2008 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
auGETなるか…  01/31/2008  
今日の朝やーっと届きましたよ;;ホントは去年中に届くはずだったんですよね?確か。
Timeコングッズ。あたしはフォトアルバム2冊。ちょうど買った写真全部入るんで♪♪
time2
それにしてもDVDでないのかなぁ…出してくれんかなぁ…。潤くん、どぉっすか?(何故潤くん)

そして今日からauのCM放送開始ですなッ★やったぁーー!!
とりあえず、午後から日テレさん。うたばん、金八、鹿男ってな感じではり込んでます。
どーせ今日もバイトちゃんだしさッ。ってゆーか1月も終わりなんだね;
驚きですよ!もー今年11か月しかないんだよ!?(ぇ)
ホント、ぼーっとしてたら1年なんてあっという間なんだよな。
そんなこんなで今からちょっと作業してきます…。ちゃお。

tdvd
使えんのか!?簡単に作りすぎた…。ま、いいや。
こんなんでよければ勝手に持ってていいですよー。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
肩こり  01/30/2008  
なんかずっとPCやってたら肩こった;;
でも見だしたらとまんないのだよね、嵐の映像。
さーそんなこんなですてっぷあんどごーが耳に定着してきました今日この頃ですけど…
2/14うたばん 2/15音楽戦士 2/17少クラ 決まってますね♪
これでMステとHEYも出ていただきたいもんですけど。
あたくしは宮崎!!ということで(泣)見られるのはいつやねーーん!!
ちゃんと録画しておかなければあかんですねぇ…今それだけが心配です…。
ほじゃバイトへGOしてきます…やーだーよー…。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
すてっぷ  01/30/2008  
あんどごー。さっき聞きました♪♪
いやーー。イイんじゃないっすかぁ~!!??ってゆーかCPのソロがステキすぎるんですけど、どうしましょう…!!翔ちゃんのラップも素敵だし…。
うんうん、嵐の曲だねッ★でも去年のイェイ②3部作みたいなハッピーな感じってゆーより…確かにアップチューンなんだけど、どこか大人っぽいというか、せつなげ、というか。
やっぱ今までにない感じはしますねぇ~!!踊りもガッツリしてくれそぉ~!楽しみ。
冬を抱きしめてもやっぱりイイ感じだったし!早くCDが欲しいよぉ~!!!

そんなこんなで今日はもう寝ます…。
なんだか連日2時に寝て11時に起きるってゆーヒドイ生活なのでね;;
今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久々しくった!  01/29/2008  
もーーー!!!録画一個もできてません(泣)泣いてもいいですか??
はぁ…みたかった…auCM映像…メイキング…なんだかなぁ~。午後ひとつも流れないって。
他のがインパクト強すぎたな、本田さんとか神田うのとか…どーでもいいっつー話だわ(ヲイコラ)
でもまぁ、CM2パターンですか?31日から見れることだし、ポジティブシンキングです。

