2008 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そっちね!  03/31/2008  
翔ちゃん新連載やーーん!!!
ラジオ終わったと思ったら…そうきたかって感じッスね。
でもあたしとしてはそっちのが嬉しいわ♪だってWEBなら見れるもんッ。えへ。

オリスタ買ってきたよぉ。嵐ちゃん連載。あとクンプーDVD記事かな??
来週も載るんだっけぇー??ん?BOOKinBOOKっていつだっけ???
ま、いいや!その時はまた言います。
ジョンもやっと買ってきた。にのあいのクレープ★こぼれ話ににやり。。。
あと!次号のCOMO相葉ちゃんよねぇ。
nonnoも5日??くらいに発売ね!雑誌大変だぁぁ;;

そんでもって見ました、感謝祭。シャバダバCMにおこげCMにアラシちゃん、TFPⅡ、花男Fの予告ありましたねッ!!!収穫たくさんでよかったよかった!
明日はいよいよTFPなんでねッ!TBSばっちり録画してありまーす。
よかった、明日3限~で;;編集してから行けるわぁ;
HDDの残量が心配なんッス;それに明日もお友達とお出かけしちゃうからオンタイムで見れんのよねぇ~!!
なので後ほどゆるりゆるりと見よーっと。

あかんなーやっぱ学校始まると更新できん;;頑張ろう。うん。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なべーい  03/30/2008  
もー今日は疲れたなぁ…でも鍋は美味しかったよ♪
豆乳鍋とちゃんこやったよ。それにしめはきしめん入れてー名古屋お馴染みの『献立いろいろ味噌』をたっぷり入れてー煮込んだ!!!
味噌煮込みうどん風な???めっちゃ美味しかったよぉ!!

そんでもって今日はオールスター感謝祭がっつり録画していったので明日チェックしますよッ。
何やらたくさんちょこ②映ってるみたいだし。
明日はシャバダバ捕獲せなあかんなぁ~…ダッシュ録画やね。

はう…あたしも早くアルバム曲聞きたいぞ!!
結構流れてるらしいじゃないかッ!!明日にのちゃんラジオもチェックね。

オリスタ買ってこなきゃ~~~~~
今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
つつつ・・・  03/29/2008  
疲れたぁぁぁ~~…。これはいかん!!!
オリエンテーション一日中やってるとホント気疲れしちゃうなぁ;;
午前中はずーっと健康診断してたし。しかも!!血液検査で4000円も取られたんだけどッ!?
はーあ。おかげで定期買うお金が無くなっちまったよぉ。明日マミーにお金貰おう…仕方ない;
そんなこんなで明日もオリでございます;
なんかうちの学校オリ大好きだな…。4月の4日から授業始るしね!!
今年はなんかほとんどの祝日が講義日になっとるし!!!最悪だよーー…。
でもま、明日は1限だけで、そっから友達9人あつまって鍋ッス♪わーい。

今日はそんなこんなで疲れてたけどクンプーDVD見ちゃったぁ☆
大野くんすっげー…。この人なんてタフなんだろうって思った。
普通の体動かすのも大変だと思うケド、感情の起伏が激しいじゃないですか。それをコントロールするのって相当大変だろうなって。
すごいエネルギーを消耗するんでしょうね。
それにストーリーもすっごく面白い!!大野くんがきださんのコトすごいって言ってたのも納得。
よく考えつくよなぁって感心しっぱなしでしたね。
まわりの役者さんも素晴らしくって、すっごく感動しました。
何回見ても色んな事考えられる作品だよねぇ。また近々…みよーっと♪
それにますますアマツカゼが楽しみになってきたぁぁ~。えっへへ。

にのちゃん髪きったってーーー!?!?うおー!はよ見たーい!!!
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
3人目  03/28/2008  
のぉぉーーー!!!!
みなさんのおかげでした見てたら食わず嫌いの予告に潤くん出てきたーー!!
でも4月入ってからたぶん3週目の放送分の予定なのかな??
で、まだ映像が出たわけではないので…収録はしとらん。と。
近々出演するってコトで楽しみにしとりますッ♪わーい。わーい。

