2008 02 / 01 last month≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もう1年経つのか  02/29/2008  
今日は高校ん時の部活の皆でいっこ下、唯一の後輩!!が、卒業式!!つーことで。
行ってまいりますッ☆やっぱ一人だけでよく頑張ったと思ってます…。
後輩は結構たくさんいて、そんで一人(もちろん皆の協力もあっただろうけど)で皆を引っ張っていって。
もぉ、卒業ですか…早いですな;;しかし、あたしも卒業してから1年経つってコトよね!!!
驚きです…この1年なんもしとらんからね???(ヲイ)
んーコンサートたくさん行けたわ!!ってくらい(笑)いやいや、そんなことは冗談ですけど…。
あたしも新たな出会いがたくさんあって刺激を受けた楽しい1年でした。
後輩にも新しい道へ進んで、もっともっとたくましくなっていってもらいたいなと思います。

ではでは…そろそろ元部長が迎えにわざわざ隣の市から来てくれるので(笑)
あいばばばーい。
あ!!花男!!WS見れんかったぁぁ~…チャオやるかしらッ???
 | 部活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バイト三昧  02/28/2008  
今日朝からカレンダー映像が各WSで流れていたとか!?
おもいっきりはちょっぴり見たけど。ま、いーや、2時ッチャオ録画しなくても…(なんかやる気なし)
実物が早く欲しいですな!!!今年はどんなんかしらぁ~と楽しみに待ってます。
ちなみに去年のはカレンダーとしての役割を果たしてないので(ぇ)
だって、壁掛け??式?ってゆーの?そーゆーのじゃないですか??(だいたいのカレンダーそおだけどね)
あたし部屋の壁にポスターとか貼るのイヤなんですよ。写真とか絵ならまだ許すけど。
だからずっと収納棚に眠ってましたね、1年間(ヲイ)
さぁ、今年はどうなることやらですな!!(お前次第だよ)

明日は後輩に会いに行くってコトで忙しい。
3月も半分以上バイト入っちゃって;;大変忙しい。遊ぶのも忙しい;;学校始まるしね。
しかしドームがある!ってコトでね。やはりここらへんで稼いでおかなければならないわけだ。
そんなドームですがね…もー振込みましたッ♪
まだ東京はギリギリまで迷いそうですけどね;;東京へ誰か連れってておくれ~。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
雑誌チェーック  02/27/2008  
行きたいなぁ…と思いつつなかなか行動にうつせないあたしですが…。
だって舞台誌もTV誌も見てこないといけないのにねぇ;;
しかし今日も風が強いし、寒いし??ヒドイったらありゃしない。

きょうはヲタ友からメールきて、ヨコのソロコンの席が最悪だったと(笑)
そもそも行く人おらんで、行かない?って言われて行くんだけど。YのFC入ってるからさ。
聞くところによると3階席の後ろから5列目らしい…。
なんかどれくらい遠いのかも分かんないくらいですな、これ;;
でも楽しみだよッ。未知の世界じゃないっすか、ヨコのソロコンとか!!(ぇ)楽しみ♪

ふぅ。嵐ネタがないので困りーっす。
まぁ、いいか。ここ最近驚き放題だったもんね;
きだっちと金杉さんのブログやっと見てきたよ、ふぅ。やはり、あとは雑誌チェックですな。
ほじゃまた。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ヒットぉ!  02/26/2008  
オリコンの週間チャート1位☆★☆ですって!すてっぷあんどごー!!
しかも初動30万枚売上って!!SUNRISE以来ってのも驚きですけど;;
色んな方法でCD売った成果が出たようです(ぇ)
でも嬉しいなぁ~~♪だってそれだけじゃないもんねッ、やっぱ。
素晴らしいです!!!あたし毎日Mステリピっております(笑)

