2006 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
チューボー  10/31/2006  
おはよう御座います。
今日はね、『H』発売日となっております!!!
木更津ありますし、黄色い涙の連載始まりますし(今月はニノ)これは買い!!ですね。『H』素晴らしいですから、いつもいつも。
だから、今日は買いに行ってこようかなぁ~♪
あと、CDGの嵐DVDもう手に入るんじゃないですか??
あれ予約すると学ランキーホルダーが付いてくるらしいんですけど…。
どんなんやろぉ???あたし予約しとらんからさぁ~…(ぇ)
うーん、なんかお金なかったし。半額以上払わないと予約できないから。
そっちの方も今日見てきます。あったら買ってきます☆

で、チューボーの感想書くの忘れとったわぁ、自分。
翔くん…また最初にツッコまされてるし。巨匠さぁ、嵐に何させたいんですか??(ぇ)
なんか色んなお話が聞けて嬉しかったね。
妻夫木くんの話なんてあんま聞いたことなかったしさぁ、カラオケで堀内孝雄って…しっぶい…(笑)
ベルギーの話も中途半端でね…その辺はさすが翔くんですよ(ヲイ)
それ雑誌で読んだなぁ、昔。覚えとる。パパが行ったことあるんだよね??
で、自分も行きたい!と思って行った、とかいうことが書いてあった。
うん、なんかそれはすごい覚えてるなぁ~…。
あとNEWS??ワイン事件もあり、ハンバーグ大好きにのちゃんあり、味覚音痴大野りんありでね。でもなんか、もうちょっと嵐の話も聞きたかったね。
あと円陣もやってたし…あのカメラは使いまわしですか??(どうでもいいわ)
それでまぁ、結果的に☆1つでしたけど…。ははは。
でも今回のあたしのツボはここなんです。
『あ、もしもし?ニノ??』ニノだってッ!!!(ぇ)
いやいや、いっつも呼んでるけどさぁ、言い方が可愛らしかった♪
今思ったけど…あだ名で呼び合うグループって嵐くらい…??
ま、翔くんは翔くんだけどさ…あぁ、なんか素敵ね☆

また帰ってきたら宿題くん見よぉ~っと!!
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そろそろ  10/30/2006  
もー朝からキャッツばっかやっとりますけども♪素晴らしい。
来週見に行くことにしましたよ~!!んで、再来週は父親たちの星条旗☆
連続でおおくりしますよ、全く(ぇ)
んで、今日は書くことも特にないっちゅーことで。宿題くん感想を…初!
ってかもう今日宿題くんですが…3回目?4回目??うん。書きます。
そういや、今日和田さんだねぇ~♪昨日潤くん汗ダクでしたけど…。
ではどうぞ。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
拡大開始?  10/29/2006  
ねー、聞きました???
宮崎・熊本・高知で、まご始まるって!
いいなぁ~いいなぁ~…もうだってね…あの枠絶対やらないもんなぁ~…。
放送拡大してるってコトは面白いからですよね。
この勢い全国放送とかにならないかな…??まだまだ先ですか。
思えばなまあらしがスタートし…あれいつだっけ?
2002年10月??そんなもんだそうです、今見たら。ねぇ。中川家とシャカと(笑)
んで、技ありになって…2004年4月ですか。きたさんとの出会いね(ぇ)
丁度相葉どうぶつ園始まった頃だわ!!
んであたしの記録はそこで途絶えてるんで…もう雑誌の切り抜きとかぺたぺたしてるような時間はなくなったっていうのを表しとるね(は?)
もーあかんですね。昔はすごいマメだったんだけどなぁ(ヲイ)
まぁ、そんな話はどうでもいいんですけど、とりあえず!!まとめると!
羨ましいよ、ってコトなんだよ!!!よいですね、ぜひお楽しみに♪
まぁ、そのうち東海TVでも流させてやりますよ(誰)

さー今日も模試ですのでね、頑張りましょう!!!
昨日のチューボーですよ、まだちょろっとしか見とらんので…また感想述べたいと思います。あとこないだの宿題くんも☆
では行ってまいりますわぁ。
なんだかんだで…卒業できそうです、よかったぁ♪
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
映画館へ  10/28/2006  
行きましょう!!!!!
もうさぁ、今日から『木更津~』も『父親たち~』も公開ですよッ!!
あたしは早く行きたくてしょうがないッ!!
でもねー今日は模試なんすよぉ…明日も模試なんすよぉ…。
だから今日明日は無理かなぁって…ねぇー。
でも11月奇跡的に模試ないのッ!!素晴らしい月!!久々に暇人になりそうな予感がしてるので♪まぁ、そのうち…。

