2008 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いやほーい!  04/30/2008  
でら暑くない?今日とか。27度らしいやん;;あっちーー。
今日のズームイン!!!独占インタビューだったらしいですなぁ~潤くんら。
ちゃーんと録画したよッ♪えへッ。これから見まーす!!
ほんでエイチとシネマスクエアはまだチェックしとらんのでバイト帰りでもチェックしてこようかな~☆
明日は大阪チケット配達指定ですかね!?早いなぁ~…。

pon
これ知ってる??今日友達にもらったのよ、じゃがりこの御返しに。
チロルチョコのポンジュース味(笑)
オレンジチョコの中にオレンジグミ??みたいなのがはいっとったよ。
でも味は…まぁ、正直微妙でしたな…;;やっぱきなこが一番だわ!

やっとアルバムの初回が手元へやってまいりましたわ;これからソロじっくり聞きまする;
ほじゃバイトいってくるぜーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うきゃーうきゃー  04/29/2008  
はーい。翔ちゃんのニューヘア見たよーん。若返ったね、うんうん。
でも前髪はやっぱり切らないんだ、あのお方(笑)ギリギリまで切らないんだ…(←切ってほしい人)
そんで潤くんの映像も出たねッ♪翔ちゃん見たんだ~バッチリ宣伝してましたし。
翔ちゃんにメール送る潤くんもなんだかイイわねッ!!えへへ。

そんでもって今日は学校へいこーでしたけど。マーックス!!でしたけど(ぇ)
にのちゃん…かぁわいッvvv衣装からして可愛らしいしなッ!!
二宮さん『超可愛い!』連呼だし;;『イケる』って;;男子ですよーって。
それに抱きついたと思ったらアクリル板2回も登場ですわ。ってゆーか妙にリアルだぞ…2回目とか特に、ねぇ。
なんか…あ~こんな感じなのか、にのちゃんは…みたいな(それ以上何も言わないで)←
それに海に行きたいなんて!そんなアウトドアなコトしちゃうんですね?可愛い子相手だと(笑)
見守ってるにのちゃんにウキャーーです。
いや、でもアクリル板が今日は一番ウキャーーでしたなッvvv
男の子も『すごい嬉しいです』って小声で言うんだもん;;なんか危ないぞ(笑)
坂本くんも健くんもめちゃ面白かったッス!!!いやぁ、終始爆笑でしたッ!!

明日は4月最後かぁ~もう5月ですね。GWですね。今年は短いよね~;;
でも頑張ろう!!5月病にはお気を付けくださいませ。あたくしの友人すでにダルダルで覇気がゼロの子いますんでね;;
今夜もいい夢を~あいばばばーい。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
海でランチ!  04/29/2008  
いや~。千秋楽…やっぱり大野くん感極まったようで。
相当忙しかったと思いますよ、個展だ、アルバムだ、コンリハだって。
それにレギュラーもあるしね。ずーっと頑張ってきて無事千秋楽迎えられて…よかったね♪
また大野くんの新しい一面が見れてあたしは嬉しいですよッ。
パンフも全部読み切った~!!最初のページと最後のページの写真が好きですね。
最初は刀持ってるけど、最後はもう持ってない…ステキです。

今日もさ~HEYHEYHEY見てたら知念くんが『嵐の大野くんが大好きな知念侑李(漢字曖昧だ;)です』ってゆーから。よし!!と思って(笑)

ってゆーかーー!!!翔ちゃん髪切ったって…!!??まだZERO見とらんよぉ;;
明日見よう…。パピーが帰ってきてニュースJAPANにかえやがった!チッ。
宿題くんも明日ですな。
明日祝日ですけども。あたし学校;;普通に授業…有りえんくない!?ふぅ…。電車調べよー。

あ、明日ズーム録画しなきゃ~。潤くんロスプレミアー!!
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
天つ風  04/28/2008  
ただいまー。おかえりー。
行ってきましたよ~大阪ッ!!大野くんの舞台ッ!!!!
いやぁーすごかった…つーか大野くんガリガリで…;;
でもホントに物凄い運動量なんですよ。最初から最後まで動きっぱなしなのねー。
そりゃガリガリになるわ(苦笑)
大野くんのお芝居始めて生で見たんですけど、やっぱすごかったぁ~。
テンセイクンプーのDVD見た段階で大野くんヤバい!って思ってたけど、実際目の前で全身で魂こめながら演技してるトコみたらもぉね、ズキューンどころじゃないよね(笑)
席も近かったんですよ、大野くんの一生懸命な汗も、涙も見れました。
周りの役者さんたちも本当に素晴らしくって。あぁ~きっと皆団結力すごいんだなって伝わってきました。
あとね、きださんが…可愛い(ヲイ)きださんと大野くんの絡みも面白かったし。仲良しオーラ出まくってた。
物語自体もすごく面白かったなぁ~早かったもん。
やっぱ最後はね、皆の事想いながら剣を振る凪にはちょっと涙がでそうになっちゃいましたね…。

