2006 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
一息・・・  09/29/2006  
とりあえず一息つきますかね…今日はお休みですね??
昨日もね。県民性ちょこちょこ見てました最初の方まだ見てないので、また今日見れたら見たいなーと思いますが…。
あの高知??カツオ!!でたぁぁ~!!新鮮ゆうてたし…
あぁ~楽しかったなぁ…あの時は(ぇ)なんかもう遠い思い出となっとるわ
まぁ、うちの県はなーんも入ってなかったなぁ~。
だって1位愛知県とかつまんないでしょ1位東京とか言ってもつまんないもんねー。
何かな?情が深い県??あれ44位でしたね(笑)驚いた
あたしは結構泣いちゃうな、映画とかドラマとか。
フランダースの犬…相葉がモノマネしてたのを思い出して母親と爆笑しとった
にしても翔くんカッコよかったぁ。お手紙読むとことかね~よかったねぇ
男前すぎるよね、あかんわぁ。ってか食べてばっかだったけど…!!
もう翔くんは安心して見ていられるね、落ち着いてたし、なんか大人でした。

さーて。もう9月も終わるねぇ…センターまであと3ヶ月ちょい。
やべぇ…死ぬわぁ頑張ろう…。
あ!!!!!そうそう!聞いた????
相葉ちゃんのラジオがさぁ!!!!
東海ラジオ聴けるようになるって!!!
やったぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!(興奮しすぎ)
10月かららしいんですけど…あの…もう。ありがとう!!!!だよ。
やっと…やっと1つ道が開けたね…(感涙)東海地方頑張ろうね(何をだよ)
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
今日も?  09/28/2006  
まだG最終回見てませぬ…。今日見れるかなぁ~??
今日は今日で県民性あるしね。翔ちゃぁーん!!!
また7時からやん…?ん?6時55分??もー録画やんけぇ…。
だって今日からテスト週間だしなぁ~やんなっちゃうわぁ。
なんだか毎日嵐が出てるって恐ろしいね…。
出なくなったときの事を考えると…(ヲイコラ)
しかも昨日ズーム撮れてなくて…テンションだだ下がりですけどもねぇ↓↓

とりあえず、今日は翔ちゃん見ますかねッ♪
あたし的には『みなさんのおかげでした』の細かすぎて伝わらないモノマネが楽しみでしょうがないです(ぇ)

コメ返しできてませんッ!!!!すみませんッ!!!!!
明日必ず行くので!待ってて下さい↓↓…たぶん…。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ほっと  09/27/2006  
ほっ…。スッキリ録画しなかったんだよねぇ…あーあ。
ってかホントいい加減DVDレコーダーが欲しい…そうすれば気兼ねなく録画できるのに…あーあ。お金があればいいのになー。
あ、朝からものすごいローですけど…まぁハイなのもどうか、って話ですよ。

大野りん舞台振り込みまして、『あんた行くの?』と母にいわれ…
『え??行っちゃいかんの?』『試験大丈夫なの?』『大丈夫②』
『本当にー?頼むよ、あんた。まぁ、お母さんは行きたいけど
えーーーー!だからあたしも行くって!とりあえず初日で。当たるかな~????

ズームはちゃんと録画しておいたよ
もぉ、朝から嵐!!!でキャーーー!!!!でした。
白衣ナイスZEROもいっぱい映してくれて!
翔くんカッコイイスーツ姿。
え??毎週見れるんですか。あぁーもうすみませんねぇ(ぇ)
ショートコントだ、芸風が古い、とか言われとったけど。
大野りんは朝から絶好調超!!ですけどね面白かったぁ。
にのあいの腕時計がキラキラしてて気になった。めずらしいね、2人が腕時計なんて…あれ?そうでもないですかね??
しかも今日宿題くん会見流れるじゃんッ!!!!
やば…録画しとかなあかんやーん