で、友達にメールしたら名義貸してくれるってぇ♪
1日しか行かないみたいね。名古屋。もう1日は倖田來未のライブとかぶったらしく。
だからもう一人の友達ので申し込むからいいよーって。やったぁ♪
したら、『なんかあたしゆかりんのためにFC入ったみたいやん』って言われた(爆笑)
まぁ、よいではないか;;すまんが;
ほいでさ、どうするか!って話だよ。申し込むのを!
東京一緒に行ってくれる人おらんかなー。頭の中は『悩』ばっかですね。

ってコトで気晴らしに久々にバトンでも…。
深夜に更新予定~。
 | ばとーん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
やつがキタ。  02/26/2008  
青いのきちゃったよー…。てっきり明後日くらいに来るかと思った;;
いつもそんくらいの時差あるからね、こんな田舎じゃ(苦笑)
しかし今回はそんなことなかったわ、なんでや。どーしよーどーしよー…。
3月7日消印有効でございます。今から悩みに悩んでみたいと思います。
はぁ、また友達に名義貸してくれるようにお願いしておこうっと。
舞台チケットは3月5日来る予定でございまーす♪楽しみッ。

ZEROと宿題くんまだ見とりませんので、明日みます!!
今日もバイト頑張ったぁ~…忙しいの、相変わらず。
明日・明後日でちょっと家ん中整理しよ;;いい加減汚いわぁ…。
ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
5大ドーム!!!  02/25/2008  
5大ドーム公演決定!!??

おめでとぉございまーーーーす!!!!きゃーー!スゴイッ!!!
しかも4月末にアルバムも発売予定!だと。
これは…どうしたものか…。もぉ、青い封筒ちゃんが発送されている模様ですが;;
あーー…どうしよ…名古屋制覇したいしな。大阪・東京行きたいし…福岡もできれば…(ぇ)
でもこれだけのチケット確保すんのが難だよなぁ;それだけが心配ッス。
10日間ですよね。これからちょっとマミーと作戦会議したいな、と思いますけども。
さすがに一緒に行ってくれる方探さないとね;厳しい。よかった、3月のシフトたくさん入れといて;

しかしなんでこんな梅雨の時期なのかしら、と。夏にやればいいじゃねぇか!と。
そんな風に思ったんですけど…もしかして夏ってSMAPさんが5大ドームやったりします…???
ってゆー勝手な想像をしてるあたくしですが。だから嵐くんたちこの時期?みたいな。
けど嬉しいですねッ♪てっきりやっても10周年でかな??…と予想してたんだけどさ。
んー、ここ最近どんどん嵐くんたち大きくなっていってるね。すごいよ!!!
好きだから嬉しい。もっと頑張ってほしい。それでいっぱい頑張ってるトコ見せてほしい。そしたらうちらも元気になれる。

話変わって…さっきキュービックきましたよッ!!!すてっぷあんどごー!の。
COOL&SOULめっちゃかっこいいよぉ!!!もーあのドームDVDの映像が頭ん中ぐるぐる。
それにグッズも立派で驚き。溢れかえってる嵐のCDをBOXに入れようっと♪←

いいともに内くんでとったね☆寒そうな格好して;;
プラ算から見たからさ、最初慎吾くんのアップで『え!?ユージの格好してくれてる?』って一瞬思った(ありえんだろ)

以下コメレス>みいさん
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
絶句  02/24/2008  
昨日は17時には名古屋帰ってこれました!!

