2006 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2006年を振り返る  12/31/2006  
おはよ。昨日夜太一くんの番組に相葉ちゃん出てたって知ってた??
全くしらない、あたし(笑)起きてたんだけど…ずっとPCやっとったわ…っていうか、なんで教えてくれん??
ホント最近そういうの多いなぁ~ぐすん…。
んで、昨日は東海地方ね…朝9時半から16時半まで!!
怒涛の花男7時間放送しとりまして…。
前の日に2話やってて。昨日は残り7話全部だったんですよね。
あれは…でもすぐ終わっちゃったね。
7時間なんてあっという間ですよ。やっぱ花男はいいねぇ~♪
ばっちり復習できました☆だって始まるの1月5日だしね??

それで今日は、2006年を振り返ろうかと!!12月31日だし!
今年も色々あったよ嵐、あたしは特に何もなかったので…(ぇ)嵐メインで。
では。どんッ。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
雪やぁ~  12/29/2006  
おっはよぉ。今日も寒いですな…朝から雪が降ってまして。
もー今は晴天☆ですけど。昨日で補習も終わり…ちょっと休憩。
ウタワラって終わるんですかね~まぁ、しゃあないっちゃあしゃあないけど(コラ)
あと!!大野りん舞台お疲れ様でしたぁぁ~~☆
ほんとーーに、毎回素敵な演技をしてくれたようで…もう終わっちゃったんですねぇ。
今年も完全燃焼したんじゃないでしょうか??
いつでもいいのでぜひまた舞台!やってください♪あたしのために(待て)

話変わって昨日は帰りに『H』買ってきましたッ!!
嵐へ行く前に色々優ちゃんとかの記事読んじゃって。いつもはとりあえず嵐からいくんですが…。
優ちゃんも頭の良い人ですよね…あたしもあぁいう人間になりたいもんですよ。
読みすすめていくと…翔くーんいたぁ!!!
なーにぃ??その切なげな表情はッ!?久々に可愛い翔くんでした♪
コメントも読ませていただきまして…やっぱ真面目ですね。
うん、真面目すぎ(笑)まーそこがいいんですけど。
こないだのキャッツの翔くんは良かったなぁ!!
久々に見たんですよ、演技してるの。ハチクロ見とらんから(ヲイ)
こんな素人のガキが言うのもなんですけど確実に俳優さんとしての成長っぷりってのが分かるというか…。
あとなんか嬉しかったのが嵐のとこで…『ちまちましてるのが好き』ってのがね…あ、やっぱ櫻井翔はわかっとるな、にやり♪って感じでしたね(ぇ)
どんぴしゃ!そのとおり!だよね。5人で仲良くちまちまやってんのが好きなんですよ、嵐ファンってのはね。
ちゃんと変わらず大きくなってくのを考えてくれてるってのは嬉しいですね、実際変わってないし。
これは2007年…いい年になりそうな予感がしますね♪

さらにF4ーーー!!!やだぁ、バラ+松本さん=危険ですよ!
何その目はッ!?ちょっと無駄にとまどっちゃったよ(何故)
薔薇と松本といえば…いつかの冬コンを思い出すね。
DVD・VHS『ALL or NOTHING』ですよ、皆さん。あれは…なんだったんだろうね??(それ禁句)
んで次は頼キター!いやぁ…カッコイイ…。
奈々ちゃんとの掛け合いも抜群で(笑)良いコンビになってます。
昨日深夜にお正月映画特集してたの。硫黄島とかも出てて。
それで僕妹もやっとって。いやぁ~!自転車のね?シーンと、奈々ちゃんとキスしそうなシーン見ましたけど。
すごいキレイでしたね~。見に行けたらいいなと思いますが。
まだ鉄コンも見とらんのよね、見なきゃ…。

あと今日の朝さ!とくダネのおすぎのコーナーやっとりましたけど。
おすぎは硫黄島あんま好きじゃないって(爆)父親の方が好きみたいですね。もーめちゃくちゃ悪く言ってましたよ、色んな映画を(笑)
あーこないだのにののインタビューも映像だけでしたけど…
一瞬…ホント一瞬でしたけど、割烹着姿で…流れてましたね。
オグさん昨日硫黄島やっと見たって言ってたよ…満員だったって♪
でも感想は言ってなかったんで…どうかな?にのには伝えて欲しいですね、克実のように(笑)