特番よかったよぉ
相葉ちゃんついにいなくなるかと思ったけど…(ヲーイ!)
翔ちゃんのブー顔は何回見てもイイッ!!大爆笑ーー
ズームでもメンバー笑いすぎだし…本人も大爆笑だからね
でも最後が雑だね。お母さんと話してた。なんなんだこの終わり方はつって。
なんか最初に面白いことやりすぎたねって(笑)
とりあえずまた今度改めて感想書きたいと思います
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
番宣がぁ!  09/26/2006  
今日7時25分~嵐ズームインにて番宣だとッ!!
果たしてこの記事がそれまでに書けるかどうか不安ですけど(ぇ)
っていうか今日も7時~じゃないのぉ…
今日も図書学途中抜けかな???全然勉強してないよ…。
まぁ、別に今日はいいよね。2時間ガッツリ出るから
録画しておいて、帰ってきてからみよ~っと

っつーかさぁ!!昨日見ましたぁ??
なっかなか登場しないから、うずうず
やっときたぁ!と思ったら…白スーツ、インナー花柄シャツ…カッコイイ
さすがにもう同じ衣装は着れないっすね…。
でもカッコよかったぁ~あれ!!!やっぱスーツ+ネクタイたまりませんッ!
あんまり注意して見てなかったんだけど、翔くん黒髪にしてたよね?やっぱ。
だよねぇ…さすがにクルクル茶髪のキャスターはあかんわ(笑)
あとね、ワイプ率が高かった!!何気に嬉しかった
で、やっと!9時前に登場!!エグザエル歌わねぇのかよッ
はい、写真どーん。相葉ちゃんとにのはなし!見たことない写真だったなぁ
潤くんのは違うパターンだよね?あれ、座ってる写真は雑誌とかに載ってた!
相葉の股関節の話があったりしてね…まぁ、最終的にもってったのは大野智でしたけども…えぇ…
チェーンソーには松っちゃん大爆笑!!!
あとタキツバともからみがあって。まー確かに目立つ人ではないなぁ
『可愛い子が入ってきたなぁ…』←声張って!!聞き返されとる!(笑)
このやりとりも好きだった。
『いつも微熱があるような顔やもんね…』
『いや、元気ですょ…』
トーク一番長かったんじゃない??ねぇ!?
歌の感じは流し~て感じで。お疲れモードでしたね
ほんとーにお疲れ様!!今日も朝もはよからご苦労様です…

あ、やばい!!もう5分前!!ばいばーい
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
出てるねー  09/25/2006  
おはよぉ。さっそくめざましで見たよぉ~ASF
カッコイイーーー!!!!やっぱ目の保養には嵐ですね(ぇ)
ARASHI韓国語バージョンやっとりました。さぁ録画!録画!!
今からちょこちょことまた見ようかなと思います

無事帰国ですか?お疲れ様でしたぁ
ファンミーティングは司会してる通訳さんがいたんだって?
で、ARASHIとWISHを歌い。質疑応答したようです←ホント大好きだな…

昨日うちの近くにオープンした某スーパーへ行ってきましたよ。
ちゃんとショッピングモールもある、でかいトコなんですが。
人がね…ひどいね。でも安くなってたスニーカーとブーツ買い~
で、本屋で立ち読んだよ!!したらMもぽぽろんもいいんだもん!!
買ってないですが…細かい写真超いっぱいあるしさ~!
大きいのもどかん!とあるしさ~素敵
やっぱ何度見てもいいねぇーW買いに行った時また見よ~っと♪
あとはーTV誌ですか。ぴあ。こちらも細かいのがいっぱい有り!!
でも去年ほどではなかったかなぁ~??去年ぴあすごかったもんねぇ。
あとジョン!!翔くんと潤くんですが…ものすごい楽しそうだな、この2人
特に潤くんですか??テキスト見てくださいいきいきしてるのが文字から伝わってきます(笑)
料理姿も…あんま見れないからね~。まごやっとらんもん
あーあぁ。まご、いつかうつんないかなぁ~…。
その前にラジオが一人でもいいから聞けるようにしてほしい