ということで、今日はキャッツがすんごいね???
初日舞台挨拶ありまして…さらにTV出演もあって…
岡田くんもぉ、なんか出ずっぱじゃん。ここの地域の『IMPACT』ってのにも出るしね?今日。深夜ですけど。
あの、今日はあれ!!『チューボーですよ』がありますんで☆
キタよッ!!翔くんパエリアだっけぇ??
どんな話してくれるかなぁ~、超楽しみ!!
あと今日はキャッツのストラップを取りに行ってきまぁす。えへッ(やめて)
そう、昨日もオリスタ見てきたんだけど、素敵だったぁ~バンビ×ぶっさん!!
買おうと思ったけど…やっぱいいやぁ~っと思って熟読してまいりました(ぇ)
後ろには大野りん、潤くんも載ってて♪盛りだくさん!ですよ。
そう、大野りんのLOOK at STARも見てきました!!4Pもあったよぉ!
テキストもよかったし、写真きれいだったし、うーん!!カッコいい☆
どちらもオススメですね。今日も発売の雑誌あるんでね…またチェックにいかないと…ってそろそろTSUTAYAの人に怪しまれるか?
だってすげぇ頻繁に来るのに買っていかないもんな(爆)

では、今日も模試頑張りまーす!!ばいばぁい♪

 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うたばん*キャッツ  10/27/2006  
やっべぇ…超面白いね…。
登場から爆笑なんですけど…。あのテンション…え?今日そのキャラでいくの?って思ったけど、それだとマジ疲れるよな(ぇ)
確かに岡田くんはそんなキャラじゃないけども…。
中居くんも面白いんだよ!!
しかもこっちにも円陣用カメラあるしさ。すごいね。
え、もー何もかも面白かったから特に書くことないんですけど(放棄かよ)
あぁーでもあえて言うならやっぱ翔くんじゃないですか??
朝いつもブサイクって塚本くんに言われてましたけど(爆)
これでも聞いたことあるね、顔むくむとか。朝ブサイクとか。
自己申告もしてたしね『寝起きの顔がブサイク』って。
あたし最近翔くんに対してヘタレとかブサイクとしか言ってない気が…(ヲイ)

さっきめざましで『硫黄島~』の最新映像見ましたッ!!!
にのちゃんいたよぉ~!!!すごい…ね。映像が…。
奥さんのお腹に耳をあててるトコとか、泣いてる仲間に帽子かぶせてあげてるトコとか…流れてて。朝からジーン…。
ぜひ『父親たち~』も一緒に見たいですね。
丁度今太平洋戦争が終わったくらいで、日本史が。
硫黄島もでてきましたよ。そんな詳しくやってないからねぇ、映画でお勉強したいな、と思いますね。

今日はオリスタ・Top Stage・LOOK at STAR発売日です!!!
じゃー金曜日だしね、頑張りましょう!!
にしても…卒業できるのかな…ははは…。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バイバイ  10/26/2006  
にのちゃん見れたッ♪ステキ~!!なるともと2時ッチャオ◎
インタビューとかもたくさんあって満足!!映画楽しみですね~!
世界のにのちゃんになっちゃうよね…試写当たらないかなぁ…。

昨日ねーTSUTAYA行ってきたんですよぉ。
ぽぽろんがいいねぇ~♪♪座談会☆なんだか、ぽぽろんよくやってくれますね。
面白いんだよ~!!やっぱ5人揃いの時は座談会に限りますな。
MYOJOは普通だったなぁ~でもね!相葉×大野りんの写真が好き~。
見開き1ページの。手で四角作ってる写真!!あれ…可愛くない?(笑)
どっちも台湾レポありました~!!DVDDVDDVDDVD…(やめて)
んでジョンも台湾レポだったし。ガイドは大野りん!!来週は表紙嵐!!
相変わらずチェーンソーが欲しいだとか趣味の話ばっかしてましたね…。
そういえば、舞台稽古始まったとか!!きださんトコ更新♪
今年も頑張ってね~!!あ、ケガのないように…(ケガしないキャラ)

んで久々に翔くんから迷惑メール…。
しかも浮気??ちょっとドキドキしちゃうじゃんよぉ!!(ぇ)
あ、そういうことじゃないですね。でもなんか可愛かったな。
大丈夫よ、浮気だなんて。だって翔くん嵐大好きでしょ?(笑)
そんなメールくるから買っちゃったし、バイバイ。
ほら、まんまと戦略にかかる人もここにおるんですわ(痛)
1890yenどうしよぉ…まだDVD見とらんわぁ~。
ってかオリコン1位おめでとぉぉぉ~!!!!すっごくない??
キャッツ大人気だな…あんま歌ってなかったけど(ヲーイ)
あたしは全部好き☆あ、いかんいかん。時間がないです!
今日はうたばんですからねッ!!

コメ返し明日必ずうかがいます!!!!!!
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
短文しつれいッ  10/25/2006  
朝からにのちゃん見れたぁ~♪
上下黒、白シャツ、黒ネクタイ☆ステキ~!!!
でもやっぱあんまり確保できないですね…全然映ってない…↓↓
んーまぁしょうがないですか。
鉄コンも世界へ行くんですね…いやいや、なんだか恐ろしくなってきましたけども(笑)すごいねぇ~!
記者会見、写真撮影でにのちゃん前列真ん中に椅子すわってるじゃないですか??真ん中で一番ちっちゃくて、猫背で(ぇ)ちょこんッって感じがもぉ、可愛らしい。
朝からTVの前でにやつかせないで下さい(は?)

