2008 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ありえないっつーの  06/30/2008  
やいやいやいやい…。見てきました!花男F!!
よかったね…うんうん。一番スッキリな終わり方で良かったなぁッ!!!
またエンドロールまでしっかりやってくれるから嬉しいッスね♪
内容ってゆーかね、ストーリーの真実ってのはだいたい途中で分かっちゃうんだよ、バレる(笑)
しかし!!!楽しかったなぁ~。
F4集結してさ、5人で喋ってる場面とか爆笑だったし!!
そうかと思えば、aikoの曲流れた場面、泣いたしね;;
キュンキュンですよ、もう。道明寺がつくしに言う言葉全部がホントまっすぐでイイよね。
あんな風に愛されてみたいもんだよな~幸せだろおに…。
そして潤くんの裸体もお美しかったです(裸体ゆーな)
いやいや。すっごく面白かった!!なんだか幸せな気分になるね、こっちも。
まだ見てない方、ぜひぜひ見てくださいッ。

夜ごはんは久々に焼肉だったわー。
タンばっか食ってた。カルビとかもう食べれない、あたし;;
イカと鳥のナンコツが一番うまいわ(おっさんか)
満腹でございます!

明日は朝からWSでーす。TBS系。
TFPあり、ZEROあり、宿題くんあり。ってことで。楽しい月曜だ♪
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
花男と魔王  06/29/2008  
はうー。今日も朝からHDDに頑張ってもらい…。
サンジャポとアッコさん見ました。
いやー。のんちゃんおもろいわー。オムライスにテンションあがる潤くんカワイイvvv
しかし魔王の2人は昨日のブロードキャスターから…。
『今週のランキングです!』
『サンデージャポン!』
『アッコにおまかせ!』
と、取材を受けては言わされてたのか、と思うとお疲れ様でしたって感じですね(笑)
それだけ使われてインタビューは大して使われない、という…;;
アッコさんの話も聞いたことあるね??あれ宿題くんだっけ?確か。
『あなたが魔王です』の大野くんに爆笑。
いやいや…スポットで恐ろしい表情してる大野くんも鳥肌立つほど魔王ですぞ。
もー魔王が今一番の楽しみです。早く見たいなぁ~!!!

今日のアラシちゃん、花男、魔王の番組もココじゃ見れんしなぁ~。
CBC流せやーーい!!
なので映画観てきますねん♪大雨ですけど;;ま、いいね、車だし。
ではいってきまーす。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ほえーー  06/29/2008  
さっきチューボーですよ。見たよ。水餃子。斗真くん。
魔王映像流してくれてもよかったのに;;ありゃりゃ。
しかしペプシCM流れたねぇ!!潤くんのッ!あたしまだ捕獲できてなかったんで、かなりラッキー業務やん♪
斗真くん23歳かぁ…わけぇな…(ぇ)
ま、そんなあたしもまだ19ですけどね←
あーーーもう20じゃんかぁーーー。早いもので。
サッカーのリフティング極めたいな、20歳は(はい?)

まだお昼にやってた香港旅行?花男の特番??見とらんです。
バイト疲れたっての;;
しかし初日からイイ感じだと!?興行収入100億ってマジですか!!??
はー…もうそんくらいの額になると意味分かんなくなってくるね。
そしてあたくし明日!!!見てきまーす。花男F☆★☆
意外と早く行けるわッ。はっはっはー。

明日はシャンジャポ録画~。
月曜はTFPとZEROと宿題くん♪ねッ。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
特別編  06/28/2008  
オリスタ買って帰ってきたよーって。

そんでMステを見て…結構いろんな映像出てくれてわーい★
まさかのシースルーも出たけども;誰や、投票したのは;;
全部おいしいとこどり!って感じで楽しかったです。

そして花男F特別編ッ!!!
懐かしい映像ありつつ…あったあった。みたいな。
んで類がTVつけたらいきなり道明寺登場だし;;
どんな設定!?って思ったら、松本さんじゃなくって道明寺ってコトで??
なななな…なんじゃあの花男メンバー含めた皆でやる小芝居はッ…(爆笑)
どんなんやねんッ!って思わず突っ込んだわぁ~。
でも嵐さん、本日もカッコよかったですvvv
スーツが大人だった♪蝶ネクタイが可愛かったvvv
そして魔王もちゃっかり番宣(笑)
しかし皆さん、手は『LOVE』のまんまです。ははは!
豪華だったわーーー。今週末映画見に行きますッ!!はいッ!
人いっぱいだろぉな~…ヤダなぁ~…(ぇ)

