2007 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ただいまぁ  05/30/2007  
あぁ…むっちゃ疲れた!!!!春セミ…。
楽しかったけどねッ♪♪寝てないんだよ…だから帰って即行寝ちゃった。
色んな話もできたし!ゼミもこれで結構仲良くなれた気がしますわ!!

さて…あたしが楽しんでる間に…
スポンサーサイト
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明後日だねー  05/26/2007  
こんばんばーん。ということで。なんだかサボりぎみですね、5月病ですかね??あー…『気を付けてね』って言われてるのに(ぇ)
まったく!!C1000は全然当たらないしさッ!!コノヤロォ。

っていうか、会報きましたねんッ♪まだ読んでませーん!!(ヲイ)
黄色い涙SPですよねぇ~!!この後じっくり読ませていただきます…。
明日もガッコ行かなきゃなんで…そして、地元でバイトして…またガッコへ…。
っていうのも月・火で学校の春季セミナーつって旅行?みたいなの行くんですね。
で、朝早いんすよ!!月曜日!!うちからだと5時半起きとかなんで;;
下宿してる友達んトコに明日は泊めてもらおう!という…。
だからねぇ~明日はいろいろ大変なわけですよッ!!

そして…夏コン追加公演も決まりましたがッ!!
なんすか!?名古屋ないんだぁ…。うーつまんない。落ちそうな予感がしてきたよ、これ(笑)
どうなることやら、ですなぁ~。浜松追加になったらどーしよ;;
オーラスはやっぱり横浜なんですねぇ。一人でも多くの人が行けるといいことです。

あとはぁ~あ、にのちゃんドラマのママ役が菊池さんって!ビックリ。
そうきたかッ!と。ずいぶんと可愛らしいお母様だわ。そりゃ、にのちゃんが子供でおかしくない、納得。
リハーサル頑張っていただきたいもんですねッ!!

そして…6/2 中京TV 13時半~芸能人思わずポロリ YOUも見ちゃいなよSP って??マジ?っていうか、これなんだっけ?
大野りんゲストらしいんですけども。あ、イマジンSPだ!?あぁ~~!!
あ、マジでッ!?(いきなり興奮)おぉ、やらないと思った。嬉しいなぁ♪
6/3 日テレ 13時25分~NEWSZEROエコキャンペーン!です。
これ関東のみっすよね??えぇ、しゃあないです。

そんな感じかな??また明日も更新できるように頑張りますわぁ。
では今夜もいい夢を~☆おやすみなさい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんだか明日は雨みたいですねぇ;;ショーック!!!
だって明日はあたしの一週間で一番のお楽しみ…フットサルがぁ!!!
やれないじゃないですかぁ~~…(泣)うぅ…最悪だぁ。
教室かなんかできっとお勉強ですな…フットサルの歴史??みたいな。

発売中⇒TVfan・月刊TVジョンチェーック!
5/26 TBSチャンネル★ロック 新ドラマ特集です。チェーック!
いや~ドラマはよやらんかな(気が早いよ)
本読みやったんでしょ??子供が可愛いんでしょ??そういうにのちゃんも可愛いし☆えへッ♪(あんたはキモイわ)

や~っととりあえず一通り?DVD見れましたぁ~!!!疲れた…。
なんか、一回見るだけで結構グッタリするよね(笑)
またリピ!リピ!!で、毎日過ごしていこうと思いますッ♪
あー土日部屋の掃除しよ…もうホコリだらけだわ…うへぇ…。
ではお休みなさぁい。今夜もいい夢を。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
果てしなく忙しい  05/24/2007  
あーー!!一昨日、昨日とバイトだったんですけども…キツくて;;
びっくりですよ、平日にあんなに忙しいとはッ!なんすか?みんな家に帰って自分で作って食べてろ!と言いたい(ぇ)
まぁ、それじゃあお給料もらえないんですけどね…;;
そんな感じで昨日はバンビ~ノ録画忘れましたからね(ヲイ)
どうでした??伴くんがんばってましたか?怒られてましたか??ちゃんとホールの仕事できるようになりましたかね??
羽鳥さんも出てたんだよねぇ??はぁ…あたしは一体何してんだ。
来週は22時半から放送のようなので!!!今度は忘れませんッ!
にしても、C1000当たるとかすごくねッ!?潤くん。あたしもーダメやぁ!!

