2008 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
有言実行  07/31/2008  
見てこれーーーーーー!
やばくないですかッ!?
trzs
雑誌整理したんです、とりあえず。
2008年上半期ですねー。でもまだ少し残ってるんで…;;
もらいモノも結構あるんですけども。
でもスゴイ…;;
これだけでも物凄いマネーがふっとんでるって話ですよねぇ…。
あーなんだか心が痛い(笑)
だって嵐さんステキなんだもんッvvv(結局これ)

夜中もお部屋のお掃除することにします…。
明日は友達とさっそく大須へ。
そういやあたしお金ないわ;;バイト行ってないし;
ま、なんとかなるわね!
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
気になるね  07/31/2008  
えーと…
8月4日に
『One Love 通常版*映画「花より男子ファイナル」仕様』が発売!?
なんのこっちゃねー。やん(ぇ)
道明寺サマのセリフが入ってんだってよ。
どんなやねん!でもちょっと気になるなぁー。
しかしこれはOne Loveの売上になんのかな?
そーゆー作戦?大人の事情的な??(笑)ま、いっか。

そんでもってフリックスジャパンなんだけど…;
結局アマゾンで注文しちゃったー。探しに行くのも暇ないし。
というわけで家で待ちます。なんだかステキだったみたいだし♪

さて。今から雑誌の整理しまーす。
いい加減やんなきゃね;
おっきいファイル欲しいんだよなぁ…。
オリスタ記事って何気にでかくないですか?(苦笑)
それの置場がなくて困っとる;;

今日は…アラシちゃんだね!!!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
更新してる!  07/31/2008  
今宵もゲームニッキの更新が遅かったんでさっき見ましたよ~。
そしたらッ!!!
Enjoyも更新しとるやん!
てゆーか、Mラバがホントに楽しみすぎる♪
それに朝まで打ち合わせなんて大変だな;;
これから忙しくなるんだろおなぁ…体に気をつけていただきたい。

今日のZERO、翔ちゃん×オグシオってなってましたね。
一応録画しときました~。また明日みます。
てか、こないだのダルビッシュもまだ見ておらん;みます。

はーーーーあ。眠いので寝る;
短文ドロンで失礼します。
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
解放~~  07/30/2008  
いやっほーーーい。
テスト終わったぜー。うへうへ。
たぶん単位は大丈夫♪
明日レポート提出してきて…終わりでやんす★
今からは久々にのんびりしよぉ。

ガイドとLIFE買ってきました~。
ガイドは表紙!ザ原色ですよ。ラコステだし。
LIFEはにのちゃん。かわゆす。

そしてそして…8月やべーくらい忙しいんだね。
24時間関連↓↓
8/9 村上隆TシャツSP 翔ちゃん
8/13 笑ってこらえて にのちゃん
8/16 24時間特番 
8/24 24時間TV

はたして愛知県は24時間関連流れるんでしょうか…???なぞや。

さらに!!
8/15 Mステ
8/17 少クラ

少クラ???なんか出るっけ?
あぁ!!!プレミアムショーSPだ!
総集編みたいなやつ。ね?
そうだった。それは出ますね!!チェックだ。

ではまた後ほど~。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うぎゃーーーー  07/30/2008  
今ね…友達にお手紙書いてたんス。アメリカの。
んでポスカをね、使用しとったわけです、久々。
ん???出ない!!と思ってピンクのポスカ蓋せずカチャカチャ振ったら…
もーーーーー部屋の壁とか机とかジャージがぁぁぁッ!!!
はーあ…事件現場です、完全に;;
机はキレイになったけど…壁が!!こりゃやっかい;
こんな時間(0時半)だし、今からキレイにする気も起きず;;
でらテンションさがったー。

はい。というわけで…
会報見たぞッ♪どりーむあらいぶvvv
いやーん。もー写真だけでもステキすぎるーーvvv
だって楽しかったもんね。うんうん。
5大ドーム、ホントすごいです。

んで宿題くんも見たー。
にのちゃんの短パンと包丁さばきvvvぐはぁッ←
潤くんのさかなクンやべーだろ(笑)
あれはもう永久保存版ですな!
いやー。おててつないで物凄い楽しそうにやる皆さんが微笑ましかったですわ♪
あたしも混ぜて~さかなクンのマネとかやるから~(ぇ)

ほじゃねまーす。
明日でテスト終わりー!イェーイ。イェーイ。イェーイ。
Mラバ楽しみやねー♪素晴らしかったみたいだしッ。
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ラストだーー  07/29/2008  
ただいまー。
今日2つテスト終わったぁぁぁぁ~~~。
そして明日1つやったら!やっと!やっと!終わりますー…(感涙)
もー遊びたくてしょうがないんですけどどうしましょう(ぇ)

そして会報キタよんッ☆★☆
まだ中身みておりませぬ;;ライブだよね???
ふふふ…楽しみ。
そして昨日の宿題くんもまだ見ておりませぬ;;
これまた後ほどみたいと思います!!

