2007 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
心配なんです  03/31/2007  
隆ちゃんよかったねぇ(笑)『番狂わせ2007!!』くははは!
あ~面白かった…。バンビ~ノ!楽しみやねぇ。

じゃ、今から出かけるんでちゃっちゃと。
昨日の僕らの音楽藤巻くんと優ちゃん、にのちゃんの名前出てました。
舞台やってた時にのちゃんの楽屋から3月9日が流れてた…とか。
4月~SHOBEAT 日曜18時30分~になるそうです。
今日王様のブランチに翔くんVTR出演って書くの忘れてた…。9時半~だよね??うん…ギリギリだな。
えーあと…なんだっけ。まぁいっか。あ!!今日H発売日!!

以上!!では行ってきまーす。
 | 部活  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
あえての相葉カテゴリで…おおくりしますけど(ぇ)
やっぱ天才だわ…(しみじみ)

昨日ね…どうぶつ園で、見事にベストデンジャラス賞を受賞した相葉さんですけども(笑)
あなた自身がッ!!というよりむしろあなたの頭の中が一番デンジャラスな状態になってるんじゃないか、とあたくしは心配してるわけですね(ぇ)
くはははッ!!!いやぁ…面白かったなぁ~…。

櫻葉登場で…カッコイイ♪
今日の翔くん抜群にカッコよかったね(何基準ですか)
あぁ、やっぱ相葉が回答者なんですね…うんうん。
最近スゴイから揚げプッシュしてるよねッ!?今までそんなから揚げ大好きキャラだっけぇ??
ま、いいや。あぁ~!ピーコに抱きつかれてる~翔ちゃんッ。
いいなぁ…あれできるのはおすぎとピーコだけです…ってピーコってニノ好きじゃなかった?(どうでもいいわ)
でも見事に全問不正解よねぇ。スペシャル・ミラクル・アート・プレイヤーには驚いたけど。
でもあたしもAが分かんなかった!!あと『鮪』も分かんなかった(ヲイ)
でもあとはちゃんと分かったよ☆
『毛糸のパンス』はうけたね…んなもんねぇーよ。
山ちゃん『結構わかりそうなの出したんですけど櫻井さんが【いや、たぶんわかんないっすね】って…』みたいなコト言い、
謝る翔ちゃん…可愛い♪許しちゃう(うるさいわ)
終始関根さんに『相葉くんいいよぉ~。面白いねぇ。』と言われててちょっと嬉しかったり。
さらにピーコさんにも『相葉くん可愛い』って聞きとりにくいっすけど言われとりましたッ!!うん。にやり。
最後はまぁ、アンジャッシュ…ということで(爆笑)
昼間から…しかもいいともで…相葉ワールド炸裂したのはとっても良いことだと…プラス思考でいきたいと思います(コラ)
あ~面白かったぁ~。明日は6時半~ですね!録画しなきゃ。
あといよいよ『H』の発売日でございますッ!!要チェーック。

あ、森三中さんの日記(大島さん)に『嵐』登場。
意外!?な事実判明でございます。なんだか同士に思えるな、大島さんが♪
ぜひご覧下さいな。ほいじゃ、ばぁ~い。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ほんとに一言  03/30/2007  
来週月曜のはなまるカフェ大野りんだよ!!

わーい♪なんだか大野りんは『黄色い涙』宣伝隊長になっとりますねぇ。
ズームインのイマジン特別版にも今度出るんだよね??確か…
あれいつだっけぇ?しかも関東圏だけな気がするな…;;
またいいとも終わりに更新しますッ!ケータイから失礼しました~。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんだってぇぇー!?  03/29/2007  
明日のいいともに翔ちゃんと相葉ちゃん出るッ!

きたよッ♪予告に出たのよ~!『嵐櫻井・相葉VS草なぎ 常識Q!』って!
もーびっくりして即行PC開きにきてしまったわ;;
テレフォンあけのコーナーですよね?出題者じゃなくて回答者ってことかなぁ?
いやぁ、どっちにしろ嬉しいわぁ☆録画~録画~!!!

さぁ、ちょいと情報。それ関連で、フジHPの嵐と江原さんのコメント更新されてるのでチェック。
あとえちうらさんのブログに相葉さんの名前有り。
今日はWeeklyぴあ(にのちゃん)とMOVIEぴあの発売日です。
ガイドの江原さんとの写真なんだか微笑ましくてよかったですねッ。
あとジョン購入…もぉ…大宮可愛すぎるわ♪家に置きたい。一家にひとつ的な(ぇ)

いや~嬉しいな~それにしても。明日も家から出られんわ…。
今日はコンビニでMOW買ってきちゃった。山Pがこないだ朝からずっとワイドショーに出てたんだもん『ボンジュール』つって…ついつい食べたくなっちゃってさ(笑)
でも今日意外と寒かったり…。つーかもう入学式まで4日だわ(驚)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
春やね~  03/28/2007  
今日絶対出かけてやろう。ちょっと家にいすぎましたね…ここ最近。
YUIのアルバム買ってこよぉ~っと♪へへへ~。あと月刊ジョン。

