2007 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
意外と短くすんだよ;;よかったよかった。
遅くなってごめんね。AAAドームコンin大阪はすべてカテゴリAAAドームレポにあるのでご覧ください。
もっと見やすく修正しますね。ではどうぞ。

あ、初日の藤崎マーケットホンモノネタ見たい方はどうぞ(笑)⇒
 | AAAinドームレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
早くも夏到来!?  04/30/2007  
夏コンやるんだッ!!??
ほぉ…よぉやりますね(ぇ)WS見ましたよ!!東京ドーム!!!
素晴らしいですなぁ~…なんだかTVの前で感動しちゃったよ~。
えー…8年間無駄じゃなかったねぇって同じように思えたからさ。
夏も頑張っていただきたいよねぇ…案内はよこーい。

・7/14~16 大阪城ホール
・7/22 北海道立総合体育センター(きたえーる)
・7/29~8/1 横浜アリーナ
・8/5 長野ビッグハット
・8/8 石川産業展示館4号館
・8/12 広島グリーンアリーナ
・8/14 マリンメッセ福岡
・8/17 鹿児島アリーナ
・8/21~22 日本ガイシホール(名古屋レインボーホール)
・8/26 ホットハウススーパーアリーナ(グランディ21)
・8/30 浜松アリーナ
・9/2 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター


という感じですけども…。大阪と名古屋と浜松は行きますわ。
行けるかわからんけど…;;申込みはしますッ!!うん。
でね、名古屋と浜松(全5公演)何公演でもいいので一緒に行ってくれる方(当選するかしないか分かりませんが…)探します!!はい!募集ですッ!!
行けそうなとこだったら行きますので(横アリとか)逆に誘っていただいても構いませんッ!!
もしよければ、こんなあたしでよければ(笑)一緒に騒ぎに行きませんか??
ということで、気軽に連絡ください…よろしくお願いします。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
流れ星流れて君の~♪  04/29/2007  
へへへ…見てきちゃった…黄色い涙!!!パンフと黄色い涙新聞♪
namida.jpg


センチュリー行きましたよぉ~。もーね、ついた瞬間すげぇ人で!!
階段の方まで降りてって並んだからッ!!なんとか13時の見れましたけども。
いやーさすがね、地元の宣伝ばっかだから笑ったよ(笑)
で、嵐さんのコメントもちゃんと流れましたよ♪
あれはティーチインの時の衣装ですね、楽屋みたいなとこで…。
あのめざましのまるゼの花道の時と同じ感じです!!カメラに向かって5人椅子に座って…っていう。
まーどうでしたか??みたいな、一人ずつ聞いていき…もちろん笑うポイントもあり(ぇ)
また今度見に行けたらいいなって思ってますけどねぇ~誰か行きません??(笑)
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
黄色い涙公開!!  04/28/2007  
おはようございます…。今日映画見に行こうかなーって思ってるんですけども。
センチュリーシネマ、小牧、江南コロナワールドだと嵐のコメント映像が流れるらしいんで♪♪
なんだかお得な感じですねッ。18時までには戻ってこなきゃですわ。
バイトあるんで…9時間働いたせいか、風邪をひきましてね(汗)
鼻水、くしゃみとまりません。やっぱいきなり慣れないことはしちゃあかんですよ。

今日はスペシャのJ-HITS50で新曲PV流れるみたいなので、録画ですッ!!

おぐさん、ホントに嵐のコト可愛がってくれてうれしいっすね!!
大野りんのストラップ+笑顔ががたまらなく素敵でしたよ☆

はぁ…もうちょっと待っててね…レポ…いつまで待たせるんだよ…。
ごめんね。許して(笑)では、またのちほど。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
疲れて死にそう・・・  04/27/2007  
あのぉ、バイトで9時間働くってどうですか??法律的にOK何ですかね?(ぇ)
あーでも休憩2時間だからなぁ…いいのか、あ、どうでもいいですね。
そんなこんななのでレポも書きたいのに書けず終いですよッ!!!
まったく!!ありえないッ!お待ちの皆さんすみません…;;
明日中には仕上げますので…ひとつこれからもよろしくお願いします(何を)

