2007 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
乗り遅れとるがね  09/29/2007  
あかんね。なんか、ずっと放置してたらすごいことになってるからさ(笑)
とりあえず、イノッチ結婚おめでとうございまぁ~す☆★☆
幸せになっていただきたいですねッ。瀬戸さん愛知県出身だし!なんだか嬉しいッス。

そして、まごまご嵐が変わるんですねッ??10月19日ですかぁ??20日?
詳しいことは分かんないんですけども…;;
GRA嵐(ゴールデンラッシュ嵐)…何するんでしょう?てゆか、まご好きだったのになぁ~…。
って一回もこっちで放送見たことないですけども;
どうせ今度も放送されませんよ。だから、正直変わらないっちゃー変わらん(ヲイ)
どうやら相葉が総合司会だそうで(笑)ひゃひゃひゃ…大丈夫か、彼。
いいんです、今まで通り嵐がキャイキャイやってくれれば。
それが見れたらイイな…宿題くんだとあんま見れんからさ;ゲストメインだし。
嵐だけでやってほしい。それくらいです、望みは。

okoge
食べたー!おこげッ。
うまい!!!…けどちょっと油っこいね;やっぱ。全部飲めない。
しらたきまだ食べてないんで、そっちも食べなきゃーー!

そして舞台誌もチェックしてきたぞー!!
Top stageとLOOK at STAR!どっちもイイッ。
Top~の方は可愛らしい相葉ちゃん♪LOOKはカッコえぇ~♪
あたしはLOOKのが好きかなぁ~。対談もすごいよかったし!!!
相葉ちゃんの舞台に取り組む真剣な姿勢が読み取れたので2誌ともステキでしたな。
あぁ~めっちゃ楽しみやー!!!まだまだ先ですケども。ワクワクです。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大阪すべて完成してますッ!!!下ご覧ください。カテゴリ『Timeレポ』で全部見れます。
時間あったらどうぞー。
 | Timeレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
アゲうた??  09/27/2007  
10/5 MステSP
ですねッ!!!うひゃひゃひゃ!!楽しみ増えたぁ~ん。
2日目レポすぐ書くのでご勘弁を。
こないだの宿題くんは特に感想なし(ぇ)
大野くんがめちゃ可愛かった。竹山さんに今のコメントダメだろ!!って注意される時に笑っちゃってる大野さん…激カワ。
そいで、しきりに『キレろ』を繰り返す嵐メン(笑)可愛い。
いやー卓球も面白かったけどねッ。翔ちゃーーン!アブねぇ;;にのちゃんはさすがにウマッ。
そいや、テレビジョン表紙~!!!明日買うッ!!!
あと、今月Top Stage相葉表紙ーーー!!明日見に行くッ!!!
ほじゃ、寝る!ばぁーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
できたよーって。目ぇ痛いよーって。
バイト疲れたよーーーーーって。
ではどうぞ。お楽しみください(ぇ)
 | Timeレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こっちは現実  09/25/2007  
こんにちはぁ~。
めちゃ眠い…昨日寝たの3時半…今日起きたの6時20分…。
今日は何時に寝れるかしら???あたしのまとめ方次第だわなぁ。
MCレポ、待っとってね。そういえばHeySayJUMP??だっけ?10人!!すげぇな。
嵐のコメントみたいなの流れたんでしょ??昨日のコンサートで。
イノッチとまっすーが出てたのは朝見たよ。
それにしても昨日は楽しかったぁ♪これでまた次まで頑張れますよッ!!!
あ、森三中さんのブログチェックでお願いします。
短文で失礼。ではまた夜中に…あいばばばーい。
早くお家へ帰りたいよぉ…。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ただいまー、おかえりー。大阪今日帰り雨降ってましたけどねぇ;;
いやぁ、更新するとか言って全くしないいい加減な人間でーす♪(ヲイ)
でもね、こっからちゃんとやりますから、えぇ。帰ってきたんで。
というか、やっぱドーム仕様といいますか…祭りといいますか…楽しかったなぁ~。
最終日は座席も絶好調!超!で。素晴らしい~☆ライブパンフと第3弾写真購入。
ホント、最高に楽しかったですッ!!かっこよかったですvvv
では、セットリストで感想どーん。MCはもうちょっと待ってねぇ。
 | Timeレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
梅田やねん  09/23/2007  
あぁ…眠いッス。どーもぉ、大阪からゆかりです。
今ホテルに着きまして…部屋で一息ついております。
今からちょっと心斎橋のほう遊びに行きつつ…ドームまで行こうかな~と思っとる。
もうすでにTimeバッグ持った人にめちゃ会いましたわぁ。皆行くのねー。
天気は曇り…。雨降らないといいなぁ~!!
つかグッズ…どんな感じになっとるんでしょう??
その辺もまたドーム着いたら更新しまーす♪
では後ほど…。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あかーん!  09/23/2007  
うちわ作ってたの、今。でさ、大宮の2人もやっぱ作ろうと思ったんだけど…。
もう2時半なのね…眠いのね…断念する、あたし(ヲイ)
こないだの裏に↓の文字は入ってるんで、とりあえず、ピースとおおちゃんにのちゃんはあるからさぁ。
また今度っつーことで。蛍光にしようかと思ったけど…やっぱめでたいので紅白にしました(ぇ)
8nen
まわりのキラキラが今回の目立ちポイント★
結構これ目にくるのよね;;ずっと作業してると目が痛くなんのさ。
だからこれからもめんどいけど…なるべくキラキラちゃんは使っていきたいわ~。
今回の書体、可愛くないですかッ???えへへ。
曲線ってホント切るの大変ですよね。頑張りましたッ♪
今度はでかいのちゃんと作ります!!!今度こそ。
なんかネタないかなぁ~…面白いネタがほしい。
ではもう寝ます…明日はケータイからちょこちょこ更新できたら…いいね(ぇ)
今夜もいい夢を☆あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
前のりーたかな  09/22/2007  
ヤバイヤバイと言ってたレポートも無事書き終え…学校で久々に皆と対面し…前期のレポートの成績もAマイナスだったし…なんとかこの金曜を乗り切りましたよ。
そして昨日から高校ん時の部活の友達3人泊めてたので更新できず…すんません。
皆するめとチューハイ大好きだな(ぇ)
今日はブランチに翔ちゃんだったらしいですがね。
そしてまだマラソン全部見終えておりません;;これ見れるかな、大阪行く前に…。

