2007 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏の終わりに想うこと  08/31/2007  
ってゆー歌あったよね?(ぇ)
どんな歌だっけ?(ヲーイ)アオゾラペダルのカップリングだねッ!?
今日さ、友達に嵐の曲カセットに適当に入れてくれ、って言われて…。
こないだ名古屋ラスト前に喋ってた子ね。
保育園から知り合いなんですけど…(どーでもいい)
彼女の車はカセットしか聞けないらしく(笑)
でもカセットに録音する機器がないから、あたしに頼んできたってわけです、120分テープ3本あずかりましたわ;
その後コンの話で盛り上がって…アルバム全部出してきて、何入れてほしいのって話から、この曲懐かしい~!なんて脱線したりして。
二人で口ずさんで、笑う、みたいなね。
もー完全なるヲタトークです…;
んで、HappinessのPV見て『可愛い~!』連呼して(またかよ)
あたしバイトあったんで、バイバーイつって。
はぁ~楽しかった。
明日はMステだぁ~い♪♪

浜松2日目↓
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
dwangoゲット!  08/30/2007  
Happy Birthday♪潤くん☆

もーレポ書くのに必死でおめでとうがこのまま言えないかと思いましたけど(ぇ)
おめでとぉ☆24歳!!
んー昨日言ってたみたいに、特別な年齢になるわけじゃないけど…
でもホントに今日がまた何かキッカケになって新たな、充実した1年を過ごしてほしいな~と思いますよ。
ドーム公演も楽しみにしてますッ!!今日の浜松公演、もう始まりますね!
きっと素敵な一日になるでしょう!プレゼントも気になるところ…。

さ、あたくしは、CDTV録画でdwangoCMGETしましたぁ~!!!あとはJストです…;;
頑張らなきゃー!!そしてさきほどPVもスペシャで鑑賞しましたッ♪
もぉ…めっちゃ可愛いのぉ~!!
可愛い連呼です。もー仲良しさん満載のステキPVッス!!
何故だ、何故CDに入れてくれない…Jストよ…。
ま、いいんですけど。これからリピりまくります!!!では。
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Timeコンin浜松初日1部  08/30/2007  
もー今、3時。今日のお昼には完成させたいよね;
とりあえず眠いんでねるわぁ~(ヲイ)
ちゃんと追記しますッ!!!
それにしても、浜松!神席をどうもありがとぉ!!!!
狭すぎる。会場ね…長方形、というかむしろ正方形だ(は?)
一番後ろでも全然見れちゃうんじゃないかな~。
マジで!!浜松アリーナ半端じゃないッ!
hama
人写っちゃうから上しか写せず…;;

どうぞ、ご覧ください。
 | Timeレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Timeコンセットリスト  08/30/2007  
遅くなったけど全体感想先に…MCはもうちょいお待ちをプリーズ。
浜松南ブロック最高!ちょうど真正面っす!!
それの2列目というかなりおいしい席でございまして…。
そりゃもう…でら近いッ!!つーか、もう…やべぇ!!!!
開演前は画面にやまたろCM、アルバムCMとHappinessCM流れてました~。
名古屋ももちろん織り交ぜて感想書いていきまーす。

とゆーことでさっそくGO!!
 | Timeレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
完全燃焼  08/29/2007  
今バス待ちって感じだわぁ…(;´▽`llA
帰るの何時になることやら…。
交通の面じゃ、ガイシ最高なんだけどねぇ。
しかしッ!!!浜松は狭いッ!!
驚くよ??マジで!!
あ~楽しかったぁ♪♪
また詳しくは帰ってから頑張ります(´_っ`)ノ'°・。,
 | Timeレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
雨カヨッ!  08/29/2007  
さささ…もうそろそろ出掛けようかな~ってトコですけど。
準備もばっちり!!
しかしまさかの雨ってゆーね;;
いや、でもこっちはもう止んでるんですよ。さっきまでめっちゃ降ってたけど…。
浜松どうかなぁ~??予報ではくもりですけどねぇ;

昨日ラジアン聞いてましたよ~頑張って!!
ソリティアやりながらね(何故)
そしたら2時20分くらいかな~??松本さんのお声がぁ~!!
北海道行の飛行機でやまちゃん(何かのロケだったらしい)に偶然会って、
『今日コンサートきなよ!』って誘ってホントに来てくれた話をしつつ…Happinessですよ!!
2番まで流してくれたッ♪よかったよかったぁ~。
早くフルで聞きたいもんです!!

