2007 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
できないドラえもん  01/31/2007  
おはよぉございます。さぁてね、試験まであと3日!!と。
こりゃー困った、困った、ですよ。一応本命なので…。
っていうか、昨日面談担任としたら公立受けろ、と。
まー学校は数字が欲しいですからね…。しかも夜間ですよ??
全く行く気ない。今までやってきたんだから、もったいないとどの先生も言うけど…ホントにそうおもってんのか??
疑ってしまいますね、昨日一緒に悩んでくれたお友達…勉強しなきゃいけないのにね…ごめんなさい…ありがとう♪
受けるだけ受けときます。落ちる確率のが高いですが…受かったらけってやろう…(ヲイ)

さて、そんな話はどうでもいいですね。
今日は『黄色い涙』の制作発表ですのでッ!!
明日のWSはチェックでございます!!
そして、ズームなんかはもう予告してあるので…録画するといいんじゃないですかね。
そしてッ!!2月16日は映画の特集をオリスタのbook in bookでやってくれると。素晴らしい!!
しかも次の週、23日のオリスタは表紙でございまぁ~す♪
さらにさらに!!2月9日、16日にはMステ出ちゃいますからぁ!!
え、なんか早くない??出るの…ねぇ。これじゃあ、『今週1位の嵐です』みたいなのがないじゃん(ぇ)
もう1位になる予定になってますけど(笑)まぁいいや。
あと2月18日は少クラですよねぇ~!!!見れんけど…。

という感じで。昨日は宿題くん見てました。
にのちゃんのツッコミが面白かったのでタイトルはそれ。
今回もうまいうまいと言ってましたけど、翔ちゃんのハチャメチャうまいには驚いたわぁ、ハチャメチャって…。
あと『実験結果、相葉さん』って言った時のにのちゃんの『にやり』の悪いお顔は最高でしたね☆
そして相葉ちゃんのびっくりしたお顔も最高でした!
あと、写真??もー大宮面白すぎて…笑ったなぁ…。

では、長くなりましたが…この辺でどろん。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バンビーノ?  01/29/2007  
4月からも潤くんドラマだと…!!!!
ちょっと、大忙しじゃないですか!!??さすが~視聴率男は違うよなぁ~(ぇ)
しかもイタリア語だー博多弁だー料理だーって…これも大変そう。
日テレですよね。いやいや、しかもまた原作コミックで。
あぁー、実写キングだなぁ~間違いないッ(にの調)

潤くんといえば昨日ウタワラ終わりまして…。
お疲れ様でした!!!潤くん司会って聞いて『えぇ~!!』って思ったけど、今ではなんなくこなしてますね。
潤くんの小さい時の写真…いやぁ、濃いね(コラ)

そして花男!!!道明寺きたぁーー!!って感じですね。
しょっぱなから全開でしたね、カフェのシーンとか。
でもなんだか、過去のこともだんだんと分かってきてね…。
滋もせつないんだけどぉ…やっぱつくしのが今まですっごい寂しかったからねぇ…。
最後の『行くな!』ってトコ??もぉ、男前♪♪
来週とか超楽しそう!!類がねぇ~色々からんでくるんだね。
すすむくんもなんだかありそうですし…いいとこで終わるからなぁ~…。

そういやぁね!!やっと手に入れた。赤本買いに行ったらおいてあった☆

aaa


てへぇッ♪♪また感想かきまぁ~す☆今日は宿題くんだよぉ!!
 | 潤くん  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
だからさぁ  01/26/2007  
にのちゃんにりんごを持たせちゃダメってばッ!!!(何)
今日のエンドロールも最後はにのちゃん+りんごでしたなぁ。
もうなんて可愛いんでしょう…。
本編ですが…今日もしょっぱなからお着替えシーンじゃないですか。
それにはみがき!!何あの可愛さは!!
あのねぇ、ヨコが背高いでしょ??だからちょっと上目遣いになんのよ、それが!!たまらないですよね(そこ?)
あとはぁ、コンビニの前でニヤリとしてるトコ…やばいね。
メイサちゃん早く出てきてぇ~!!2回目は夢で出てくるんだっけ?
夢子さんのあわて様もすごい可愛らしかったし。
でも森さんとのシーンすごかったね…やっぱなんか違うわぁ。
あと、竜さんとのシーン。あれもよかったねぇ~、キョロキョロ。
しかも最後はりんご食べられてるし…また時夫ですね。
でも来週はまたなんだかえらいコトが起きそうな感じですね??
一平くん泣いてたし…大金見つけちゃったし…何なんでしょう?