昨日のZERO…翔ちゃーん!!髪切った!?アップになるたびに可愛いお顔で…マミーと大絶賛。
やっぱ前髪切った方がいいよぉ!うんうん。もっと切ってもいいな♪
その後…宿題くん。最初の方まだ見てないんだけど、面白かったぁ~。
あの、潤くんの『じゅんのすけ』が…(笑)これは笑った。じゅんぽん、じゅんたん、とか言うにのあいも可愛かったけど。相葉ちゃん、潤くんに叩かれてたしな;;
でも…好きな花⇒一輪ざし 欲しいもの⇒家 怖いもの⇒サメ 見事でした。
あと大野りんの『大好き』が大好きです(ぇ)
そして今週も『マキシマムうまい』でましたな!!!オグさんも初マキシマム(笑)
なんだか小声で『マキシマム、マキシマム…』と操るにのちゃん、吉兆のおばさんみたいだよ←
今日はバイトも休みでして。明日明後日はあるんだけどさッ!頑張ろう。
さ、薔薇のない花屋見てきますね~。トヨタ15秒ver録れてるかなぁ…???
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
正式発表!au!  01/28/2008  
はい、きました!!auイメージキャラクター正式発表ですッ!!
昨日話してたトコなんでね…そーです、auなんですなぁ。あたしソフトバンク(ぇ)
31日から広告やらCMやら登場するみたいなので、楽しみですねッ♪
ってゆーか、またCM捕獲大作戦を決行しなければならないとは…いやぁ…大変。
すごいですね。ケータイのCMとかやってほしかったもん、1日1回は見るでしょ。
あ~嬉しい!!ホントに!!!おめでとぉございまーす★
嵐さんの勢いは止まりませんな;;頑張って追いついていきたいと思います…。
今日はZEROと宿題くんねー。バイトめんどいけど頑張ろう…うん。
薔薇のない花屋録画せねばッ!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
トヨタ大作戦  01/28/2008  
オイオイオイ!!!エイブルの次はトヨタかいッ!って驚きでしたが;;
つーか、今日、日曜劇場見て知ってさッ!なんじゃこりゃぁぁーー!!!トトト…トヨタ!?
って思い、急いで宇宙船地球号録画しまして…無事捕獲できましたけども。
いやぁ…翔ちゃんスゴイですね。トヨタCMって。何せこの辺はトヨタのおひざ元なわけで。
うちは直接関係ないけどさッ。しかし愛知が調子イイのはトヨタ様のおかげですので。
それにしても白シャツ姿が素敵でしたッ★
某ケータイ会社のCM話も気になる気になる…。

そんなこんなで。ゲームニッキ更新されてよかったよかった。
そういえばこないだMトピでMJウォーク出とったね!!!映像めちゃキレイかった。
TimeコンってDVDになるんですか??ならないんですかね?てゆーか、ならないと干からびそぉ、あたし(ぇ)
どーぶつ園、VTRなかったね。でも来週バック宙してたのは…何なんだ!!??

ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
エイブル大作戦  01/27/2008  
昨日でテストも終わり…1年生も無事終了!!というとで♪
いやいや。あとは単位取れてるかどうかって話ですけども…恐ろしい;;
ほいで今日は午前中暇人でー、17時~バイトしてきましたわ!!!
月刊ジョン購入♪櫻葉コンビ★めーっちゃ可愛いのよ、笑顔がッ!やられたぁ。
バンビーノの記事もあったり、大野りんが絵が上手い芸能人の1位に輝いてたり、内くんと亮ちゃんのツーショットにほっこりしたり、イッコーさんの記事とかガン見しちゃったし(笑)
いやーすごいね!イッコーさんハンパじゃないよッ!!
あとMyojo見れたから見てきちゃった。最後のページ5ショットの!!
大野さんの両腕にぎゅっと包まれるにのちゃん…癒されるなぁ…(ぇ)買いそうになったわ。
ぽぽろんの噂のセクシーショットも見てきちゃったぁ♪
いやいや、あんなのまともに開けないっす、本屋で;;こっちが恥ずかしいっての。

そんなこんなで最近エイブルのCM捕獲大作戦を決行していましたら…
2バージョンGETできたぁぁぁぁ~~~!!!
キタね!!!ちなみに、うたばん終了後東海TVのローカル番組『ぐっさん家』内でGET★
ぐっさん家は先週も流れてたから結構ヒットしますよ!!お試しあれ。
あたしは白ダッフルの翔ちゃんが好きです。えへへ。

そしてあたくし今日からメガネデビューです…。あーやだやだやだ!!
meg
黒ぶち。にのちゃんがそーなので。潤くんの赤ぶちか?とも思ったけど、あたし似合わない、赤(笑)
でもずっとつけるわけでもなく…しかも右目だけ悪いってゆー話で。
左は1.0あるんだよ!?なのに右目測ったら0.15だったの(死)
なのでまぁ、免許とるんで片目0.3いるし、メガネ買ってしまえ!ってコトで。
今まで見える左ばっか使って右を使ってなかったらしい、自然と。だからどんどん落ちてくんだってよ、視力が。
うんうん、怖いもんだね。しかしそんな目ぇ悪かったのか、あたし;;
志村どーぶつ園は明日見ることにしよう!
SPむっちゃ面白かったぁ~。春の特別版も楽しみ♪

ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日で終わり!  01/25/2008  
Happy Birthday翔ちゃん
おめでとうございまぁす!26歳!!
やったーやったーやったーまん。
思えば25歳の翔ちゃんはやまたろ?Timeコン?あたりからいじられキャラに定着し。
今更キャラ変えってそれあなたね~♪(潤サマや)
いや、元々そーゆーニオイはあったよ。チェストあたりから??(笑)
でも一方、キャスターのお顔は凛々しくてステキで、バレーのキャスターも挑戦して。
翔ちゃんってホントにパイオニアよね(ぇ)
ジャニーズにピアスと学歴をもたらしたのは翔ちゃんだと思ってますもん。
ま、そんな話は置いといて。とにかく!!おめでとうございます♪
26歳も思いっきり楽しんで!充実させてほしいなと思います。

そういえば、原っちってブログやってたんスね!?あたし全然しらず…;;
あ、原っちってのは原知宏くんのコトなんだけどね。いわゆる元ジュですな。
1月20日の記事に大野りんからバースデーメール来たって書いてありました!!
やっぱ今でも仲良くしてるんだねぇ~なんか嬉しいなッ。

あたくしは明日の歴史でテスト終わりでーす!!あったゆ☆
今日はレポートギリギリになっちゃってさ;;もー死ぬかと思ったけど。
とりあえず頑張ろう、ラスト!ほじゃもぉ寝ますわ。勉強しなーい(ヲイ)
明日はちゃーんとCutやらTV誌やら見てきまーす。
今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
次は・・・  01/23/2008  
レポートに追われてます。残り2つ。ちなみに明日提出ってゆー。
はー泣きそう。しかしやらねばならん、ということで頑張ってきます。ちゃお。
ハチクロおもろかったぁ~♪とーまくんステキ★
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しかし  01/20/2008  
まさかの翔ちゃんCM!って。
今日も、マミーが見た!!って言ってきて…あたしは勉強中だっつーの!!
ちなみに東海TVらしいですよ。ぐっさん家が終わった後ね(超ローカルネタ)
明日、なんか録画かけてみようかなぁ~…まったく予想もつかないわ;;
あとさ、これ確定した話じゃないけど…某ケータイ会社の春からのイメージキャラクターの話はホントですか!?
ホントだったらそれはそれは嬉しいよ!!でもなぁ~そんなウマイ話あるかね…。

さて。そんなわけであたしは火曜のテストにむけて勉強中でして。
なんていっても国家試験かかってるので…;;こりゃ落とせん。
というわけで更新できませんが、ひとつ、よろしくお願いします。
センター受ける方もあとひと踏ん張り!頑張ってください♪
あれからもう1年経つのかぁ~。早いねぇ。
てゆーか、明日雪降んのかな!!??

今日のどーぶつ園、ビビりまくってる相葉ちゃん、可愛かったぞ★
ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
アマツカゼ  01/18/2008  
これ、やっと大丈夫ですか!?明日のWSは一応ちょこちょこと録画しておきましたけど…。
無事お友達にも名義借りれまして♪これで万全の体制?で応募させていただきます!
ホントありがと。感謝してます!!!さすが副会長(笑)
早くも夕方に会見流れたりもしたらしく…えぇなぁ。見たかった。
つーか、CP今年はしょっぱな働きますなぁ!!これでもう中居さんに『何やってんの?』って言われないだろう…(ぇ)
そういや、うたばん録画したけど、あんだけの話だったか!!
でも2007年瞬間最高視聴率第2位ですよ!?まぁ、タカさんが中居くんにダメ出しされてるトコだったけど(髪の毛ひっぱったの)
いいんだよ、嵐だ!今度の新曲時もうたばんさん、ぜひ呼んでくださーい★
ほじゃ明日は最後の授業でーす!!頑張ろう。
今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
宮崎へ・・・  01/17/2008  
あのねー。このたびあたくし2月の頭から免許取得のために合宿へいくことになりまして…。
それで帰ってくるのが2月中旬ですかねー、頑張って。
それも宮崎!!!旬だよね(笑)それに飛行機ちゃんだし。友達と出発違う日だし;;
もー不安だらけで、吐きそうなんですけど(ぇ)でも一度勇気を出して行ってみようかと!
うん、頑張って2週間で帰って来てやるぜ!というわけでその時はよろしくです(何が)

