2007 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
さっと  12/30/2007  
はうー。今からまたバイトやねん。今年最後のバイトちゃん。
さすがに明日は休まさせていただいたよ;;どんだけ働くんだ、あたしゃ。
そんなこんなでまだどーぶつ園見ておらず…可愛い相葉ちゃんはよ見なきゃ!!!
今日は朝からごくせん再放送見ちゃったし;;
いやー、慎くんいいねぇ★懐かしいわー♪キャラ変え直後の潤様です(ぇ)
V6の曲もなんだか懐かしくて…へへへ。次のごくせんは誰がでるんやろー??

さぁ、短文で失礼~!!またのちほどッ!ほじゃねぇ。
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
オーーーレィッ!  12/29/2007  
つーか、まるゼの花道なんて見てないぞッ!!!!
あ、いきなりすんません;;だってーー!!嵐さん登場とか!!
カウコン司会とか!!他にも驚きな情報ありましたし…どゆことやねん!!
だからそういうのは予告すべきだと、わたくし思いますけど…これは動画探さんとね(ヲイ)

あ、今日はジョンとオリスタ購入してきましたッ★
いやーー!鍋しとる嵐さん、かわゆい。癒される。座談会も面白すぎ。鍋奉行、松本さん。
オリスタも笑ったーー。年表トーク。才能玉ね…んふふ(ぇ)
しかもキャプテン、あの遊ばれ過ぎッス。写真みてるとされるがままだぞ!?
オリスタブログにも書いてあったけどね…。
いやいや、カウコン、友達行くってよ。すげぇな。
あたくしは来年でよいです、ハタチになったらで。そしたら色々面倒くさくないっしょ。

さっき『虹の女神』?市原くんと上野樹里ちゃんの。
あーれ、全部見てまって…;;もー泣いちゃったよってに。最後号泣だよってに!!
いやぁ、蒼井優ちゃんのねー最後の『バカだよ』って言いつつの涙がイイ!(細かッ)
ずーっとあのモヤモヤな感じが何とも言えんけどさ…いやぁ…悲しい…。

ほじゃ、今夜もいい夢を…あいばばばーい。

今日のNEWSコンは…
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今年もあと5日  12/27/2007  
見た見た。スポーツ大感謝フェスティバルと宿題くん♪
面白かった!!潤くんスゴかったね、練習してあんなにも速くなるもんなんだね、水泳。
相葉ちゃんと翔ちゃんもなんかやってほしかったけど、まぁ、それはいろいろ忙しいですよなッ。
翔ちゃんのスーツはかなり見慣れたねぇ。
にのちゃん、スペイン!ビジュ最高ッスね!!ユニフォームに着替えたらめちゃかわゆし☆
ほいで『GOAL』もめちゃ可愛いんだもん!!へへへ。
キャプテンも可愛い、後ろ向けないって…(笑)
しかもロープ上ったやん?あれはカッコイイし~。素晴らしいです、身体能力。
これ来年もやってくれたら嬉しいよねぇ。

宿題くん、オグさんマジテンション高ぇ。
マーツジュン。も、優香りん。もかなりツボでした。いやーケーキ食いたい(食ったトコ)

そんなこんなで27日。明日28日。NEWSコン!!??
あちゃー。えらいこっちゃですな!どーしよ、何着てこ。
しかもアリーナD2という…これはこれはありがたや。明日は早起きやね;;
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
クリスマスの話  12/26/2007  
やぁやぁ。
昨日、一昨日はホントに楽しかったー。
鍋4回やりーの。ケーキ食べ尽しーの。ずーっとボーッと朝までしてた。
あんな起きてたの久々だよってに。
chris
これ等分に切らずに5人でむさぼりましたね(汚)
ca
お腹いっぱいーーといいながらもチョコケーキもしっかり完食!!!
24日中に2人帰って、3人に。ほいでまぁ、色々あったよね…うん。
で、25日に帰ってきましたが。眠くて眠くて。今日も12時まで寝ちゃったよ(ヲイ)
というわけでまだスポーツ大感謝フェスティバル見ておりませぬ;;
あ、水野くん出てたねッ★ね??でらカッコイイっしょ!!!間違いない。

さ、だから今日は録画したの全部見て、バイト行って…。
そろそろレポートせなあかんよなぁ。というわけでまたねぇ。
風ポンの日記チェーック!!!
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
パーテー!  12/24/2007  
あえてのパーテーで。
めざましでちゃんと翔ちゃんが知念くんの顔についたゴミを取ってあげてるトコ録画しました(笑)
ホント、親みたいになっとるて。つーか、翔ちゃんは弟ちゃんみたいな感じか。
いやいや、微笑ましたかったですなぁ。なんて平和なんだろう(ぇ)

さて、さっきホールケーキ買ってきて、チョコケーキも買ってきて、一人1155円というなかなか調子に乗った金額になってまったけど;;
とりあえず、今日の鍋パ!!のケーキはGETできましたッ♪
きっと皆喜んでくれるわぁ~えへへ。
女5人でお泊まりしつつ、食いつつ、語りつつ…みたいな??これはでら楽しいぞッ★
というわけで更新できないかもしれないけどお願いします。
明日はスポーツフェスティバル!!!!わーいわーい!

