねッ
ものすごいセット落ち着いちゃって…次回放送一ヵ月後だしさ
野球始まっちゃったからしょうがないなぁ。ギリで新曲発売前だよ
にしても野球だよね?やっぱ(ぇ)
巨人7連勝ですよッ!!最高だね
あ、うち愛知県民のくせに中日じゃなくて、父親巨人ファンでさぁ、
小さい頃から巨人応援してるの見てきたから、自然とあたしも巨人ファンっていう
だからねぇ、結構詳しいよ今日も勝ちたいねぇ!!
あ、話が脱線しとった
ウタワラ見てお母さんの一言『何であんなくっついて座ってるの!?』
まぁね、しょうがない、それは誰もが思った(笑)
何はともあれ人が少なくなって、潤くん結構喋る機会があったからよかったよ
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
よし!  04/17/2006  
今日からまた1週間ガッコなわけだッ
いや、でもねぇ、最近ガッコ好きだよ、あたし
なんかね、フレッシュ(表現古)なの、クラスが
まぁ、このフレッシュさがいつまで続くか分からんけど…
11月あたりになってくると、マジで精神的にヤバイ人とか出てくるらしいからね
そんなことより、もうすぐ球技大会なのよッ!!いきなりなんだよね
5月の頭にあるのさぁ~バスケ、バレー、卓球、ソフトで
あたしはもちろんソフトになりましたぁ!!女子2人だけだが
毎年の事だよ、文系だし、男子10人しかおらんもん
まぁ、頑張りますよぉ

夏コン!!夏コン!!夏コーーーン
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どうだったの  04/16/2006  
嵐についてしゃべろうっか(何)
だって、このシングル発売までの期間ってのは毎回言うけど長いよね…??
分かってからが長いッ!!にのぉ、はよ帰ってこぉい(ぇ)
オリスタブログクリック)でジャニーズミュージック特集の質問やってるんだって
皆さんも暇つぶしに答えてみてはどうでしょう??
嵐の好きなところ…あらためて聞かれると何から言っていいのか困るね
やっぱ一番多かったのは『仲が良いところ』だったかなぁ~
あたしも答えてみよーっと

そんなことより、『きっと大丈夫』『春風スニーカー』どんな感じだったんでしょう??
どっかで聞けんのかなぁ~??韓国サイトとか(やめれ)
『きっと~』の方はもうバリ②のサクラップ炸裂だそうで
なんだよぉーいつ聞けるんだよぉ、愛知県民はッ
相葉のラジオさえ流れないこのしょぼさ(爆)
これから情報収集でもしますかねぇ~
あ、どうでもいいけど、こないだ勝地がしずちゃんとハニカんどったみたい(笑)
予告で見たから本編知らんけど、この事実…和くんに知らせたい(ぇ)

質問バトン↓
 | ばとーん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
そっち?  04/14/2006  
おはよぉございます
授業が始まって1週間すぎましたよ…。来週から地獄だぁ
週末課題あるし、朝補習始まるし、業後補習も始まるし
やっていけるのか心配だよ業後補習あるから、8時間授業なのよッ!!
しかも総合も選択授業になっちゃったしさぁ
どうなることやら、だね…。

G見ましたその日、オンタイムでは見てなかったけどプレミアム情報は見たんで
ファイトソングひっぱったってのは知ってて…だから、全然流れないかと思ったら、
ちょこっと流れた
大野りんから始まりねぇ。覚えやすかったよ、メロディが
エアは、まぁいつものようですわ(ぇ)あたし的ツボ↓
潤くんかわえぇ
相葉の野口五郎のどうしようもない(ヲイ)ギャグの対応よし。
大野りんアキバくんのキャラに笑いすぎ。
翔くん『うちの子(潤くん)も…』うちの子発言
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
暇ッ!  04/12/2006  
そうでもないかな…遊べるほど暇じゃないけど…
なんか、つまんないねぇ~なんも楽しい事がないというかさぁ
漢文の先生最悪だしさぁ~…マジやだな、あの人。うるさい
なんかずっと怒り口調だし!!腹立ってくる、こっちが
皆もめっちゃ嫌がっとったもん1年頑張ろうね…