オリスタブログはちゃんと皆さんチェックしてますか??もー最後になりますよぉ♪
5/2 レコメンに誰かが!!ゲスト出演だそうで。嵐!!誰や??
あたしは大野りんだと思います。宣伝部長がしばらく続きそうなので。

以下、もろもろ感想。おネエ★MANS。オールナイトニッポン。いいとも!!
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
変更あり  04/25/2007  
おはようございます…今日ズームに潤くんの名前ありますねぇ。
一応録画してきましたが…バンビ~ノ第②話ですよ!!しかしバイトで見れませんッ!また明日にでも見ないとねぇ…って明日も一日中バイトだわぁ(泣)

5/6 TBS系 情熱大陸 二宮
5/11 テレ朝系 Mステ


要チェックで♪♪さぁ…大阪ラストのMC追記するので気長に待っといてください…。待たせてごめんね。
今日は嵐のオールナイトニッポン!!!

追記ですが…
今母親からメールきて…『明日、いいともテレフォン大野くんだよ
わぁーい♪聞いたら鶴見辰吾さんからみたいで…潤くんのお花もあったって。
でも鶴見さん⇒大野くんって…???何だろ??
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちょいとちょいと  04/24/2007  
オリスタブログで嵐さん記事あります。これからもあると思います!!
5月1日FM-FUJI『J-HITS POWER STATION』嵐さんです。

まだZERO見ておりませんッ!!!
ヘイ③は見させていただきましたよッ♪めっちゃ面白かったぁ。
終始笑っておりましたわ。またその感想は明日の朝電車で追記します。

追記しました。HEY!HEY!HEY!感想↓↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
キタネ。待たせたね。今から書きますけど…誤字脱字はご了承ください。
そんでもって席遠いんでエコーかかってみんなが一斉に喋ってるトコは聞き取れてません(爆)
そういうのも雰囲気でカバーしてるので、多少の言葉のニュアンスの違いも許してください。
誰がしゃべったかもいまいち謎なんで、よろしくお願いします。

ではお楽しみください。
 | AAAinドームレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
間に合ったんだよ  04/23/2007  
おはようございます…。
あたしのケータイの電源が切れてる間にコメントいただいて…ありがとうございますね。ちゃんと家帰ったらMCアップします☆
筋肉痛だよ、眠いよ、やっぱ気分はよくても体がついてきてくれないってのは悲しい現実だわ(まだ18だろぉが)
松尾スズキさんのブログににのちゃんの名前あります!!
5/3 うたばん


そういや昨日おしゃれイズム見れたんですよ!!リアルタイムで♪
松本さぁん!!『さっきまで目の前におったぁ!!』って大興奮(ぇ)
いやぁ…やっぱ綺麗なお顔だわぁ。いきなり上田に毒吐いてたしなぁ(笑)

感想↓↓
今日はHEY!HEY!HEY!!!ZERO!宿題くん!
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ただいまでーす。名古屋へ、っていうか地元へ。戻ってきましたよぉ。
あー疲れた(第一声それ?)いや!!楽しかったぁぁぁ~~☆
っていうか、今度の少クラプレミアムゲスト大野りん!!ですって!ステージリポートも嵐ッ♪
素晴らしい~。でもあたしゃ見れーん(爆)誰か見せてください…。
そんでもって明日のZERO翔ちゃん×犬童監督対談!?
すげぇぇ!!!これは録画!!ですなぁ。うん。

またここの前置きでうだうだしてると日が昇ってくるので(ぇ)さっさといきますわぁ。
とりあえず京セラ大阪ドームのセットリストです。
初日と2日目だいぶ構成などなど変わってるのでその辺も説明していきたいと思います。
東京ドームはどうなる事やら、って感じですねぇ…。
もちろんMCレポは後ほど別記事に載せるので、少々お待ちを…。
つーかペンライトが…買えなかったよ…。売り切れ注意です、東京の皆さん。
 | AAAinドームレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
電源きれます!!  04/21/2007  
ので、また帰ってから…
曲順!!!!
 | AAAinドームレポ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
入りまーす  04/21/2007  
今並んどるとこですわぁ…疲れたぁ;;
つーか!!!オリジナルペンライト売切れ!!!
ってどーゆーこっちゃぁぁぁ~~~!!!(怒)明日ならあるってさ…;
明日朝早くきますわぁ。とりあえずパンフ、バック、フォトセット、Tシャツ購入です。
んー楽しみたいけど…席次第でテンション下がるかもですな(ヲイ)
嘘②!!おもいっきり楽しんできます♪♪♪
 | AAAinドームレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日であってますか?  04/21/2007  
なんかぁ…あまりに普通に目覚めて、ボーっとして…PCまだ壊れたまんま動かないからちょっとイライラして…ホントに今日行くのかね??(ヲイ)
んふふ…でも行くんだなぁ!これが。何時に行こうかなぁ~??
多分大阪着いたらテンション上がるでしょうね。もードームには嵐がおるんだぜ!?
うけるー。今日、明日と約9ヶ月ぶりのコンサートを楽しみたいと思います!!
受験を頑張ったあたしにご褒美です♪(笑)
じゃあまた後ほど更新しますので…。ばいばーい。

