2007 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どれほど待ったか  10/31/2007  
やっっっっっ…っとAAA+DOMEのDVD見れましたぁ~…。
気づけば発売からちょうど2週間ですよってに。
いやぁ~、それにしてもやっぱステキ★☆★
ドームでお客さんの振りが揃ってたりするのが鳥肌立っちゃいますな。
クールアンドソールかっこいいねぇ!!!皆の言う通りだす。
下りてきてムービングへ向かうところからがあたしは好きだな。
a DayのCPのカメラ目線好き。つーか、Rainやべぇ!!!どらかっけぇなッ!!
あーなんかまだ色々話したいけど覚えとらんし長くなりそうなんでまた今度。
皆さんもツボあったら教えてくださいッ♪♪マニアックなの大歓迎よ。

ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
泣いて笑って  10/30/2007  
やべー…。もーヒーヒー言いながら泣いたわぁーそして大爆笑!!!!
ZEROで真面目なコメントしたかとおもったらすぐ予告でヒドイ顔してんだもん、翔さん(笑)
いやーあのヨガ最高に面白かったッス。先生最高だわ。
皆、顔ヤバイってば!!!一応アイドル!(一応って)
あーでもめっちゃおもろいッ!久々にあんな笑ったかもしれん。ひゃひゃひゃ。
その前のお食事コーナー(違)も面白かったけど、じゃんけん。
末っ子可愛すぎるーー♪『どぉ?』の潤くん。『めっちゃうまい』のにのちゃん。
『料理長だろ』の翔さんもツボだったけど;(笑)
相葉ちゃんの腹筋鍛えてるのもウケた~もうちょっとコメントどうにかしてくれ。
あのワッハッハーの人さぁ、前TVで見たぞ!?うん。
爆笑して座りこんじゃうキャプテン大ちゃんがめちゃ可愛かったです。
あーあ。やっぱイイわぁ~こんな5人も大好きです(ぇ)

ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。

翔さん…ばきの舞台見に行けないのかなぁ~??残るは翔さんだけど…。
忙しいもんねぇ;;行きたくても行けないかもなぁ。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
また映画ッ!?  10/29/2007  
映画『隠し砦の三悪人』主演、潤くん!?
なんじゃそりゃーー!!!しかももう公開日まできまっとるという…2008年5月10日
なんだか来年もすでに大忙しの予感がしとります、潤サマ。
はぁー驚いた。朝WS見とらんかったもんで全然知らず…;;
これはこれは…でも嬉しいわねッ♪

今日は月曜!!ZERO!宿題くん!!
ライフとオリスタ買ってきましたぁ~☆
また後ほど更新~。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まずは外から  10/28/2007  
こんばんはぁ。今日もバイトお疲れちゃん。
いやー!中日今日は勝ったね☆また賭けしとるカラさッ。
今度あたし中日になったのよね…どうなることやら、ですわ;;

そんなことよりまだ雑誌チェックしとらんッ!!
ジョンの末っ子はチラ見してきたんだけどさぁ…ライフ見とらんし。
オリスタも見とらんし…。明日こそ見てきますわ;;
明日は2限と5限のみ!!!なのでねッ♪ラクだぁーい。
しかし医学概論は物凄いつまらん…もー2限だけで帰ってこようかしら…;;

ほいで今日は髪の毛キリキリしてきましたわー。
だいぶ切ったカモ!!??すごい軽くてスッキリしてしもーた。
色もアッシュにしてもらいまして…明るい茶から一気にほぼ黒へ。
アッシュだから緑系??なのかな。うん。冬だし、落ちつこうと思って(ぇ)
飽きたしなー半年も同じ色で。明日皆の反応が恐ろしいわ;;

バレー特番東海地方は今日、深夜放送なんですよねッ★録画済み!!
では今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
優しさライセンス1級  10/27/2007  
どーぶつ園!!ちゅーことで。
相葉さんめちゃ可愛いんだけど~♪♪どうしようかと思ったわ(ぇ)
パンくんにギューってされてるトコとか。
ジェームズとJrに踏みつぶされてるトコとか。
ヤギに囲まれてるトコとか。
物凄い体張ってますけどね;;コンサートばりに汗かいて頑張ってる相葉ちゃん、ステキです。
ほいで、パンくんの家見に行こう!ってなった時、ベッキーの持ってたスコップ持ってあげてる相葉ちゃーん!!
なんてさりげない優しさッ…。満点だよ!!ズキューン!だよ。
そんなコトして色んな人キュンキュンさせてんじゃないか??このぉッ(誰)
惚れるわぁ~。

