2007 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
運動不足  02/28/2007  
昨日ね、行ったんですよ。買い物へ。
もーちょっと歩いただけでめっちゃ疲れてしまい…。
ホント3時間くらいでねー3回も休憩したもん。
皆『疲れたぁー』つって。一応元ソフト部とバスケ部とバレー部の集まりだったんですけど…ダメね。会話ももうおばちゃんでしたね…。
0227

んでこれは黒パンプス。1050円だったから買っちまったよ、へへへ~♪

今ズームイン見てたらジャニーズカレンダー出てたぁ☆
でも紹介されてたのはエイトとKAT-TUNだけどね;;
エイトはすごろくがついてて、KAT-TUNは写真集みたいな。
嵐のもちょっと映ったけど…なんか良さそうだったよ!!
自分たちでとったのかな??ポラ写真がたくさん写ってた!と思う…ちょっとあんま自信ないんですけど(ぇ)
でも2日ですか??買いに行きますッ!!
そして今日はH発売日!!なんだか聞く所によると来月は表紙らしいじゃないですかッ!!
もーH毎月買ってますね…。でもいい仕事するからなぁ~(何様だ)

あ…そういえば、明日卒業式だなぁ~…。
今日も出校日ッ!!卒アルと記念品もらえる♪
ではいってきまぁ~す。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
全部  02/27/2007  
終わったのさぁ~!!公立の試験も無事終わり!!
やったぁ~♪これで解放されまして…でもホントやることないのね…困ったもんだよ、これはこれで。
ということで、近所のコンビニでバイトでもしようかと思ってるんですけどねぇ。1ヵ月だけですけど…雇ってもらえるかな…。
ちょっと今日あたり電話してみようかと思うんですけど…。
とりあえず、大学始まってからじゃないと暇な時とかわかんないんで…ひとまずコンビニでちょろっと働こうかと。

でねー今日は公立組とさっそくお出かけ!!ということで。
あたしたぶん友達と遊びに行くとか…半年振り??え??やばいね。
あぁ~…寂しいよ、なんだかね…これから思う存分遊びます。

アカデミー作品賞は無理だったねぇ~でも1個とりましたよね?よかったね♪♪
そんでもって『Love~』が絶好調超!!なわけですよッ!
素晴らしいッ!!あたしも友達に『すごいいいよね!』って言われるんですけど、全く貸してないですね(ヲイ)
『買ってくれ』と。商売上手です☆でもだいたいレンタルしてるんでしょうけど(ぇ)

というわけで。出かけてきます。嵐ネタ少なくてすまん。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はいッ!?  02/26/2007  
なんか、ボーっとしてる間にまた色々情報がありまして…。
ダメだよね、ちょっとでも隙を見せたらあかんわ。
3月23日世紀の実験SP2
3月26日世にも奇妙な物語>翔ちゃん
だってね???
えぇー!!また実験あるんだッ!?へぇ…なんか…意外(ぇ)
でも嬉しいねッ♪そういやぁ、前のやつどこいったかな…録画したの…。
んで!3月2日カレンダー発売ですねッ☆楽しみ~。
2月28日は連載最後!『H』発売だよぉ~!!
こないだのオリスタもよろしかったわぁ~♪

そして今日はアカデミー発表!!!わーい!!
硫黄島…作品賞獲るといいねぇ~!!

