2007 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いいのかしら  11/30/2007  
やーっとジョン購入★女性自身もチラ見。
本体(本体て)はたぶん来週くらいにマミーが持ってくるはずッ★
でらかわゆいのぉッ!!!ありゃキュンキュンです。
週刊ジョンも見てきたよッ。哺乳瓶で牛乳飲みまくる嵐さん。
家事王とか…なんか面白そうッ!!嵐くんたちメインでやるのって久々やん!?
あー、ホント、翔ちゃん物凄いお顔になっとるわよ(笑)
明日からまたバレーっすねッ!ラストスパートだぁ!翔ちゃんファーイツ。

そういえば、NEWSコン当選しちゃいました♪ラッキーだ。
しかし席がどーなることやら…こりゃ後ろの方で間違いないですな。
あぁ~でも山Pがやっと見れるよ!!!生山P…えへへへ(ヲイ)
大学の友が行きたいって言ったんで連れてってあげますッ。
ホントはエイト行きたいって言ってたんだけどさッ;;

明日も学校とバイト頑張るぞーいッ!!!
今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あれま  11/29/2007  
うーーー。またサボった;;
あかんですなぁ。いや、色々あって…ね…。サンドイッチ状態なわけで…(謎)
このままだとあたくし潰れてしまいそうだがね。
しかしなんとか頑張ってますッ。嵐!嵐!!!
韓国語と日本語の告白…なんで翔ちゃんだとあーなっちゃうんだろぉ(笑)
潤くんはあのさらっと言うカンジがヒュー!ですよなぁ~えへへへ。
まだジョンちら見したぁ!!!ホントにラブラブ大宮でしたッ。ベッタリですな♪
あと週刊ジョンも見てこねばならぬッ!!明日!!記帳ついでに…。
バイト今日から3連勤だからね~やるぞーー!そしたら4連休☆お金稼ぐぞッ。
あッ!!!NEWSの当落まだ聞いとらんかった;;すげぇ倍率なのは承知ですが;
絶対落ちてそうや…;ここで運使ってもね、嵐さんのためにとっとかな(軽く失礼)

こないだ軽いうつ状態なあたしをミスドまで連れってってくれた友☆センキュ(笑)
misdo
噂のふわふわモンブランをいただきましたッ!!
あたしはチョコ。友はマロン。他にストロベリーと抹茶があり。
上のグニャグニャんトコ(ぇ)の下は生クリームがあって、下スポンジでカスタードクリームが入ってるのよッ。
マキシマムウマスでしたッ♪189円。
明日コメントしにいきます…長いこと行けてなくてごめんなさい;;お許しを…;
待っててね~~!!!!
今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ヤッターマン  11/26/2007  
って…えぇぇぇぇーーーー!!!!!
翔ちゃんが!?ヤッターマン!?
しかも三池さんが是非櫻井くんで、と。
いやぁ…驚いた。来年3月クランクインで再来年公開???だっけ?
でもヤッターマンっていまいち分かんないっスね…あたしの年だと…。
帰ったらネット検索。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
おかま大将  11/26/2007  
Happy Birthday☆CPキラキラ
27歳おめでとうございまぁーすッ♪あ、CPってキャプテンね(今さら)
いっつも言うけどあんな若い27歳おらんよな;;
大野りんの良さはもぉ、皆十二分に承知なのでうだうだ語りませんけど…とにかく大好きですッ!!
なんてったって最初は智ファンでしたからね、オイラ♪(真似)小6にして(笑)
だからね、27歳もやっぱ嵐のCPとして今まで通りでいてもらいたいですなッ。
来年は個人の活動にも期待しとるんでッ★体には気を付けて…改めておめでとぉ!
p
はぁ…。お金ないからこんなスイーツでマミーとお祝いだっちゃ;;
大野家ではもっと豪華なものいただいてください…(当り前だよ)

 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お友達ちゃんへ  11/25/2007  
いやー!!!昨日更新できんかったぁぁ。
しかし、今日のバイトは暇だった、やっぱりうちヤバイかも。
店長おらんかったからまだよかったけど、あの人すぐ人に当たるからあかんのだって。
皆すげー嫌がってるんだもん、しょうがないやん?売上悪いからって人に当たんな!