そうなのよ、明日から大阪なんですよぉ!!!
で、これからお買いものへ行ってきます。服買いに…(遅ッ)
友達に明日から大阪って言ったら『何?またコンサート?』って言われました(苦笑)
読まれとる…(ぇ)
コンサートまでもちょっと街をぶらぶらしようかと思ってますッ★
それにお土産も買っていかなきゃね~。
ではまた深夜更新予定です。

あ、おこげCM捕獲成功♪
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HDD壊れた;  09/20/2007  
おはよーさんです。今編集してきましたよー。番宣を。
つか、いいとも勝村さん、やはり潤くん・にのちゃんからお花あり!でしたねッ♪
潤くんのはこっちからだと隠れちゃってたけど。ジャニーズ3つドドーンならんどりましたな。
やはり木村様がセンターですか(ぇ)でもにのちゃんもドーンと出とったねぇ。
明日は吹石一恵さんよねぇ~。これまたお花はあるのかな…微妙だな…。

そして朝ズバッ!はVTRでしたね。しかもどんだけ前に撮ったんだという…。
田中さんって面白いよね(笑)仲良さげで可愛かったな~あの2人。手ぇつないでたし!!
そしてはなまるは写真で登場!ってもうちわとペンライトですね。
うんうん、にのちゃんは小さいけどすぐわかる、ホント体全体で踊るから。
でも潤くんの話(MJウォーク)で一番盛り上がってたけどね(笑)
そしてそして!!ピンポン!きたよー!!最後に出てきたよー!
いつも東海は映らないんだよぉ、こないだのやまたろもそうだしさぁーでも今回は!最後に登場☆
にのちゃーん、黒いって言われれば…なんとなく。黒いってか赤い??(ぇ)
下の薄色ジーンズ、もうちょい細身のがいいなぁ(あんた誰)髪型変えんのかな?
3人揃ってます!松岡くん、『ホントは松潤とやりたかった』くははは!!!
田中さんも『あたしもー!』って手ぇ挙げちゃうし(やっぱ潤くん好きなのか)
にのちゃん、『僕でいいんですよ!』って必死です。
そして『今夜放送だッ。』(指差し)福沢さんも『なんじゃそりゃ』ですよ(笑)
2時っチャオも楽しみにしとりまーすッ♪てっぱんしゃべっチャオですよねッ!
HDDの調子があまりよろしくないわぁ~。
朝ズバ、はなまる録画できたけど…正常に録画できず;;編集ができなーーい(泣)
DVDにダビングできるかなぁ???ちょいと心配になってきましたわ;
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
鬱だ、鬱!  09/20/2007  
もーね。あかーん!!!レポートが…!!!
あのね、本読んで…紹介、みたいな。で、自分の意見とかも書かなきゃいけないしで。とにかくーまとめづらい。
自分の意見だけ書くならそっちのが簡単なんですよぉ。
でもね、本の簡単な要約とか…項目ごとに説明したりとか…頭が混乱して何から書いていいのかさっぱりーーー。
明日は朝からレポート作成に励みます。