で、昨日はやっと女性自身がやってきて♪まだ見てないんですけど。
あとガイドとCut買ってきちゃいましたよッ♪
ガイドがッ!!にのちゃん茶髪やぁん★新しい!っていうか、表紙大野りんむちゃ眩しそうなんだけど(笑)
にの翔のドラマ記事も載ってたりして~!うひゃ~!
あたしはおまけ嵐の写真がめちゃ好きです!!みんな可愛いのよ。へへへ。
Cutも写真キレイだし!高かったけど、買っちゃえ~って買ってしまった…。
テキストも最初の欠席裁判??のトコのみ読みましたぁ。
やっぱ5人の座談会は最高におもろいなッ♪

じゃ、今からガッコへ…春セミの練習しにいかなきゃ…せっかくの休日ですが;;皆おるかなぁ??
あーDVD早く見たいってのに!!
あ、ARASHI AROUND ASIA オリコン1位!!おめでとぉ☆
素晴らしい~!そして我が家にWe can make it!初回盤到着!!
初めてFutureフルで聞いたよ~!!んー歌詞素敵ッ。応援ソング3曲も!いいですねぇ~!!
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
丑三つ時やね  05/23/2007  
いやー。すごいよ、うちの母親。もう全部見たから、AAADVD!!!
んはははッ!!ありえなくねぇか??
バイトから帰ったら、『んーもう1と2は見たよ。』つって3見始めてたからね(爆)
あたしはだから、3の途中からしかみとりませんのよぉ。
だから、木曜日にゆっくりじっくり、ニヤニヤしつつ…ツボポイント探しつつ…見ていきたいなと思いますねッ♪♪
だからねー3最後まで見てたらこんな時間になっちゃったんだ;;
宿題くんまで見ちゃったからさ…太一くん超面白かったよ。
っていうか、にのちゃんとのお話よう出ますね。
ドラクエ…あたしも超好き。今はもうやらんけども…。
カジノ4時間!?飽きるし(笑)そんなできんわぁ、さすがにのちゃん。
でもそんなに枚数増えるんだね!?ツイてるよ、えぇ。何で?スロット?ポーカー?(何でもいいよ)

そして明日はテレガイだっけ??チェーーーック!!!
明日も1限から頑張ろう!!うん。バイトも頑張ろう!!うん。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
アマゾンさん  05/22/2007  
眠い…。今日は春セミ練習で家ついたの22時だったわ…;;キツイ。
明日はバイトだしなぁ~先輩と一緒だったらいいんだけどねッ♪
あと、アマゾンでやっと初回を注文しまして…We can make it!(遅)
んふふふ…驚きだね。早く来ないかなぁ~って思ってますが。さっきお金払ったんで、もう。

んなことより明日DVDGETできるやぁ~ん!!
あたしは見れなーい。お母様に取りに行って来てもらいますわ。そして先に見てていいよ、と。
ちゃんとメモ帳にDVD操作の仕方書いてあげましたもん(笑)
あたしは木曜日か週末にでも見るわッ♪♪えへへ!!むっちゃ楽しみやぁ~!!

さっきZERO見てましたん。翔ちゃん髪ながッ!?パーマないからかな??
っていうか、ドラマだとどんな髪型なのかしら?あれ?それとも切ったり?
短い翔ちゃんもまた近々見てみたいわぁ。なんて。
宿題くんもはよ見たいッ!!太一くーーん!これもまた今度。
少クラ面白かったぁ??どうだったのかな?確実におもろいよなぁ~。
誰かマジでダビングしてくれませんッ!?ヘルプミー!!!!

 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
でらヤバイ!!  05/20/2007  
いやいや。昨日はすごかった…エイト47都道府県ツアーin三重!!ということで。
そのミラクルな話は後ほどするとして…。

今日は少クラプレミアムじゃないですか!!??でもうち見れないんで(号泣)
もー最悪じゃないですかッ!!??ありえなくないですかぁぁ??
めっちゃ見たい…誰かあたしを助けてください…うぅ…。
は~マジつまらんわぁ…大野りーん。あたしはいつ見れるのかな?それとも見れずに終わっちゃうのかな?