ほいじゃ、今から年賀状印刷しなきゃいけないんで。どろん。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やりすぎ  12/28/2006  
どーもー。日本一食いしん坊な県、愛知県民のゆかりですけども。
翔くん、何で言ってくれなかったの??あの見慣れた駅前に立ってる姿がもどかしかったわ(意味不)
今度名古屋行ったらあそこに立とう(ぇ)
確かに美味しい物はたくさんあると思うけどね、愛知は!!
けど正直あんま嬉しくないですよ、だってVTR見ただけだとすっごいバカみたいじゃん…(ヲイ)
モーニングとかあれは結構すごいトコですよ、全部あぁじゃないですからね!!??
んーでも皆行くからね、朝とか。登校時、まだ8時前ですよ??
喫茶店はどこもだいたい車たくさん停まってるもんね。
ミックスジュースはやったな、昔(笑)
今はさすがにやらないけど…あのぉ、学校の自販機とかミックスできません??2回ボタン押すんですよ。
なんか宿題くん見てるみたいだったけど…ミックスはまぁうまいと。
『めっちゃうまい』期待してたんだけどなぁ(ぇ)
みそ+フルーツは『超まずい』だし。あたしもあれはちょっとヤバイと思うけど…ちょっと食べてみたいな…。
最後の納豆のやつ。『合わなくはない、ただ合わせたくない』
いや!!どんどん合わせていこう、あえてのミックスですよ。
ただ、これだけは言わせて、小倉トーストは半端じゃないッ!!!
ありゃ、うますぎるわぁ~。

翔くん、今回も大阪に宮崎に北海道に愛知???
いつそんな時間があったの!!??ただ驚くばかりだ。
どこもハイテンションで…。大阪の翔ちゃん可愛かった、なんか。
ちゃっかりボトルキープですか。
んで宮崎は必死だし、じゃんけんね??なかなか強いし。
そして雨男ぶり発揮!さすがだな~やっぱそこおさえてくるからな~晴れてる日が多いんだよね?……大雨じゃねぇか(笑)
北海道、面白かったー!最初こければよかったのに(ぇ)
お父さんに注意されとるし…そしてピアスとっとるし…。
翔ちゃん、お疲れ様でした。また次回、あるなら!楽しみにしとります。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しくってる  12/27/2006  
今日もズームににのちゃんが出たらしいんですけど…。
さっきだよ、ついさっき。見とらんがねッ!!!
あかんやん、またしくっとるわぁ~最近そんなんばっかだわ。

はぁー昨日はすごい大雨で。ずーーっと降ってたね。
うん、よる11時になっても強い雨が…その後おさまったけど。
昨日インフルエンザの予防接種うけに行ったんだよね…。
注射は割りと平気なんですけど、やっぱ痛かったな…。
っていう、なんともない話なんですけど(ぇ)

今日は県民性ですねッ!!中日新聞さ、テレビ欄の下に番組紹介あるじゃん、あっこに翔くんいるよね??(笑)
どっかのお城の前でにっこり笑ってる翔くん…朝から男前見ちゃいましたけども。
いやいや楽しみです♪

それにしても、宿題くんは今まで以上にひどかった…いや大爆笑させてもらったけど…。
また今度感想でも久々に書こうかね。うん。
あのプラダのバッグ…いくらしたと思う???(いやらしいよ)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
注射ね  12/26/2006  
おはよぉさん。いやいや、昨日2時っチャオ録画したんですよ。
鉄コンやっかなぁー?と思って…そしたら!!
嵐の写真集が出てきたッ!!!驚いたさぁ~!
コンサート映像と、あと現物の写真が数枚…ちょっと見ただけでも良かったよ♪
なんだかオフショットもたくさんあるみたいで…仲良さげショット満載みたいで…これは楽しみだねッ。
1月11日発売ですからね。要チェックです。
めざのにのちゃん*鉄コン映像は神でしたなぁ~。録画しときゃよかった。
『世界的俳優の二宮和也です…なんで笑いがおこってるのかよくわからないんですけど…』
でたーにのだぁ☆(ぇ)フォトセッションに移りまーす。
ってなったときのあの挙動不審な動き?めっちゃ可愛いやんけ。
めざの『きょろきょろ』だっけ??『おろおろ』だっけ?
何でもいいけど、そのテロップ??最高でした!!

