2007 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
愛知は所詮・・・  06/30/2007  
はい、こんにちは。もうねぇ…疲れたね(最近こればっか)
今日もバイトが待ってますが。ってゆーか!!何で??今日は王様のブランチにチャンネルロックですよね!?
はぁ…見れない…いつもこうです。どっかで見れたらいいんだが。

昨日はMステ見たよッ♪夏うたに2曲ランクイン★そして上半期にも2曲ランクイン★
素晴らしい~♪ありがたいですね。
では、バンビとブロンド先生~↓↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
チャイナタウ~ン  06/28/2007  
うはは。今日ジョン買ってきましたよぉ!!
学校で買ったから10%OFFで手に入りましたわッ♪
表紙のレモンもった王子2人…素敵すぎます。本屋でもひときわ輝きを放っておりましたよ(言いすぎ)
jhon

にしても!!なんですか!バレエダンサーに仮面貴公子、さらに…チャイナ服!!!
どひゃーー★☆★こんなサービスショット満載でよろしいんでしょうか??
だから、トゥル②にしたのね;;でも美脚よねぇ…女よりキレイよ(ぇ)
男もドキっとしちゃうんじゃない?あんな色気あったらさぁ~。くはは!
それに、寝顔も超可愛かったしなぁ~♪やっぱキラースマイルに毎回やられてしまうのだろうね…楽しみッ。

あと…鉄コンきましたッ!ちょっと見たよ~まだ途中かけっす。
あたし見れんかったもんでさぁ、初!鉄コンなわけですよ。
また全部見たら感想かきますね~。んーでもなかなか感想って言っても書きづらいかもねぇ、難しいカラ。
何回も、何回も見たいな~っと思います。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ラジオ祭  06/28/2007  
うぅ…やっぱ学校いやっすねぇ;;遠いんだもん…片道2時間だもん…。
はぁ~。でもいいんです、しかたない。じゃなかったら、あたしいつも休みは家でだらだらしますからね、あかんです。
7/3 はなまるは菊池さんなんですね。チェック★
うーブロンド先生のCM見たいぃ!!!

そんでもって、ラジオは⇒に更新。
もぉ…めんどくさくって(ヲイ)あたしが聞けるのはどれぇ~???
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ねむむむ・・・  06/28/2007  
こんばんちゃ。バイト長いっつーの!!!!23時にしっかり終わらんかいッ!!
はぁ…でも先輩たちに癒されてきたからまぁ、許すわ(ぇ)
だってぇ~あたしの身近な嵐的存在♪なんですもん、イケメン3人もおるんですよ??(イケメンって)
しかも皆さん優しくしてくださる。素晴らしい。みんな中学同じっていう…さすが地元やね(笑)

さて、7/5 bayfmにのちゃん出ずっぱりですッ!!
ゲストじゃないですけど…全部の番組にコメントあるんじゃないですか?たぶん…。
で、ゲストは7/11 ON8 にのちゃんです。聞ける方はチェック★
そして7/13はオリスタ!!王子2人登場ですよぉ~へへへ。

あと雑誌をあたしは明日、チェックしてきます。
ガイド、ジョン、$2誌…TV誌そんなに可愛いなら買ってしまいそぉ;;
明日ゼミゴトの集まりで学校いかなきゃならんのですわ…休みなのに;
ま、しゃあないんですけど。自転車パンクするしで…どーしましょ。
あーそろそろ定期買わなきゃねッ!?(どーでもよし)
さぁ…もう寝ますか…やまたろCM捕獲したいなぁ~。あとTFP2とかんかんのCMもぉ~!!