今日は花男です。こちらも修羅場~♪
オリスタも今日ですよね!?カウコンの記事かな??えぇ。
あとTV誌見てこなきゃな…ヤマンバ………。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あれぇッ!?  01/25/2007  
Happy Birthday 翔くん☆

25歳おめでとうございまぁすッ!!!
いつもいつも嵐をきっちりまとめてくれてありがとうございます。
ホント気ぃ使いーというか、周りをよく見てますよねぇ。
でもなんだかマイナースポーツやってるあたりから、ちょっとダメキャラの部分が前面に出るようになったんですけど…。
メンバーにいじられてる翔くんも大好きです♪
翔くんが笑ってるのも好きです、いつも楽しそうに笑うよね、彼(笑)
去年からZEROも始まって、新たな翔くんを見ることができて嬉しい限りですね。どんどん新しいことに挑戦いていってもらいたいねッ!!

話し変わって…あのさぁ、めざまし…黄色い涙…やってたの見ました?
結構長くやっとったよぉ!!!翔ちゃんしゃべっとった、京都弁。
あぁ~早く見たいッ。相葉ちゃんッ!!ギターひいてる!
そして香椎ちゃんと顔近いよぉーキャー!どうなるのかしら??
名古屋まで行かなきゃ行けませんね…。

今日は一平くんですよッ!!楽しみだぁ~い☆
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
アカデミー!  01/24/2007  
おはよぉさん。めざ見まして…。
硫黄島からの手紙!すごいよッ!!監督賞含め4部門にノミネート!
すげぇ~すげぇ~おめでとうございまぁーす!!ってまだ早い?
いや!でも素晴らしいよねッ。えーにのちゃん行かないのかなぁ?授賞式…行って欲しいなぁ~。
見たいよぉ、レッドカーペットをトコトコ歩くにのちゃん…。
でもドラマあるしね…難しいのかなぁ、実際。
何はともあれ、ホントにノミネートおめでとうございます!!
にのちゃんもドラマ終わったら倉本先生からアカデミー賞もらえるもんね♪♪(笑)
今日とくダネ!の欄に『アカデミー候補二宮和也は』って載ってるのよ。
オグさん何か言ってくれるかな~???楽しみね☆

宿題くん見ました。ちゃんと毎週見てるのよ、これでも。
相葉寿司でしょ??潤くんと大野りんとにのちゃんが超可愛かった♪
でら可愛いよね~!!もうなんか、あれだけでいいや(ぇ)
潤くんが大野りんビンタも…芝居はいってたし…なんかリアルだし(汗)
よしよしする相葉ちゃんと、潤くん…ありゃ、そうとう痛いよ。
『もう手出さないから…』って大野りん、頑張って!(何それ)

今日はTV誌発売なので見てきまぁ~すッ。ばいばい。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
終わったよぉ!  01/22/2007  
終わりました、センター…。
今日学校行って自己採点して…もう、撃沈でしょうね(ぇ)
まぁ、いいんですよ。よかったらよい、悪かったら悪い。で。
今日はもう午前中で帰ってきますよ~♪♪
でもねーなんだかんだで、もう10日後には私立一般入試があるわけなのよッ…やっべぇ。
だから相変わらず…お勉強、と。2月25日までは…。
とりあえず、ひとつ終わって…一安心です。あーホント自己採点怖い…泣いたらどうしよう。

朝から、潤くんでしたけど。もーステキ☆顔小さい!
アジアで人気がある…って言われ、そうですね!と少しも否定せず言う潤くん(笑)さすがです。
昨日堂本兄弟見てないの、寝ちゃって。お母さん見たって言ってたけど、めちゃ歌うまいらしいっすね、三味線も登場だそうで。
絶対奈々ちゃんってお嬢じゃない??三味線なんてよほどのことが無い限りやらないぜ。
しかも厳しかったんでしょ??あーもう絶対お嬢です(何)

