2008 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
終了!!  05/31/2008  
21時ちょうどに終了~!!

以下ネタバレ
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぐちゃぐちゃ~  05/31/2008  
20080531164807
はい、お馴染みスガキヤラーメン(笑)
もぉフードコート嵐ファンでごった返しとるよぉ;;
やっと座れたもん。腹ごしらえしていざ出陣!!!です。
只今16時45分…あー緊張するよぉ!!!
名古屋祭りだぁ~~~♪♪♪
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
イオン  05/31/2008  
20080531131903
今グッズ買いまして…ちょうど雨めっちゃ降ってきた時でさぁ…最悪だったけど;;
なんとかイオンに避難してきましたよ;休憩中です。
グッズが意外に高くなっちゃってマミーにちょっと助けてもろた(苦笑)
さぁ~今から買い物するぞー!!!←
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あすなる  05/31/2008  
20080531113404
個展会場の前を通っただけ(笑)
結構人少ないみたい。
てゆーか外からでもちょっと見えちゃいますね;;
福岡当たらんかや~…!!!!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
初!ですよ  05/31/2008  
おはようございます。
いよいよ今日からナゴヤドーム!!!コンサートというわけで…。
ナゴヤドームとかSMAPのコンサート以来だぁー。かーなーりーでかいんだよ。うん。
しかし名古屋雨模様だよ~;;しかもよりによって小雨だよ~(笑)
でも夕方頃には回復するみたいだけどね…正直コンサート中は降っててもいいんだけどさ。
あ、でも帰り嫌だもんね。あんな人だらけな中さ~地下鉄まで大行列だよ!?
大変だよ…考えただけでも嫌だわ!!!

そういえばなんやかんやで団扇まだつくっとらん(死)
んーでも今日は席遠しいいかなぁーって(最低だ)
いやいや。でも今から頑張りますよ、はい。
ってゆーか11時からグッズ販売ですけど…いつ行こうかな…。悩み中。
イオンで買い物したいしね(ぇ)

とりあえず作業します;;
今日はモバやりすぎてケータイの充電なくならないように気をつけなきゃね;
更新できる時に更新しまーす。ほじゃね。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ご褒美くれ  05/30/2008  
やーーーっとバイト終わったぁ~♪
今日は暇すぎて逆に疲れました…;;
でもちょっとしたゲーム?賭け?に勝ったあたしは先輩にオレンジジュースおごってもらったぁ~えっへへ。ゴチですッ!!
うちのオレンジジュースうまいんだよなぁ、果肉入ってて。

そんでもって今週のバイトはこれにて終了なわけで…。
残すは楽しみだけ!!!うわーい★ってゆーか明後日とかやべーー。
明日とか前のりーたですよねッ!!??うわーうわー。ナゴヤドーム行ってこようかやぁ←
はぁ~…なんだか行きたいような、行きたくないような??
行ってしまったら終わっちゃうじゃない。もー終わること考えても仕方ないけどさッ!!
でね~今色々作成中なのでー…うちわは明日…やる、はず(笑)
ままま、嵐会愛知県支部の皆さま。楽しみにしててください(ぇ)

まだアラシちゃん見とらんー;;
でもさ、なんだか最近ヒミツなコトやってなくないッ!!??SP多くない??
来週もなんか花男のやるんでしょッ???
きっと今試行錯誤中なんでしょうな、思うように数字が伸びないっつーことで…(笑)
ま、ラストフレンズあるしなぁ。7月からは山Pだし…難敵続きますなぁ;;
ただでさえ報道ステーションにダウンタウンDXよ??
だからねーここら辺で手探りしてんだな(何様だよ)
花男効果使うか!!みたいな?でも最近とっても面白いけどねー??

ほじゃ金曜頑張ろう!!!
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
だるだるだる  05/29/2008  
つーかーれーたーーー。意外に忙しかったぞ、今日。
しかもいつもの持ち場じゃなかったのでアタフタだっての;;明日も違うトコだし。
店長変わったので…なかなかうまいことシフト組んでくれんのよねぇ;
あーすげぇ雨降り出したよ~。明日も雨かしら…やだなーー。

明日はね~…ちょっと制作したいものがありまして。それをすこしでも進めたいなぁ。
ほんで金曜はうちわづくり必死にやりますッ!!!いい加減ヤバイ。
しかも雑誌…MISS見てこなきゃいけないし~!!TSUTAYA行かんとッ!
気づいたらコンサートだよぉ!!!
あーあ。何着ていこう;;
てゆーかお金がないわーーー;;(ボロボロだな)