ほんでもって翔ちゃん=ヤッターマン。チャオとZEROで捕獲。あのぴょんぴょんはねた髪は何なんでしょう(ぇ)
しかし順調に撮影してるみたいで何よりですな!!とりあえず明日の録画はズームインだけ。
なんかほとんど深キョンの衣装話メインみたいな映像になりs…(強制終了)
羽鳥さんに期待します(笑)

ほじゃもー明日から学校なわけで…早起きせなあかん!!というわけで。
早く寝ますわ。あ、智くんDVDやっと届いた;;特典だけとりあえず鑑賞。また全部見て感想述べたいと思いますッ★
あ、アルバムの詳細でてるみたいなのでそれ見てから…寝ます。
今日はauのCMめちゃくちゃ見たし、クンプーCMも見ちゃったし、シャバダバも見ちゃったし!!イイ一日でしたわ♪バイトも暇だったしね。ふふふ。
今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
早く届けてくれ…  03/27/2008  
今日、ヤッターマンの制作発表らしいじゃないですかッ!!!
とりあえずチャオとリアルタイムを録画しておきましたけども。
明日はズームインチェックですねッ。あー忘れそう。
どんな感じで撮影してるのか…まったくもって謎なんですけど;;公開も来年だしねー。
そういえば昨日ナイナイプラス見てたらジャバダバCM流れたよ!!びっくり。

ってゆーか、もう明日から学校なんですよねぇ~って授業じゃないんですけど。
オリエンテーションってゆーんですか?履修の説明とか健康診断とかその他もろもろあるみたいで。
んーでもいきなり皆で鍋やったり。遊んだり…って予定入ってるので楽しみ♪
久々に皆に会えるなぁ~へへへ。
短文ドロンで失礼。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はちゃめちゃ  03/27/2008  
眠いんですけど;;まーじで。それにサッカー途中でもう見るのやめたし…。
だって全然点入んないしー…負けるトコみたくなかったんで(ぇ)

そーだ!!TimeDVDのジャケ見たぞッ!!いやーん、カッコイイ。
あたしてっきりあのロゴ。分かる?黄色のやつ、ショッピングバッグとかの。
あれのまんまかなって思ったら全然違って、おぉ!!ってなった(笑)
あとアルバムのジャケもッ★素敵~!!!なんだかおしゃれ感漂ってる~。
そしてそして!!4月4日MステSP出演!!みたいなんで嬉しい限りでございます。ぐふ。

今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ほほほーい  03/26/2008  
今日は11時に起きましたよ;;
さて。そんでもって無事チケット渡せましたぁ~♪
最初ホントわかんなかった(笑)1年半ぶりくらいだもんね、会うの!!
しかもお礼にステキなものくれてッ!手紙までくれてッ!感激でした♪ありがとねッ>かな

そっからなんかちょっとぷらぷら買い物でもしよーかなぁーと思って。
とりあえず近場だし、パッセ行こうと。
んでTVnaviとTVガイドとTVぴあ買ってきちゃったぁ~♪えへへ。
LIFEも表紙だったんだけどさぁ…さすがに4冊重いなって(笑)
つーかどれも可愛い~~!!!これはヤバイッ!
ガイドなんてまた連載スタートしてくれちゃうみたいだしさぁ。嬉しいね。
んで服も結局また買っちゃったしなぁ~。どうしてもトップス欲しくて;;
2着購入してもーた。あとグレーのスウェットワンピも買っちまった。てへぇ。
まだまだトップス欲しいのでまた今度マミーと久々買い物行こう~っと。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ねずみ小僧  03/26/2008  
今日も疲れたぁぁぁぁ~~~!!!!!!!!
やっぱ一日十時間労働はしちゃいけないって学んだ;;足めっちゃいってぇ…。
しかもパートのおばちゃんでらムカツクしー!!ずっと先輩とグチってた、おばちゃんが帰ったあと。別のおばちゃんに(笑)
その人もあんまよく思ってないから『そおかそおか』とあたしたちの話を聞いてくれてさッ。
ふふふ。なんか楽しかったなぁ~。