今日で千秋楽ですね。大野くん、最後まで頑張って♪
では学校行ってくるー。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いってくるよー  04/27/2008  
おはようさーん。なんやかんやで7時に起きちゃった;;
なんとかこれから出発しまーす♪
なんてったって初めての大野くんの舞台なんですよねぇ。
何で今まで行かなかったのか…そりゃもう色々な事情が重なりまくって行かなかったって話です。
でもようやく行けるようになったので…しかも今じゃチケット取れないですから。
だから思いっきり楽しんできますッ!!!
それではまったねーー。キャプテンにはよ会いたいな~vvvえっへへ。

あ、今日の中日新聞、相葉ちゃんの母の日広告はいってるってよー。
では!!!あいばばばーい。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
主題歌ーー!  04/26/2008  
花男Fの主題歌…ブランチで告知があったようで!!!!
主題歌⇒嵐「One Love」
やったぁぁぁぁ~♪嬉しすぎるッ★
こーれーはー…新曲ってコトでいいんですかねッ!!??えっへっへ。
松本さん、あざーーす!!(笑)

では今からバイトいってくる~。今日は21時までだからラクだわッ!!
なんてったって明日は大野くんの舞台ーー!!きゃー♪
久々に大阪へ…。みんなにねぎ焼き味のじゃがりこ買って帰るのがお馴染みになってます;
明日は早起きやぁ~!!ほじゃ短文ドロンで。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どないしよー  04/25/2008  
うーん。毎日アルバム聞いております、相変わらず。講義中もずーっと聞いてます(ヲイ)
行き帰りの電車でもずーっと聞いてますよぉ。
しかし、イイねッ♪コンサートの1曲目は何だと思いますか???
あたくしは今回はぁ…Move your bodyかなぁ…毎年はずしてますけど。ハピネスもありかな。
んで~YOUR SONGが本編最後じゃない?アンコール前ね。
ほんで~Do my bestは最後の方の盛り上げ曲、みたいな。YOUR SONGの前の前くらい(笑)
もしくはアンコールかなぁ~。すてごーがどこにくんのか想像つかないわ;;
バラードはきっとシリウスだと思うなッ。
って好き勝手に想像しまくってますけども…なんか頭ん中でこーゆー風に歌ってくれるかな~とか想像しながら聞くとまた楽しいねッ!

つーか未だ初回盤手元にないです(死)

個人的には…Move~、Do my best、flashback、Life goes on…が好きですなぁッ♪
今回のアルバムはホント多彩!!ひとつひとつが濃い。ってゆーか、なんかオシャレな感じがする。
音とかメロディがね~シャレてんなぁ!って思う(ぇ)
そんでもって切なげな歌詞が結構あるね、今回は。
翔ちゃんが言ったGWだけじゃなく、日常のおともにしております。お気に入りのアルバムです★

ぴあとジョン購入。ぴあ読んだけど、テキストが物凄い!!!!
ライターさんがなんだかグッとくる文を書いてくれまして…14ページの特集なんでぜひ買ったほうがイイですよッ!!
もう読みながらジーンとしちゃいました、なんだか。
そんでもってやっぱ嵐いいわッ♪って思う。よかったわぁ~ぴあvv

ほじゃ今夜もいい夢を。金曜頑張りましょうッ!!!
あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
全国巡回!  04/23/2008  
ついにきたーー!FREESTYLE全国巡回だってよーー!!!
今は大阪の日程だけ出てますけども…コンサート会場近隣でやるそうなので…その時期かな?
事前予約制ですねぇ~これ当選すんのか~??せっかく全国回ってくれるのにねぇ。
見れんかったなんて言ったらショックだよな;;
でもこれでさらにたくさんの人に見てもらえるってなると、大野くんも嬉しいんじゃないかなッ♪
あたしも行けたら…行こうかなぁ…。