今日はHEYHEYHEY~~~!!!!やったぁぁ
図書学早く切り上げてきまぁす
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
続韓国!  09/23/2006  
おはよぉさん
土曜ですが…やっぱり学校へ行ってまいりますよ…ぐすん
お勉強しなきゃいけないんです。えぇ。もう危機なんです。
昨日面接あってね、あ、担任と。
『お前には国公立行ってほしいなぁ…』って言うんです…
嬉しいんだけどさ、ちょっとプレッシャーじゃん(ぇ)
まぁ、頑張るけど…どうなることやらだね。はぁ~…。

さて。韓国~♪ですが
今日朝WSでやってたんだって??あたし見とらんのよぉ
でらショック…パワパフは見て、鉄コンのCMは見たんだけど。
あぁーアンデュ録画しておくかなぁ~
だから向こうの新聞しか見とらん。ピンク衣装だったよぉ
めっちゃ可愛いかったぁ~!あとさ、撮影許可されてるって聞いたんですけど…
いいんだ、勝手に写真とって。へぇ…すごいね
今日はファンミーティングですね!楽しいだろうなぁ

はい、じゃあお知らせ~。
10月28日 チューボーですよ!に翔くん

きたぁ。チューボー。楽しみね♪今日雑誌チェック行こうかなぁ~
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
韓国!  09/22/2006  
今日は韓国~♪ですねッ
ワールドカップスタジアムで…でらでかいトコだでぇー。
もう向こうでの会見は昨日?終わったようでね
ARASHI WISH きっと大丈夫を歌うと。
いやぁ…にしてもハングル記事全然わかんないッ!!!まだ中国語だといけたよね漢字の雰囲気で読めたもんねぇ~。
でもさぁ…ハングルはさっぱりだから…マジでわけわかんない
なんか文法的には似てるって聞いたことあるんだけど…。
そう考えるとさ、ホントにあの日本語上手な向こうの人たち??
すごくない?やっぱねぇ、それくらいの影響力があるってことだよね
何のために覚えたかって、そりゃ嵐に少しでも近づこうと思ったから覚えてるんでしょ??えらいよね…独学で
あーあ。あたしもなんか語学勉強したいなぁ~、今だったらやっぱ中国語覚えた方がいいよね~世界の中国になりそうだし。
そのまえに英語覚えろ、って話ですけど
まぁ、無理ですね…。絶対やらないもんね。

韓国、うまくいきますように
無事帰国できますように
WSで流れますように(笑)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なにぃ~?  09/21/2006  
C×D×Gの嵐!DVD発売予定!!

なんじゃそりゃぁぁ~~!!


はい…おはようございます…もうねぇ。ひどい。嬉しいけどひどい…。
これ夏コン関連もDVDにしてくれますよね??たぶん…
おいおい…どんだけの出費になることやら…。
あーあ。関ジャニDVD購入はひとまず保留決定ですわ
詳細⇒『C×D×Gの嵐!vol1,2』11月1日発売予定 各¥3,129 各120分

まぁ、買いますけどもね(やっぱりな)
でもDVDになるってすごいよね…

いざッ♪韓国へ!!いってらしゃ~い気をつけてねぇ!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
遅れましたが  09/20/2006  
先週のGアラ感想…ずっと書こうと思っててすっかり忘れてましたよ

あ、今日はTV誌発売ですね♪Mとぽぽろんも要チェックですよぉ
あとは、翔くんが青春トークショーですか??あれ今日でしたよね?
やりますねハチクロ関連で。監督さんと対談です。