とりあえず寝ます(ぇ)
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どないしよー  05/28/2008  
はぁ…。
なんか昨日空きコマにキャッチボールしてさぁ、5限まで受け、家帰ったら死亡だった;;
眠くて眠くて!!!あ、でもサッカーは見ました♪イマイチな試合だったな…(ぇ)

話変わって、新曲の初回限定盤にボーナストラック入るみたいね!FINAL Remix feat. WISH,Love so sweet & One Love
なんなんでしょうか…。

まだ昨日録画したの見とらんわぁー潤くん。
今日もバイトだし…23時までだし…明後日もバイトだし…はーあ…これじゃあうちわ作れんぞぉ;;
困りーだなぁ。。。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぷーあぴーや  05/27/2008  
ふーーー。今日も一日お疲れちゃん。
今日??かな??潤くん、映画の大ヒット舞台挨拶あったようで…。
というわけでとりあえずズームインは録画しておきましたぞッ。
ほんでまだジョンチェックしとらんわ~明日本屋行きまーす。
ZEROも見とらんし…今日は谷さんと対談だったようで。砂浜走る翔ちゃんはチラッとエンディングで見ましたけどね(笑)←笑うな

そのまま今日も宿題くん見てしまったぁ~最近オンタイムで見ること多い。
だって面白いんだもの♪つい見てしまう。
今日も笑った②!!翔ちゃんの『どんだけキュートなんだよ』の謎ツッコミに爆笑だった!!!
まー確かにキュートですけども…;;ってか、あの2人、何食べても同じこというな。
あと、なんでも王子つければイイって問題じゃないですよ;;
超ロング…あたしも仲間にまぜて~~~(コラコラ)
マーボー豆腐が揚げパンの中身ってのは予測ついたな。まだまだだぞ、相葉よ…(誰)
そして相葉は甘えられると弱いんだな…フッ…まだまd…(強制終了)
そんなこんなで← Happyさんも面白かったしなぁ。一斉にコケるとこ最高でした。
つーか、皆の顔が…やっばい!!にのちゃん、どこ向いとんのッ!!(笑)
つーか、智くん、肌の色、黒いよ!!!釣り焼けか!!(ぇ)
はー、あたしも小顔になりてぇ。
顔のむくみ解消のエクササイズって、翔ちゃんにぴったりですな(ヲイ)

オグさん誕生日おめでとうございましたぁ~☆★☆

では明日からまた早いので寝ます…今週頑張ろう!!!
さすればコンサートが待っておるぞーい。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
裏切り御免  05/25/2008  
むーーーー…なんか気持ち悪い;;何でやろ…。
バレー負けちゃったねーー。おしかったぁ。F1見たかったけど延長したから断念;;

そういえば!!今日行ってきましたよ~三悪人ッ!!!
コンサート前には行けたんでよかったよかった。
花男Fの宣伝もでたよー。One loveラジオでちらほらと流れておるようで…。
あぁッ!!まだ予約しとらんかった;;あかん、あかん。今度絶対行こう。
そそ、んで三悪人なんですが…武蔵むちゃカッコイイ役やんけー!!あたしが雪姫でも惚れるわ(聞いてないし)
新八のポジションもいい感じで♪阿部ちゃんもむちゃカッコよかった、最後の殺陣とかさ~!
終わりもすっきりだし、楽しかったぁ~☆次は花男Fだよー。

あーあ。結局ゼミの本も読んでないし。うちわも作ってないし…。
この性格どうにかしてほしいな。思い立ったら早いんだが;思い立つまでが長い…という。

ほじゃもう寝ます…明日は唯一の2限からや。ありがたや。
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
むーーー!!  05/25/2008  
今日さー、22時までだったの、バイト…ホントはねッ!!!!
しかし…22時からラストまでシフト入ってるの2人だったのよ、今日。
どっちもレジできんしさぁ~店閉まるの23時だしさぁ~、23時までやってってくんない??
って言われ…でもいつも優しくしてくれるおばちゃんの頼みだったからやってった♪
だっておばちゃん2人で片付けとかなんやら色々やらねばならんのだよ…大変だよぉ。
だからやれることはやってきました~。めんどかったけど…んーまぁ、いいや。
なんかイイコトないかなぁ~…。

福岡の応募すませました。あ、個展ね。
はーあ…当たりますように。あたしそんな悪いことしとらんよ(どーだか)