今日大雨。後輩の試合もなく…;;マミーと買い物へ。
アウター2着もかっちった。茶のライダース?と普通のベージュジャケ。
あとグレーのニットワンピ。インナー買ってないけどさぁ~また来週末友達とお出かけなので♪
そん時に購入したいと思いますッ。今日はいい買い物した!高かったけど;;
DVD、月曜にはくるっぽいです。すげー乗り遅れとるやん、あたい(笑)
では今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
疲れがピークだ・・・  10/27/2007  
はう…。今週ずっと学校へガッツリ行ったもんで物凄い疲れとる、自分…。
なんか、今日駅の階段の上るのがキツくてキツくて;
電車では爆睡だし。何かすごい嫌だわぁ、もうちょっとフレッシュになろう(ぇ)
そしたら駅のホームでバイトの先輩に会っちゃうし;;
まさかだよ。結局一緒に地元まで戻り、その後もバイトで一緒だったという奇跡(笑)

そして明日は土曜~!!久々の休みやぁ♪
後輩の大会見に行ってきます!何か久々に見に行くからちょいと楽しみッ。4月ぶりだよ。
日曜はバイトだけどねぇ~;;お金のためだ!嵐のためだ!!頑張ろう。
美容院へ行ってきます!!ちょっと切ったろ。カラーどうしよ。

10/28 16時~フジ系 ワールドカップバレー番組 翔ちゃん
2008/3/5 マラソンDVD


では今夜もいい夢を…あいばばばーい。
ちなみにまだDVD来ません(死)
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
機種変するぞー。  10/25/2007  
ふぅ…。明日は1限からやぁ~。授業は2限しかないんですけどねぇ~ん。
ゼミゴトしなあかんので。金曜発表なのだよ;;

TV誌見てこなきゃーー!!!
ジョンは末っ子で。ライフは翔ちゃんらしいですねッ♪

つーか、ゲームニッキのメール話が物凄い好き(ぇ)
メール送っちゃうにのちゃんも可愛いけど、
翔ちゃんのPSが可愛すぎる。
むしろPSにしちゃうところがまた可愛い(もういいよ)

すぽるとは明日見させていただきます…。
そうだ、年賀状のCM捕獲せねばッ!!!

今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
5限はツライ  10/24/2007  
いやー…。1~5限はキツイわ。
3限空きコマだけださッ…。よかったぁ、哲学とってなくて…マジで。
それにしてもこの眠気は何ッ!!??すっごい眠い。

なんだか思いのほか相葉ちゃん舞台映像流れなかった様子ですな;;
ちょっと色んなNEWSとかぶった!?
んー。あたしはなるトモ録れてたから、まぁよかったです♪♪
芸能サプリ録画すんのわすれちまったよぉ~。
つかにのちゃんやっぱ初日見に行ったのね。
あたしも早く相葉ちゃんのまっすぐなお芝居見たいもんです。

ZERO翔ちゃんステキだったねッ★
しらたきのCMもGETできましたッ★
では今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぬーん。こんばんわ。物凄い眠い…てゆか今日ずっとPCに向ってる気がする…。
学校でゼミのまとめしてたからさぁ~…疲れたぁぁ。
明日も情報処理やらねばならんッ!!!
kyo
これ知ってますー???チロルチョコ京きなこ味☆
きなこもちってちょっと前にあったやん?あれに黒蜜が入ってんのよぉ~!!
これマジでマキシマムウマスだからねッ!!!
もちろんで箱買いです(笑)45個で1440円だよッコノヤロー(ぇ)

さっきフジでしらたきCM流れたらしいよぉ。もーありえないッ。
でも明日はめざましやらなんやら録画済み。
相葉ちゃん舞台、無事初日終わったみたいだしさぁ~♪♪
当日券は…物凄い人だったみたいですね;;
改めて自分が行けることに感謝ですわ。うんうん。とりあえず明日のWS楽しみッ。