あたしは即効寝れちゃいますけどね(お気楽だな)>にのちゃん
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
手荒れひどい;  06/27/2007  
こんばんはぁ。はーバイト果てしなく疲れたぁ…。今日はこれからゼミゴトするんで徹夜ですわぁ…自業自得なんですけどね;;
ずっとやらなかったあたしが悪いってゆー。

チャオは翔ちゃんもしゃべっとったねぇ~!!!
J-WEBもトピックスに制作発表ありますなッ。公式HPもチェック!
そして…明日はバンビ~ノ!最終回ですよぉ♪♪
ズームイン、スッキリ録画だぁぁ~~!!潤くんでっせ★
最終回楽しみ~!!寝起きの悪い松本さん(@宿題くん)が朝から番宣するので、皆さんよく見てあげてください(あんた誰)

今日キンキ表紙月刊ジョンやっと買ってきましたッ!!もぉめっちゃイイッ!可愛いなぁ~ってかやっぱ5人いいなぁ~…えへへ(怪)
明後日あたりぽぽろんとMYOJO読みますッ。
明日は週刊ジョンをチェックだしねぇ~;;忙しいわぁ。おやすみ~。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
制作発表  06/26/2007  
おはよぉさん。朝ズバが奇跡的に調度見れましたよ!!!
もぉ…カッコイイ☆★☆
ピアノの御村さん、指揮する太郎くん♪にきゃー。
涙目で『ば、ばか!泣いてないよ!』って言う太郎くんにキュン。
今度は角刈りか…と勘違いするニノくんに笑い(ぇ)
いやいや朝からキュン死にしそうだったわぁ;;幸せ♪(相当痛い子)
これはチャオも楽しみだわぁ!!!

鉄コンの振込みしてこよぉっと…
ほじゃ、またぁ~。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
主題歌ぁ!!  06/25/2007  
キタネ。やまたろ主題歌…嵐さんでございますッ!!!!
わーい♪『happiness』ですよねッ★いやいや、嬉しいわぁ!
ね…冷静に考えてみて…スゴイよね…。

ってゆーか、明日の朝ズバッ!ピンポン、2時ッチャオ録画でッ!!
スポーツ紙に翔ちゃん、にのちゃんですよぉ~!!

そしてバンビ~ノクランクアップですね。お疲れ様でした。
んー最終回…イタリア!?んーー??どうなるんだぁ!伴ちゃんがどんどん大人になっていくのがホントに面白いです。

はぁ…レポートやんなきゃ…死ぬぅ。もーヤダよ;;
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日はいつ??  06/24/2007  
大雨っすね…この時間になってもまだ降っとりますもん。
ってうゆーか、かなり放置してしまって申し訳ございません…。
金曜はゼミコンあってねぇ。お友達の家にお泊まりしてたんで。
携帯の電源も切れるしで(ぇ)でも楽しかったですよ~!!うちのゼミ集まり悪いんだけどね;;いたしかたない。
でも、カラオケも調子のって24時まで…結果Eくんに車で送ってもらい…どーもすまんかった>私信
仲良し4人で友達の家にお泊まり。あーおもしろかったわぁ♪♪
また4人でどっか行きたいわねぇ~えへへッ。

さて…まだ月刊ジョン見れてなぁい。Myojo・ぽぽろんもまだぁ;;
TVnaviもチェックですよねぇ~!!!雑誌やべぇ…。
あとほっしゃん。さんのブログ、オリスタブログチェックで。
ラジオ関連もどんどん出てきそうな予感ですッ!!今度まとめて更新させていただきますわ。すんませんね。
あと田中3号後のCM見ましたッ!!2パターン流れるんだもぉーーんッ♪
ばっちり録画!最初のは…バックで流れてる歌は嵐でよいですねッ!!??
明日公式HPでわかるみたいなので…そちらもチェックですね~☆嬉しいなぁ。
だって主題歌になったとして…ってかそうなんだろうけども。ずっとドラマ主題歌になっとりますよね??
嵐すげー。大丈夫かな…??あたしゃ、早くアルバム曲が聞きたいっす。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
サンダルを求めて…  06/21/2007  
おはよぉさんです。今日休みです。友達とサンダル買いに名古屋へ…うへへ(ぇ)
とりあえず情報。