もーね、マラソンの番宣どころじゃない(笑)
全部録画したから、OKですッ!!まっ黒にのちゃん明日見れるかなぁ?
そして21日のお泊まりの件も皆にメールしたら返事返ってきたし♪
久々に語り合おうじゃないか、皆揃って。つっても4人だが;
やっぱ部活の友達はいつまで経っても仲良すぎるッ★ラクだし未だ飽きない☆
よし。そっちは順調なんだなぁ~…。

TSUTAYA行ったのに~週刊朝日なかった。演劇ぶっくも相変わらず。
やまたろDVD予約しよーっと。ドームDVDも早く予約したいんだけどなぁ…;
あぁ~~早く学校行って皆とワイワイやりたいのにーフットサルやりたいのにー!!(ぇ)

以下、宿題くん感想ー。GO!!
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
切り替えていこう  09/19/2007  
あっちぃ…今日と明日バイト行けば…そうすればあとは遊ぶだけッ!!!よしッ。
つってもまだレポートできとらんし;;あたしは一体どーなるんでしょう。
今日・明日でやらないと終了ですよ?追い込まれないとやれないんだな、あたしって。

明日のとくばんチェックで!未公開出るみたいなので。
つーかココの地域は20時から放送なんスよぉ!!そこ知りがあるから。
ローカル番組なんですけど…てゆーか何で!?普通2時間流すだろうが…視聴率イイからか。
愛知県頑張っていきましょうな。目指せ!まごまご放送化!!(ぇ)
先週も面白かったよね。子供あやす大野さんが可愛くてしょうがない。
『泣き顔可愛いなぁ』って連呼するあなたが可愛いわ。
そんで9/26のジョンは表紙嵐ッ★わーい。
そしてそして!10/6世界一受けたい授業SPにVTR出演♪わーい。
さぁ。あたしも頑張りますかッ!!レポートやったる!!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
苦手なんだよな  09/19/2007  
はぁ…宿題がね。進まない;;

何か書くことないし…イケメンもまだ見とらんし…
短文ドロンで失礼します;すみません、テンション低いのよね。
では今夜もいい夢を♪あいばばばーい。

以下めちゃ私事。ほとんど愚痴なんで見なくていいです(なら書くなよ)
いや、発散ってやつです…。見てもしょうがない。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
片付けんとあかん  09/18/2007  
はー…宿題くんめっちゃ面白かった…。しかし感想はまた明日にでも。
そういえば山田優の弟ってやまたろの特進クラスの生徒役で出とったよね。
今日23時あがりなのよ~;;でもでも!先輩と一緒だから頑張れそうッ★

9/27 LOOK at STAR!表紙相葉ちゃん♪
キターー!!!確実にカッコイイだろ、これ(ぇ)
まだ演劇ぶっくも朝日も見なきゃいけませんけど。
結構ネタバレ的な感じなんだよね!?ストーリーがドドンと。
C1000イベでもちょろっと話したりしてたみたいだけど。

 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
平凡だな  09/18/2007  
こんばんはぁ。何も話題がなくて困ってるゆかりです。
何もないよ、毎日。明日は絶対レポート進めますッ!!!
じゃなきゃあたしもう完成できませんからね…あかんあかん。
それにうちわもつくらなきゃいけない、金曜はお友達が泊まりにくるし、かと思いきや日曜からは大阪だし。
はぁ~あ。でも暇ってやだな…あたし早く学校行きたいもん(苦笑)
そっちの方がよっぽど楽しいわぁ~通学時間も往復4時間だし(ぇ)
学校の友達めっちゃ面白いし。へへへッ♪早く皆に会いたいよ~!!
部屋の掃除もしなあかんケド…。うちわ作る時にしよう。どうせ散らかすんだから。