トマゴト超
イノなき チェック☆


宿題くん始まっちゃったー。寝よ(ぇ)
やっぱ嵐カッコいいなぁ~にのちゃんニット可愛い。冬って好きだ!
では今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ガシャリン  10/22/2007  
そんな音を立てて落ちたのは嵐さんのセカンドアルバムHERE WE GO!…。
いやーん!!ケース一部見事に破損したぁぁぁ~~(泣)
バカバカバカー。接着剤買ってこなあかんやん…。

お宝音源friendshipだったんだと???よいなぁ~聞きたいもんだ。
あとギャラクシー賞?おめでとぉございます☆
そして早くしらたきNEWCM捕獲せねばぁーー!!!

今日バイトめちゃ忙しかった…ヒドイ…今までで一番ヒドイかもしれん;;
頑張ったあたしにお疲れ様。
今からまたゼミの発表準備だよー。ぷー。

明日からいよいよ相葉ちゃん舞台やねッ★体には十分気を付けて…千秋楽まで頑張ってねッ。
遠くからですが応援しとります!!相葉チャーン、大阪で会おうじゃないか。

あ、先輩お誕生日おめでとうござます。
では今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
暇ぷー  10/21/2007  
はぁーあ…(ぇ)いきなりため息かよってね。
くははは、また今からバイトだからやる気がなくてさ;;
やっぱね、土日は両日入れるべからずだわ。
あかんね、せっかく休みだもんね、休まなきゃね!!ってにのちゃんも言っとるし。
GRAは楽しかったのかなぁ~???
あたしはHDD⇒DVDもすぐ完了しましたので。
ってゆーかねッ!!!いいとも増刊号録画しといたらやっぱDVDのCM流れたぞッ!!
これで単独GETでございます…よかったわぁ♪

あーまだ英語の宿題できとらんわぁ~。ゼミの発表準備もできとらんわぁ~。
なんとかします。

町田くんの日記チェックー。

しらたきの新しいCM流れるってホント???

そしてあたくし早くDVDがみたいです。うん、まだ来ない(泣)
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あちゃー…  10/21/2007  
やっちまったよ…。
中日優勝ですかッ!?いやーーん;;完全に負けたやんけ…3連勝って。
これじゃあ、先輩との賭けにも惨敗ですな…。
というわけであたしは今度先輩に会ったら変なあだ名で呼ばれます(ぇ)
もともとはあたしが呼んでたんですけどね、『それやめろ』って言われまして…で、賭けたんです。
あかーん!!!悔しいなぁ~…絶対イヤだぁーー!!!

ふぅ…相葉ちゃんのゲネプロのためにHDDあけておきます。
というか、もう始るんですな、いよいよッ♪楽しみだなぁ~えへへ。
そういえば今日ね、Happinessの通常盤買ったよッ★(遅ッ)
ほら、あえてのココにきての貢献ですから(笑)
ほじゃ、今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひと肌恋しい季節やね  10/20/2007  
寒いーー!!やっぱ昨日雨降ったからやぁ。
今日は朝からマミーとユニクロへ…ジーパン欲しいって言うからさ。
んで、2本ずつ買ったんだけど、別々に選んでて、別々に試着して、会計は一緒だったのよ。
1本まったく同じ黒のパンツ選んどって驚いたわ…(笑)
あと青のタートルとスモッグ?購入。めちゃ安いからイイわね、やはり。

そいで、いざ雑誌チェックへ…。
ガイドとオリスタ購入しましたッ。ジョンの方が写真よかったからそっちにしようか迷ったんだけどさぁ~…2ページだったし…(ガイドは4ページ)
でもやっぱジョン買っとけばよかったかな…って思ったり(ヲイ)
オリスタはやっぱ最高ぉ♪ウキャー!!蘇るー!!
そうよね、ついこないだの出来事だもの。いやぁ~めたんこカッコイイです。
にしてもやっぱ羽はすごかったね;;

お昼モスだったの。レジが新人さんの人でね…。45分待ちだったから、注文して、また取りに行ったのさ。
そしたら注文したものが倍の数入っとって!!
有りえんだろ!?お金はもとの値段だから、どんだけ損しちゃってんだ、って思って。
マミーは言おうかと思ったけど、忙しそうだったからそのまま来ちゃったらしい(笑)
採算あわねー。っていうかどう間違ったらそうなるんだろ???驚きだよッ!
家には大量のモスがまだ残ってます…。