宿題くん見たーー♪翔ちゃんいつもに増してなで肩や!(笑)でたぁー!ウマント。
そして潤くんの『しょうもない』発言。毒吐いた。そーいやウタワラで一緒だったね、アンジャッシュ…(懐)
相葉ちゃん可愛いんだけど!どーしよ。キュンキュンだわ!アワビの天ぷらね…がっつきすぎだったけど。
そして相葉ちゃんのデートプランは焼き肉かパスタしかない、と。しかも主導権は相葉ってゆー(笑)あーおもしろかった♪
智子ヅラ変!!ケドやっぱ可愛い顔しとるんだよな、CP。女顔(ぇ)
あと、干し柿の天ぷら食べた時の『おふくろの味がする』には爆笑。
ほんでにのちゃんの『おまえのおふくろがわかんねぇけどな』のツッコミに爆笑。
あたしもあの水中のコインいれるやつやりたいなー!!むちゃ面白そうだった。
ほじゃもー寝まつ…おやすみなさいませ。
今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お金なーい!  01/16/2008  
すっかりセール終わってるかと思いきや。
ほとんどのお店が50~70%OFFって冬物処分!みたいな。
3045円でワンピース買えちゃったし。他2着も買って大満足♪
合宿免許もまぁ、なんとか…なるかな??んーとりあえず明日もっかい一回相談。
医学概論も乗り切って。明日は心理学テストやねん!頑張る。バイトも頑張る。

そしてやーーっと我が家にも会報到着♪♪熟読しましたよ。
翔ちゃんめちゃカッコよすだし、相葉ちゃん思い出してうるうるだし、潤くんの映画楽しみだし、大宮可愛いし…幸せ★
つーかどうしよ、舞台。いや、行くよ!行くけど…ま、さっそく明日申しこんじゃいます!
当たってくれーーー(念)嵐友に会員番号借りようかしら??TELりんしてみよ。
ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
アロマー♪  01/15/2008  
はうー。高校サッカー見とらんかったがね!!翔ちゃん登場したんだって??
なんじゃいそりゃ!!お勉強してた、心理学のッ。
しかし、さっきZERO最後の方ちょこっと見たけど…翔ちゃんも涙でしたね;;
こっちもうるうる…薬害肝炎のコトは学校でも少しやったりしてて、知識はまぁ、あるんで分かるんだけど。
うちの学校の先生とかも被害者だったりしてて。ホント無責任な話なんですよねぇ。
よかったですね。これからだと思いますけど。

ちょいと、最近バイトの先輩とかお香ブームで。あたしもアロマキャンドルブーム今更ながらきてますケド(笑)
今も柚のキャンドル焚いてまぁす。良い香り♪明日もハンズで見てこようかなぁ~。
明日ね!朝から友達とお買いものなのさッ!!なにせ5限だけ授業ってゆー…ありえんっしょ。
でもはずせないから行かなきゃならない。しかも来年のゼミ発表あるし!!
あー…皆で一緒にしたけど…あたしだけ落ちてたらどーしよ(ぇ)
十分あり得る話なので覚悟しておきます;でもどこのゼミ行っても楽しきゃいいや★メンバー次第!
相変わらず会報来ません(泣)ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
寒いぞ!?  01/14/2008  
なんだかものすごい寒いんですけど…ただいま気温3度って;;
いっつも深夜でももうちょっとあるんですよ!?今日は寒いな…風も強かったしね!!