あ、明日バレー特番16時から!!!録画しんといかんねぇー。
今日そういえば、マミーが雑誌と一緒にものすごい分厚いコミック本買ってた…。
読み切り漫画いっぱいのっとるのあるやん。あれ。
どうやらコンサートにもってくらしい…台として…(ぇ)
マミー143センチなの、背が(笑)小学生か!ってね;よかったよ、あたい155センチまで伸びて…;
それにしても久々に少女漫画読んだわー。

キリンカップなんとか勝ったね。バレーもなんとか勝ったみたいで。
明日は映画いってくるぞーい。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しとしと  05/24/2008  
雨が降っておりますけど…。今日もバイトやね。人少ないといいな…。
あ、明日隠し砦の三悪人見てきまーす♪♪やっとこさ…。
こないだTVでナルニア見ちゃったからナルニアも見たいなぁ。
そして今日は久々にCDレンタルしてきた…aikoのアルバム全部かりてきたわ。最近aikoブームがきてる、あたしの中で(今更かよ)
ねー。キュンキュンしたいもんねーー。

さーて。個展の福岡応募せねばッ!!!!当たってくれーーーい!

そしてわたくし…痩せよう…うん(なぞの決意)
ではバイトへ~。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
課題曲でーす  05/24/2008  
女子バレー北京オリンピック出場!おめでとぉ~♪
よかったーよかったー。
しかも翔ちゃんコートサイド来たから、なぬッ!?と思ったらやっぱりそゆことか…。
インタビューしとりましたねッ★ってゆーか選手へのインタビューも翔ちゃんがすれば良かったんじゃないかって勝手ながら思ってますが;;
残りの試合も頑張れ~~!!!

明日はサッカーキリンカップです。コートジボワールね。
しかしあたしバイトだ;;いっつもそう…ま、しゃあないけど。松井が楽しみだなッ♪
それとセルティック3連覇ーー!!すばらしいッ!
こないだのマンUの優勝もすごかったけどねぇ~PKまでいってさぁ、すげー試合だ。
あかん、サッカーの話はこのへんにしておいて…。

今日授業終わってパッセで一人買い物しちゃったよ;;
8000円以内で買い物したったわ。2着服ゲーット。うへ。
そしたら友達が彼女とおった!…しかも友達から彼女できたって話聞いたのが今日ってゆー(笑)
かなりビビってとっさに逃げました、とりあえず(何故)
そっからキョロキョロしつつ買い物ですよ…。あたしは一人で何やってんだ、まったく。完全不審者だっつーの。
はー世間って狭いわぁ。

なんかワタクシゴト語りまくってしまった;;オリスタ買ってきましたぁ~知念、その調子だ(何が)
嵐記事はこれからよみまーす。あーパーマかけてぇーーー。髪型変えてぇーー。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
およよ???  05/23/2008  
アラシちゃん見たーー。って言っても最後の20分くらい;;
あとはまた明日にでも見ます。今回もめっちゃ楽しかったようで…いいっすねぇ~♪
やっぱ大野くん黒髪だと大人ですよね、カッコイイ。無駄に年取ってないね(ぇ)
にのちゃんは短いし潤くんくるんくるんだし。
ほーんと、茶髪の相葉ちゃんがよお目立ちますわぁ。

そういえばオトノハまたアップされてるぅ~!!!!
なーに翔ちゃん!嬉しいじゃないかッ!そんな頻繁に…。
こっちは0日に更新って思ってるから余計に喜ばしいわねッ!

うったばーーん。ジャンプ短ッ!!!(笑)無駄な尺が長すg…(強制終了)
まずは最新の下剋上コントから…ってテロップに笑い…にしても嵐さんわっけぇーー!!
初々しいって言葉がぴったんこかんかん。いやいや…カッコよくなりよったのぉ(あんた誰)
番長決めてたりしたね…昔…懐かしい。
ジャンプのコントも見たかったけどなぁ~。残念。
てゆーか森本くん可愛い♪そしておいしいぞ!!(親指立てつつ)

あーあ。バイトつっかれたぁ。
先輩日曜に競馬行くらしい。勝ったら焼肉おごってくれる~!…えっへへへ…まー、9割の確率で負けるでしょうけど;;
せっかく稼いだお金をギャンブルに賭けるとは~おバカさんだなぁ。
ってゆーか車欲しい~!!あたしの友達7年ローンで親に借金して新車買ったと。びーびー。
いやー…今のあたしにそんな度胸も余裕もないわ…;;

じゃーもう寝まぷ。。。金曜頑張ろう!!!
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ハムポテトサラダ  05/22/2008  
はーい。
昨日はバイト終ってから先パイとコンビニでアイス食べながら0時前まで喋っちゃった…。
眠いぞ;;でもめーちゃ面白かったぁ~ゴチになったし、123円←
あたしもダイエットしようかなぁ…ううううーん…やーめた(ヲイ)

そういえば。福岡個展会場ZEPPみたいで。おー…駅から、ちと遠い??