ではバイトいってくるーー!!
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
初鍋!  10/20/2007  
いやー。今日は友だちの家で今期初鍋!!でしたッ。
今日さ、お昼過ぎたら大雨で…;;しかもうちの大学の地域は風も物凄い強いのよ。
ほいで、雨に風にって感じでめちゃめちゃ寒くってさぁ。
鍋やるにはもってこい!!の気候だったけどねッ。いやぁ~うまかった、塩ちゃんこ。
途中から創作だったもの。中華スープと味噌とめんつゆで。おじや最高に美味かった♪
6畳で7人で鍋ってのがまたよかったよね(笑)今度はもっと人数増やすか。

そんなこんなで帰宅が23時半つーわけ。
だからオリスタもTV誌も結局明日見に行くことに…あちゃー…;;
しかも土日バイトんだからさぁ~キツイわッ。ふぅ。
にのちゃん、まだ編集途中ですけど…袴姿めちゃ可愛かったぁ。
ミヤネ屋で『凛々しい袴姿で…』ってあったけど、凛々しいというか、やっぱり可愛い☆
マミーなんて朝から『ちょっと!七五三みたいになってる!!
って言うもんだから、どんなんかと思ったわ;;
髪も物凄いボリューミーだし。はよ切ってくれんかなぁ(ぇ)

はよDVD見たいーーーー!!!!!
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
湧いて出てくる  10/19/2007  
年賀状キャンペーンCMってなんじゃーい!!!
にのちゃぁん…ゆって?(ぇ)明日のWSチェックじゃないですかぁ~。
今から録画しておかねばならんッ!!
でももうそんな時期??って思っちゃったよ、あたくし…;;
そうだよね、もう10月も末ですし、今年も2ヶ月と少しになっちゃいましたねぇ。
CM衣装は紋付き袴姿らしいですなッ♪えへへへ。
ジョン思い出す、櫻井ジョンと松本ジョン(笑)

すぽると@翔ちゃん…初めて見ましたよ~!!
いや、みんなスーツがカッコイイ②って言うから、どれくらいカッコイイのかと思ったけど…
マキシマムカッコイイっすね!?
やべぇ!!!ネクタイなしのあのラフな感じがたまらぁん(何)
翔ちゃんに会いたいなっ、会えんかなぁ~???楽しみにしとります。

では今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はやく寝てみよう  10/18/2007  
こんばんはー。いやぁ、実にアウェーだよ、今日のバイトは(笑)
しかし日本A代表は勝ったみたいで…嬉しいですッ♪
大久保2点だってーー!!??もーすげぇなッ!!!てゆーか、カッコよすぎやん!
そして五輪代表も深夜にカタール戦ですな…残念ながら見れませんけども;;
でもー!!水野くーーん!頑張ってぇ!応援しとるでッ☆
あぁ…サッカー選手とどーにかなんないかな…(なんねーよ)

やっぱ31日翔ちゃんはねトビっスねッ♪わわわーい。しかもやっぱりダイタイソー(笑)
的中だよ。絶対払う、あの人。もうすでに想像できるもん、
『え゛ー!マージーでー!』って大きく口と目あけて驚いちゃってる翔ちゃん…くははは!

TV誌チェーック!!ドーム!ドーム!!!明日絶対見に行くッ♪

そして11/15 月刊songsもチェーック!!!ドーム!ドーム!
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
治っておくれ  10/17/2007  
あー…頭いて…。

あたしがDVDを手にするのはどうやら週末あたりになりそうでやんす;;
なんかねー、スペシャルが見つからんくてよぉ。わざわざファミマで購入。
まーいいんだけどさ、15パーOFFだったし♪

そんなことより30日??はねトビ…翔ちゃんの名前あるみたいですねッ!?
マージーで??バレーのキャスターでも出れるの?(何)
やっぱあれですかね、ダイタイソー(笑)高額商品には気を付けていただきたい。
ってゆーか、出るのがホントかもよぉ分からんしなぁ;;
しかも出たとしても違うコーナーかもしれんしなぁ;;謎やね…。(仮)ってことで。