ではバイトへいってまいるよ;;久々23時までだわーーうげーー。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なにか?  04/23/2008  
学校へ行こうみたーーー!!!!
めっちゃ面白いッ!!!もぉマミーと大爆笑です;;
にのちゃん、ゲーム真剣すぎるよ;『な…にか?』ってかなりキョドっとるし!笑えた~。でもゲームはやるんだ;
それに翔ちゃんと鈴木…あ、相葉ちゃんも!(ヲイ)
仲の良さが出とる♪ってゆーか和やかってゆーか♪お菓子食べる?って。へへ。
それにしてもゲッツにハケまで…なんてイイ人たちなんだ…。
キャプテーン!あなたも知らない人に従順すぎるよーー;;
あのね、にのちゃんも調子に乗って変な指示ださないの(笑)
最後の潤くんも…真面目に答えてさぁ。結局日舞もやっとったんだよな、扇子もって…。
いや、でもホントきれいで、女の子にしか見えないですね、彼ら;
そして今日分かったのは嵐さんたちの人がよすぎるってコトです(苦笑)
来週もにのちゃん出るし~~!!
っつーか!!!何しとん!自分ッ!!??(驚)ついに壊れましたね、何か悩みでもあるのかな?(ぇ)
抱きついたり、ちゅーしたり…何でやねん、って話だわ;でも楽しみにしてますッ。

いやーーー。アルバムだよねぇ~。好きな曲…いろいろありますよぉ♪
その話はまた明日にでもしよう!!
ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
気分爽快  04/21/2008  
いやいや。ペプシ新CM流れとるらしいじゃないですかッ!!
あかーーん。だからもうついていけないってぇ…。あ、Mラバでクイズ篇長いの流れた♪
ペプシかぁ…どれ録画すりゃいいんだろう???
しかも潤くんね、雑誌が物凄いことになってます;;えらいこっちゃ。
硫黄島のにのちゃんみたいになっちゃってます;;これチェック大変やーん。
とりあえず明日はアルバム買いにいって…ついでにSWITCH見てこようかね…。

今日は2つ空きコマあったんで、スガキヤでお昼食べて~(ローカルネタ)
海行ったーー!!!意外にも学校から海行くのは初めてだったなぁ。
今日とかめっちゃ晴天でさ!!風も気持ち良くって、潮風最高!みたいな。
sea
sea2
なかなかキレイじゃないッ!!??改めて海近いんだなぁ…と実感。
来週は皆で海辺でランチしたいとおもいまーす★楽しみ。
ではバイトのミーティング行ってきます…めんどーー;;
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メントレ!!!  04/21/2008  
見たッ!!!???太一くんと山口くんの!廊下の!あれ!!!(あれって)
呼んじゃいました…だっけ…??VS嵐の衣装で嵐さん登場だよッ!!!
あたし猟奇的~みてたのねぇ。
しかしッ!!なんか知らんがメントレ録画しとった!!
嵐さんがうつってるなんてつゆ知らず…22時から『あ、auCMメントレ流れたかな~』って見てたら…
もービックリ仰天さ!!!偶然見つけて入ってきたんだよね、きっと。
アルバムの宣伝までして(笑)山口くんに『宣伝しなくても売れてる』と言われ。
相葉ちゃんは芸をやるはめになって…なんだっけ…『くっつき』ってゆー芸をしとりましたな。
腕に息を『ふー』ってやってぶらんぶらんさせて、最終的に息を吸い込んで腕が口にくっつくという…わかります?(笑)うん、宴会芸ですかね…(ぇ)
にしてもVS嵐の衣装って派手なんスね;;シルバーキラキラパーカーで、インナーとズボンそれぞれ違うものでした。
潤くん⇒上ピンク、下赤 翔ちゃん⇒上黄色、下? 相葉⇒上下青 ニノ⇒上下ピンク キャプ⇒上下緑
この色↑もめっちゃ派手色ですからね?蛍光みたいなさ。
うん、そんな感じです…。伝わってくれればこれ幸い。完全にラッキー業務でした。

5/18 少年倶楽部プレミアム ステージリポート/大野智

今日はぐっすり眠れそうやわ。
ほじゃ今夜もいい夢を!あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あえなく…  04/20/2008  
PG撃沈!!!ってゆーことで…(笑)
だって繋がったのも1時間後くらいですよ??ダメねぇ、まったく;;
次は…東京もやってみようかなぁ…やっぱ無理かなぁ~。