あのさぁ、おネエ★MANSの話したじゃないですか??相葉ちゃんゲスト出演の…あれ違いますね(ぇ)
東海で放送されるのが4/24火曜の深夜なんですね。
ということで、通常放送は4/14土曜の夕方ってことでいいですか?確認してないですけど…(他人任せかよ)
でもうん…そんな気がするなッ。というわけで失礼しました…。
昨日も録画して見ちゃったぁ~♪
あの人出てるんだよ!!如月音流さん。覚えてる?
『Gの嵐』で翔くん、大野りん、相葉ちゃんで『社員旅行』行った!富士急ハイランドに!!あそこの会社の社長さん、いたじゃん??あの人だよッ!
すっごいキレイだから。びっくりした、あたし。
ね、そういうことでよろしくお願いします(どういうこと)

さ…特に話すことないので…短文ドロンで。久々にTSUTAYA行ってきま~す。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ニート体験中  03/27/2007  
こんちはぁ…もう今疲れてふらふら…めちゃ眠いです…。
こんな1日を過ごしたの初めてかもしれない、あたし。
今皆無事帰りましたので…更新していきますね。

4/3 京セラドーム大阪 チケット配達指定日
きたぁ~!!!え??つーかもう1週間後やんッ!?
やべぇ…緊張する…どうかなぁ…ドームは怖いなぁ~なかなか。
でもさ、なんやかんやでもうすぐだよねぇ~!!早いなぁ。
4/27オリスタ表紙
なんか合併号??とか。またオリスタブログ覗いてみてください♪
音組きくちさんの日記に嵐の名前有り
うん…HEY③で歌って欲しい…マジでッ!!!お願いしますわぁ。
もうどのくらい歌ってないですか??きっと大丈夫をなんかSPで歌った以来ですよねぇ。
もちろんメイントークゲストで呼んで下さいよ(何様だよ)

明日発売⇒MORE TVガイド 週刊ジョン

翔くん見ましたッ!!最後のオチには驚き!!でしたけど。
あの、すごい怖い顔になって、我にかえって…みたいな。ショーウィンドウのトコの演技!!すごくなかった??
ちょっと感激しちゃったな~扉越しの平山あやとの演技も良かったなぁ。
ギターも笑ったけどさ『おれのべっぴんガール♪』だっけ?(笑)忘れたわ
まさかの刑事??みたいな。黒髪だし、分けてるし!!と。
しかも部屋でバスローブ(これはまぁ、何度か見たことあるけど)
アーンド!!ワイングラス!しかもでけぇ!!(爆笑)
くはははッ。何か最後やられたなぁ~…ゆうたろうかと思った(ヲイ)

では今日はなんもないよね。宿題くんはいたって普通でしたね(ぇ)
あ、あのうどんとそばとラーメン食べるのは面白かった☆
ずっと大野りんの横にくっついて見守ってるにのちゃんがめっちゃ可愛かったぁ~。
森三中って来週なんですか?はよ見たいっつー話ですわぁ。

では以下おとまり話ですので
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
えごし~えごし~!  03/26/2007  
あー今日は予告通りお友達が大勢来るので更新できないと思いますがご了承ください…ということで。
今から買出しに行かなきゃ!!つーことで。
いそいでパパパッ!!と書きますわぁ~。
志村さんブログ相葉ちゃん名前有りですって。
志村さんブログやってんっすね!!??ちょっと驚いた…。
4/24おネエ☆MANS⇒相葉ちゃんゲスト出演
きたぁぁ~~!!おネエ☆MANS!!!あたし超好きだよ。
友達に面白いから見てみ~って言われて最近見だしたんだけど…いやぁ~はまったはまった♪
東海地方は10日遅れの放送なんで…5月入ったくらいかな??また近くなったらちゃんと調べますわ。
あ、ちなみに中京TVの火曜深夜放送です。東海の皆様!!

さ~て。今日は翔くん登場Dayねん♪
世にも奇妙⇒ZERO⇒宿題くん でいきましょう!!では。またぁ~。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大大大大掃除!!  03/25/2007  
スマステッ♪やっぱり出たぁ~。ちょっとだけどね…。
ホリデイ見たいんだよな…ビストロ出た時2人とも超可愛いし、カッコよかったからすごい気になってるんだわぁ…ってこの話はいいっすね;;
しょっぱなLove so sweet流れたし~☆★☆
そんでもって道明寺様VTRに登場(10話つくしを迎えに来たシーン)だしねぇ。その瞬間『マツジュンだ!』←慎吾くんが松潤だってよ!!ひゃひゃひゃ!!(妙に興奮)
しかも『松本くんの見ましたけど…』えぇ!!見たの??ほんの少しでもイイので見てくれたとは…嬉しいなぁ。
しかもマネっていうかセリフ言う慎吾くんが面白かったわ。
慎吾くんの道明寺…ちょっと見てみたいね(笑)
竹本くんな翔くんもチラッチラッと出てましたねぇ~。
あたしすごいよ??驚くことなかれ…まだ『ハチクロ』『鉄コン』『僕妹』見とらんのよねぇ…(ヲイコラ)
くはははッ!!すげー。ま、受験あったし…っていうことにしておく(ぇ)
まぁまぁ…そのうち見ますよ…そのうち、ね。鉄コンDVD買おうかなぁ~でもでら高いんでしょ??1万いくとか…?ん~~…考えます。
そうそう。父上様の最終回視聴率⇒14.5%だそうですよ~。

