2006 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
えらいこっちゃ  11/28/2006  
ゲームニッキ見ましたッ!!??もぉ、なんて可愛いんでしょう♪~
デビュー8年目にしてそんなメールをしてる2人が愛しいわッ。
11時59分に送ってやろうって思うニノも可愛らしいし…
催促メールする大野りんも可愛いすぎるし…26歳なのに…(ぇ)
あぁーもう今日はこれだけで十分心が温まったわ☆大宮好きにはたまらない一日でした(大袈裟だよ)

と思ったら…今日は完全なるニノDayでしたわ…。
ムービープラス!見ました!うんッ!カッコえぇ♪
会見ねー長かったよね…そのわりにそんな映ってなかったけど(ヲイ)
なんかクリントかなりご機嫌で、物凄い喋ってましたね。
あのー自分が出したアイディア?の話とか、それは聞いたことなかったから良かったかなぁ~。
あと、予告編もプレミアもメイキングもちょこちょこ流れまして。
ホント…加瀬くんとのシーン…長めに流れてたんだけど…あれは鳥肌もんです。すごい迫力があった…。
いや~ムビープラスさんグッジョブ!!でしたッ!!

んで、新聞読んでたら今度はコラムにニノの写真発見!?
あらあら…なんだか素敵なコト書かれちゃってて。
本当の主役は二宮…的なことがね。うーん、ラストシーンもなんだかちょっと載ってて…あたしちょっとネタバレしてしまったがね。
まぁ、良いですけども。絶対見に行かねば!!と思って…

今度はTVを見ると…いやぁ!!予告編西郷バージョーン!!!
あぁ…すっげぇな…すごいことになってる…と改めて確認。
栗林バージョンも見ましたし。もう硫黄島一色ですね。
あかんですねぇ。勉強どころじゃないものッ!!
危うく大野りんの舞台のゲネプロも忘れてしまいそうだよ!?
要注意②!!ねッ!!カウコン伝言板きてますよ~~。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
クリムス  11/27/2006  
あぁ、もう引っぱらなくていい??これは(笑)
クリスマスっぽくしたのはいいんだけどさぁ…正直黒バックって見づらいね…。
ちょっと、後から失敗したな、って思ったもの。
だからねーあの、コンレポとか…黒文字で書いたトコとかあるんですよ…。
それ見えないから(汗)だから反転した感じで…読む方はご覧下さい…申し訳ないっすねぇ。

んで、今日おめざめ謙さんってコトすっかり忘れてたし(ヲイ)
これは先が思いやられますわ…忘れそうやわ。
でも今日はね??20時15分~ムービープラス!!ですよ。
これはッ!!見なあかん!!です。会見をやるのかな??うん。
見れる方はぜひ。あとZEROも要チェック!!ですし。38度線ね。
宿題くんだし…あ!?にのちゃんニュー髪型じゃないかなぁ??
ちょっと心して見ておこうね…。
あぁーテスト週間にキツイわぁ~…ただでさえ祝日潰したのに…。
全然まだ何も覚えられてないよ…赤点取っちゃう…いやーーー!!
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あッ!!??  11/26/2006  
Happy Birthday♪♪大野りん☆

んふふ…あぶねぇ…忘れそうだったよ(ヲーイ)
いやぁ~26歳??26日の26歳??おめでとぉぉ~~!!!
相葉も24日の24歳やし…翔くんも25日の25歳なんだよねッ!!??
知ってたぁぁ??皆さんッ!!まぁ、『で、何?』って言われたらそれで終わりなんですけど(ぇ)
え、っていうか、合ってるよね?あれ?違ってたら驚きだけど(しっかりして)
もうすぐ舞台ですよ…頑張ってもらいたいよねぇ。
今年最後の大仕事。怪我のないように…あたしは見に行けんけども…。
大野りんだったらもぉ、それは身軽にやってしまうんでしょうね。
今度は絶対行きたいなぁ~って思います。
いっつもコンサートでお客さんの目をじーっと見てる姿、素敵です。
うちわ持ってくと必ず見つけてくれる。
ファンの子にありがとう!!ってのが全体から伝わってくるよね。
それに歌も踊りも芸術??も?センスがキラリ☆と光って、さすがキャプテン!!普段の顔と違うもんね。
この1年も大野りんの才能が全面に出てくるような年になりますように!!