んで昨日はなんと言っても花男ッ!フレンドパーク!!
ということで。いやいや、潤くん!ウォールクラッシュ??
最初のアトラクション。あーれは…あかんかったね(ヲイ)
んーでも!その後はよかったじゃないッ!!
あの音のやつは素晴らしかったッ!!よくわかったね?
あとサッカー??ばこばこ入ってたけど…あんな簡単に…。
少女コミック楽勝に答えれたのもさすがですよ(笑)
ダーツも大ハズレだして…さらにワインセラーもらえてよかったね♪にしても、ワインセラーって…吾郎ちゃんみたい(はい?)
やっぱ終始仲が良い感じが伝わってきますよねぇー真央ちゃんめっちゃ可愛いしッ!!!
家族が出てきたときはもー嬉しかったよ。んはは。冨浦くんも超可愛いし。
おぐりんがおおはしゃぎしてたのが印象的だったなぁ~。
あんなにはっちゃけてるおぐりんはじめて見たもん!!相変わらずカッコいいですな。
個人的に好きだったのはケーキ食べてるときにさ、真央ちゃんと潤くんが一緒に喋りながらケーキ取り分けてるところ☆(細かいな、そして本編じゃねぇ)
えー良いカットだよー!!あれはッ!!あぁいうのいいよね(ぇ)

あわよくば…次は嵐5人で!!出て欲しいなぁ~なんて。
10周年あたりでいいんで…(何)よろしくお願いしまーす☆
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
補習は続く・・・  12/25/2006  
Happy Birthday 相葉☆

ってことで!!見事に1日遅れましたけど!!!んはははッ!
いやー相葉ちゃんが!24歳!いえ、トゥエンt…(強制終了)
相葉ちゃん…スーパーアイドルといわれてた昔ね。
今やバラエティ班ですけども(ぇ)
でもやっぱり、コンサートの時とかは一番キラッキラしてて。
まさに笑顔の宝石箱で。何事にも全力投球で。
んー男前ですよねぇ!!意味わかんないけど、彼は優しいです。
24歳もね!!ぜひ、また新たな相葉を見せていただきたいと。
思いますッ!!ホントにおめでとぉ!!

さて。鉄コン初日??今からWS見なきゃあかんですけど。
やってくれるかなぁ~…。優ちゃんとお食事したのよねぇ??
ふふふ。イヴに2人で食事…いいじゃないですかー食事する人がいるってだけでねッ!!(何)
全くあたしは何をしてるんだろう…ははは。

あとクンプー大阪も盛り上がってるようで…いいですね。
これから行く方もどうぞ楽しんできてくださいませ。
うん、大野りん、また舞台やってね♪♪

そして今日は花男☆フレンドパーク☆
相葉すごろく☆ストッキング☆←ぇ
めっちゃ楽しみにしてますから♪♪
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
24です  12/23/2006  
あ、ちなみにトゥエンティフォーと読んでください(ぇ)

Mステみましたぁぁ~~????
なっかなか出てこないんだもん、毎年のことなんですけど。
したら、ジャケット変わっとりましたねぇ!カッコイイじゃない♪
あの終始CPがやってたあのポーズはなんなんだろうね…?ふふふ。
流行らそうとしてんのかな?(違)
そう、だからそれが気になっちゃってトーク聞いてなかったんだよ。
あ、『相葉!!』の話はなんとなく覚えとるな。
あとお誕生日おめでとうーっていうの。
『24です。トゥエンティフォーです!!』
英語使っちゃったよ、あぶないからね、英語は。相葉だと面白くなっちゃうから(ぇ)
また土曜講座から帰ってきたら見たいなーと思います。
なんか、コンサートっぽかったよねぇ~…いいなぁ…もうチケット届いてるんですよね。
お正月から行かれる方最高ですね。羨ましい限りですわ。

そんでもって!!写真集キターー☆
1月11日発売『ARASHI AROUND ASIA』
横浜と大阪ではもう購入できちゃうみたいですねッ!!!
あたし的にはDVD出して欲しいんだけどなぁ…
今日ズムサタで出たんだってよぉ現物!…みたかったわぁ…。
それに昨日とくダネ!!にのみぃ特集だったんだと…いやぁ…。
結構長くやってたらしく…ドラマ撮影風景とか蜷川さんインタビューとか…昨日はホントにしくったよぉ…くそぉ…。

