2007 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
またぁーー!!??  07/30/2007  
ドーム公演!!??

今ジャニネ見て驚愕さ…。京セラもちゃーんとあります。
どひゃー…すごいな…ってういか…すごすぎじゃない???(汗)
今日も無事終了だそうで、横浜。お疲れ様でしたッ★
明日はWSはりこみですよッ!!!ズームは特に要チェーック!

今日はZEROと宿題くんだしねッ!!

いやぁ…それにしてもドームとは…予想外の展開で開いた口がふさがりません;;
こりゃまいったなぁ。どーしましょ!!!いや、行くだろ!うん。
黄色い涙DVDは10月3日発売ですよッ♪♪
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ファイトぉ!  07/29/2007  
翔ちゃん!!ということで。
とりあえず録画…あたくしは明日明後日とテストあるんでね;;
でももう終わりますよッ!レポート今からちょいちょいやりまして。
いやいや…8月からはバイト!バイト!またバイト!の日々です。
稼ぎますよ、あたくし。へへへ…(怪)そして企画を成功させ、コンサートにも行き…楽しそうだわッ♪♪
ジャニショもいったろ!写真変わったらしいからぁ~☆わーい。

今日は選挙ばっかですけどねーつまんないわ。
自民党やられちゃいましたね、っていうか、ここまで悪い結果になるとはね。
総理辞めんのかな?いやぁ、どうだろ。でも赤城さんは辞めるべきだとは思うけどね…。
これで参議院と衆議院でまた色々と話し合うことが出てきますね…。
自民も責任感じなきゃいかんけど、民主もですよねぇー。大変です。

あれ???ココ嵐応援ブログだぞッ★(ぇ)
こんな選挙の話はよそでしてくれって話だわな。

以下横浜2日目ネタばれ注意!↓↓
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
負けたね・・・  07/29/2007  
こんばんは。27時間TVですね。サッカー見てたらこんな時間になっちゃった。
でもねー負けたの、韓国に…んー…勝てる試合をねー…もったいないですけども。
でも負けは負けだし…羽生がね…可哀そうだけどさ、あんなん運だし仕方ない。その前に点入れれなかったのが一番あかんってコトだよ。
はぁ~あ。なんだか3時間無駄だった。TVの前で(ヲイ)
つーか、解説者今の人と代わってくれ!!(切実)●木さんがね…どうも…(コラコラ)

いかんいかん、サッカー語りだすとあかんですね。
キンキのベスト、初回もってるんだけど、あたし。
DVDついてんのね??硝子の少年の映像昔のやつなのよ。
だから、にのちゃん発見!!横顔一瞬ですが…。でも団扇みると、翔ちゃんも潤くんも相葉もいるんですよ。
だってタキツバ+小原くんなんてばっちり映ってますし!!!
でもねー嵐はニノしか確認できませんね…たぶん。残念。

太郎ちゃん見ました!!クマで踊るにのちゃんも最高に可愛かった♪
御村の『お前ん家は面白いこと起こりまくりだな』がウケたわ(笑)
それに、最後の絵のトコはよかったなぁ~☆パパの出番はまたあるのかしら?;
来週はまたまた多部ちゃんがおいしいなぁ~ギュッってされてたよ!ギュッって!!!(黙れ)
ていうか、多部ちゃん!!西遊記にアルプスの天然水CMにDSのソフトのCMに太郎ちゃん…絶好調ですな…。

あと、相葉ちゃん見ましたよ。どうぶつ園。あの、防水の服に着替え後と、バナナあげてるトコ超可愛かった♪
あと、ナキガオ??サルいたじゃん!最後の。あれマジ可愛くない!?隠れちゃうの!欲しい(ぇ)

横浜初日ネタバレよん↓↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2時ッ…  07/27/2007  
チャオ。
にのちゃん・翔ちゃんですッ!!!