今日ね、更新めっちゃ遅れたんですけど…お昼からずっっっと掃除してまして…あたしの部屋を。
だって全然年末も掃除できてなかったから…明日色んな人が遊びに来るわけですよ!!今がチャンス!!と思い。大掃除。
だいぶキレイになったわぁ。スッキリ!ちょっとPCまわりも変えて。
マジ汚かったからね!!??次から次へとホコリだらけですわ。
でもホント良かったよぉ。あたしあんま部屋にいないからさ…どうしても掃除がおろそかになるんだな。

明日は『世にも奇妙~』翔ちゃんですッ!!
ちょうど潤くんが1年前にあの衝撃の(笑)イマキヨさんやったんですね…あれもう1年も経つんだねぇ??驚きません!?
いやぁ~楽しみねぇ。ロックミュージシャンを目指してる役ですよね??
明日は盛りだくさんだなぁ…鍋やってお泊りで…はよ明日にならんかな~♪
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ついに購入!  03/24/2007  
更新遅れたわぁ。
リアルタイム…こちらも意外と長かった!!!
報道フロアでうろうろする2人。カメラでお遊びしたり、原稿をどんどん進めていくいたずらっ子にのちゃん…楽しかったです♪

本編なんですけど…やっぱ流氷が一番面白かったなぁ。全然ダメなんだもん、北海道まで行っといて(笑)
無重力も楽しかったなぁ~!!!あの2人に行かせるとつっこむ人がいないからね、野放しですから(ぇ)
でもやっぱり最後あっけなく終わるんだよね。なんでだろう??
前回もね、え?これで終わりっすか!?みたいな。
まぁね。全体的に深夜の香りも多々しますので…んふふ。パート③なんてできたら嬉しいよねぇ~♪

あとさ、今日相葉ラジオなんですよ、ここ。今日で終わるみたい…(爆)
いや、あたしも気になってたんですよ!!だって、東海ラジオっていつも野球中継してるんですね??
だから、4月になったらどうすんだろ、って。20時半~なんですよ。ずばり野球の時間帯でしょ??
やっぱり終わっちゃうのかなぁ~…わずか半年の放送で??(泣)
また鎖国ですか、愛知県…。何でも中途半端なところが嫌いです(ぇ)

4月4日ハプニング大賞花男のNG集ありますね!きっと!!
あとほんしゃん。のブログに潤くんの名前有り
つーか、ほっしゃん。ってバンビ~ノ!出てたんだね??全然気にしてなかった、共演者とか(ヲイ)
そうか、そうか。TVジョン見に行かなきゃねぇ~☆
MYOJOは嵐表紙だったね??それはちらっと見てきた。中身知らんけど。

今日買ってきちゃったんだよねぇ。DVDレコーダーとNEWパソコン☆
あたしの貯金でね、へへへ。来るのは4月1日!!!もー嬉しいよぉ~~!!!嬉しすぎてかなりご機嫌です、あたくし。
ふぅ…これであとは!!ゆっくりサッカー見ますかね。
なんつっても中村と高原来ちゃったから!!見ものですわッ。
今日のスマステは少女マンガ特集ですよッ♪花男映像出るかなぁ~???一応チェック。
 | 嵐鑑賞  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
松本様様ッ!!  03/23/2007  
5月2日新曲発売だよッ!!!

はぁー…すっごいね。シングルをどんどん出すとは言ってたけど…ほぉ。
タイトル⇒『We can make it!』
初回は3曲(他『Di-Li-Li』『Future』)収録
通常は『We~』と『Di-Li-Li』で、カラオケ収録
と。
もちろんジャケット違います。ってことで…!!!
ラブソーと似たような感じですね、内容っていうんですか??それが。
『We~』はバンビ~ノ!の主題歌みたいです…もぉ、マジで!!松本さんには頭が上がらないですね(笑)
もう予約できんのかなぁ、うん。探してみてください。
いやぁ~嬉しいけど…びっくり!!の方がでかいなぁ~でも嬉しいよ??うん、だけど驚いたわぁ~…もちろんうr(もういいって)

おもいっきり…短ッ!!翔ちゃんだぁ♪今日もカッコよかったです(ぇ)
ザ・ワイド…そういや、ワイドって駒井さんだったねぇ。
石川さんは二宮ファンなんですか…いやぁ~良いんじゃないですかね。
にのちゃんと翔ちゃんです。翔ちゃんはホント頼りになります!!
にのちゃん最後の『見て下さ~い』ってお手振り超可愛かったぁ☆
次はリアルタイム⇒そして19時~ですよッ!!
 | 嵐情報  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
まず情報からちゃっちゃと。
・黄色い涙グッズファミマで4/3発売です。
タオルやらTシャツやら。もう予約受付開始してるのでファミマでどうぞ。
あと何?対象商品500円以上買うと抽選で当たるんだよね??絵皿か~プリペイドカードか~。参加賞は携帯待ち受けだったなぁ。
対象商品など詳しい情報はファミマHPで見て下さい。
・レコ直で黄色い涙特集『嵐×SAKEROCK』の着うた有ります
もうダウンロードできるので、ぜひぜひどうぞ。
あと八乙女くんの日記ににのちゃんが登場してるとか??
でもさぁ、今日J-Webがメンテナンスで終日アクセスできないんですねぇ~とういうことで見れるのは明日以降でございます。