僕妹CMは捕獲!あと新曲関連!!どーかお願いしますッ★

では浜松へ行ってきまーす!!
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
最後の夏だぞ  08/29/2007  
はぁ~!!!忙しかったぁ~けど頑張ったッ★
そう!6連勤頑張ったあたしへのご褒美⇒嵐に会える幸せのチケット♪えへへへ…(怪)
ついに明日!!つーか今日??浜松でございまぁす。
最後だからね、一応。ドームまでは。
ということで思いっきり楽しんできたいと思いまーす!
簡単なレポになると思いますが;
気長に待っててくださいませ…。

で、TSUTAYA行って…まずWITH鑑賞。
おい!!二宮でらカッコイイぞッ!!??2ページだけだけど…恋について…うふふ。
思わず買いそうになっちゃった…しかし、しっかり目に焼き付けてきました。うん、節約②!!(山田家か)
そして、相葉な雑誌たち。Top stageとLOOK at STAR!
もーね、こっちもでらカッコイイぞッ!!??
いつもの笑顔キラキラな可愛い相葉ちゃんとはまた違って!素敵☆
あたしはLOOK~の方が好きかなぁ~最初の写真、ズキューンですわ!!何!?その目はッ。
もちろんTop~もいい感じです♪こちらもしっかり目に記憶。
そして、スキマスイッチのベストとケツメイシのアルバム買って(それは買うのか)帰宅。

なんだか今日のラジアン潤くんコメントで出るみたいじゃないですか!?
こりゃ、1時から張り込み!!
そしてまだまだ雑誌、ラジオ出演あるみたいなので⇒こっちに載せておきますわ~。
あ!!!今日探偵学園見てたらdwangoのCM流れたぞッ!!
確かに、5人のカットばっかだったなぁ~すごい可愛い感じのPVで。
こりゃ捕獲せねばッ!!明日は色んな番組予約済みッ!どうかうつってますよーに☆

では、今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ビクトリー!  08/28/2007  
完全にビリー漬けですわ。今日も頑張ったぁ~!!
でもあたしもぉ体重落ちない気がするんだなぁ…。
今ここ数年で一番痩せてるもん。
中学の時より痩せてるね。
ピークからだと6キロ落ちてるんだよ??
まぁ、前にどんだけ太ってたんだって話ですけど、てへぇ♪(ぇ)
こっからがなかなか落ちない領域なんスよねぇ~!!物凄い筋肉痛ですけど;;
浜松あんまはしゃげないぞ、これ(ヲイ)
あと、寝転がってやるじゃん?途中…あれ床に直だから尾てい骨むっちゃ痛いんですけど(しらねぇよ)
だってビリーの下さ、絨毯みたいな素材じゃない??ずりぃし(は?)
とりあえず最後までやり遂げますよッ!!

つーか、明日浜松なのよねぇ!!
今日バイト3時間!ふぅーー!!!テンション高ぇ!
HEY!見たぞー!潤くん、そりゃヒドイよぉ;
潤くんの手首を握る大野さんが可愛らしい。
これいつかのまごのエンディングで喋ってたよね、『言いすぎた』みたいな。
で、『じゃ、一緒に粘土やろうぜぇ~』って大野りんが誘ってたね、確か(笑)
宿題くん見たけど…あんま覚えてないッ!(コラ)
左3人がむちゃ可愛かったのは覚えてる!
そして5人でARASHI踊ってたのも覚えてる!
そして潤くんがSっぷり発揮してたのも覚えてる!
またマミー帰ってきたら一緒にみよー。
つーか、早く新曲CM見たい~!!!めざまし録り忘れたし;

ではまた深夜更新でーす。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
予想外ッ!  08/28/2007  
疲れたぁ~…バイトんお疲れちゃぁん。
とうとう明日が6連勤最終日でやんす♪♪
ま、3時間だけだしね~TSUTAYAよってさっさと帰ってこよう~っと。
そしてつまりは浜松まであと1日ですよぉ~!!
ウキャー!!でら楽しみやぁん。えへえへ。