明日は遅れましたがオリスタと週刊朝日チェックに行ってきます☆
おこげのCMも捕獲しなあかんねッ♪にのちゃん。
では。今夜もいい夢を…あいばばばーい。

以下嵐ファンの輪広げま翔!バトン
 | ばとーん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
虹がキレイだよ~  09/16/2007  
『いや、お前の方が…』つって(黙れ)ありがとう、ありがとぉ~つって。
うわー。でら分かりづらいやんけぇ;;
あーココは愛知県民おなじみのスーパーですけども(ぇ)
rainbow
にしてもビックリするくらい画像わりぃな、これ;;
そそそ、パピーが機種変したいつったからあたしも便乗しよーー♪えへ。
1年ちょい使っとるかなぁ、今のは。
でもピクチャーの映りがベリーバッドなわけ、だからチェンジ!したいのよ(ルー語?)

そんなことより…結成8周年おめでとぉ☆★☆
ま、日付を少しイジったコトはお許しください(ぇ)
めでたい!ホント嵐がいてよかったと日々思ってます。
それに今年は特にあちこちで活躍してる姿がたくさん見れて嬉しく思ってます。
あんまりいきなり大きくなり過ぎないでね…(笑)
あたしも7年チョイ。これからもどんどん嵐のコトが好きになっていくだろうな♪
ドーム楽しみにしとるでねッ。あ…うちわ…(ヲーイ)

HEROめちゃ面白かったぁ!!もー最後はあたしも慎吾ちゃんと同じく小さくガッツポーズでした(笑)
あぁ~めちゃイイ終わり方だったぁ。もう1回みてぇ~!!

以下C1000TOKYO!!
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うらやまだよな  09/16/2007  
C1000イベントほんとに羨ましいでございます…。
はぁ~あ。いいなぁ~あたしもタオル欲しいよぉ…。
ヤフオクで見てきちゃった。今年も黄色ですなッ!!でもやっぱ今年のがバージョンアップしてないですか?
そんな感じがしますね。

我が家にも無事会報が届きましたッ!!
Time!!あひゃひゃ♪にのちゃんびよんびよんTシャツやん!肩セクシー(笑)
やまたろ対談も楽しかったし~久々に伴くんも見れまして…満足☆
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
我が家もハンバーグ  09/15/2007  
うあー暑い…明日雨らしいねぇ。むんむん。
しかも明日なんか知らんけど家族でHERO見に行くことに…(笑)
驚きだ、まさかパピーが一緒に行くなんて。なんか50歳以上の夫婦だと2人で1000円で見れるんだってね!?
でら安いやんけ。ままま…必然に親50オーバーってバレますが(ぇ)
うちの親はにのちゃん・潤くんママとタメです(どーでもよし)
というわけで久々に3人で出かけますよ。あーすげー友達とか会いたくねぇ…;;

そして今日はC1000イベin大阪ですよッ!!!次の日には大阪って。
行かれるから羨ましいッ★あたしも早くホンモノ見たい…あと1週間の我慢やぁ!
バイト行きたくないーー!!22時あがりッス…キツイな。オリスタ見てこよう。

以下やまたろちゃん最終回↓↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ごたごたしてますが  09/15/2007  
んー色々書きたいことあるんですが…どーしましょ。
やまたろめっちゃ良かったですッ!!最終回☆詳しい感想はまた明日でッ!
ちょっと…DVD-BOXハガキ出そうかしら…。
チャオもアップ映像出てましたねッ!!でら短かったけど(苦笑)
翔ちゃん髪ぺっとりしとらんかった?なんか(ぺっとりって)多部ちゃんやっぱ泣いてたし。
多部ちゃんのくだりとか殴り合いのケンカしたとか、2人のやりとりが最高に面白かった♪