ってことで、今日試験なのよね…でもMステ感想↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うたばん!!  02/23/2007  
久々に頭からどうぶつ園見たんですけど…。
まさかの雅紀お兄さん登場…。
うひゃひゃッ!!!でら可愛いなぁ~…最後意味不明だし。
あぁ~いいもん見せてもらったわ。あと相葉バービー。ど可愛い♪
いつもあんなコトやってんの??相葉ちゃんって(ぇ)
あと一平君??スキップ可愛いなぁ~あかんなぁ、あれは。
イヤホンつけてあるくのも可愛らしい。倉本先生、あざぁーす。
でも坂下ではなんだか色々あって…やっぱつぶれちゃうみたいだし…。
あの客はあり得ないしね…すごい考えさせられましたね。
夢子さんはホントイイ人。近所の人に怒られてるのもなんだか寂しくなっちゃいました。
来週…やっぱナオミさんとお食事をするのね!?楽しみ~。

今日はオリスタ発売日!!!ですよってに。

ではうったばぁ~ん!
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
到着~  02/22/2007  
えへへ~発送開始メールが補習やってる時にきたので…帰るのを楽しみにしてたんですけど…。
あ、アジアコンのグッズね??Webのッ♪
16時くらいにきましたわぁ~☆あの、ダンボールの箱を持って走ってくるお兄さんが神に見えたわぁ~(ぇ)
名前書いて神から箱を受け取る時思わずにやけそうになるのをちょっと我慢しつつね??リビングでオープンさ☆
わーい♪あとはまた凱旋コンのグッズを待ちます。てへぇ。
goo

パンフとバッグとストラップと写真にしましたよぉ~。
あはは~パンフよいわぁ~写真もテキストもはなまるですッ!

今日はうたばんねぇ~!!なんだか新聞の見だし見ただけで面白そうなんだけど…どうなることやら、ですね。
っつーか!!昨日ZEROでPV流れたってマジっすかぁ!!??
普通に寝てたよ、オイラ…。はぁ~…しくったぁ~…。
翔ちゃーん!なんで教えてくれないの(ぇ)あ、髪、切ってくれてよかったです。

ほいじゃー今日は出校日なんで。いってきまーす。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
続き・・・  02/21/2007  
おはよぉございます。
翔ちゃんが『世にも奇妙~』に出ると!!春の特別編みたいなんですが…潤くんに続いて…嬉しいなぁ~♪

昨日ねーピクトアップ買って…カッコイイ☆盛りだくさんでしたねぇ。
っていうか、皆さん嵐のことを愛してくださって…嬉しいよね。
そしてCDも買ってきましたよッ!!シークレットあるじゃないっすかぁ!!いやぁ~もう嬉しいねッ♪
相変わらずくだらない話を延々とされておりますけども。
曲も最高~☆もちろん両盤買いまして。『Love~』はねぇーピアノが好き。イントロも、間奏も、最後も…ステキなんだなぁ。
歌詞もばっちり花男じゃん!!って感じで。
『いつまでも』はもぉ、大野りんが!!やばい!綺麗です、やっぱ。
ってかこの歌って物凄い難しくない??ねぇ。音程すごいよ。
こっちも大好きな曲ですねぇ~素晴らしい!!
ファイトソングはもぉーCDになっただけで嬉しいなッ。いつでも聞けるからねッ☆

あとPVですか??WEBのレポ!!ステキ!!神だよ!神!!
長いし…大宮はもうあきれるほどラブラブだし…潤くんなんてあきれもしないで、普通につっこんでるしな(笑)
それに翔ちゃんバースデイ??微笑ましいよねぇ~スタッフさんもあったかいねぇ~。
っつーか…PVいつ見ようか…どこで見ようか…スペシャかなぁ…。

それではこないだの感想の続き…
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さぼって  02/19/2007  
申し訳ないッ!!ということで…。
C1000は気付いたらもうサイトオープンしてるみたいだしねぇ。
はぁ…これ困ったね…当たるなら早く当たった方がいいよ。

何はともあれ16日のお祭りは楽しかったですよねぇ♪
ぐるナイ⇒Mステ⇒花男⇒僕らの音楽  素晴らしい!!!