ほじゃ今夜もいい夢を!あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ギャーー!  06/27/2008  
朝ズバぁぁぁぁ~~~~!!!
今さっき見てきました。そしてすべて編集。
魔王映像長かったよぉ~!!!(泣)
ホント申し訳ないんですけど、花男の皆さまどころじゃないです!!(コラ)
ずーっと魔王映像リピった、15分くらい←
いやいや…これはヤバイ。天使の大野さんに魔王な大野さん…うひょー!
斗真くんもかなり熱血刑事!!って感じでしたね。
最後のシャワーシーンは魔王ですよねッ???そうだと信じてます(ぇ)
会見映像も結構あって。斗真くんと大野くんのやりとりがなんか可愛らしかったわvvv
スーツもよくお似合いで。カッコイイじゃないかぁッ!
はーーー朝からテンションあがったー。イイ感じで学校行ける(笑)

はなまるも見たけど。真央ちゃん可愛いのぉ。潤くんのお写真でましたねッ!!
ピンポンとチャオも花男の皆さま出演!ということで録画です!!
あわよくば魔王もお願いしたいッ!!
土曜はブランチにチャンネルロック…いいなぁ~。

ではオリスタ買って、webのフォト代払って、学校行ってきまーす。
早く帰ってこよっと。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
げっそり  06/27/2008  
バイト今日もお疲れちゃん。19時まで2人でしたけど(死)
いや、お客さん自体はそんないなかったんだけど…やること多いから疲れた;;
それにお客さんが店の駐車場で車上荒らしにあったらしく!!!!
車の窓ガラス割れてたみたいよぉーーー;;怖ぇぇぇ…;物騒だわ。
ってゆーか、通りの多い交差点に店あるのよ。大胆な犯行ですな(ぇ)
そんなこんなで22時前には帰りましたよぉ~~…;;

そっからまずひみつのアラシちゃん見て~。
てゆーか。すべてがおもしろすぎるッ!!!!
もーーー終始爆笑でしたよ…。大島さん最高だわぁ~。
えーな、えーな。と思うトコもあり、最後のオチもしっかりできたコントでした(笑)
真央ちゃん、すすむさん、デビさん、お疲れ様です…;
そしてにのあいのモニタリングがまたツボで!!笑った、笑った!
潤くんなんやかんやで楽しそうやったねッ♪へへへ。

そして!明日は4限のみってコトで!!その勢いに乗ってまずチャオ拝見。
ままま魔王だぁぁーーーー!!!大野くんvvv
歌流れたー!カッケぇ!しかしV6って…。全然笑えないミスだわ(ヲイ)
嵐が主題歌やらせてもらいますんで;ぜひ覚えてやってくださいませ;
でも、映像がちと短かったね;;明日の朝ズバほんのり期待しておきます!
そのままてっぱんしゃべっちゃお。
潤くーん。お香をつまみにソファでウィスキー…確かに聞いただけじゃ道明寺っぽいけどね。
嵐さんのお話も出て。恥ずかしいんだ!?と思い。
なにはともあれ5人でキャイキャイしてればいいですけども(ぇ)
いやーー花男いつ見に行こう???これまた作戦会議です;
周りの友達も見に行きたいって言ってんだよな。
さっそくOne Loveの宣伝もしまくってきました。授業中あたしのi-Podを皆に回してね(笑)
潤くん、今日もお美しかったです。はい。