いやぁ…とうとう整理券配布しなくなったんですね。明日から。
今日朝ザ・サンデー拝見。大野くん素敵~♪まさか24時間TVの映像流れるとは…。懐かしいわぁ。

そして個展ですが…もー最高!!!大野まみれですよ(笑)
細かいんだなぁ、すごい性格出てる。見たことあるのもないのも、どれもすごいんだ!!
ホントに大好きなんだなって伝わってくるし、楽しそうな大野くん見てるとこっちも感心するだけじゃなくて、笑顔になりますねッ♪

20080224144403
グッズはタツノオトシゴTシャツMサイズは売り切れでしたねぇ!
あとは14時半の時点では大丈夫でしたね。でも遅くなるとほとんど売り切れみたいですね;;
いやいや…えらいこっちゃです。

以下個展内容含です。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
よーし  02/23/2008  
20080223075405
すごいよ!!!原宿駅の方まで人並んでたらしい…;;
とにかく物凄い行列でしたわ!!無事あたくし整理券GETです♪よかったぁ…。
ちなみに5時20分に並んでこの時間の整理券です(苦笑)
6時半くらいにはもう配り始めちゃってたよ!!すっごいな…ホント。
とりあえず時間潰しだ。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
死亡②  02/23/2008  
有り得ん…でら人並んどるぞ!!!!!
只今の時間5時33分です…真っ暗です…今日は何時に名古屋帰れんのかなぁ;;
明日以降来る方…相当早起きが必要よ、これは!!!寒い…頑張って待ちます…;;
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おぉぉぉ!!!!  02/22/2008  
20080222141404
キャー!!!すてっぷあんどごーの宣伝Carやぁ☆★☆
ヒルズ周辺を走行してる模様!!!!!

明日見てろよッ!!!宿はばっちぐーです!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
死亡  02/22/2008  
20080222105802
いやー!!!!!!!
今日の整理券配布終了だってよ!!!!!
せっかく東京まできて…ノープランになりました;;;
大野くん、助けて下さい…;;9時には終了したみたいっすね。
はぁ…明日は土曜…戦いですな…今日はたぶん何処かに泊まります。宿探しや!!
よかったぁ…ぐるナイ録画してきて;;とくダネもばっちり♪
しかし肝心の個展見れないってヒドイっす;;泣きそう…。うぅ。
じゃ、また。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ただいまー。  02/21/2008  
はぁぁ…無事宮崎から帰ってきました~~!!!!ちゃんと卒業してきましたよッ!へへん。
いやいや。飛行機満席でね…福岡空港経由して戻ってきたんだよ(笑)名古屋まで。
昨日の夜中に帰ってきて、そっから我慢しきれずたまった歌番組を一気に見まして。
そんでDVDも見まして…寝たの3時半(ヲイ)
あ~、久々に嵐見てものすごい癒されました♪カッコよいですな、やはり。
そんなこんなで、帰ってきていきなりズームイン!と2時ッチャオですし;;
大野くん、朝から大忙しですねぇ。ちゃんと録画しましたッ★
そんでもって1600人!!??すっげぇな…実はあたくし明日行く予定でいるんですが…。
これはちょいと不安です;明日中に帰れんのか???
だって整理券8時から配ってたって話じゃないですか。何時に東京着きゃいいんだ;;これ。
まぁ、初日ってのもあると思いますがねぇ。
そんなこといったら土日なんでどーなってしまうんだろう…と考えても恐ろしい感じしますね。

さて、今日もうたばんチェックですねッ!
明日はぐるナイとオリスタです!!!
そして、3/31にフレンドパークに嵐出演とか!?
どひゃーー!こりゃすげーや。てっきり10周年で出るかとばかり。でも嬉しいねッ。

ほじゃこの辺で…。単位落としてなかったぜーー!!やったぁ♪
あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
うへぇ…  02/18/2008  
ご機嫌うるわしゅう…。明後日にはなんと!卒検ってゆーね!!
おったまげーしょんだらぁ、マジで。しかも受かればその日に帰れるんだよ!?くはは!