以下ガッコ事
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そんな季節ですけども  04/20/2007  
いやぁ…さっそくパソコンの調子が悪くてね(泣)最悪でございます。
さぁ、ズームイン!グッジョブ!きたぁ!!新曲PV♪♪
もー背景白で眩しいっての。ま、それ以上に5人が眩しいんですけどねぇ、へへ(うまいこと言えてないよ)
でもかなり踊ってましたね!?わーいッ☆踊る嵐大好物です(ぇ)
大宮の一緒に歌ってるトコ好きッ!翔ちゃんのラップも好きッ!
あードームで早く聞きたいねぇ。今日の広島×巨人は京セラドームでしたな!そういや。
明後日にはあっこにいるのか!?と何だか不思議な感覚になりましたよ。
んで、バンビーノ本編見れました!!やっとこさ。
いやぁ、生意気だね(笑)だけどこれから伴くんがどう変わっていくのか?楽しみだな。
来週も相当先輩方にしぼられてたみたいだけど…。
潤くん、色々大変でしょうが頑張って下さい。見てます。

そしてね、あたしは今日SWITCHを購入してきましたのよッ☆
一足先に…TSUTAYAさん行ったら置いてあったんで。Cut見たついでに買い。
何はともあれ…でらカッコイイぞ!!SWITCH!!
絶対買いをオススメですッ!間違いないですッ!!
モノクロ表紙、きゃー♪と思ったら中身も…写真がモノクロっす!!しかも男前すぎます!
皆素敵ー☆大野りんが特にカッコよろしいです!!
テキストもいっぱいあって読みごたえ抜群だし!!また皆カッコイイこと言ってるし。
最近の雑誌の中じゃーHに続いてお気に入りだわぁ。
久々に雑誌の大絶賛しちゃったやん。皆さんもぜひ!もう売ってますので。

えーと。あときくちさんの日記チェックで。
HEY!③ね、キンキも出るんだってよ。すごくないですか!?こちらも楽しみ☆
大阪行ってる間にはおしゃれイズムもあるしね!!録画しなきゃ。
dwangoで新曲のCMも始まるみたいだし!!帰ってきたら映画行かなきゃだし、嬉しい大忙しです。

あとはー…特にないですかね?では今夜もいい夢を…。

赤西どーすんだろ?結局またKAT-TUNやんの?明日(もー今日ですが…)帰国会見。
えーそれだとなんだか自由すぎねぇか??
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっとこさ  04/19/2007  
5月23日 DVD『ARASHI AROUND ASIA』発売ですッ!!

やっとです…やっと発売してくれました…。初回ありです。
しかも本編200分の特典120分らしいんですけど…そうなんですか??(だから確認しろって)
いや、もーこの際なんでもいいです。この日をどれだけ待ったことか;
嵐コンはDVD化されない、という一種の法則みたいなもんができてますから…。
デビュー8年目でちゃんとしたライブ作品は3枚しか出てないんで…。
次ので4枚目かな??うん。ひどいよねぇ。ひどすぎる。
思えば去年はoneコンDVD化の葉書をファミリークラブに送ったりもしましたなぁ~…懐かしい。
結果、アルバムの特典になりましたけどね;
でもホント嬉しいッ!!まーじーでー久々だからね?やっぱこれからは毎回DVD化してくれると非常にありがたいです。
という、長々と語らせていただきましたが…。皆さん同じ気持ちじゃないですか?
Jストさん未だに謎なんで…。よろしくお願いしますよってコトで。