さ、話し変わって。
BSfanとTVtaro…いいよッ!!!!まぁ、どっちも同じ写真でテキストも一緒ですが…んーTV誌にしては!なかなかよい。
んで、ジョーン!!なんだろ…すごい可愛らしいよ??
相葉ちゃんのつなぎ…やっぱいいわぁ♪
それにキレイになるのがすごい嬉しそうで…笑顔が素敵☆
潤くんのお車拝見したかったわぁ。外車じゃなかったっけ??
左ハンドルな気がした…ありゃ??違う??ごめんね、記憶力ないの。

んで、昨日アンデュに伊原さんと加瀬くーん!!
その後スーパーサタデーに謙さーん!
その後、WAYAYA丼に伊原さんと加瀬くーん!
さらにその後晴れドキッに謙さーん!!!って。
名古屋ローカルはもぉ、すごいことに…。民法5局のうち4局出とったよ…。
アンデュねぇ…もぉ、加瀬くんすっげぇ挙動不審みたいな(笑)
きょろきょろ②してて…ちょっと面白かったなぁ。可愛らしかった。
謙さんはもぉ、ありがたーーいお言葉ばかりで。
なるほど。と納得することばっかりだったし、また映画見たら言ってた事の意味とか分かるような気がしますね。
でもだいたい喋ってたのは雑誌と同じようなことでしたよ。
あと特番が…相変わらず…どんどんひどくなってきますが…。
なるべくチェックできるものはしていきたいと思います↓↓大変だ…。

そんで、昨日ハガキ来てたの…ホントは一昨日だったんだけど。
お母さんが落としてて(爆)昨日気付いたっていう…。
小学館から鉄コン筋クリート試写会の案内!!??
すっかり忘れとったわ…そういや、応募したっけかぁ(ぇ)
すごい可愛らしいポストカードで届きましたよ↓↓
te

学校から直で行ってきますわぁぁ~…。入れるかしら…??
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
祝日やろ  11/24/2006  
夜中更新久々☆あぁー、今日はなんで更新しなかったってーと、模試だったの。
久しぶりちゃん。しかも名古屋まで行きまして…。センター模試です。
いやいや。朝8時半~18時40分までねぇ…ぶっとおし。
10時間で9科目やってきて…驚きでしょ。あさまし(古語:驚きあきれること)!!でしょ(ぇ)
ねぇ…もうだから眠いんですけど…昨日でねー。雑誌見てきたよッ!!!

はい、ガイド。韓国記事ーー!!!あーばさんの写真もっと良いのなかったんかなぁ~??
目が半開きみたいになってっけど…うん。
翔ちゃん×潤くんはもぉ、素敵♪『翔くんが料理してくれればそれでいい』だと。このこのぉ(は?)
そういやぁ、昔は潤くんは翔くんのこと溺愛しとったなぁ…。
はい、Weeklyぴあ。鉄コンがキャラ付きでのっとった。
なーんだぁ、うっちーも声やってるんじゃん。しかも本人たっての希望で。
やっぱりファンは多いんですなぁ~。記事的にはまぁまぁ。
はい、ロードショー。グッジョーブ!!!素敵ッ!!
にのちゃーん、かっこえぇわぁ。意外とたくさん載っててよかったぁ♪
はい、この映画がすごい。これは獅撞くん×加瀬くんなんだけど…なんかよかったねぇ~対談。
ずっと向こうで一緒にやってきたからね。役者同士は相当結束固いみたいね。
はい、FLIX。これもにのちゃん。1Pだったっけぇー??
ちょっと記憶が曖昧なんですが…でも!!かっこよかったよん♪
どの雑誌も今回は男前に撮ってくれるよねぇ~。
はい、SWITCH。これは連載ですねッ!初回は翔ちゃん。
なんかねぇ…2Pだけだけど…すごい。翔ちゃん黒髪でさぁー大人っぽくって!!
超!!男前さんだったよぉ~!こりゃ、櫻井贔屓は必見。
はい、CHINEMA SQUERE。これは購入ッ!!!!
だってにのちゃんいっぱいあったし、潤くんも発見♪
ただ680yenだっけ??とにかく高いんだよね…。
うーんでも、それでも出しちゃうくらい!!にのちゃん表紙だしねッ!
ま、正直テキストはどの雑誌も同じような話してますけどね。
でも今回はこれを購入させていただきましたッ☆

まだ、チェックしてないのもあるんですが…。
明日もね!!BSfan、オリスタも見ないとねぇ!!
黄色い涙復刻版?も出てるみたいだし。オリスタに至っては韓国記事12P!!ですってよぉ~!!??流石ですッ♪