調子こいてうたばんも見ちゃったぁ~。
やっぱ最初歌~。しかも短い~いつものことだけどもぉ~。かっこよいな、うんうんvvv
そしてトーク…もーー中居アニキ最高ッス!!!オープニングから。
ホント面白いなーうたばんは。
あぁ!!!あれです!!!福岡でやってたマジック!!にのちゃんの。
あれあれ。凶悪犯=魔王です。はい。
まさか営業までやってるとは思わなかった;;あたしもステゴーのスケ帳使えばよかったな(ぇ)
そしてまさか翔ちゃんサイババとはッ(違)だから治り早いんだ!?
にしてもまさか相葉ちゃんと大野くんカットとはッ(笑)
でもほとんど切られてないッ?結構…。編集編集!って感じじゃなかった?
まぁ、盛り上がったんでしょうな~。来週も少しやってくれるみたいだしッ★わーい。
ランキングもめちゃおもしろかったし!相葉ちゃんはやらかしてくれるし;
なぜかマイナスイメージの翔ちゃんだし…(笑)
やっぱり期待通り因縁の対決はしてくれたねぇ~ニヤニヤ。
大野くん、噛んじゃダメだわ(笑)
ARASHIも踊り…盛りだくさんで楽しませていただきましたよ、今回も。
やっぱいいわぁ~>タカさんのARASHI後のコメント、あざーっす♪

そんなこんなで1時だわ!!!はっはっはっはっはー。
ま、いっか。明日は4限だけだし~。バイトないし~。
Mステと花男特別編ねッ☆★☆

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
この記事長ッ;;
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちゃっちゃ  06/26/2008  
今日は1限だけやって帰ってきたぁ~~~!!わーい。
でもちゃんと勉強してきたよ?真面目に。もうすぐテストだしね;
高齢者福祉論…生活扶助ね。うんうん。介護保険と生活保護のお話ね。うんうん。
久々にちゃんと話聞いた。いっつもモバゲーだから(ぇ)

財布の中に800円しか入っておらず…;
500円以内でジョンとガイド購入して300円以内でお昼購入した(笑)
ジョン~!魔王がいるvvどんどん新しい写真出てくるからイイよねッ★
それと花男も読みごたえありましたぁ~!
なんていってもライブレポあったので!!楽しそうな嵐さんたちいっぱい~。えへへ。
ガイドも魔王さん。あと嵐の皆さま載ってます!連載拡大してるのよ。
TVnaviも買いたかったけどお金の都合で我慢;また今度!
そして今うちのリビングのソファは雑誌だらけでえらいことになってます(片づけて)

今日はうたばんとアラシちゃん!!!
バイトちゃっちゃと終わらせて帰ってこなきゃ!
ちゃっちゃと終わればいいんだけどね…;;いつも人手不足;;
頑張ってくるーーー。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
フル稼働  06/26/2008  
今日もバイトお疲れちゃん。結局また23時だ;;
おばちゃんにジュースおごってもらっちゃった。ごめんねぇ;ありがとぉ!!

昨日の深夜にやってた花男Fの番組見ましたー。
面白かったぁぁ~かなり映画の映像たっぷり出ててよかった♪♪
そしてまだフレンドパーク見とらん;;
あ!でもあのシーソーまでは見たよ。(シーソーって)
今日はさんちゃんねる録画したんで、潤くんVTR見れたッ☆
ホント仲良しさんなんだね~。いいなーそういうの(ぇ)
来週は魔王より斗真くんでございまぁーす!!!ヤッタネ。

んでガンちゃん見た!!
あれか~~キャスケットは!!なんかかわいらしいよねッ。
つなぎ着るとなで肩がかなりの勢いで強調されるな(笑)
翔ちゃんの肩には頭こてん、ってのっかかりづらいですよね~(のっかかろぉとすんな)

明日はまたチャオ録画せんとあかんね~!
うたばん!とアラシちゃん!も♪絶対面白い気がする…!!!
しかしバイトなのでねぇ~!!えらいこっちゃだわ;;
学校は1限のみなんで最高なんだけどもーーー。まぁ、頑張りましょう。
TV誌帰りにでも見てこよう~っと。
あ、One Loveオリコン1位獲得おめでとうございまーす!!!
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
がんちゃん  06/25/2008  
今日朝急いでズーム録画しましたよぉ;;あっぶねぇ~;
そんでもってスッキリもおもいっきりもミヤネさんも録画~。したはず(ぇ)
もー急ぎすぎてあんま覚えとらんしね…。
でも全部流れたっちゅーことで今から拝見したいな、と思いますわッvvへへへ。
あ、翔ちゃんのガンちゃん姿ねッ!!??
うわーやべー!!めっちゃ楽しみ。
ってゆーか今おじさんが来ててリビングにいけないんだなぁ;;
早く帰ってくれんかやぁ…(ヲイ)

そしてOne Loveが屋良っちの振り付けとはッ!驚き!!
たしかに振り多い~;;ケド頑張って覚えます!!