ほじゃ、よいクリスマスをお過ごしください。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
イヴやねッ  12/24/2007  
Happy Birthday相葉ちゃん
クリスマスカラー!!(ぇ)
いやいやいや…おめでとうございまーす!!!25歳ッ!!
いつもキュートな言動に胸がキュンキュンしております。
最近マミーも相葉ちゃんお気に入りみたいで…どーぶつ園見て『可愛い!』連呼しとるだよ(笑)
今年は大阪まで舞台見に行きました。すっごくよかった!素晴らしかったです。
初めて見る舞台、『忘れられない人』。あたしには忘れられないものになったかな♪
来年も一生懸命な相葉ちゃんの新たな一面を見れたらな、と願ってます。
本当におめでとう。最高だぜぇッ!!!

ほじゃ、あいばばばーい。
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バイト三昧  12/23/2007  
最近更新できてないですよな…しかしもうすぐテスト…あかんです;;

さて、TV誌はジョン以外購入。あのね、さすがに一気に4冊は無理だった;;
ガイドとぴあとfanを購入~♪座談会はやっぱ面白いッ!!!
ぴあだっけ??いろいろ載ってたのは。俳句とかさ、ネズミの絵とか…(笑)
つーかヒドイねッ!!翔ちゃん!(ヲイ)まぁ、百歩譲ってネズミですよ、他は。翔ちゃんのアザラシだもん!!
いやぁー笑った笑った。さすが櫻井画伯ですよね。また神経衰弱やってくれんかやぁ。

ほいでMステ★ヤッケ!!いや、ダッフル!!(笑)もー可愛さ満点ですよ!
しかも2コーラス。じゃれあう3人。来年は『人間らしく…』いきたいね!!こりゃ、一年のスローガンに決定ですッ!!
相葉ちゃんの誕生日ネタの内容が毎年同じなんで、誰かタモさんに教えてあげください(コラ)
そんな相葉ちゃんの松本さんソロ時、投げチューやない!?他3人映らんかったの残念でしたが;;
んーまぁ、とりあえず今年もMステ様ありがとうございました。来年もなにとぞ…。

なんだか年末ココ(東海)じゃ放送しない番組が多々あるようで…また詳しくは調べますが。
そんなことよりにのちゃんが文化庁の芸術祭賞をとったとか!!??
マラソンHPへGOですな!!いやはや…スゴイね…賞されるコトってなかなかあることじゃないからさぁ。
おめでとうございますッ☆★☆

さぁ、24日イヴですね。あたくしは下宿の子んトコで女5人集結して鍋パです(ぇ)
25日またぎです。最高だな!そりゃあたしだって誘われてないわけじゃないんですよッ!?
まぁ、色々あるじゃないですか、諸事情がさ(何)
というわけで、今日もバイト頑張って!明日は楽しもう!!25日は嵐くんだねッ♪
あ、M-1録画せねばッ。ほじゃまたぁ。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
乗り越えた!  12/21/2007  
おはよぉございます。
いやいや…昨日ねーバイトで帰り遅くて結局TV誌チェック出来ずじまいでしたよ…;;
あー帰りTSUTAYA行こッと。はよ買わねば!!!
そういえばバイトの先輩普通でした。『お前も言うようになったな』とは言われたけど;;
やっぱ大人でしたよ…ホントよかったぁ。今度皆でタコ焼きパーティーすることに♪
そんなことより今日はMステねッ!!わーい☆久々動く嵐だわ。
こないだの宿題くんもめちゃ面白かったけどね(笑)
やっぱラブソーですよなッ。しかし4時間って長い…嵐はいつ頃登場でしょうか???
さ、今日で学校も終わりだぁい♪今年ももぉ終わりますね…早いな。
ほじゃまたねッ。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
yabaiよ  12/20/2007  
なんだか気づいたら潤様祭りになってるじゃないですか(笑)
今日めざましトカ出てたんだって??映像、隠し~の。
見とらんがねッ!!!しかし、今からのWSはチェック~♪
しかもなるトモジャニーズ総決算やるみたいだしッ。録画録画~♪
そうだよな、もう5月だよ!?公開。すぐやん!!!(ぇ)だって、もー今年も終わり、1月はテストであっという間に過ぎ、2月はたぶん合宿で免許とって、3月は旅行行ったり、遊んでぇ、その合間にバイトしまくって…なんていったらすぐ4月新学期!!みたいな。
ドタバタしてるうちにもう5月だよなッ!!!(誰)
いやいや…これで花男もやるんだもんなぁ。ホントに潤くんには頭が下がります…。
そして次号のananにも登場!ってことで。
あたしまだTV誌見れてないんでねぇ…今日にでも見てきます…。
そして今日は…ドキドキのバイトだわ;;死にそーー。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
特大号  12/18/2007  
相変わらずブルーな気持ち、ゆかりちゃんです…;;
木曜日…ほんっとに会いたくない(ヲイ)