SWITCH…綴りあってる?(ヲイ)大野りんでした☆
写真は可愛いんですよ~!!テキストもすごいよかったし。
大野りんってホントにボーっとしてるように見えて、色々考えてるんですよね。ちょっと感動しちゃいました♪
『内緒だけど…』っていうところがまた可愛らしいね。

っていうかさぁ…明日アカデミー賞ノミネートじゃないですか?
違う?そうだよね??23日って軽部さんが言ってたような…。
うーん、どうなんでしょう。どっかに入ってくれたら嬉しいよね~♪
マジ硫黄島の影響すごいみたいだしね…>ゲームニッキ

では、地獄の自己採点へ行ってきます…コメ返し行かせていただきます…新年の挨拶しなきゃ(遅)
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ほえぇ・・・  01/21/2007  
もー…センター2日目ですけども…ね。おはようございます。
まぁ、昨日は大変でしたよ、超疲れたぁ…。ぐったりだわ。
帰ってきたの8時半…相葉ラジオギリギリッ!!だよ。
でもちゃんと聞けまして♪よかったよかった。
っつーか黒P人事異動なんすね…寂しいねぇ。じゃ、次のチーフマネさんは誰なんでしょう…そしてまた出るのかな?

でね、花男の感想をまず…。
なんだぁ~わざとじゃなかったんだね…誤解ですよ。
もーどんだけすれ違ったらいいんだ、って話だよねッ!!??
そろそろ展開があることを祈るばかりです。
でもねー道明寺走ったよ??走ったけど…病院行ったら絶対類がいるんだってぇぇぇー!!!
はい、またすれ違い…。類なんかつくしにちゅーしてたし…。
でもしずかさん帰ってくるし…。オイオイどーなるのさぁ!
やっぱ花男って…面白いよね…(今更何)視聴率いいのもわかるよ。

昨日はナイナイサイズですな。登場って絶対様子うかがって入ってきますね、潤くんは。なるトモといい…。
でも、あぁやって1人で出てるとよりいっそう大人に見えるね。
っていうかあの落ち着きは何?5年くらい前かな?5人で出たとき。
岡村さんに『おこちゃまねッ!!』って言われてたのを思い出すね(笑)あのころが懐かしいよ。
嵐のコト喋るかなーって思ったけど…おぐりんでしたね。
仲良しなのねぇ。いいことですよ。

今日はYOUたち、堂本兄弟…奈々ちゃんが出ますッ。
なんか話してくれると嬉しいんですが…どうなることやら、で。
そして明日はズームイン、潤くん、奈々ちゃん1日密着だそうです。
もー皆さん映画見たのかな??あたしも行きたいなぁ~。
じゃ、今日も頑張ってきますね。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どうすんのさ!?  01/19/2007  
おはよぉ。もうさぁ、明日なわけ!!センターがね???
今日午前中授業なんですけど…本屋行こうと思ってて…(ヲイ)
でもねぇ、もう今からがっついてやることもないかなぁと。
そりゃ覚えたいこと山のようにあるんですけど…しゃあないじゃないですか…翔くんの『頑張って下さいッ!』が頭をよぎるわぁ…うふふ。
もー全然落ち着いてますね…これ一種の悟りの境地に至りそうだわ(どゆこと?)
まぁ、国立もねー記念受験みたいなとこあるから。うん、気楽に。
頑張ってきます♪いつも通りの点数が取れれば満足ですからね。

さぁー昨日はなるトモ!潤くんッ!ということで…。
いやぁ~美しいわぁ。出ましたよ、駒井さん!!そうそう、駒井さんだよー!もう覚えた。
やっぱ映画見たいっすね…見れないかなぁ…誰か見に行かない?
嵐のこともちょいと話してましたけど。もう普通だもんね。
大宮の話とか、相葉ちゃんの話とか、でもね、ファンは皆そんな嵐が大好きなのだよ、潤くん…(誰)