バンビーノ関連はバイトでチェックできず終いなので…明日。
番宣も、本編(後半30分は見れた!)も。明日ちゃーんと見ます。
松本さんソロー!!大野りんソロー!!素敵♪新曲☆
っていうかHPのスピンオフ?も見なきゃねッ!?
ガイドの翔ちゃんしぶーい男前でした(笑)
明日はガッコ休みです♪そんでもって、次のバイトは来週なんですッ!!
めっちゃ疲れた…初日からガツガツ働かされました;;
何がなんだかさっぱり分からず…今に至ります。オロオロですよ、まったく。
そして、店長が25歳っていうことに驚きました(ぇ)
つーか、明日こそうちわ完成させます。いい加減ね…;;
オールナイトニッポン25日でしたぁ。では今夜もいい夢を。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
忙しくなる予感  04/18/2007  
もー今日は朝から潤くん出まくりですねッ!!!
ズームとスッキリは録画…おもいっきりとザワイドとリアルタイムは録画しとりません…。
なぜならもう電車の中だからさぁ…。時間なかった。
昨日は色々あって…家族が家に一人もおらず…あたしはバイトの面接行っててねぇ…無事今日から働くことになりましたが。
ってそんな話はどーでもいいですね;;
そう、だからバンビ~ノも一回家帰って録画しとかないとねぇ。
ズームで新曲のPV流れたんだって!!??すげぇ♪
でも名古屋で流れたかどうかは…知りません。どうだったのかな??
でも楽しみやねッ☆やっぱドラマに出てくれると嬉しい!!

昨日チャオ録画したの、にのちゃんのSPドラマ紹介されとりましたね!もー撮影してんだ!?
あのマラソンのユニフォーム来てさ、キャストと並んで写真撮影みたいなのやってるのを見て…
母親が『可愛いねー!!小学生でも通っちゃうんじゃない?』と(笑)
確かにあれは激可愛かったけども…小学生ってヲイ。

そしてっ!!!
いつだったか忘れたけど!(ぇ)嵐のオールナイトニッポン
やりますねぇ!!!4月の…にじゅう…何日か(曖昧やな)
すみません…確認しておきます;;

何だか最近楽しみがたくさんあるけど…大丈夫かな??何か嫌な事が起こったりしないですか?(でたネガティブ)
だってこんなに絶好調超!なのは久々だからね…(それってどーなの)

まぁ、頑張りますよ、えぇ(何を)
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
SPドラマ!!  04/17/2007  
TBSSPドラマ『マラソン』にのちゃん!!!

きたぁーー!!やっと正式発表です;;
前から噂はあったんですけどねぇ…噂じゃどうしようもないですから。
もうTBSHPでエキストラとか募集してたような…うん。
自閉症の役だって?すごいね…。今度も楽しみだぁ~!!

報知記事だけ載せときますね↓
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
また1週間。  04/17/2007  
なんでしょう。鼻水とまりません…今更風邪ッ!!??
いややぁ…ちょっと最近まわりに岐阜県の友達が多くてさ、
っていうかいろんな地域からうちの学校って来てるんだよ…だからね、うつる。方言が。あかんあかん。
三重、静岡、長野、山口、埼玉、栃木、秋田、石川、滋賀、長崎、大分…今までいろんな国の人に出会いましたよ。すごいでしょ??

今日HEY!③肝心な予告だけ見れんかった…;;
ううーーん。おバカさんやね。どんな感じだった!?カッコよかった??(ぇ)
やべっちFC見ててさ、録画したの。すっかり忘れてたわッ!
んーレッズが首位になっちったぁ~つまらぁん(コラ)
宿題くんは後半ちょっと見たよ。また明日録画チェックしますッ!!
あとなるトモ!!黄色い涙映ってたぁぁぁ(感涙)
にのちゃん×キャプテンの掛け合いが最高に面白かったですッ♪
『おじさんなんかは、あんま学校にいってなかったからね?』
『…確かに』

笑っちゃいましたわぁ。香椎さんもナイスです。
つーか!ジャケシャ!JストHPアップされとるって!?
見にいかなぁ~~!あとでチェックしますッ!!