明日は魔王制作発表~♪トマゴト。え!?会場を赤く?
なんだなんだ!!27日のWSが楽しみでありまーす。
そして7月1日発売BiDan大野さん表紙!!ってことで!!こりゃ買わな!

まだフレンドパーク見とらんが~。
明日はうたばんあるしなぁ~。
今からバイト行ってきます…めんどい;;
あ、おじさん帰ったみたいだからガンちゃん見ていこーーっと(笑)
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
花男  06/24/2008  
今日も朝からWS大変ですなぁ…;;
試写会盛り上がったみたいで♪いいなぁ…早く見たいねッ!!!
あたしはズームインしか朝は録画しとりませーん。
しかし!!!!朝ズバで大野くんとにのちゃんの魔王コメント流れたそうで…。
そんなんしらんし~!!!テンソンだだ下がりです;
とりあえずチャオも録画しといたよ…。

昨日のフレンドパークまだ見とらんです;今日見ようかなぁ。
ワンラブ貰ってちゃっちゃと帰宅しま~す!
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ルネッサーーンス  06/23/2008  
完全にホームでしたね、今日は。
やっぱソフト部のメンバーが一番落ち着く…ってゆーか、なんてゆーか。
気ぃ使わないし、なんでもありだし、ノリ分かってるし、オチも分かってるし、自然にいられる。
んー…家族…?じゃないか。でもそれに限りなく近い仲間ですね。
やっぱ一つの目標に向かって頑張ってた人たちだからね。超仲いいし♪
なんかそう考えると、嵐さんたちの関係にちょっと似てたりするのかな?なんて思ったり…。
とにかくめっちゃ楽しかったーー!!!!
somen
ソーメン、そば、きしめんで食しましたッ★マキシマムうまいぞ。
さっぱりしてとてもよいです。とろろそばなんかもやったりして。
あ~うまかった。それに爆笑しすぎであたしは腹筋痛いよ;;>にのちゃん

明日はTFPだねーーん。やったねーん。
もう宿題くんまでバッチリ録画済みでございます。えへ。
明日は5限まで頑張ろぉっと。そして絶対マックいこ、今度こそ!!>私信

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そうめんぱーてー。  06/22/2008  
いやいや…大雨ですな;;
でも蒸し暑いのでそうめんパーティーにはもってこいな感じ…なはず…。

今日は昨日のすべらない話見て(やっぱ兵動さんの話好きッス)
…どーぶつ園見て…イルカに乗った相葉(笑)
んで、ずっとGの嵐のビデオテープをHDDに移して、編集作業…無事完了!
あとはDVDに移すのみです!!わーいわーい。超疲れた;;
でも懐かしくってさ~ついつい見ながらやっちまうんだな、時間かかったぁ;
そしてオリスタ探せどもうちの市内にはない模様~…(驚愕!)
明日は仕方ないので最終手段使います。パッセだなぁ~…めんどくせー。
FLIXが潤くん表紙だったんですけど。男前でした♪
男前といえば、ザサンデーでドーム映像でたとか!?一足遅かったわ;ま、いいけど。
そしてやっぱりいいともでJストCM流れたね~~~!!!へへへ。

そんなこんなで今に至ります。パーティーは19時からでございます。
ふー。サッカーみたいなぁ~~。絶対1位通過してもらいたいッ!!
そしてF1も見たいんだよなぁ~~。

では準備!潤備!←マジで変換したらこうなった;;;やべぇ(ぇ)
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
へろりん  06/22/2008  
あー今日も忙しかった;;時給あがらんかなぁ~??
あがらんな…今の売上じゃ…;;(店長か)
手ぇ、クッサぁ!!完全ニンニクだよ、ニンニク芽だよ…チッ。

さっきチューボーですよ。みとった。延長したんだね??バレー。
真央ちゃん、ホント可愛いわ。面白いし。
いいな~モテるんだろうなぁ~…(ぇ)

ゲームニッキ読んだけど。やっぱり!!と思った。
だってMステん時登場してからもゴホゴホしてたもんねぇ;
しかも歌って座ってからもタオル持ってゴホゴホでしたよね??
大丈夫かしら~?
今すぐにでも飛んでいきたいんですけどね…(大迷惑だよ)
早く治してねvvv

オリスタまだ買ってませーん。ありゃ。
どーぶつ園もまだ見てません。ありゃりゃ。
明日買います!そして見ます!!
明日は高校ん時の部活メンバーでそうめんパーティー♪イェー!
いいとも増刊号、JストCM流れるかもよぉ~!録画!!