そして拝啓!!ですよ。なんだか2話は悲しかったですよねぇ。
一平くん…終始挙動不審みたいな。きょろきょろ、おろおろ。
エリちゃんについてくとことか、歩いてる姿がなんだか正ちゃんを思い出しちゃったよ。
それにお風呂からパンツ姿まで、おいおいどんなサービスカットだ、と思いつつ…やっぱ一平くんは可愛い♪
雪乃ちゃんとのシーンも今回はシリアスな感じでしたね。
エリちゃんとのシーンとは全然違った表情で…切ないです。
おかみさんたちが遠くから手をあわせるのもすっごい切なかったよぉ。
最後りんご出てきましたけど…メイサちゃんの謎も気になるトコですね。
でもね…なんといってもエンドロール??あれ少し写真変わってたね!!??
んで楽しんでたらさ~最後いっこまえ?りんご+一平くん。
あぁ~可愛い~って思ってたら一番最後ッ!!!
りんご持ってにこぉッって…きゃぁぁ~!!!ですよ。
なんなん!?あの写真はッ!!あのにのちゃんお得意の表情をりんご持ってされるとは…確実にねらっとるなぁ(ぇ)
あかんわぁ~最後の最後にやられたぁ…って感じですね。
これは来週もエンドロール含めて楽しみですねぇ~。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
わぁい♪  01/17/2007  
あと3日だよッ!!やべぇよ!やべぇよッ!!あんまあせっとらんのだけど…(汗)

硫黄島!Gグローブ賞おめでとうございまぁす☆★☆
外国語映画賞??まだWS見てないんですけど…新聞に書いてあったので…今からちゃーんと見ます。
でもよかったねぇ~!!アカデミーもどっかでひっかかるといいんだけどねぇ、ノミネートされるだけですごいもん。
んー素晴らしいッ。

あと明日?なるトモ、潤くん出るとか出ないとか??
VTRかなぁ~?たぶん。チェックでございます。
CMめっちゃ流れてるもんね!!見にいけたら良いんだけど…今の状況じゃ無理ですわ。
3月にならないと落ち着かないんで…。

それとー今日はTV誌発売日ですよッ!!ほとんどにのちゃん表紙。
ガイドは潤くんかな。嵐人はにのちゃんで。
あとぉ!!+actが!!出てますからッ!買いに行かなければ…。
なんだかものすごくイイッ!らしいので♪
しかもお高いらしいので…財布チェックしてから行こう…。

というわけで…あたしは早く写真集を買いたい…。
忙しくて買えてないのよね…。当分の目標はそれです(ぇ)
では…失礼しまーす。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一言二言  01/15/2007  
おはよ。いやいや。あと5日。どうしようもないけど…。
今更あせったってしょうがないというか…。
運があるか…こけるか…どっちかしかないもんだからね。
まぁ。なんとかなると…思うよ…。

昨日僕妹のCM2回も見ちゃった。いいねぇ~!!!
CMだけでも切ない感じが伝わってきますよ。
見に行きたいねーでもまだ鉄コンも見てないっていう状況だし…。
鉄コンなんかの映画祭出品されたよね??なんだっけ?忘れちった。
あと今日はZEROと宿題くん♪ZERO潤くんVTRあるのかぁ~??
ちょっとよう分からんので…チェックですね。
はぁ~。短文ドロンッ、で。申し訳ないです…。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あと…  01/13/2007  
一週間後にはセンターですよ…。
あ、こんばんわぁ。テンションだだ下がりのゆかりです。

今日も写真集がどこにもなく…結局Amazon様にお世話になろうかと思ってる次第ですが…。
在庫ないみたいねぇ~悲しいやら嬉しいやらですよ。
勉強もたいして進まず…。
特に何もせず…こうやってケータイをいじっとるわけで…(一平くん調)
あと一週間…なんてあっというまよねぇ!?
はぁ…。やるっきゃないですね。

さぁ…花男見ましたぁぁ!!??
なんでこうドラマってうまくいかないんでしょうねッ???(ぇ)
そういうもんだけども…。
滋ちゃん絶好調超!じゃないですか!!
来週なんて付き合っちゃったり?どーなるのさぁ!!!
また潤くんちゅーしてるし…(またって)
でもあれはわざとですよね…わざと見させて、諦めさせるっていう…そぉいうこんたんだろうがッ!!(何ギレだよ)
まぁハッピーエンドになればいいんですけど♪
なんか久々にあのおバカな道明寺が…F4のシーンで見れて嬉しかったなぁ~。
つくしちゃんには頑張っていただきたいッ!!