今日のお昼はクレープ食べたぁ。地元のうまーいお店の。やっぱりあっこがナンバー1だな♪
さー今日もバイトですわぁ;;でも頑張ろう、うん…。
うたばん、ジャンプだよん。嵐のコントに挑戦だってよん。下剋上コント…。
あとアラシちゃんだよん。早く帰ってきて見なあかんね。
今日は録画し忘れませんッ!!!!!
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あれれれれ・・・  05/21/2008  
FREESTYLE in名古屋…落選したーーーーー!!!!!!!
どゆことやねんッ!!!!!
…ま、そんなこと言うあたくしは東京行ったけど(ヲイコラ)
でもこれ見たい人が皆見るってのは不可能なんだろおな~。難しいね~…。
これで時間つぶしの日程決まった。ラシック行ってナゴヤドーム前のイオン行って買い物しまくろう←
それにあたしはまだ福岡があるわけで…福岡は当選させたいなぁ~…。願願願!!!

ってゆーか屋良っち大忙しですね;;>まんげきょう
いやー!!はやくコンサート行きたいッス!!!

さてと…バイト行ってくるかな。
明日はうたばん(ジャンプ)とアラシちゃんだねッ♪
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ミーーティング  05/21/2008  
バレー今日も勝ったぁ~♪2セット目とかすごくないですかッ!!??
逆転したとおもったらとって、とられて…って、すごかった;;でも勝ってよかったねぇ~!

今日はバイトのミーティング行ってきたー。
新しい店長きたー。女だよーーって。
ま、どーでもいいですけどー(ぇ)

あ!!宿題くん見たぞッ。もーめっちゃ面白かったぁ。
だいちゃんの登場からすべらない話、櫻井屋台、だるまさんがほにゃららまで。
笑った笑った…。だいちゃんの話が面白すぎだわ…。
ってゆーか嵐さんたちとの絡みもバッチリですなッ。
だるまさんではりきる嵐くんたちが物凄い可愛かった(笑)
くだらないことを真剣にやるってゆーのはホントに素晴らしいコトですよ、うん。
あたしの友達のあいだでも宿題くん物凄い好評だよぉ。

寒いな、今日…。寝よう。
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うぅぅぅ…  05/19/2008  
腹痛くて死にそう…。もーイヤ。食べるとすぐお腹痛くなる。
でも食べないとお腹すくし…どーしてほしいの、あたしの体ちゃん;;

今日ボーリング行ってきたぞい!!しかも5Gもやりましたからね、2時間弱で←
超特急で投げまくったわ;;どーしても5限に間に合わんもんで。
でも5Gで学割お得なわけよ!!ね?そしたら5Gやりたいやん。うん。
ほんであたくし3Gとかヤバくて。スコア160出しました(笑)
おかしいでしょ、これ。一人だけ浮いてました、確実に。全然可愛くないスコアだよ(残念)
5Gのアベレージ128.8でしたからね。ちょっと自分気持ち悪いなって思った…;

明日晴れたらいーな♪そしたら友達とキャッチボールだぁい★
ん~スポーツ大好きだな、やっぱ!!

では今日はZEROも宿題くんも見ずに寝ます…。
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
腹減ったー  05/19/2008  
One Love!!!6/25 発売決定~☆★☆
◆初回限定盤⇒1曲収録DVD付き
◆通常盤⇒4曲収録 ①One Love ②How to fly(オリジナルカラオケ2曲)

わーい♪DVD付きだし!!!予約しに行かねばッ!!!!
じゃ、ボーリングしてきまーす♪
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぶんぶんぶらぶら  05/19/2008  
バレー今日も勝った~!!TBSでしたけど。
やっぱ翔ちゃんおらんと華がな…(強制終了)
危なかったね~ヒヤヒヤしながら見とりました;;このままの調子で勝ってってほしいね。

さて。大野くん*ステージリポート@少クラ 見たぞよ。
あーすでになんか懐かしいわ。
ってゆーか、なんだその衣装!JKの色奇抜よ!!でも似合っとるぞvv(何)
映像めちゃくちゃカッコイイのにさぁ、インタビューだとふにゃふにゃ喋るんだよな~。
なーに言ってんのかわっかんない(笑)でもそこがいいんだろおな。さすが魔王…(ぇ)