ではでは。またねぇ~。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ケータイから  12/22/2006  
おはよぉ。なんかPCからログインできないんだよねぇー…なんでやぁ??
だから今日はケータイからお届けしますけど…ケータイめんどいなぁ。
あたしそんなメールしないから打つの早くないんだわ…ははは。

さて…昨日さぁ、コトー終わった後予告やるかなぁっと思って!!!
見ようとしたんだけどね…お風呂で寝ちゃいまして(ヲイ)
でたら11時15分だったんですよ!!!間に合うわ!と思ったらその時計5分遅れてんの…。
えぇ、見れませんでしたよ。リビング急いでいったら父親もいまして…
母親と二人で『残念だったねー惜しかったねー』と言われました…。
はぁ…完全にしくったなぁ(CP調)ヨコとにのの日記面白かったねぇ…。
しかも今日めざましとかも鉄コンで出てたんだよね???それも見とらんし…。

でもさぁー今日はMステだよぉ♪♪♪やったねぇー!!
今日もこれを楽しみに頑張りますかッ!!!
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あったか♪  12/21/2006  
昨日学校終わってから友達と靴下買いに行ってきました☆
あぁー厚手のね??あったかぁ~いやつ!!!
学校にいる時履くんですよ。学校寒いでしょ??ね。
んーだから買ってきたのよ。3足1050円でさぁ。すばらしい!

んで、その後TSUTAYAへGO♪
ぽぽろんをまず見て…もぉ、ぽぽろん写真素敵やんッ!!
それに結婚の条件だってよ!あれだけ見てても分かる、なんかその人っぽい。
あぁーなるほどね、と。んーやっぱ料理って必須なんだなぁ…。

そんでジョン。素敵ーーー!!!!これ素敵すぎます。
あのねぇ、座談会??みたいな。もぉ、可愛いんだよね。
大野りんと潤くんラブラブです♪ぐはぁッ…。

あとはーNEWSWEEK Japan表紙!!中のインタビューは1Pだったけど。
でもその前の説明書き?みたいな。そこにねーいい事書いてあるんですわぁ☆お褒めの言葉が。嬉しいね!!

ほいで、キネマ…すぐありました、前のほう。あ、にのちゃんね。
写真が可愛すぎるんですよぉ!!!これ!!後ろの写真とかもぉ、やられますので、立ち読みの際は要注意で(ぇ)

Top StageとLOOK at STARはクンプーのお写真。
カッコイイじゃなぁーい。優しい顔もあれば、怖い顔もあり、また泣いてる顔もあって…男前!!
やっぱ行きたかった…あたしがいける日はいつかしら???
大学には嵐ヲタおるといいなぁ~…おらんかな…。ぐすん…。
んで、東京は昨日終了したんですよね??
大野りん号泣だそうで。ふふふ…。もぉーいつも泣いちゃうのね。
でもね、そんだけ一生懸命やってきたってことですよッ!!!
だから共演者の人たちも座長についていったと思うし。
しかもあの青山劇場ですよ??すごいよねッ☆立派です。
大阪もけがのないよう!頑張って下さーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
つれづれ・・・  12/20/2006  
おはよぉございまーす。うーん、眠いね、うん。
昨日PCやってたら夢中になって2時半までやってた…。
おバカさんですけども。風邪には気をつけないとね!!

さぁ、12月22日はとりあえずMステですね♪きっと大丈夫!ってことで。
次の日はまごでしょ、見れんけど。なんとかSPでしょ?(なんとかって…)
機会があったら見たいね…あれエンディングトーク面白いよね。
そして12月25日の宿題くんは相葉すごろく!!って聞いたんですけど…。
あれぇ??違ってる?あってますか??確認しておきます。
にしても、どうやってやるのさ??オグさんも参戦??
んで、12月27日は県民性SP!!ということで、翔くんです♪
これから忙しくなりそうな感じですねぇ☆
雑誌も!!NEWSWEEK Japan、にのちゃん表紙です。
あと、SWITCH連載相葉、TV誌、などなど…。盛りだくさん。
今日見てきたいな~と思いますけど。1月もすごいですからね…。