なんか聞くところによると花男興収54億とか!!??
もーすごいのかどうかもよくわからん数字だな、これ;
いや、すごいんだろーけどさ。
OneLoveもジリジリと売れてますもんね~。イイコトだッ。

では。勉強せなあかんので!
すんませーーーん。
ほじゃまたぁ。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
420円  07/28/2008  
雷ゴロゴロですなぁ;;
今日朝めっちゃ晴れてませんでしたッ!!??(°∀°;)???
それがテスト始まった途端に雲行きが怪しくなり…もー台風並みの雨で;
大変だったよー。電車ん中アホみたいに寒いし;
地元もやっぱり雨で…結局傘ないと濡れるし…
ベルマートで傘買ってチャリめっちゃこいで帰ってきました(笑)
こういう日に限ってワンピースとか着ていき;有りえんかったぁ…;
あーー無駄なお金使った、420円。オリスタ買えるわ←

さてと。勉強せなぁ…;明日こそヤバイ!!!(>▽<;)!
あーうー。もうちょっとの辛抱…ガンバロ。

きっと明日には会報届くだろうしねッ★えへへん
ココの地域、24時間のCMやってるんですかねー;??
まったく録画できない…;

ではではこの辺で。また後ほど。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
早くも読破  07/28/2008  
ネタがなくって今日更新せんかったわ(笑)
それにだらだら勉強してて一個も頭に入ってません←
その代りに『流星の絆』読破しました(何しとん)
いっやーーー。もう役が当てはまっちゃうとスラスラ読めちゃうんだなぁ。
面白かったですよ♪すげーな、と。
めちゃリアルに頭ん中でイメージしながら読めたよー。
みなさまも読んでみてくださいな。

明日からテストやーーん!さよなら~~~(T-T)ノシ
ま、明日は何とかなるわ。だから勉強せず。
だってもう問題教えてくれたしな(センセー;)
問題は火、水ですわ。それが終われば!!!
夏休み~~~ヽ(´ー`*)ノエヘヘーン
さっそく大須行くーーー。ピザピザピザーー。
ほんで髪切るーーー。ボラするーーー。
あとはひたすらバイトして遊びまくるーーーー。
よく考えたら来年の夏休み完全に遊べないんすよ;実習で。
これもしコンサートあったらどうしようかとも思ってますが;;
とりあえず今年の夏を思いっきり楽しむしかない!

HEY③は8月18日放送だよーん。わーい。

ほじゃ今夜もいい夢を。わたくしはもう少し勉強してから寝ます;
あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
カズナリくんです  07/26/2008  
やぁ。腹痛い;今日も暑い;雨降んないかなーーー…。

さっきジャポニカロゴスの再放送やっててさ、ココ。
略語の有名人編で『ニノ』が登場!!
まちゃまちゃさん、なんて答えたと思います?

…『二宮くん!二宮…ケンジ!』

ケ、ケンジ…(°▽°;;)???

誰やねん!それ!!(笑)
あれはいつの再放送なんやろか…???
いやーー驚いた。

んで今日買ってきたー。
or
オリスタと流星の絆~~♪♪
オリスタよかったよぉ。面白かったです、座談会!
そして流星の絆もちょいと読んでみたけど面白いッ!
止まらなくなるので気をつけて読みたいと思います;
勉強進まんっての;;

今からちょいと勉強ー。ほじゃね。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まさかのお誘いがありまして…。
んで18時からポニョるぞ!みたいな;(ポニョるって)
あたしも『行くー!』ってゆーからあかんのだけどさ;
レクのレポートさよならぁ~~~~また明日~~~(ヲイ)
まぁまぁだった。なんか。
ほぉーーーー…って感じ(ぇ)つまんないコトはないけどね。
やっぱあたしはもののけ姫が好きやね♪
夜はお好み焼き食べて帰ってきましたとさ。