さて、今日はね~お友達のMくんの誕生日が29日ってゆーんで、早いけどプレゼント♪
学校終わるし、実家帰るらしいんで。友達と3人でカントリーマァムあげたよ。
うん、大好きなんだって、カントリーマァム(笑)
いつも彼には癒されまくってます…皆のアイドルです…おめでとぉ★

んで金山駅降りたらぴあの特大号売ってたよ!!!
赤いハッピ着たおじさんやらお姉さん方が。
あぁ、もぉそんな時期だったわ、と思って。色々チェックしなきゃねー!
明日、チェックできたらしよぉっと。
そういえば、2時ッチャオ録画したら映ってた!!スポーツフェスティバル☆
潤くんが北島選手と水泳対決しとるトコと、
にのちゃんがロナウジーニョとハグしてるトコ(むちゃ可愛いの!!)
どうやらピンポンでも会見映像流れたみたいだけど…いやぁ~めちゃ楽しみやねぇ!
ホントに今年だけじゃなくて、来年もその次も続くように、年末恒例!的な。イイですねッ。
とりあえずMステ今週金曜日です!!!
ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やけ買いか  12/17/2007  
んー…昨日のことを考えるといっきにテンションだだ下がりするんで…。
あ、あたし意外と色々と詮索したり考えこんじゃうタイプなんですね;;やっかいにも。
なんとかなるさッ!!!ってなれない…。ふぅ…気が重いです、キツイ。怖い、会うのが。

さて、今日はマミーとお買いもの♪パッセにパルコってザ・買い物!ルートですな(笑)
でもジャケ、トップス、スカート、ショーパン、ニットワンピにパンプス。
あちゃー。3万6千円吹っ飛びました(死)さすがに満足です。
ほら、年末だしね。あたしまだお年玉もらえんのかなぁ~…???

明日も学校頑張ろう。勉強も頑張ろう。嵐に会いたいッス;;
ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ごめんなさい  12/16/2007  
会見あったみたいねッ!!!スポーツフェスティバルのッ!!!
きゃーーー、映像見たかったケド…とりあえずはスポーツ記事で我慢。
にしても楽しみですねッ!!だってものすごい豪華じゃないっすか!?嵐くんたちも色々ロケってるみたいだし♪
J-webの会見レポも面白かったですッ★TV誌もチェックできました。
オリスタブログチェック!あとは…大丈夫かなぁ。

今日NEWSコンのチケ到着…アリーナD2だったんですよ!!
これって一番後ろのブロックので左から2番目のブロックですよね…きっと。
つーか、ステージもどんなかんじなのか知らんので…どーなることやらっス;;

あとはワタクシゴトなので…。
ほじゃ今夜もいい夢を!あいばばばーい。
あ、どーぶつ園明日見よーっと。明日はマミーと名古屋へ買い物ッ♪
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
忙しなく  12/14/2007  
大変だぁぁーーー!!!!
もぉーエントリーシート明日提出やねん(むちゃ私事)
いや、もう下書きは完璧に書いてあるからあとは清書だけなんだけどさッ。
来年のゼミっす…皆一緒になれるといいな…うん。ゼミくらいは一緒になりたいもんね。
教職やら保育やら社士やら…それぞれ専門分野に分かれるからね…。

はぁ。やっぱレッズ負けたかぁ。でも1-0って頑張ったよね。
試合全然見てないんですけど、バイトくんで;;ミランとボカ…どっちやぁ~~??
んなことより水野くん結婚したって!?友達からメール着たし(笑)
まぁね、ずっと指輪がキラリ光ってたのは知ってたからさッ…でも来年千葉と名古屋の試合絶対見に行くッ♪♪