さて、今日の志村どうぶつ園、見てない!!まだ!!でも録画したからッ♪
そんで、ジョンも見とらんッ!!何やらラブラブな大宮らしいじゃないですか!!
あかんね、明日は完全お休みなので見に行きたいと思います☆

そして今日25日はあたしの13年来の知り合いという。
嵐ファンになるきっかけになってくれた…お友達のお誕生日でございますッ!!
おめでとぉ~~☆でも絶対メール送らん!あたしの誕生日シカトだもん(ぇ)
19歳ですか、今は保育士になるために頑張ってますけどね。
ヲタ活動は相変わらずすごい。嵐、タキツバ、エイト、関ジュ、平成…。
こないだバレー行ったのもコイツです。いやいや、大忙しだな、こんだけ追っかけると;;
カウントダウン行けるといいなぁ~!!!!頑張ろまいッ。
とにもかくにもおめでとう!これからもよろしくちゃーん。

26日は…えへへ♪
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
カキの日  11/23/2007  
だるい…昨日、医龍がうまく録画できずに途中からになっちまってショック。
そして今からバイトってゆー…。やるっきゃない。
しかし昨日のカラオケちゃんはめちゃ楽しかったわー♪
超久々、3ヶ月ぶりくらい。驚きだよな、まったく。
金山の目の前の、あっこへ行ってきたんだけど(笑)
いやぁ。歌った歌った。5時間くらい。やっぱカラオケちゃんはイイなッ。
ちょっと色々あってうつになりかけてたけど(ぇ)だいぶ発散できたわッ★
サッカーも引き分けで北京出場決まったし!!!前の話になるけど;;
やっぱり水野くんカッコイイんだって!!やっと周りの人たちが興味持ちだしてくれたぁ。

今日は一日中TV見て…明日・明後日は何しよーかしら。
どっか買い物にでも行きたいなぁ~…。
誰か遊びに誘ってくれんかしら。ぷぷぷー。
ガンバレ!ニッポン!!昨日の翔ちゃんのスーツステキだったねー。
あー脈絡のない話続けてすまん;;
ではまたできれば深夜に…。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちゃっかり  11/22/2007  
はねトビ!!!翔ちゃんまさかのパーフェクトってぇー!!
なんでここぞ、という時に意外とできちゃうんだろうなぁ~…パジェロといい…。
しかし???が出た時はキター!!って思いましたけど、まさかの20円。
そしてちゃんと家族5人分買う翔ちゃん(笑)
翔ちゃんかなりビビってたけどねぇ~。くやしいお顔が可愛らしい。
合間の顔が出るトコあるやん、金額が出る前に。あの翔ちゃんの顔のバリエーションがステキだった(そこ?)
しかし面白かったわぁ~☆グッジョブ。

12/5 FNS歌謡祭 出演決定☆
あと、12/25 19時~ 2007史上最大スポーツ大感謝フェスティバル
って太一くん司会の番組あるんだけど、それにも出るのかな???
一応名前が載ってるみたいなんだけどねぇ…どうなのかしら。
いやいや。いよいよ年末ですなぁ~えへへ。
今日は授業後友達と久々カラオケ行ってくるーーー♪
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うつやぁ…  11/20/2007  
20071120113310
おはよぉさん。昨日はバレー勝ちましたねッ♪
あたしは医学概論友達とさぼって名古屋へ…共通の友達の誕生日プレゼント買いに。
名駅ぶらぶらして、プレゼント買って、高島屋の12階かな?そこのお店…名前忘れちゃったんだけど;;
ワッフル食べましたッ♪♪友達はケーキを♪めっちゃ美味かったぁ!!!
名駅のイルミネーションめっちゃキレイだったぁ~♪人だらけだし;;
今日は5限まで頑張らねばぁ…!!!帰ったら宿題くん見る☆
そろそろ年末特番決まってこないかなぁ~。

1/23 バンビ~ノ!DVD発売
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
凍える・・・  11/19/2007  
はぁ~!!!昨日はホントに大満足♪の大阪でしたッ。
相葉ちゃんもお疲れ様でしたッ。これで少しはお休みできるかな???