で、まだHEY!見てないんスけど…マミーから聞くと…
来週テレフォンボックスーー!!!
ままま、キンキと宇多田ねーさんなら仕方ないッ;;
いや~また楽しみが増えたわぁ~☆
今日いいともに小島よしお出とったね、あれマジウケるよね…あたしの周りでも大流行ですよ(笑)
あ、いいともCMで僕妹流れとったぁ~!見たぞッ。
そして一番驚いたのはのりピーが嵐大好きってコト!!!
どえぇぇーー!!??素晴らしいね、のりピー分かっとる(誰)
しかも智ファンだからね。ほら、踊りと歌がうまい!!と。
これ大野りん聞いたら喜びそうだなぁ~聞いた時のリアクション見てぇ…(笑)

さぁ、dwangoCM確保と僕妹CM確保と…舞台誌チェックと…あとは何??浜松の準備と…宿題やんなきゃ~~;;いーやーだーッ!
いい加減部屋掃除しなきゃ…。今年の4月に片づけて以来しとらんわ(ヲイ)
んー他の追随を許さないよ、まったく(使い方間違っとるて)
じゃ、今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
入隊  08/27/2007  
やぁ。いやいや。今さっきビリーしてきました…。
キツイな、あれ!!!でも50分くらい??
ちゃんと最後までやりましたよぉ~。
おかげで汗だくです。ジャージビショビショ。
部屋閉め切ってクーラーつけずやってやったぜぇ!
部活やってた時の体力とは全く違うからさ、今。
でも意外とついていけた自分に感心(ぇ)

さぁ、ビリーといえば相葉ちゃん、相葉ちゃんといえば舞台ですけど(何だそのつなぎは)
今日はTop StageとLOOK at STAR!発売日ですよぉ~♪♪
見てこなあかんねぇ。
あたし舞台初めてですわ。わーい☆
初めて見る舞台が相葉ちゃんですよ!!頼むよ!相葉さんッ!!(何様だよ)
何で舞台今まで行かなかったんだろうね…ってゆか行けなかったのか;;
高校忙しかったからね…中学ん時も大阪まで行かせてくれなかったし。
そうかそうか、あたしももう大学生ですよ、そう考えるとすごいね(ぇ)
小5が大学1年になるんですねぇ。8年ってやっぱ長いよ。
それにしても楽しみにしてます!!!
こないだどうぶつ園で3バカで『ARASHI』歌ってるの見たよ。
くはは。物凄い可愛らしかったぞ。
来週ワケありだよね??録画しておきますッ!札幌ロケ(前ノリータしたという)

じゃ、今日もバイト頑張ってくるぞー!
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちょぉっとぉ!
でっっっらいバイト忙しかったんですけど!!??
どゆことやねぇぇーーん!!!
ふぅ…あんな忙しかったの久々だよ;;
皆、日曜だからって調子に乗んなよ(乗ってねーよ)
特別手当欲しいくらいだわ。
さぁ、6連勤も残すところ2日!!
ガ~ンバァァァ……(松本くんの唄より)

大阪ホテル早く取っておかないとッ!!
って今さっき母親と焦り始めました(ぇ)
考えたらあと1ヵ月ないんですね;;
こりゃ9月入ったらあっという間だろうなぁ。新曲TV出演始まるし…。学校始まるし…。
C1000イベ行きてぇ~!!!今年は何がもらえるのかな?

宮城2日目2部↓↓
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
よっしゃぁッ♪  08/26/2007  
はぁーい♪(大野さん調)さぁ、今日もバイト頑張ってきます!
今日ね、店長おらんからご機嫌なのッ♪(ヲイ)

そして、今日朝お電話確認しましたぁッ!!
京セラドーム2日行ってきまーース☆★☆
なんか、2公演申し込むとキーワードとか関係ないんですか?
あれれ??ってゆーか、やっぱ説明足りませんよねぇ…。
何はともあれ…よかったよ…。もー席はどこでもいいです。
前回で思い知ったから、ドームの広さというものを(苦笑)
豆嵐でもなんでもこいって感じですな。

ぴあやっと昨日購入したの!!遅かったから売り切ればっかで;
3店目でやっと発見したぞ…いやぁ~カッコイイッv
早くコンサート行きたくなってきたぁー!!