昨日タクヤのおじいちゃん(民子ラブな)が山おんな壁おんなに出とってびっくり。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
梅雨明け!!  07/27/2007  
新曲詳細でましたねッ★
初回限定盤⇒1.Happiness 2.Still... 3.Snow Flake
通常盤⇒1.happiness 2.Still... 3.4.カラオケ

もちろんジャケット異なります。
というわけで…え??だったら初回盤しか買いませんよ?あたし(ヲイ)
お金に余裕があれば…通常も…。DVDもはいってないみたいですしねー;
シークレットが通常に入ってれば…買いますけど(ぇ)
んーまぁ、まだまだ先の話ですし。
今日は太郎ちゃん第4話♪ですッ!!!あと、2時っチャオチェック!!
朝ズバッ見とらんかったわぁ;;あかーん。コメント聞きたかった…。
でもやっと!!とんがりのCM捕獲できましたので、上機嫌ですわぁ~へへへ。
あと…8/10 オリスタチェックです!!

では、今日も勉強とバイト頑張っちゃうよー!(にの調)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
作業!作業!!  07/26/2007  
おはようございます。今日はねー。特に何もないですけども。
こっちでは花男再放送やってます。今日はエレベーターのトコです。

今日は下宿してる友達の家行って…もー大変やね;;忙しいったらありゃしない。
コンサートどころじゃないんですよ(ぇ)
いや、コンサート超行きたいんだけど、忘れてしまうくらいきっと今年の夏は忙しいはず…。
とりあえずそれを終わらせ~の、コンサート楽しみ~ので。
充実するといいなッ♪その話もちゃんと8月になったらします!
ふぅ…じゃ、また2時間かけて行ってきますよッ!!!
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
早くテスト終われー!  07/25/2007  
うぅ…暑い。眠い。でも勉強せな…ヤバイ。いや、Yabai…(どっちでもよし)
はぁ~…今日もお昼からガッコ行って…テストやって…帰ってくる、と。
なんて時間の無駄なんだろう…往復4時間の通学。

昨日まご見てたんですよ、6月分と7月まで…。
相葉・大野ばっかりじゃね!!??(笑)びっくりしたよ。
『来週のまごまご嵐は~??相葉・大野が…』そればっかだもんね。
あはは!ま、しゃあないですけども。そろそろ潤くんもどうですか?
大野くんが泣いてた回、良かったね…あったかい気持ちになりますよ。
目指せ!まご嵐全国放送!!絶対面白いと思うんだけどな~…。変な再放送番組やるより(ヲイ)
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
すげー夏だよね  07/24/2007  
はよ会報が来ないかとうずうずしてるゆかりですが。昨日スマの会報来たんでねー。西遊記の割引券入っとったよ。
つか、暑くないですか…ものすごい。
ありえなくないですか、この暑さ。そしてセミたちの鳴き声。
いやぁ…夏ですね…もー梅雨明けでもいいんじゃねぇか?これ。
明日もテスト控えてます。お勉強しなあかんですわ;;ぐすん。

なので手短に。
viviチェックですね。あとTV誌チェーック。月刊ジョンとか♪
ま…あとは特に…。あの、ドームコングッズ遅くないですか??

宿題くん☆
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どぅー!!!  07/23/2007  
北海…どぅー!!!って思いっきりパクりですけども(ぇ)
あたしは別に酔ってません;;
無事終わりました、2ヶ所目ッ★よかったよかった~。
なんだか、今回あたしあんまり気にしてないっていうか…気になってないっていうか…なんていうの??必死にレポ巡りしたりだとかしてないんですねぇ~。
ってか、してる時間がないのかなー!!??
MCとかね、何話してんのかさっぱりです。あと1ヵ月もあるしね、行くまで。
まだそんなそわそわ感みたいなのはないですねぇ。

いやいや。そんなこんなで…
9月5日『Happiness』発売ッ♪
わーい!わーい!あたくし予想的中でございますッ。
ま、8月中はないだろう…と。忙しい+他のジャニの関係とか…。で、9月の頭かなぁ~?っと。
だから、あたしは別に遅いって思わないですけどね。十分ですよ。
だってシングル今年3枚目ですよ??贅沢です…(控え目だな)

じゃ、北海道うらあらし曲↓
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
気持ち悪ッ・・・  07/21/2007  
今日は北海道ーー!!!!!楽しんでください…。
たろちゃん、チャオ感想はまた今度。