ということで最終回一平くんです↓
引き続きTVジャック録画頑張りましょうね~♪♪
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しくったやんかぁ!  03/23/2007  
ケータイから失礼します…。
今日テレビジャックじゃん!!!!実験のッ!
すっかりボケててズームイン見れなかったぁぁぁ…最悪だよ…せっかく7時に起きたのに…。
大野くーん…相葉ちゃーん…スッキリから頑張ります。
あと…おもいっきりとザワイドとリアルタイムですね。
情報載せなくて失礼しました…。また後で追記します。

~追記~
ふぅ…今スッキリ終わりまして…。
つーか長いッ!!!翔くん映像も含めて10分くらいあったねッ!!??
10分に嵐がかなり凝縮されてましたよ、素晴らしいです。スッキリ。
デビュー(やっぱ若い!!)から、最近のお仕事まで。
仲良しエピソードなんかもありまして…なんだか嬉しかったね♪
相葉ちゃん×大野りん…朝からお疲れ様ですな。番宣もしっかりしてました。今日19時~ですよぉ!!!

話変わって…翔くん1日店長じゃなかったねぇ~(当たり前だよ)
会見だけやったってことですか?あれは結局。よくわからんのですが。
どですかもステテコ話が流れてましたけども。早く見たいな~黄色い涙☆
ファミマはラッキーなことに我が家から一番近いおコンビニなんですよ。
だからもう行ってやろうかなって思いますけども。
その辺の情報もこの後すぐに新しい記事で更新しますね♪では。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
全身筋肉痛じゃいッ!  03/22/2007  
まぁ、昨日のOG戦の話は追記にしておきまして。

今日翔ちゃんファミマ来店だって!!??
明日のWSで流れるっていうからさ、何のことやらと思ったら黄色い涙の宣伝でした…。
来店して何すんだ??って疑問ですけど。何?1日店長とか??(爆笑)
くははは!!コンビニで。それむっちゃおもろいなッ!!
明日見よ~っと♪ちょっと楽しみになってきた(絶対違うって)

フジTVHPに嵐のコメント・予告動画有るそうですよ。
江原さんとやる特番のね。江原さんといやぁ…こないだのテレガイの大野くんの話はかなりビビリましたねぇ。
やっぱ江原さん半端じゃねぇな!!と。すごいなぁ。
今週のテレガイの相葉は激カワイイです。着ぐるみのってます♪
ウリ坊だっけ??全身着てるの。あれかわいい~。
あと今日はWeeklyぴあ出てるんでね。相葉さんですよ、確か。

JストHPで黄色い涙サントラ試聴できるようです。
まだ聞いとらんのですが…どんなんかなぁ~???あ!!DVDとサントラちゃんと予約しましたからッ!!おっけぇです。

そして今日は拝啓~が最終回ですよッ!!!ねぇ。ついに。
いいとも!はヨコと梅宮さんでしたね。ヨコちゃん物凄いいじってもらってた…ちょっと梅宮さんが寂しそうだった(笑)
東海TVは番宣番組放送されないんで…こうしてPCやっとるわけですが。
まぁね、どうなるかは分かりませんよッ!!そんなものはッ!(何ギレだよ)
10時まで何してようかなぁ~…(ぇ)

昨日ね!!やっとCINEMA SQUAREとnonno購入☆★☆
CINEMA~はもうガッツリ読ませていただきまして…。
つーかカッコいいやぁ~ん♪ステキ~!!にのちゃん帽子可愛い~。
nonnoは座談会が超面白かった!!思わずニヤニヤしながら熟読…(変態だ)
それにC1000の広告1ページ入ってたからラッキー!!でしたねッ。
ROADSHOWは立ち読んできたんだけど、思ったよりよかった!!
写真けっこう良いぞッ!!さすがに4Pで買うお金はなかったけど。あれオススメですねぇ~。
あとGyaoにも載ってたよ~嵐(Love~と黄色い涙の)2Pと翔ちゃん(これは取材あり)も!2Pか3Pか…うん。
翔ちゃんカッコよかったよぉ~!!スーツで。ご贔屓さんには買いをオススメしますッ!

あら。なんだか長くなっちゃったけど…。また後ほど…。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おばちゃん頑張るよ  03/21/2007  
おはようごございます…こんな朝早く…っていっても9時半ですが。
更新したのは久々ですねぇ。まぁ、いいや。

色々書くのでメモのご用意を(ぇ)
4月20日SWITCH 嵐の特集有り
4月7日MUSIC-ON!TV 19時~黄色い涙音楽メイキングSP
4月18日 バンビ~ノ!放送開始
世にも奇妙~HPに翔くんのコメント有り