そんなこんなで週刊ジョンが平成とからみだったんで買っちゃいました♪
ほいで月刊songsも購入★懐かしきTime!!!できるなら動いてるのが見たいー!
そしてkinkiのΦも購入☆しかも初回残ってたからもちろんそっち。
すげぇ、DVD111分もあんのさッ!!えらいこっちゃやない!?まだ全部見れんッ!
あたしkinkiのアルバムは昔から買ってんのよね、Dからかな??うん。
そしてそして!!だいぶ前だけど…翔ちゃんverの応援CMGET!!!
というわけであたしが捕獲したいもん全部できましたぁ~めでたいッ。

とりあえず今週のお楽しみはバレーとはねトビっすね!!!
オリスタ見たよ。ビビりまくってる翔ちゃんがおりましたな(笑)
ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。

情熱大陸のおぐりん、めちゃよかったなぁ、カリギュラ。
つーか、あんだけ忙しかったらそらイラつくわ~…驚異です、彼に。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大阪3回目  11/18/2007  
20071118103409
おはよ。昨日は帰りに完全電車酔いしまして…(笑)
珍しいよな、毎日電車乗ってんのにも関わらず。更新する元気がなかったわ;
しかしよかったよぉ~相葉舞台!!!!
初めての舞台でさぁ、あんな間近で素晴らしい俳優さんたちのお芝居見れるなんてホント贅沢だなぁって思ったなぁ…。
そんでアダムってのがすごく普段の相葉ちゃんと対照的で言葉数は少ないんだけど、すごく純粋でキャロラインと一緒にいることで幸せだってのがまっすぐ伝わってくるんだよねぇ。
それに二人の周りの人達もめちゃイイんだよッ!!
だから最後は悲しいなぁとか、可哀相な話だなぁって泣けちゃうんだけど…それよりもあったかいお話だなってあたしは。
2人が羨ましいね。ホント素敵な舞台でした!!!
最後の笑顔はいつもの相葉ちゃんだったねッ♪
あの冷蔵庫のアイスを持って行ってまた入れるってネタは毎回やってんのかな…(笑)
今日で終わるね。コンリハと並行でめちゃ大変だったと思うし、役もすごい難しかっただろうけど、お芝居に一生懸命な相葉ちゃんが見られてホントよかったです☆
最後までやり遂げてねッ!!お疲れ様でした♪
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
意外と早起き  11/17/2007  
はぁ…昨日はやっぱ疲れましたね…電車止まった待ち時間もあるし、応援もあるし。
しかし今日のフットサルもばっちり点入れたからッ☆そこはさすがワントップ!(笑)
その後の歴史は完全なる爆睡でしたけどねッ♪(ヲイ)まーよいのです。

そしていよいよ明日は相葉の舞台やぁん!!!わーい!!
もーめっちゃ楽しみ!うふふのぷ出んの!?謎ですけども。
またちょっくら大阪まで行ってきます。初舞台だよ!わくわく。
また明日更新していきますねぇ~。
ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あいやー。お疲れちゃーん。
対アメリカ戦…ストレート負けでしたねぇ…あっという間に終わっちゃったもの;;
しかしやっぱり会場皆で応援するのってホントすごいパワーですなッ♪
それにめちゃくちゃ迫力があるッ!!!楽しかったですッ。
あ、無事友達とも合流できて最初から最後まで応援できました!
翔ちゃんのライブフォト買ったぁ~☆えへへ~。
つか翔ちゃんやっぱステキッ!!!でぇらカッコイイ…やべぇ。
v
この先に翔ちゃんがいます(笑)やっぱ周りは厳しく囲まれとるのね。おじさんらに。
というわけで試合終了後に近くまで行ってみる。
ss
ほら、向こうから3番目の席に翔ちゃんおったんだよッ!!!
座りてぇ(ぇ)けどロープでちゃんと仕切ってあるんでね;;
なんだよぉーまだぬくもりが残ってるかもしれないってゆーのに(ヲイコラ)
まぁ、その後ジャンボタクシーに乗り込む翔ちゃんも出待ちして…(暇やな)っていっても一瞬で乗り込んだから、『しょ…』って言ってる間に消えたよ(笑)
明日は最終戦だーー!!!頑張れ!ニッポン!!!