そういえば。いいとも増刊号録画してたらauのクイズ篇GET★
母の日は残念ながら…;;でも今日も提供番組はばっちり録画しておきましたぁ!
結構流れとるよね??すごい見るよ、相葉ちゃん。
そしてッ!!JストアルバムCMもGET~☆ハピネスとすてごーが流れとったね。
増刊号始まる前もDVDのCM流れてたし!!!えっへへ。

そして今日はユニクロ行ってジーンズやら買って。
あと他にもお店へ行ってベストやらピアスやら購入…マミーにしてもらった(ぇ)
でも大野くん舞台見に行く時はちゃんとあたしお金だしまっせ。うん。
なんか近鉄の乗車券タダで貰えるのね、パピーが。まぁ色々あって。
だから特急券だけの値段でいいのさぁ~♪
は~早く見に行きたい!!舞台ッ!!カッコイイ大野さんを堪能したいですなッ。

ほじゃまたねッ。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ブルーレイ  04/20/2008  
世の中はブルーレイ、ブルーレイと言ってますけど…。
花男ブルーレイ発売と!!遂にきましたね~~。
でもさっきスマステ見てたんだけどさぁ、ブルーレイレコーダーではDVDも見れるんだってよ?
だから、もちろんブルーレイも見れて、DVDも見れると。
まぁ、そりゃそうだよねぇ!!今までのDVDどうすりゃいいんだって話だもの。
じゃなきゃやってられんわ~。

そんなこんなでモバゲーを先輩に勧められてやり始めました。
んふふ、なんか面白くなりそう♪♪

明日はちょっくら電話してみます。でも期待はしてません(ぇ)
まーね、エイト行くし。SMAPもあれば行くし。
そりゃ嵐たくさん行けるに越したことはないんですよ、もちろんでッ★
でももぉこれ以上は無理だと思う。3公演とれたことだしさぁ…ねぇ。
だから他にもお金飛んでくことだろうしさぁ~、ポジティブシンキングだな、うん。
ほじゃ今夜もいい夢を~あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日に向けて…  04/19/2008  
来週の!!4/26 かな??王様のブランチとめちゃイケチェックで。
ブランチはアルバム関連です。まぁ、愛知県民は関係ナッスィー。どんまーい。
しかしめちゃイケは見れるがねッ!!!やべっち寿司に潤くんらが出るようです。三悪人宣伝。

そういえば!!今日ね~メレンゲの気持ち見とったらauCMキターーー!!!
相葉ちゃん…か、か、か、可愛いぞッvvv
これはぜひとも捕獲せなあかん!ということで、とりあえずエンタ録画。

今からバイトっす~;;が~んば~~~。
明日は休みなので朝大阪PGちょっと頑張ってみてぇ…まぁ、9割無理なんで(ぇ)
そっからユニクロ行き…ゆったりしようかしらね♪
ほじゃまったねー。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
乗り遅れるわ~  04/19/2008  
えらいこっちゃや!!!!
翔くんバレー五輪最終予選メーンキャスター決定!!だって。
ほ~なるほどな…そおいうことね。
それにアルバム宣伝でにのちゃんラジオ出まくりだし…潤くん雑誌ラッシュあるし…。
もうわたくしついていけません;;くじけそう(笑)
とりあえず隠し砦のWS編集しますッ!
あかん、DVDばっか見ちゃってブログ更新できん(ヲイ)頑張ろ。
ほじゃ短文ドロンで。またねー。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
三悪人  04/17/2008  
大変だーーー。そろそろ潤様祭りが始まりそうな予感…;;
とりあえずズームインは録画しておきましたよッ♪
なんだかやっぱ日テレさんの方が他局より嵐さんの扱いが丁寧です、いやらしい話(笑)
それに羽鳥さんだしねッ♪リアルエンタメでもやったんだよね、今日。ZEROはどーだったろうか。
ほんでもって5/10発売 POPEYE 潤くんでーす。

さてと…。DVDみまくってすっかり忘れてた、auCM!!!
クイズ篇はね、はなまるでとれたのよ。でも単品で欲しいから(単品って;)WBS録画した。
だってまた新しいのはじまるってゆーーから!!相葉ちゃんのッ。
母の日バージョンらしいじゃないですか。19日から放送なのでチェックですねッ!
はぅ…CMってホント大変、確証ないから;;