いやーブロンド先生面白いね。太一くん…全然ダメやんけ;;
あたしも英語喋りたいなぁ~カッコいいよねぇ~間違いない。

では今夜もいい夢を…。明日も雨っぽいわ;やだやだ。
東急ハンズ最高に楽しかったぁ♪♪あぁいうトコ好き、あたし。
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
録画しとるでー  04/16/2007  
あー朝から山Pでとるねぇ。男前だわぁ~。
でも、黄色い涙映像がなかなか流れない…HDDの調子がよくなくって…めざまし7時台しか録画できなかったんだぁ。
しかも7時台やってねぇしッ!!!!ズームは大丈夫。
スッキリとなるトモと2時っチャオはOKですわ。
どっかで捕獲できてるといいんだけど~…どうでしょうねぇ。

昨日はおしゃれイズム予告見てましたよッ!!潤くんやぁ~♪♪
こだわり自宅??恋愛トーク?でへへ…(怪)楽しみ~。
きっとメンバーからも情報が出てくると思うのでねッ。
っていうかもう今週なんだね、バンビ~ノ!!
行列の~の隆ちゃんもめっちゃ面白かったわぁ。
東野さんがまさか花男の話振ってくれるとは思わんかった!
しかも映像流れたし!!山小屋のシーン、マイスウィートハニィ。
バンビ~ノ!もこけませんからッ!ふふふ。
今日も色々TV出るのでチェック⇒⇒
zero~宿題くん★☆★ヘイヘイヘイもちょっとチェック。

今日は2限からなんで楽~。まだ英語の予習やっとらんわ;;
帰りに東急ハンズ行かなきゃ…いろいろ見てきてうちわの創作意欲をかきたてなきゃね。
では、またあとでねぇ~。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一応はこれで…  04/15/2007  
行こうかと思うけど…。
まだ裏ができとりません…3枚も…というかアイディアがない;;
創造力に欠けとるでさ…何て文字にしようか???
皆さんどんなんで行くんですかねぇ~??
考えても考えてもいいのが思いつきませんわぁ。できればずっと持っていけるようなのがいいんだけどさ。
期間限定ものだとねー後でいろいろ厄介なんすよ。

とりあえず…うん。できたのだけ載せます。もしよければ皆さんのうちわの参考にどうぞ…。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
わけわからぁん!  04/15/2007  
おはようございます…今日はうちわ作ってやろう!!と意気込んでますが…
この気合いがいつまで持続するかは分かりません(お前次第だよ)
はぁ…もう来週だよ??ビビらない??ありえねぇ~…くははは!!
んーまぁ、席は遠いですよ、それはもう。どんだけ遠いんだ!っていうくらい遠いです。
だからね…うちわもまぁ、いいか。って感じになるんです(ヲイ)
どうせ見てねぇだろって。レインボーでさえ見てないんだからって。
何か言ってて泣きたくなってきましたけども(笑)
ねーもう服を蛍光色にした方がよっぽど目立つって話だけど、んなこたぁしんわ。
大阪ドームかぁ…初めてです。名古屋ドームはスマコンで行ったけど。
あの席はミラクルだったね~花道先のステージ真横!ですよ??
一生分の運を使いました、間違いなく!!汗まで見えちゃうんだもん。
あ、話それた。えーだから、ドームでしょ??大阪。2階席、3階席ね。
くはぁ~~~考えるだけで気が遠くなってきたぁ…楽しみ半分やりきれない気持ち半分みたいな。
でもね、いいんです。ドームでやるってのはすごいことなんだから。そう思うようにしてます…(苦笑)

今日は関東でバンビ~ノ番宣特番、あと隆ちゃんが行列のできる法律相談所に出ます。
関西ではイマジン特番。いいなぁ~これ。超見たいんだけど…。
4/19 Cut 黄色い涙特集
4/21 まご101回SP

今、オリスタブログで色々やってます(適当だな)
まぁ、いろいろ。あ、アンケートね、嵐に関する。いってみてください♪
あと、韓国でも黄色い涙が上映されるとか。今朝のスポーツ紙に結構載ってます。
すごいね、キャッツも鉄コンもでしょ??