んでまぁ、忙しいですけども、相変わらず雑誌は!!TV誌今日ですね!
あとシーサイド・バイバイも今日!買ってくるかぁ~。
11月23日どうぶつ園SP 相葉出るといいね…。
黄色い涙前売り10月28日~特典付き 大阪まで行けねぇよ、さすがに…。
キャスターブログ翔ちゃん まだ1回も見てない(ヲイ)
花男エキストラ募集 きたよぉ!行ける方は道明寺サマ見てきなさい(誰)
そんな感じですかね??まだ色々あるんだろうけど。
その辺はまた今度。じゃ~ね~。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
脱ヘタレ?  10/24/2006  
いやいや、よかったねぇ!!!!!イイトコ取りで!
あたしもぉ、心配でしょうがなかったんだもん(ヲイ)
ゴールデンでバレたら(ぇ)どうしようかと!!
でもすごいじゃない♪翔くん、壁のやつ100点だったし。
ピザ王子も素晴らしかったし(笑)最後にはスピーカー取っちゃうし。
ここぞという時の力があるんでしょうね、あぁいう人には。
でもさぁ、カッコイイよね、皆。もぉ、見てて超面白かったし!!
合間のやりとりとかすごい笑わせていただきました☆
ホントに彼らは仲良いんだなぁ~。映画見に行けるかなぁ??
あと昨日のZEROのスーツがあたし的に好きだったんですけど、あのグレー(ストライプ)にピンクのネクタイってのがね♪今までで一番好き(聞いてないよ)

そして!皆さんWS確保できましたでしょうか?にのちゃーん。
めざにゅーでもズームでも『アカデミー賞有力候補』なんて言われちゃって、やめてくれ!って感じでしたけど…。
そりゃなったらすごいことですけど、普通に考えてありえないですよ。
謙さんだって取ってないんだから。っていうかホントすごいんだよ?アカデミー賞って!!!規模が違うんだからねぇ!そんなんあかんあかんッ!!(何がだよ)
羽鳥さん、大丈夫。あの自転車は忘れないって!!(誰)
とりあえず早く映画見たいなぁ~…それから色々言ってくださいってコトですよ。適当なこと言わないで下さいっていうね。

んで今日鉄コンの完成披露試写会だから明日もWSチェックを♪
あと雑誌もまたたくさん出てるんで。大体映画関連雑誌見れば全部載ってるんじゃないですか??キャッツも硫黄島も。
要チェックですね☆じゃ~ね~。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夢も希望も  10/23/2006  
ないですよ、まったく。
なんですか??のっけからこんなネガティブ発言させてッ!!(は?)
あぁ、そうですよ!!どうせ舞台のチケット取れませんでしたよッ!!
もぉいいよッ!!知らないよッ!!20分には『完売しました』ですわ。
どうしようもできんでしょうが!ってなんだかやつ当たりしてる物凄い嫌なキャラになってますけども…。
ホントはそんなキレてないです…キレるような人間じゃないし、自分…。
号泣してました…んははは!!だっさいね。暗いね。痛いねぇ。
やめた、こんな話してると皆に嫌われそうだから(笑)
もー大野りんのせいだ!(違)大野りんのばかぁー!(本日2回目)
ま、大丈夫ですよ。今までとなんら変わることはないんだからさぁ。
今までもいけなかったし、今年もいけない!!ただそれだけ。
割り切ってますから、えぇ。今度は行けるといいね♪大野りん、今度はあたしの事待っててくれますか…??

もちろん勉強なんてやる気なかったけど…(割り切れてねぇ)
髪きりに行きました☆長さそのままでスッキリさせていただきまして!
それから本屋へ母に連れてってもらい。ピクトアップ探しに。
でもなかったのよ。さらにテンションだだ下がりで(ヲイ)
帰りの車で母が『どっか本屋寄ってく?』って言ってくれて…。
まぁ、実際寄るトコがあったからそのついでかもしれなかったけど。
別の本屋に行ったら…あった…あったのよ!!!1冊だけ!
にのちゃんがあたしに微笑んでくれてたのッ!(コイツもうダメだな)
p

ね??もぉーめっちゃカッコイイんだもの☆テキスト盛りだくさんだし!!
ステキ~♪やはり彼は頭がいいね。いつも思う。賢いな、と。
絶対モノの見方が違うの、あたしなんかより。だからテキスト読んでて楽しいんだよね。自分の考えの適当さにショックを受けます。
もっと色んな物に触れて、色んな事を頭使って考えないとダメですね。
キャッツもいっぱい載ってて嬉しかったなぁ~☆あとで読みます!

ウタワラ見たんですけど…潤くん…なんだかすごいことになってる!髪がッ!?
くるんくるん度がパワーアップしてるぅぅ!!!!
あれでやるの??え?あれでいくの?道明寺!!超強そうだね…(何それ)

さーさー!!!明日はWS確保だよぉぉ~~♪♪
さらにフレンドパークだよぉぉ~~♪♪ニャーー!!!
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ポカーン・・・  10/22/2006  
CSで見たよーー!!!にのちゃんッ!!!