ではたいして話すことないんで(ぇ)さっそくどうぞ。すごろく…
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うらやま  09/19/2006  
しーよね。台湾。グッズがすごくいいんだって。パンフとか、写真とか…。
WS確保ぉ!!ズームは相葉ちゃん可愛すぎ
あぁーホントに…もうちょっと早く産んで欲しかった、ママ…。行きたかった…台湾…しかたないけどもねぇ…。
ねーだって潤くんママ・パパと同い年です、確か(で、何)
本当に無事終わってよかったですね♪ニッキには感動なお話あったりで
でももうすぐに韓国??ですよ!!大忙しで
韓国マジすごかったもんねぇ…あの声援が…すごいすごい。
あとイベントもあるみたいなんでね?23日?嬉しいですねッ
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
続台湾!  09/17/2006  
いやいやいや。雨雨…しかも台風きそうだし…。
無事1日目は終わったようですね♪♪
ムービング有り。あ、ネタバレしちゃったけど…(ヲイ)
大宮SKも有り。台湾語で感謝カンゲキ??ソロ曲も歌い。
なんて楽しそうなんでしょうDVDにしてくれんかやぁ?
しかも、あれ、日本から行った人たちとの集会?って行ったら変だけど…
集まるじゃない?その企画で嵐と写真撮影ッ!!!!
ヲーーイやっぱ台湾まで行くとそんな特典があるの!?
死ぬな、うん。普通に死ぬ。わかるよ、あたし。潤くんだっけ?
ラジオで言ってたの、ファンがゆえに近づきたくない!みたいなね
マドンナ?だっけ??うん。なんか接触しちゃったらそこで終わっちゃう気がするんだな、自分の中で完結しちゃう。
ただでさえシャイガールなあたしさッ(ぇ)
なんか、いつまでも手の届かないようなとこにいて欲しいって気もするし…でもやっぱそういう触れ合う機会があればものにしたいし…。
っていうね??分かります??この複雑な気持ち!!!
はぁ…無駄に熱弁しちゃったやん申し訳ない。

あーC1000のHPジャンプしてくとイベント画像有りますよー。
キャッツUNO…マスタァ、ぐっさんGET。アニが見れん…
まぁ、HPいけばいい話なんですがね…。
それでは模試いってきまーす
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
台湾!!  09/16/2006  
嵐結成7周年おめでとうぉぉぉ~!!!(日本時間)
しかたない、結成日が2日あるなんて嵐だけですッ
いやいやいや。ちょうどあたしは6年ですね。FANになった!ってのは。
初めて買ったWUの記事残ってますもん。ノートに張ってある。初の夏コン記事ねッ!!でら可愛いですよ
まぁ、当時からジャニ大好きだった友達の影響であたしもとうとう洗脳されて…という感じで。それまでもその子のおかげで詳しかったもんね…。
でもあたしの場合は誰もかぶらない動機だな。
これ話したよね?まだ当時小6ですよにの担友達と翔担友達(これよく登場するジャニ友)がね、ふざけて言い争そってたと!
『最近大ちゃんカッコ良くない?』『カッコイイ!!』
『じゃああたし大ちゃん好きになろうかなぁ~(担当なんて言葉知らないもんね…)』『は?待って!あたしが大ちゃんだから!!』
『違うわ!あたしが大ちゃん!!』『あたしが大ちゃん!!』
みたいなね??で、隣で聞いてたあたしが
『わかった、じゃああたしが大野くん好きになるわ!』
っていっちゃったの、その場の勢いで(笑)
その時は冗談だったけどね~まぁ、今日までよくも飽きずにきちゃいましたわ
で、しばらく大野担で。高校はいったくらいかな、担当ってのはやめた。
なんか担当って…ねぇ…だから特になし!最近はにのちゃんひいきで。
だから大宮なんかは大好物ですね(は?)
はぁ、長くなった。もうやめよ(完全なる自己満じゃん)