では、またうちわ完成したら更新しようかな…ふふふ…どんなんになるかなぁ。

とうとう…
 | 嵐情報  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
ズムサタ…見てません

くはははッ!!!最低だよ、まったく。なんだろ、何??まだ慣れてないのかな、やっぱ。
っていうか録画しないあたしが悪いだけか??自分で⇒に情報書いてんのにもかかわらずね(まったくだよ)
昨日の夜、時効警察見ちゃったし(関係なし)
もーダメだよね、うん。土日はやりたいこといっぱいあるし…。
バック転する相葉ちゃん見たかったなぁ~。

ザ・ワイドはちょっとだったって??つーか、スッキリにもVTR出演みたいな??ヒガシさんにメッセージ的な。
あーりーえーーんッ!!!
しかも今日は黄色い涙初日舞台挨拶がありまして…。
月曜のWS要チェックでございますッ!!忘れるもんかーー!
そして…

4/18 日テレ ラジかるっ 潤くんです…。これは見れんわ;
あとJ-webの父さんの日記見てください。
あ、父さん=藤ヶ谷くんね(笑)まだ遠い昔の裸少での呼び名があたしの中で定着しちゃってるんだ。
たいぴーって呼ばれてるんだっけ?今。いや、知らん。ジュニアにはウトイ(ぇ)

それじゃあアンデュとメレンゲと番宣番組はちゃんと録画しますからッ!!!
ごめんね、相葉ちゃんも潤くんも…。頑張るから、この1週間。だから来週会いましょうな…(何のメッセージだよ)
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日は潤くんザ・ワイドです!!!
あたしは録画し忘れました、えぇ、またもや(爆)
もー電車に揺られてますわぁ…残念ね…。昨日といいさぁ、ちょっと弛んでるぞ!!自分!!
喝だな、まったく…。改めて反省します…。
以下コメレス↓
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
新歓コンパってのは  04/13/2007  
今日記者会見、皆さん見ました???
あたしは…スッキリのみ見ましたわ(ぇ)
結局、なんか慌ただしくて録画もせず家を飛び出していってしまい…。
ってゆーかもうチームワークばっちり!!な感じに見えたんですけど、話の掛け合いとか。
隆ちゃんどらおもろいし(笑)うん、確かに濃いメンバー勢ぞろいっすね…。
そんなバンビ~ノのHPはどんどん更新されていってるので皆さんチェックでお願いします。
放送終了後も何かやるんだよね?HPで。
すごいね…潤くんまた1クール大変だけど頑張っていただきたいね。
あ!!新曲バックで流れてたぁ~~!!んーよさげじゃないですか?
なんとな~くだけど。メロ思い出せないけど(ヲイ)
ドームで聞けるかなぁ~??歌ってほしいねぇ♪♪
つーかもうあと8日だよ!?どーすんの!うちわぁぁぁ~~(叫)

はぁ…いまだに黄色い涙写真集購入できず終いです…(汗)
もう何日たった??1週間以上っすよッ!?もー本屋にも置いてないんじゃないかって話ですから…。
土日行ってみるけど…あーあ。サッカー誌も買えとらんしー…。
最悪ですわぁ~。あーにのちゃんニッキも読んどらんッ!読まなあかんッ!
じゃ、明日は早いので。そして初!5限があるんで…大変やぁ。
ほいじゃ今夜もいい夢を…おやすみなさい。

 | 潤くん  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
バンビ~ノ!祭り  04/12/2007  
昨日会見あったんで、今日は日テレ録画!っすよ。
ズーム見れんかったわぁ。普通に寝てた(ヲイ)
新曲流れてたーーーー???めっちゃ聞きたいんだけどッ!
まぁ、スッキリからちゃんとみますよッ!!木曜は授業がないんで楽ッ♪
でもお昼から友達と買い物行ってきます。ジャージ買いたいらしい…体育用の。
夜はサークルの新歓コンパへ…。今日は帰り遅くなりそぉ;

4/13 ザ・ワイド 芸能コーナー 潤くん
4/14 ズムサタ どうぶつ園番宣VTR 相葉
4/14 JAM×JAM(ラジオ)関西かな? 大野りん
4/16 18時~ AOQ Hit(こちらも関西の番組)大野りん
4/18 バンビ~ノ番宣特番←関東だけ??名古屋は17日かも…。
4/22 22時~ おしゃれイズム 潤くん