昨日模試が16時までだったんですよぉ…で、見れるかなぁ~??
って心配だったんですけども…だからわざわざママんに車出してもらい(笑)
で16時半に家に到着。いやぁー!もぉレッドカーペット続々と人が歩いてるッ!
しかももう人が来ないよッ!!??あれぇ??終わっちゃったね…とママんとがっくり…あぁ~見れなかったわぁ…とおもっとったら!!
アリーナに父親たちの星条旗の皆さん登場!!!
おっとこれは!まさかぁ~??と思ったらやっぱり出てきたぁーー!!
『二宮和也さん…』一番最初に名前呼ばれちゃっとるし…。
加瀬くんと伊原さんと登場。もぉ、めっちゃカッコいい♪♪
やっぱ違いますね、すごいよ…すごいとしか言いようがない…。
すごいことになってきてるって自分で言ってたけど…ホントね…。
コメントも有りで☆衣装(ボタンいっぱいついたスーツにネクタイ)もステキで☆
隣のあの向こうの俳優さんにものすごい話し掛けられてたけどさ…絶対わかんないよね???(笑)
でもやっぱりにのちゃんで良かったです♪そのまんまで。
もちろんいつもよりも凛々しかったけどニノはニノだな、と。
そのあと会見したみたいなんで、明日WSで流れるといいですねぇ~。
『父親~』絶対見に行きたいと思いますッ!!!
あと映画関連番組⇒本日24時~『SHOWBIZ』だそうです。

さて!!今日はあれですよ、転世薫風一般発売!!
はぁぁぁ~~…もぉ、ダメ。絶対ダメ(ぇ)自信が無さすぎる。
久々にこの覇気の無さ(笑)びっくりするわ。でもねぇーもうどうにもならないよって誰かが言ってる気がするんですよね。
なんだかなぁ~もー!大野りんのバカァ!!!(ヲイ)
取れた時はよっぽどの強運ですね…。あたしから楽しみを奪わないでおくれ↓↓
では今日も頑張りましょうね!!!
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
見たいな  10/21/2006  
今日から東京国際映画祭ですよッ!!!!
キャッツあるし、硫黄島?もあるのかな??
今日16時~にのちゃん登場らしいんですけど…CSで中継されてるんで見れるみたいですよ~♪
あぁ~あと父親たちの~の会見もあるのか?ってかあったのか??
これちょっと月曜のWSチェックですかね、うん。
そんな感じですね、今日雑誌探しにいけたらいいなぁ…と思ってますが。
ちょっとね…多すぎて…。髪もきりに行きたいし…(ぇ)
あ!あとハチクロDVDは1月発売ですって!!
んなことよりさぁ~(ヲイ)…やっぱライブDVDのが気になるんですわぁ。
出してくれるといいな…じゃないともう、ね。
では…今週も模試へ行ってきます…いややぁ。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
追いつけない  10/20/2006  
おはよぉございます
金曜ですね…今日午後補習ないから気が楽♪
でも現代文があるから嫌…だって絶対あたるから…はぁ
昨日は驚きの9時間授業だったしねもー帰ってきて即行寝た

今日も色々雑誌が発売しますけども…Cutやらなんやら。
TSUTAYA行ってきますわぁ~…。もぉ…全部確認するの大変だわ!!
あと今月のHなんですけど、特別連載があるそうで♪黄色い涙の
今月はにのちゃんですって!!取材に大忙しな、ね。楽しみ~
あとオリスタブログに大野りんの制作発表模様有り。来週のオリスタ注目です
あーそうだよ、きださんの日記見に行かなきゃ~。工藤さんも西ノ園さんも出るしねぇー!!
J-WEBのトピックス前編見たんだけど、『きだっち』って連呼する大野りんが可愛らしくてしょうがないね(ぇ)
日曜プレイガイドですね…はぁー…激戦にもほどがあるってぇ…
では、ばいばーい
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ない!!!  10/19/2006  
時間ないので手短に…。
ピクトアップが案の定見つかりません…。
これだから田舎はあかんのだよね…予約しろって話だけどさ、ほら、あたしって面倒くさがり屋さんでしょ!?(しらねぇよ)
はぁ…今週末にでもちょっと遠くへピクトアップの旅へ出ようかなぁ。
あと、ガイド?嵐人??にのみぃ激カワだそッ!!!
あの、机に乗ってるポイッ!っていう写真!!!かわいすぎるぅ♪
しかもめっちゃ茶髪に変身してたし…明るいなぁ…でも茶髪好きよ。
そういや、ニッキにて…にのママ誕生日だそうで。
50歳??うちのママとタメやんッ!!!!!あら、そう。
潤くんパパ・ママだけじゃなかったのね??はぁ~。若いなぁ。
だってお姉ちゃんもいるわけだからね。
親孝行はすべきですねぇ☆あたしも稼げるようになったら…。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
カンフー  10/18/2006  
朝から見ちゃった、華麗な殺陣…。
それとはまた逆にインタビューだといつものボケボケな大野りん。
チェーンソー話聞きたかったな…引きこもりってのは見たんだけど、めざまし。
でもさぁ、なんつってもラブシーンじゃない♪うふふふ。めっちゃ見たいッ!
いいなぁ~…やっぱ行きたかったなぁ~…。
すごいよ??行きたい!!!って願いすぎてかわかんないけど、昨日の夢に出てきたの!大野りんの舞台を見に行ってる夢!!
大野りんもちゃんと出てきたよ、ちゃんと舞台やってたもんね。
すごくないッ!!??まだ完成してもないのに見てるっていう(笑)
あぁ~確実に一番最初に見ちゃったなぁ~あたし♪♪(ぇ)
ただ、内容はさっぱりだったけどね(そりゃそうだ)