さて、エイトコン感想書きますか。決してレポじゃないですので。
あたしこういう時に運使うからなぁ…夏コン大丈夫かな…。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
初エイトコンへ…  05/19/2007  
おはようございます…。いやぁ~眠い。
昨日のフットサル色んな意味で全然動けんくてテンション低いのよね。
あーあーもう最悪だぁ~次こそ頑張ろう(ぇ)

森三中さんのブログチェックで。
あと今日はCutとCINEMA SQUAREの発売日ですよぉ♪どんだけ載ってんだろ??
女性自身は、お母さんの仕事場にあるのを貰ってきてくれるみたいで☆
タダでGET予定です。『予約しといたから!!』って…(笑)

んー今日はなんといってもあたし的にはエイトコンなんで。
初めて行くわ、エイト。へへへ。DVDはうちあるんで、それはちょいちょい見ますけども…きっと行くともっと楽しいでしょうな♪♪
雨降らないといいんだけどなぁ~。三重までいってきますわぁ~!!
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
春セミマジック!  05/18/2007  
最近お友達との会話でよく出てくる単語。マジック…起こるといいね…あたしはあまり期待しとらんのだけど…って超私ゴトだ(ぇ)

さぁ…お休みをやっぱり家でのんびりすごしちゃったゆかりです。
バイト代4月分入ってのか!?と確認しに行ったところ…無事入ってました♪
いやいや、一安心。これで5月はなんとか生きていけるかな。
初めて自分で稼いでもらうお金ですからねぇ~なんか嬉しいね。
んで、ぴあ購入!!4pあるとやっぱ良いですッ!テキストもおもろいし…ってまだあんま読んでないんですけども;;
ガイドさんも写真結構よかったんですけどねぇ~そこは学生の我慢ということで(意味わからん)
あとCDTV昨日放送なので、東海地方は!見ましたよ~AAADVD!!
WISHとARASHIと言葉より~だっけ??確か。ってかパッケージは相葉ちゃんの背中だったんすね;;
昨日やっとわかりましたわ、全然知らんかった(ヲイ)
いやぁ~!!!もぉはよ見たいッ!もー待てませんッ!
っていうか今日潤くんの事務所入所日でしたね!?今思い出した、ここにきて(最悪だ)
そうだそうだ、書こうと思ってたんだ。ね。おめでとうございまぁす!!って何がめでたいんだかさっぱり分からんですけども…(はぁ?)
とにかく11年ですか?これからもずっと頑張ってもらいたいと思いますよッ!

明日はフットサルやぁ~☆★☆あたしの週1の楽しみが…やっとキタよ。
思いっきり楽しんできますッ。みんなに迷惑かけない程度で…ははは。

以下バイト話。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
初共演ッ!!  05/17/2007  
にのちゃん、翔ちゃんドラマー!!??

驚いたぁ…心臓止まるくらい驚いた(そりゃないな)
7月~TBS系金曜22時ドラマ『山田太郎ものがたり』
にのちゃんがセレブ高校に通う日本一モテる高校生…でも超貧乏ね。
翔ちゃんはその山田太郎のよき理解者。もちろん金持ち。
えー…まだ高校生で大丈夫かなぁ…???(そこ?)
しかもにのちゃんやっと弱い高校生役じゃなくなったね;;(笑)
容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能、性格良しって!!どんだけーやん。
翔ちゃんとどうからむのか??楽しみやわぁ♪♪
つーかヤバくね!?普通に考えて…2人共演とか…すげぇな。
コンサートもあるのにねぇ、大変だわ。いつまで忙しいのかしら…。
いやぁ~でもまたこちらとしては楽しみが増えたなぁ☆