6/27 TVジョン にの翔
7/4 TVLIFE やまたろ連載スタート
7/4 TVstation にの翔


ということで雑誌関連は…ヒドイね;;全部見たら載ってるみたいな。
素晴らしいッ★
あ!!!C1000CM捕獲成功ッ!!チャオで撮れましたよ~。わーい。
あとはやまたろさんの番宣CMやぁー!オー!!
あたしまだ今週の雑誌見とらんので…名古屋行く前に行かなきゃねッ。
何だか全部ウキャー!な感じらしいので(どんな感じよ)

ではちゃっちゃと支度して出かけます。
朝からビリー見ちゃって思わぬ時間たってしまったぁ~;;
嵐の皆さん、来日してることしっとるのかなぁ???
オグさんが羨ましいだろうな、相葉よ…(何)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
年取ったな…  06/20/2007  
おはようございます。あぁ…眠い…昨日バイトのおばちゃんがすげーうるさくてさぁ…って愚痴はやめときますわ(笑)

さて…やまたろ番宣
6/30 王様のブランチ、チャンネル☆ロック 
7/1 ドラマナビ
7/3 ぴったんこカンカン

いやぁ…にのちゃん大忙しね;;翔くんもご一緒すんのかなぁ?ぴったんこはニノと菊池さんよね。
また詳しいことは今後載せてくつもりです!!
どうせ東海はぴったんこくらいしか見れんなぁ…つまらん。

そしてッ!!!オリコン上半期シングルチャート…

第3位 Love so sweet♪♪
素晴らしいッ!!!もーね、めっちゃ嬉しい☆
なんかねぇ…なんだろ??やっぱ曲ってのはさ、数字が出ちゃうわけやん、そんなん関係なくいい曲!!ってのも考え方としてあるし…
でも結果がついてきた事は素直に嬉しいですよね…嵐ファンとしては。
あかん、しんみりした(ぇ)っていうか嵐はまだまだ上を目指しますよッ!!!
ほじゃバイバーイ
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
かばん欲しいわ  06/19/2007  
おはよぉございますッ!!いやいや…朝だね(で?)
今日はあれです、にのちゃんの事務所入所日っスね♪
おめでとうございまぁす!!11周年?若干曖昧ですが(いつもやん)
こう考えるとやっぱSBMチーム3人はデビュー早いよね…。
ラッキーだね、ホント!!そう思います。
今Jr.すごいもんね…上がつまってますから;;

あかん、話それた。そういや今日発売の女性自身ににのちゃんです♪チェック!
明日はLIFEの発売日だしねッ☆

さて…未だC1000CM見れとらんってゆーね;
チャオが狙い目ですなぁ。頑張りますッ!!
じゃ、電車の中からエイト聞きながらお送りしましたぁ~。バイバイッ!!
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Time!!  06/19/2007  
わーい!わーい!Jストさん更新だがねぇーー♪♪
ちゃーんとジャケシャもありますよん。にしても黄ッ!!黄色大好きだな;;
ま、そんなあたしの携帯も黄色なんですけどねぇ…にのちゃんカラーで。
もうタイトル出ましたけど、やっぱ一番インパクトあるのは潤くんソロってことでいいですかね??(笑)
あとから出てきたどのタイトルも勝てなかったね(はい?)
でも作った方々見てるとちらほら知ってる方もいれば、初めてお目にかかる方もいたりで…今回も素敵なアルバムになってることを期待しちゃいますッ★
にのちゃん自分で詞書いたのねぇ~うふふ♪(怪)

J-Web斗真くんの日記潤くん登場~!!
やまたろさんHP更新!!
てゆーか!今週のひとこと可愛いッ!!!もーにのちゃん大好きだなッ。潤くんも大野りんも…えへへ。