ふぅ…。黄色い涙祭りですね、雑誌は。
まだCINEMA SQUAREとnonno買っとらーーん!!!最悪だぁぁ!
そしてテレビ誌も見とらーーん!!まぁ、あたしが終日ぐーたら家でのんびりしとるのがあかんことは分かってますが(ヲイ)
しかーし!!今日はね…外に行かなきゃいけないんで…更に動かなきゃいけないんで…。
そうです…OG戦の日がやってまいりました。
はぁぁ…やんなっちゃうよぉ~。雑誌買ってから行きますわ。
ボール怖い怖い…でも昨日相葉ちゃんと翔ちゃんのまごまご見たら何とかなるな、って思ったからたぶん大丈夫(ぇ)
それでは~いって参りまーーすッ!!!
 | 嵐情報  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
MVPとっちゃったよ  03/20/2007  
更新遅れた…。見た??がんばった大賞。
ねぇ、あれ生放送だっけ毎回??全然そんなこと知らんかったわ。
にのちゃんは克実さんと仲良く出演。
もぉーホントに仲良いんですね、あの2人は。ずっとしゃべっとるし。
いいコンビ。普段からあんな感じなんでしょうね、きっと。
いいなぁ~2人の『青春アミーゴ』見たかった…しかも衣装付きでしょ?何の衣装だろう…やっぱそこは制服(ブレザー)ですか?んー絶対面白いわぁ。
話し戻って…にのちゃん克実さんの頭なでなでするし。
しかも克実さんMVP獲っちゃうしッ!!っていうか、めちゃめちゃフジTV出てますね…。
にのちゃんのNG無かったねぇ…うーん。見たかったなぁ~♪
相葉さんの鳥人間企画もあったね…(笑)あたしあれフルで見たことないんですけど…前の週のトーク??は見た。
にのちゃんがめっちゃ船酔いしてるやつね;;
あんなにすぐ落ちるとは…でも相葉さんが満足ならそれでいいんですよ。えぇ、それが一番です。これくらいになるとだいたい分かってきた、相葉という人がね(ぇ)
3月22日14時7分~『拝啓父上様最終回直前SP』です。

さぁ、宿題くん。まぁ、紙の船でしたね…。
オープニングトークめちゃめちゃ面白かったッ!!!
うん、あたしも凧が一番危険だと思うよ、間違いない。
今回もすごい面白そうねぇ。流氷のが勝村さんと酒井さんのね??なるほど。
無重力のも楽しそうだなぁ~相葉×大野…絶対楽しいわ。

さぁ。今オリスタブログで嵐への質問募集してますね。
あと4月5日キネマ旬報チェックで。
DVD発売日はこっち⇒アラシゴトに載せときます。
今日は凱旋コングッズが来ましたの~ん☆
01

バッグと写真とにのちゃん団扇…でも団扇はそのうち破壊されるかもしれません(ヲイ)
気が向いたら雑誌買いに行こう~っと。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちょぉ~っと!!  03/19/2007  
ねぇ、『Love~』今オリコン3位よッ!!!
何なのこれッ!?最終回効果ですかッ???いやぁーすごいッ!
素晴らしいじゃないですか。視聴率もすごかったみたいだしね…27%くらいまでいったんでしょ?恐ろしいわ。
やっぱ曲が売れてくれるっていうのは嬉しいですなぁ~♪♪

今日はCINEMA SQUARE発売日です。
んで明日もあります。明日のSWITCH嵐の連載お休みだってよ;;
申し訳ないです、訂正します。nonnoはチェックです。
あっ!!今日あれだ!『がんばった大賞』にのみぃです。
わーい☆楽しみ。あとZEROと宿題くんもねッ♪

あと今日!なるトモ終わりにやっとC1000のCM見たわ。残業篇?
と玄関篇。さっきも中京テレビでやってましたし。
日テレ系でよく流してくれるのかね??どうですか?
あたしさぁ、C1000飲むとおなか痛くなるの(ぇ)
もー二宮さん状態です。何本も飲んでないけども…体が受けつけないんだよね、ビタミンCを…。
それが1000だもんね、500じゃない、いきなり1000だからビックリしちゃうの(笑)
今度友達来たら飲ませよう…うん。減らしてもらおう(コラ)

んなことより、大丈夫かな…明後日OG戦なんだよねぇ。
体が動きません…動かしてないので。ボールに追いつけないよ。
むしろあたしがボールみたいになっちゃうんじゃないかっていう…。
おばちゃんらしく頑張ってこないといけませんね。

以下NOT嵐続きます…。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
華麗なる一族  03/18/2007  
今日最終回だってよ!!あ、全然嵐と関係ないですけど。
1回もこの話に触れなかったけどあたし毎週ちゃんと見てますよッ!!
あ~どうなるのよぉ…昨日のスマステもガッツリ見ちゃったしさ…。
マーメイドプリンス吾郎ちゃんが一番面白かったわ(ぇ)
ねー鉄平はどうなるのよ、と。だいたい予告で予想はつきますけど…。
白い巨塔も見てたなぁ…そういや。あれは2クールだったね。
山崎豊子さん…今も連載してるんだってね。すごいよねぇ~。
ホント書くことに命かけてますね。
あとぉ、『今週妻が浮気します』も見とるよ。
あとぉ、『ヒミツの花園』も見とるよ、これ最高♪DVD買おうかと思ってるもん。相当好き。

あ、3月21日ROADSHOW 3月23日オリスタ>翔くん チェックで。
明日も発売雑誌ありますのでねッ!!チェック②♪ですよ~。

もしもツアーズはどうだったんだろ…楽しかったですか??
いいとも増刊号は普通やね…CM中とかやって欲しかったなぁ~。
新聞の番組欄に載ってたから『お!』と思ったんだけど…ホントに載ってることしかやらなかったから。残念やわぁ;;