明日はお休みなので雑誌全部チェック!!TV誌チェーック!!
あっ!!AAADVDのCM見たよッ!バンビ~ノの後に…。
まだバンビ~ノ見とらんのだけど、お母さんがCM見たって言ってたから、CMのトコだけ見たのよね(ヲイ)
もぉ、うきゃーー!!!ですよッ!はよ見たいー!!あの興奮と感動をもう一度って感じですわ、まさに。
あと1週間…我慢、我慢…。しかもバイトですぐには見れんわ…週末になっちゃうかなぁ~??なにせ長いしねッ♪うへへ…。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今相当ウトイよ。  05/16/2007  
こんばんはぁ。もー16日じゃないですか…すまんすまん。
更新できずにすまんすまん…何気に忙しいんだよね…春セミ間近でさぁー色々と出しものとかあるから練習しなあかんのよね;;
はぁ~間に合うのかしら??ホントに。

発売中!!女性自身 月刊songs TVぴあ TVJapanは要チェックでお願いしますッ!!
女性自身ヤバイらしいっすねッ!!??ワクワクだわぁ。
あぁ~はよ見たいッ!!木曜日にでも行こうかな?休みだしッ♪♪
あと5/19 Cutですねッ!
明日のズームイン潤くん出るみたいですね!?羽鳥さんが直撃!みたいな。
ほぉ…ま、いっか。録画しとらんけども(ヲイ)バンビ~ノはもうしたよ(早ッ!)
いや、録画予約してる時間もないんだわ、明日はね…今日明日はバイトなんで;
でもお客さん少なくて超ラクよん☆稼ぐぞッ!!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
シュビドゥー♪  05/13/2007  
いやいや。もーネタがなくてなくて…(ぇ)
まだ浜松申し込んどらんしね;なんかね…うち、今ホントにお金がないみたい…(爆)
んははは!!もーマジ笑い事じゃないんですけどね。
あたしのバイト代ってもぉ入ってんのかなぁ~?ちょっと確認しなきゃね。
寂しくなってきちゃったね、こんな話で(あんたのせいだよ)
バイトもさー頑張らなきゃダメよね。ふぅ~…。
っていうか、今年24時間ってタキツバなんすねッ!?
マジですかー??じゃ、何かあたしも参加しようかなぁ~…機会があればの話ですけども。
その辺も今年様子見て…どんな感じになるのか??お勉強しとかなきゃね。

藤ヶ谷くんの日記にドームのことちらっと書いてありますので見てね。
それより…にのちゃん髪染めたんーー??うっそー!?
えーホントだね…見る機会がないなぁ…でもはよ見たいー!!!
どんなんかね、どんなんかね??あたしはいつ見れるのでしょうか。
いつかの宿題くんの時かな??それとももっと早く見れる?楽しみにしておきますッ♪

明日はガッコやんッ☆えぇ、4限が楽しみでしょうがないなぁ。
しかも2限からなので英語の宿題やってから行こう~っと(今日やっとけや)
最近ホント学校楽しくてねぇ~へへへ~♪はよ金曜にならんかなぁ~。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ルンルンルーン♪  05/12/2007  
おはよぉさんです。昨日5限の法学の講義が早く終わったんで!!Mステ!嵐さんたちに間に合いましたよーー!!
ちょっと嬉しくてテンション上がっちゃって、オリスタ買ってくるの忘れちった;;(ヲイ)
オリスタ物凄いイイらしいですからね!!今日買ってきますわ。
いやぁ~昨日はホント楽しくて、フットサルが!!キャプテンがレモンウォーター飲んでたからシールもらっちゃったし。
それでMステでカッコイイ嵐さんら見たらますます気分よくなりましたわ☆

JストHPでDVDの詳細見れますねッ!!パッケージも見れます。
でもわけわかんない…何だ??あれは。
もうあと何日??10日ですか?えッ!?もうそんななのッ??(ぇ)
すげー!あと少しだねぇ!!
来週はエイトコンだしさぁ~♪えへへ~。

ほじゃMステ↓↓↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
フットサルしたいね  05/10/2007  
いやぁ~もー何にもない。書くこと何にもないです。ははは。
今日もバイトでバンビ~ノ見れとらんしねぇ…;;しかぁし!!明日はガッコもバイトもお休み♪なのでゆっくりじっくり見たいと思いますッ☆
しかも今日は初めて授業サボりましたぁ~てへぇ♪(ヲイコラ)
水曜日ってなんだか疲れるんだなぁ…なんでだろ???
学食でケーキフェアやってたので食べてきましたよッ!!!
cake.jpg