昨日アメリカ行っちゃった高校の部活の友達が1年半ぶりくらいに帰国して…某家でBBQパーティーしとったわぁ。
あーすっげぇ楽しかった…25セントもらったぁ(ぇ)
やっぱ皆集まると最高に楽しいっすね…。ただもうみんな食欲があまり出てこないってことには歳を感じましたけども(苦笑)
深夜2時くらいから飲みが始まり…ってまぁ、缶チューハイ一本だけどね。
みんな疲れてしまい、3時過ぎにはグッタリ眠りに…。
そのまま雑魚寝でお泊まりです;いやぁ、ホント迷惑かけました。
結構爽やかに目ぇ覚めたんだけどなぁ…今バイト行く直前になってすっげぇ気持ち悪い…何でやぁ!!!(泣)
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
完徹  07/19/2007  
あー。ゼミのレポート結局できず…ガッコ行ったら超疲れてさ…。
眠くてよぉ…ま、下書き提出ってコトなんで…そんなはりきってやっていかなくてもいいんですけども…明日ゼミなわけよ!!!
オーマイガッ!!でも、今日あったゼミの子2人とも『何もやってない』言うとったんで。ちょっぴり安心。
ふぅ…ただいま23時40分ですけど。
これはもう、完徹ですなぁ;間違いない。

さてと。Cut買ってきたぞー!!!本屋で一際めだっとった♪♪
つーか…カッコイイ★
白黒写真がねーたまらんですよ。可愛いにのちゃんも好きだけどカッコイイにのちゃんも好き♪へへ。テキストも読破!
お金ないから、Cutだけ買って帰宅。生協で買えば安かったなぁ…しくった;
だからTV誌は立ち読み。ガイドの相葉も。着ぐるみにのちゃんも。
明日の2時ッチャオ録画ですッ!!!

そういや、こないだやっととんがりCM見たー!!でもまだ捕獲できておらん。
はよ捕獲せなあかんわぁ~。
相葉が演舞城観劇。あなたの舞台にあたしは行きたいなぁ~。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
何だってー!?  07/19/2007  
相葉ちゃん舞台!?『忘れられない人』

どひゃー!!!すげぇ。まさか相葉ちゃんが舞台やるとは…思わんかった。
2年ぶりだそうで。燕から。あれは良かったって見た人は皆言いますよねぇ。
しかも今回はラブストーリーだよ??あひゃひゃ!!!(ヲイ)
えー見に行きたぁい♪大阪へ…。絶対行ってやろ、うん。
めざまし、ズームイン、チェック!!!

さ、今日も学校なんで…行ってきます…明日提出のレポートまだ何もやってない;;
んーもうイヤだよぉ!!!!!

ってゆーか、宿題くんの逆回転最高に面白かった♪大宮のはもう神ですな(ぇ)
久々に『アッタユ』と『アドゥコキッチ』聞けてちょっと嬉しかったわぁ。
でも、タマゴフライ?食べて『ムカついてる』って言う大野りんにはビックリしたけどもね…;;予想外の答えに(笑)
相葉ちゃんもいつも以上にアホで面白かったな~(失礼だよ)
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
テミス!!  07/17/2007  
おはようさんです。今日は4限のみ授業なんで…超ラクッ♪
と思いきや…お昼に学校で集まりがあるんで…片道2時間かかるあたくしとしてはあまり意味がナッシングな感じでして…。
その集まりってのがね!!!また…おいおい話していきますよ、へへへ(ぇ)
まだ全然形になってないですからねぇ。8月くらいになったら報告しますッ★

さて、そんなこんなで。今日は女性自身チェックでお願いします。
そしてオリコン速報Time1位!!めざまし見てないッ!!!(ヲイ)
でも初動で19万でしょ??すごくね!?おめでとうございます♪♪

はい、大阪ラストのうらあらし曲↓↓
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
急げーー!  07/16/2007  
新潟の方大丈夫かな???また震度6でしたけど…心配です…。
うちの大学にも中越が地元の子いっぱいいるんで…。