そういうわけで…どういうわけで??
えーっと…ばいばーい。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
拝啓・・・  01/12/2007  
昨日ね?TSUTAYA行ったら…写真集なかったの(泣)
あれ??もう発売してるよね??あたしなんか勘違いしてます?
んなこたぁない、よね。今日もう1回行ってみます。
でもテレガイのにのちゃん表紙はよいですよッ!!!
思わず買おうかと思ったくらい♪贔屓さんは買いをオススメします。

んで、帰ってきて録画を全部チェック…ギリギリ10時前に見終わったよ…あせったぁ~。
めざはインタビュー面白かったねぇ~克実さん最高ですよ。
めざもとくダネもなんだか世界的俳優ってのを押してましたけど。
巨匠はお任せだ!とか、倉本さんの秘蔵っ子とか…。
なんだかべた褒めされちゃって昨日は終始照れ笑いでしたねぇ、可愛いッ♪
『僕は貰います!!』『海外に住みます』なんて言ってたけど…笑わせていただきましたねぇ~。
でも『賞はなんか無理みたいだよ』って雑誌で話してたよね。
どうなんだろう、まぁ~…どうでもいいね(ぇ)
あたしねーオグさんが『にの』って言うのが好きなの(笑)
川柳の時見てて、なんか思ったなぁ~ツボ。
ほいでーいいともはまぁ、特に何も無くって(ヲイ)あ、でも好きな芸能人『二宮和也くんです』って言われた時のあの照れた顔!!もぉーぐふふですよ。
なるトモもたいして…もうちょっとなんかやってくれるのかと思った。
で~特番ですか!長かったね!!驚いた。インタビューもあって。
あの顔合わせ?本読み?のにのちゃんの私服がでら可愛いね!?
ピンク!?水玉!?みたいな。倉本さんになんだか話し掛けてる様子も…さすが主演って感じ。
また今度見直そう~っと♪♪

で!本編ですが…よかったね??神楽坂…すごい風情があって綺麗なところですね。
ホント…にのちゃん後付ばっかだったね…そら大変だわぁ。
それに板場のシーンも、あれすごいよね??大変だよ~。
時夫のキャラも面白かったね。雪乃ちゃんとのシーンはすごい好き!
んで、夢子さんの絵文字と、一平くんの妄想のトコは笑わせていただきました。
うーん。なんだか謎が多いですねぇー来週も楽しみですッ!!

今日は花男ねぇ~☆★☆
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
二宮祭  01/11/2007  
今日はいよいよ写真集の発売日ッ♪
そしてにのドラマとッ!!!嬉しいねぇ~☆
昨日結局TSUTAYA行けず…まぁ、今日は行かねばならんので。
写真集買ってきたいなぁ~と思いますわぁ。

さらに。今日はフジにの祭ってことで。
やっぱりめざまし~とくダネ~いいとも~特番ですよ♪
あと、朝にもうひとつ…あれは関東圏だけかなぁ。残念。
あッ!!なるトモもジャニーズカウントダウンの特集するからねッ!!
またあの人が行ったんだよね??あのジャニーズ大好きな…レポーターの人。名前忘れたじゃん(ぇ)
なるトモいつもやってくれてたっけ??んーまぁいいや。
でも今日は朝補習があるから…めざまし見れずに学校へ…(泣)
なんで今日に限って!!??あぁ~悲しいなぁ。
でもなんかママんが休みらしく…録画のチェックお願いしたいなーと思います。いいよなぁー全部見れるやん。
あたしは写真集買って早く帰ってきます…。
そうそう!!今日志村どうぶつ園SPだしねッ!!!相葉♪
子トラをなんとかかんとか…。
いいですね~今日は最強の日になりそうですッ☆
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ダメージ  01/10/2007  
おはよぉさん。えぇーっと。
めざましににのちゃん出てましたねぇ!!!
あ、森光子さんがドラマにゲスト出演するってことで、花束渡してただけですけど…ヨコと一緒に。
7時台あるかなぁ~分からんけど…見てみますわ。
んで、ズーム見るの忘れたし(泣)潤くんごめんなさい。
でも軽くレポ読んだので…よいです。