しかーーーし!魔王はバッチリ見ました♪
てか閣下どこに出てた!!??;;
そして大野さんこえーーー。六平さんこえーーー。
てか『空』って呼び捨てやないかーーーい。
いつの間にそんな関係やねーーーん。
なんかしおりちゃんともいい感じやないかーーーい。
もういいね…;
来週どーなんのさッ!!??魔王ピンチ的な??
優香は目が見えないってことよね?
だから弟になりかわってるってことよね?大野さんが。
そのへんもどーなってんのか気になるし…。
いや~加速していきますねぇ!!!来週もめちゃ楽しみ。

では今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
だるるん  07/25/2008  
あっちぃのー。どうにかしてほしいもんだ、これ;;
今から勉強しまーーす。介護福祉論ぶーーーー。
夜中はレクのレポートぶーーーー。
なんかレポートって夜中になんないとやれないんだけど、あたし。
なんでかね…???(知らんわ)

そんでさー。
昨日夜中録画しとったけど、全然流れず;あれー中京TV流れてます???
でもauのにのちゃんCMは捕獲したぁぁぁーーー!!わーい。
イイコトあった♪
ホントは今日のいいともで捕獲しようと思ったけど、ラッキー業務だ。
いいともって一日おきに絶対じぶん銀行のCM流れるの。
だから張り込んでたけどやーめた。
んで、さっきいいとも見てたらやっぱ流れましたよッ。
にのちゃんと言えばしらたきとおこげ新商品でるっちゅーことで。
9月から新CMオンエアと聞きましたけど…忙しいわ;楽しみだけどさvvv

ジョンとガイド買ってきちゃった。
fanとnaviも魔王あって迷ったケド;
ジョンが最高すぎてキュンキュンですよ、もぉ!!
座談会面白すぎるーーー。ラブラブする5人が好きvvv
んで魔王ページも女の子かわいーの。
女の子を見る大野くんの笑顔もかわいーの。
はー、癒されたー。
表参道ヒルズ近くか?マーク?ロゴ?見えてるけど…。
そいや、魔王からメールきたねー。
大野くん、毎週ありがとぉ♪スーツで撮影頑張って(笑)
あたしも勉強頑張るーーー(泣)

ではまたぁー。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メタボリック・・・  07/25/2008  
ぱーーーーん。
まさかのふとっちょ☆カウボーイやんかぁーーー!
やっぱあらびきファンとしてはテンションあがるよな、うんうん(ぇ)
今あたくしのイチオシはやっぱモンスターエンジンさんで!!えぇ。
あと韓国のネタする人、名前忘れてもーた;今度覚えときます;;

あ、そうそう。で!アラシアンルーレット?だっけ?(ヲイ)
なかなか面白かったです♪えーみなさんの服がカッコえぇvv
そして大野さんは40キロ台いったということで…撃沈←
あたくしもプラズマテレビになりたいもんだなぁ…。
パン屋です。そーです、パン屋だもんね。
つーかあんぱんが高いんだからマーガリンとあんは高いでしょ!?;;

そしてチャイマイ…。チャイマイって…。
にのあいでしたけども。やっぱね…8か月だとチャイマイはテレビ的に成立しないってコトがわかった気がする(笑)
いや、ものすっごい可愛かったよ!ねぇ。
にのちゃんがずーとトントンしてるの微笑ましかったし。
相葉ちゃんとソファでごろんしてるのも可愛かった!
なんかでも終わりがあっさりしすぎだし;絡みもイマイチだったね;;
だいぶカットされてんだなーお風呂とかも入れてたでしょ?ねぇ。
もっと子供ちゃんと絡んでるとこが見たかったなーおばちゃん(ぇ)

てゆーか。24時間TVのCM流れとるそーで。
あたくし深夜日テレ張り込みました。5時間録画じゃーい。とれますように…。

そしてMラバ8月17日で。わーい。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もらうよね~~~  07/24/2008  
こんばん。バイト疲れたーーーー。しかしもう8月までいきません(笑)
テストあるのでね、うんうん。
8月、9月は稼ぎますよ、マジで。もし今流れ星流れて願うは『金金金!』やな(ヲイ)