今日のアラシちゃんはまた明日にでも見ますわ…バイト疲れちったよお~。
雨がざーざーですし。でも雨の音聞きながら寝るの好きだ。
子供のころは嫌いだったけど、何か怖くて。でも今は好き~。なんでだろ。
あ!明日オリスタ買ってこよ~っと。
ほじゃ今夜もいい夢を!あいばばばーい。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しょっぴんぐぅー  04/17/2008  
あいやー。眠すぎてしかたない;;レコメン面白かったですかねッ?虹の彼方へか…。
にのちゃんのお声聞きたかったけども…早く寝たくてお風呂入っちゃったわい。
福岡無事とれとりました♪しかし、大阪、東京も行きたくなったきちゃったよ…;;
誰か連れってってくれーーーー。

今日は買い物してきましたー。友達とねッ♪あ~満足満足。
カバン買って、服買って、ストール買って…ご飯もおいしかったし。パフェも食ったし…。
なんだか久々に休みを満喫したカンジ★ストレス発散やッ!!!
どーでもいいけど、服屋の店員さんとすぐ喋ってしまう…。
今日なんて話してたら、うちの大学の付属高校出身ってコトが判明した店員さんおったで(笑)
『遠いし何にもないですよねー。』って話で盛り上がってしまったなぁ;
しかもそこでは何も買わず(ヲイ)あ、でも友達は買ってたから大丈夫だよ(何が)

明日はまた学校や~1限や~。死んじゃうーーー。がんばろ。
隠し砦の三悪人、会見あるみたいなので!!!また録画しなきゃねッ!
ほじゃ今夜もいい夢を!あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
学校へいこー  04/16/2008  
来週嵐さん出るってーーー!!!!
学校へ行こうか…いつぶりだよってくらいに出ますね。わーい♪楽しみ!
そんなん全然知らんかったわーー。なぜかといえば…
今日DVD取りに行って、帰ってきて20時くらいですかね。
そっから一気に見ちゃいましたわぁ~!!!3時間5分ね(笑)
長いぃぃーー!まさかの平成ジャンプまではいっとるとは。まさにノーカット;;
でもやっぱEB前進はテンションあがりまくりますなぁ~…。そして最後は相葉ちゃんの涙まで。
ソロもめちゃんこよかったし♪好きだわぁ~。Love situ~最高だし。
じゃれあう図も多々見れて、えへへのへ~だし(ぇ)
大満足のTimeDVDでございますッ★もうすでにツボ満載ですけども。
もうちょっとじっくりゆっくり見てから感想述べたいッスね。

明日は休講ばっかで休みーーー!!近くに大型ショッピングセンターできたのでそこへ…。
平日ならまだマシだろお…そう願うよ。買い物するぞーい。
あ!あとレコメンににのちゃんだよーって。
福岡当落しなきゃ~明日の朝しまーす。
ではおやすみなさい…眠すぎるわ;;今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
わっはっはー  04/14/2008  
あーあ。月曜ってホント暇なのね。だからお友達5人でケンタッキーへ。
斗真くんがCMしてる金ゴマ黒ゴマ鶏竜田!!食べましたよ~!おいしかったですッ♪
でもやっぱ普通のチキンが一番だな、うん。
ほんでさー、なんか紙あるやん?手ぇ、汚れないように。いっぱいはいってるじゃないですか。
あれが大量にあまってねー。『こんなん使えんわー』って話してたら、『まって!でも油すってくれるってコトはあぶら取り紙にならん?(笑)』って展開になり…。
とりあえず皆で広げて顔のあぶらをとってみることに…(バカな集団だな)
これがまた取れるから驚きなんだよね(爆笑)ちょっと感動したわぁ。はははは!!!

さて…エイトコンの申込みせねばーー。でも会場がイマイチわからず…。三重か静岡か迷うな;;
とりあえず今から調べてみます~;;

明日は…TimeDVD取りに行くぜ~~!!!!!
今夜もいい夢を。あいばばば~い。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ありがたや  04/14/2008  
はぁ…今日もバイトお疲れちゃん。今日は忙しかったなぁー;;
昨日は暇だったし、皆いて楽しかったけど♪今日はあかんわ…。
やけどしたし…でもおばちゃんが助けてくれたぁ~めっちゃ優しいの!感謝!!
明日は学校2限からだからゆっくり行こう~っと。お昼はケンタッキーだわ★

そういえばどうぶつ園見たよッ♪相葉ちゃん×パンダ!!!
めっちゃ可愛かったぁ~!!メンちゃんすごいなついてたねぇ。
ずーっとメンちゃん応援しながら見守ってる相葉ちゃんも一生懸命さが伝わってきてステキでしたッ。よかったねぇ~!!