最悪なことに一昨日、昨日とお腹こわしまして…;;多分原因は土曜に食べたマックフルーリーだな…大変だったわ。
でも日曜は夜、ケーキバイキングなんですよ!!だからそこは負けてられん!と思って2つ食べましたね♪(笑)
その日はお昼に山小屋ラーメン行ってすでにお腹最悪だったんですが…(ヲイ)
今日は帰ったら『なんじゃこら大福』食べます←
コテージね、カラオケとかもあって最高なんですよねぇ。電波悪いが…;;

ほんで、昨日マミーからメール着まして…我が家でBS見れるようになったみたい☆
少クラ見れるやん!ってメールしてあげたのに見逃しとるし;;もちろん録画も失敗。まぁ、別にいいんですけどねッ。突然だったし。
また帰ったら探して見ますわ。

今日はHEY!HEY!HEY!とZEROと宿題くんだね!!!ちゃんと録画してくれますよーに。
残量大丈夫かな…。ほじゃまたぁ。あいばばばーい。

コメレスしばらくお待ち下さいませ!!帰ったら必ずしまーす!!!
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
嬉しかったな  02/15/2008  
どーでしたか、うたばんはッ!!!!もー全く内容知らんですけど、まぁ盛り沢山だったみたいで…早く帰りたいですわ;;
しかも来週も出るとか??どゆことなんでしょうか…。
あ!あと今日のズームインで嵐さんメッセージあったってね!羽鳥さんに。
東京マラソン…そういえばそんなんあったね。もぉ一年経つんだ!?
今日はMステと音楽戦士ねッ♪それとオリスタとTVJapan!!HDDの残量大丈夫かな…;;

ほじゃまた今日も頑張りまーす☆
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
命懸け  02/13/2008  
あー今日も夜遅くまで大変だなぁ…。でも20日に帰るために頑張ります!!!

今日はTV誌だね~たぶん買っておいてくれているはず。
そんでもって22日はぐるナイに相葉ちゃーん!!!!やったね☆ラブソーん時も出たよね?かぶっちゃやーよ。次は一体なんなのでしょうか???

あと、昨日TV見てたらうたばんの予告を2回くらい見まして…『因縁の対決も遂に終わりか…?』って握手するかと思いきや…ビ、ビ、ビンタ!!??(笑)
なんだかすでに面白い空気が流れとりましたな;;

あ~早く見たいぞ!!あ!J-webに新曲の特設サイト出来とりました♪

ほじゃ、今日も生きて帰ってきます…。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
わぁい♪  02/12/2008  
やぁ。なんやかんやで今日は仮免だったわけですよ!!
結果は…無事取れましたぁ!!!!はぁ…これで一安心…。さっそく今日から路上です←

そんなことより来週のおネエ☆MANSに大野くんが出るらしいじゃないですか!!早速マミーにメールしときました♪
今日発売の雑誌はなかなか探すのが難しいからさすがに頼めないっスな;;

あと新曲のJストCM流れとるらしいですねッ!!宿題くん録画したから大丈夫かな??

今のところなんとかついていってます;;明日はTV誌!!!

では行ってきまーす!路上怖い…((゚Д゚ll))
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
鬱かよ!  02/10/2008  
あーどうぶつ園録画してくんの忘れたー…修行だったのに;;おバカさん。

さぁ、火曜に仮免なわけですよ!!もうあと2日しかないしなぁ;今日なんて朝から来てんのに午後からしか練習ない。暇ー…。
あたしは果たしてちゃんと帰れるのか!?ヤバイな…;;
マミーからメール来てやっぱ作品集なかったと。入荷予定なしってひどいよな;
まぁ、いいや。個展行く気まんまんです。

どうやら愛知は雪が積もってるみたいですね!!!あたしも雪見たい…。ってゆーか早く帰りたいです;;

ほじゃまたぁ。ちゃお。
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
PV!!  02/08/2008  
20080208215603
流れたんだってー!?めざましで!!!有り得んな…;;ショック;
しかしマミーは明日FREESTYLE買ってこれるのだろうか…。心配や。
大野くんからの迷惑メールがいつも以上に嬉しかったわ♪♪
はぁ…嵐が見れなくて寂しい限りです。しかもここ、チャンネル4つで内2つはNHKなのさー…。
まぁ、TV見てる暇なんてないですが;明日も頑張らねばならんッ!今夜もいい夢を…あいばばばーい。