あと、12月6日FNS歌謡祭、12月22日MステSP、12月25日フレンドパーク(花男)
ってことになってまして…。
いやいや…年末は今年も大忙しのようです…。
J-Webこまめにチェックをッ!!硫黄島関連注意ですよぉ。
ムービープラスでも特番あるみたいだし。大変②;;;
あと海外コンサートグッズ販売もあるしねぇ~!もう買うに決まってるよ(ぇ)
どうせあたしはこの冬どこにも行けない身さッ。
誰かージャニショでもいいから連れってってくれませんかぁ…。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もーどうすればいい?  11/22/2006  
今日も特に何もなく…。明日はどうぶつ園ですな。
昨日も雑誌見に行けなかったし…もー体調悪くてさぁ。
補習終わったら即行帰ってきちゃった。でも帰って来てよかったよ。

キャッツは100万人突破したそうで!!おめでとうぉ♪
舞台挨拶が決まったようですね。素晴らしいッ!
そんで今日こそは雑誌見に行きたいな、と思いますけどもね。
だいたいにのちゃんですわな。さすが、たくさん取材しただけあります。
シネマスクエア表紙やってー。TSUTAYA…あるかな…。
それに硫黄島関連番組出演半端じゃない!!!やばいよ??
見ました??公式HP!!!見ていたほうがいいです、最新情報。

さぁ、そして皆さんに発表しなければならないことがね…
エイトコン落選!!!!!
……
………
あのぉ…本気であたしどうしよ…。最後の望みだったのに…。
今年もうさ、何の楽しみもないよ…。
大野りんはずれ、エイトもはずれ、これ聞いたの何回目か。
『まことに残念ですが…』つってよぉ…(泣)
今年は落ちまくったなー嵐もースマップもー挙句の果てにエイトまで。
ちょっと…ね…今までは無理やり、よし、しょうがないから!
ってね??言ってたけど…ここまでくると…ちょっと…。
あ、あたしそういえば厄年だっけ??確か…前厄?後厄??
んはは。どーでもいいけど。どうする?ちょっとこの運のなさ考えようだよね。やっぱC1000当たるんじゃなかったぁー(そういう問題か)
学校行きたくねぇー…。このまま大学も全部落ちたりして(コラ)
やっぱあたしはネガティブ人間やーん…。ひどすぎる…。
ここまでくるとね、ちょっとマジで…この先イイ事なんて何もないんじゃないかって思ってきちゃうから(重症)
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
なーーい!!  11/21/2006  
うーん。最近ネタがないっすね…。
今日・明日で雑誌チェック行こうかなと思うけど…。
TSUTAYAだし…夜遅いし…お目当ての雑誌はたぶんないでしょうね。
また週末にでかい本屋行かなきゃなぁ~。
あと昨日は宿題くんですか、これも帰ってきたら見ます。
んでもって??Enjoy、あじあらし更新。
相変わらず…文章誰が書いたかわかるよね、あじあらし。
意味不明なのが相葉で、改行しないのがキャプテンで、改行しすぎなのがにので、真面目なのが潤くんで、男前なのが翔くん。
ね、凱旋公演も頑張って下さいッ!!!!
夏もコンサート…やって…ね???じゃなきゃ消えてなくなりそう(ぇ)

あとはーゲームニッキ…本読み…。そしてヨコ…。
ヨコむっちゃカワイイな!!!んははは!でもヨコって結構そういうとこあるよね、分かる気がする。すごい想像しちゃったもん。
でも髪の毛切っちゃったんだーついに!!!
角刈りは避けれたと。頑張ったんだね。ちょっと見るのが楽しみだね。

あとトマゴトに。えぇ??花男出んの???どういった形で?
よく分かりせんが…でも斗真くん好きだから嬉しい♪
あたしさぁ、WUの斗真くんの連載超好きなんだよね。生きた言葉?
うん、あれ面白い。ではこの辺で。今日も頑張ろうねー。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはよぉさん  11/20/2006  
月曜日ですね…はぁ…早いよね…1週間ってのは。全く。
こないだ父親と久々に喋って…
『1浪してもいいで、気楽にやれよ』と。
えッ??あたし浪人するつもりないですけどッ!?
まぁ、励ましたかったんでしょうか?(笑)
頑張ってるつもりですけど…私立になっちゃったら、ごめんなさいってことですよ…いつか恩返しです。

そんな話はおいといて。今週も激しい。
23日19時~どうぶつ園SP 24日16時~ウタワラ裏側
25日テレ東系 硫黄島特番 25日26時20分~エンタメキャッチ

これは…嬉しいんですけども…これ全部放送しますか?名古屋さん。
しねぇなぁ(ぇ)いつものことだし、慣れてますけどもー。
雑誌も映画関連雑誌はもー全部チェック!大体は今日・明日・明後日と発売。
あとHもね!!月末要チェックで♪
そういや、ウタワラ道明寺ヘアだったねん。なんか今日ズバッ出たらしいけど。
いいや。今日からCM放送じゃなかったっけ??確か。
んじゃ、特に話すこともないので…失礼します。