さてと。アルバム曲も相変わらずガンガンかかってるようで…いいことやね。
はやく聞きたいッス;;でもその前にッ!!もーすぐDVDだぁ~~!!嬉しすぎるーー!
あと2日我慢…うん。即効取りに行こうーっと!!

では今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
遊んだーー  04/12/2008  
もーーー。ねっむい;;
昨日は結局ご飯食べ…カラオケ行き…ほんで最後はボーリングと。
ザッツ遊び!ってルートをとりましたな。ボーリング久々やってめちゃ面白かったぁ♪
最高で138でたよッ!6ゲームもやってたら家着いたの5時半ッス;;
あーでもホントに楽しかったぁ☆なんか大学生っぽかった(ぇ)
今日もバイト頑張ろう…数時間後にはまた皆に会うのか…(笑)
んで今日は朝髪切りに…思いっきり切ってやったッ!!!はっはっはっ。
2年ぶりくらいにショートヘア~~。わーい。スッキリしてイイわ。こっからまた伸ばすよー。

で!!!さっき当落確認してきたんだけど…。まぁ、大阪最後は落ちましたよ、やっぱね;;
でもプレイガイド頑張ってみようかなって思ってまーす♪
ほんで問題は名古屋なわけですが…無事2日間取れてましたぁ~~!!!!
ふぅ…これでちょっとはラクになった…あとは福岡ねッ。

あ、今日マミーの誕生日!おめでとう。これからも一緒に嵐応援しよう!
ほんでコンサートとか行こうねー♪友達みたいにずーっとよろしくねッ。

それではHDD⇒DVDの作業したいと思いまーす。チャオ。
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ウノー  04/11/2008  
最近すっごい朝すっきり起きれる………そんだけ(ぇ)
睡眠時間も5時間くらいで調度いいんだなぁ。いいことだ!!!
はぁ…2コマも空いててむちゃ暇だわ;友達サークルとか授業だし…所謂ポツってやつね(笑)
さっきまで友達とウノやっとった。久々にやってめちゃ盛り上がってしまったわ;;
1人でプレーヤー2人分やると異常に楽しいってコトを発見したね(笑)大人数でやってる風…みたいな;くだらないね…;;そんなことばっかしてます。

なんかさぁ、一人でいるとドームコン当落のこと考えちゃって『うわぁぁぁ!!』ってなる;
わかりますか??このそわそわ感;;聞きたいような聞きたくないような…。
だから早く皆とウノやりたい(またかよ)

今日はオリスタ買って帰りまーす♪あ!!!ハプニング大賞録画せなあかんねッ!!!はよ帰ろ~
あと、4月16日のレコメンにのちゃん出るそうな。聞けるかなぁ…。

ではまたぁ~。今日の夜は食事会でーす。わーい☆
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
電波ジャック  04/11/2008  
いやーー。見ました…全部♪
朝ズバ…やっぱり潤くんはメガネない方がイイ。つーかみのさん出る気マンマンじゃないっすか、アラシちゃん(笑)
みのさんの『潤ちゃん』呼びが面白かったわ。
そしてはなまる。あ、ケータイauじゃないか!!(そりゃそーだ)
それにメンバーの写真もそれぞれあって満足じゃ~。末っ子2人可愛いなッ。
しかし赤荻くんいいなぁ、CDくれ(ぇ)色んなお話聞けてよかったです。
それに櫻井翔のヒミツもかなり面白くて最高でしたわ。
次、ピンポン。3分だったけどね~!キャプテーン★
福澤さんのヒミツに食いつきすぎて最後きれちゃっとるがねーー!(笑)
はい。チャオ。もー相葉ちゃん面白すぎる!!パンツネタに、温泉ネタに、実験ネタと。
いやぁ~…まさにてっぱんですなぁ…。恵さんも面白いんだな、うん。
最後のコメントで自己紹介になっちゃうあたりが愛しいッス♪最後腰引くすぎだしな;
今日のしめは相葉ちゃんに癒されて終了~~。
あ、にのちゃんはもちろんでなかったです(泣)ざんねーーん。