さぁ、バイト頑張らなきゃー。
今日はすぽると!見なきゃねッ!!!(←2週連続見逃しとる人)

相葉のミラーマン、マジツボなんですけど(ぇ)
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
涙目だよ  10/17/2007  
あー…なんかさ、話題がないからついつい更新できなくなる(ぇ)
そういえば、今日はもうDVD手に入ったり?入らなかったり?じゃないですか!!!
あたしんトコにはまだありませぬが…。
そしてにのママお誕生日、おめでとうございますッ★
そうだよ、にのママが生まれてなかったら、にのちゃんは生まれてなかったんだよ!!…って東京ドームのMCで言ってましたね;;
『おふくろ、生んでくれてありがとう』By息子 カメラ目線で素晴らしい。
あ、大野りんも昨日?になるのか??事務所入所日だったの!?
いやーん、おめでとうございまぁす!!!もう何年???それすらわかんねぇ(ヲイ)
でも長いわよ、これからもずっとそのままの大野くんでいてください。

志村さんのブログチェック。

さぁ、相変わらず喉痛くてさぁ。明日からバイトくんが始まるというのに…。
とりあえずもう寝ます;;
今夜もいい夢を…あいばばばーい。

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いてててて  10/15/2007  
あかんッ!!むちゃ喉痛い!!!ついに鼻水も出てきたしな…。
なんかここ最近風邪引いとらんかったからさぁ、悔しいんですけど!(ぇ)

ま、そんな話は置いといて…昨日は無事英語要約の宿題も終わり!寝たのは3時半くらいだったかな…。
でも今朝は意外に目覚めがよかったわ♪かと思えばJRが信号の不都合??かなんかで超のろのろ運転…止まったし!!
あー…学校間に合わねぇな、こりゃ…。

アツヒロくんの日記、トマゴト超チェック。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
要約地獄  10/15/2007  
あーー…。昨日?一昨日?寒いトコで喋ってたせいか…完全に風邪ひきました;;
あかーん。今日の昼間が一番頭痛のピークでしたけども。
頭痛薬飲んだら結構ラクに。バイトもそれどころじゃないくらい忙しかったしね。
でもあたくし、これから英語の要約しなきゃあかんのでねぇ…いつ終わるんだろう。
というかプリントできるかな??インクがないんだよなぁ(ぇ)
まぁ、いいや。別に手書きでもイイし。
適当に訳しておけばいいんですよ、英語の先生いい加減だから(そゆ問題かよ)
だって、この課題だって夏休みの宿題でしたからね?もー10月半ばですけど(笑)

あー、そういやおしゃれイズム、潤くんの恋愛熱血道?だっけ。出たみたいですね。
マミーが教えてくれました。そうそう、これウタワラ(懐かしい)かなんかでも出てたよねッ?
あとMyojoの表紙。潤くんと相葉とタッキー。
なんだよぉ…言ってくれ。全然録画しようと思わんかった。

明日は2限と5限ってゆー物凄い中途半端な時間割だわぁ;;いやーん。
しかも英語と医学概論…。つまらんよぉ。
空きコマどうしよ…ってか、先輩ご飯連れてってくれんのかしら~連絡待ち。

あたしもお部屋模様替え…むしろ改造したいわぁ!!!
では今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
乗り遅れちゃうよ  10/14/2007  
あ、何か久しぶりの更新だわ…。
その間にも翔ちゃんバレーの会見あったみたいだしよぉ;;
はうー。翔ちゃーん、ガイシ、来てくれるのかしら?でも11月15日って来年のゼミの予備登録あるらしい。
休むとヤバい??みたいな…。でも行くけどねッ!!!(ヲイ)

実験SPめちゃ面白かったです!!
やっぱすいとんの潤様が…あと透明人間の相葉が(笑)
笹の船もおもろかったしなぁ~翔ちゃん。
スイカとメロン?キャプテンとにのちゃんめちゃ可愛かったし。
これ4もぜひやっていただきたいわ~次は春ですかねッ???