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
白!!  06/21/2008  
疲れすぎて昨日の夜の記憶がないんですけど…あたしいつ寝たんだろう…(ぇ)
昨日久々学校行ったー。
バイトの先輩が金曜休みで暇だから、うちの学校遊びに来たのよ。
授業とか普通にうけ…お昼食べて…バイバイして…そのあとバイトでまた会って(笑)
楽しかったけどね!なーんもない学校ですみませんね;;
彼氏と間違われたわ;;悪いがあんなチャラいのとは付き合ってません(失礼だろ)

そんなこんなで昨日はMステ!!!でしたねッ♪
みーんな白スーツでカラフルコサージュやん。
てゆーか翔ちゃんがカッコよすぎるんですけどーーーー!!!
完全やられた、ビジュ最高やvvv
なのに高いとこダメなヘタレ翔ちゃんvvv
ぜひ札幌ではまわっていただきたいですねッ!!!(ニヤリ)
そしてダンサーはいりませんでしたね(ヲイ)
振りも覚えたいけど…なんかややこしいな~がんばろ~。
相葉ちゃんが歌ってる時物凄い真剣な表情で笑顔なかったから、あら?いつもと違う、と思った。
これからの歌番組も楽しみだなーーー。トークも楽しみ。
福岡泊ったんだね?2日目も…。
オトノハもアップされてたね、そいえば。
キャプ…釣りは当分我慢だよ…ね??にしても仲良しな嵐さんvvv

アラフォーあと魔王と花男のCM見たよ~。
大野さん…でら怖いじゃないですか;;こえーこえー…。
はよみたいな~!!にのちゃんも登場してましたねッ!!
そして花男…生放送か~何するんでしょ。そして嵐も出るし!アッタユ(懐)

ほじゃ今日もバイトや~。がーんばー。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ねむねむです。疲れが今になってきた…。
アラシちゃん、占いは面白かった(ぇ)来週楽しみですなッ♪
そういえばランナーエドさんっすね!!この話すんのすっかり忘れてた。ちゃんと朝みたのに;
いやー。すごい、もうあと2か月だよ!!??大丈夫かな…頑張ってほしいですね。

そんなこんなでMCレポ遅くなりましたが;アップです。
福岡最終日も無事終わり…残すは札幌!!つってもまだ先ですか…。
最終日もタカからユージへ…ね(笑)
どうしたんでしょう、ドラマで疲れちゃってんのかな、タカ。ちょっと頭おかしくなっちゃったのかな(それはナイと思う)←
まぁ、ラブラブなのはかまいません。何も言いません。へへへ…。

誤字脱字あります。表現も違うとこあります。
福岡初日のMCレポです。どーぞ。
 | Dream"A"liveレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ただいま~  06/19/2008  
朝起きてお土産買ってすぐ帰ってきました。
700系だから3時間だったよ!!
で、今から地元へ戻り…TSUTAYA寄って雑誌を色々と購入して家に帰る~。
そしたらちゃんとMCアップしますので!!!
いやぁ…ホント昨日は楽しかったな…。
てゆーかこれで終わっちゃいましたけど、一緒に騒げてよかったです。
たくさん幸せもらいました。
やっぱコンサートは何回行ってもいいなぁって思うよ。
残りの公演も頑張ってね♪♪
そんで絶対国立のステージに立ってるトコ見に行きます!!!!感慨深くて考えただけで泣いちゃいそうですわ…
距離は遠くても近くにいるって昨日潤くん言ってました。
ずっと応援してきたらいつの間にかえらいこっちゃです(笑)
でも嵐の夢はファンの夢でもあるしさッ、叶えてあげたいよね。
だからこれからもついていきます!!!一生!!!(笑)
今年も素敵な夏をありがとう~。また次!会いましょう!
 | Dream"A"liveレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
終了  06/18/2008  
21時ちょいすぎに終了~!!