あとはぁ~…あ、auの新CMさ!はなまる中に流れたよね!?クイズ篇!!あれおもろい!
それと!4月21日にとんがりコーンの新しい味出るからCMもあるみたいねぇ。わーーい♪
今日はTime捕獲作戦決行しておりますッ!!明日が楽しみだ。
明日といえばバイトの大学生で食事会。つってもあたし以外みんな同い年~。あたしだけ後輩;;
でもまぁそんなことは気にすることもないのさ!!楽しんできますッ!
そうですね。あとなんかあったかな…??あ、にのちゃんソロ聞いたッ!でらカッコイイ!やばい!
あれ一人で作ったとかすごくないですか!?やはり天才なのか…(笑)
アルバム曲聞いてるとコンサート想像しちゃうんだよな~♪えへへ。リハも始まったみたいだし。
ってゆーーか!!!当落確認できるやんね!?
うわーー。毎度同じこと言ってますけど…今回も言いますけど…吐きそおだわ…(ヲイ)
明日帰ってきたら聞いてみるか、時間あったら。げろげろ~~。

ほじゃ今夜もいい夢を。。。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
たいへーーん  04/10/2008  
朝ズバ~はなまる~ピンポン~チャオ~イブニング
番宣だよーーー!!!急いで録画!!残量ねぇ!!!;;
Time捕獲作戦は今宵はナッスィングにします;;
にしてもまさか潤サマが朝ズバとは…(笑)
翔ちゃん楽しみ★大野くんお願いだから最後に登場して;;
相葉ちゃんもてっぱんしゃべっちゃお!だからめちゃ楽しみ★
にのちゃんはたぶん見れません(泣)
明日は急きょバイト;;でも21時あがりだし問題なしッ!!!いや~楽しみですッ♪

では今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
引き続き  04/09/2008  
風邪がヒドイんですけど;;
まー何とかなるさ。時の流れに身を任せるよ…(ぇ)
今日も帰りスガキヤでコーヒーゼリー食べてきたしね、友2人と。
スガキヤやっぱ安いなぁ~(完全愛知ネタ)
びっくりしたのは隣のマックにフルーリーがなかったコト。
うちの大学周辺ってマジ田舎なんだよな…でもフルーリーがないほど田舎だったとは…ってゆーか全体的にメニュー少なッ…(笑)
いやー今年のゼミはなんとかいきそうかなぁ。うん。

とりあえず明日のはなまる翔ちゃん!!ということで♪
えへへ~カフェやーん。嵐さんの写真出してくれーーい!!
まー何はともあれTBSはガッツリ録画させていただきます。
あ、そうだ。今日の深夜はTimeDVD捕獲作戦を決行しようかなッ。
そおそお。翔ちゃんが出てる番組こっちじゃやらんのよねー日テレの。オリンピックの。えーーん。
ZEROは見たけども~。よく考えるとすごいコトしてますよね、翔ちゃん(笑)

それでは今からバイト頑張ってくるーー。
明日も1限からだよーって。キツイんだよーって。
ではまたぁ。あいばばばーい。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ダウンです  04/08/2008  
すみません…更新できず…。
風邪が本格的にヤバくなって学校お休みしちゃいました;;
完全にダウンだわぁ~…。明日にはまた更新できるとイイなぁ。
皆さんも体調には気を付けてくださいね。季節の変わり目は危ないので。

そんなこんなでまだ実験SP見てませぬ;;ぐすん。
テレフォン松嶋さんに嵐さんからお花ありましたな♪
あ、TimeDVDのCMも捕獲しなきゃ…。
女性自身もマミーに貰って来てもらおう。

大野くん、東京公演お疲れ様★潤くんも見に来たようで!よかったよかった。
大阪、楽しみに待ってます~。早く行きたいなぁッ。
じゃ、もう一回寝ます…。嵐さん夢に出てこーい(笑)
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うおぉい  04/07/2008  
翔ちゃん五輪中継メーンキャスター!!
すっげーーー。とりあえず明日の日テレは張り込んでおきましたけども。
いやーん。素晴らしいじゃないかぁッ!ってゆーか薄々そーじゃないかと感じてましたけどね;;
やはりそこはおさえてきましたな。さすが翔ちゃん!ということでついでにテーマ曲も嵐さんだったら嬉しかったり。えへへ♪って調子良すぎか…。ちッ(ぇ)
翔ちゃん頑張ってねぇ~!!一緒に日本応援するー。