そんなこんなで今日はWS確保に奮闘しなきゃーー。
ではいってきまぁす☆
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぼー  10/17/2006  
今日大野りん舞台の制作発表ありますねぇ~
いやっほぉい♪まぁね、今回も行けませんから…ははは…WS命なので…
そういや昨日で大野りんも12周年ですね。おめでとう
頑張ってるよね、苦労してると思うよ、うん。
まーちんトコの日記なんか書いてないかなぁ~?あとでチェック

昨日もねーちょろっと宿題くん見たんだけど…楽しかったねぇ
ちょっとオグさん可哀想だけど…こんなもんじゃないですよ、まだまだ。
3回放送してるのに未だに1回も感想書けてない
はぁーなんかもう…疲れちゃったな…(ぇ)

のだめが超楽しかったぁ~もー月曜が楽しみでしょうがないね。
ホントにちょっとお疲れモードだ…。関ジャニのコンサート初日行く予定です
ちょうどクリムスなんだよねぇ~そろそろ当たってくれ(苦笑)
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
何年ぶりかな  10/15/2006  
やいやいやい!!ですよ。こんな深夜に更新久々ぁぁ
いっつも寝ちゃうんですけど…疲れちゃってね…。
昨日はねッ!!初!相葉ちゃんのレコメンがッ!この東海地方で聞けました
あぁ…かなりぶりだな…ラジオから聴こえる相葉の楽しそうな声…(ぇ)
レコメンになったら急に聞けなくなったあの日…あれはなんだったんだろう??
相葉曜日だけ聞けないんだもんね…あとの曜日はちゃんとレコメン聴けんのに
でもね!そんな日々も終わりですよッ!!
ってか…すごいシュールな企画やってますね(笑)
そして…黒Pってすんげぇ喋るんですね…びっくりしたもん、どっかのパーソナリティかと思うくらい慣れてるし
ちなみに靴片方なくしたのがSTBYですよね…えぇ。
にのラジオも1回聴いてみたいなぁ…。
ね…でも嬉しい限りですよちょっとは道が開けたわ
次はまごですね!!!(ぇ)

にので思い出したんだけどさぁ、父親たち~と硫黄島~のCM見た!!??
あたし見たよ、あのさ『交渉人』録画してたらとれてた
あと、いいとも増刊号見てたら2回も流れた!!
にのちゃんどーん!映っとりますやぁんすげぇ②!って一人で連呼してましたけど…なんやかんやで映画関連忙しいみたいだし…。
キャッツ祭りもだけど、にのちゃん祭りもやってきちゃいますねぇ、大変

あー『たったひとつの恋』見たよ♪やっぱいいなぁ~北川さん
いい意味で読めるじゃないですか?先がね!ベタっていうかなんていうか。
でもそれがいいんですよ!だって、自分の思い通りにいかないとつまんないじゃないですか、ねぇ、だから皆見なくなるんですよ、ドラマ。
今のドラマって変にひねりすぎてるんだなぁ
あぁいう王道の純愛ドラマは必要ですよねぇ~
早く花男見たいなぁ~(そっち?)
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
瞬きするな!  10/14/2006  
昨日Mステ見ましたぁ~???
いやいや。ジャニーズ特集やっとりましたねぇ~
そら、やらなあかんわぁ。毎週出とるからな、ジャニは。
うーん…かんなり時代を感じるね…
でもね、嵐…スケスケじゃなかった
あぁいう時ってかなりの確率でスケスケ出てくんだけどなぁ~。
けどさ、あの合成もひどかったね…(笑)
んで、Vバックに大野りん発見♪最初『あッ!大野り…え?違う?』ってなったんだけどさ、カメラが引きで映した時、確信しました
大野りんの踊り方だったぁそれに1人だけ踊りがキレキレです
あとお馴染み、キンキのガラスの櫻井でしょ??(ぇ)
『破片が~♪』のトコはマジで、ナイスポジションすぎるよね
あとぉ、何の曲だったか…Vのね…ランキング最初の方に流れた…それににのみぃ発見ッ!坊主がちょっと伸びましたって時期だった(笑)
こうやって見てるとさ、昔からJrの衣装が全然変わらないんだよ、すごいね受け継がれとるわけだ
まだあると思うんだけどなぁ~また暇があったらみよぉっと。

韓国公演タイトル⇒ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Seoul
サブタイトル何だと思います?You are my ソウル SOUL
これ誰が考えたんだろ?またダジャレだよ…