ってか今日グランパスどうだったの??まだ結果見てないのよ…。
ホームだしなぁ…勝ってて欲しいけど…。
F-1は最高に楽しかったですッ!!日本の方たち頑張ってたので。
最近GTも気になるんだよねぇ~。あーもう全然嵐の話してねぇな、今日!!あかんやんッ!(まぁまぁ)
大丈夫ですか??こんな感じで。嵐大好きです☆
これだけはとりあえず言っておきます!!(とりあえずって)

~追記~
Enjoy更新しとるや~ん♪♪
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ずっとずっとわーすれないそら♪
あぁ~ついつい歌っちゃうよ。え、もうちょっと花男に浸らせて(ぇ)
ふにゃぁ…今日はお買い物へ。白パンプス、インナー2着、コート1着お買い上げ~。
はぁ…まーたボトム買わなかった…これだからデブは困るよ(いい加減痩せなさい)

ume

我が家の梅ちゃん。もう半分枯れてます(ヲイ)
もーすぐ桜の季節だものねぇ…桜も家にあるのよ♪でもちっちゃいからすぐ咲いてすぐ散るの;;
でもそのあとはサクランボがなりますッ。すっぱいけどねぇ~。
今はアマリリス育てるのに必死。

bag

そしてこちらは旅行カバーン!!でへへ。昨日買ったの。
大阪に行きたいかーー!!おーーー!!(なんのこっちゃ)
オリーブですわ。これガラガラしてたらあたしかもねん。
あぁ~もう1ヵ月ですか…早いねぇ…打ち合わせは順調に進んでいるのかな??ってあたしが心配するようなことじゃないっすけど…。
嵐に~会いた~い。嵐に~あわせてくれ~い(壊れる)
C1000以来あたしゃお勉強ばっかしてたので…ん…そうでもないかな(ぇ)
とりあえずは期待して待ってます。ドームかぁ…でかいよなぁ~…。
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
にゃにゃにゃーい  03/17/2007  
いやぁ~!!!!もうさいっこぉーやね♪♪
花男最終回☆まさに史上最高のプロポーズだわぁ…
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
すげぇぞ。今日。ピンポンからドドドーン!!と。
午前中は真央ちゃんに頑張っていただいて…つーか真央ちゃん大忙しやね…。
んなことより録画しなきゃぁ~~~!!!

それと…3月19日CINEMA SQUARE 3月20日nonno チェックでお願いします!!!
あとあと…タヒチ?ヨコ?たっちょん??の日記??に…なんか書いてあるんですか??書いてあるらしいよ(激曖昧)
いや、あたしもまだチェックできてないんです…。
そして今物凄い急いでるんですね??私事ですがッ!!
あぁ~昨日の一平くんのコト書きたいのにぃぃ!!!!!
えーーい!書いてしまえ!!
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
北海道行きてぇーなぁ  03/15/2007  
やぁ♪♪コンビニ行ったらゼリー売切れだし、ビンも3本しかないしで…。
結局3本買って帰宅。そしたらですね…歩いて行ったんですよ。
で、途中、下校してる小学生が女の子3人いたんです。
道で喋ってたみたいなんだけど…あたしが横通った瞬間ガン見して後退りまでしたのよ!!
お姉さんそんな怖い顔してたかしらッ??ふふふ…(十分怖いわ)

まぁそんな世知辛い世の中ですけど(は?)
どうぶつ園ですッ!!!相葉ですッ!!!
見ました?相葉のあやや。むっちゃ可愛い♪つーか、本人よりかw…(強制終了)
何か久々に可愛らしい相葉を見ました(ぇ)
んで北海道…。こけすぎじゃね??(笑)
ジャニーズですからって言いつつ落ち…
トナカイに引っ張られてこけるし…ラマにびびってこけるし…しかも水浸し。
1番笑ったのはやっぱバナナボートやねぇ。CCD付けてるだけでウケるのに。
ぶつかってクラッシュ!!んははは!まぁね…お決まりのパターンですけども笑わせていただきました♪
で、相葉さんは…ジャニーズ…です…よ…ね???(笑)
体張るのはいいけど気をつけてね。じゃあケータイから失礼しました。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
寝てる場合じゃねぇ!  03/15/2007  
今日さぁ…めざましでにのちゃんドラマクランクアップ映像流れたんだって!!??
あぁ、寝てた。普通に寝てたよ…はぁ~…ちゃんと早起きしないといけませんねぇ。早起きは三文のとく。
今日はドキドキの10話ですよッ♪どーなっちゃうんでしょう…。
にのちゃんお疲れ様でしたぁ!!あとは無事放送終了を見届ける感じですかね、そしたら倉本先生からアカデミー賞もらえっから(笑)
あ、そういや天城越えのDVD化…坊主にのちゃん見たい方はぜひ。

さらに、おしゃれイズムで松本さんの質問を募集してるとか??
でるの??やっぱ出ますか…いいねぇ~♪♪
またズームインとかにも色々出たりするんでしょうなぁ。
羽鳥さんとぞんぶんにからんでいただきたいですね。
バンビ~ノ。まだCM見とらんのよね…昨日もハケンの品格見忘れて…ってか寝てて…(寝すぎだよ)
アンフェア見たい…週末行こう~っと。
ジャニショも行きたいんよぉ…マジで誰か行きません??
そんなこんなで今日もコンビニへC1000買いにいってまいりますわぁ。