潤くん、斗真くんの舞台鑑賞。

相葉ちゃんは、今日も髪ストレートでしたなッ、どうぶつ園!!
やっぱ長いーー!というか、何でストレート??そんでもってすげぇプリンだよッ…。
あ、プリンって髪色がね??もーてっぺん黒いよーって。

昨日バイトの先輩たちうち来てさ。夜中1時ですわ。4時まで外でおしゃべり;;
さすがに親にもあきれられ…。
でも楽しかったからよいのさッ♪すごいよくしてもらってるから。嬉しいコトです。
夜型なんでねぇ;せめてお昼に誘ってくださいって言っておきました。
今日もカラオケ誘われて;だから計画しとく!って。その時はお願いします…。

では今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そうだなぁ  10/12/2007  
番宣リレー続き…。潤くん最後の最後なのねぇ!!!
それに飛行場が名古屋ってゆーのも驚きでしたけど;;
潤くんももっさくなってきましたな、髪の毛…切ろうぜッ!(だから誰)

そしておもいっきりは大野りん♪
相変わらずなほわんとした独特の雰囲気はなち登場(笑)
ブサイクな松本』ってーー!!!ひゃひゃひゃ。

リアルタイム録画しましたぁ~。噂によると相葉舞台会見の映像流れたみたいなので…。
またお休みの日にでもチェックしますわぁ~♪
そうだよッ!!明日は金曜だよッ!!!頑張ろうねー。
つっても土日もバイトですが…それに宿題やんなきゃ;
実験SPはそれが落ち着いたら…見ますッ!

それでは明日も1限からだからさぁ~。
今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
番宣リレー!  10/11/2007  
おはよぉございますッ♪
いやぁ~今電車ん中ですけど…Timeを聞きつつね??
朝からにのちゃん見て癒されましたッ♪
眠かった?のか、疲れてる?のか…なんとなくそんな風に見えたのはあたしだけかしら…。
羽鳥さんとの絡みは完璧ですね、やはり。
何気に黄色い涙の宣伝してくれとったしなぁ(笑)
おぐりんからまさかの『愛してる』発言も飛び出しこっちまでニヤニヤ(ぇ)
にのちゃんのメガネもでらカッコイイんだよッ!是非今度はツーショットメガネ男子で。
それにしてもホントに髪のびたなぁ…のび放題だよ!!そろそろ切ろうぜッ(誰)

というわけで…今日も授業頑張ってきます。
相葉ちゃんと翔ちゃん見れないのは寂しいけどねぇ~;;
はよ帰って編集せなあかぁーん!!TV誌も見てこなきゃッ。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ド忘れ!!  10/11/2007  
ぎゃー!!!翔ちゃんのすぽると見るの忘れてたぁ~!!!
いやーん、フジバージョンのキャスター櫻井が;;…くそぉ…来週こそ見ます…。
ってゆーか、HDD残量4時間だよーー!確実に明日の番宣録画できねぇよッ。
でもしちゃうのが嵐ファンのすごいところッ♪(ぇ)
明日は幸い2限のみなので、早々にズームイン編集して、スッキリとおもいっきりを録画し、リアルタイムまでに帰ってくる!という。
明日の予定は…
ズームイン⇒にのちゃん
スッキリ⇒潤くん
ラジかるッ⇒相葉ちゃん
おもいっきり⇒大野CP
くちコミ☆ジョニー(初めて聞いた、こんな番組)⇒翔ちゃん
 ですねッ。
待って…??肝心の実験SPは録画できるかな…???(ヲイ)

そして、明日は相葉ちゃん舞台の会見??あるらしいんで。
ということは…金曜の朝WSチェーックですよッ!

うらあらし更新しとりましたなッ。ついでにレポまである!!すげーな、J-Web。
トマゴト超にもなんか書いてあるーー♪わーい。
雑誌も見てきたいな~…時間あるかしら…。明日もバイト頑張ろう!!
お金貯めなきゃ…嵐のためやッ。うんうん。
では今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いきなり秋  10/10/2007  
激寒ッ!!!なんじゃこりゃーー。
今日の学校マジ疲れたっての。そんなあたしは昨日東京にいたんだから。
宿題くん見ました~。潤くんのすいとんの術?だっけ?すっげぇな!
というか、必死の形相が物凄い面白かった(笑)