イチゴタルトは友達の。ミルクレープみたいなのがあたしのねぇ。
なかなかうまかったよぉ~たぶんどっかから買ってきたのだろうけども…(ぇ)

TVガイドのにのちゃん可愛かったぁ♪タイトル横の後姿のショットがたまらなくかわいいですッ!!!あの、くねぇ~ってなってるのがッ!
ヤバイだろッ。笑顔も素敵ですわ。マラソン、楽しみね~。

サッカーai買ってきたぞ。本田くんが表紙やでぇ~。
サッカーチップス食べて、カード集めてるあたしって一体…。
水野くんと増田くんと家長が出たのよ、こないだ。あ、あとA代表メンバー。
明日も買いに行こう~っと。もうお金がないっす…;;

浜松一緒に行ってくれる方(当選するかしないか分かりませんが…)急募ですッ!!
気になった方は即効右のメールフォームからメールくださいッ!!
よろしくお願いしますッ!!
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はははは~♪こんばんはぁ。ねー宿題くんも見ずに更新して即行寝ようとしてるゆかりですけどもぉ。

あれぇ?にのちゃんは空港のトコがお気に入りなんですね!?
んーまぁ、確かに…(笑)あの笑いは情熱大陸っぽいっちゃあ…ぽい…のか??(ぇ)
でもカッコイイことには間違いないです。えぇ。
風ポンの日記見てみてくださいなッ♪相葉がちょろっと。

いやー今日はね、まさかの4時限のみってことで。
朝から名古屋へ…あ、ミッドランド見たよ。別に…特にたいしたもんじゃないですけど(ヲイ)
両隣にも新しい建物建てとったぞッ!?これまた変な形のを。
あたしゃパッセ行ってたのよ、ほほほ。WU買ったの。
We canの初回なかったぁ;;あちゃーこれはさすがにピンチですわッ!
服見ようかと思ったけどその後のジャニショのこと考えて今日は断念…ぐはぁッ。
人少なくて最高だったんだけどなぁ~。この調子ならジャニショも楽勝だぜぇッ!って意気込んで行ったらさ…。
意外と混んでるのねッ!!??ちょっと驚いちゃったじゃん。
平日のお昼前っすよ?結構みんな暇なんだね…(笑)レジ1つだったし。
嵐ファンはあたしだけよッ☆(それってどーなの)ん?みんなエイトだった。
ちょっとしたら来たよ、2~3人くらい、んふふふ。
とりあえず写真のみ。うちわもあったけど…にのちゃん以外は売り切れでしたわ。
ドームコングッズうちわしかなかったしな;;だから写真のみ。
黄色い涙の試写会?ティーチイン。公開初日の写真もあったよ。あとライブ。
何だかホイホイ選んでたら37枚だったわ。どうせなら40買っときゃよかったよ(そゆ問題?)
あーでも5550円はでかいな…キツイな…やってけるかな、これから。チケット代返さなきゃいかんしさぁ。
バイトがねぇ…んーま、しゃあないってことで(結局いつもこれ)
でも今日は暑かったぁ~!!明日も暑いみたいですのでね、体調管理には気を付けて。
では寝よう!!今夜もいい夢を…おやすみなさぁい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
情熱大陸!!  05/07/2007  
ふぅ。働きましたよ、昼過ぎがちょっと暇になってね。9時間労働で済みました。
でも夜は半端なく忙しかったッ!!一人お休みの人がいてね…かなりヤバかったわぁ…あれは果てしなかったなぁ~…。
暇な時と忙しい時の差が激しすぎるわ。
でも、今日は情熱大陸があったので頑張りましたよッ♪♪
明日2限が休講になったしねッ☆15時くらいに学校行けばいいっていう…しかも1時間だけのために行くっていう…ははは;;
ま、いいや。明日タワレコでも行こう、そしてジャニショにも…へへへ(怪)
さ、情熱大陸ッ!!!!↓↓↓