少クラ…どうだった???翔くん…カッコよかった??(何)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大阪すごいよ  11/18/2006  
昨日から大阪ローカル番組でておりますけど、にのちゃん。
ちちんぷいぷい…今日は…なんだっけ??
あれ??度忘れしたけど(ぇ)何かでるのよね。朝??かな。
まぁ、所詮名古屋は流れませぬ…たまに大阪ローカルやるんだけどね…。
正直名古屋ローカル番組は…つまんn…(強制終了)
あと、謙さんウェーク!にでますし。
これは名古屋ですけど、号外NEWSZERO放送してくれますッ!!!
あとあと!!発売中雑誌Cut等々…たくさんあります。
んでもって『僕妹』公開日1月20日でございますッ!
センター当日だしッ!!!!(爆)
よしッ!!今日もお勉強がんばりましょ。短文でごめんなさい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
夢の共演?  11/17/2006  
いやいや!!!深夜に失礼しますわ。
ZERO見たかい??すんごいね、あれ。一気に目ぇ覚めた。
だってまさかの二宮『かずや』だったしね(そこかよ)
まぁ、しょうがない。だってカズヤだもん。あたしももう慣れた。よし、もっと頑張ろうね、にのちゃん!!(は?)
それにしてもにのちゃん絶好調超!!でしたな(汗)
翔くん『二宮、二宮…』って…にの大好きなんだからッ♪(ぇ)
しかもお土産にピーナッツって、ネタだし。
あと、ワールドプレミア?何だ!?あの3ショットはッ!?(笑)
激レアだよ。娘さん10歳…え!?66歳の時の子???すげぇ。
それにピーナッツ食べてたときだけ通じ合えてた…ってなんじゃそりゃ。
でも大絶賛やないですか…すごいですね。
んで、にのちゃんは、メンバーの色んなのチェックしすぎ…。
ZEROたぶんね、あたしより見てると思うね(ヲイ)
♪ZERO~って歌うわ、松尾さんとの嘘つくわ、で…あぁ~面白かった!
マジ…神でした…ZERO!!ありがとぉぉ~~!!

また明日もWSでやると思いますから。要チェックですねッ!!
正直今日は藤原紀香と陣くんに持っていかれたからね(そんな言い方すな)
ZEROは放送できたけど…謙さんの報道ステーションはいつになるやら…。
公開までにはやってほしいよね。

あ、そういえば11月29日『ベストアーティスト』出演決定~☆
この調子で年末もひとつ…頑張っていただきたいッスね。
っていうか、もうそんな季節ですかぁ。

NOT嵐!↓
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
レッドカーペット  11/15/2006  
今日は武道館で『硫黄島~』のワールドプレミアでございます。
いやいや…もうそんな時期になってしまいましたかぁ…。
時間が経つのは早いんだよね、うん。
どんなスーツかしらぁ~??タキシードじゃなきゃいいなぁ…(スーツ好き)
でもそんなにすごい!!のかぁ。自分で言うくらいだもんね(笑)
また映画館に見に行かなきゃね~♪
にのちゃん…髪もう切っちゃったかな…??いや。まだだな。
とりあえず『硫黄島~』が一段落着いたら…また激短いにのちゃんですか?
うーん…いつになったら伸ばせるんだろうねぇ(汗)
ヨコも共演みたいで。あ、『拝啓~』ね??板前さんですよ。
しかも19歳!!くふふ…。面白いわぁ。
うさんくさいヨコと仲良くやって欲しいですね(ぇ)

今日はBRUTUS発売日ーTV誌発売日ー!!ですよん。
11月19日少クラ 翔くんVTR出演♪
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今度はいつ・・・  11/14/2006  
会えるんでしょうか…。
来年も夏コンやってくれるでしょうか…(気が早いよ)
あたしはちゃんと大学生になれてるんでしょうか…。
っていうか、コンサート行かなくて合格できたらそら行かないよ。
でもそんなのわかんないじゃない!!!なーんて、言ってたらキリがないんでやめておきます。
やっぱ今はそういう時期だと思うし、社会に出たらもっと自由が奪われると思うしね。あたしだけワガママ言っててもしょうがない!と。
マジね…あたし相当ネガティブだから(笑)
うーん…自信もないし、ポジティブシンキングもできない。
だからねぇ、こうやって書いとかないと不安になっちゃうの。