あ、勝村さんのブログにも色々書いてあるんだって???
要チェーック。ですな!!
あと今日はどーぶつ園もありますから!相葉ちゃん>北海道
 | 嵐情報  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
発見!!  03/14/2007  
品川庄司の品川さんのブログにニノ(大野りん、翔くんもちょっと)のことが書いてありますッ!!!
なんか、品川さんってあたし苦手なんですけど…(笑)
すごいイイ事書いてあったので嬉しかったです♪♪
ぜひ皆さんも覗いてみてくださいッ!!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
飲みすぎ注意!!  03/14/2007  
宿題くん…見ました。オグさんいいね、おいしいなぁ~。
でもメンバーにもあげたんだよね??バッグ??確か。
まー松本さんは遅刻常習犯でいいです。BARでクールに飲んでてもいいんです。じゃなかったら逆に潤くんじゃないもの。
ギョーザ。相葉の包んだギョーザ食いたい(ヲイ)
でも今回のやっぱね??一番のみどころは智くんと翔ちゃんですよ。
この2人は絶対一緒に食うから、いつも。チョコバナナギョーザ見た??
翔ちゃんが智くんに『あーん』ってしてあげて、必死にほおばる智くん。さらに!!その残った半分を食べちゃう翔ちゃんッ!
くははは!!!どっちでもいいからチェンジしない??チェンジ!!あーどっちかっていうと、智くんとチェンジしたいなッ♪(うるせぇよ)
あとぉ、にのがフカキョンのこと『キョンちゃん』っていうやん?あ~れ、いいよね(笑)
『キョン』っていうのが可愛い。いいなぁ~あたしも恭子がよかった(ぇ)
あと、嵐のエプロン姿はイイッ!!あんなのが台所にいるの想像してくださいよ…隣で一緒に料理してるの想像してくださいよ…あ~楽しい(ヴァカ)
ま、痛い妄想はこの辺にしといて…いっこも、番組の内容に触れてないからね!!
ここが宿題くんの素晴らしいところです(ちゃうちゃう)

話変わって…。
八千草さんすげぇ可愛い…。二宮くんちょいちょい登場。
っていうか!!!パネルのにのちゃん激可愛いぞッ!!!
ストラップ持ってにこぉっ☆あたし、顔をちょっと斜めにされるとあかんです、やられますわぁ。
にのみぃといえば。3月17日もしもツアーズVTR出演。これはヨコが出るのかな??神楽坂案内??
3月19日がんばった大賞ゲスト出演。要チェックでお願いします。

さて、今日団扇の文字作ろうと思ったんだけどさ…プリンタが壊れてるんだった…どうしよう…もぉ、最悪だよ…。
何もできない。週末にPC買いに行く予定なのでッ♪
ではバイビーバー☆
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
パッってされたいよね  03/13/2007  
にのちゃんに…(誰か医者呼んでください)

まぁ~髪の毛見事なぺったんこで。あのあとドラマなのかね??
お花いーっぱいきてましたねッ♪
お話のほとんどは硫黄島関連で…。オーディション話は聞いたこと有りだったけど、あの撮影方法は初耳!!
すごいねぇ~面白いよね。やっぱクリントは違いますよ(ぇ)
『ドッキリかと思った』っていう話のときキョロキョロするトコがむっちゃ可愛かったなぁ~☆
タモさんに恋愛のツボやられてたし…『あッ…』と言って倒れこむにのちゃん…可愛すぎる~~!!!んははは!
さらにッ!『フランスで生まれた人』ピッタリ1人!!!
タモさんストラップ持って帰っていきましたよ…。どこまでスターなのかしら、彼は(違)
次は八千草さんですね、電話すごい可愛らしかったね。
ふぅ…なんだかとても癒されました…。

今日はちゃんと薬局でC1000購入…今から初チャレンジ!!
1000

なんかもう当選されてる方がチラホラと…すごいっすね…その運をわけていただきたいッ!!
まー…まずは撃沈ですな。いってきまーす。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いいともー!!!ということでね(ぇ)
いや、明日にのちゃんでしたね…マジで。文春スルーでよいですね。
『相葉ですけど』ってヲーイ!!何してんのさ。
『二宮さんですか?』『違います』えーー!!さすがですな…。
『嵐の人達と仕事をしてて…』あなたも嵐やんって話もありますけどね(笑)
終いには『ゆーあーまいそーそーいーつもすぐそばにあるー』ARASHI合唱するし…。
まぁ、明日楽しみねッ♪♪にしてもメイサちゃん綺麗だったなぁ…。
あれであたしとタメだもんなぁ…信じられないわぁ。神様っていうのはなんていたずらなことするのかしらねぇ(はい?)