すごいですねぇ!台湾大盛り上がりみたいで
記事⇒蘋果日報オススメですッ♪♪私服~おんぶ~写真有。
うちわもねぇー写真が違うんだってぇ。潤くんエクステだって。翔くん茶髪。
にのちゃんも髪伸びたverで
あたしG見て思ったんだけどさ…オープニング映像が坊主じゃないですかぁ??
だからいきなり伸びるから、めっちゃ伸びたな!!って感覚に陥る(笑)
グッズ、ジャニショとかで売ってくれないかなぁ~…。
何はともあれ!ですよ。無事到着してよかったですね
ケガのないように!!頑張ってくださいッ!!
月曜のWS一応見ておいたほうが良いかなぁ~??ね
あぁ~いいなぁ~ホント行ってる人いいなぁ~すっげぇなぁ~(何)
昨日父親が『パスポート作ってやるわ』って市役所行って頼んできたんだって。
でもあれ本人が取りに行かないといけないの
いいねぇー海外。嵐とかじゃなくても、普通に海外行きたい(ぇ)
まぁ、ジャニウェブでもあじあらしやりますからね♪

じゃー模試行ってきまぁす
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どん  09/15/2006  
すごいね、7時まで勉強してるとマジ家で脱力だね
外は真っ暗だし…しかも土日まぁた模試だし…。
勉強する暇もなく模試じゃー全然意味ないっつーの!!!
お金の無駄やん…1回3000yenも出すんだよ??

んなことより今日は嵐結成7周年(ハワイ時間)じゃないですかぁ~!
(ハワイ時間)って…(笑)あたし見てたよ、覚えとるもん。
小学校5年生でしたね、あの頃はあははは!
わけぇ…もう高校3年生になっちゃった…7年ってすごいね…。

さてッ!!!さっきめざまし見てたらさっそく今日から放送開始のUNOCM見ちゃいました♪♪
いろんなパターンあるんだっけ??すごいね、絶対見れないと思う(ぇ)
とりあえず、ぶっさんとうっちぃver見れました
肝心のバンビィが…!こりゃ、TV見まくるしかないなぁ~。
あ、そうそう。こないだ翔くんも大好きな3名様のストラップもらってきたよ
可愛かったぁ~オレンジ基調で。もう早速マイケータイについてます
あと本日は月刊SONGSの発売日ですよ。一応見てこようかな…。
中身見てどんな感じか見てから決めます…今月ぽぽろんとかMも気になるから
はい、あと9月30日喰いタンSP相葉です!!!
忙しい…9月後半戦は大忙しですな…。
昨日G超面白かったんだけど…また明日くらいに感想書きまーす。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さっぶくない?  09/14/2006  
マジ寒い…今日…やばいね…あぁ。2時間半しか寝てないよ
もぉ嫌ぁぁーー!!!!今日から図書学始まっちゃうし…。
どうしようねぇ…6時半までみっちり勉強がまっとりますよってに
でもねー未だにE判定でてるんで…ひどいでしょ。
もうあかんですよ!!夏休みなんもやってないから!!!

さてさて。昨日のGも面白かったみたいでね??早くみなきゃ!!
地方住みの楽しみっていったらこれくらいしかない
あとッ!9月25日『HEY!③SP』でますねぇ!!!
ちょっと嬉しすぎるんですけど…HEYHEYとか今年初じゃない??たぶん…。
生放送だしねぇめっちゃ楽しみ!!
あと10月6日はオリスタですよぉ。
こないだのオリスタもちろん買いましてWUも買い!
まだ他雑誌見てないので…近々
なんかさ、いつもどんなコト書いてたっけ??(ぇ)
日記書かないでいると何書けば良いか分からんわ
あとは大野りんの舞台どうするかだなぁ~…いつ行こうか…。
あ、きださんとかくーやんさんのトコ行かなきゃーー。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あ、では続き。あとちょっとなんで短いですけど。どーぞ!
これで最後ね。まとめてカテゴリ⇒C1000レポにあります!!
 | C1000レポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
とりあえず  09/13/2006  
体育大会が終わりましたぁ~…もぉ、すっげぇ疲れた…。
まだC1000レポできてないんですが…とりあえず新記事更新と。
でもね、体育大会、競技の部と応援の部両方とも優勝してしまって…!!!!
おどろいだわ。応援合戦は2位だったんだけど…↑が大きく分けた2つで。
応援合戦は応援の部に入ってるの。他に行進とマスコット制作があって。
だいたい3年が優勝なの、応援の部はね。だってもう部活やってないじゃん?
さすがに競技の部はなかなか優勝できないの、毎年。2年が取るんだけど。
だけど優勝!!と。だから2つも優勝旗とかもらっちゃって。
うん、応援合戦ねー悔しかったけど…まぁ両部とも優勝できたからいっかなぁ~☆