さぁ、WS確保できましたでしょうか??
えーもう、相葉ちゃんのキラッキラした笑顔にやられましたね…。
なんであんなに笑顔なんですか??目元ケバイですけど(ヲイ)
可愛らしかったわぁ♪あとにのちゃんの投げちゅー。
ちょいと、あまり見ないのでレアですよぉ~!!可愛いッ!!!
あと羽鳥さんの言葉はなんだか嬉しいんだよねぇ。苦労時代を知ってるというか(笑)まだまだ若い時からの付き合いだから…なんか嬉しい。
ZEROの方も結構長くて…残量ギリギリですわ(汗)ちょっとなめてた。
まず近い!!これ嬉しかったなぁ~☆あと私服も見れたし~!!
リハもね!最初の方後ろでにのちゃんが大野りんにビデオカメラ向けてると思ったんだけど…あれは気のせいかな??
もう一回見てみてください…だとしたら…何のビデオ???(淡い期待←ぇ)
翔くんも潤くんもカッコよかったぁ~!!いいなぁ~…。
双子の姉妹…ペラペラだしね、日本語。驚き。
きっと凱旋公演はまた新たな嵐が見られるでしょうね♪
あたしも頑張んなきゃね…ダメだよね…。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
とことんダメだ  11/13/2006  
凱旋公演決定!!??
1月3・4・5日⇒横浜アリーナ 1月7・8日大阪城ホール


いやぁ、あのさ…そりゃすっごい嬉しいんですけどぉ…

いい加減、嫌がらせですかね、これ?(笑)

100パー無理じゃん…いけぇねぇよ?オイラ(キャプテン調)
こりゃ、チケット取るのも大変そうだしねぇ…9公演でしょ??
はぁ…やばい…わたくし今、目ぇ死んでます(ぇ)
昨日伝言板来た時点で⇒( ̄□ ̄;)⇒( ̄∩ ̄;)⇒(T-T)
まぁ、こんな感じですわ(どんな感じや)
くっそ!!!!!あたしが受験生のときだけこういう事やるんだよ。
わかった、あたし嵐と相性悪いな…(ヲイ)今年後半ひどいわ。
行く予定の方は楽しんできて下さいな。あたしは捕らわれの身さ、ははは。
誰かグッズだけでも買ってきてもらえませんかぁ???お金は出しますからぁぁぁ~~~…

韓国公演WSやってますねぇ~♪♪会場狭い??
でも韓国も大成功!に終わってよかったですねぇー。
なんだか今日のZEROで密着するみたいなんで☆昨日から新聞に書いてあって、めっちゃ楽しみにしとるんですが。
いや、でも翔くんも大変よね…お疲れ様です。

ではでは。またねぇー。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
土曜講座  11/11/2006  
おはよぉさん♪今日は雨だーーー!!!!
あたしも雨大好きなんです。最近降ってなかったから激嬉しいわぁ。
ずっと見てて飽きないもんね。晴れてるのが嫌いなわけじゃないんですけど。
とにかく雨いいんですよね、なんだろうね。
そして韓国公演!!ですねぇー!!!!いやぁ、楽しみ②☆
ホントさぁ、これが毎年恒例のようになるといいよね~。

えー…まだ雑誌見てません…。Invitationむちゃくちゃ良い!って聞いたんで、もー絶対見てきたいなぁと思いますけども。
これまた遠出しなきゃなさそうだね…田舎は困る…。
加瀬くんと対談した雑誌はBRUTUSで15日発売予定だそうですよ。
TV誌も見てこなきゃなぁ~…雑誌チェックって大変ですよね。
あぁーあーマフラー買おうかなぁ~鉄コンの…。

以下NOT嵐
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なーんもなし  11/10/2006  
ふぅ…なんだかホントに何も書くことがないんですけど…
どうしたらいいかな??(ぇ)うーーーん…何もない。なさすぎる。
今日は大野りん舞台チケットきますねッ!!??あと雑誌はinvitation(にのちゃん)が発売日となってますが。
いいよねー舞台やっぱ行きたかった…誰か連れってってぇぇぇーー。
ここ1年くらい大野りんのコトとなるといいことまるでないしさー(ヲイ)
なんだろ、あたし大野りんと相性悪いのかね(そういう問題?)