ではケータイからお邪魔しました。また明日ぁ。今日は宿題くんだよー!!!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
C1000飲んでるかい??  03/12/2007  
もうね、今日からC1000ですけども。どうですか??皆さん。
さっそく当たった人とかもいるのかな??そりゃあいるでしょうね。
あれは早く当たれば当たるほどいい席ですから。仕掛けるなら今!!ですよ。
っていうか…今年は…当たらんわなぁ…。運がもうない。
今から薬局まで行こうかなぁって思うんですけど…何でこう最近は寒いんですかね???今になって寒い。
出て行くのも嫌になっちゃいます。ホントひきこもり。
そういや、C1000のCM動画がHPで見れますね♪3種類あるんでぇ。
あのね、ホットヨガ篇??の最後皆で飲むとこ。あれの翔くんがあんまり美味しそうじゃない(笑)
曲はねぇ~まぁ、どんなんか忘れたけど(ぇ)いい感じじゃないですか??たぶんね。
発売予定とかあるのかなぁ~どっかに入れてくれれば…嬉しいな☆

まーそんなかんじで。特に話すこともなく。
あ、そういえばあたくし、公立も受かってしまいまして!!!
んーでもやっぱ夜間なんで…まさか受かるとは…私立行きまーす。
これでね??全部終わりですよ、ホントにホント。
結局終わってみたら、受けたトコ全部受かってたのよ!!
まぁね…人間やればできるってことなんですね…うんうん(何様だ)
早くスーツ買わなきゃ…パソコン買わなきゃ…トイカとかもいるなぁ…DVDレコーダーも欲しいし…トイプードルも欲しい…(だんだんそれとるよ)
やることが多すぎるけど…何もやってないッ!(ヲイ)
とりあえず今はC1000頑張りますッ!!皆さんも頑張りましょう!!
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ねー…。まったく!!!何なんですかぁ??花男はッ!
道明寺のばかぁー!!!!って話ですよ。
ということで、ほとんど文句ばっかなので(ヲイコラ)以下お気をつけ下さい↓↓
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夢はサッカー選手です  03/09/2007  
じゃじゃーん。
soccer

最近サッカーにはまっててね♪雑誌買ってしまったわぁ。ふふふ。そんな最近ですけどね。

今日大野りん『ちちんぷいぷい』出てたって??
大阪っすか!!??ほぉ…じゃ、帰りはうちに寄ってね(ないない)
黄色い涙の宣伝??色々お話してたみたいで…いいなぁ~見たい…探そ~っと、へへへ~。
っていうかね!あたしは、ホントに翼くんとやって欲しい!!と切に願ってるんですけど!ジャニーさん、どうっすかねぇ??(いきなり何)
しかも翼くん発信ですよ??いやぁ~実現して欲しいなぁ>WUより
絶対カッコイイもん…間違いないでしょ?マジで今年中にどうかなぁ…。

ラジオレポに載ってたけど(WU)…あ、話変わるね??あのTシャツ大野りんデザインだったんだ!やっぱ!!
あれ相葉ちゃんが着てるでしょ??写真集の中で。
見た時から『え?』と思ったのよ、『何このおじさん…』っていう(笑)
それは『これ相葉ちゃんの趣味じゃねーな。』って。したらやっぱ…大野りんが配ったってことなのかな??メンバーに。
えーいいなぁーコンサートのTシャツも大野りんがデザインしてくれりゃあいいのにぃ~♪
まぁ、ここはあえての赤字でね(ぇ)誰も見とらんか…。
全然違う話ですけど、写真集の大野りんの黒いTシャツあれ、『キャニオニング』のTシャツですよね?翔ちゃんのビビリ連発だった…(笑)
腕のところに『キャニオンズ??』って書いてあるから…。
あと相葉のベルトはヴィトンですな。誰かから貰ったのかしらぁ~??ふふふ(何)

そういや、来週テレフォンがメイサちゃんなのぉ~☆わぁーい♪
でもにのちゃんにまわしてくれるかな…今週文春に書かれたとこだしなぁ~…ま、別に大したことないですけどねぇ。
まわしてくれたら嬉しいなッ。程度の期待にしておこう…うん。

では食わず嫌いと一平くん↓
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちぢみを作る  03/07/2007  
こんばんばーん。
ということで…ケータイからどぉもーです。
今日はね、雑誌の整理をしとりました。
一昨年の9月くらいからWUの山がね、棚を支配しとったんよ(ためすぎや)
で、嵐のとこだけ切り抜かさせていただき…。
ひたすらファイリングですね。
テキストもちょこ②読んだから時間かかってしまったけど。
嵐ってさ…カッコイイよねぇ…(何を今更)
はぁ~まぁね、そんなお茶目なことを言いつつ(?)ついでに嵐関係のものが入ってる棚もね、片付けよう!!と。
あぁ、あたし凄い!今日は攻めたわぁ(ぇ)
で、去年作った団扇が出てきたのねぇ。
こうなるとB型のしょうもない血が騒ぐわけよ(はい?)
猛烈に団扇作りたくなってさぁ!!もぉ一人で盛り上がっちゃって。
ちょっと作ってやろう、と。まぁ結局文字はまだ作ってないんだけど(えーーー)
2枚は黒画用紙貼って、1枚はあの…去年の『にのちゃん』団扇みたいな!?
今回は黄色+緑じゃなくて、黄色+オレンジの背景にしちゃいました♪
相変わらずこれにはてこずったけどね…。そこは『おおちゃん』にしようかなぁ…って。
また文字までつけたら公開しますねッ☆

ということで…なんか今度TBSの音楽番組でるんだよね?嵐さん。
ま、東海地方は流れませんけど??何か?文句…あるよ?(やめて)

明日も寒いみたいね…いつになったら予約に行けるんだろ…デーブイデー…
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報