小林真央さん、
井上真央ちゃん、
志村けんさん
…だけ??かなぁ。ブログチェックでお願いしまーす。
皆さん結構東京ドーム入ってるんですな。
あーはよDVD出んかしらぁ。じゃなきゃ干からびそうなんですけど(ぇ)
潤ってないなぁ~ミイラになっちまうよ、こんなんじゃ(言いすぎだろ)

明日も1限から頑張ろー!!明日はすぽるとチェックだぞーー!!
今月の3誌もパラパラ鑑賞。
P誌は物凄いカッコよかったよぉ♪素敵ッ。
D誌は座談会あったから、必死に読ませていただきました;;字ちっさいよ。
企画はキャプテンです。コーヒー作ってます、満足の笑顔写真がたまらんッ★
そしていつも購入W誌!!!グッジョブすぎる。
何だ、この撮影企画はッ。考えた人天才だよ、最高(ベタ褒めか)
皆物凄い可愛いのーーー♪♪やっぱキャイキャイな嵐が好きッ。
あと、我が家にやっとTokai Walkerがきたよ(遅っ)

じゃ、もうかなり眠いので。YUKIちゃんアルバム聞きつつ寝まつ。
では今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
オーーーラス  10/09/2007  
帰って来たと思ったら、もう終わっちゃったのねん。
翔ちゃん、ZEROで見まして。ありゃりゃ、なんだか変な感じ…。
さっきまであたしゃ東京にいたのかしら??本当に。
でも無事、嵐くんたちの長ーい、ホントーに長すぎる(笑)夏は、無事終わったようで。何よりだ。
あたしもさ~名古屋に浜松に大阪、東京??こんなに飛びまわったの初めてだったし。
色んな人にお世話になって…はたまた自分でお金稼いで…そのうえでこんなに楽しく過ごすことができてさぁ~。
なんだか今年は素敵な思い出たくさんできましたな。
嵐の皆さま、ゆっくり休んでください…。そんな休んでる間もないかもだけどさ;;

以下ネタバレ注意。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
帰宅  10/08/2007  
今新幹線に乗りまして…名古屋に向かっております。
さよなら、東京!!!めちゃ楽しかった♪♪
今日はSaKuの友達と合流させてもらって、ひたすら喋っとったわぁ;;
え、もちろん嵐ネタ9割くらいで(笑)やっぱヲタトークは最高なのよぉ!!!
テンション上がりますなぁ~へへへ。今日は皆あたしの分も楽しんできてくれるはず!!
ヲタ友ってホント面白くていい子たちばっかなんだよねぇ~輪が広がって良かった☆

また東京遊びに行かなきゃ~今度はちゃんと電車勉強していきます…;;
あーもうMC何喋ったか忘れてたわ(ぇ)大阪もまだできとらんしね…レポできたら…なんとなくします(なんとなくって)
というか、ホントにSaKuにはお世話になって…感謝カンゲキ雨嵐ってことで(笑)
全部お任せしちゃって申し訳なかったなぁって思ってます;;すまんね…。
っていうか、帰ってからメールしろって話だな、すまんすまん(でた)
じゃ、また帰ったら更新しますわ。明日学校だしな;現実戻らなあかんわぁ~やだやだ。
嵐の夏が無事終わりますように…。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
速報  10/07/2007  
あいやー。ただ今SaKu家でまったり県民性見させていただいてます。感謝♪
東京ドーム初日はしょり版↓
 | Timeレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さすが東京  10/07/2007  
20071007142903
やぁ(。・_・。)ノ
無事東京到着しまして…神楽坂へ行き、毘沙門様でお参りしたよッ。
ほいで今新宿に連れて来てもらいました♪
ドーナツの行列に並び中…。したら、変な人おった!!!全身白いのさッ!!
なんだったんだろ…ちょっと怖かったわ;;
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
上ります  10/07/2007  
おはようございます。あぁー結局うちわ作らず就寝(笑)
そろそろ家でようかなぁーって感じですけど…。どうしよぉ!!!
ちゃんと行けるかしら???(ぇ)でもはよ行きたいッ。はよ嵐に会いたいわー!
つか、もうグッズ並び始めてるとか??でら早いやんッ!?
楽しみだわぁ~♪Sakuちゃんとも再会できますし♪
ではでは。いざ、東京へ…。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報