あ、やっとねカレンダー飾れたの
ホント机が教科書だらけで超汚かったからね片付けたよッ!!
このでかさ限界だなぁ~…来年以降はこれより小さめでお願いしたい(ぇ)
さっきJhonnys TAIWAN見てきたの。漢字ばっかで全然読めんけどあれ楽しいよ
ジャニWEBの日記とか載ってるし、なんか普通に写真載ってたし
でもあたしが一番驚いたのは…『バンビ』ってね⇒『班比』なんだよ(爆)
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
  04/11/2006  
昨日から雨続きですなぁ
何が嫌だって、学校に行くまでが嫌だよ…
35分も雨の中ケッタで行くのはかなりつらいものがあるのよぉ。
しかもちょっと風が吹いてるとこの野郎ーー!!ってなる(ぇ)
でも雨の中昨日部活お休みだったんで
行ってきました、最近発見したクレープ屋さん!!知ってる人もいるかなぁ??
なんか『マネーの●』に出たみたいだよ
あたしが食べたのはいちごティラミスロール美味しかったぁ
ichi


何はともあれ、だよ
昨日の亮ちゃんはカッコよろしかったなぁ~♪♪錦戸亮のための番組みたいな(違)
最後のテーブルクロスは惜しかったけど、優勝おめでとう
あ、結局You&J入会してしまったよ…。どうでもいいけど、もうちょっと名前考えて欲しかった
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
絶好調超だよ  04/09/2006  
5月17日新曲『きっと大丈夫/CW春風スニーカー』発売
初回盤⇒『きっと大丈夫』PV有
通常盤⇒『NA!NA!NA!』収録

ってコトですが…両方買わなあかんね
待ちに待った新曲だものッ!!おぉ…半年ぶりやん??
これで楽しみが出来たので、もぉいろんなこと頑張れる
あと一ヶ月かぁ~…これがまた長いんだな(笑)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今日はいよいよ始業式でございまぁぁすッ
おはようございます、ゆかりです
もう3年生ですよ、全く!!あかんですねぇ。あかんッ!!(何)
今年度は私…高校生になります(ぇ)
もうジャージでうろうろしないよ、ローファーで登校するよ、学校帰りに遊ぶよ、
土日なんて名古屋とかで遊んでやるよッ
この野郎ッ!!今に見てなッ(誰)

そういや、タケダとエイトフォーもなんだか動きがあるような、ないような??
まぁ、どうなるかは黒P次第ということで(違)
もし5月中になかったら苦情のメールを相葉のラジオへ…(やめて)
ってのは嘘ですけどねだって夏にでるんだからッ
それはすごい楽しみだよねぇ
今日は東京タワー見て寝ようっと!
タモさんッ!紹介してもらってどうもありがとう
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ふぅ・・・。  04/06/2006  
昨日サルヂエ潤くんでとったぁ~??
オープニングおらんかったから、もう即行チャンネル変えたけど(ヲイ)
だって歌ワラチームさえおらんかったやんッ
まぁ、いいけどねぇ~明日は『東京タワー』だもの♪

今日は入学式だよぉーでもうちら関係ないから休みなのさ
でも部活はあるわけだ…
あとちょっとの我慢ってわかっとっても辛いもんよね…。
新入生いっぱい入ってくれんかなぁ~。廃部の危機だもんな
あ、そうそう。4組だった。なんか日本史と世界史混合クラスで
メンバー…知らん子多かったなぁ~…どうしよ、頑張ろう

そんなことより、新曲でるのが嬉しくてッ
ちょいと、黒P!5月中ってのはどこへやら…。今夏って何月やねん
しかもタケダとかエイトフォーとかのはどうなっちゃうのか
謎は深まるばかりだよね(二宮調)