浜松一緒に行ってくれる方(当選するかしないか分かりませんが…)急募ですッ!!
気になった方は即効右のメールフォームからメールくださいッ!!
よろしくお願いしますッ!!
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久々に暇だよね  05/06/2007  
なんだか今年入ってからアラシゴトかなり多くってさぁ…忙しかったけども、色々とね??TVチェックとか含め。
ドラマもあったりとかCDも2枚だして。映画もあったり、コンサートもあったりで。
でもここにきてやっと…やっと落ち着いてきましたね…ふぅ。
2007年いきなりの猪突猛進なんですもん;;
もちろん忙しいのはファンにしてみれば嬉しいんですけどねッ♪♪
いやはや。あっという間にもう5月ですよ。
明日(つーか今日ですけど…)は情熱大陸ですねッ☆★☆やったぁ~。
もうこの日をどれだけ楽しみにしていたことかッ!!!
期待していいと思います、えぇ。蒼井優ちゃん時とかすごいよかったし。
楽しみの前にはちゃんと働かなきゃダメっすね;;でも明日雨みたいだからまだ救われるかもしれないぁ~。
雨だとお客さん少ないからさッ!!!それを願います…。
今日も忙しかったもの…はぁ~レジ疲れるんだよね、結構。
さて、寝ますかね~。今夜もいい夢を…。

浜松一緒に行ってくれる方(当選するかしないか分かりませんが…)急募ですッ!!
気になった方は即効右のメールフォームからメールくださいッ!!
よろしくお願いしますッ!!
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
編集編集!!  05/05/2007  
はぁー書くことないわぁ。今日はバイト行くまでずっと家にこもって編集ですよ。
昔の映像ね、ビデオテープに入ってるのをDVDへ…。
んーもう6年前のとか…若いったらありゃしない、嵐さんら。
懐かしい思いに浸りながらねぇ~明日も続きしなきゃ。
つーか本屋行って犯罪についての本買わないとッ!!!
1週間で一冊読まなきゃいけないんだよ。はぁ~めんどい、ゼミって。
ま、明日はバイト3時間だしッ♪♪
でもそれは、明後日地獄の10時間労働(休憩1時間)が待っとるからなわけで…。
あぁ~今度こそ死ぬ、間違いなくッ!!はぁ…日曜日嫌だなぁ~。
くっそぉぉ~~!!!!嵐のためだぁー!頑張らなきゃあかんよね!?
そうだよ、夏に嵐と楽しむために今耐えなきゃね。お金稼がなきゃね。
体壊さない程度に頑張ります…あぁ…やっぱイヤや…。

浜松一緒に行ってくれる方(当選するかしないか分かりませんが…)急募ですッ!!
気になった方は即効右のメールフォームからメールくださいッ!!
よろしくお願いしますッ!!
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
42分だよ!?  05/04/2007  
日刊のドラマグランプリ助演男優賞⇒潤くんおめでとう!!
くははッ!!嵐で主演も助演もだよッ!?ありえねぇ…って有り得てるんですけども。
素晴らしいッ!潤くんが取らないで誰が取るんだって話ですよ(それこないだも言ってなかった?)

あーはなまる見るの忘れたぁ。そして録画もしてねぇや…。
阿倍くんだったんだよね???しかもドーム話すげぇしてくれたようで…ありがたいねッ♪
はぁ~何してたんだろ、寝てたんだねぇ、間違いない。
ヤックンもすごい褒めてくださって。嬉しいかぎりですわぁ。
皆さんすごいTV等々でいっぱい言ってくれますよねぇ!!!へへへ。
にのちゃんママの話も爆笑だったわ。羨ましいッ。すごい確率ですよ?
さて、今日はHDD⇒DVDの作業終えまして…
だって黄色い涙のWSとかからずっと溜まってたからね??疲れたわぁ~。
うたばんもバッチリDVDへ納めることができましたよッ♪
マジで、うたばん神ですッ!!!42分ですッ!!あざーす!
相変わらず歌短かったけどね(笑)にのちゃん髪ぺちゃんこで可愛かったし。
潤くんと大野くんが最初の方笑い合ってたのとか、うへへ~って感じだし(ぇ)
では、トークのツボ感想~♪♪♪↓↓↓