あーあとさ、10/3~10/21 東京ドームシティ アトラクションズにて
「黄色い涙in東京ドームシティ アトラクションズ」開催ですって!?
映画セットの再現や、撮影時に使用した衣装などの展示など…
ってかコンサート真っ最中とかどえらい人じゃね??いやぁ、スゴイわね;;

次。ドームDVDのパッケージ見れますよぉ~!!Jスト、ジャニネへ。
グッズのロゴがどーん!って感じです(どんな感じや)
てゆか予約まだしてねーや(ヲイ)あかんッ!!早くいつものお店へGO!しなくては。

そして会報が届き始めてるとかーーー!!!わーい。あったゆ。あったゆ。
我が家には相変わらず届きませぬ…なんだろう、いつも遅いんだなぁ。
名古屋より遅いってどゆこと??一応愛知県民なんですけど(田舎ってコト)

以下C1000福岡の模様。またレポ巡りしなあかんなぁ。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そういえばそうか  09/14/2007  
今日朝新聞見たのさぁ、そしたらTVガイドってのがあるの、中日新聞は。
毎週金曜にきて、1週間分の番組表が載ってるんだけど。
それの表紙が『人模様』って番組の出演者のインタビューちっくなのがあるのさ。
それが今週は『マラソン』でにのちゃんでしたッ★えへへ。

朝ズバッ!!見ましたー。いやぁ、やっぱ9時前起床だった(ヲイ)
やーん♪白ブレザーでございますッ!!!
にしてもなんであのみのもんたってのはあーもからみづr…(強制終了)
ピンポン最後みたら、柳楽くんと石原さとみちゃん(包帯クラブ)出てたから…もしや??
と思ったらやっぱり最初に出てたのかーーー!!!(泣)
なんでやねーん、いつもそうなんだなぁ…こっちじゃ映らないっての。

そして驚いたことに今日はC1000イベin福岡なのねッ!!??
全然気にしてなかったなぁ~いいなぁ…会えるんですね…。
今年は何がもらえるのかな?またタオル??そしてどんな企画があるのかな?
あたしも去年の今頃行ってたのか~懐かしいな、なんか。すごい前の事のように思える。
まだまだ家の奥にはC1000が余りに余っております(笑)
おかしいな~結構飲んでるんだけどね…いっこうに減らんのだけど??
ぜひ全部消費しきった時にはご報告したいと思います(いいよ、別に)
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やまたろ祭☆  09/14/2007  
どーも。嵐大好き☆ゆかりよー(知っとるわ)はぅ。やっぱバイトないってラクですなぁ~♪
今日ジョンとLIFEみてきたよー。マラソン!!
いやぁー楽しみだよッ。写真からでもあったかーい感じが伝わってきます。田中さんとのツーショットとかね、ステキよ。
そうそう、20日もにのちゃんジャックですからッ!!チェックね。
そして明日はやまたろジャック☆よーん!もう皆さん録画はバッチリかしら?
あたしもなるべくリアルタイムで見られるように早起きします;;できたら…。
最終回だよーついに…キラキラ王子もこれで見納めかぁ…寂しいのぉ。
でもでも!!きっとハッピーな最終回になるんじゃないですかッ!?

ジャニネでグッズ値段ありました。ミニうちわ300円、ミニトート600円だと。
あとライブフォト第3弾!!!キタヨーこれ。第3弾って…;;ちょっと面白いね(ぇ)

勝村さん・きださんのブログチェーック!!お願いします。
ではでは。今夜もいい夢を…あいばばばーい。

そろそろ『嵐会 愛知県支部』活動…どぉ?てゆか何であたしが支部長なの?てゆかもともと本部がないってどゆこと?(笑)>私信
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
でかしたッ!  09/13/2007  
チケットきましたよーーーん♪どどーん。
chike