そして大阪公演も無事終了!!!ということで。
なんだか変更点色々あったみたいで。やっぱりか…という。
ま、その辺は続きに…。

今日はマミーを友達の家まで送って…あたしの用事済ませて…夕方また迎えに行き…今に至る。
ナルニア国物語??見ちゃったし;;話ベタだけど面白いッ!ってかベタなのがやっぱ好きなんだよな。第2章も気になるのぉ。
というわけで明日も学校だ。寝ます。
あー明日ボーリングだぁッ!!!めーちゃ楽しみ♪♪はっちゃけよう。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。

以下大阪最終日。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
イメージで  05/18/2008  
日本勝ったね~~!!!!>バレー
いやー翔ちゃんカッコよすvv明日また編集しまーす。

今日もバイト頑張った。うん。めちゃ疲れたよーって。
明日は友達の誕生日プレゼント買いに行きますわ~。
5月出費半端じゃない、誕生日5人もいますからね;;たーいへーーん。

そういえば、日付変わっちゃいましたが5月17日ってもしや…
潤くん事務所入所日!!??
ですよねぇ!!あーら。12年??ってことでいいのかな?(曖昧)
おめでとーございまーす★Naked潤を楽しみにしとります(ぇ)

明日は大阪最後~早くも…。
そうだね、10公演なんだもの。これぜひとも映像化していただいて…MC全部入れてほしい(笑)
嵐さんのお話面白いんだもーん。
10回分くらい入れてくれていいんだよ、Jストームよ(あんた誰)
あと!!明日は少クラだよーん♪大野くんやぁ~ん。えへへへ。

ほじゃ今日は疲れたのでもう寝ます;;
今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
無駄だよな  05/17/2008  
やぁ。あえなく撃沈PG!!!くはは!あたしもう15分過ぎたとこでやめた(ぇ)
ってゆーかね、あれ色々必勝法あるんですよ、コツってゆーか。
でもすっごい難しいね、なんか調べてみたけど読んでるだけで頭ん中『?????』です;;
んで、その後TV見てボーっとして。翔ちゃん見て。途中で寝て。今に至る。
頭痛いーー…バイトいやーー…。

では今からレポ巡りでもいってみようかなぁ~まだアップされとらんかしら。
ほじゃまたぁ。って今日無駄に更新多いな;;

またまた大阪その3
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
続・アライブ  05/17/2008  
おはよーさん。昨日さっそくセットリスト聞きながら寝たら3時になってもーた;;
でも起きたの8時半。今日は10時から東京PGでございます!!!
一応やってみる。また繋がんないんだろーなー…やだやだ。
今日はバリボーです。東京体育館です。あ、平成ジャンプだ!@めざまし
翔ちゃんがーんば。

昨日の大阪その2↓
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
幸せの~…  05/17/2008  
チケットきたぁぁーーい!!!!!

うひゃひゃひゃ。
しかし…わかんねぇ…。31日はスタンドっす;;しかも遠いやーーん。一応一階ではあるけど;
1日はアリーナきたッ!!!でもアリーナ行ってみないとイマイチわかんないですからねぇ。
D7です。どーでしょうか…んー微妙そお…。

そんでもって大阪~初日~☆
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あつあつあつ  05/16/2008  
20080516112110
河童クッキー…(笑)友達のお兄ちゃんの彼女がお土産で買ってきて友達が持ってきてくれた(ややこしいわ)

めちゃくちゃ暑くないですかッ!!??京セラドームかなりグッズに並んでいるようで…大変やぁ;;
熱中症?日射病?とか気をつけんとねー。
なんだかソワソワだ、初日って。
今からあたしもアライブ聞きつつ一足早く名古屋公演開演しよっと☆(ぇ)
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
またもや  05/16/2008  
やらかしたーーーー!!!アラシちゃん録画忘れたーーーー!!!
最低最悪やーーーー!!!どうよ、この覇気のなさ(笑)
とどまるところを知りませんね(ぇ)
明日からコンサートってゆーのに…自滅続きでございまーす。
でも先週からアラシちゃんが物凄い面白くなってきている…間違いない。
やっぱみんながロケ行ってくれるとイイんだな、あれは。
もー来週からは録画し忘れんぞッ!!!!