でもさーもう、今日から韓国ですよね??きっと。
ツアー参加する方も、お気をつけて。これでさぁ、韓国行って、またWSチェックしなきゃですよね♪♪
あとはDVD??を待つのみですけども…どう思う?皆さん…。
ぶっちゃけ、出ると思いますか??(笑)ARASHICとアジアツアー。
たぶん皆期待してると思うんですよ。あたしもそうだもん。
潤くんも考えてくれるって言ってたしね?去年出なくて、意見がいっぱいあったから、アルバムに入れたわけだし。
実際あたしも、ファミリークラブ?にハガキ送ったもんね。
さぁ、今年はどうなるんでしょうかね…あるとしたら年明けですか。
出してくれるといいね…それこそ他力本願ですわ、こっちは。
いざNOWDVDもう、マスターするよ、色んな意味で(ぇ)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
売れっ子  11/09/2006  
特に書くこともないんですけど…。
昨日TV誌見てこなかったんで…なんか寒くて。あまりの寒さに早く帰りたい、と思って。今日は見てこなきゃぁ~!
ちょっとね、寒さに負けず、頑張りたいと思いますけども。

にのちゃんの『良い知らせ』を気にしつつね…。
たまにさ、良い知らせすぎて頭ん中が意味わかんなくなる時あるからさ…。
うん、あんまり驚かせないで下さいよ。
しょうがないか、事務所が事務所だし…社長は社長だし(どういう意味や)
今週末はもう韓国ですかッ!!??グッズどうなるんだろー??
新しくするんだよね、きっと。いいなぁ~。オリスタでまた特集組んでくれないかなぁ~。
あとは、大野りんの舞台チケット明日発送予定ですが。
いやぁ!!もー早いですね。んで15日はにのちゃんワールドプレミアと。
潤くんもドラマやってるだろうし…あぁ、皆大変だね…。
うん、来てるよ。嵐の時代。8年目にして…ははは。
とりあえず今週は韓国楽しみにしとりましょ。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひぇぇー!  11/08/2006  
ちょいとさ、すっげぇ寒くないですか????
あたしもぉ、昨日の夜リビングで死んでたよ?床暖つけちゃったもん。
いよいよ冬になってしまいますね…ふぅ。風邪には注意!!!

昨日さ、めざまし流れたってね。にのちゃん記事。
あたし見てたんだけど、サラ…??ライブがあったじゃん?
あれでもぉ、止めちゃって。だから見れなかった…うぅ…。
まぁ、いいけどさ。読みましたよー記事!!!
お母さんに言ったら前回の『前略~』の方のドラマ覚えてるってよ。
んで共演者の方も…ホントすごいねぇ。でも、仲良くなっちゃうんだろうね、にのちゃんなら。
メイサちゃん!!あれ…あずみ?すごいキレイだよね…
一目ぼれだってよぉ~!!んはははぁ!いいねーいいねー(誰)
そんな中に克実がおりましたけど(笑)これ、共演久々??じゃない?
もしかして中華飯店以来?そんな前じゃないか。また面白い話が聞けそうね。
もー台本も出来てて、練習もしてる!と。すごいっすねぇ。頑張ってぇ!!楽しみにしておりますので。
花男の方もエキストラとか募集してるみたいなので、参加できる方はしてみて下さい。なんだか楽しそうですよぉ~!

学校へ行こう、超面白かったね。久々に見たけど…。
ぶっさん×山口先輩のエアボ最高~~☆イノッチはもぉ、えらいよね(ぇ)
ほいじゃーねー。今日はTV誌チェーック!!だよん。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
恒例ですが  11/07/2006  
3誌立ち読んできましたぁ~~!!
POTATOは、まぁいつもどおり。キレイなお写真で。テキストもパラパラっと読み。
あたしは今回Duetがよろしだったわぁ~♪♪
なんてったって、あの細かな写真ッ!!な~に??あの可愛さ!?
8年目にしてあの可愛さはなかなか出せませんね。うふふ。
『Happy Birthday』のカチューシャを何の恥じらいもなく率先してつける相葉さんが大好きです。
にの翔たまりません。櫻葉たまりません。大宮好きです(ぇ)
それに、後ろに載ってる企画IZMか??あれにのちゃんだったんですが…
可愛いのなんのって。もぉ、ズキューンだよ。ねぇー困りーだよ。
あの人に寝かせたり、体育座りさせたりしたらあかんのです(何)
あたしはいつものようにWinkup購入ですが。皆素敵☆
あたしラジオレポ読むのが楽しみなのよねぇ~♪
あとガイド??見たよ!今日!やっと。表紙でまずやられますな。
開けたら開けたで…いやぁ、そんなキラキラした目で見ないで…という感じで。座談会超面白かったし~!!にやにやしながら読んでた、確実に。
あぁ、もう絶対周りから見たら変態じゃん、最悪だわぁ。
まぁ、今に始まったことでもないですけどもね(ぇ)

じゃあ、おやすみなさーい。また宿題くんの感想書かなきゃ…。
いやぁ、植っきには頑張って欲しいよね、うん(は?)
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ええええ!?  11/05/2006  
にのちゃんが…連ドラ?…主演?