次の歌番組は何やねーーん!!Mステかしらッ??はよ嵐さんたち見たいのぉ。
今日うたばんでにのちゃんのとんがりコーンCM流れたって~?
しかもツヨポンの口から『大野くんが敬語使わないで【中居】って呼び捨てにするのがイイ。』みたいな発言あったとかーー!!??
いやぁ、SMAP録画しておくべきだったか…くっそ。すべてマミー情報です。

さ、今週も明日を残すのみだよ~。頑張りましょう☆
SPまだ見とらん!!(ヲイ)宿題くん見た!!むっっっっっちゃおもしろかったぁ♪
ぞうきんがけが一番ツボです、あたし。あとパンキャッチ(笑)
では今夜もいい夢を…あいばばばーい。

嵐会愛知県支部、来年始動しますッ!!!
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ジャケ  12/12/2007  
やっほぉ。なんか更新するの久々な感じがするのはあたしだけかしら…???
ケータイからこんにちはですけど。
いよいよ学校忙しくなってさぁ~課題やらエントリーシートやら…えらいこっちゃ!!だけど頑張ります。
それに今日はベストアーティストだったねぇ♪
まさかKAT-TUNと出てくるとは思わんかった;;けど亀ちゃんとにのちゃんがラブラブしとったのが気になっちゃうねッ!
キャプテンもちゃっかりKAT-TUN中入ろうとするし…(笑)
潤くんも背中叩いて激励。
衣装は色違いのライダース!白ボトムブーツイン。もーめっちゃカッコイイ!!!
つーか嵐くんたちは何年経っても可愛いんだよなぁ~ツボ満載だったもん☆もー好き!

それとね!!!大野りんとにのちゃんのとんがりCMGETしたぞーー!!!
やったぁ♪キャプテンめちゃ可愛いんだけど!どーしようかと思ったし。リピりまくり(笑)
『ヘイ!ヘイ!ヘイ!』ってー!!!やばぁい。
にのちゃんのも可愛かったしなぁ~シャボン玉出ちゃうのよね。
いや、ホントよかった。これで捕獲ものは全部OKだがねッ!!!

ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
笑う  12/09/2007  
昨日鍋パで…今日も4人我が家にお泊まりでさっき最後の2人帰ってたったけど。
めーちゃ楽しかった。
やっぱ落ち着くってゆーか、あの空気。
延々とくだらないこと言って笑ったりとか。
皆ホント全然変わってなくて。出席率も相変わらずイイし。
うん、部活あんだけ必死にやった2年半はやっぱ濃かったんだねって改めて思うね。
すごくイイ仲間がいるって最高に幸せなコトだと思います。
大学でも【こういうノリじゃないんだよ!!】って嘆いてる子もいたし;;
うちらはめぐまれとるなぁ~…あーホントうまかったし、楽しかったし、また会おう!!!

さ、今から憂鬱なバイトくんですわぁい。
まだどーぶつ園見とらんです;SPも見とらんです;
今日…いや、明日かな?見よう。WUはちゃんと買ったよん♪
大野りんのテキスト読んでたら泣きそうになった…地方の人のコト…考えてくれて…うん。
ほじゃ頑張ってきます☆眠ーーーい!!!!
 | 部活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うひゃひゃ♪  12/08/2007  
昨日さ!!!帰り、JR東海道本線人身事故があって!!
もーバイト1時間遅れで入った;;駅とかじゃなくて何もなーいトコで止まっちゃったから電車の中に1時間閉じ込められちゃってましたよ…。
ふぅ、まぁ、そんなこともありつつバイトは23時過ぎまで頑張って。
先輩2人もめちゃ面白くて…えへへ。
今日はソフト部で鍋パッ☆★☆わーい!!夕方から続々と集合してきてなんと12人!(ぇ)
相変わらずの出席率の高さに驚くね。しかしこれもどんどん減っていくんだろうね…。
なので今日はまぁ、パーーっと騒ぐことにします!我が家も賑やかになりますなッ。

さて、12/10 HEY!SP チェックで♪
ベストアーティストは12/11ですよん。

昨日びっくりしんかった???『迷惑メール』いつぶりーーーー!!??みたいな(笑)
しかも誰かと思いきや相葉さん。そんで内容もお知らせとかでもなく…唐突に。
でもそれも相葉ちゃんっぽいケドね☆めちゃ嬉しかったもん。

ほじゃ買いだし行ってきます!!!
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
歌謡祭!  12/06/2007  
見たーー!!!とりあえず嵐さんトコだけ…。
黒スーツ(ベロア生地?)でジーパンとゆー衣装でしたねん♪
つーか、相葉ちゃん髪ーー!!短いし黒いしッ!でもスッキリしてカワユイ★
にのちゃんも耳かけで。翔ちゃんもふんわり。いやーん、嵐さんたちカッコよすぎやない?
ツヨポンとからむ大宮も笑えたけど…
キャプテンの『温泉に行きます』発言も笑ったわ。なぜここで温泉なのか…(笑)
にのちゃん、ナイスカットインっす。
ラブソー久々だったけど、やっぱイイ曲だわぁ。これからまたたくさん聞けますねッ。たぶん。
ラブソー歌う嵐さんたちホント素敵~!!!