んー昨日懇談会でボロボロでしたわ。まず国公立は厳しいと!はッ!
まぁ、受けるトコは決まったんで…とりあえず…私立でも本命いきたいね。もちろん国立受かればこの上ないけど。
やっぱ愛知は厳しいよぉ…県外なら行けるのになぁ…。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
CM見たい  12/18/2006  
おはよぉ。今日は懇談会で午前中授業なのです…。
しかーーしッ!!3年は午後から…模・試☆
そう、4日間かけて懇談会と同時進行でちょっとずつやっていくという…なんともまぁ壮絶ですな。
頑張りまーす。今日は国語と日本史…ぐはッ…。

あのぉ、全然感想書いたことないですけど。
相葉ちゃんのラジオね、こないだ聞いたのよ。ってかちゃんと毎週聞いてますよ??
あ、愛知周辺は10月から聞けるようになったんですね?
うん、それから欠かさず聞いておりますが。
こないだあの、即興芝居??やった子いたじゃん、相葉サンタで。
あの子『ゆかりん』だったでしょ(笑)あたしと同じ。
あたしもあだ名はゆかりんですので…なんでしょうね、ゆかり=ゆかりんですか??なんか。
まぁ、ずっと『ゆかりんちゃん』って言ってただけであたしは結構満足でしたけど(痛いよ)
1回ね!『ゆかり』って言った時があったの、相葉がッ!!
なんだかその久々の響きにちょっと感動したね(ぇ)
うーん、あんま呼ばれないから。妙に嬉しかったわぁ♪♪
物凄い小さな幸せですよ、うん。

さて。CMすごいやってるみたいなんですが…あたし1回も見とらん!
鉄コンも、花男も、硫黄島(NEW ver)も。見なきゃね。
ほいじゃーまたねぇ~☆イノなきとまーちんトコ注目!!
あ!!!あと、カレンダー12月の2枚目真ん中ちょい下の大宮めっちゃ可愛くないですか???んふふ♪
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
遠くへ行きたい  12/16/2006  
めちゃイケの近くへ行きたいって…面白いよね(いきなり何)
どぉも。おはようございます♪
ね、名古屋行きたいですよ、全く!!服欲しいです。
ストレス解消にね、歩き回って疲れた~つって。色々買い物するのが一番なんですよ。
えぇ、TV誌見てきました!!ジョンとぴあとガイド。
ジョンはF4+つくしちゃんの座談会、にの×メイサちゃん。
ガイドも道明寺様×つくしちゃん、にの×メイサちゃん。
なんかものすごい微笑ましたかったわぁ♪可愛いのよッ!
もー花男はチームワークばっちりって感じで…今回も楽しそう。
で、驚いたけどメイサちゃんってタメなんだね!!??
んははは!!すげぇ。88年生まれだもん、タメタメ!!
なんか嬉しいなー、勝手に親近感わかせてもいいですか?(ぇ)
父上様も楽しみにしてます☆年末のいいともSP出るよねッ!?
はい、ガイドですが。素敵ーーー☆もう、なんなんでしょね??
嵐ってなんでこう可愛らしいんでしょう??
やっぱねー今になってもショッキングピンク着れるのは嵐だけですよ、んー間違いない(にの調)
あたしも翔くんに賛同かな。二人の記念日めっちゃ好き♪

さて、今日もバフアウトとLOOK at STAR発売日ですか??
バフアウト高いし、タワレコ行かないとないからね…ザ・田舎!
あッ!あと1月20日ナイナイサイズに潤くん×奈々ちゃん!!!
ナイナイサイズ久々だよ…真夜中の嵐(よらん byCP)の番宣で出たね、1回。
録画したの残ってる、うん。丁度『時代』発売したあとくらい。
あーれも面白かったなぁ~…。いやいや、楽しみですねッ♪
ほいじゃー補習へGO!!してきます…。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
なんかないかなー  12/15/2006  
おはようございます…。なんだか最近何も無い生活でして…なんか楽しいことありませんかねぇ~???
毎日学校行って、1日勉強して、帰ってきて…みたいな。
あぁ…単調すぎる…かといってこの生活を変えようとはできん。
んー。嵐に会いたいです(ぇ)というか、どっか気分転換に行きたい。
たぶんあたし、このままだと消えてなくなるわ。あははは。
Mステも来週だしねぇ…あと1週間もありますよ…。

さぁ。今日は2時ッチャオですよ!!花男のねー。原宿ジャックが!
っていうか、ホントに…すごい気合い入ってるね、TBSは…。
相当頑張ってるけど、大丈夫なのかな(ぇ)
でもまぁいいんじゃないですか♪主題歌はよフルで聞きたいねぇ~!