はい。今日はサッカーですよぉ!!!!
こないだは3-1でしたけども…あとから点入れられるってのは何だか嫌な感じでしたね。
今日はホームベトナムとですッ!!うーん、かなりの悪条件…だけど絶対勝ちますッ。
つーか、こないだのUAE戦水野くん出ててあたし的には物凄い嬉しかったんだけどねぇ♪♪
んーまぁ、サッカーの話はこの辺にしといて…。
今日買い物!!誕生日プレゼントと称して、服3着、ジーンズ1本、お財布、サンダル…買ってもらっちゃった☆てへぇ。
かなりの出費させてしまいましたわぁ。財布は高かったね…すまん…>マミー
キンキは自腹で買います;;

大阪3日目1部のうらあらし曲↓↓
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
でら久しぶりに  07/16/2007  
おはようございます…。今日はね、祝日ですよ。
そして大阪最終日です!!!どんだけアンコールいくか!?
でも翔ちゃんダブルブッキングなので(違)はよ、帰らなあかんですね;;
ホント大変だな…数時間後にはTVの中でスーツ着て喋ってんだよ。
何だか不思議な感じですよね、それも。

そんなこんなで今日は、あたくし法学のテストとゼミのレポート下書き提出っていう大問題を金曜日に控えておりますので…勉強しなあかんのですけども。
マミーとホントに久々にお買い物へ。あたしがバイトばっかだかんね;
財布とカバン!!!これ欲しいのよ…あとボトム。もーね、大学ってめんどいんだ、私服ってのが;;

では、遅れましたが太郎ちゃん↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ほぉほぉ  07/15/2007  
あー…バイト疲れた…。
でもね、お金がたまってくよ☆へへへ。嬉しいなぁ~♪

それにしても、大阪2日目も無事終了ですなッ♪
いやいや。セットリストネタバレですけども。

以下注意ッ!!!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
んんん!!??  07/15/2007  
増刊号録画したら、TimeCMとWFPCMをGET☆★☆

なんとか無事初日終わったようで…良かった②♪Timeコンですが。
にしても…セットリストが…あれれれ???あーそう…(何)
え、なんかさぁ~…

(以下ネタバレ注意!!)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Timeツアー初日でございますッ!!!!
あたしは大阪大外れだったので;;家でおとなしく…いや、バイトへ…そしてお勉強でございますわぁ。
でも台風が心配ですね…雨でもいやなのにさ。
とりあえず今日はまだ大丈夫として…明日明後日は直撃ですからね;どうなることやら。ですけども。
無事に大阪終えられることを祈っております!!!

でね、民子ちゃん書きたいんだけど、今からバイトなわけですよ。
あ、WFPのCM見れた!!しかもとんがりコーン??なにそれ???
なんだかCMえらいこっちゃです。Timeも結局録れずじまいになりそうだしな;
ということで、また太郎ちゃんの感想は帰宅してからで…。
にしても、お化粧するとホント可愛いなぁ~…。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
首位☆  07/13/2007  
わーいわーい!!!
Timeオリコン1位ですッ♪♪
めでたぁい!!!やったねぇ~。なんだか聞くところによるとアラシゴトも15万部突破したらしいじゃないですか!?
おー!すげぇ。ちょっと、嵐さん大丈夫ですかね…???(何が)
来週はキンキベストですなぁ…んー買ってもらおう!!!

そういや、Timeの『発売中ー!!』ってキャプテンナレーションの見たぁ!!でも録画できてなぁ~い…。
明日金曜だしなぁ。TBS録りたいんだが…。いいともとルーキー録画。
やまたろさんで流れてくれたらそんな嬉しいことはないですけども…;
チャオも録画しようかなぁ~???んー大変だな。
宿題くん4月からのがまだHDDにはいっとるわぁ…(ヲイ)

雑誌ー。7/19 Cut 8/10 GINZA チェーック。

うーサッカーaiが見つからない;内田くんと水野くんが表紙なのにー!!!アピタ行こうっと(ぇ)
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
待望のTime!!  07/11/2007  
ねー今、記事更新したのに、されとらんかったよ;;ショック…。
とりあえず、翔ちゃん、参院選番組に出演ということで!!素晴らしい!
カッコイイなぁ。どうせどの局もおんなじような番組やってんだから、皆さん、ココはぜひ日テレ系列で(誰)
そして『山田太郎ものがたり』気になる初回視聴率ですが…。
17.4%!ですって!!すげぇ…これからが勝負…ですよね。