ZERO~♪
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
生まれ変わります  06/17/2007  
こんばんは。今日は何もせずだらだらと昨日同様家でのんびり…。
夕方からバイト行きましたけどね。
7月末にはテストだってのにさぁ、宿題もせず(あんまないんだけど;)
高校の時が部活に宿題に追われてる日々だったからね…あの頃がなんだか懐かしいね。全然勉強しなくなったもんさぁ。
でもこのままであかんとあたくし思うわけですよッ!!!
ちょっと心入れ変えてね、いろんなことに興味持って勉強しなきゃいけないなと思ってるんです!!
だからね、変わりますよ。えぇ。人間日々勉強です。そうじゃなきゃ腐りますもん。頑張ろうーっと。

さて、鉄コンのCM今朝のアニメで見たよ~!!!
でもね…C1000のがまだ…;;一応明日は『なるトモ』を録画ッ!
どーでしょうね。『すーーーーッ!』を早くTVで見たいわッ♪
さらにSHOBEATでもアルバム曲かかったそうで!!うはーッ!いいなぁ~☆
これからどんどんかかっていくだろうね。ってか、Jストさぁん!早くー!
6/24 日テレ 13時25分~『バンビ~ノ最終回直前SP』ですよ。

では今夜もいい夢を…おやすみなさぁい。
やっちゃん誕生日おめでとう♪♪勉強ファイトッ!!
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いのししセブンその1  06/17/2007  
Happy Birthday♪にのちゃん☆

めでたぁい!!24歳。現在深夜1時半ですが;;
なんだか、毎年誕生日お祝いしてますんでコメントすることも特にないってゆー…(ヲイ)
でも!!やまたろさんはめっちゃ楽しみしとるんでッ!頑張ってほしいなッ♪
そうだね、けがなく、病気もなく、健康第一でお仕事してくれたらもう良いです。
24歳も可愛いにのちゃんでいてください。好きなことたくさんやってください。あたし達に色々考えさせてください。
大好きですッ★へへ。では、おやすみなさぁい。
 | 記念日  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
アルバム曲  06/16/2007  
相葉ラジオで3曲流れた、と。
んー??どんなんやろぉねー!?
っていうか、もうそろそろ全曲タイトル出てもいいんじゃないのかなぁ~Jストさん。
じらしますね…。今日エイトのアルバム買っちゃったよ、えへ。
BBBのアルバムも…結構前に出たやつですが。最近気になってて買い。
キンキのベストはなんとあたくしの誕生日発売ということで(笑)
母親に言ったら『しょうがないなぁ』って買ってくれることになりました☆
いいやん、夏コンの返金で7万近く返ってくるから(爆)
スキマスイッチのベストも8/1発売だしなぁ~…んーお金欲しいわ;
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
たろぉさんやぁ♪  06/15/2007  
はぁい。こんばんは。もー今日晴れとるがなッ!!!傘持ってって損した…フットサルも元気いっぱい頑張っちゃったしね;;
では、情報を…。

*7/6 オリスタ嵐表紙!!!オリスタブログで質問募集中~!
*c1000新CMはおはようページで見れます。
*TVJapan表紙は王子2人
*王子2人のフレンドパークは7/2放送~!!


ってことでよろしくお願いします…(何を)
っていうか、今日初めて見た『特急田中3号』…しかも最後の3分だけだけども…(ヲイコラ)
だってぇ~予告見たかったやん??タロさんの☆
と思ったら期待通りやってくれちゃったし~~!!!!
バラッ!!バラよ!2人が揃って登場☆キラキラしとるッ。にのカワイイ♪翔くんステキッ★
おー!!ってやる山田兄弟檄カワだし…;;
おなかすいたぁ…のタロさんも激カワだし…;;
わずか数秒でしたがカワイイを3回言いました(どーでもよし)
来週は録画してやろぉっと。へへへ。家におらんのよねぇ。