過去にアップしたコンのレポここでもアップしようか迷ってるんだけど…
皆さん見たい??しょっぼいけど(笑)
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
!!!!  04/05/2006  
ちょっと!興奮しすぎて今日2回目のエントリ…。
なぜかって??もう皆さんしっとるでしょう!!
新曲でるじゃないッ!
いい意味で期待裏切られたっつーか。
思いもかけないところから新曲でたぁ!
スガシカオさん、嵐にまで…どうもありがとう(ぇ)
詳細⇒ハチクロ
←クリック!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぶいちゃーる  04/05/2006  
だったね。やっぱ。
潤くんの『オイ、うちの二宮どこやったんだよ』って萌ぇ。
ほんで、やっぱ潤くんと大野りんはできてるな(ヲイ)
ニノ早く帰ってこないと、この2人どんどん距離を縮めていくよ(黙れ)
では、余計な心配しつつね…短文で失礼します。
今日ガッコなんで、久々!!クラス発表(有)ですわ♪
じゃーいってきますよぉ。
You&J…はいっちゃおうかなぁ。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どうするの?  04/03/2006  
この強風どうにかできんのかね??
もうココ最近こんな天気ばっかですよぉ…
お隣、静岡県なんて暴風警報でてますからねッ驚いた。
マジ部活行くのにテンション下がるよぉ↓↓ただでさえ低いのに(コラ)
今日は3日ですか??じゃあとりあえず5日にはクラス分かるね
離任式があって、そのあとクラス発表なんで
だいたいメンツは分かりますけどね…文系で日本史っていったら…。
だから去年とそんな変わらないんだよねぇ
さらに受ける大学によってクラス分けされるんだよ。
まぁ、問題は担任だよなぁ~担任は7日に分かるなぁ~

そんなことより、今日のHEY③の欄に『嵐』って書いてあるんだけど、
これは何??ぶいちゃーる出演??
だってニノいないし…ね??きっとそうだろうねぇ
生放送だしなぁ…4人で出てきたらびっくりするわ
5人で出てきたらもっとビックリするけどね(笑)
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
小耳にはさんだ  04/02/2006  
なんだかちょこちょこと聞いてますけど…
少クラプレミアムになるそうで??しかも太一くん司会だそうで??
しかも1回目のゲスト相葉ちゃんだそうで??
でもあたし見れませーんBS見れねぇッ
こりゃあ、まいったね
まぁ、どうにかなるさ。どうにかするさ(ぇ)

そんなことよりBGのチケット一般でもまだSS席取れるみたいね
あぁ~行こうかな…でもやっぱやめよう、お金ない
潤くんも見に行ったみたいで…でも騒ぎになったんだよね
いい加減にしろよ、全く。誰だ、ルール守れない馬鹿なファンは(毒)

そしてこれが、今日は一番のネタなんだけど…。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
心機一転  04/01/2006  
4月になりましたねぇ。
昨日は久々のお休みだったんですが、一日中家で宿題やってました…。
全部終わるわけなく、まだ数学と模試(5科目)と読書感想文(高3にもなって読書感想文って…)が待ってます↓↓
あぁーあと5日で終わるのかなぁ~???

昨日Mステ見ましたよぉ♪
スケスケ出ちゃったね…。後輩にも先輩にも大爆笑され…(爆)
そのわりに話題ふってくれないもんなぁ、タモさん(要求でかいよ)
いいんだよ、あれはもうどうしようも出来ない。
時代を感じるよねぇ。カトゥーンいいなぁ~(ヲイ)
秘蔵映像とかやってもらって。あ、3冠達成ですか?
総売上今のところ167万枚くらいじゃなかったっけ??(曖昧)
いいなぁ~…(遠い目)
キンキの後ろで踊ってる翔くん。Vの後ろの大野りん。
何回見ても可愛らしい!!他は確認できず。

早く嵐どうにかしてもらえんかなぁ(願)
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報