んでもってアルバムGET!!!このどしゃぶりの雨の中初回と通常手に入れましたさッ!!!
好きな曲多いですよッ♪♪ソロもそれぞれいい感じだし!
ってゆーか、ホントはもっと詳しく感想書いてたんですよ;;
でもまた書くのめんどいんで;ってゆーか、もう時間も時間ですし(まもなく25時)明日も6時起きだし…。
また今度!!まだ1回通りしか聞いてないんで、じっくりしっかり聞いてから、ちゃーんと感想でも暇な時に載せたいなぁ~と思いますよ♪♪
これからはTime一色の生活になりそうだわッ★

あー…現社のテストマジやばかった…単位落とすかもしれん。
でも落とせないのです。社士の国家試験受験資格がもらえない…とらなきゃ;;あー最低だわぁ…。
でもね、通年だから後期死ぬ気で頑張れば望みはあるんですがね。
まぁ…頑張ります…まだテストいっぱいあるからね;;ここで落ちててもしゃーないし…。
前期もんは特にこれが勝負だからね、頑張りますよーー。更新できないかもですが、ご了承ください…。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
充電  07/09/2007  
できましたぁ。やっぱ皆と会うのはイイねッ♪全然変わってねぇ(笑)
後輩にもお疲れ様といえまして、良かったわ。
色々とお話が聞けてホントに嬉しかったぁ、皆頑張ってるんだよー。
あたしも今日からまた頑張ろうッ!!!
また会う約束もできたしねッ★うちら結構集まりいいんだよね、なんだかんだで…;意外と暇ってゆー…(笑)
ま、いいのよ。また会おうじゃないかッ!!!テスト頑張ろう~。

だから昨日もラジオ聞いておらず、大野りん…すまん。眠くてさ;;
ラジオ果てしないんだもん、今日もレコメンですか!?相葉。
きた、ずっと出るんだよね??明日、明後日くらいまで。
あたし聞くかな…??(聞けよ)だってアルバム明日手に入るしなぁ。
だって明日テストなんだもん…はぁぁぁ~~イヤだぁぁ…。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
とりあえず  07/08/2007  
アッコさん見とらんがねーー!!!出とった??はぁ~~…。おバカさん。にの翔見逃したッ。
しかもクルマのツボちょっと見たんだよ!!でもにのちゃんのナレーターCM見れんかった…。
おバカさん…。暑いし…これから後輩のお疲れ様パーティーですし。
といいつつ、お勉強かなりヤバいし…;こりゃ単位落とすぞ、マジで!!
夏コン広島公演つながった時にはもー売り切れだし…。

はぁ…運がない。いい事もない…でもね、昨日オーラの泉見て思ったの。
神様に愛されるような人になればいいのよね、そしたら運も自然と持てると…そんな人間にならなきゃね…(頭おかしくなっとるよ)
WUカッコよかったよー…つか、早くグッズ来ないかな…。
Songsっていつ発売だっけぇ~???…ふぅ…なんだかダラダラです、心も体も…へへへ…(そうとうキテるな)

久々に部活の子らと集まってパワーを貰ってきたいと思います。
皆元気かなー???チャリでとばそう、雨なんか知らん!(ぇ)
じゃ、ちょっくら行ってきます♪♪
走り出せー走り出せー明日を迎えにゆこぉー…(壊)
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やまたろその1  07/07/2007  
うへへ…あかんわぁー♪♪完全なるリアル池上隆子ですね(ぇ)
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
王子登場。  07/06/2007  
ガッコから失礼します…。今日ねー朝ズバッはちょろっとみましたよッ!!
あたしが起きる前からTV出てるんだもん(ぇ)何時起きだったんだろう…?
ま、いいや。だからねー朝からすげぇ癒された♪白のブレザーが眩しかったわぁ~えへへ。
でもピンポンはこっちの地域だと最初入ってないからな…ショックや;;
はなまるとチャオも帰ったらチェックさせていただきます。