えぇぇぇーーー!!!???
おったまげぇーしょんだよぉッ!
あ、お久しぶりです、風邪で死んでたゆかりです(ぇ)復活☆

ほらぁ!!!あたしがPCほっとくとこういう事が起こるんですわ!!
必ず…一大事が起こるわけです。困ったもんだよぉ~!!
1月~フジ系木曜10時枠でございます『拝啓、父上様
はい、なんと脚本は聰ちゃんです(聰ちゃん言うな)
板前見習いの人だそうで、人情物語??とかなんとか…。えぇーやっぱこういうのはさぁ!!
その家の娘さんかなんかと恋をしちゃったりだとかないのぉぉ~~??で、親方的な人がゆるさーん!とか言って(さっそく何期待してんだよ)
えぇ、だってにのちゃんのそういう役もたまには見たいじゃない!
あ、ベタだった??ベタすぎるな、こんな話(笑)
んーでもなんか、板前=中居くんってイメージが強い、自分。
題名わすれた…漫画原作の。『ららら』が主題歌の!!ね?分かるよね?
ほぉ~優しい時間??合ってる?(ヲイ)以来。またまた同じ枠で。
しかも今回は主演!!と。さすがハリウッドスターはちげぇよなぁ~!(誰)
オグさん…まだまだ嵐は忙しそうです…。
花男に加えて楽しみがまたまた増えちゃいましたね♪フジなら番宣もたくさんあるでしょうし!!これも期待しましょ!
これでさぁ、また花男の主題歌嵐になってくれたら嬉しいよねぇ~!!
潤くん髪型可愛かったし☆ってかジャネットに会った潤くん可愛らしい!!
もう、いちファンでしたね、完全に。でもあぁなるんだよな、憧れの人が目の前にいるっていうのは…うんうん。
しかも甥っこにそっくりなんでしょ?(笑)やっぱ濃いんだね…。
あんなキャッキャしてる潤くん懐かしかったよ、なんだか。

あ、そういや、風邪にもかかわらずキャッツと父親たち~見に行ったの!
そう!!連日で(ヴァカ)いやぁ~もぉキャッツ最高!!
あんま言えないですけども…あの面白いのと悲しいのが代わる代わるやってくるからさ、忙しいのなんのって。
でもよかったよ、ばいばいって言えて。あのアニのど真ん中!な言葉?
あぁいうのはっきり言えるのもあの5人だからだなって。
公助+ぶっさんのシーンなんてもぉ、めっちゃよかったし…。
またみたいなぁー…父親たち~の方もすごかったぁ…。
あたしもなんだかボーっとしちゃって、終わったあと…。
結局英雄なんてのはいないし、戦争は何も生まないし、意味のない事を今でもまだ繰り返しやってるっていう状況がね…。
虚しいですよね、実際経験した人にしか分からないコトなんて山ほどあるし。
何をそんなに勇み立って戦う必要があるのかなって思いますね。
んーアメリカもそろそろ学んだ方がいいですよね…難しいですけど。
2つとも良かったです!!ちなみに『父親~』とくダネ!で、おすぎさんが絶賛してました(笑)
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しぬわぁ  11/03/2006  
デビュー7周年おめでとう!

いやぁー!!!もぉね、風邪どころでそんなテンション高くないけど(ぇ)
おめでとぉぉぉ~~♪♪あったゆ!あったゆ!!(逆回転でどうぞ)
ねぇ!!ARASHIからもう7年だと。ナンダカンダ♪でねぇ…。
嵐のメンバーは気にしてるのかな??こういうこと。
きっとリハとかやってたりしないのかな?今日とかも。
5人でさぁ、『今日で7周年だよ!俺ら!』
『そうだね!これからも頑張ろうぜ!』
『いや、ホントに嵐でよかったよッ☆』みたいなコト話したり…
いや、話さねぇな…!!!(笑)ちょっと引くわ。
そんなこんなで(?)7年目は頑張りましたね、嵐。
色んなコトやったねぇ…ホントにたくさん!!
この調子で8年目も頑張って欲しいなぁ~~月並ですけど。
あたしから嵐なくなったらホントに生きていけるかわからん(ぇ)
嵐って改めて魅力的な人たちですよね…嵐担が多いのも嵐ファンの特徴だと思うんですよ、他ってそんなにいます??あたしは皆好きなんです!みたいな。
あえて特別ご贔屓がおらん人って…やっぱそういうのも嵐5人が素敵なことを象徴してると思いますね。
嵐が頑張ってるの見ればあたしも頑張れますもん。ね、勉強しなきゃですよ!
韓国公演も大成功するといいねッ♪とにかく!!おめでとう!これからも嵐についていきますッ!!!