にのちゃんバースデースペシャルでした♪
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
到着~  06/18/2008  
20080618152206
きたよーYahoo!ドーム!!!!
友達に送るのに自分の写メ撮ってたんだけどめちゃ恥ずかしかったわ←
何あいつ!的な目で見られたし(そらそーだ)
ふっ…何とでも言え…完全アウェーだよ、あたしゃ(笑)
ほじゃ個展行ってくる~。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今宵の宿  06/18/2008  
20080618141409
チェックイン~。
てゆーか嵐ファンだらけや、ここ。姫系アゲ嬢おったし(笑)
一息ついてからいきます…さすがに3時間半は長かったよ;;
なんか広島過ぎるとほとんどトンネルなんだよねぇ…景色見れんし、寝るしかなかった。

ほじゃまたぁ。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ほじゃね~  06/18/2008  
20080618103203
さらば名古屋~。今から3時間半かけて本州脱出します(笑)
福岡かぁ~…初めて行きます!!短時間滞在はしたことあるんだけどね。
すでに同じ新幹線で嵐ファン発見!!!
ではまた。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いきまーす。  06/18/2008  
ふぅ。そろそろ家でるか、ってトコですな。
ギリギリのスケジュールで動いてます;;
個展も見に行かなきゃ!だしね~♪♪えっへへ~。
新幹線でエコ旅行です。しかし飛行機もなんとか動くみたいで…よかったねぇ;
3時間何しよう…暇だろうな~。こっちは晴れとるけどさ、福岡雨かもでしょ??
名古屋も雨だったし;;まったく雨男め…(ぇ)
では楽しんできまーーーす。あたしの最後の夏やぁ。
国立申し込みせなあかんなぁ~!!!!
行ってきます★定期的に更新したいなぁ~…。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
のぉぉぉー  06/18/2008  
いっやーーーー。まったく準備しとらんけどねッ!(ぇ)
なんかゼミゴトやるとものすごい疲れるんだな…。
明日福岡行くっていうのに疲れ切ってるあたしをみて、友達に『明日行くんでしょ!テンション低いよ!』って注意されてしまったわ;;
だってー…皆忙しくてやってくれんし;;レジュメだってあたしが一人で作ったしー…。
しかしその発表は明日ってゆーことでね(笑)
あとはお前たちに任せたよ。裏方さんはやりきりました。お土産買ってくる。
そしてレジュメお願いします…。ホント水木でよかったよぉ~;;>私信

24時間会見もちゃーんと編集しましたよん。
Tシャツかわいいよなぁ~。やっぱあたしは黄色欲しい、うん。
やっぱズーム好き。羽鳥さん好き。嵐のこといつもしゃべってくれてありがとうです!!

それにしてもにのちゃん、わたしの潤って。
その潤はまたデコメでも送ってんだろーか?(笑)
なんかその辺のお話も明日聞けたらいいなぁ~…。
いいね、ものすっごい眠いけど楽しみになってきたよーーー!!!(いまさら)
それに帰ってきたらMステが待っている…うへへへ!!
阿部くーん、翔太くんですよ!!!(圧力か)
では今からちょっぴり準備しまーす。あーしんど;;めんど;;←
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
福岡イヴ  06/17/2008  
にのちゃん誕生日おめでとぉ~!!!!
25歳も嵐イチの嵐ファンでいて下さい。
にのちゃんは自分に興味ないみたいだけどすっごく魅力的な人だとあたしは思っとるよ。
明日は直接お祝いできますよーに♪

今日も朝からWS~!HDDぶっ壊れないか心配だよ…;;頑張っておくれ。

学校頑張ろう!!!明日のために!!!
やっべー何も用意しとらんし…;今日5限だし…;
ちょっと早く帰ろうかなぁ、うん。
ほじゃね。
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
質素倹約  06/16/2008  
いやーーー。今日も疲れた;;月曜と金曜ってホントツライんだよな;;
しかもほら、またゼミ終わんなかった;あーーめんどいよぉ、明日もやんかぁ。