んで今日こんな変な時間(4時)に更新したのは今から寝るトコだから;;
なんかそのまま23時あがりで先輩と。お腹すいたし、どっかいくかーつって。
ほんで5時までやってるトコ知ってるってゆーからそこへ。
んで個室がさ!すっげーの。座敷で足伸ばせちゃうし。狭いし。ホント2人用って感じで。
小窓みたいなトコから料理出してくれるし(笑)『すげーすげー』言いまくってた;
料理も美味しかったし!!喋っててめーっちゃ面白かったし。
今度は皆誘って親睦会開催も決定?したし。楽しみだなッ♪
しかもあたし1000円しかなくて;ま、先輩も5000円しかなくて(ぇ)
ギリギリ払えました;;ほとんどゴチになっちゃったんで申し訳ない;
『彼女には言えん』つってた(笑)そんなお金のコトなんて気にするかぁ???
でも仲良しで羨ましいですよ、明日もお出かけだってさッ。いいなっ。

明日は…そうだ!智くん舞台のチケットをお友達に渡すという大役があるんだッ!
ちゃんと持ってくからね~☆>かな 
ちょっと久々に会うから緊張するな…(笑)
ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
頭くらくら  03/25/2008  
やばぁぁい。めっちゃ疲れたぁ~;;
お昼ってめちゃくちゃ忙しいんですなぁ…あんな忙しかったっけ?平日。
もー列が延々とあるわけ!!!レジ打っても打ってもお客さんが続々とやってくるし。
はーあ。。。もう18時~23時は完全に死んでると思う。

帰りにクンプーのお金払ってきたぁ~♪明日届くといいなッ。
そしてシャバダバも買ってきたぁ~♪
shava

フルーツビネガーね。おいしかったよぉ!あたしあんま炭酸好きじゃないんですけど;;
でもシャバダバしたいので(笑)また買ってこよう。
CM捕獲もしなあかんねー。。。
今日はプロポーズ大作戦だッ。録画しておこーっと。
それではバイト2ラウンド目に行ってまいります…はう…。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
きゃぁッ!  03/25/2008  
チャオ見たぁぁ~~!!!!
車から颯爽と降りてくる白スーツのにのちゃん♪
ブランコってこのコトだったのねぇ~足ぷらぷら可愛いの。
しかも!!CMもステキすぎるぅ!!!ぐはぁッってカンジ(どんな感じ?)
明日からオンエアですよね~。これは捕獲せねばッ!!
はーあ。あんなんあかんてーーあかんあかーん。絶対買おう、明日。フルーツビネガーか。
最後のコメントで『シャバダバしない?』ってのもズキューンだったしな。
するするする!!!!みたいな(笑)
さて、明日は朝から晩までバイトだよーって。
10時~23時だよーって(死)ま、休憩3時間ありますけどもね;;
朝久々だなぁ…ま、いいや。明日は怖いパートのおばちゃんおらんで(ぇ)

こんやもいい夢を…あいばばばーい。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
シャバダバ  03/24/2008  
おめざめ見とらんしーーーー!!!!完全にやられた;;
しかもどですかなんて舞台もにのちゃんCMもやったんでしょ!!??
これは…やったった…。でもねー唯一の救いはチャオの見出しに二宮和也の文字ー!!
録画バッチリしておきましたッ★
王子様チック??ブランコ??女の子を励ます???
どないやねーーん。
今日もバイト頑張ろう…うん。
隠し砦、試写会ね。名古屋…やんねーかなぁ。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どどどどして???  03/24/2008  
えぇッ!!??なんでなんで???
翔ちゃんラジオ次週でおわるとか!!!!
なんでやねーーん(驚)
時には電話で毎週聞いていましたよ、懐かしいな;;
でももう終わってしまうと…あれまぁ…。改編は分かるけども。やっぱ忙しいのかなぁ…。
うーーん。聞ける方はやっぱ残念よねぇ。
また何かやってほしいですけどねッ!!ってゆーか、あたしはぜひとも嵐5人でラジオやっていただきたいと切に願っております…。
オールナイトニッポン大野くんと翔ちゃんだったやん、一回。あれ5人でやらんかなぁ。
ひたすらくだらないトークを繰り広げてほしい(笑)
嵐音とか懐かしいけども;;あれ最高に面白かったもん。うん。
22時くらいだったんだよね?放送時間が。んでまだ小6?中1とかだったの、確か。
眠い目をこすりながらさぁ、聞いてたなぁー。あんな感じでいつか。。。

アマツカゼ、にのちゃん来たってねー♪へへへ。どーだったかな??
今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぷれみあむ  03/23/2008  
今少クラ見ましたぁ♪♪へへへ。
名場面集みたいな感じでね??大野くんと潤くんのトークあったね。
歌はらぶそーとハピネス。
潤くんのはまだ見てないからちゃんと全部見たいなぁ…トーク。
こおやって見てるとやっぱ普段聞けないような話が聞けるからイイよねぇ、ホント。
ぜひ!!他のメンバーも出てほしいなッ。

そして…もうにのちゃんのシャバダバ広告があるトコがあるって???
えーーー。やっぱいいよなぁ…東京って(ぇ)早くCM見たいっス;;
またHDDに頑張ってもらおうかしらね!!