そして大評判のオリスタ!!!も購入してこなきゃねぇ☆あとTV誌もまだ見とらんわッ!あかんね;

我が家にビリーのDVDがやってきました。なんかマミーが会社でもらってきたみたい。
あぁ、いつ入隊しようかなぁ~???バイト先の人もやってるらしく、もー汗ビッショリになるらしいっすね、マジで。
とりあえずコンサートまでには…でもホントに痩せれんの…???(お前次第だよ)
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久々のSTUDYよ  07/05/2007  
いやぁーイケメンみたッ!!相葉CMも見れたッ!よし。
菊池さんのはなまる鑑賞できたし、ぴったんこもバッチリよッ♪♪
もーにのちゃん面白すぎです。安住さんに『2007年上半期やりづらい人ナンバー1』に選ばれましたよ(笑)
くははッ!!!あーホント面白かったなぁ~…。今度そんな二宮さんと安住さんでガッツリ1時間やっていただきたいものですね(ぇ)

さぁ、今日はbayfmに二宮さんずっと出てるみたいですから、チェックです。
あと、24時40分~『オビラジR』ね!!チェック!!
っていうかさぁ!!各地ラジオで結構アルバム曲オンエアされてるんですねッ!
あーれーおかしいなぁ…東海地方…(痛)
まぁね、あと1週間もないですから、アルバム発売まで♪♪それまであたしは楽しみに待っていたいと思いますよ。

明日のにのちゃん、翔くん出演番組~!!!
*朝ズバッ!
*はなまる
*ピンポン
*2時ッチャオ
*イブニングファイブ

そしてドラマついに始まります…王子登場ですよぉ!ウキウキ★
さて…英語と現社の勉強せねばッ!!!来週テストやねん;;
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
電車の中にも  07/04/2007  
こんばんはぁ。いやぁ…何も見れてませんけどッ!!!!
あーバイト大変やぁ…明日も23時までだかんねぇ。見れんのよぉ。
ZERO、宿題くん、はなまる、ぴったんこ、花ざかり~、牛に願い、探偵学園…
お前どんだけ録画してんだって話ですけども…まぁ、いいじゃないですか。
見たら絶対感想書きます。はい。語らないとね、気が済まん(ぇ)
でもねッ!!!花ざかりで相葉のC1000流れたってマミーから聞いたんで♪♪
見るのが楽しみですわぁ~!あと、TFPHPチェックで。
あと6日は一日中TBS張り込みですッ!こりゃー木曜はHDD空にしなきゃー!!!
ふぅ…そういや、今日電車乗ってたら、窓にぺたぁって広告貼ってあるんだけど…それが!!!レモンウォーターのだったぁ~!!!
しかも嵐5人ちゃーんと写ってます☆★☆
みんなそれぞれ手にはペットボトルで、左から大⇒松⇒二⇒櫻⇒相の順番で立ってて、
上は白基調の服で下はうすい色のジーンズ…CMと一緒だね。
松本さんはキャプテンの肩に、翔ちゃんはにのちゃんの肩にそれぞれ手ぇのっけてましたわッ♪♪(見すぎだよ)
JR東海道線ですよー!車両の真ん中らへんかなぁ~?絶対今なら貼ってありますッ!!明日も見てこよう~っと♪

明日はTVstationとTVLIFEです。ぴあ連載もチェックね!!ではおやすみなさぁい。今夜もいい夢を…。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
捕獲!  07/03/2007  
おはようございます。
あーすげぇ雨だ、こりゃ;;今日もケータイから失礼します。

何か知らんがC1000の相葉ver.があんの???
それすごいね…朝ズバだってよ!!とか言いつつ録画してきとらんですけど(ぇ)
はなまるだけ録画で…志村さん⇒相葉ではなかったですね;
あとTimeのCMも流れた!と。TFPの時??名古屋なかったですわ!
でたぁ…ローカルのバカァ!!
今日はぴったんこ♪♪
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まさかの  07/03/2007  
こんばんは。見ましたか!!??フレンドパーク!!つーか…まさかの

グランドスラム!!!