あと今日はTV誌読んできます。あと女性誌も。載ってるみたいなので。
PとDもこないだぺらぺらと読んだけど…じっくり読んでこようかなぁ。
最近Mが読めないようになってさ!!ちょっとショックなんですが。
もーなんか疲れちゃって…昨日1日学校行ったら思いのほか疲れた…。
ダメだね、やっぱ習慣がついとらんから、1日も勉強する(ぇ)
もう10日だって?うけるなぁ~。少しは焦らないとね、って昨日友達と喋ってたくらいですよ。
今日も頑張りますかねッ。いよいよ明日はにのドラマ!!
めざまし~とくダネ~いいとも~特別番組~ドラマの流れだと思われますッ!!!録画だよぉ♪
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
つまらーん  01/09/2007  
おはよぉ。ケータイからですけども…
今始業式が終わったよ。めっちゃ寒い!!
昨日は名古屋行ってきたんだよッ♪
なんかさぁ…母親も一緒に行ったのね。
あたし買ったの黒の短めボトム一着ね。
母親コートにインナーにマフラーまで買ってましたけど…
なんなんだろう???でも、あたしもCD2枚買っちゃったけどね…。
んー今度は春休みにでも…♪♪

さぁーコンサートも無事終了したようで!!
楽しそうだよね…レポ読んでると。
ZERO…翔くんおったね(そりゃそうだ)
あんな髪型だったっけぇー???
あのぉ、村尾さん…馬鹿なファンはいるけど(ぇ)そこまでやる人はさすがに…(笑)
ってかジャニファンってそんな風に見られてるのね…なんかショックだよ、ははは…。
まぁ見られても仕方ないって部分もあるわな(苦笑)

はぁ…なんか…なんもないね。
木曜までは暇ですなぁ…帰ったら宿題くん見よ~☆
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
名古屋行っちゃおうか  01/08/2007  
いやいやぁ~♪土日ホント疲れた…久々の模試で…。
あんな集中したのも久々で…(ヲイ)
しかし!なんとか今回も600いけたのよ(感涙)
けどやっぱり数学と日本史がねー悪すぎで…この2つ克服できたらあたしの未来はもっと広がるんだろうな~(ぇ)
ちょっと知ってる??センターまであと12日だよ???
ビビるでしょ。あたしもビビってるもんねぇ。えぇ。
ホント申し訳ないんですが、コメント返すのその後でもよいでしょうか??
まだ新年の挨拶にもいけてないので…気長に待ってて下さい…。
ほいでさ、今日冬休み最後ですよ、世の中は成人式だなんだって二十歳の人たちが大暴れしてる時ですよ、ふふふ。
これは遊ばなきゃ、と。ちょっと気分転換に。
冬休み外出てないですから、9割は家にいたんじゃない?
名古屋へ行こうかしら??と思ってるところで御座いますッ♪
午前中行って、即行帰ってきますけどね…模試の見直しするので…。
だから、最後くらいは…お年玉でちょっと買い物してきます。

あー嵐の話しとらんよぉ。今日宿題くんだね…あ、ZEROは翔くん…大阪からはよ帰ってこないと!!
オリスタ1月26日は年末年始ジャニーズSPだと。
そんでもって2月2日は嵐凱旋公演がBOOK in BOOKにッ!!
楽しみねッ♪早く写真集みたいなぁ~…。
WU買ったけどまだ他の雑誌立ち読みできとらーんッ!!
WUは最高でしたッ☆嵐いっぱいうつっとったよぉ。
最後の方の写真集の広告に載ってた写真とかもめっちゃよかったぁ♪
今日はコンサート無事オーラスむかえられるよう、遠くから祈っております…あぁ…ドーム行けるかなぁ…???
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
腐ってもジャニーズ  01/07/2007  
もー6時半~11時までずっとフジみとったわぁ…。
ちょっと疲れた…昨日中居くんずーっと見とったねぇ。
めちゃイケ相変わらずおもろいわぁ♪中居くんはいつも体当たりで…ジャニーズなのにね。ふふふ。
まぁ、9時~はボーリングでしたけど。
あのね、ボーリング来年からやめない???(ぇ)
もーぐっだぐだなんだもん、普通に中居くんとトークだけでいいや。
あの『さんまのまんま』みたいな感じで(分からない)
ねぇー…そう思った、なんだか今年は。