はぁ…なんかさ…いきなり風邪ひいちゃって;;もー鼻水とまんないのね。
ティッシュ常備!みたいな。こりゃ大変…鼻痛いし~唇も痛いし~…うぅ…キツイ…。
にのちゃんソロ明日くらいに聞こうーっと。
YOURSONGと潤くんソロ聞いたぞッ。潤くんソロかっちょえかった♪

実験SPはまた明日?くらいに見たいな~と思いますッ!!今日もバイト頑張った♪
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
実験SPだーー  04/06/2008  
ふー。BBQも楽しかった★結局…集まったのは10人だったけども。
ネタはつきませんねぇ。高校時代のうちらから部活取ったら何もないねーって話しました。
今度は梅雨の会で集まる予定です(どんな会やねん)

昨日の世界一受けたい授業…ちょろっとでしたね;;案外。
でもヒメとウランが登場してたのはおぉ!ってなりましたッ♪
あーあとブロードキャスターもなくなったんだよねぇ、結局;なーんだ。
あとSPも見て…ってゆーか全然話すすんどらんじゃねぇか!!!!(笑)
振り返り?みたいな。今までのいっきに流した~ってゆー…でも映画化決定したんでねぇ。そっちに期待ッ!!それにしても岡田くんカッコイイわぁvvv

んで今日は朝からサンジャポ見てー。
嵐さんたち…『見てますよ~』って絶対嘘だし(ヲイ)
でも朝からお顔を拝めてよかったよかった。
夜は実験SPだよぉ。えへへ。しかしバイトだわ、あたくし。
めんどくせー…入ってるメンバーも全然楽しくないしなぁ~。5時間もたんなぁ(ぇ)
働きますかぁー。げろげろ。

コメ返し~♪えんさん
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
花見や  04/05/2008  
20080405191503
あー楽しかったよ♪花見!!!
桜もキレイに咲いてて風が吹くたびに桜吹雪なのよッ!!
みんなで食べ物持ち寄ったりして。その後ソフトもちゃんとして(笑)
今からBBQっす;;正直お腹いっぱいで…(ヲイ)まーなんとかなるさ!!

今日は世界一~もブロードキャスターも録画しときました!!
アルバム曲もラジオで流れたみたいで…。また明日にでも探してみようかなぁ。

ほじゃまた明日!!あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
千葉  04/05/2008  
オリスタとnonno読みましたぁ~。んーーー!!読みごたえ抜群だわ;;
nonno文字ちっせーの(文句かい)疲れましたねぇ…でもすっごい面白かったッ♪
たくさん載せてくれたし!!nonnoなんてジュニアん時の写真もあり…いやー満腹です。
雑誌関連ですけど4月30日の『H』は表紙巻頭大野くん!!ということで。
久々ね~。こりゃ楽しみだわぁ☆ルクアト見たけどTop~まだ見とらんな、そういや。
舞台ももうすぐ東京千秋楽迎えますねぇ~。

あとッ!!明日は世界一受けたい授業SPに相葉!!
その後ブロードキャスターにも相葉ちゃん出るってね!!??相葉祭やん。
あれでしょ?お父さんのためのワイドショー講座でしょ(笑)
最近ゲスト呼ぶようになったもんね。こないだ見てびっくりした。
TBSでまさかの山瀬まみちゃんとの絡みだ~!こちらもなんだか楽しみ。

さぁ…本題ですが…やっと(笑)
Mステ見たぁぁ~~!!!キャー!一番に登場!
と、思ったら終始千葉ネタでイジられる相葉ちゃんが面白かったです。んはは!
CMあけとか、入りとかの時にじゃれる大宮はお約束な感じですけどやっぱたまらん。可愛すぎだなぁー連れて帰りたい(こらこら)
相葉ちゃんトコの春巻き話は有名なので相葉ちゃんが『春巻き…』という前にTVの前で『春巻き!』と即答してしまったファンは多かったコトでしょうな(お前もな)
歌も相変わらずカッコよく…大満足のMステでございます!!!
大野くんソロの時にそれぞれのアップにしてくれたのはなかなか貴重なカット割で嬉しい♪
みんな衣装もカッコよかったしなぁ~。んーステキすぎ★
潤くんの服はなんなんでしょう。あれは潤くんが着てるからいいんだよなぁ、絶対。
じゃなかったら、やっすい中華料理屋のスタッフとか…やっすいマジシャンが着てそうよねぇ(わからん)
AKIRAさんとの接点ってなんだ…って思ったら花男でしたね;さっき気づいた。

ではもー寝よ。明日は花見だぁーい。
今夜もいい夢を~あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報