相葉ちゃんさ…そろそろ髪の毛どうにかしたほうが良いなってホント思った、あの時。
だから金髪は面倒なんですよねぇ(やったことないのに言うな)
んーイナバ物置ですか??岡村さぁん…『ば』しか合っとらんよ…。
しかも全敗だし!!??でもちゃーんとCDの宣伝させてもらい!
PVめっちゃ可愛いな!!CMのと全然違うやんけ。
『あれ、相葉君って嵐だっけ?志村ファミリーかと思ってた』
えぇ、もう志村ファミリー化してますけども…『アイドルです』
って本人も言ってましたんで(笑)ひとつ、よろしくお願いします。

そしてMステ…ビックリしたわぁ!クリビツテンギョ!(久々だな)
『あれ?にのは?』ってTVの前で言っちゃったよね?ねぇ?皆さん。
『あとで来ますので』『ちゃんとテレ朝って言ってありますから』
おぉい…びびるよぉ…ホントだよ!もう4人は嫌よ?>にのちゃん
いやぁ、もう終始ね。タモさん後方を気にしつつ見てましたけど(ヲイ)
NEWSよかったなぁ~頑張ってもらいたいねぇ♪コンサート今度は当選させてください(ぇ)
んで、嵐きたよぉ!最後だよぉ!!『フレッシュさは負けない!』と。
うん、全然負けないと思う。そして相葉さん…なーに1人ではしゃいでるんですか。
『あ、そっか。なるほどね』って…あとズボンが赤すぎるよ(関係ないし)
大宮はずっとこそこそと喋りつつ、カメラさんでお遊びと。
んーでも亮ちゃんの『やっぱフレッシュだったし…』ってのはもう大爆笑ですね、あざぁーす!!ありがたいお言葉ですよ(笑)
それに『パーマむっちゃかっこいいじゃないですか』って…もうあざぁーす!!亮ちゃん最高だなぁ~☆
トークは抜群に面白かったですッ♪来週も楽しみだわッ。
んで歌!ですけど…翔ちゃん…あたしさ、ずっと潤くん以外の4人がイントロの時クスクス笑ってたのが気になってたんだけど…。
翔ちゃんが犯人でしたか。『あい!あい!』って掛け声かけてましたね?振りにあわせて。聞こえるよね??うん。間違いない!
それで笑ってたのね~。しかもフレッシュだったし(それに尽きるね)
振りむっちゃ可愛いし…ちゃんと歌ってたトコあったし…ニットの衣装が可愛いし…みんなの笑顔がむっちゃ可愛いし…。
にの翔がふざけてるのが可愛いし…にのちゃんピース可愛いし…『涙ぐむ雲のずっと~』の相葉ちゃんの後ろの大野りん可愛いし…(細かいよ)
ねぇ、可愛いしか言ってませんけど…それぐらい可愛いんだよ!!新曲!!ね!
今日はHEY③ですけど…曲なしだよね~たぶん。
でも!楽しみにしてまーす!!ではちょっとお出かけへ…。
続きはまた後ほど…ばいばーい!!
あ!第2志望もちゃんと受かってました♪やったぁ~。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そうさー自由さー  02/16/2007  
今日から自由登校なんですねー3年はッ!!素晴らしいッ!
しかーし、私は補習がありますので…ま、午前中で帰ってきますが。
まだ本屋行けてないので、今日は絶対行きますッ!うん。

day
もらっちゃった…バレンタイン…皆すごいなぁ~!右上のプリンとかやばくない??抜群においしかったですッ♪

昨日『Love~』のCM見たよッ!!ってか…何?あれは…??(笑)
いや、うん、確かににのちゃんの言うとおりマネキンだった。
すごい大変そうなんだけど…あのコンセプトは何なんだ!?
謎ですねぇ…フルで見たいなぁ~。

あと昨日の一平くんですが…ふふふ。可愛い♪
夢の中で困惑顔のトコ。1人でトイレと浴槽に入っちゃうトコ。
そこでまた妄想するトコ。サインくださいって言っちゃうトコ。
雪乃ちゃんとのシーンでうるうるなトコ…。
いやぁ~最高ですッ!!でもいよいよ坂下もピンチですか!?
しかも婿養子って…ヲイ…。ナオミさんともいい感じなのに~。
エリちゃんトコ行くくらいならうちに婿養子に来ない?(黙れ)