そんでもって帰って食わず嫌いを少々拝見。
でたー!!パクチー!!もー完全に最初からあてられてるんだもん;
そして全部怪しく見えちゃったのはあたしだけッ!?リーフパイ面白かった(笑)
しかもやっぱ負けちゃうんだなぁ~…1人ARASHI♪
にのちゃんとバッチリ合ってたねぇ!よかったよかった。
これから一人ずつ増えていくのを楽しみにしております(ぇ)
それでは今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どひゃー!!  11/15/2007  
大変よー!!!!
バレー行けることには行けるんだけどさ、JRが事故で上下線とも止まってんの!
あたしは運よくガイシまで来れたんだけど友達が間に合うかどうか…;;
もー約2時間も電車止まっちゃってるわぁ;;
こりゃえらいこっちゃだよぉ~!!
翔ちゃん助けてー!!(ぇ)
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
行けるのかい!?  11/15/2007  
なんかさぁ、今日バレー行くって言ったじゃん????
その誘ってくれた子と音信不通なんだよね(死)なーにやってんだ、アイツ。
しかももうお金も渡したんだって!!!これで連絡とれずに終わったら…。
いや、そんなコトする子じゃないと信じておりますので…別に行けなくてもいいよ、もぉ(ぇ)
んーまぁ、どうなることやら、ですけど。
今日は食わず嫌い!翔ちゃん♪ってコトでッ。むちゃ楽しみーー☆
そんで昨日バレーハイライト録画してたらC1000GETしたでッ!!わーい。
あとは翔ちゃんだけです…頼みます…。
あ、21日のはねトビ翔ちゃんなんだよね??そーだ、忘れとった。
ではでは。とりあえず学校へ行ってきます。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
運なんだよな~  11/14/2007  
はぅ…。今日は5限休講だったけどゼミやんなきゃなんでみんな集まりましたよ;
疲れたぁ~~…。でも発表もこれで最後だし!!!もうひと踏ん張り。
明日も心理学さぼって皆で進めます(ぇ)

そんなことよりさぁ、CM捕獲できんッ;;HDDの残量ないし。
翔ちゃーん。そしてC1000!!頑張らねば。
あ、宿題くんみたぞッ。たむけん。むっちゃ面白かった♪♪
やはり今皆ビジュきてる!!!かっこよすぎやぁ~…。
たむけんイジりも最高でしたわッ。焼肉たむら…今度大阪行ったら行ってみようかな?(笑)
キャプテンむちゃ可愛かったなぁ~。

バレーボール観戦まであと1日★
相葉ちゃん舞台観劇まであと3日★
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やったった♪  11/12/2007  
やぁ。つーか寒いッ!!!昨日の夜から寒い寒い!!!
今日記帳行こうと思ったけどやめたもん(ぇ)あまりの強風で。
雲もどんより鉛色の空でまさに冬!って感じなのねぇ…。やっと寒くなったね;
そんなこんなで今日はお休み♪家でのんびり過ごすなんて久々だわ。
のんびりついでに写真の整理。えぇ、もちろん嵐のですよ。
sya
すまん、くちゃくちゃで(笑)何から始めていいのかわからんくて。
とりあえず古いの引っ張り出してきて整理したつもりですけどね;;
だって嵐が嵐を呼ぶコンサート??(曖昧)あたりの写真がね、あったり…。
Timeの写真はジャニウェブで買ったフォトブック待ちです。