あとJ-WEBのグッズ販売始まってるようです。
あたしも絶対買いま~す!!!もーあかんですよッ!!
なんであたし受験生なんだろう???(ヲイ)
ドーム絶対行く。うん。ドームはいかなあかんで…。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
特に・・・  12/14/2006  
話題が無いんですけど…。
めざましでちゃーんと見ましたよ♪制作発表!!!
いっぱい出てて嬉しかったわぁ。ヨコむっちゃ面白いし!!
克実(新聞こう書いてあったよ?)もむっちゃ面白いし!!
見た後は気持ちよく寝れると、嬉しいね。勉強しなきゃあかんのだけど(苦笑)
あぁ…マジで…もうすぐであと1ヵ月ですよねーはぁぁ…。

さぁ今日はジョンとテレガイ見てきますッ!!!
よかった!!って聞いたので。ではでは。短文どろんで。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そこだったか  12/12/2006  
今日拝啓~の記者会見だそうですよ!!

ZEROに嵐出るって聞いたんで録画したんですけど…。
5人揃ってイジメのとこでしたねぇ~。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いやいや・・・  12/11/2006  
みて来ましたー!!『硫黄島からの手紙』

以下感想~♪♪
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
勉強しなきゃね  12/10/2006  
今日でセンター模試が終わりましたよ…ほほほ。
んー今回は…まぁまぁだったかな。40点増!!できたしねッ♪でもまだまだ…あたしの合格ラインまで道は遠いのです。
日本史もっと頑張らなきゃあかんわぁ…。
英語は好きなんです、得意なんです。倫理も結構好きなんです。
国語も…まぁ、現代文は割りと好きだけどね。
やっぱ数学と日本史が足引っ張ってるんで…どうにかします。

今日は硫黄島~見てこようと思ってます!!!
楽しみだなぁ…。
世界史もやるようになってさ、近代史。そうすっとすごい面白いんだよね~。
うちの先生は結構色んな話してくれる人で…あんま聞いてないけど(ぇ)
ホントにね??第2次世界大戦らへんは壮絶ですよね!!!
こないだ8日ですか??ちょうど真珠湾攻撃の日だったよね。
いやぁ…もうくちゃくちゃですよ。考えることが人間じゃないというか…まぁ、人間ってのは欲がありますから。
でも日本は逆になんか可哀想になってきましたね…。
どんどん孤立していくんですよ、第1次世界大戦が終わった頃からね。
強い国になりたいがためにどんどん間違った方向にいっちゃう。
で、結局たどり着いたのが真珠湾攻撃ですよ。
考え方が今とは全然違うけど…何にも関係ない国民がどんどん死んでいくっていうのが一番なんか…寂しいですね…。
そんなことも考えつつ、勉強させていただきます。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どどど  12/09/2006  
ドーム!!??

来春…凱旋公演の追加公演です…東京と大阪…。

行く!!!絶対行く!!受験生救われたよぉ…。

ってまだいけるって決まったわけじゃないですけど…。

今年それはみを持って経験させていただいたんで…。

とりあえず…初!!ドーム!おめでとうございます♪

でもやっぱ全国ツアーはアリーナツアーがいいな…。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あれまぁ  12/08/2006  
FNSー!!いやいや。ド派手でしたが。よかったんじゃなぁい??
潤くん髪型なんか新鮮!!にのちゃんは大野りんパチン!って叩いてるし…楽しそうですねぇ…。
歌ってる時めっちゃ盛り上がってたのはVのアニキたちですかね??
トキオのアニキじゃなかった気が…んーどっちにしろ嬉しいですわ♪
座ってる時はピンクが目立ってすごい助かりました(ぇ)
TRFとトキオの時はねー盛り上がりすぎですね…。
もーそっちばっかに目がいってたよ、あたしゃ。
次は…MステSPかな??うん。またあのピンクかしら???