なんだかこれといって記事にする話題もないんですけど(ヲイ)
にのちゃんラジオ、お宝音源流れたみたいですな、3曲も!いいよな…。
ラジオも地方人は聞けないもんだから;;悲しいッス。

今日は一日中お勉強ですわ。心理学。マジ謎!!
ほいでモスの新しいの食べた!パオのエビチリ。今度エビマヨ食べよッ♪おいしかったよぉ。

やべっちFC明日見よう!!水野くん、セルティックなのかねぇ…;;
本田くんもそのまま移籍しちゃうのかしら…;;柏木くんは残るんですな、うんうん。頑張れ!
駒野はジュビロだっけ?確か。長谷部も海外行くみたいだし。水本くんも…どーなんだ?
あぁー気になりますなぁ~!!あかん、キリないのでやめます(笑)
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あたしもスタート  01/12/2008  
ふぅ…あー…疲れた、嵐会記事にすんの(笑)
皆暇だったら参加してみてくださいませ♪
ホントに何からやっていいのやらで…色々大変ですな、これから。
とりあえず、人数集まり次第始動させますんでね…。

全然関係ないけど昨日のフットサルで筋肉痛がひどいッス;;
しかし無事にi-podに曲も入って…。あとは勉強をしなきゃですな、まったく…。心理学ヤバイ。医学概論もヤバイ。
明日、明後日はお勉強にまっしぐらというわけで。

今日何か面白いTVやってたっけー???ま、いいや。
とりあえずおとなしくしよう。明日とかバイトないし!!!嬉しいわ♪
新曲も今日ちゃんと予約してきたしねーー。えへへ、楽しみ。
そして!!!会報がどうやら到着しはじめてるとか!?
我が家にはいつ来るかなぁ…なにせ田舎だから遅いんだ;;明後日くらいかしら。はよ来ないかなぁ。
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
嵐の同盟  01/12/2008  
aamain

*はじめに・・・嵐会愛知県支部とは、嵐大好きなゆかりが勝手に組織した、愛知県民による愛知県民のための同盟で、ジャニーズ事務所、または嵐本人とは何ら関わりはありません。
*活動内容
その1☆地元でのコンサートを盛り上げる!そのためにしっかりとマナーを守って『また来たい!』と思ってもらえるように心掛ける。
その2☆地方での握手会実現を願う!!  などなど。適当に…(ぇ)
その3☆嵐会愛知県支部メンバーが集まって嵐会を開催♪DVD鑑賞したりお話などしたりしつつ、地元の輪を広げる!!

特別活動するわけでもなく、各々でやっていただくってことなので(笑)気軽に参加してください♪
※その3については希望者の方のみで活動します。参加したい方は下記の詳細をご覧ください。

*参加条件・・・嵐がでら好きで愛知に住んどる人!!!以上(笑)

参加したい!!という方は各HPやブログにバナーを貼ってくださいッ!
リンクフリーなので勝手に持って行ってもらってかまいませ~ん(*´∀`*)しかし、直リン禁止です~。
でも…できれば報告してくださると、遊びに行かせてもらえるので…声かけてくれるとありがたいです!!
バナーはこちらを使用ください。どちらでも結構です。下記のリンク先にリンクお願いします。
aabana2
aabana
リンク先⇒http://varashiv.blog20.fc2.com/blog-entry-713.html
何か質問や要望等ありましたらご連絡ください。その折対応します!!
一緒に愛知県を盛り上げましょう!!!

※その3についてですが、こちらは希望者のみの活動です。
コンサート等含め、定期的に集まれればいいなって思います。
希望する方は、メールフォームから気軽にどうぞッ♪こちらからアドレス教えますね~。
何か質問等ありましたらご連絡ください★               
since 2008/1/12 last up 2010/3/8
 | 同盟  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
FREESTYLE  01/12/2008  
あたくしものすっごく嬉しいです。心から!!!
祝!大野りん個展『FREESTYLE』開催☆
素晴らしいーー♪2月21日~29日まで表参道ヒルズで開かれるそうで。
マミーとただ今作戦会議中でございます(笑)初日だと17時~だからね…ホントはその日がよかったけど;
でも全国開催も視野に入れてるって記事に載ってたので…そうなったら嬉しいですけど!
そしてそして!2月8日には作品集『FREESTYLE』発売!!ということで。
1890円だったかな。ジャニネに画像載ってますね♪
めーっちゃ嬉しいなぁ~、翔ちゃんのコメントも嬉しそうだったし。大野りんのコメントもなんだかカッコ良かったし!!!
2008年もかなりいいスタートダッシュきれてますねッ!!