でもッ!But!!にのちゃんよかったぁ~♪
っていうか優勝しちゃってるし!!しかも300万ッ!!
克実が半端じゃないよね…びっくりした…うますぎじゃない??
中居さん+にのちゃんのからみは最高でしたッ。
『特になし』って、まぁーにのちゃんのことだし、変なこと言うんだろうなーって思ってたけども…(ぇ)
あと大サビで共感してたのも、投げる前のふりが長かったのも…。
中居くんありがとう!!ということで。
悪魔コメントも満載で。
『こんなカッコイイはげたおじさん…』
『がんばれ!中居!』ですか??腐ってもジャニーズねッ!
でもにのちゃんがあまりに倒せなかったのが誤算でしたね…。
だって新聞には『男前対決!もこみちVS二宮和也』って…(笑)
克実さんの一人舞台でしたよ。克実さんカッコイイッ☆
だからね、ぜひ!!今日大阪城ホールにね?コンサート行く方は、
『ボーリング優勝おめでとう!』
っていう団扇をッ!!もうぜひぜひ作っていっていただきたいですね(待て)
あたしなら作りかねないですわ~ネタが旬すぎるなぁ~あはは。

ほいじゃーガッコいってきまーす。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
オグさん  01/06/2007  
おはよぉ。今日明日模試ですよ…あぁ~もうすぐ冬休みも終わっちゃうね…。
あたしは何してたんだろう…こんなんだとマジセンターボロボロだよ。

昨日オグさんがね、とくダネのオープニングトークで嵐のことめっちゃ褒めてくれてたのよ。
すごい嬉しかったねぇ~。コンサートしてる嵐見るのは初めてだったからすごい感動して、家で反省してたって(笑)
ひとりひとりでもお褒めの言葉をいただいて。
大野りんの舞台も笠井アナがすごい褒めてくださって。
オグさんは、黄色い涙も見たいって行ってたし、ドームにも行きたいといっておりましたよッ!!
朝から嬉しかったです。それにコンサート映像も下手なWSよりたくさん流れててよかった!!!
オグさん写真集にサインしてもらってご満悦でした(笑)

そして昨日は花男SP!!でしたけども♪
いやぁ~潤くん出てくるの遅いよッ!!(汗)
なっかなか出てこないから、このまま出てこないんじゃないかと…。
でもーやっぱよかったぁ~最後の方はもう最高でしたねぇ!!
つくし×お姉さまのシーンは。
でもあたし今回一番良かったのは斗真くんだなぁ~
斗真くんの演技ほとんど見たことないんだけど…すっごいよかった!!
びっくりしちゃいましたよ、うん。
来週も気になるッ。道明寺は何を考えてるんだろね~。
滋??は、つくしとキャラかぶってて道明寺が好きになっちゃうかも?みたいな?そういうことですか??(何)
類は相変わらずカッコイイし~☆やっぱ類だな、うん。

にしても、にのとは今もコーくん、しょーちゃんの仲なのねッ。
あッ!!今日にの中居くんの番組でるね??
9時からフジ系のッ!!これは必見ですよ、奥さんッ!!
じゃあねー。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぐはぁッ!  01/04/2007  
朝からカウコン+凱旋の映像を見てやられてるゆかりです…。
カウコンのほうはあんまり映ってなかったけれども…
でも凱旋はグッジョブ♪新曲歌ってたよぉぉーー!!!
なんかアンコールで歌ったみたいですね…って普通にネタバレしちゃったわ(コラ)
会見も映りましたよ~、元旦は何してた?っていう。
大野りんは粘土で(笑)相葉は『お年玉はさすがに貰いませんでしたよ、24歳なんで』みたいな話。
でもにのちゃんは『お年玉貰いましたよ、1万円』つって。
あたしもちょっと心配してるんだよね…何歳までお年玉もらえるんだろう??っていう…(ぇ)そろそろ危ないね。
んー話戻って、グッズは赤なんだね…あの、Tシャツ??嵐が着てたじゃん、新曲歌う時。
それ知らないでさ、お母さんと『え?あれ今回の衣装かな??ださいー…』って…ふふふ。最悪な親子だね。
でもグッズって聞いてちょっと安心。
いいねー今日も2公演ですか?明日もコンサートだし。んで1日おいて大阪2日と。
こっちの方に来るんですね…そんで通り過ぎていくんですね…。
またいつか名古屋で停まってください。