あのさ、昨日ね??鉄コン試写なんですけど…行けなかったの(爆)
ね?すごいでしょ。ほら、やっぱりすごいんだよ、あたし。
でも今回はしょうがないんですよね。
まず3日前に父親が会社早退してきたんすよ、体調不良で。
結構やばくて…たぶん胃腸風邪??かなんかだと思うんですけど。
したら、一昨日母親も気持ち悪いって会社早退してきまして。
見事にうつっとるわけです(笑)こっちもなんだか、吐いたりしたみたいで。
まぁ、昨日は元気になったんですけど、やっぱ行くのはやめておこうってことになって。
そういうわけなんですねー、まぁ見れないわけじゃないから別にいいんですけどね。
そしたら、昨日はお祖母ちゃんが気持ち悪いって一日中寝てましたけど…。
いや、ネタじゃなくて。ホントに!!一日ずつうつっとるのよッ!
ね。今、感染型の胃腸風邪流行ってるみたいだからね。
皆さんも気をつけてくださいねッ!!あ!?次あたしの番!!??

今日は!いっぱい!朝WS、とくダネ、ザワイド、報道ステーション等々もでるんでね!!硫黄島関連ものすごいです。
CSの方も見れる方はご覧下さい。
では、今日はすす払い大会なんで、頑張って掃除してきま~す!!
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
甘すぎるよー  12/06/2006  
朝ズバッ!!!流れたぁぁ~~!!!!
道明寺やぁ~!!F4やぁ~!!まぁ、ほんのちょっとなんすけど…。
でもなんか…髪型…そんな変わってないですね???
ウタワラとかのふわふわ感がなかったねぇ。あたしあっちのが好きなんですけども…まぁ、おいといて!!
斗真くーん!!もおったし♪こりゃあ、楽しみ②☆
昨日は流れなかったのよね…2時っチャオ…。
今日はきっと斎藤さんが紹介してくれますッ!!うん。一番最初に!!
んで、TVのバックミュージック聞くと…『んあッ!!??嵐ッ!!??』
調べてみたら『Love so sweet』来春発売♪じゃないですか!
タイトルだとバラードっぽいけどねぇ。むちゃくちゃアップテンポでしたねッ!?
それに今回の曲もよさげな感じですぞぉ!!ずっと頭の中リピートしてますもん。
いやいや。主題歌楽しみだわぁ~!!もちろん花男もねッ!!

今日はFNSとにのちゃん関連番組(ウララ、カチンコ)ありますので、見れる方はご覧あれ。
では今日も寒いですが…頑張りましょう!!
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
全部終わった  12/05/2006  
テスト終了ーー!!!
昨日はビックリするくらいうだうださせていただきましたよ…。
まぁね。なんだかんだで…もー定期テストも終わりと。
あとは、センターと、私大と、2次ですか???ねぇ。
人生かかってますもんね、大袈裟な話。あたしも県外出たかったなぁ~…。
実家楽っちゃあ楽ですけど…やっぱ1人暮らしって憧れません??
もう一生できない気がするなぁ、あたし。
とにかくあたしは早く卒業したい…それだけですね。

さぁて。大野りんッ!!
昨日午前中家帰ってこれたからさ、2時っチャオ楽しみにしてたのに…。
でないッ…↓↓うぅ…でもズームインとサプリで見ましたけど。
サプリは相変わらずたくさんやってくれますよねぇ、嬉しい♪
想像通りの軽やかな動きで…2回公演とか大丈夫かな???
すごいよねぇ、ずっと出て、ずっと動いてるんでしょ?
驚きだな。あのすごい激しい殺陣とかさ、そういう時は若い!!って感じなんだけど、美波さん?とさぁ、踊るトコは大人~って感じだよね。
それに何なんだ、あの髪の色は!?オレンジ復活かと思ったよ(ぇ)
でもホントに痩せちゃってさ、顔ほっそりでしたよね。
うん、いっぱい食べて、寝て、規則正しい生活でね!!
身体には気をつけて。あと、飲み過ぎないように…。
千秋楽まで無事公演が全て成功するよう遠くからですが祈っております…ん?なんか固いな(笑)

んで、スッキリさ…てっきりにのちゃんインタビューあるかとおもったら…ないんだもーん!!でも硫黄島特集?すごかったですよ。
最後の方も出演者の皆さんですごい語り合ってて…。
で、『二宮和也くんもすごいよかったし…』って言ってくれた人もいて。
それ聞けただけでも嬉しいかな~と。今週は二宮祭りですからね!!