ほいじゃー遅れましたが宿題くん久々ツボポイント。
これからもやっていこうーっと。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やぁったぁ~!!  02/15/2007  
第一志望合格しましたッ☆

わーい!わーい!んー素晴らしいッ♪♪アッタユ!アッタユ!(逆回転でどうぞ)
倍率高いトコなんでねぇ…去年7倍っすよ??ひどいよね。
でもなんとか受かることができましたぁ~!ははは~!
いやぁ…センター出してなかったら落ちてたわ…。
これでもうあたしは気楽に公立を受けます。行く気ないので(ヲイ)
めでたいなぁ~!!明日は第2志望の合否なんですが…うかってるかねぇ…こうなったら全部受かってたいよね。
一応昨日もスベリ止めには合格してたんですよ。そりゃ止まらないと困るわな…。
はぁ~…ごめんなさい…すごい一気に気が抜けたわ…。
え、もう遊ぶだけだなー…と思って(最低だな)
はぁ…ホントよかった…うん…バイト探そう(ぇ)

今日から『Love so sweet』のCM流れるらしいので見れたらいいねッ♪
では!!今日は評判の良いTV誌チェックしてきますッ。
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
一安心ですね  02/14/2007  
いやいや…今日は大雨らしいですが…まだこっちは降ってません。
世の中はバレンタインデーですけど…あたしには関係ないっすねぇ…。皆くれるかな??(もらう担当)

昨日といえばね??20時から、ドームコンの当落確認があったんですけども…なんか簡単につながりまして。
皆聞かなかったのかな??逆に緊張したんですけども…
無事に!!大阪2日とも取れてました♪
もうねぇ嬉しい限りですねッ!!連敗は5でストップですよ。
はぁ…これで楽しみが増えたわぁ~あはは☆団扇の構想ねろ~。

それに今日から3日連続で私立の合否発表ですからね…この1週間は実に心臓に悪いっていう…まぁ、金曜の楽しみがあるから頑張れるんですけどッ♪♪
学校もあと2日で終わってしまうよ~…はよ終わらんかね(ヲイ)
もう、今忙しくてさ…色紙だ~手紙だ~プレゼントだ~っつって。
あたしは特に何もやってないんですけど(ぇ)まだ受験あるからね。
皆えらいですッ!!うん。まぁ、相当暇らしいからね…。

そういや、にのちゃん橋田賞受賞だそうで。
おめでとうございまぁす☆授賞式はまだまだ先ですけど…。
あれ?初めての賞ですか??違ってたらごめんなさいね。
もうこれでもか、というくらい話題をさらっていきますね、彼は。さすが年男!!!(ぇ)
レッドカーペットの動画見たんですが…すんごいね、ファンの声。
あれ日本の人よね。でも海外の人もいたと思うよ『ニノー!オネガイシマース!』つって。『ダイスキデース』つって。
ねぇ??聞こえませんか?片言の日本語で。すごいなぁ~…。
今日もお仕事ですね、頑張って下さい。

宿題くん最高に面白かったので今度感想書きますッ♪♪
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ベルリン⇒パリ  02/13/2007  
昨日さ…ちょっと知多の方まで行ってまして…あ、ごめん、物凄い地元トークですけど(ぇ)
2時っチャオ録画しておらず…テンションダウンな感じですが…。
HEY③の予告も見れなかったし…あっちゃぁ…ですよ、全く!!
ちょっと3連休特に何もしてなかったんだけどなぁ~、どうしたんだろ、自分。
そういや!NEWS落選…やっぱな…3公演とも落ちた人も居るくらいだしねぇ~連敗記録更新です…なんか、今日の嵐コンの結果が思いやられるというか…ぐすん…心配だなぁ~。
ZEROは見ましたよッ♪相変わらずたくさん取り上げていただいて。あざぁーーすッ!!
衣装すげぇな…なんか登場した瞬間笑っちゃったぁ(コラ)なんか、正装でビシッ!ときめてるっていうより、着させられてるっていうか(笑)…可愛いよね(結局これ)
にのちゃんの『翔さんねー!』といつもの調子で喋ってるのが物凄い微笑ましかったわッ。
ワイプの中で顔を覆う櫻井さん…んふふふ…。