さー…。ゲロゲロカエルがうるさいですけど;;
何はともあれコンサートなんだなぁ…もう大阪なんだなぁ…今頃何してんだ…まだリハやってんのかな。
もー日付変わって今日ですか。あたしは2週間後ですね~ナゴヤドームで待ってます♪
そうだな、そろそろ団扇いい加減作らないと;;
日曜あたりには完成できてる…と仮定しておくわ(ヲイ)

今日ミスド食べた。ウマント。しかし抹茶のチョコファッション食べたけどマズかった;;
全然抹茶の味じゃなかったなぁーニセモノの味だった(どんな味や)
明日学校頑張ろう!!ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やらかしたーー  05/15/2008  
もーーー完全しくったーー。
とくダネ録画し忘れたーーー。最低だよーーー…もー今日一日テンションだだ下がりですもん。
そんでもってバイトは23時までだし…はーあ…やらかしてしまったな、久々に;;
明日は絶対TSUTAYA行こう…全然行っとらんもんで。

ジャニウェブあちこち見回ってきたぞい。
タッキー⇒やらっち⇒知念くん
へへへ♪タッキーの最後の一行に爆笑。
知念くん相変わらず可愛いな~☆絶対うたばん見たるでね、おばちゃん(誰)
個展あたっとるといいなぁ…。グッズ楽しみッ。

明日は2限だし!がんばろーーほんですぐ帰ってきて図書館行こうー。
んでTSUTAYA行き…バイトだわ;;稼がなきゃな…。
金ない金ない…お金いくらあっても足りない(ぇ)
一等6億円…totoBIGでもやろうかな←
グランパス2位だねぇーピクシーどうにかして首位にしてくれぇい。

さて、モバゲーでもやって寝ますわ~(ダメ人間)
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
放置  05/14/2008  
ぎみですよね、最近…。
ってゆーか、特に記事にする話題もないんだなぁ…(ぇ)
でももう明後日からコンサート始まるよねぇ~♪早いなッ★
嵐に会いたいぞーーーー。
アライブ聞きすぎな毎日でございます;;i-podでもう52回再生してましたね。
でもまだ歌詞曖昧ねーー。もう年取ったらなかなか歌詞が頭に入ってこんのよ←いや、マジで。
なんかあたしの友達ソロ曲にはまっちゃって。変な意味でツボらしい(笑)
いつも聞いて爆笑してるんですけどどーしましょう…。
ほかっておこう。ほっときや、ほっとき!!

あー眠い。どーしよーもないくらい眠い。
明日バイト23時までじゃん。うげーー…。
あ、ZEROの対談面白かったです。なんか愛ちゃん同い年だし、色んな意味で面白かった。
宿題くんも面白かったよ♪『かんじー』って…;;ガンジーみたい;;
テリーマンって最高だわ。そして大野くんがつっこんだッ!!
翔さんの腕で腕枕…んははは!!!(こいつも空想)

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うおッ!?  05/12/2008  
今ねー学食おるんだけど、有線流れとるわけよ。
Do my best キターー!!!!!
リクエストした人ナイス~☆
きっと誰もがどぅーまいべーーすと♪♪
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
またかよ  05/12/2008  
大変ッス;また風邪ひきはじめたみたい;;
もーー季節の変わり目ってなんでこうやっかいなんでしょうかね…あたしこんな弱かったか!?
給料5万4千円しか入っとらんかった。なーんだ。
6万くらい欲しかったのに~これじゃ5月生きてけんわぁ。
てゆーか5月もあと半月くらいですけど;;あはは…。
今日もまたくそ忙しかったし。はーあ。時給あがんないかなーーー…。

今日はバレーの特番で翔ちゃん見た。
髪黒ッ!ってかやっぱ短いと若ーい。可愛ーい♪♪
マジでバレーにオリンピックにどんだけ取材好きなんだって話ですけど。
そんなに儲けて何に使うんでしょう。あたしにくれ(コラ)
つーか一人暮らししたら??(余計な御世話)
でもね、ぶっ倒れないように頑張ってね!コンサートも24時間もあるんだし!ふぁ~いと。

明日は潤くん初日舞台あいさつ関連でWS張り込んでます…。
よかった、今日HDD空けた!!16時間いけるッ!!ドンとこい。
昨日のいまあまが面白かった。あの静止画パネル?にアフレコっつーのかな、入れるやつ。
キャイ~ン面白いわぁー。笑った笑った!!

ほんで今日のゲームニッキににやりして。
楽しみだね、今スグにでも始まってほしいもんね。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報