そういやぁ、いいとも前に翔ちゃんのCM見たけど途中からだったから『えぇ!!』って言ってる間に終わった(死)
しかぁし!!!ハイライト前のにのちゃんverは捕獲成功ッ♪♪かわいいのッ。
翔ちゃんのも捕獲したーいッ!!!
そのすぐあとにTBS系かな?でC1000流れたみたいだけど、見れんかった(泣)
隣の部屋から音声のみ聞いとりました…。こっちも捕獲せねばッ!

いよいよバレーは名古屋ですなッ。楽しみだなぁ~☆
ほじゃまたできれば深夜更新。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
気疲れちゃーう  11/11/2007  
今日もバイトお疲れちゃん。めちゃ暇だったけどね;うちの店マジ大丈夫かな…?
あたしも先輩も22時あがりだったし、先輩ご飯食べてくってゆったから、それ見守ってたよ(ぇ)
帰るって言ったら引き止められてしもーたのさ。
1時間近くも店に居座って結局帰ったら23時半。SP最初見れんかったしッ!!!
でもあったかいカフェオレおごってくれた♪から許してやるか(誰)

今日のバレーギリギリ勝ったみたいですねッ!!!すげぇ!
まだ見てないので明日の朝にでも編集する~☆
エイデンでDVDいっぱい購入してきたんで、もうHDD⇒DVDはバッチコイだぞ。
あーー結局まだ機種変しとらん。しかし冬のニューモデルがそろそろ出るからね、それまで待ってみることに。

明日は学祭⇒バイト ですな。雨だけど楽しんできまぁす。
嵐に会いたいなッ…もうすぐ会えるか!翔ちゃん♪相葉ちゃん♪
では今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
行ってみるか  11/10/2007  
いやぁ…寝過ぎ。朝9時起きてさっきもお昼寝2時間も…;;
でも今からバイトくんなので頑張らなきゃねぇ。
さぁ、平成ジャンプの応援CM??とかなんとかに嵐から翔ちゃんとにのちゃんverが流れるとかッ!!
うひゃひゃ♪月曜日からオンエアですなぁ。VもNEWSもあるのよね。
バレー録画すれば録れそうだけどねぇ。どうでしょう…んーー…どうでしょう?(翔ちゃん調)

ほいでもってC1000の新CM流れとるんでしょー!?
あちゃー。あたくしいつ見れるかなぁ…というか捕獲せねばッ!!
どんな感じなのかな???冬verは。

ほじゃまた夜できたら更新。明日は学祭行ってみる。
今日もガンバレ!ニッポン♪
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
んんん??  11/09/2007  
なんだか最近皆バイト時間希望よりも減らされてるという…;;
結構目標売上割ってる日が多いんですな、最近。だから人件費削減!みたいな。
や~ね~。『もうすぐクリスマスなのに!全然稼げん!』って嘆いとりましたぞ、先輩;
あたしも今日22時が21時までに。ギャー。

まだ$誌見とらぁん。あかんわね…でも明日1限のみなんです、授業♪
土日学祭だからさぁ~準備かなんかで休講~☆月曜日もオール休みッ!!
なんて素晴らしいッ!!だから明日ちゃんとじっくり見てきますね。
あ~もぉ来週はバレーだよッ!相葉だよッ!楽しみだなぁ~えへへ。
ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
楽しすなぁ♪  11/08/2007  
いやぁ~…昨日から知らん番号から電話かかってきとんなぁーって思ったら、それバイトの先輩だった;;
今日講義中に別の先輩からの電話に出て判明。
お食事のお誘いらしくって、店長がおごってくれるってゆーから皆で行ってきましたよん。
なんかわざわざさ、あたしと一人男の先輩今日バイトだったの、23時まで。
それを22時までに他の人に内緒で変えてくれて…(笑)
なんだかすんごいことになっとるな!と思いつつ。
店長と男の先輩3人と女の先輩1人。計6人。みんな先輩やん…。
でもむーちゃ面白かったぁ~♪もぉ、先輩たち最高だわぁ。
やっぱ一番下ってラクだな、いろんな意味で。