なんかグッズ増えとるしッ!!ライブパンフ2000円・ミニうちわ、ミニトートバッグ価格未定
どんなんだろぉか…???ワクワク。

さて…座席の方なんですが…両日ともスタンドくんだったよ。
でもねッ!!前回ドーム時よりも全然イイッ☆2日とも前回2公演の席より前進ですよッ!
素晴らしい~♪特に2日目はスタンド10列目よッ!?
よろし、よろし…3階席からかなりの昇格ですよってに;;
しかも1塁側と3塁側でどっち側からも見れるッ!(前回両日1塁側)
バッチリです、ホテルもバッチリよん。あぁ~めっちゃ楽しみになってきたぁ~♪
今度こそ団扇作らないとな…いい加減(笑)
ハンズの袋からいっこうに材料が顔を出しておりませぬ…;;
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夜中にごめんねー  09/13/2007  
終わったよー5連勤~!!そして明細もらったよぉ~!!
全然10万ないし、先輩やっぱ言いすぎッスそれ…。
約9万ってトコですなぁ~♪8月は頑張ったからねぇ、うんうん。
無駄に頑張った、先輩に『使う予定もないのにな。』って言われるくらいですからね(ドンマイ)
明日記帳に行ってこよう!お金を貯める喜びがだんだん分かってきたかもしれん(ぇ)
そして明日は京セラドームのチケット来ちゃうぞーーーー★

んで、話物凄い変わるんだけどさ…。
ベストジーニスト賞??亀ちゃんだったやん??あれ4位相葉なんすねッ!?
でも票の差すごいけどさ…9位も潤くんなんだよッ!!
これ結構キテるよね??相葉はどーぶつ園でいつもオーバーオール着てるやん?それだろね。
それにだってモデルですもん、完全なる(ぇ)
どうでしょう??来年あたり…ベストジーニスト賞なんてのは???
いや、欲は出さんどこう!!じわり、じわり、いきましょう。今までのように(笑)

以下14日のにのちゃん翔ちゃん出演番組メモ~☆
⇒こっちには載せないので要チェーック
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
秋だなぁ  09/12/2007  
やぁ。今日はついに5連勤最終日やでー♪がんばろッ!!
で、今日もねージョンとLIFE見てきたいんですけども…23時あがりなんで。
お昼にすぐ出かけてればいい話だけどさぁ~あんま外に出る人間じゃないから(byキャプテン)
a Dayのうたばんから引用ですけど(ぇ)

そぉそぉ。ジャニネが物凄いことになってたよぉ!!リニューアルもいいとこです。
すごいキレイになっちゃって。しかも感動したのは嵐のバイオグラフィ…事細かに載ってて驚き。
これ作るの大変だったろうなぁ…と余計な感心をしてしまうね。
聞いたところによるとウェブもリニュしてあるとかッ!?後で見よう。

以下ちょっぴり宿題くんのツボ↓
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大雨やん  09/12/2007  
いやー。こっちも大雨ですよ、にのちゃん…。雷までは鳴ってないけどさ。
おかげでバイトはめっちゃ暇ぁ~。ラクな4時間でしたわぁ。
しかも店長おらず、先輩と一緒だったんでめっちゃ楽しかった♪へへへ。
今日も先輩カッコよかったな~(どーでもよし)

そーそー、だから帰ってくる時も物凄い雨だからさぁ、もうTSUTAYAよってくるのやめちゃったのよね。
そんで帰ってきたらマミーが『東海Walker表紙でしょ?』って言ったから、
『うん、そうだよ。』言うたのよ。そしたら『仕事場にあったから持ってくるわ』つって!
たぶんだいぶ先になるかもしれないけど…って…全然よいッ!
いつものごとく、女性自身も頼んでおきました☆
女性自身はいつも貰ってきてるんでね;;節約②!!いやぁ~ありがたいッス。
よかったよぉーTSUTAYA行ったとして、もし買ってたら…と思うと。

宿題くんの感想は明日にしまーす♪イケメンも早く見なきゃ!!
では今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひょえーー!!  09/11/2007  
ちょいと!ちょいと!!Happinessの初動見たー??オリコン!!
19.2万枚ですよッ!?すげくねぇーか???
頑張ってるね…素晴らしいね。あたしまだ通常盤買ってません(ヲイ)
でも買います!はい、ちゃんと。もー小学生じゃないんだし、自分で稼いでるんだしな;;
ただねーTSUTAYA絶対売り切れなんだよ!!有り得なくない!?
嵐を甘く見てるから腹立つんだよ(違)We can~の時もそうだったの!通常すら置いてないってゆーね??
あぁ!!今日給料日だッ♪♪今思い出したよぉ~。へへへッ。
今日もバイト行ってくるぜーー。明細!明細!明細!!(コラ)

宇多田ヒカルさん、マギーさんのブログ
チェックお願いしまーす☆
潤くんとやまたろのお話有りまっせー。
あと東海walkerにの翔表紙って聞いたので見てこよッ。全国のwalker表紙なんスよね?
女性自身も!2ページくらい載ってるようなので…。
21時あがりなんで♪ラクやねぇ~。今日はイケメンパラダイスよん。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
レポートやらなあかん  09/11/2007  
世紀の実験 学者も予測不可能SP3
放送決定ですってよー!奥さんッ!!
ありゃーホント人気なのね、これ。白衣の嵐♪えへへへ…(コラ)

がんばった大賞録画したんスけど…マミーに聞いたらまごなかったって言うんだよぉ;;
あれー??毎回登場するのにねぇ~…ショック!!!