宮城2日目1部↓
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
繋がらんがね  08/26/2007  
お電話つながりませーン。って5時くらいに1回鳴らしただけですけど;;
明日は聞けるといいな…いや、取れてるはずなんですけど…ねぇ、やっぱ心配じゃないですか。

8/31 TBS 22時48分~ やまたろナビ
9/7 TBS 9時55分~ やまたろダイジェスト


いや、やまたろ…最後せつねぇな…。
ぶどう頬張って、おいしぃー!(クマさん)のたろちゃん可愛かったけども。
にこにこのお顔がたまらんよねぇ、たろちゃんは。ニヤリの御村くんもね。
隆子の皆に『遠山の金さん~』って言うトコ、爆笑。
豪邸とすごい待遇にオキドキしちゃうたろちゃんにキュン。
『知らなかったよ』と帰っちゃう御村くんの寂しそうな顔にキュン。
ベッド確認する太郎ちゃんに笑って、とおもいきや、ネクタイポイッにキュン(ぇ)
そしてプールぎわの切ないお顔ーーーー!!キュンキュン(ヲイ)
さらに!何よりあたしゃ、ちょっとはだけてるブラウスにキュン死にです(どこ見てんだ)

宮城も盛り上がってるようで~♪♪わーい。
1日目~!ネタバレ注意よ↓↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ラッシュよー!  08/25/2007  
あ、関係ないけど8/31のスリルな夜チェックで☆

9/14 NHK MUSIC JAPAN こんな番組あったっけ??はて?
9/6 オリスタ表紙 アッタユ★(逆回転でどうぞ)
あと…なんだっけ…関東だけの音楽番組…魁??だっけ?
音楽番付。9/5の放送だった!!はず…自信ない。確認してください。

CDTVとか…HEY③とか出んかなぁ~???
とりあえず、来週の未公開トークのHEY③はチェックですね♪

6連勤後半戦、頑張るよー!!!
やまたろ鑑賞は明日なので感想も明日。
ってゆーか、今日とんがりの翔ちゃんverも相葉verも2回ずつ見ちゃいましたよ!!!
ね、見た??やまたろとか2時ッチャオとか。すげぇ流れてんなぁ。

では…今夜もいい夢を…おやすみなさぁい。
そしてあいばばばーい。
あたしにも新曲カップリング聞かせてくれぇッ!!!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
頭いって…  08/24/2007  
何かイイコトないかなぁ…。無駄に更新。
今日もチャオ出ないのかなぁ???出ないのか…。
そろそろ宿題に手を付け始めないといけませんね。
レポート1本と英文要約だけですけど;
ホント大学って楽だな…って思いますねぇ。
山田太郎ものがたり8話ですねッ。
バイトさえなければ見れるのによぉ!!
でも9月のTVラッシュには対策してありますから(ぇ)
歌番組でるトコ全部休みにしてやった(ヲイ)
手がはやいでしょ。ふふふ。
ぴあ買いに行かなきゃーー!!では、またねぇ。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
店長ムカツクー!!!  08/24/2007  
すんません、ストレートなタイトルで(ぇ)
もぉーさ!!!ちょっと愚痴言ってもうしわけないんですけど…バイト先の店長マぁジでムカツクんだよね…;;
まぁ、話すと長くなるのでやめておきますけど…あの人苦手だわ…。
あたし滅多に人を嫌いになるってことないし、腹立ったりしないんですけどねぇ…。
あたしばっか目の敵にしてくるんだよ!皆に言えばいい事をあたしにだけ説教するみたいに言う。
あーあ明日も明後日もバイトだよ…顔見たくないもんね(ヲイ)
あたし怒られるためにバイトいってんのか?って思っちゃう。
ヤダヤダ…みんなすっごいいい人なのになぁ…だから辞めたくない。でも本気で次カチン…ときたら辞めようかと思ってますね…。
ホントそれぐらい嫌いなんだ(笑)

はぁ~…早く嵐に会いたいよぉ!!!こんなイライラしてんのはカルシウムが足りないからではないッ!!嵐が足りないのさッ!(どゆことやねん)
来週からTV出演ラッシュですからねんッ♪♪
8/28~ dwangoのCMで新曲流れるみたいだしッ!
もぉ、あたしの心の傷を癒してくれ…(大袈裟な)
嵐の曲でも聞いて眠りにつこうかな。
何がいいかな??こーゆー時ってどの歌がいいかしら?
やっぱ…ぴょんぴょんしてるトコ思い出しつつのファイトソングかしら(笑)
頑張んなきゃね…色々と…。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
行ってきちゃったぁ!  08/23/2007  
んー頑張っていってきましたわぁ!ガイシッ!!
唯一の地元の嵐友達がもーいたので、2部参戦なんですが。2人。
グッズすいてたのよ、やっぱ。3時半くらいかな?
ストラップとバングルとライブフォト買って、その子らと合流。
ずっとスポーツ振興会館?の前で座ってそれこそ開演15分前くらいまで喋っとった;;
ベラベラと飽きずに。中学一緒なんで、その話とか。お互いの近況とか。ジャニーズの話とか。大盛り上がりでさぁ~☆
担当カラーでバッチリ2人決まってましたね。ふはは!
クリスマスか!ってゆう(誰担かわかるかな?)
はぁ~それにしても楽しかった♪喋りに行っただけですけど。
ダフ屋立ち見で5万らしいですね、死ぬわー。