それにしても4月って学校いつから始まるんだ…???(ヲイ)
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
忘れずにね  03/23/2008  
いやーー。土曜っていうのに暇だったなーー。
あたし頑張って要冷もん作ったのになーー。全然売れんかったー;;

ふぅ…ネタがないね;なんだか来週アルバム曲流してくれるんだって?@ジュンスタ
さすが潤様(笑)でもさ、よくよく考えてみたらもう1ヵ月後にはアルバム手に入ってるのよね。
TimeコンDVDだってとっくに見れちゃってるのよね。
チケットとれてるかな…ドーム…;;不安で仕方ない。PGで取れる自信もないしさ;
4月上旬に当落確認スタート予定ですね。

あと!!明日の少クラチェーーックだ♪
いっつも見るの忘れてしまう;;今まで見れなかったからさ、習慣がないんだろおね。

あーーーーー早く学校行きたーーい。
今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はまってます  03/22/2008  
ズムサターーー。大野くん舞台映像見れたぞッ★
しかし会見の時はくりくりのお目目がホントに可愛らし大野くんですけど…舞台映像になるといや、カッコイイ。
もうちょっと見たかったなぁ;しかしあと1ヵ月もすればホンモン見れる!!!
と思うと嬉しいですね、やっぱり♪

結局今日の朝は雑誌見てこれなかったんだよね…;
さすがにバイト帰りに一人でTSUTAYA行くのは怖いから、駐車が←
また明日マミーについて来てもらおう(笑)

最近小説読むのにはまっとる;すぐ時間すぎちゃうのよねぇ。
また深夜に更新。。。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
3リットルって  03/22/2008  
あうーーー。マージで足痛すぎ;;パンプス履いてくんじゃなかった。
でもね、いい買い物できたのでよかったのよ。
それにマックで3時間?くらい喋っちゃったね;;
あんなことやこんなことまで…ってゆーかあたしは相談のってましたけど…色々あるんだ。
波瀾万丈すぎるな、うん。

さて。チャオの花男映像は捕獲ーー♪
でもさッ。リアルタイムもZEROも大野くん舞台映像流れんかったーーー!!!
有りえんなぁ;;ま、明日はズムサタとめざを録画。流れていただきたい。
それに当日券もめっちゃ人並んでんでしょ???えらいこっちゃやん;300人??
ちょっとの当日券のためのはねトび出演が効果出まくりじゃない?(笑)そゆことじゃないね。
それとねぇ!!!ついに!!クンプーCM捕獲した!!!!
昨日のフジの深夜に!わーいわーい。しかもでらカッコえぇ…(感涙)
大野くんカッコよすぎるだろぉ。マミーと『別人だわ…』と惚れぼれしておりましたよ。

明日はオリスタ買ってこよう~っと。連載連載♪♪
今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
リフレッシュ  03/21/2008  
20080321175018
ずーっと栄をぶらぶら…。歩き疲れてバタンキューでございます;;
でも白スカートとジャケット買えたから満足♪ホントは花柄ワンピ欲しかったけどね。
かばんと靴もまた今度にしよーっと。
今はキルフェボン。うますうます。
これからマックフルーリー買ってー(まだ食うのか)プリ撮ってー、帰ろう。