今日めざまし見とらんし…マミーから聞いたよ;;ダイジェスト的な?やったんだよね?
はぁー…。しまったなぁ。しかし今CM捕獲作戦しとるんで!!
さ、学校行ってこよーっと。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
冬眠します  12/05/2007  
なんじゃい!!!この寒さッ!!!やっばい。
しかし今日4限が休講になりまして…その代り課題出たけど…1限で帰宅(笑)
マミーは明日試験で、家で勉強しとってさ。驚いてた、あまりの早さに。
にしてもすごい寒いよ~。雲も鉛色でどんより。こりゃバイトいやだわー;;

str
昨日は生協のストロベリーティラミス食べたった♪
最近このブログ、スイーツ紹介みたいになっとるな。ま、いいか。

宿題くん見たー!!!
翔ちゃんの『マキシマム』出たねッ。そして『ウマント♪』←激可愛い。
櫻葉のミニドラマもめちゃ笑ったし~。翔ちゃんがなんでヤッターマンか分かったね(ヲイ)
船越さんの『撃てた…』も爆笑だった(笑)
日経エンタも購入したぞッ★にのちゃんやっぱ今の髪好きーー。可愛いッ。
テキストもめちゃ面白かったし!!!なんだかジーンとしちゃうトコもあったりで…。
んーでも2007年はホントにすごかったよね。また年末に振り返りますぞッ!

今日はねー、録画かけてたの。午前中。そしたらおこげとんがり潤くんverGET!!!
わーい♪あとはとんがりの大宮ですなぁ。2時ッチャオ流れないかな~!
さて!今日はついにFNSだよーー☆バイトだよーー(泣)HDDに頑張ってもらいます。
帰ってきたらすぐ見るー!!ではまたねん。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
髪くっちゃくちゃ  12/04/2007  
暇暇暇ー!!!!!!!
しかしそろそろテストの時期ですなぁ…。
あたし絶対落とせないのが一つあるんだよね~。今年取らないと来年実習行けんからさ;;
もーそれしかやらない勢いなんだけど(まて)

そんなことよりとんがりCM見たいんだけど…!!!そして捕獲!!
また録画かけとかないとあかんねー。
そして明日はFNS♪♪めっちゃ楽しみやぁ。
衣装どんなんだろッ。去年はあのピンクだよな(笑)
帰ったら宿題くん見ようーっと☆
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっぱり…  12/03/2007  
やめようかな…今年は…カウントダウン…。んー…。

さぁ、時間ないのでつらつらと。
どうぶつ園!!!レッサーパンダの相葉ちゃん可愛い♪
しかも小島よしおと夢の共演(笑)
最初のおしりあげるトコ、レッサーパンダのしっぽがフリフリなっててめちゃ可愛かったぁ~!

そして翔ちゃん、バレーメインキャスターお疲れ様でした!!!
いっぱい勉強したんだろうね。いっぱい取材にも行って。
当り前のことかもしれないけど、絶対大変だったと思います。
地方も飛びまわって、ホントによく頑張ってたよねぇ~!!
年末も続いて忙しいかもだけど…とにかくステキでしたッ★

おこげととんがりのCM捕獲したいーーーー!!!
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
わーお。  12/01/2007  
知ってる???もー12月だよ!奥さんッ!!!
そんなことよりさぁ、
誰かカウントダウン一緒に行きませーん!?
だって1組2人で会員じゃなきゃダメってえらいこっちゃやんか;;
友達と3人で行こうと思ったんだけど…;;たぶん、あっち2人で行くことになりそうだからさッ…いや、別に仲悪いとかじゃなくていつも2人一緒だからね??うん(笑)
しかも締切4日までってありえんだろッ!!!はぁ~…どーしましょ。

さ、明日はあたしマンモスフリーマーケットへ行ってきます(ローカルネタ)
なんか友達のママさんがコマ取ったみたいで。良かった売りにきなよってコトでさ。
だからいらない物持っていこうかな~って思ってます♪
まだ今日のバレー見てませぬ…翔ちゃーん。
明日はおっぱっぴ~相葉ですなッ★えへ。楽しみだーい。
ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報