FC2ブログ
2006 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
夏が始まります!  07/08/2006  
はい、帰って来ましたよ模試から…。
もぉボロボロ…白紙状態…全く書けんかった
こんなんで明日もやれんのかねぇ、おいら

さぁ、朝見たよ!ズムサタあとでめざましも見なきゃ
ってか、皆茶髪だったよねぇ??潤くん以外は。
ナイスだよ、You達!!(ジャニーさん?)
なんてったって、
翔ちゃん髪戻ったぁぁぁ~~~!!
にのちゃん髪のびたぁぁぁ~~~!!

ですよ翔ちゃん明るめな茶で。お似合い
にのもSUの時くらいには、なっとらんかったぁ??
潤くんは…あたしは嫌いじゃないけどねぇ~…好きでもない(ヲイ)
なんだか暑苦しいんだ、あんな長いと(ぇ)だし、前の髪型が素敵すぎたもん

そんな潤くんのJUNSTYLEでアオゾラペダルが流れたと
いいなぁ~で、潤くんお気に入りのAメロの歌詞↓↓
思いっきり踏んづけた ペダルはまるで
空を飛べそうなくらい 勢いをつけて回った
後ろに乗せた君の 回した腕が
僕のこと いつもより 強く抱きしめた気がした

ステキッそんでBメロはちょっと切ないのよ
コンサートでも歌ってくれるってやったねぇ
大野りんの振付けた5人曲も楽しみだしッ!!
色々新しいこと、面白いこともしてくれるそうなので期待しましょう♪
今頃北海道でリハかしらぁ~??
スポンサーサイト



 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
アジアへ・・・  07/08/2006  
今秋台湾・韓国・タイでコンサート!!

って昨日話しとったトコやんけ、この話…
しかもぉ!!記者会見やったのねぇ…おう、明日のWS要チェックでっせ
できれば月曜のWSでもやっていただけると非常に嬉しいんだけどなぁ…
えぇ、明日・明後日模試なんです、記述の…ははは…
にのあいは茶髪らしいっすねぇくくくはよ見たいッ!
あれ、大野りんはぁ?あの人黒髪好きくなさそうなのに。
相葉ちゃんは確実に茶が似合いますね、うん
まぁ、そんな話は置いといて…アジア進出おめでとうございますッ
なんかだんだん嵐が遠くなっていくんじゃないかと、ハラ②ですけども
でもやっぱもうちょっと日本で売れてからにしt…(強制終了)

さぁ明日は、っつーかもう今日か…今日は横浜参戦の方!
チケット着ちゃいますよ~お楽しみに
あたしはオリスタを立ち読んできました
ごめんなさい、TSUTAYAさん…毎日毎日何も買わずにお邪魔して(ヲイ)
カッコいいよぉぉぉ!!ますます早く会いたくなってしまった
アルバムもガンガン聞いてますよ
あたしもシャッフルして聞いてるんだよねぇ~>潤くん
だからあたしもARASHIC上級者だぜぇッ(ぇ)
っていうかあたしはもう最初からSURFモードですねぇ。
やっぱ飽きちゃうから、うん。意外な曲順になるのがね、いいのよ
下手したらバラード系ずっと続くからねぇ(笑)
それに1回1通り聞くじゃない??2回目聞いた時に、最初の方の曲が、
1回目聞いた時の最後の方だった曲だと、『さっき聞いたトコやッ!』
ってなるやんね…で、結局飽きるんだね(笑)はははは!!!
え?んなこたぁないよ!!ARASHICは飽きませんッ
はよ覚えなぁ~~じゃ、おやすみぃ
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報