昨日はやまたろの特典映像見とりました♪メイキングが好き。むちゃブリも好き(笑)
ホント2人見てると微笑ましいのよねぇ、かなり笑わせていただきました!!
にのちゃんのバレエとか。翔ちゃんのブラピとか(ぇ)最高だったわぁ~本編はまた今度。

1/19『Cut』潤くんです。チェーック!!
今日髪切った!!!i-podnano買った!!機種変も今月やる!!DSも買う!!
そして…嵐会もスタートさせますよッ…うへへへ(怪)
ほじゃまたぁ~あいばばばーい。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
step and go  01/11/2008  
新曲キター!!!!
2月20日発売♪『Step and Go』ですよ!
しかも初回久々DVD付きーー!いつ以来だよ、アオゾラペダル以来?忘れた。
通常には『冬を抱きしめて』あるしッ♪てか、Step~の方ってタイアップないのかね…???
まぁ、いいや。聞けるのはいつやろか…楽しみにしておりますッ★

ブルータス、大野さんだとか!?見てなぁい;;
今日WUは買ってきたんだけどなぁ~!!!Duetの夢企画の相葉がカッコよすだった。
だってハーレイのTシャツ着るぐらいだもんな(笑)
WUは可愛すぎるーーー!やっばい。最近WUさんグッジョブです、マジで。伝言板も面白かったし。
ノンノも調子こいて買ったよぉ…でも久々ファッション誌買ったわ;TV誌でお金吹っ飛んでたカラ;;

そしてそしてNEWSドームのMCにやまたろコンビ来たとかーー!!!
えーいいなぁ…あの子行ったかな、ドーム?見たかな?にの翔。あ、友達ね。
これは週末色々廻ろう、ブログ。
やまたろコンビといえば!今日、我が家にもやまたろDVD到着。
パッケージ可愛い~!まだ見てませんが、特典映像はよ見たいのよねッ!!これも週末に…。

今日は嵐情報満載だったわ!これからも忙しくなりそうな予感…。
ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なるともー!  01/10/2008  
なるトモ!!!今日カウコン映像でるぞーー!!
また駒井さんが行ったやつ流すんじゃない…??いいよな、すぐ行けて(ぇ)
とりあえず録画ーーー!!!急げッ。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちょっとは貢献します  01/10/2008  
こんばんはぁ。あちゃー。もーこんな時間;;(1時)
今日はバイトくんだったからさッ!まー大変だわ、なかなかの忙しさ。
明日もバイト…金曜は…わからんです。

まだWU買っとらんのだよ;なんだかよいという噂を聞いたので、楽しみに明日見てこようかと思ってます♪
宿題くんも絶対どっかで見てやる(ぇ)
あ、少クラプレミアム1/20タッキーで、にのあいがVTR出演だってねッ。
どーせ少クラは見れないぜッ…。

さて、そんなこんなで今日は学校で献血してきました(笑)
んーだって空きコマ暇じゃないですか。献血の車よく大学きますよね!?うちだけ??
色々診断とかして、3人でやりに行ったけど血液濃くないとダメらしく、あたししかできなかったもんね。
あたしはしっかり抜いてきましたよ、400ml!!役に立ってくれたら嬉しいですな♪
kens

ティッシュとかいろいろいただいちゃいました。またやろう!!
ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やるときゃやるよ  01/08/2008  
やるときゃやるぜ!!!昨日は2時半にレポート終わりまして!!!
いやいや、よぉ頑張ったよ♪今日の英語のテストもなかなかかけたし♪
とりあえずひと段落…次は心理学やーー;;週末は髪切って、DSとi-pod買おう。えへ。
レポートに必死すぎてなんと宿題くん録画すんの忘れたってゆー…(死)
ニッキ見て気づいたもん(ぇ)ごめんねにのちゃん、洗濯王見れんかったわ;;
でも総集編だし、まぁ、いいじゃない。マジポジティブ。

ハチクロよかったぁ~!つーか、翔ちゃんの映画もまだ見ていないという…(笑)
今度借りてくるよ。切ないね!切ない!!そして展開が早くてイイわ。来週もキュンですな。

鳥取県民の友達からいただきました。ねずみ男まんじゅう。
man

まぁ、普通のまんじゅうです(コラ)おいしく頂きましたッ★
パッケージ可愛いよねぇ。
ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久々学校ー!!楽しかったぁー皆やっぱイイわッ♪
テストも楽勝だったぁ!明日の英語もまぁ、なんとかなるさッ!とにかくレポートを…。
普通こんな時期にゼミのレポートて有りえん。殺す気ですか。