しかも…

パジェロ!!!!

ありえねぇ…凄すぎないッ!?逆にあたしは怖いです、何だか(ぇ)
翔ちゃんなんて全部持って行ったでしょ!
翔ちゃんはマジでやれば出来る子なんですね…じゃあのGで見せた運動音痴ぶりはなんだったんだろう…;;
なんかカッコよすぎだよなぁ!スター感出てた☆ってかジャニーズっぽかった!!
奇跡っすね!!もーそりゃにのちゃんだってでらカッコよかったぞ♪ウォールクラッシュね!あとバイクの!!
やっぱなんでもこなしちゃうんだなぁ~~☆
そんな二人がキャイ②してるのがたまらなく好きですけど何か??(何ギレだよ)
25歳と24歳がいちゃ②しとるのが何より癒されますけど何か??(もういいよ)
いやぁ…ホントはもっとツボポイント書きたいんですが…1回見ただけなんで。
また今度語ろうかな!!明日はぴったんこカンカン☆
はなまる⇒菊池さんチェック!!

あの…CMいく前のにのちゃんアップがたまりませんッ♪♪
ただパリ7日間の旅は絶対行けないだろうね(笑)
ではケータイから失礼。チャオ!!
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
待望のTime!  07/01/2007  
んーもう、世の中はTimeだ、Timeだってうるさいんだよ(ぇ)
うはは、このキャラやめよう(いきなり何)

ねぇ!!!あたしビックリしたさ、翔ちゃん日テレの参院選番組に出るんだって??
ズームインもスッキリも見てない人(爆)あちゃー…。
でもすごくない??普通に。そりゃ、日テレ見るよ。どうせ、どのチャンネルも同じことやってるんでしょ?(コラ)
だったら、これは皆さんぜひ日テレ系列でお願いしますってコトで。
なんだか、翔ちゃんカッコイイなぁ~…。ステキッ★

さて、このどしゃぶりの雨の中さ!!行きましたよ、アルバム取りに。そして通常盤を買いに。
ってゆーかなんでブタちゃんなのッ!!??ま、いいんだけどね。
今日現社のテスト全然できんくってテンションだだ下がりでして…マジで単位落とすかもしれんわ(ヲイ)
でも、現社落とせんのよ…社士の国家試験資格に必要なわけで…あいたた…こんなんじゃもーあたしはあかんですわぁ…。
って暗い話はよしておきましょうね;;ポジティブシンキングよ♪通年だし!後期頑張ればいいじゃないかッ!!うん。

そいで、話戻して…一通りつらつらぁ~っと聞きましたけど…
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
7月だね  07/01/2007  
いやいや。ご機嫌麗しゅう…(何)
今日からにのちゃんナレーションのCM始まりますねッ♪
WFP??まだ見とらんです。鉄コン見とってさぁ。
ちゃんと見終わりましたよッ!!いやぁ、最後よかったな。
シロと会うトコ。泣いたわ。っていうかね?最後の方はもぉ、すごい悲しくなっちゃって…オリスタ買ったんだけど、にのちゃんも言ってた遊園地のトコ?あっこもよかったしなぁ~。
んーまた見ますッ!!そしたら新たな発見とかもあるもんね。

で、何の話だっけ。そう、CMか。フレンドパークのCMも見なきゃですよぉ。今日TBSチェックですなぁ。

そういや、『Oh Yeah!』をフルで聞けましたッ♪
イイじゃないかッ!!何か、アルバムの1曲目にふさわしいというか。
夏っぽくて爽やかでいいと思いますよッ。それぞれのソロもありつつね??
サビもいいんだけど、AメロBメロもすごいいいんですよぉ~。
早くアルバム手に入れたいな…;;;
オリスタの裏にでかい広告載ってて、ジャケシャのお顔がはっきり見れましたよッ!
いやぁ~皆でらカッコいいっす♪♪ARASHIって風船だったのねぇ;
それすら分からんかった…Jストさんのジャケシャだと。

じゃ、今日もバイト頑張らなきゃね~。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報