10月26日『うたばん』キャッツですよぉ~
んで、今もTBSでCM流れてるみたいです。映画の。
18日『ピクトアップ』表紙にのみ。ピクトアップ探すのが大変だ…

では模試行ってきまーす!!
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
へぇー  10/13/2006  
おはよぉさん
昨日シーサイドばいばいをCDTVでみましたよッ!!!
レコーディングしてるの!ココ遅れて放送なんですよ…
翔くんめっちゃ一瞬!!えぇぇぇ!!??ってなったわ
塚本くんがいっぱい映ってたなぁ~キャップがTHE SHOWだわ、うふ。
っていうか、そろそろキャッツ祭ですねぇ~
でも、あたし的にもう祭だな…雑誌がすごい…取り上げられすぎだから(笑)
もぉ、読むのに必死というか…でも読んでてホント絆固いんだな~とか思うし、
今回の映画もちょっと違う感じで面白そうだし、翔くん素敵だし(ぇ)
映画、楽しみだニャーーー
あと!今日Mステあるのでねッ♪へへへ。昔の映像出るんじゃないかと物凄い期待を抱いてるんですけども
バックに注目です、皆さん。これ探すの楽しいんだよね。録画しよっと。

で、驚いたんだけどさ…赤西活動休止って。
はぁ~~~。そうきたか(何が)
半年間ってなってるけどのびる可能性があるから無期限だと。
えー…何も今じゃなくても…というか。デビューしたばっかでさ、さぁ!こっから!って時だよ。
こっから頑張って芸能界どう生き残るか、的な。いや、マジで。
そんな易い場所じゃないでしょ。それを5人で…大変だろうな…。
まぁね…自由のない生活だから、自分の好きなようにやるのはいいことだろうけども。帰ってくる場所があるかどうかはわかんないね。
それも覚悟で行くんならいいけども。
夢追っかけていなくなった人はいっぱいいますからね、ジャニーズでも…。
でもさぁ、何よりもファンだよなぁ…。
ニノが3ヶ月?くらいいなかったじゃん??嵐ファンは全員あの時でさえめっちゃ寂しかったと思うのよ、ねぇ??皆さん!
でも仕事してたし、帰ってくるって分かってたから。
それが無期限で留学でしょ???たまんないよねぇ…。
それくらいの大事だしね、本人にもちゃんと考えがあるわけだ。
うーーん…何とも言えないですね…一番苦しいのはファンですから…。
同じ応援する立場からして、いなくなるなんて考えられないもんね…。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
傷心  10/12/2006  
神様がもし居たとして…そしたらなんでこんなに神様っていじわるなんでしょうね…あたしは嫌いになりそうです…。

転世薫風 落選………

もう…泣いていいですか??(ぇ)
いつもそんな落ち込まないんですけど…なんか今回ダメージがでかいんだ。
やっぱねぇ…やっと行ける!って思ってたからだなぁ…。
待ちに待ったから…2年間部活頑張ったご褒美にさ、受験あるけども行こうとおもって…。はぁ~~~…いややぁ!!!
最後のプーシリーズよ??ひどいよね…ホントひどい…。
まぁ、勉強しろってコトなんだろうけどさ…。余計にしないな、こりゃ(ヲイ)
プレイガイド…あたしは99%無理だと思ってますから(笑)
その日模試だし…お母様に頼むつもりですけどね…あの人絶対できないだろうな…ははは…あかんわぁ。
とりあえず…やってもらうことにはしますがねぇ。
あーあ。やっぱ運使いすぎたなぁー前半戦…(そういうこと?)

大野りーん!!あたしにパワーを頂戴よッ!!!!
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ルールルルルル  10/12/2006  
こんばんわぁ。夜分遅くに…(ぇ)

テンセークンプー当落確認できますッ!!!!!

絶対自信ない…物凄いらしいですな…今回も…
あと、めざで見たんだけど…11月15日武道館で『硫黄島からの手紙』ワールドプレミアあるそうですよ~

今日で無事!!テスト終了いたしましたッ
もーボロボロ!!!!今日のWritingはひどいっすねぇ…ひさびさのギリギリ赤点いくかいかないか!?的な
まぁ…なんとかなるさ…ここにきて初赤点なんて嫌よね…
さーさー!!!もぉこうなったら期末まで更新バリバリしてくので
ねー、今週からね…10月週末全部模試あるの…
なんかそんなに受けても意味ねぇだろっていう…。

はい、じゃあまず雑誌。
ananねぇーキムタク表紙の!!な~んだよぉ!!18位にのみぃじゃないッ!
23位が翔くん??あと潤くんも入ってたその下の辺に
嵐、なかなかやりよるな(誰)
で、山ピーと対談でしたけど…山ピーなんか可愛らしいね
やっぱ先輩の前だと違うな…まぁ、うちの二宮さんも可愛らしさじゃ負けてないっすけどねぇ
で、にののテキスト見ました?最後…すっごいイイ事言ってるの
もー絶対読んでくださいッ!!!
あと、TV誌ね??ぴあとLIFEが台湾レポだったかな??うん。
まぁ、そんな写真も変わらず…にのみぃ秘密の足上げ可愛いし、相葉のダブルピース可愛いし…みたいな
嵐人は大野りんでしたぁ~♪