最近は全く嵐に触れず過ごしてきましてねぇ。
なんだか寂しいですが、今日はGがあるのでね♪今日も1日頑張ります!!
雨ふってますが…いきなり6時間授業って最悪だな…。

そういえばッ!韓国の話なんですけど…アルバム発売するじゃないですか?2枚。
それの連動応募キャンペーンがある!と。
先着1600名を招待、23日午後にソウルで行われる!!と。
いやいや。22日では終わりませんよ。よかったねぇ~なんて素敵☆嵐
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
続きで。まだ途中かけですが…。

大野りん舞台決まったね!!
プーシリーズ第3弾で。カンフーだと。
しかも東京会場は青山劇場ッ!!??すっげぇ…。
大阪は厚生年金。大阪なぁ…12月24~28日だっけな?確か…。
一番忙しい時期じゃないのよ…今年も舞台いけないのかなぁ~↓
 | C1000レポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
C1000イベントin大阪  09/08/2006  
どうぞ。歌うコーナーまで更新できました!!!!!
お次は質問コーナーから↑↑待ってて…ごめんね…。
最近応援練習でキツいんだぁ…。記事更新もできない…。
コメントくれたら嬉しいです…。
 | C1000レポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
申し訳・・・・  09/07/2006  
ないんですがッ!!!!!!
今日テスト、プラス応援の練習で疲れてて更新できませんでした…。
という言い訳をいきなり言ってますが…許してくださいッ!!
しかぁぁしッ!!今日の深夜には必ず!!
詳しいレポの方したいと思います!そら、せっかくメモとったんだしね…。
嵐の顔もまともに見てないよ、ははは…。
はじめて大阪、すごい楽しかったので♪えぇ。気長に待ってて下さい…。
待っててくれた皆さんごめんなさい…また明日ということで。
学校行ってきますね…うゥ…。

人としてのルールはちゃんと守りましょうね!!!
あたしだって何回も言いたくないし、どうすることもできないんだもん。
ひとりひとりが気をつけるしかないんじゃん…もう。知ーらない(ヲイ)
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
C1000大まかに  09/06/2006  
めちゃ眠い…もー帰った瞬間バタンキューで…。
しかも途中でケータイの電源切れちゃってさ…更新できず(ヲイ)
数時間前まで大阪いたなんて信じられん…。

じゃー書きますか??とりあえず今は適当に…。
詳しいことはちょっと勘弁してもらって…今日の深夜更新!!ということでひとつ、宜しくお願いします
なのでまた今日の深夜でもいいですし、明日見てもらってもよいです…。

では、おおまかなレポどーぞ↓
 | C1000レポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今…  09/05/2006  
20060905145311
今名古屋でございます
これからいざ!!大阪へ
②時間も何しようかなぁ…
ではまた後ほど
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
朝だよーー  09/05/2006  
おはようございます
もうすでに学校におります
まぁ色々作業があるのでね…大忙しですけれども

今日はいよいよC1000と!!やばいなぁ…今回ばかりはマジで授業どころじゃないよッ…
とりあえず、午前中頑張りますねそしたら嵐がまってる
そう思いつつ…もう数時間後には大阪にいるんだぁ
なんだかこんな形で初遠征するとは…思ってなかったです
では短文で失礼します
また数時間後に♪
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
覗いた  09/05/2006  
明日だしッ!C1000ッ!!!
明日学校早退するって、担任に言ったら特に何も言及されず…『おぉ、そうか。お前皆勤じゃなかった?』『まー3年はね。』『おぉ…』…ってそんだけかよッ!という
特に何も考えずに話を広げる人だからね、何いってるかわかんないし。
ただビートたけしのお兄ちゃんに激似ですけどね(だから何)
えーそんなこんなで明日は芸能人バリのスケジュールとなってしまいまして…
どうにか2時間くらいで終わりそうなんでねよかったぁ~。