さぁ、ほいでさぁ。新曲情報が!!UPされてるじゃないッ!!
2月21日 発売決定♪♪

初回盤⇒ファイトソング!! 通常盤⇒封入特典
きたよぉぉーー!!ファイトソング!!!CDにならんかなぁーと夏コンの時に言ってたね、そういやぁ…。
あれすごい盛り上がるんだよね??めっちゃ楽しいッ☆
んで…通常盤はまぁ、特典付きということで…またあの変なクリアファイルだったらビックリだね(ヲーーイ!)
でも新曲も明日になったらガッツリ聞けると思うのでッ!
花男♪ですよッ。2時間♪ですよッ。土日模試なんだけどねぇ…。

さてと…ではまたWSチェックへいきますわぁ~。
なんか…冬休み全く勉強してない自分がいる…ダメ人間だぁ…。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
謹賀新年  01/02/2007  
明けましておめでとう御座います

いやいや。2007年ですね。だから何?って話ですけど(はい?)
どうかどうか!!今年もよろしくお願い致しますッ☆
今日はどうやら合格祈願で神社へ行くようなので…あと、ママんの実家へ行くようなので…さらにママん方のお祖母ちゃんに年賀状印刷頼まれたので…どうやらものすごい忙しそうです(泣)
お笑い番組の録画めっちゃ見たいんですけど(ぇ)
大好きなんでね、えぇ。ま、それはそうとして…。
今年も見ましたよ!カウコン!!あのねーうちは近くの神社(徒歩3分)に毎年初詣行くのね。11時30分くらいからならんで、12時になったらお参り始まるんだけど。
いつも町内ほとんどの人集まるから、皆に会うんですよ。保育園から知ってるような人とか…地元の友達といいますか。
んで、ちょこちょこ出てくるあたしの唯一の地元嵐友達(寂)とも久々に再会しまして。まぁー話しましたね。
彼女はもう大学推薦で決まったんですよ。もともとそれが目的で高校入ったもんですから、付属ではないんですけど…同じ系列みたいな感じで。保育士になりたいんだと。頑張って欲しいですね、短大は忙しいぞぉ…うへへへ(怖いよ)
んで、正月の城ホールはずれて、ドームになったみたいで。
あたしももう申し込み済み!!ですのでね♪楽しみですけども。
いや…やっぱ怖いです。あたし電話確認ホント…怖いです(笑)
それでー今年はカウコン行こうねーつって!!約束を交わしましたよ。なので今年は行けるといいなぁと思っとります。

あぁ、そんでカウコンの話でしたっけ??(ヲイ)
やっぱあのピンクで登場でしたねぇ~。しかも今回は各グループがっつり歌ってた印象があるね…ヒットメドレーなかったもんねぇ。
うん、あたしこっちのが好きかもしれない。
だから嵐も結構うつっとりまして♪ラキラキもいっぱい歌ってくれたし!!
あとキャッツ!!他局ですけど!と思いつつ…いやぁ、嬉しかったね☆
それに…いのししセブン??エイトになっとったけど…誰が忘れられてたんだい??(汗)
パフォーマンスもなかったしねぇ…んふふ。潤くんとにのちゃん可愛かったよぉ♪
あとサクラ咲けだったねー。つーか…東京ドーム広ッ!!!!
あんなとこでやるんだね…こりゃあすごいですよ…。
それにトロッコ??揺れすぎ(笑)みんなグラッグラしとったけども。
大丈夫かい?あれは。相葉、大丈夫??(笑)
もう出番ないかと思ったら、え?マッチの後ろでキレキレなのはCPですかぁ??
かっこえぇー!!!もうね、踊り終わった後の『踊ったけど?』みたいな。普通にいなくなるのがいいね~。
いや、今年も嵐の衣装は派手でしたね。いいです。見つけやすくて(ぇ)
TOKIOもV6も面白すぎるよね…彼らは。うーん、最高!!!
あと去年から終わりがぐだぐだなんで…どうにか収拾つくように…今年はひとつお願いしたいですね。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報