さ、名古屋2日目。ネタバレ注意~!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どうしようかなぁ。  08/22/2007  
今日行こうかな…暑いんだもんだって(ヲイ)
でも浜松で買うのめんどいし…でもでもガイシまで行くのもめんどいし…どうせ中にはいれないし…(コラ)
人多いしなぁ…ってすげぇ適当になってますけど。うはは。
んー気が向いたら…今日サッカーあるしなぁ~!!CDTV録画で。

ってゆーか朝めざましでPV流れたんでしょ???
そんなん見てねーYO!!!
しかも物凄い可愛らしい仲良しさ満点のPVだそうで…
それ聞いただけでにやけてしまうわぁ、重症ッ☆えへ。

あ、相葉の舞台行けますッ!!!イェーイ★
久々に聞いた、『チケットおとりできました』ってゆー声(爆)
11月17日ですよ~。第1希望バッチリ。

昨日の名古屋レポちょいちょい追記してあるのでまた覗いてみてください。
では…あたしは果たしてガイシまで行くのか、否か。
こうご期待ッ!!!(どーでもよし)
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いやぁ…大野さんのソロを聞きながらお送りしておりますけども。
やっぱねぇ…楽しかったよね!!!くはは!普通な感想ですんませんけど。

SaKuとも無事に会えまして!まさか隣にいるとはね(笑)
ホントに楽しかったわぁ~♪♪またよろしくねーんッ!!

席もなかなか近くて。リフトが近かったからさ、大野くん、にの、翔くんは抜群に近かったですね~!!
潤くんもすぐ後ろの通路通っていったしね~!近ッ!!
あたしは京セラドーム振りだったんだけど…もぉカッコイイんですよ、嵐って!知ってた??(知ってたよ)
ソロ半端じゃないね~!すっげぇイイッ!
これで来週は浜松です♪♪明日もグッズだけ買いに行こうかな~って思ってたり。
んーなんかでっらい人でさ;;名古屋あんな並んでんの初めて見たよ;
暑かったなぁ…完全焼けた。主なものは買いましたけどね☆
ジャニショにも行きたいなぁ~…あっこって何曜定休だっけ?木曜?ま、いいや。
とりあえず…全体感想は浜松終わったらで…。
MCの方を…いつもより雑ですが(苦笑)そこらへんはお許しを。

では、ネタバレ注意!!
 | Timeレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ELTの運動会  08/21/2007  
はぁ…やっと緊張が増してきたね…。
あーーーーどうしよ…。うちわ結局作らず(笑)
つか、昨日の喜ぶカエルがネタになれば面白かったね…そんな機転はあたしには利きませんけどね(ぇ)

ではそろそろ準備します~(まだ何も準備してない人)

昨日の宿題くん☆
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ガイシ!ガイシ!  08/21/2007  
まだガイシホールっていうのに戸惑いを感じるゆかりです。
明日です。行ってきます、1部。
いやいや…緊張するね。ZERO見とりましたけども…翔ちゃん。
もー明日には名古屋で会えるんですね…むふふ♪(ぇ)
はぁ~…どうしよ…レポした方がいいですか??(ヲイ)
詳しいMCレポはたぶんしませんね(苦笑)
浜松は…します。頑張りますッ☆浜松もあと1週間やでー。
そしてあたしの夏は終わります…寂しいもんだよ。
ドームいけるといいね。うん。
つか、プレイガイドあるみたいだし。
相葉の当落確認日も決まったみたいだし。
ドームもそろそろ…な感じなんですけどね。
Cut見ましたよ、相葉ぁ~!!めっちゃカッコいい…。
もうため息出ちゃいますよ。やっぱねーモデルの仕事した方がいいと思う、彼。絶対カッコいいもん。