あたしは苺のタルト。友達はクルミのタルト。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
赤から  03/21/2008  
行きたかったなぁ…赤から。ってゆー鍋ってゆーか…なんてゆーか…そういう店があるんですけど。
そこでソフト部の食事会だったんですねー。
んで、お昼は学校でソフトやってるってゆーんで…けどバイトあったし行かなかったのよ。
そしたらキャプから電話かかってきまして。ちょっとでも来てよーと。
ほんで行ってきましたよ。ま、1時間弱ですけどね、いたのも。でもめっちゃ楽しかったぁ♪
もーね、常に大爆笑なんですよ、いや、マジで!!!
ずっと一緒にいたからね、皆の息がぴったりすぎるんだなぁ…ここでボケて、ツッコんで、イジって、ネタふって…みたいな。芸人か!って話だけども(笑)
はーあ。笑いすぎて死にそうだったぁーーーー。これもまた癒しです☆
4月5日には皆でお花見する予定までたてたらしく…集合ですッ。これまた楽しみ。
今度はしっかりと空けておきます;;

チャオもヒミツのアラシちゃん流れたねーーー♪うふ。
そんでもって『だいすき』後の予告も捕獲~!!きゃぁ、カッコえぇ!!
最後のピンクな衣装はなんなんでしょッ!?にのちゃんの『ヒミツのアラシちゃん』ってのも…えへへ。

明日からアマツカゼでございます。大野くん頑張って~!!
そしてあたくし明日は車校一緒に行った友と遊んできますわッ。わーい。久々よ、名古屋。
というわけで更新できないかもですが…。
今夜もいい夢を。。。あいばばばーい。
 | 部活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ポスターの秘密  03/20/2008  
いやぁぁーーー!!!なんだか久々に嵐見たぁ♪黒スーツ…かっこよい。ぽッ。
朝ズバ!!!ポスターの秘密ってあれだったんですねぇ。いいなぁ、ポスター見れる方…。
ぜひとも秘密を教えていただきたいです;;はい。
ピンポンは流れず…チャオは流してくれるかなぁ~~???
それにしても雨の中で赤坂サカス…大変だろうな。
んなことより会見映像ですが、潤くんあのメガネしてましたなぁ!!
そんでもって大野さん舞台仕様になってるーー髪色!なんだ、金じゃないし…ミルクティー色?みたいな。
明日からいよいよ始まるんだよねぇ~!体に気を付けて、頑張ってください。
そうね、ゲネプロもWSで流れると思うし!!これもチェックだッ。

今日もバイトだよーって。面倒だね;
昨日自分の運転してる車が炎上する夢見て少々車に乗るのが怖いんだよな(ぇ)
ほじゃまた。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あたしはセンター  03/20/2008  
明日TBS芸能チェーーーーック!!!!!!ですねッ。
朝ズバ、ピンポン、チャオ…と録画しておきましたよ~ヒミツのアラシちゃん会見流れるかもですぞ。
ってゆーか流してくれぇー!!初回はディズニーですよね??早く見たいな、どんな感じで進めていくんだろぉか。

今日のバイトはやっぱり暇暇暇ーーって感じでしたよ;;
でも先輩2人おってめっちゃ楽しかった♪えへ♪明日も1人先輩一緒♪えへ♪
あー明日はなんとかアクティブに生活したいな…。明後日久々に遊ぶしッ。

なんだか3日ぶりにバイトで足がだるくって;なんでやぁ;;
でも帰ってきてあらびき団見て元気になりました(ぇ)
だってー!めっちゃくだらないんだよ。それがめっちゃ面白いんだよ。
V6の岡田くんも見てる、というあらびき団…最高なんだなぁ。あたしも大好き。
4月2日に90分SPなんだって!!!これは見なきゃですよ!
あたしはほのかちゃんとか…あとお腹ぷよぷよさせてる男の人…好きっすね;(笑)

ほじゃ今夜もいい夢をー。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぜひともお願いしたい  03/19/2008  
今日は雨ですねぇ。明日も雨なのかなぁ~。いいんだけどさッ!雨好きだし。
晴れてたら記帳行きたいんですけども…相当行っとらんな…。いっつも忘れちゃう。
そんでもって今日は久々のバイトん。はーあ…やんなっちまうよ;;
でも雨だしな…そこそこ暇なんじゃないかしら?と勝手に予想してますけど。