ズームとめざましはさっき見ましたッ☆なんかどっちもにのちゃんメインで…すっごいことになってますけども。
めざましなんかはすごいです、マジで!!ドラマやってるしな…。
やっぱクリント監督とのやりとり?最高でしたねぇ。
あれでしょ、記者の人が『なんでニノを起用したの?』っていう質問したんだよね、それでクリントが答えてて…
『ね、ニノ??』みたいな、話の続きをニノに求めたんだよね?
したら、聞いてないの(笑)『えッ!?』とか言って。
んでクリントが『ほらね、これが彼を起用した理由だよ』って。
なんか微笑ましいですよね…実際眠そうだったしね。
26時間起きてるって言ってたけども…まぁ、時差8時間なんで…。
今日はもうパリに行くのかな?んで、ずーーっと取材みたいだし…お疲れ様ですね、全くもって。
気をつけて帰ってきてください…。

さぁ…今日も学校行かなきゃね…あと3日…頑張ろう。
帰ってきたら宿題くん♪♪
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
きたきたぁ~♪  02/11/2007  
こんばんは…夜分遅くに更新ですけども。しかもケータイから…
こないだ言い忘れましたが、無事!!私立試験全て終了しましたぁ♪
休む間もなく公立のお勉強ですが…とりあえず来週は合格発表が待ち構えているのでね…。
つーかその前にッ!!NEWSと嵐の当落確認ですわぁ(汗)あぁ…そっちのが緊張する(ヲイ)

あ、そうだぁ!!『Love so sweet』通常盤…プチファイルだけかと思ってたら…やっぱキタヨ…これ。
4曲目の収録時間39分55秒!!!らしいよ…。
はい、おかしいよ~おかしい。なんだよぉ…じゃあ通常盤も買わなきゃダメじゃん(もっとやる気だして)
でも嬉しいねッ♪結構やってくれるもんねーあれ超面白いんだよ。
そうやって考えたらもう…5年くらいやってんだね(笑)

さらにッ!来週といえば!!
12日ZEROでにのちゃんinベルリンを直撃してくれますッ!
んでー16日は祭でしょ??
次の週はHEY!③から始まり…20日からはdwangoのCMで新曲流れるみたいだし♪
22日はうたばん!23日はMステ♪さらに音楽戦士もッ!!
やべぇ~!!ちょっとテンション上がってきたよぉ♪
めっちゃ楽しみ~この1年に2回くらいのTV出演ラッシュってのはたまりませんなぁ☆えへへ。
しかも3月8日でしたっけ??9話だもんね。
食わず嫌いに出るとは!!にのちゃんなかなかやるなぁ!!(ぇ)
なんかこれは母親のが喜んじゃって…(笑)うん、すごいよねぇ。
というわけで!この幸せな気分のまま眠りにつきたいと思います…おやすみなさい~。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どぇー!!??  02/09/2007  
『C1000×嵐’07 キャンペーン』
ってマジですかぁ!!??またやんの??え??またやんの、これ?(うるさいよ)
有り得ねぇ…じゃあ、今年もまたC1000を飲む日々がやってくるんですか…ほぇぇぇ…でもさ、またイベントとかやんの??
そこが問題じゃない??ねぇ!!…ま…やるんだろうな…きっと。
前回が好評だったからまたやる…ってことですよねぇ。
まって…あたし当たる気がしないんだけど(笑)絶対もう無理だよ!
これで当たったら自分をちょっと尊敬しちゃうね(ぇ)
どうなることやらぁ~…詳細はまだ決まってないのかな??うん。