んで、なんと言っても今日はサルヂエ~
ツボ的に言いますと…
・マツジュンっていう潤くん
・ぶらさがりのにのあい…あ、パンツ見えてる(変態か)
 あぁ、違うね?アンダーウェアだったわ(ぇ)
・『みんな落ちないで』って言う相葉
・『こんなマッチョじゃない』と言い張る決勝に残ったにの
 でもあたし最後の問題?あれわざと間違えたとしか思えないな(苦笑)自分にはどのチームも賭けてなかったでしょ?
 だから自分が答えても面白くないなって思い…っていうあたしのものすごい無駄な推測(笑)
 腕立てお疲れ様でした
・いつだったか??にののダブルピース
・あ、コンプリートだ(関係ないやん)
・潤くんじっくりと去る
・絵書くやつで、前に座ってる大野りんの肩に画面見るためによりかかる相葉
 この2人の図…くっそ可愛いかった見てみて!
・激走する大野りんと健くんとやっくん
・『ルールルルみたいな』これには親子で爆笑だよ
・翔くん早いな、答えるの
・3人ゲーム参加で、残ったにのと隣に来てくれた健くん
・ちょこちょこと映る嵐メン

そんなかんじですわぁ。長くなってしまった
では、またコメ返しいかせていただきますおやすみ
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いきなり  10/11/2006  
おはよぉございます…

ebi


エビでぇぇすってことで(ぇ)
更新できなくてごめんなさい…
今日でテスト終わるので…そしたらまたガッツリ更新しますッ!!
帰ってきたらさっそく…。では、かなりヤバいので…勉強させてください
ドラ優勝したよぉぉ~~~

エビでぇぇす(もういいよ)
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
勉強しなさい  10/08/2006  
おはよぉ…。眠いよ…もー昨日もずっとめちゃイケからいいとも見てたしねぇーだから勉強してないんだよッ!!!(何故キレる)
小出くん可愛かったなぁ
F-1も超真剣に見ちゃったし…あ、あたし好きなんです。
もう面白くて!!テスト週間とか深夜にすごいやってるんですよ
高校入ってから見だして…結構キテますね(ぇ)
今日はいよいよ決勝ですよッ!!!やっぱねー、シューマッハに頑張って欲しいなぁ~
アグリも後ろからスタートで厳しいけどね…。
あとなんと言っても、トヨタとホンダが2台ずついいポジションなんで!!ぜひ!!表彰台立ってくれると嬉しいなぁ~あわよくば優勝で…鈴鹿だしさぁ
あぁ、いかんッ!!ここだけの文章見たら、嵐ファンのブログって分からんやんけぇ

そう、昨日相葉ラジオぉ~♪って思ったらドラゴンズナイターだしッ
早く優勝すればいいじゃない!もぉ、この辺は優勝ムード全開ですよ??
だって結構前のニュースですでに百貨店とかバーゲンの準備してたからね…。
まぁ、うちは巨人ファンなんで…残念ながら…でもドラが優勝すれば安くなるから
さぁて。買いました、オリスタとWUを!!
オリスタもぉー素敵ッ
オリスタやっぱいいわぁー新聞すげぇ見ちゃったし、ホントに『爆笑王』って書いてあったね(笑)
あとグッズ載ってたのが嬉しかったよぉ!!
WUはもぉ、ぶっさん×バンビがッ!!遠目からあの男前2人は??って近づいたら、2人なんですもの。これもまた嬉しいねぇ~対談まで
台湾の写真も結構あって!よろしかったですッ!!
Duetはサーフィンあったねぇー。あとPOTATOもライヴ写真有り!TSUTAYAで1人、にやついてしまった…
TV誌も…んーまぁまぁかなぁ…あんまりグッとこなかった…。
日経もまぁまぁ。GyaOはすげぇ!!これ木更津ファンは絶対買うべき!!安いし!
んじゃ、キャッツ関連で…
フレンドパークにキャッツ出ますッ!!!!
きたぁぁー!!あのね、絶対ダメだよ。これは運●音痴発揮かッ!?(ヲイ)
心配しつつもね??こりゃ嬉しい!!
あとねー『僕妹』のメイキングDVDが12月下旬に発売、と!
そんな感じで!今日は勉強します…あぁーでもF-1は見る!!(コラ)
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大雨だと  10/06/2006  
昨日雑誌見てこなかったんだよ
ってのも、今日オリスタでしょッ!!??3誌でるでしょッ!!??
しかもオリスタ今日発売でよかった!!通常授業だと早く買いに行けないから売り切れるんだよねぇ
今日は12時前には帰ってこれるからッ☆
嵐が載ってるオリスタってことごとく売り切れるんだよ↓↓
バックナンバーでもSOLDOUTになってるし
嬉しいような困るような(ぇ)

だから、金曜だし、今日でいいやぁーと思って。いっぱい見るのあります
3誌見て、nonno、ジョン、ぴあ、ガイド、日経…あぁー時間かかるなぁ。
あとちょっと試写の情報見たくて…日時によっては考えようかなぁ
まー無理だと思うけどね…。所詮受験生だし
帰ってきたら感想書けるといいなぁ。雨やだなぁ…。
だからケッタは嫌なんだよぉ
今日は2教科だし♪♪テスト頑張ってきまぁす
 | その他  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
不安  10/05/2006  
テンセークンプー…当落10月中旬だそうですね…。
早いなぁ~…当たってるといいなぁ~…こればっかりはどうすることもできないからね、運のみ!!!!
あたし舞台見に行こうと思ったの初めてなんですよ。
だから今まで一回も舞台見たことないの。すごいね。
中学ん時は行けなかったし…。高校入ったら部活で大忙しだし…。
これから!って感じですね。だから見たいんだな~当たれぇぇぇ!!
ねぇ…ソロコンとかマジなしにして欲しい、ワタクシ。
いつもかぶってんのよ、受験だよ!!!行ける訳ないってね。
あーあ、でもジャニーズ事務所は何するかわかんないからな…(笑)