あぁ…韓国で思い出したけどさ…今日からお父さん韓国旅行へ行きました…
抜け駆けです…最悪だよ!!あたしも行きたいーー!!来週!(ぇ)

以下アタシゴト。
 | 記念日  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あ゛ー・・・  11/02/2006  
最悪です…もーあかんです…。
風邪をひいてしまいまして…あぁ、風邪には気をつけるようにって大野りんに言われてたのに(別にお前に言ってないよ)
頭痛いし…鼻水とまんないし…喉は痛くなるし、で。
でも学校休みたくないし、という。これはキツい…今日体育あるわぁ。バレー。
バレー楽しいけどね♪♪でも今日はTV誌チェックに出かけます。
嵐のためならえーんやこーら。ですよね(ぇ)
そしてDVDが手に入るといいなぁ~☆にのちゃんも面白いと絶賛の。
オリコン2・3位だったねぇ!!素晴らしい!!!

今度はぜひ!!!ARASHICと台湾・韓国をどうにかDVDにッ!!!!
お願いしますよぉ~~!!!
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
うひゃー!!  11/01/2006  
昨日ねぇー行ってきましたよ、TSUTAYAさんへ。
『H』購入しましたよッ!ナンダアレハ…!!??

めっちゃいいんですけどぉぉ~!!!
もぉ、ヤバイね。まずキャッツ36Pってとこできたぁ!でしょ。
しかも、ドラマ~ワールドまでの写真あって。相変わらずテキストは読みごたえ抜群だし!!色んな方のインタビューもあって。
ドラマの表・裏とかもめっちゃ面白かったしねぇー♪
あぁ、やっぱイイッ☆って思いましたよ。
ドラマ見たくなっちゃったなぁ~…また再放送してくれないかなぁ~。
さらにさらに!!ですよ。まさかあんなに連載ページあると思ってなかったよぉ、にのちゃぁ~~ん!!!
なんなんですか??絶対皆一言めは『可愛い~!』だったでしょ??(笑)
もぉ、可愛すぎて。あの、うつ伏せに寝てる写真…はぁ~…。
え、何??あたしにどうして欲しいの?(どうもしなくていいわ)
と思ったら、やっぱりテキストではいつもの飄々としたにのちゃんらしいインタビューで。
にのちゃんの言葉は大好きです、毎回言うけど。
あとねぇーメンバーから見た…ってトコ??あれも面白かったし。
ハンバーグみたいな手って…でもあたしも手の丸っこさなら負けないね(ぇ)
皆に言われるもん。クマみたいな手~とか、プニプニする~とかね??(それ違うんじゃないの)
あともちろん黄色い涙の写真もよい♪ちっちゃい写真たまらんね!!
まぁ、まだ読みきってないので。またじっくり読みますわ。

そんで、CDGのDVD買いに行ったの!!Vol1しかなくてさッ!!
普通セットで入荷しない??それとも2だけ買ってった人がいたのかな??
在庫切れですって言われちゃってさ…とりあえず来るのが明後日ってことで…
明後日また取りに行かなきゃなぁ~。
んで、1の方見たんだけど…てかその前に、あれさぁ!!!
DVDケースから取り出すの怖くない??(笑)あたしなかなか取れなくて…
もうDVD曲がる曲がる!!お母さんに『折れる!折れる!!』とか言われつつ…
無事取れましたけども…もう、ケースに戻すのが恐ろしいです。
中身はまぁ、実験ですよね。全部。コロコロ変わる皆の髪型が面白かったけどねぇ~なんか、やっぱ懐かしかったなぁ~。
でもちゃーんと覚えてたよ!!実験結果とか??最初は普通だったね(笑)
あの時の相葉はやっぱりバカっぽいですね…改めて思いました。
あたしが一番すきなのは、大野博士と櫻井助手のほっときだなぁ~。
だって白衣+メガネの翔くんだしー大野りんなんか知らないけどはっちゃけてたしー…あれは面白かったなぁ~。

あーなんか今日語りすぎたね…ほいじゃ、この辺で失礼しまぁす。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報