では一平くん感想ですよ。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
映画が  02/08/2007  
関連してきて…雑誌が物凄い事になりそうな予感ですけど…。
3月2日『Cinema☆Cinema』表紙です。嵐。
まだまだこれからいっぱいでてきそうですね…はぁ~…本屋遠いんだよぉ…地元にでかい本屋ができないかな。
今日はね…私立最後です。うちの担任頼りないからさ、面接しても同じこというの、毎回。
あたしのこと全然把握してないからね、皆も不満タラタラ。
でもまーしゃあないわ。だから勝手にセンター利用使ったり…。
んははは!!!どっかにひっかかったら嬉しい限りよ♪
では短文ドロンで。もうしわけな~い!!
あ、今日は一平くんだねッ☆
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久々に学校  02/07/2007  
行きます…。金曜以来ですねぇ。ま、明日もまた休むんですが。

ってか!!!松本さぁぁんッ!anan!!表紙だと。ヌード?え?ヌードなんですか??(うるさいよ)
スポーツ紙載ってますね~。今乗りに乗ってますから、うちの潤くんは♪(ぇ)
今日拝んで(?)こようかな、と思います。
そしてさぁ…HEYHEYHEYはテレフォンボックスなんだね…。
え??ってことは歌なし??ってことですかね。あぁ…そう。
そろそろダウンタウンと絡んで欲しかったのになぁ~。
ジャニーさんの話して欲しかったのになぁ~(そこかよ)
ま、出ないよりはいいですねッ☆うんうん。
そういやぁ、宇多田さんにお花ありましたねぇ、見とらんけども。
ほいじゃーまたねぇ~。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あとちょっと  02/06/2007  
最近ベッドから布団を落としてるゆかりですけど…おはよぉさんです。
今日も試験…しかも遠いんだよ…名古屋のはずれまで…万博跡地あたりまで(汗)1時間くらいかかりそうだわ。
しかも朝の通勤ラッシュといいますか…マジ有り得んよねぇ。

それでは情報だけ載せときまーす。
2月19日発売『ピクトアップ』表紙嵐
ドームコン当落確認13日20時~
です。そんくらいかなぁ~ねぇ。あ…そういえば…NEWSコン当落ってもう始まってる??どうしよ、当たったら(ぇ)
ノープランで申し込んだのさ。誰か一緒に行きません???
では今日も頑張ってきますわぁ。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
試験!試験!  02/05/2007  
おはよぉ…今日も試験ですよ…あ、2回受けるんで、同じとこ。
明日も試験ね。それは違うとこ。そこはまた木曜日に受けに行きます。
ねーもう試験だらけなわけですよ!!??わけわかんない。
でもね、受かったらいいよね(笑)早く安心させてくれ、と。
発表は14・15・16日です…。3校受けたから。
学校とかすごいよ、半分くらいしかいないもんねぇ。皆試験でさ。
まー授業なんてつまんないですからね、今。国英社しかやっとらんからね??ひどいよ。
体育がないんですよッ!!未履修の件で!!ふざけんな!じゃない?
息抜きもできないっていう話だわぁ~…全く。