今日さ、友達にいきなり写メとられて…なにするかと思ったら、何?どっかに送って芸能人で誰に似てるか判断してもらえるサイトがあんの!?
初めてしったわぁ。それされてさぁ。結果が…
安めぐみ53% 室井滋40% あと一人忘れたぁ…。
室井滋が強烈すぎて、あと一人思い出せんわ(ある意味失礼だよ)
安めぐみ…んー友達には『わかる!』って言われ、母親にも『あー言われてみれば』と言われ…初めて言われたなぁ…安めぐみトカ。
驚くのはここからです。男バージョンで診断したら…
櫻井翔51%…
えぇーー!!??翔ちゃんッ!?(笑)正直、1つも似とらんけども;;
いや…まさかの翔ちゃんでしたよ。男でやっちゃあかんですね。

では今夜もいい夢を…おやすみなさぁい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
梅雨入りですよ  06/14/2007  
はぁい。梅雨ですね…いいです。んーいろいろめんどいけど、あたしは雨好きですので♪
明日のフットサルできないだろうなぁ…それはイヤ(ぇ)
んなこたぁ、おいといて。
今日休みなんで、いいとも!見れまして!!いやぁー佐田真由美さん!
と思ったら、『松本潤』のお花発見ッ★
真央ちゃんからもきとりましたわ。で、次誰紹介すんのかと思ったら…。
おぐりーーん!キタよッ♪しずか⇒類⇒道明寺???(希望)
いや…ないか;;ないなぁ~映画の人に回しそう。キサラギ見たい。
明日のいいとも!もチェックですねッ。

そしてあたくし、ぴあ購入~。だぁって、王子が2人うつってんだもん♪
もーキャー!!です。らぶらぶショット満載ですからッ!!
そして驚いたのは2人フレンドパーク出演…!!!

えぇぇー!!早い、まだ早いー!!10周年で嵐5人出る予定だったのに(勝手なプラン)
でも嬉しいッ♪てへぇ。2人でキャッキャ言いながらてんやわんやしてるトコが見たいわ~。
にのちゃんが何だかんだで色々できちゃって、翔ちゃんは何だかんだで運動音痴発揮して…(ヲイコラ)
J-netで番協募集してますのでね~行ける方はぜひ。

バンビ。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夏コンタイトルだぁい!!

ARASHI Time SUMMERTOUR2007-コトバノチカラ-

今学校で課題終わったから更新。
あーあ。夏…来てほしいような、そうでないような(ぇ)
イマイチ複雑な心境ですなぁ。ま、時は過ぎるものだよね…。
今日もバイトやーん。あぁ…嵐にあいたい(切実)
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございます♪
昨日はね、マジ教訓をならったね。
行きたい公演は1公演で応募しろっていう。
やっぱね、そうじゃなきゃ第1希望なんて当たんないんすよ。結局。
ちょっとねぇ…ホント考えます、ママさんと。
1年で4000円かぁ~…あたし出してもいいけどなぁ…。

いや、でも当たったもんは当たったんだから、追加であれ。
両方1発目ということで。嵐さんたちのテンションも高いんじゃないかな??
そして、初の浜松アリーナ!!!狭いってのを聞いたことあるんですが…どうなんでしょうか?

つーか、アルバム予約しにいかなあかんわぁ。めんどぉい;;
今日はヤンマガ!!発売日ですよぉ★にのちゃん
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
死亡です…  06/10/2007  
夏コン当落確認昨日から始まりましたけども…

わたくし、ゆかりさん…

2勝5敗です…(T-T)(T-T)

追加しか当たらなかったよぉぉぉ!!!!!
どういうこっちゃ!これ!!!たくさん頼むのはやっぱよくないんですかねッ!?
今年の夏は2回しか嵐さんに会えません…結局去年と一緒やねん;
大学生だからって、受験頑張ったご褒美だって、バイトも頑張ってさぁ、楽しみにしてた夏なのに…何も変わんないんですよ…。
しかも両方1部だしな(爆死)
浜松追加の1部、名古屋追加です。ぐはぁッ…もーテンションあがんねぇよってに。
考えてみたらさ、追加公演なかったらあたし今年の夏あやうく死んでましたよ?(滝汗)
どーしよ、Sakuちゃーん。ってか申し訳ない…ホント。>私信