しかもボウリング見ちゃったし(ヲイ)
小山くんめちゃうまいな!!!斗真くんもめちゃうまいなッ!!!
斗真くんがストライク出した時親子で大騒ぎ。えぇ、かなりのボリュームで。失礼。
あたしもボウリングやりてぇな…もう何年やってないかしら…3年?くらい?
ってバイトの先輩に言ったら『それやべぇよ!』って言われた(笑)
いや、あの人が行きすぎなんだよ。週3くらいで行ってるから。

ま、そんなことはさておき。今日もこの辺で失礼します。
今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
忙しくなる前に  01/06/2008  
明日からいよいよ学校ですな…はう;;また電車に揺られる日々が続くのか…つっても今月いっぱいだけどさぁッ★
1月25日からテストないし!春休みでーーす!!!わぁい♪大学生ってステキ。
はたしてあたしは免許取れんのか!?友達とまだ会議中…。どぉなるんだ。
さ、今からちょいとレポートやろっかなと思ってます。頑張ろう!

今日もバイトお疲れ様でしたッ。はよ給料日にならんかやぁ。
ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
焦!焦!焦!  01/05/2008  
やっばーーい!!!完全にめちゃイケとのだめ見たし。
月曜と火曜は英語のテストなんですよ…そして火曜にはゼミのレポート提出まである!!
のにまだ本も読まず、どんなレポートにするのかも決まっておらず…。
日曜日は徹夜してでもレポートやっちゃおう。
英語はなんとかなるのよ、月曜は。電子辞書持ち込みOKだからね(爆笑)
ウケるだらぁ。それでもテストかいッ!ってゆー。しかし訳す文は、はちゃめちゃムズイもんで;
つーか、こんな話どーだっていいわな。
こうやって書いとかないとちょっと不安で落ち着かないの(だったら勉強しろ)

しかし…まーちん、あたくし全然知らんかったわぁ!!!
大丈夫なのかな…無理せずにね、舞台頑張ってください!

おっつ。また嵐ネタがナッスィン。まぁ、いいではないか、たまにはこういう時があって。
すぐまた忙しくなるでしょう…うんうん。
それに今月中には嵐会愛知県支部の記事ついに載せるんで♪
地道にやっていきますよ。その時はよろしくお願いします、そして助けてください(ぇ)
ほじゃまたぁ。あいばばばーい。
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おぉ!?  01/04/2008  
朝からちょくちょくとカウントダウンの映像流れてますねッ♪
録画番組の編集も済ませ…英語の勉強も少しして…現社今からちょいとやって…バイトへGOですけども。
にしてもkinkiコンのラブラブなチュー映像がッ!!!衝撃的でした(笑)
しかも2時間半の予定が4時間とか、いつもの話って感じなのかなぁ、kinkiだと。
すごいなぁ~。光ちゃんもうそんな歳なのね…一番びっくりでした。

そして内くん、ドラマ主演で復帰~☆おめでとぉ!よかったね。
ホントによかった…。内くんめっちゃ好きだもん。すんごい昔の雑誌の切り抜きまだ残ってる!
会見見てても凛々しくなってて。いい顔してましたね。ドラマ絶対見ます!

ほじゃまたぁ~。嵐ネタなくてすまぬ~。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
くたぁ  01/03/2008  
そろそろ勉強に目覚めないとあかんかなぁと思ってる今日この頃ですけど…。
単位欲しいからね;;さすがに一年から落とせないよな。
さぁて、とりあえずニッポニア。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2007年を振り返る  01/01/2008  
もー2008年だしね(笑)
あ、あけましておめでとうございます!!昨年中はとってもお世話になりました!!
今年もどうかこんな私ですがひとつよろしくお願いいたします。
それにしても完全に寝正月…。テスト勉強せなあかんのになぁ。
ジャニコンの感想はまた今度にでも…。

2007年を振り返ってみる。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報