では、またちょこちょこ更新できそうですので。
コメ返しも行かせていただきます…。えぇ。
今日道明寺様登場!!ですよッ!記者会見!ピンポン等チェック!
昨日のだめ⇒スマスマ 最高でしたッ☆のだめ×千秋先輩もぉ、たまらんですよねぇ。来週も楽しみだわぁ~♪
あいのりも…植っきよかったねぇ…ちゃきですか…ははは(何)
『帰ろっか』はねッ!!カッコよすぎですわ!!いいよな…(ぇ)
ほいじゃ、バイバーイ。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
帰ってきたよ皆の元へ  12/02/2006  
んー久しぶりだぁ!!!!!
テストでねーまぁ、月曜にもあるんですけども。
最近睡眠時間2~3時間で…もーあかんです。
しかーし!!そんな時でもあたしは嵐に対しては貪欲なわけで…(ぇ)
しかも今日から大野りん舞台だしねぇ~!!わぁーい。
今日はいっぱい書きたいことがあるんですわぁ!!!ね??
では、ズームイン
ホント数分だったけど…めっちゃ面白かったなぁ~♪
やっぱ5人いると…んふふ。素敵☆にのちゃん髪型も普通だったし!
茶髪やし!!ナウいじゃん!イケメンじゃんッ!!…これでいい?(笑)>にのちゃん
大野りんはもぉー最高ぉ!!特番の番宣やった時のズームインもあれだったよね??あたしは気付いてました…。なんか違うな…と。

ベストアーティスト
えぇぇーー!!相葉さんッ!!??
なんじゃありゃぁ…びっくりした…何?なんか悩みでも…(違)
久々っすね、その色は。んで、1人1人話させてもらっちゃって。
なんだか…嬉しかったな。嵐も大きくなったなと。しかも何か知らんが、新人ばりのあのテンションは何だったんだろう(笑)
楽しそうよね…大野りんが潤くんの背中ポンポンには、にやり。

ガイド・H・シネマ☆シネマ・夕刊
ガイドね~!!大宮♪♪もぉ、めちゃ可愛いよぉ…(泣)
癒されましたね、にのちゃんコメントも素敵やし~!!えへへ。
一平くんも載ってて…楽しみだなぁ~!!ヨコ丸坊主!びっくりだわ。
シネマ☆シネマはにのちゃんと潤くんでしたッ!!
テキストよかったよぉ~写真もすごいよかったし。うん。
んで昨日の夕刊にさ、どかーん。載ってて、硫黄島広告。
しかもにのちゃんのお顔どかーん!!で、多分にのちゃんverだと思うけど。プレミアのコメントとか載っててさぁ、すごかったよ~!!
そしてH!!ですよ!!めたんこ可愛いんですけど!?
もーにのちゃんも優ちゃんもかーわーいーいー♪(は?)
しかもいっぱい写真載っててあたしはもぉ、癒されまくりでした。
即買いだもんね。テキストもすごいよかったし。色んな人の。
試写会楽しみになってきたぜぇ~!!
相葉ちゃんも、先月のニノとは打って変わって大人~な感じで。
カッコよかったよぉ☆インタビューもよろし。
んでさぁ、裏表紙驚かなかった??『磯貝サイモン』
えぇぇーーー???何で??と思ったら。インタビューページあって。
11・22にデビューしたんですね??へぇ~。ちょっと聞いてみたいなぁ~。
あれですよね?にのちゃんの『秘密』作った人ですよね?
あのピアノすごい好きなんですよ。んー機会があったら聞きたいと思います。

そんな感じで。たとえテスト週間でもチェックは怠らないんで。
あははは。硫黄島の最新情報アップされてます。
あと大野りん舞台関連きださん、くーやんさん等ブログチェックで!!
よろしくお願いします。こまごまアップできずごめんね。
ほいじゃ、また暇あれば更新します。勉強せねば~~~…。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちゃっちゃと  12/02/2006  
久々宿題くん感想ー。
なんだか、うまくかけないんだよな…ゲストメインだからさ。
書けそうな時は書いていきます。
しかも、もう土曜なのに…っていうね。安さんの回ですよ。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報