もーわけわかりません(笑)関西の方羨ましいなぁ、なんだか。
名古屋ローカルなんて出てくれない…つーか出るような番組がないか(ぇ)
アンデュ?スタイルプラス??…わかんねぇやぁ~。
あ、全然関係ない話ですけどメレンゲに潤くん出てほしいなぁ~(単なる願望です)
でもねーMC変わったでしょ??お母さん曰く…微妙らしい。
それはなぜかっていうのはあえて言いませんけど…んふふ(怖)

さて、じゃあとりあえずスッキリ見たいと思います…。
昨日こっちでもCDTV放送だったんで♪その録画したのも見なきゃあ~!
らぶそー40万枚突破おめでとう~☆★☆
では、また後ほどッ!!
 | 潤くん  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
講義×3  04/11/2007  
いやはや…初めて3時間授業受けてきた…。
やっぱ90分聞くだけの授業っていうのは疲れる。そして眠い。
社会学の先生キャラ濃かったなぁ;;変わった人で面白かったぁ。
ってそんな話は置いといて。

ただいま県民性見てました。っていうか、途中でちょっと寝たけど(ヲイコラ)
しかも録画してないっていうやる気のなさ(爆)
翔ちゃんごめん…長野は覚えてるよ。鳥取も覚えてるッ!
赤いダウンきとったね。っていうかカッコよかったぁ~♪♪
翔ちゃん最近イイの。調子が良くなってる、うん!(どゆことやねん)
長野は最後むちゃ寒そうにしてたの覚えとる。
鳥取はカニ食べてませんでしたっけ??うまッ!って言いつつ。
でもその後は記憶にない…残念ながら、んふふ…。
いやッ!!その前にね!!あたし録画しようと思ったの!絶対寝るから。
あたしリビングで寝るの大好きなんですね?(知らねぇよ)
でもデッキがなんかおかしくなってて!宿題くんもう一回見ようと思ったのに!
太一くんのはなまる見終わったら急にですよ!おかしくなりやがって。
一回コンセント抜いて電源落してからやったら、直ったんですけど…。
まったく!ホント機械が苦手ですわぁ…。
ということで、今日は翔ちゃんに謝りたい。申し訳ございません…。
もうドームコンまで10日なんで…よく考えたら(汗)気合い入れなおしてきますッ!!

そうそう。太一くん最高!!はなまるね~。
もぉーニノちゃんのこと大好きなんだからッ☆(何)
でも写真が見事にぼやけとりましたけども…(笑)日記にも書いてくれてたよね~。
終始ハリウッド俳優って呼んでたのに、にやにやッって感じでしたぁ。
んーニノちゃんも相当太一くんのこと大好きですね、きっと。
なんかこっちまで話聞いてて嬉しくなっちゃうなぁ。
これからもちょこちょことニッキに話が出てくると面白いねッ。

アクチュール見てきたけどそんな大したことなかったからNOT購入で。
明日はTV誌発売ですッ。潤くんたぶん全部載ってるのでチェック!!
ガイドの連載ももちろんチェック!!
Soccer aiがなかったぁ~…10日発売のはずなのにぃ…。
やべっちFCの俊輔となべっちおもろかったぁ★
ってゆーか、グランパスついに3位転落↓↓まだまだぁぁ~!!

ほいじゃ、この辺で失礼します。今夜もいい夢を…。
もっと大学生活に慣れてきたらマメに更新できるように頑張りますわぁ。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
手話の達人  04/10/2007  
こんばんわ。もう寝ろって時間ですが…明日は6時起きなんでねぇ;;
今日の授業の話は追記に…。

ってか!!HEYHEYHEYでたね、横山会(笑)
潤くんのはノーボーダーっすね。ってか、顔写真でた??
3人の!!デジタル放送だとそれ映んないのよッ!!知ってた?
WISH時の翔くん×ヒナちゃんの話の絵もデジタルだと見れんのよ。
これ豆情報だから(どうでもいい豆情報だな)
あぁ~HEY③楽しみやなぁ~♪♪