というわけで、名古屋・大阪・横浜公演、いつでも構いません!!!チケット(2枚)譲ってくれる方、もしくは同行させていただける方!!探してますッ!!!
あたしってばどんだけついてないんだろう…はは…もー笑っちまうよ。

しかし、確実にチケット取りにくくなっとります。それだけは確信しましたよ。
母親と本気でファンクラブ父親名義で入ろうって話しましたもん(ぇ)
チケット取り合えるお友達が欲しいですわ…;;マジに…。
あーあ…でもさ、行けない人だっているわけですよ。それは分かってます。
分かってるんだけどやっぱくやしいじゃないですか。皆さんどんな感じでしたか?
何かあたしだけこんなボロボロなんじゃないかって被害妄想なんですけど…やっぱ個人プレイはダメだと思った今回でしたね。

イイ席だといいなぁ…。嵐の人気はこれからどーなるのでしょう。嬉しいけど、寂しい気もするね…へへへ。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんにちはぁ…えぇ!!??もう3時なの!?(いきなり何)
今すげぇびっくりしたぁ…あと1時間半しかゆっくりできんやんけ…バイトやねん。
こんな雷雨の時にねぇ;;困ったもんだ。お母さんに送迎してもらおう(ぇ)
昨日は学校でね…蒸し暑くてはりきって半そでで行ったらフットサル終わった瞬間から雨降りやがって…傘持ってないしで、でら寒かったんですけど(ドンマイ)
何か明日も雨みたいですね~東海地方は。

VERY見てきましたッ!!可愛いぞーー★むちゃ可愛い!!
写真すげぇよかったから買おうかと思ったけども…でもやっぱ買う余裕はあたしのお財布にはなかったっス;
関ジャニのアルバムも欲しいし…色々アルバム欲しいし…嵐さんのアルバムも予約しなきゃあかんし…どーすんのさ!?
C1000は結局当たらないしで;;やっぱ2年連続で神様はあたしにプレゼントをくれませんでしたな…あたしの運なんて所詮そこまでさ(何の話)

6/11 ヤンマガ
6/13 TVガイド・TVジョン・TVぴあ
6/15 TVJAPAN・オリスタ
チェックでお願いしますッ♪♪
あと多部未華子ちゃんのブログ『タベシャ!』これからチェックですね。

あーあ。なんかいい事ないかなぁ~???
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
休みその2  06/07/2007  
んー今日もゆっくりのんびりできてるゆかりです。
いやぁ、いいとも!久々に見たわ…。17時からバイトが待ってますが;;
それまでに課題等々片づけちゃいます、今日はね。

ホントはTSUTAYAでのんびり立ち読みしたいんですけど…。
あ、VERYのりさ子さんとにのちゃんの対談チェックしなきゃね!
あとヤンマガ…ってもう出てるんだっけ??チェックしてきますわ。
昨日W誌買ったけど、今月可愛いですよぉ~♪♪ばくさんだったし、カメラマン。
Duetもなかなかよかった。POTATOも相変わらず写真キレイで。
あとはなんつってもTV誌ですか???LIFE潤くんインタビューありましたよッ。
ほいで…6/20のTVLIFEは表紙がにの翔でございまぁすッ!!
あとージョンッ♪♪白馬の王子が2人もおるーー!!!ぎゃははは!(ぇ)
マジで普通に着こなしてるのがウケるわぁ。いや、カッコイイよ。すごく。
なんか松本王子思い出す、宿題くんのコスプレ大会(笑)あんな安っぽい王子じゃないですけども…(殺されるぞ)
つーか、可愛い☆昨日もチャオ見ましたよ~白いブレザーが眩しいっス★
多部みかこちゃんW誌に載ってたよ。タメだった;しかも平成生まれです…。
しかもしかも何気に翔ちゃんと誕生日が同じっていうミラクル。すげぇ。

以下NOT嵐
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
目まぐるしいぞ!?  06/06/2007  
7/11 NEWアルバム『Time』発売決定!