でね、相葉ラジオのお話ちょっとしようかなって、たまには(ぇ)
黒Pいなくなってしまったじゃないですか。なんだか寂しいねぇ。
ってここ4ヵ月くらいしか聞いてないんだけど(ヲイ)でさぁ、さよならSP??先週の!
なんだか物凄い感動しなかった??ねぇ~、すごいイイこと言って下さって。
V6ってことは…また戻ったってこと??嵐の前もVじゃなかったっけ??あれぇ~??まいいや。
んで、翔ちゃんが写真集の中でも言ってたピカダブ??うるうるきた!!と。黒Pもうるうるきた!!と。
あたしも結構ピカダブってのは思い出深くて…ですね。好きなの。
高校受験のときにねーすっげぇ聞いてた。ちょうど3年前ですよ。
もーね!!1日何十回と!!だから、なんか聞くと思い出すね~今すごい聞いてるもん♪
あとさ!!いつまでも??流れたねッ!!イントロ長い!と思いつつ(ぇ)意外と明るい曲だったねぇ。
もっとゆったりめ~な曲をイメージしてたんですけども…。
っていうか…みんな通常盤買うのかなぁ~プチファイル…ねぇ~…。
なんやかんやでもう3月1日には卒業ですよ??うけるなぁ~。
もう早く卒業したいもんね、16日からすでに自由登校ですけど。
友達はもうバイトするらしいです。
あたしは公立あるからねーそれ終わったら…うん。
やりたいこと…山ほどあります☆★☆えへへへ(怖)
ほいじゃーね~!頑張ってきまーす。今日は宿題くんッ!!!
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
意外にも  02/03/2007  
っていうかさぁ…やっぱ来週嵐でないじゃんよ…。Mステ!!
んーだって1週間早いなぁ~って思ったもんね。
でもまぁ、その次は登場しますからッ!!その次は…どうかな?

やっぱにのちゃんアカデミー行かないのね…ドラマに新曲プロモに…大忙しだもんね。
しかもベルリンにパリ…。ヨーロッパいいなぁ~行きたい。
なんだかホントに世界のにのちゃんになっていくんですねぇ~。
そんなにのちゃん…2月16日『僕らの音楽』にcharaさんの対談ゲストで登場ッ!!
びびったぁ~!!!そこ??みたいな。あたし『僕らの~』大好きでさ(笑)毎週見てるのね、歌がめちゃめちゃいいんですよ。
セットがすごい綺麗だしね??対談も面白いし。
しかも剛くんがナレーションしてるし♪『今回の対談のお相手は嵐の二宮和也さんです』とかいわれてねッ!!
んでちょっとプロフィール的なものが流れるんですよ~(見すぎだよ)
楽しみだな~へへへ~☆そしたら16日は祭りですね。
ぐるナイ、Mステ、花男、僕らの音楽…あらら、素晴らしいッ!!
これで今日の試験も頑張れそうだわッ♪本命なので…頑張りますッ!
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
失神しそうです  02/02/2007  
一平くん…面白かったぁ~。
時夫とのシーンはいつも楽しいですね~へへへ。
あとー、車ん中!おい、涙拭いてもらっちゃって。涙拭いてもらう??涙をふいて…??(いらん、そういうの)
さておき、あとは…余さんッ!!最高ですね、えぇ。
しかもクリーム!!お口につけちゃって。可愛らしいなぁ。
でもなんつっても夢子さんとのシーンが一番好きでしたねッ!
すごいよねぇ~、にのちゃんってホント上手だよね…って思ってしまうよ、あのシーンは。
雪乃ちゃんの『母さん』ってトコも好き。
そんで盗みにはいっちゃうし…おいおい、めちゃ怪しいぞ!!
足打ったとき、すごいびっくりしちゃったよ…。
んでもって案の定みつかったぁーー!どうなることやら…。
失神してるよぉ…夢でてきたよッ!!赤パンツ+一平くん…きゃははッ!!!しかも店員がメイサちゃんかよッ!
殴られてるし…辞めるって言ってるし…えぇ~??
でもメイサちゃん出てくんのよね。TV誌に載ってたよ。
色々あるみたいで…来週も楽しみですね♪
エンディングはまたりんご☆今週はないかな?って一瞬思ったけどね。よかったぁ~。

なんか、すごい下手な感想だね。今思った。すみません。
2月16日のぐるナイに相葉ちゃんが出るってホントですか??(ぇ)
ホントですよね。何にでるんだろうかぁ…?また温泉?ありえるなぁ~。ゴチは有り得ないもんなぁ~…。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報