あぁーー!!!$誌見てこなきゃーー!!!!あとTV誌!
あ、女性自身@相葉ちゃんはまたマミーに貰ってくるよう頼んでおこう!!
そして明日は2限からだぷー。先輩と電車に揺られて行ってきます。
その後またバイト~;;しかしはよ帰ってきてHDD編集せなあかんな。
バレー大変や(泣)じゃ、もう寝ます。
今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スーツ王子  11/07/2007  
おはよぉさん。
昨日のバレーは完勝で素晴らしかったねッ♪
さらにあたしが驚いたのは翔ちゃんのスーツの色だわ!!!
何て言うんだろう??クリーム色みたいな(ぇ)
しかしそれが変とかじゃなくて、でらカッコイイのさぁ!!さすがですな、やはり。
そんな翔ちゃんは11/15の食わず嫌いに出演!!ちゅーことで☆やったぁ~。
にのちゃん出たの最近な感じするけどドラマやってた時だもんね。だいぶ前や。
にしても…大丈夫か??翔ちゃん…(笑)

ハチクロドラマ化らしいね~めざまし見たらやっとった。竹本くんは斗真くんだってよん。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日の服どーしよー  11/06/2007  
ふぅ、今日もお疲れちゃーん。医学概論やっぱり意味なしだな、あれ。
お友達とベラベラ90分おしゃべりですわ(コラ)
なんだかNEWS最近すごく見る。weeeekいいよね♪
一応冬コン?名古屋申し込んでおいたんだよ、12月28日だっけ??あれれ??
当たるといいなぁ~だって山P見たくない?(笑)

さっきちらっと宿題くん見たんだけど…相葉ちゃん!こないだのどうぶつ園の髪型や!!
耳にかけてるバージョンです。可愛いなッ♪
んで大野さん…おヒゲー;;そして何か知らんけど日焼けしたッ!?黒くない!!??
そしてそして、5人とも衣装が素敵すぎるーーえへへへ☆カッコイイわぁ。
また明日?明後日くらいにじっくり見よ~っと。

さ、もう寒いからあったかくして寝ましょうな。
今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もーーー知念くん、最高!!!(笑)
見ました??堂本兄弟。
1問1答で『大野くんに憧れて事務所入った』とか
『尊敬する先輩は大野くん』とか
『横アリのコンで大野くんのサインとったのが宝物』とか
『10年後は大野くんみたいになってたい』とか~!!いやぁ、爆笑です(ヲイ)
キンキの2人も『え?大野??』みたいな(笑)潤くんでも翔くんでもなく、大野くん?って。
剛さんなんてかなりくいついていただいて…;;
いいんです、知念くんはそれでいいんです。そのまま生きていってほしいわ、おばさん(ぇ)
確かに踊ったら別人ですし。知念くんもあぁなりたいのよね♪