そして山田太郎ものがたり、撮影終了ですかッ!!
皆さん、お疲れ様でしたぁ~♪スタッフさんはこれから編集等々大変ですけど…もうひと踏ん張りですかね!?
いやぁ~最終回も楽しみにしてますッ★にのちゃん、翔ちゃんもお疲れ様でしたッ。
コンサートと重なって大変だったろーね…ただでさえ忙しいのに。
そんでもってすぐドームのリハと…体には気を付けていただきたい!!
そして今度は相葉ちゃんが舞台稽古とドームリハがかぶって大変だろうねぇ;
どーぶつ園もあるし。あちゃー、大忙しですやんッ!
明日はめざまし録画してありますッ♪オリコン速報だぁーーい!!!
ZEROと宿題くんは明日チェックして感想述べたいと思ってます。
あたしもバイト頑張るぞッ!!!あと2日だッ!嵐も頑張ってるからあたしも頑張れますッ!
そーそー…宿題も…ね;;マジでYabaiぞッ!!!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スケッチ  09/10/2007  
はうーー。宿題やろうと思って結局やってないゆかりです。
あーダメ人間だぁーー。バカバカバカぁー!!
バイト行かなきゃいかんのによぉ。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
玉ねぎ臭い女  09/10/2007  
もーー!!せっかくバイト頑張ってTSUTAYAで演劇ぶっく見ようかと思ったら置いてねーのッ!!
くそぉ…やっぱその手の雑誌はあっこへいかなきゃあかんな…(どこやねん)
相葉ちゃん見たかったのになぁ~!!今回もカッコイイモデルさんみたいな感じかしらぁ~??って楽しみにしてたのに…ぐすん;;
今週末にはチェックできたらいいなぁ。やっぱこゆ時免許あったらな、って思うわ。

今日さー、バイトで仕込み頼まれて…玉ねぎのくし切り!!
もー石鹸で手ぇ洗っても全然ニオイがとれないのー!!手が玉ねぎ臭いんだって。
切ってる時はすっごい目ぇ痛くって涙出てくるしさ。
ただでさえ飲食店で服にニオイついてるのに…バイト帰りには絶対知り合いに会いたくないね。
あと3連勤です、頑張ろう、うん。
夏休みもあと10日です、頑張って宿題やろう、うん。
ではでは、今夜もいい夢を…。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
カラオケ行きたいな  09/09/2007  
暇ー。宿題やれってね…;ちょっとマジであせらないといけないんですけど…。
何かあたしホントにコンサート行くのかな??(ぇ)チケット来ないと実感ないねー;
今日朝からパピーに松山千春のコンサートのチケット取ってくれ、って言われて電話しまくったんだけど結局繋がらず…。
つーか、なんで松山千春!?しかも自分で電話しろよってゆー。
んで休みでもお客さんとすぐ出かけちゃったし…。パピーあんま話さないんだよね、一日喋らない日のが多い。
別に嫌いなわけじゃないんだけどさー出会わないんだよね、なんか。
松山千春か…大野りんがカラオケで歌うという…松山千春…ね(笑)

そういやどーぶつ園みましたッ♪また宮沢さんだったじゃーん、相葉!!
あのヅラどうにかなんないかね(笑)でもキラリピアス★えへへ
あたしもピアスの穴あけようかなぁ…どーしよ…昨日バイト先の友達の耳が真っ赤に膿んでるの見てまたちょっと迷いだしたね(しょぼッ)
くはは!ビビりだなー。でもそのうちきっと、友達と一緒にあけよー言うてるんで。

じゃーまた演劇ぶっくチェックしてバイト頑張ってきたら深夜更新でーす。
あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報