今日から試験だよぉやっばいな。
帰りにTV誌チェックしてまいります
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんもないな  10/04/2006  
書く事がなさすぎる…あぁ、恐れていた時期に突入ですかね、いよいよ(ぇ)
やっぱねーいっきに出すぎたね、TV…んははは!!!
タイなくなったのが痛いね…。
そういや、昨日こないだのASFインターネット放送してたらしいよぉ
有り得んッ!!!!!あー昨日遅くまで起きてたのになぁ…しくった
はぁぁぁ…もうなんか疲れちゃったよ、あたい。
昨日ブラックメール面白かったなぁ…アンフェアも早く録画したの見なきゃ!
映画絶対見に行こう~っと♪♪篠原涼子めっちゃカッコよくない?
あとラブカツが面白かった、矢作先生が面白すぎた…
あれ??テスト勉強しないでTVばっか見てるな、自分(ぇ)

はい、ちょっと情報
10月11日サルヂエSP 嵐ってなってっけど??どうなのよ。
10月21日まごSP 見れないしね…ははは…。全国放送にしろやぁ!!

あーあ。明日からテストだよ???やんなっちゃうなぁ
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ねーむーいー  10/03/2006  
あぁ…見ちゃった宿題くんまで…
すぐ始まるかと思ったら…意外となんか、12時まですげぇCMはさんだから、
え??まだぁ!?ってなっちゃった…あの間に寝ちゃえばよかったな
ZEROの途中でお風呂入ったからさ、ちょうど見てないの、翔くんのコーナーでも!!録画したから(笑)
もー全然大丈夫ですよ、翔くん。さっきズームでも密着してましたけど…。
ホント何でもできますね尊敬するわ。ブサイク翔ちゃんも好きなんだけどねぇ~。マジでスカイダイビングはツボ!!

宿題くんも!!面白かったね??いいね?小倉さん、やっぱあんま好きじゃないけど(ヲーーイ!)
飯島さんも面白かったしまたGみたいに感想書いていこうかなと思います!!ツボ随所にあったんで
ロケもロケでよかったけど、やっぱトークメインでも楽しいよねぇ♪♪
でもなんか、5人そろってると大きいね。大きくなった。
見ててちょっと感動しちゃうもん(ぇ)感慨深い??うん。
嬉しいですね、会報でも言ってたけど、そんなようなこと
会報よかったねぇ…もー夏コンやっぱいいねぇ
ってか韓国もツアーあるんだぁ…いいなぁ…行きたいなぁ…。
あ、そういえばタイ中止なんですよね。残念だね…でも絶対考えてくれるから!
何らかの形で絶対実現してくれるよ、嵐なら
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
むむむ。  10/02/2006  
おはよぉ…丸2日ほっときしちゃったよぉー
土日ねー勉強してた!!!のかぁ?(ぇ)うん、してたはず…。
もう2日もPCあけてないからちょっぴり嵐音痴になってる自分ですけども…
何から行く??あぁ、土曜ね。喰いタン!相葉のね??

寝てた…(お前もかよ)

だって気付いたら亀ちゃんなんだもん途中まで見てたんだよ!ちゃんと!
ねーやっぱ睡魔には勝てませんよねぇ~
眠いのに録画にもかけようと思わなかった自分がうけるわ(ぇ)
眠い時点でもう寝てもいいやぁ~的な雰囲気だったんだろうね…(笑)
あたしの中で相葉の存在って…いやいや!!!だって今月からレコメン聞けるもの!!あれ時間違うんだよね??
土曜20時30分~ですよッ!!早いね。絶対聴く
だってやっとだもん!!いつぶりの相葉ラジオだ??かなりぶりだね…
やっぱ相葉は神です

あと昨日のウタワラ…あれ面白かったなぁ
いやいや、もちろん普通に取材してほしかったって面もあるけども!!
でもあれでも結構グッジョブ映像満載だったしー
潤くんの色んな顔が見れてよかったねぇ~まずいお茶飲んだり(笑)寝顔見れたり、懐かしの名鑑写真があったり…
真剣に語ってたり…リハでは先頭きってシビアにやってたし…コンサートに対する想いが伝わってきますなぁ~
いやぁ、艶子さん最高だねッ面白すぎた!!
潤くん驚きすぎよ、だってね?艶子さんマイク持ってきたとき相葉ちゃんとか翔くんめっちゃ見てたもん!!
『あれ?気付いてんじゃない?』って思ったら…知ってたのねぇ~
絶対今度のコンサート『濃』うちわ作ってくる人いるなぁ…(笑)
また録画を見返します

今日はZEROと宿題くーーん!!!!
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報