東京の様子をちょっぴり見てしまいましたところ…↓
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うははは!  09/03/2006  
いやいやいやいやーーー(何)
もうねー休みってなんでこんなに暇なんでしょう…
明日もテストって自分でもわかってるんですけどねぇーなんだかやる気にならないし…宿題終わらせた満足感でいっぱいなんですけど
やっぱあたしみたいな人間は忙しいくらいが丁度いいですね
変に長い休みとか与えるとホントなまけますから。えぇ。
マジで一日中だらだらしますもんね。あかんあかん。

昨日も応援練習でMくん家にお邪魔ー。家の方に迷惑かけちゃって…
総勢14人で押しかけちゃいましたから…。でも無事フィナーレまで完成ー♪

そんでその帰りにTSUTAYAへGO!したんですよぉ。H立ち読んで…。
したらさぁ!!!すっごい写ってるじゃん??テキストもよいじゃん?
やっぱHやってくれるな!とめっちゃ写真イイんだもん
細かいのがいーっぱいあって。可愛いのなんのって
にのちゃんのトーマスのタオル巻き巻きしてんのがヤバイです
というわけで、結局550yenだったし購入しました、ははは
かなりオススメですよ!!うん。みんなも見てみてね
はぁ…それにしても大宮の仲の良さにはついていけませんなぁ。んふふ
あたしもにのちゃんのお古着るよ?(待て)

いよいよですけど、明日はC1000イベント東京ですねッ!!
うっはぁ~何してくれるんでしょうか、一体…
それだけがずっと気になってますが…東京の様子を早く聞きたいですね。
楽しみだねぇーー☆あたしも明後日は大阪へ行きますがな。
何着てこう…もー服ないよぉ…↓↓↓
明後日たぶん朝に日記更新して、、、そっから更新できないと思うので…まぁー携帯から初!更新でもしますかね…えぇ
実況中継的な感じで…ちょろちょろとUPしてると思います。
ほいじゃーねぇーおやすみ。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
蘇った  09/02/2006  
更新遅れてすまんすまん(大野りん調)
っていうか、韓国で単独公演ッ☆★☆おめでとぉ
なんだかとんとん拍子でコトが大きくなってきてる…。頑張って下さいッ!
皆様WSは確保できましたでしょうか??ねぇ
あたしはーおめざめ、どですか、ズーム、めざ、2時ピタ…??
こんだけかなぁ??あたしは、どですか(ローカル)がよかったッ!!
長かったし色々うつったし、あのねー会見の掛け合いがよかったな!
大『ファンの皆さんありがとうございました。次はアジアだー!』
4人『おー!』
松『お楽しみに!』っていうのは結構使われてたけど、その後ですよ
ちょっと微妙な空気になって…ふふふ…って皆笑い出して…
相『大丈夫?』
櫻『ちょっとねぇ…』
二『アジアに行くぞー!おー!じゃないんですか?』
大『ん?』
相『これ使われんの?』
大『これ絶対使ってください!(一礼)』
二『まぁ音とか入れてもらえばいいんじゃない?ドンドン!って』
相『そうだね。』
松『(後ろ向いて)ハックシュン。ゴホッ。』←くしゃみと咳した
っていうのがうつってたのよ。これ曖昧だけどね、今。
最後の潤くん可愛かったの、タイミングがばっちりで(笑)
いやいや。嵐5人で喋らせると面白いですなぁ

今日はまた応援練習あるんで、ついでに『H』見てこよ~っと♪

さーさー。今週は見れたよ、Gアラ
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報