しかし今日は帰ってきて一気に編集しましたよ、WS!!!!
やっぱズームは長いことやってくれますなッ!ありがたや。
それにしても羽鳥さんうれしいだろうな、嵐が国立だよぉ???あの嵐が!(笑)
あの夜中に自転車こいでた嵐がね…羽鳥さん、昔からありがとう(あんた誰)
あ、やじうまで会見映像でたねッ!?やじうまだけじゃない?会見でたの!貴重や~♪
そしてミヤネ屋、あざーっす。リアルタイムがあまりにもなめてたので(ヲイ)
ミヤネ屋うれしいなッ★だってみんなのコメントあるからさぁ~…やっぱ、見たいもん。
いろいろあわせて7つ捕獲できたので大成功でしたッ!!やったぁ。
明日は朝から日テレ張り込んでます!!!24時間映像こーーーい。

いやー金がない…。口座に1万。
お昼がヨーグルトだけになりそうです、6月は(ぇ)
いろいろあるのよ、福岡だったり、資格取るお金だったり…まぁ大変。
定期も切れるしな…国立の振り込みもせなあかんしさぁ!!!
買い物しまくったあたしが悪いんですけど、一番ね;;反省します;

今日はもー寝る。日付変わる前に;ねっむいわ。
ほじゃ今夜もいい夢を!あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぽッ  06/16/2008  
朝からWS見てまったぁ~☆いやーステキねッ。
ほーんと、翔ちゃんガシガシ踊ってましたな;;
そして大野さん噛んじゃうし;(笑)
にのちゃんのハピバも聞きました、満足、満足。
しかしすでに国立を下見に行ってる、ってのには驚きましたけど;
これ会見映像とかないのか、今回。
ま、今日24時間の会見ありますけどね。明日も大変だわ;
なんやかんやで明後日コンサートです←
旅費だけで10万いきそうだよ、コノヤロー!!!(死)
でもいいじゃないですか、マミーに国立のコト言ったら『行きたい!金曜なら休める!』って(笑)
娘はお金のことを心配しているんですよ…まぁ、いい母親ですがね;
そんなこんなで今日も学校行ってきます~。
ゼミめんどー。5限までがんばろーーー。

ぼてん君いつの間にか4歳になっとった;;;
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
それは予想外!!!  06/16/2008  
バイト終って、伝言板からきとるー。と思って開けたら…
AAA2008ーーーーーー!!!???
ボー然;;というか、海外三か所まわるのは、よきかな、よきかな。
しかし日本の会場が…
ここここ…国立競技場ーーーーー!!!???
やぁばくねッ!!??(@とろサーモン村田くん)←わかんねーよ。
ってゆーか…確かにね、5大ドームまでは予想付いたよ、正直。やるだろうな、と。
しかし…国立競技場まではあたくしの思考回路はまわりませんでしたわ;;
しかもこの9周年の時にだよッ!!
いやーー。すげぇ…すげぇ以外何も言うことないや…。
でもよかったね、またアジアまわれて♪それはすごくイイことだと思うし10周年をさらによく迎えられるんじゃないかな、って思います。
潤くん、驚きすぎなお知らせです;;動悸起こして死んじゃうわ、あたくし;(しゃれにならん)
しかし国立で歌うのって難しいと思うんですよ、芝生悪くなるから。
でも嵐もそこでコンサートやるんだなぁ~って。ぜひ見届けたいな~って思います。
んで、9月3日には今回のライブ写真集が出る予定とか???
ふぅ~…一言いいですか???金ないッ!!!!!!(切実)

そして無事東京ドーム終了~!ということで。
トリプルはHeroだって??よきかな、よきかな。
ハピバースデー歌ったって??よきかな、よきかな。
ビデオ撮りだと!?しかしすぐには発売しないかも、って。
10周年の時になるかも、って。よきかな、よきかな…(もういいよ)
明日はWS捕獲大作戦だーーーー♪♪♪はりきっていきましょう~。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
東京ラストよ  06/15/2008  
暇だーーーー…。
明日お昼マック行こうとめっちゃ楽しみにしとったけど、ゼミの集まりがあんの忘れてたッ!;
フルーリー…ミルクティー…んー。ごめん、またひとりぼっちにさせちまうよ;;>私信