やったぁ~~!!大阪ギリギリ間に合ったぁ~!!(ぇ)
もちろん初回・通常あります。初回は…ソロ曲入ってるんだっけ??(相変わらず曖昧だな)
あとねー6/15からC1000レモンウォーターCM流れるんだけど、その曲とかもアルバムに入ってますので、『OhYeah!』でしたっけ?うん。
通常はボーナストラック入ってます!!どっちにしろ両方買いッ!ですよ♪
うははッ。よかったよかった。もー今頃大忙しです、嵐さん。
あ、相葉ちゃんパーマ気づいたっての。宿題くん。可愛かったぁ~☆

そしてッ!!『山田~』記事がスポーツ紙に載っとる!ということで。
朝ズバッ!で映像流れたとか!!??
これはこれはッ!ピンポン、2時ッチャオチェックですよッ!!

今日は$誌も出てますよね、見てきまーす。あたしはいつものようにW誌で。
あと、TV誌も発売ですよー。そう、今日は水曜日なのさ。
ん??ということは…バンビ~ノ!!ですよ、奥さん!(うまいコト繋がったな)

というわけで、昨日キリンカップ優勝してよかったね…。
高原よかったな~。今日は反町JAPANだわぁ~☆水野くーーんッ♪♪
では、名古屋にでも出かけてこようかな。あ、グッズの振込もね;;
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夏がやってくるよ…  06/05/2007  
おはようございます。マジ眠い…;;今日も一日頑張らなきゃねぇ。
明日は創立記念日で休みなんで、明後日も授業なくて休みなんで!!
今日はバイトもあるし…はい。ファイトですね。いや、ファイトソングですね(は?)

女性セブンチェックで!!潤くん載ってるんで。
ヤンマガにのちゃんの対談は次号ですね。
あと…なんかあったかな。あ、ブロンド先生6/29でしたね(笑)おしい。
あと、こないだ関西の深夜にやってるTVに藤崎マーケットが出てて、嵐がドームでネタやってくれたらしい…っていう話になり、『ありがとうございました』的なコトを言ってたようですね。

ま、それくらいです。もーネタなし(ぇ)
ではまた明日ぁ。バイバイ。今日サッカーやねッ♪♪
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございます。登校途中のゆかりです。

とりあえず情報から…
山田太郎ものがたり 7/6スタート!
あとね…6/26??29?だっけ??(知らねぇよ)
叱って!ブロンド先生ににのちゃん出ます。日にち忘れた…;;でもそんな感じだよ☆あはッ(ヲイコラ)
あー名古屋やんねぇだろうなぁ…これだよ、名古屋…しょぼいぜ。
あとABC河合くん日記チェックで。

あーあ。アルバム!!!いつ発売だろ…???
大阪確実に発売日前っすね;えぇ。7月中には…どうにか。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
6月だよね  06/03/2007  
いやいや…。なんかさぁ、大分PCさわっとらんかったからね。
なんか情報いっぱいあったら嫌だなーって思ってたけど全然なくてよかった(ぇ)
あ、ちゃんと生きてます…。なんだかね…もうちょっと更新しなきゃね…。
ジャニショグッズ入荷されたみたいなんで行きたいんですけども。
あ、J-Webでちゃんとペンライトとライブフォトは注文しましたッ★
あぁ…ペンライト…7月下旬にやってくるんですね。忘れてそう。

やっぱ6月入って蒸し暑いですよね;もーすぐ梅雨入りしちゃうのかな??
今日はエコキャンペーンですね、ZEROの。ま、見れませんけど(爆)
いいんです、月曜のZEROみますから。ふッ。
あーでもね、昨日のYOUも見ちゃいなよ!SPは見たよッ!!大野くんッ♪↓↓
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報