浜松一緒に行ってくれる方(当選するかしないか分かりませんが…)急募ですッ!!
気になった方は即効右のメールフォームからメールくださいッ!!
よろしくお願いしますッ!!
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
特に話すことないんですけど…どうしよっか(ぇ)
明日は久々のお休みです。そう!!明日はバイトがないのさぁ~♪♪
でもねぇ…ホント働かないと!!お金が!!コンサートのお金がぁぁ~~!!
一応母上に払ってもらいますけども…ちゃーんと5月分のお給料で返したいと思います。

きださんブログのぞいてみてください。
にのちゃん日刊の主演男優賞おめでとぉ~☆★☆
素晴らしいッ!!やっぱねーにのちゃんが取らないで誰が取るんだって話ですよね(大袈裟やね)
そしてッ!!We can make it!オリコン1位おめでとう~!!!
よかったよかったぁ~!!今日はうたばんだしねッ♪へへへ~ゆっくり見れるわぁ。
また例の?下剋上みたいだし(笑)疲れるって言うわりに楽しんでやってますよね。
それはまわりの評判がイイからってコトでしょうけども。
何にしても楽しみだわぁ♪わぁい。

浜松一緒に行ってくれる方(当選するかしないか分かりませんが…)急募ですッ!!
気になった方は即効右のメールフォームからメールくださいッ!!
よろしくお願いしますッ!!


じゃ、おやすみなさぁい。明日はお友達の誕プレ買い行くーー。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
青いの来たよ~  05/02/2007  
ZERO見ましたッ♪村尾さんも行ったんだね!?
ってことは?オグさんも笠井さんも行き…小林姉妹も行き(麻央さんブログ参照)えちうらさんも行き…(ブログ参照)Mステさんも行き…(MステHP参照)きだっちも行き…(きださんブログ参照)
東京ドームすげぇなッ!!なんだそれ。だって他にもいっぱい来てるってことでしょう??
ほぉ~…素晴らしいね♪♪よかったよかったぁ。
オグさん、OPトーク話してくれてあざぁーすッ!!笠井さんもすごく褒めてくれてあざぁーっすッ!
今後とも嵐をよろしくお願いします…(あんた誰)

新曲買ってきましたよ!バイトおわりなので通常しか買わず…;;
やっぱ予約すべきだったぁ~??しくったね、これ。明日も一応探してみますけど…もー初回なかったらどうしようね!?
ま、大丈夫か!!まだタキツバの初回も置いてあったし!!(ヲイコラ)
明日になれば新しいの置いてくれるはずッ☆

あ~宿題くんも見たし!!明日はバンビ~ノ録画して!!
そうすれば木曜は休みだからぁ~☆★☆へへへ…ジャニショ行こうかと思ったんだけど、わざわざ休みに名古屋行くのもどうかと思ってやめた(ぇ)
そしてもしや定休日!?あれ?水曜だっけ??もーわけわからんね。
ジャニショの店員さんなんか怖くて苦手なのよね;;

さぁ~申込…そろそろ動き始めましょうかねぇ~♪♪14日までですからッ!
当たれ~コノヤロー!!
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ドーム祭り終了です!  05/01/2007  
にょーー!!!ZEROドーム映像でたって??よかったぁ…録画しておいて!短いらしいですが…。
しかもやっぱラストはすごかったみたいですね…また今度色んなブログ拝見させていただこうっと…。
オグさーーん!今日のとくダネよろしくねッ♪(あんま期待したらアカンて)

もーバイトでミスりまくりで自分に腹立つッ!!くそッ!!(いきなり何)

~お知らせ~
名古屋と浜松(全5公演)何公演でもいいので一緒に行ってくれる方(当選するかしないか分かりませんが…)探します!!はい!募集ですッ!!
行けそうなとこだったら行きますので逆に誘っていただいても構いませんッ!!
もしよければ、こんなあたしでよければ(笑)一緒に騒ぎに行きませんか??
ということで、気軽に連絡ください…よろしくお願いします。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報