今日は東京ドームラストぉ!ですね♪
昨日はいっぱいゲストさんいらしたそうで。
オグさん、塚地さん、真央ちゃん、おぐりん、バレーの方々。
そして大島さんも普通にグッズ並んでたとか…(笑)イイっすね~。
あ、きださんブログも見ましたよん。
しかし今日行かれる方はきっとプレミアチケットでしょうな…いったい倍率いくらほどぉ?みたいな。
ぜひぜひ楽しんできて下さい。
そんでもって今日は色々とトラブルなく終了できるよう願ってます!!
いやーでもにのちゃんの勇姿ちょっぴり見たかったけど、惚れるだろうね…。
とっさの判断で行動できる男は間違いない、うん。

それじゃバイト行ってくるぜー。
あたしも頑張ろう、うん。ほじゃまた。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なーにー??  06/14/2008  
東京ドーム、無事終了したようで♪
曲はおんなじ。斗真くん登場。などなど。
そして翔ちゃんは元気に踊ってたそうで…よかったぁ~;;あんま無理せんでよぉ。
大丈夫だったんでしょうか?特効の火花;;
にのちゃん消したんでしょー??

にのちゃんつったら、ニッキ読んだよ。
まさか!まさか魔王にホントに出るとは!!??しかも1話って;
なんだろ、チラシ配る役とか??(違)
楽しみやね~♪

それにしても月曜はHDD大忙しになりそうだ;
火曜もズームインはチェックだしねッ。24時間会見!
はうぅぅ…忙しくなるぞぉ、今年の夏は!!
そういえば花男のフォトブックが売り切れ続出とか??
あたしフツーにこないだTSUTAYAで立ち読んできましたけどね(ぇ)
でも今日見たらなかったもんな~…今日もあたしの前のレジ並んでた人、そのフォトブックとバンビ~ノの単行本買ってましたねぇ…あれは完全に松本族ですね(は?)

あ、サッカー勝ってよかったねぇ!!!
絶対ワールドカップ行ってほしいッ!

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
また…  06/14/2008  
やばいね、あたし。たぶん買い物中毒みたい(ぇ)
まーた買っちゃった。マミーが買い物したいってゆーから、美容院の後お供して…。
ベストとキャミとシャツ買っちまった;;あーーーおバカさーん。
でもまぁ、いっか…福岡はマミーにお世話になろう←
行きの新幹線代くらい出そうかと思ったけど;たぶん無理だわ…。
ちょっと…しばらく買い物控えないとなぁ。このままじゃあたし危ないと思う、マジで;

TVJapanとオリスタ買ってきました~。
でもまだ見とらん。これからじっくり見まーす♪♪

あ!!!あとエイトの夏コン当たった~☆やっほーい。
三重まで行ってきます。名古屋嫌われとるみたいだし(苦笑)

ほじゃまた~。コンサート無事終了しますよーに★
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
東京ドーム。  06/14/2008  
おはよぉ;;眠いなーーーーー。今日はバイトないし、美容院行ってくるー。

昨日は友達とパッセ行ってきたんだよな。
ボトムと小花柄のワンピ買った…またワンピかっとるし;;
でも美味しいものも食べれたし。鎌倉パスタですが。
kamk
パン美味かったなーこれ。バジルの。
イイ話いっぱいできたし…いやいや…難しいね、色々と(笑)

ほんで!!嵐さん情報整理しとかないと頭ごっちゃごちゃですから;;
6/19 Cut 翔ちゃん
6/20 Mステ
6/26 うたばん

という感じでいいんですか?HEY③も出るもんね、いつだろ??
あとMステSPにも嵐さん出るかもなんだよねッ!!??出ておくれーい。
雑誌もね~TV誌買ってこなければーーー!!!魔王♪
あッ!!魔王といえば!!昨日スポット見たよ~~。
こ・こ・こ・怖いよ…大野さぁん!!!!魔王でしたな、完全に。
斗真くんもダッシュするわ、怒鳴るわで。エネルギー使いそうねぇ;;
いやいや、さらに楽しみになってきちゃいました、魔王!!

そういえば、月曜のテレフォンおぐりんね。
おぐりん、よろしくね…(ぇ)

さぁ、今日から東京ドーム♪行かれる方は気を付けていってらっしゃい。
にのちゃん…いったい何を言ってくれるのかしら???
よく考えたらあたしも福岡まであと4日だったね;;お金おろさなきゃ。
嵐さんたちも怪我のないように頑張ってもらいたいッ!!!
ほじゃね~~。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報