朝ズバで花男記事出たとか??チャオはどうかなぁ…。一応録画。
あたくしはもークンプーのCM捕獲に必死ですもん。
でも頑張って録画しまくってる時に限って宿題くん内で流れちゃったりすんだよなぁ。あれーみたいな。
そういえば、4月7日に県民性やるじゃないですか???
あれってやっぱ翔ちゃん…出ないのかなぁ…。今だ情報がないのですが;;
しかしレギュラーやって?ZEROやって?ヤッターマンやって??そんな多忙な翔ちゃんに日本各地を飛び回る時間なんてあんのか!?って話よね。
いや、でもジャニーズならやりかねないか…(ヲイ)まぁ出てくれたら嬉しいんだけどねッ。
最近ZEROで黒髪翔ちゃん見てますけど、やっぱ大人ですね、こー見ると!!スーツで黒髪!!
その後宿題くんってゆーギャップもたまんないですけども(笑)

ではではまた深夜に更新…。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そんなときは。。。  03/19/2008  
暇すぎるーー。ということでバトンする。
もー皆やってるやつだと思うのでね、えぇ。
痛ーい妄想に付き合ってくれる方だけどーぞ。
 | ばとーん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どっちかになりてー  03/18/2008  
いやいやいや~。いってきたよ、ピアスあけに。
なんか即効終わってね…あっけなかったですな;;看護婦さんがね、やってくれましたけど。
それに直接ピアス入るんだね?あたし全然知らなんだ、そーゆーの。
だから1ヵ月はつけっぱなしで…ということで。やっぱちょっと痛い、くらいです。
でもあれは人にやってもらうのがやっぱイイね!!
あたしの友達でね、家で自分でやろうと思ってた子がいて、すっごい怖かったらしいのよ。
それでただえさえ緊張しちゃってんのにさぁ、『えい!』ってやってもなかなか針が通んなくって!!パチン!っていかなくてさぁ。
それでもぉ恐怖のあまり失神したらしいですからねッ!?(笑)←笑い事じゃねぇ
ダブルで最悪だもんね、穴あかないわ、失神するわ、で。えぇ。
だからね、病院いってちゃーんとやってもらった方が安心してすぐできる気がする。

そういえば、BAYSTORM、16日??のを聞いたんですけども…。
にのちゃんのソロ曲は2曲目みたいね;;はい、予想すでに2人はずしましたけど(笑)
まぁ、あとは…全部合ってるんじゃないかなッ(謎の自信)
あ、頑張った大賞ちょろっと出たねッ!録画しといてよかった;;

さて、宿題くんちゃーんと全部見ましたッ。
いきなり自己紹介から始まるとは思わんかったけども;;どーせなら全員やって欲しかったな(ぇ)
日直の大野くん、やはり進行できない。
ソースつけすぎで辛い相葉ちゃんマキシマム可愛い♪潤くんに叩かれてもなお可愛い♪
てゆーかオグさんに対する態度がまた可愛い。そしてオグさんも従順(笑)
あとねー今回のツボをいいますとぉ、あの耳ありゲームあったやん??
あれを大野くんがやる時に、手前でにのちゃんとせいじさんが『どーする?』って言ってる奥で、潤くんが大野くんの髪を耳にかけてあげてるんですよぉ!!!へへへ、そこがツボ。
つーか『モグラ智昭さん』ってウケるな。
あとコンバットのゲーム?あの罰ゲームのね、腕立て伏せでSなオグさんってのも面白かったけどね(笑)
実験SP4も面白そーだった★4月6日ですねッ。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
めんどいんだもん  03/18/2008  
明日はマミーもお休み!というわけで…。
ちょっとね、ピアスの穴をあけにいきたいとおもいますわッ♪
まだあけてなかったのねーあたくし。すっげー面倒くさがりなのよ、究極の!!
だから外出歩かないしー、宿題後回しにするしー、免許も取るの遅くなったしー…。
何もかもが『面倒くさいからいいや』で解決するんですね、その一言で(笑)
あかんですねー。あんま自分のコト興味ないみたい。

さてね。なんと!!転世薫風DVDのCMが流れとる!と!!!
これは捕獲せねばならんねぇッ!!フジ系ですよね?これは完全に。
しかしauのシャベるver3つGETできたところなのに…また捕獲難易度高いのキタな;;
にのちゃんのCMももうすぐ始まっちまうし;