ラシックのハーブスってケーキ売ってるトコ知っとる??あ、思いっきり名古屋ネタですけど。
そこのミルクレープが有名でさ!こないだ買って、今日食べたのよ。
いや~!マキシマムウマスだッ!!メロンとか入ってんだよ!すげくね??
1カット700円なんだけどさぁ、でかいから!それくらいする美味さです。
ぜひお試しあれ。明日はバレーお休みねッ。
ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
歩き疲れたー  11/04/2007  
腹いってぇ…。しぬーー;;
しかし今からバイトなわけで…。
sms
昨日の晩御飯。初めて食べた、しらたき麺(ぇ)
これのが好きやーおこげより。これさっぱりしててスープ飲んでしまうね。
今日もがんばれ!ニッポン!!そういや、バレーの間しらたきCMすっげぇやんない???
SP面白かった~♪また後ほどッ。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
風になる  11/03/2007  
デビュー8周年おめでとぉ☆
なんだろなぁ~もう改めて言うこともそんなないんだけど(ぇ)
でもね、この8年目っていうか、そのちょっと前からかな??どんどん嵐が大きくなっていってるのを肌で感じてます。
いつも言ってるけどなんだか寂しい…。
でももっといろんな人に嵐ってめっちゃ素敵集団なんだよぉ!!!ってのを知ってもらいたいし、嵐にはもっともっと大きくなってほしいから。
だから遠いところからだけど、これからもずーっと応援します♪あたしの青春は嵐なしじゃ語れないし(笑)
体には気を付けて…なにはともあれおめでとぉ!!やっぱり嵐が大好き♪
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2時って  11/03/2007  
ねむーーー。バイト帰ってきたら0時でした;;
先輩たちとおしゃべりしとったら遅くなっちまってよぉ。
そっから今に至る、と。とりあえずとくダネは見たよッ。
オグさんの『よぉッ!!!翔くーん!』ってすごい嬉しそうなのがウケた(笑)
『宿題くんの司会はどーすんの!』『それはちゃんと行きますよ。』のやりとり。えへ。
ホントキャスターっぽいんだもん!(キャスターだろ)
ファミレスで勉強して、インタビューいっぱいした成果が出とります。
ほいでバレーも見た、ちょっぴり。キラキラのスーツ着とったでしょ???
JUMPが飛んでたのが驚きましたけども;;
というかこれからどうしよ??皆さん、全部録画してキレイに編集します?翔ちゃんバージョンに。
すごい大変よねぇ!でも頑張ってみるッ★あたしもはよ応援しに行きたいわぁ。

いいともの岡田くんめちゃカッコよかったぁ~…。MステNEWSは客いらんかったな(ヲイ)
さぁ!!!!明日は名古屋へお買いもの~!アンド学祭ッ♪いってきます。
ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。

記念日記事は明日の朝ちゃーんとエントリします…。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
開幕!!!  11/02/2007  
さっき医龍録画したらにのちゃん30秒verのCM捕獲できたぁぁぁ~♪わーい。
それにしても医龍めっちゃおもしろいよね。

ほいでほいで!!明日からワールドカップバレーボールが開幕ですッ!
ってことは???番宣!!!とくダネーー!録画せなあかんわぁ!!
もう一回リビング行って確認してから寝よ…;;
櫻井キャスター楽しみにしとりますッ★ガイシ…来てね!!!アメリカ戦らしいですな。
とにもかくにも翔ちゃんならバシッと役目を果たしてくれるだろうねん。

そしてぇーー!!!中日優勝したよーーー!!!!
こりゃ週末のセールが物凄いことになりそうですわぁ。名古屋、人多いぞぉ;;
別に我が家は巨人ファンなんで(ぇ)そこまで盛り上がっとらんのですけども…。
あたしは賭けに勝ちましたのでッ♪えへへ、先輩何してくれるのかな。
ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まとまりのない話  11/01/2007  
今日の朝家族全員寝坊したというミラクル起きたよ(笑)
いや、パピーもあたしも電車間に合ったからよかったけどねーん。
ふぅ…。結局翔ちゃんははねトビ出れんのだね。思いのほか忙しかったのか。
まーいいけどさぁ~。舞台行けたみたいだし♪よろしです。

さぁ、もう11月だよー。全然寒くならないよー。
明日はボラ論だけだよー。早く帰ってきてHDD整理だよー!!
11月はあたし何気に忙しいみたいで;;
土曜日は名駅行くのででっかいしらたきにのちゃん見てきますッ★
ハーブスのミルクレープを食す!!!うん。某大学の学祭へいく!!うん。楽しみッ。

モスバーガーの『MOS』ってマウンテン、オーシャン、サンって知っとった???(で、何)
ほじゃ、今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報