9/6 うたばんです!!!チェック。
来週HEYHEYHEY未公開トークです。
ではおやすみなさい。今日はもう就寝します。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
レア映像よー!  08/20/2007  
24時間!バッチリ映りましたねぇ~☆
いやいや、ドミノ短ッ!!(爆笑)はしょられたなぁ~。
4日間が約30分にされとりましたけどもね…。
あたくし一瞬映ってましたね…くはは!!!
高校の友達から『出とったでしょ!』ってメールまで来るしで。よぉ、見とったなぁ。
そのあとちゃーんと!智*潤*雅紀の登場でしたよッ!!
しかも、最後まで応援していくかと思いきや、ビーナス歌って帰ったのか…?(汗)ま、それはおいといて…(ぇ)
でもタキツバと一緒にWe can make it!歌うとは!!!すごいね。レアよ、レア!!
しかもビーナスも振りつきで参加。しかもしかも高校生ダンサーに混じってはしゃぐ人たち。
それより3人登場してから『お前のが眠そうだな!』みたいな会話が何かねぇ…よかったね…ふふ(何)
話の絶えない感じがさぁ~昔っから知ってるのがでてるというか、懐かしいな~うんうん。

今日は朝から24時間見ててさぁ、ずっと泣いてたからね(ぇ)
もーあかん。また今年も心が浄化されましたね。
すぐ忘れちゃうから、日々感謝ですよ、こうやって普通に生きていられるっていうことにね。素晴らしい!

つか明日になったら明日がコンサートだね!!!???(ややこしいわ)
ギャー!どうしよ??え?どうすればいいかな?
もー明日名古屋来るのかしら?嵐くんたち。
あ、とりあえず明日連絡します!はい。朝夜バイトあるからお昼くらいにね…ってむっちゃ私信ですが(苦笑)>Sakuちゃん

では♪あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
24時間出るよ!?  08/19/2007  
潤くん、大野りん、相葉ちゃん、会場に登場するみたいですねッ★
キャー!!!見なきゃね!いつごろかなぁ~??あたしの予想は夕方頃。
にのちゃんのもココで流れるみたいだし♪
とっても嬉しいわぁ~HDDフル活動です!!!

8/27 LOOK at STAR 相葉

では、今日はドミノメンバーで打ち上げよーーん!うひゃひゃ。
それにしてもあっちぃ;;;
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
花男スクリーン化!!!

各スポーツ紙も取り上げてるのでぜひご覧ください。
やっぱ当たりでしたね。
来年の夏公開だと!1年後じゃないですか、長いね…。
でもファイナルなんですよね!?完結ですわ!!
松本さぁ~ん、またパーマですかぁ…(ぇ)
てか、よぉ働きますなぁ…。
でも今から楽しみだね~。あーCut見てこなきゃ!相葉ぁ~♪
あたしは今日もバイトへ行ってきまぷ…ぐすん…。
明日はドミノメンバーで打ち上げよ~ん!!!
大須で打ち上がってきます!24時間TVなのにね(苦笑)

やまたろ感想。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
可愛い顔して・・・  08/18/2007  
おばさんみたいなコト言うんだな…だって。バイトの先輩が。
その枕詞はめたんこ嬉しいんですけど、後のは痛いな;
仕方ないか、荷物持ち上げるとき『よっこら』つったもんで(苦笑)
いやぁ、何だかんだであたしも19ですからね(何の話?)

やまたろさんの感想は明日にでも…。
Mステも見てさ、やまたろは明日見よう!って思ったんだけど、見だしちゃったら止まらんくって;;
そしたらこんな時間になっちったわぁ。
延長分まで録画してたおかげで相葉のとんがりGETしましたけど♪
やっぱ花男スクリーン化かなぁ~????んーどうでしょう?明日くらいちょっと張り込み!
さぁ、鹿児島も大盛り上がりのようで。
つか会場でら狭いんだって??あ、そうそう。あたし浜松の初日1部。
B列でした。そう、スタンドの2列目ですッ!!!やっべ。ちょっとテンションあがるなぁ。
とりあえずその前に名古屋へ…。もううちわ作らん気がする(だろうな)
そういや、まごまご嵐見ました。11日まで!!えへへ♪
つか松本さんのパスタが半端なくうまそうだった…やっばいね。さすがバンビ。
で、ランチュウに夢中な智くんも印象的でした(笑)
マミーに言ったらうちのパピーも昔ランチュウに夢中だったんだって(笑)
んーSongsなかったぁ~!!GINZAの嵐さんたちでらカッコいいよ!!ヤバイ!あれこそ瞬殺だわ…めっちゃ男前です!!