さっき宿題くんちょろっと見てましたけど…めーっちゃ面白かった!!
やっぱ千原兄弟面白すぎるな(笑)
こないだも…昨日か??人志松本のゆるせない話見てたの。でら面白かったわぁ。
ジュニアさんのゴミの集荷日の話とかねー最高に笑えた!別にゆるせるやん、てゆー。くはは!!!(思い出し笑い)
また明日じっくり見たいな、と思います☆やっぱにのちゃんって髪切ったんだよね?あれ。
今夜もいい夢を。。。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
相変わらず・・・  03/17/2008  
暇ーー。おかしいなぁ、とくダネの血液型占いで今日遊びのお誘いがくるかもーって言ってたのに(ぇ)
まぁ、いつものことなのでいいんですけどね;;
あたくし早く学校へ行きたくて仕方ないです…。遊びに行ってるようなもんだからね、実際。
勉強しに行ってるなんて言えたもんじゃないよぉ。でも学ぶコトはたくさんありますんで♪
それも含めて楽しい、というか。やっぱ大学イイなーって思う。うん。

そんな話はさておき…なんか大野くんの財布、ポーターだったじゃないですか。
発見~。<>←楽天ですけども。ブロックだね~品切れ;それにしても安いな。
何か検索してたら亀ちゃんもポーターの財布だとかなんとか…。よぉ知らんですけども。
そちらはほどほどのお高い財布でございました(笑)
あー財布変えたい…長財布なのね、今。ツモリチサトっすよ。ピンクのキラキラお花のね。
しかし…長財布もーね、重くて(ぇ)重いっていうか、でかくて!(そらそーだよ、長財布なんだから)
ちょっとねぇ、変えます、えぇ。3月のお給料入ったら…洋服とお財布!ね。
お金欲しいなぁ、切実だよ。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
VS嵐  03/17/2008  
何!?VS嵐って!!!
4/12からフジ系で始まるみたいなんですけど…何?潤くんと翔ちゃんのラジオで言ってたの??
ってゆーか、前から噂は耳にしておりましたけど;;
なんか噂が先行するのもちょっとやよねぇ、あたしあんま好きじゃないっス。
ってことはぁ…GRAのあと番組ってコトでいいのかなッ?まさか新しい枠じゃないっしょ。
ま、どっちにしろ関東ローカルだし、あたしにゃ関係のない話だ(コラ)
だってー…見れないんだったらいいよぉ。
今までもそおだったし、約…5年くらい?なまあらしからだもん←2002年秋~放送開始
つーか、GRAって…;;あんま視聴率よくなかったのかなぁ。
でもま、ゲストとゲームするとか?きっと嵐さんなら楽しいに決まってますわぁ♪
あたしはたまーに動画でも見つけて見れればそれで十分でございます。

やべっちFC見てましたけど…そういえばグランパス、2戦目で初勝利です!わわわーい。
しかもレッズだよ??アウェーだよ??すごくないッ!?
まぁ、レッズが全然動いてなかったんで;ひどかったね、高原ボール持った時とか。
だーーれも助けにいかないんだもの。あれれ?みたいな。
しかし、レッズ、監督かわりましたもんね!!これでうまくいったらいいですねッ。
しりとリフティング、安田くんむっちゃ面白い!あれでパパだもんな~えらいこっちゃだわ(ぇ)

そしてそして!!F1開幕!!ということで!!
いやいや…面白かったぁ~~。今日の試合はスゴイッ!!
アロンソってルノーに戻ったんだねー。ハミルトンやっぱはっやい。
最後残ったの結局何台なのかな??佐藤選手もね、リタイヤで…残念でしたけど。
でも中嶋選手!開幕で!デビューで!6位入賞ですよ~!すごいッ。
やっぱり運も実力のうちだからね、最後まで戦えたってのが今回はすごかったなーって思います。
中嶋選手のパパはうちの隣の市出身なんですよぉ。ってゆープチ情報(いらんわ)
マレーシアは…23日ですね!!