わが部屋。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ソフトバンク  02/07/2008  
20080207225214
今日も頑張って運転しましたよ…;;もー大変!!
てゆーか学科が!!早くやんなきゃ、マジでやばいなッ;;

そんで今日は近くでソフトバンクホークスのキャンプやってて見に行ったんだよ!!
松中とか川崎とか和田とかおったー!!すげぇいい過ごし方したな♪♪
ほいでそこで食べた宮崎牛!ボリュームまんてーん!ウマント☆

ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。
来週オリスタチェックで!
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
初日  02/07/2008  
宮崎からこんにちは。いやぁ…飛行機で酔った←
着くなり迎えのバス遅れるし、時間割狂うし…散々な初日でしたけど!!!
いきなり2時間も実車ですよ!?驚きだよね;;
まぁ二週間で取らなきゃいかんだもんなぁ。
月曜には仮免です(爆笑)その間に効果測定あるし…忙しいんですな!
疲れたんでもう寝よ。
今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
長旅へ  02/06/2008  
5時半起きですよ!!??真っ暗だし。眠いし。なんか気持ち悪いし(ぇ)
とりあえずいってきます♪あー怖い…飛行機が(笑)
完全ポツで宮崎まで行ってきまーす。ではでは。
また更新しますッ!!!マミー…頼んだよ…嵐くんたちを…。
dwango着歌配信開始みたいでーす。
ほじゃねぇ~。ちゃお。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ゴールデン!?  02/05/2008  
4月の改編でTBS木曜10時枠がバラエティに変わるってことで…。
嵐さんゴールデン初司会~☆★☆おめでとぉございますッ!!
教養バラエティ??うわわわ。すっげー。2時ッチャオ録画しときました。ヤフーのトップNEWSにも見出しでてますよッ!!
それにしても…忙しいですな;;ちょっとここ最近さ、新曲でるわ、CMが次々と決まるわ、リーダー個展に舞台に決定するわ、驚きまくりだったんで心臓に悪いんです(ぇ)
そんでもってこのバラエティのお話ですよ。なんなんだろう…まさにとんとん拍子というか。
めちゃくちゃ嬉しいけどね♪だって嵐さん見れる回数増えるしッ!!楽しみだぁ~!

昨日の宿題くんもおもろかったねー。相葉ちゃん撃沈だったけど彼はやっぱ天才ですな(ぇ)
そんでもってにのちゃん懸垂してる時思ったけど、ドラえもんじゃね?パンツ(笑)
極めつけはめっちゃ久々Oの嵐!!!メガネちょっとずれてるよ!潤くんが欲しい作品ってなんだろね??しかし億はさすがにぼったくりッス、キャプテン。
入場無料だからね、絶対行く!!頑張って免許取って帰ってきます!