ネタバレ注意!鹿児島~↓↓
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あかーーん!  08/17/2007  
もー最低だよ。はなまる見逃がしてんの…。
マジ朝からテンション下がりまくりでしたわぁ~…。
にの翔写真もコメントもあったんでしょ???ふぅ、あたしったら何してたんだろ。
今日忍成くんって知ってたのに…見ようと思ってたのに…。
ってか何で録画してなかったんだろう…あーあ。最悪。
花男の話もどーやら違うみたいだし…。
あーあ。うちわどうしよ(まだ言ってるよ)

2時ッチャオ楽しみねん♪♪
あ、県民性5が秋に放送みたいねん♪♪
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
深夜に失礼  08/17/2007  
花男スクリーン化ってマジですか!!??
ホンマですかーー!!!???(驚)
いや、まだ確定しとらんのでくれぐれも信じないでくださいよ。
『かも』ですから、メイビーですからね(ぇ)

でもにのちゃんが24時間TV出るのは確定。
19日の11時27分~の放送ですって。
しかし、愛知流れません。なぜって??……
……ドミノだよ(爆笑)
こんなことってありーーー!!!???
にのちゃん見たい!!!でもドミノも頑張ったよ?
はぁ…な~に?この複雑な心境は…。
あたしはどーすればいいの?(何もできんだろぉが)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もどってきた  08/16/2007  
でら暑いね!!!??
あたし最近外へ出てなかったからさぁ、直射日光ってゆーものにあたっとらんかったのよ。
でも今日2時とか、3時??外でら暑いんだもんッ!!びっくりしちゃったわ;;
てのも、こないだ話した通り…マジで大変な落し物をしまして…それを警察署まで取りに行ってたってわけですねぇ。
わざわざ隣の市まで!!チャリに電車にバスに…乗り継いでねぇ。
無事手元に戻ってきました♪♪
その帰りにショッピーングしてきまして。
マミーに3着、あたしも3着購入。気に入ってくれるかしら?
0816
こりゃ、あたし用。久々に買ったかもなー。
でも今正直Tシャツが欲しいんだけどね(ぇ)
買わんかった…というか、買えんかった。金ない;;
あ~コンサート…何着てこうかなぁー…。

今日はバイトないから楽ねぇ~☆明日は鹿児島かッ!?
わーお、初ですか?鹿児島!!じゃあ、きっと嵐くんたちも楽しみにしてるはずですよ。
あ、SongsとTV誌明日見てこなきゃー。
相葉のとんがりGETだぜぇ~!!!

9/2 18時 J-WAVE「ASIENCE SPIRIT OF ASIA」 二宮
10/17 世にも奇妙な物語DVD発売 櫻井(才能玉)
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
わわわーーい!!  08/15/2007  
どーもー。お久しぶりな感じがするのはあたしだけ???
一応更新毎日はしてるコトになってんのか…。ふぅ。
昨日は1日中ドミノでして…うちらの仕掛けは見事!!全部成功~♪♪
わーいわーい★ホントーによかった!!っつーか、思いっきり皆で泣いてるトコTVに映ってるかもしれないという危機(ぇ)
アンジャッシュ1メートルもない距離にいましたね。近ッ!って思ったわ。
『これが嵐だったらなぁ…』と考えたり…(失礼だよ)
いやぁ…ホント良かった…もう一回言っていいですか??ほんとに…良かったなぁ…。
今日からまたバイト生活ですか…早く打ち上げしたいねッ♪>私信
放送は19日の…いつかです。お昼前くらい。感動です。

そんで、今日はたまってたHDDのを見て、消しての作業。
どうぶつ園のカッコイイ相葉のカウボーイスタイルも見ましたし、
宿題くんの久々パジャマでうだうだも見ましたし、ってか最近大野りんのお首にかかっているネックレスが気になってるんですが。
いやぁ、宿題くんおもろかったわぁ~。にのちゃんとけん玉トカ(笑)

つか、今日相葉ちゃんの事務所入所日なんだね…へぇ…(ヲイ)
終戦記念日だね…ほぉ…(何)

ほいじゃ福岡の嵐~。ネタバレ注意☆
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっぱり  08/14/2007  
やっぱ両方とも…
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報