っと…こんな好き勝手に記事書いてますけども;
嵐の話題より長くなっちった、えへ。ま、たまにはいいか。
では、今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あっぶねー  03/16/2008  
ってにのちゃんのタイトルをパクってみたり(ぇ)
今日TSUTAYA行って駐車する時さぁ、隣の車にぶつかりそうになった;;スレスレだわ;
マミーが必死の形相で『あんたぶつかりそうだよ!!!!』って(苦笑)
いやぁ、危なかったね…気をつけます…あかん②。

さて、TSUTAYAでTVJapan、TVLIFE、オリスタ購入♪♪
Japanはヒミツのアラシちゃん記事。五人で手ぇ繋いでる写真ににやり。トークも面白かったよ。
LIFEは智くん。かーなりカッコイイグラビアにびっくりだよ!!影がぁッ!
オリスタは相葉署長と連載智くん♪相葉署長2ページよ!!制服姿は凛々しいけどやっぱ笑顔がめっちゃ可愛い☆
連載もまた来週あるしね!楽しみだわッ。アラシちゃん…どんな番組なんでしょうなぁ。
あ、平成ジャンプ、無事チケ取れた(笑)席どおか知らんけど。
まぁ、あとは楽しんで来てくれたまえ…って感じだ;;
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぐったり  03/16/2008  
もーーーくそ忙しいッ!!!なんでやッ!!!あんな食堂に皆こぞって来るんだ!!(あんなって)
はぅ…忙しいの大嫌い;;つーか、土日くらい時給上げてくれたっていいと思うんだけどなぁ。
1000円にしてくれんかなぁ。。。
あ、今日バイトの面接に男の子が来てたッ!珍しいんですよ、男の子。女多しだから。
パートのおばちゃん曰く、イケメンだと(笑)
でも遠くから見てたけどそんな言うほどイケメンじゃなk…(強制終了)
ま、今時の若い男の子~って感じですな。いくつだろ…??同じくらいだなーきっと。
そろそろそんな季節ですなッ。ニューフェイスがまた増えるんだろうな。やいやい…。

さてと。まだ雑誌チェックできず;;
明日は行かなきゃーー…つーかマジ暇だー明日…。とりあえずTELりんしまくろ。友のために。
あ、接着剤も買ってこなきゃ。WISHとHEREWEGOのCDケースぶっ壊した←
どーぶつ園、来週が2時間SPなんだね♪
相葉ちゃん、10匹の赤ちゃんパンダ飼う~~~☆予告だけでもぉ楽しそうッ。絶対見る♪
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
乾燥肌  03/15/2008  
あたくしのお肌は乾燥肌らしいです、ってゆーか自覚あるけども;;
今は若さでカバーできてるけどもうちょっとしたらしみ・しわの原因になるよーって。
あぁ、怖い。しかし気持ちよかったです♪肩こりのマッサージもしてもらって!!
いやいや、かなりよいですなッ!!!またお金溜まったら…行こうーっと。

ズムサタで隠し砦~の主題歌流れたって???
しかもすごいメンバーじゃないですかッ!驚きだよ。
花男の主題歌は…嵐さんがいいっすねッ♪えへへ。潤くんお願いしまぁす(ぇ)

山P留年って。そりゃあんだけ忙しけりゃ単位取れんでしょ。情熱大陸とかも見たけどさッ。
9月に卒業できるとイイね~頑張れ~!!!
ほじゃバイトへ。ほどほどの忙しさがいいなッ…;;チャオ。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あかんって  03/15/2008  
だめだーーーー。どうしても30秒verが録画できん!!!
15秒は捕獲できたんだけどなぁ。。ってauの話ですけども。
はう…Mラバまで無理かしら…。ま、いいですけどねッ。

今日嵐友ちゃんからメールきて、日曜暇??みたいな。
暇っていったらなんて言ったと思います!!??
ジャンプのPGあるから電話して!』ってゆーんですよッ!!??
なんであたしがそんなことしなきゃいけないんだよーーーこの野郎!!って感じじゃん。
でも暇って言ってしまったし…バイトらしいから…仕方なく代わりに電話するコトに。。。
はぁ…あたしってなんてお人好しなんだろお…泣けてくるわ;絶対行きたいから頑張ってって…。
そんな責任あるコト人に頼むんじゃねーー!って話やん。
6歳から付き合ってますけど相変わらずのBガタんだな。ま、あたしもB型ですけど(笑)

そんなあたしは最近黒ウーロン茶を飲んでおりますのん♪
kuc
箱買いですから(ぇ)これで脂肪の吸収を抑えてもらってる…はずです…。
あぁッ!!明日は美顔エステではないかッ!!ギャー、『肌の質悪いね』的なコト言われたらどうしよう;;
悪かったら悪かったできれいにしてもらえばいいんだよな、うん(マジポジティブ)
早く寝よう、とりあえず。明日もバイト頑張ろう。
今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報