そして今日一番驚いたのは…
情熱大陸ッ!!??
やべぇ!すっげぇ!!!にのちゃん何なん?何もん??(ぇ)
今日の宿題くんのプロポーズよかったよッ♪
奥さん…だって!!はははッ!ハズイー(誰もあんたに言ってないよ)
んーでも潤くんも好きッ。やっぱ料理上手って得ですかね…最近ホント深刻に悩むことがある。
相葉ちゃんのも結構よいと思ったんだけど?あれ??
いいよねぇ?ってかなんて言ってたっけ…(ヲイ)
翔くんは完全なるシャイボーイだとあたしはふんでおります(何の話)
大野りんのはもう言うことなしでございます…。
『しちゃうしちゃう!』って返事するわな。間違いない。
つーかなんでもいいよ、嵐にそんなこと言われたらよぉ!
いいなぁ~あんなふうに言われる人がいるんだろうなぁ、いつか(寂しいこと言わないで)
話超脱線…。えーとにかく情熱大陸楽しみですッ!密着②♪へへへ…。

SEAMOのブログに嵐好きですって書いてあるッ☆わーい。

ほいじゃおやすみなさい。今夜もいい夢を…。
明日(10日)はアクチュール発売。そして県民性ッ!!
太一くんはなまるですよんッ♪
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もー今日ガッコ!!デスヨッ!!やべぇ。
ただいま午前1時になりそう…な…???もー寝ますが。
どうせ明日の朝だってのんびりしちゃって更新できるか不安なんで先に情報載せちゃいます;;

4/23 20時~HEY!HEY!HEY!きたぁ~♪♪
詳しくは…きくちさんの日記覗いてください。
ゆかりゲストは…んふふふ…あの人です(怪しいよ)
そしてオリコン15位浮上~ですよッ☆ラブソー絶好調超!!やね。
あとさっき中京TVでやってた日テレ新番組番宣。バンビ~ノ。
ちょっとだけメイキングでましたッ!!市村さんとのシーンと…あと調理場のシーン。
あの、潤くんがキャベツとアンチョビのパスタを先生に教えてもらって作った映像もありましたよッ。
めっちゃうまいッ!!』って宿題くんの時のように目をキラキラさせて食べとったわぁ~可愛いッ。

では、もう寝ます…。いい夢が見れますように…。
今日のにのちゃんニッキはいい話だったなぁ~。
もちろんいつも楽しいですよッ!?(何補足してんだよ)
じゃ、ホントにばぁ~い。
 | 嵐情報  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
日曜の朝は  04/08/2007  
おはよぉさん♪いやぁ…快晴ですな、今日は。
ん、何も得に書くことないわ(ぇ)
うちわ作んなきゃーー!!!まだ文字できとらん。プリンタ使うか…。
めんどくさいね、説明書読むの。ま、時間があったらやろう。

4/14 日テレ13時半~志村どうぶつ園見どころ
4/14 日テレ17時~グッドルキンクラブ 相葉ちゃん
日テレはバンビーノ番宣もあるので毎日要チェックで!!!

昨日タッキーと長沢まさみのロミジュリ見ちゃったぁ。
んーなんか久々に見た。あぁいうドラマ、なんていうの、ザ・恋愛もの!って感じのね。
嵐にもやってほしいな~ごくごく普通の恋愛ドラマ。
無理ですか…んーいつか、お願いしたいッ。
でも一番見てみたいのは相葉ちゃん希望の月9でアクションドラマかな(笑)



…絶対あり得ない……(ヲイ)
 | 嵐情報  | TB(2)  | CM(1) | Page Top↑
雨はスキです  04/07/2007  
今日はねー教科書買いに行ってきました…。
学校にいた時間と行き帰りの通学時間がかわらん…(苦笑)
まぁね…月曜から授業ですけど。どうなることやらですわ。
何があるんだ??英語かぁ~…。
一応1年で40単位とれるように時間割組みましたけど。
がんばれるか、自分。ってか頑張れよ、ってね。

まだ$誌見とらんッ!!明日必ず見ます!!
明日ね~映画見に行くんだぁ。それと文房具などお買いもの;;
まだ何にも勉強の用意できてないからさ(ヲイ)

今日潤くんラジオで新曲2曲とも流れたんだって!!??
えぇなぁ~…羨ましい。なんか最近無性に関東の方たちが羨ましい(笑)
仕事そっちにしたいな…なーんて。
でも大学で1つ楽しみなことがあるんだぁ~♪
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報