ほじゃ出発準備~。ちゃお。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あったか♪  02/04/2008  
今日は外、わりとあったかそうで何よりですわッ。
なるトモ録画かけて…au端末篇GET★☆★わーい。相葉ちゃんかわゆい。
あとは提供番組で30秒の方をGETすればおっけぇだぁ~い。
なんとかあたしが旅立つ前に捕獲しておきたいのでね…;;
今必死に録画の方法を紙に書いているトコです。あと、何日に何がやるから!みたいな。歌番組ね。すべてはマミーにかかってますんでよろしくお願いします…。
もー向こうにいるんだなぁ、友よ。あたしも明後日追っかけるからー。待ってて。
ほじゃカラオケ行ってきまーす!!!わーいわーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
早くも・・・  02/03/2008  
新しいCMがHPで見れると!あ、auね。
見ましたよーーー。どちらも可愛らしい仕上がりで♪寝顔たまらぁん。えへ。
これもGET!せねばならんですね。とりあえず、コンセプト/呼びかけ篇は3ついけたんで。
いつから流れるんだぁ~??もー流れるのかな…とりあえず、今日はバイトだし…はり込んでみますッ!!
節分ですな、帰ったら寂しく巻き寿司食べたいと思います;;
ではバイトへ…雨だし寒いし日曜だし…客少ないといいなぁ~…。
明日はカラオケやねーん★
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
神様は見捨てなかった  02/03/2008  
このあたしをぉぉぉ!!!!(ぇ)
はいはいはい!智くん舞台、アマツカゼ…行けるよぉ(泣)
あーもぉ、念願の…念願のリーダー舞台…高校ん時は部活で行けず…チケットが落選する日もありました…それを乗り越えて、プーシリーズがね!やっと見られるこの幸せ。
ありがとうございます。絶対楽しんできます。
しかも、あたしの名義も借りた名義も両方当たっててさ。ミラクルだった。
とりあえずチケット来てから判断することに。ひとつはどなたか買ってもらおう。
いやー今日はぐっすり眠れます。ホントよかった…。
ではでは。明日は出発準備でもしましょうかね。バイトも明日行ったら3週間休みますし。
相方ちゃんはもー4日出発だかんね!色々聞いておこう。シャンプーいる?とか(笑)
まずマックフルーリーのチョコ食べようね(宮崎関係なし)>私信
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
げろげろ  02/02/2008  
やったぁー。HEY③も出演決定~♪なの??(ぇ)やったー!
あぁー見れない…見れないなんて…くそつまらん(櫻井調)
でもでも宮崎めっちゃ楽しみだしな。ってゆーか、宮崎って放送してるよね??
時間帯とか変わるんだよね?きっと。どーなんだろうか…。
あと今日も中日新聞どかーんとTOYOTA広告!!ステキステキッ★

さて…当落確認してきます…あぁ…吐きそう(ヲイ)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
限定販売!  02/01/2008  
いやいや!!今日中日新聞見てたら、au広告どかーん!と載ってて驚き。
にのちゃんと仲間さんがあの庭の上にのってる写真なんですけど。すっげー。

そんでもって新曲のジャケがもう見れる!!と。なんだかすごいカッコよいじゃないですか!?
すてっぷあんどごーって感じ(どんな感じ?)Jストへどーぞ。

そしてそして!!新曲発売に伴って、J-Webで会員限定グッズ販売だと!!!
ものすごいことになっとりますけどねーなんだか内容も盛りだくさんで!!これは注文せなあかんですよ!!
しかし、アクセス集中しすぎてただいま予約できませぬ…;;まぁ、5日までなので。
もうちょっと経ったらまたアクセスしてみます♪
ほじゃまたぁ。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
GETだよーって  02/01/2008  
もーざっくざっく捕獲じゃないですかッ!?さすがauです。
うたばん1回、金八2回、鹿男2回!!!でも全部30秒verでしたぁ~。
しばらくは30秒しか流れないのか…??15秒verも捕獲したいんだけどなぁ。
最後のにのちゃんの『へぇー』と微笑みがッ!!!うきゃーーー!ステキ★
他メンはホントに一瞬だったけどな;でもこれからまた新しいverとかやってくれちゃったら嬉しいなーと思ってます。

そして、今日は大野りんが載ってるジョンを購入。バイト帰りに。
かわゆいなッ。早く写真集見たーい。ってもぉ、約1週間なんだね!!発売日まで!すげぇ。
そして、ジョンにもあったけど、+actの隠し砦もチェックしてきましたッ。
いっやぁ~…潤くんじゃないっス!!ってゆーか、顔の泥もヒゲも物凄いことになっとるよ!
しかも聞いた通り、ものっすごい寒そうな格好なんです、皆さん…!!
あの格好でやり遂げたんですねぇ。すごいなぁ~。こちらも楽しみ♪
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報