さて。
とりあえずピンポンもチャオも録画できたし!よし。
亮ちゃん、にのちゃんと仲良くしてやってくださいvvv(なにさま)
きっとすごいマジックやってくれるだろおから(笑)

viviとJJ見てこなー。
あ、TVガイド今度嵐表紙やんねー。うへうへ。
あ、あとうたばんも8月7日やんねー。うへうへ。
そしていい加減チャリTシャツ買わなあかんなーってZEROの村上さん見て思った;

そしてありがたいことにいっぱい貰ったプレゼント☆★☆
pp
タオルやら、お菓子、マグカップ、バスセット、ピアス、そしてサッカーボール!!と。
ちゃんと日本サッカー協会公式ですからね?(笑)アディダスさん。
これはもう…リフティング極めるしかないよねーーーー(ぇ)
やべっちFCの宿題やるしかないよねーーーー(レベルが違う)
ほんとにあざーーす♪皆らぶvvv

明日は補講いってくるー。めんどーー。保育論めんどーーー。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
流星の絆  07/23/2008  
ドラマきたーーーー!!!!!

絶対ドラマだと思ったぁ!
そして朝ズバ録画成功♪あとピンポンとチャオ! 
亮ちゃんと戸田さんと兄妹役で…これまた復讐もの…と。 
東野圭吾かぁークドカンかぁー!面白くなりそう☆
エイトのコンサートで何か喋ってくんないかなぁ~亮ちゃん…。 

いいねいいね。いい感じ♪ 

あ、とんがりコーンのCM捕獲したぁ!!朝の韓国ドラマ後で。 
あとにのちゃんー;;

では勉強じゃ;;
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スマイルを  07/21/2008  
ねみーー。
今日のテスト無事終えてきたーーいやっほーい。
しかし持ち込み可だかんね。そらある程度できるわな;;
あと5教科;;気が重いッス。明日で絶対高齢者のレポート完成させたる!!うん。
そしたらだいぶ夏が近いかもーーーいやっほーい(2回目)

チャオ見たよん。
皆ケータイ一緒にしか見えん;くろくろくろ…じゃないか。
今度またじっくり見たいと思いまーす。
仲良し映像満載でしたな♪

ほんで今頑張ってとんがりCMとにのちゃんCM捕獲しよーとしとんのにダメだ;
なんかねーにのちゃんのとか今日いいともで流れたの!
ピンポン録画してたやないかーーーい。
しかしとんがりは一度もお目にかかれてもいませぬ…。
明日も朝からテレビ愛知中心に録画…お願いします。

1-5限ですが頑張るとしよう、うん…。
では今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
21分!!  07/21/2008  
少クラ見ましたかーーーーー。
やーっばい!ステキすぎる~vvv
まいあんさーとかむちゃレアやんけ!しかも楽しそうに踊る皆さん♪
最初の歌始まる前のちょっとしたメイキング的映像?
翔ちゃんが相葉ちゃんに『ハイタッチしろよ!』って言ってましたね?読唇術で読んだ(ぇ)
確かに…冒頭のそれぞれ登場するとこね?見事にハイタッチできてないッス;;
そしてにのちゃんのおパンツの色がものすごい奇抜だったんですけど;;
まっ黄色よ?どー思う、さすがに(笑)
やだよねー、彼氏あんな下着だったら。あ、今完全に妄想突入しそうやった、あぶね(ヲイ)
ま、にのちゃんだから許されるっちゅーことやね;
大野さん、翔ちゃんのからみもありつつ…楽しい映像でしたわ。
Move~はやっぱりかっこえぇし♪♪腰ヤバぁイ。うはは。
コンサートのMove~の翔ちゃん衣装のパンツ?
あんなピチピチだったとは知らんかったな(ぇ)
会見の大野さんさいこぉvvv
そしてOne Loveもフルで!2番あんな振りなのね?
相葉・潤、にの翔で分かれる振り。あれ謎だよね…うん。ま、可愛いが。
そしてまさかのダンサー再登場!!!!(爆笑)
思わずつっこんでしまった;
太一くんも登場したようで。エンディングに遊びに来てた様子うつってたねー。
やーやー。やっぱ3曲フルでやっていただくとはありがたいです!!
編集して21分の登場でしたッ!すげー。これはリピリピだな。
まーた勉強しねーや、こんなんじゃ;;

おしゃれ…松岡くんから嵐さんのお名前出たとかで。
最初しか見てなかった~ま、いっか~。

auのCM。にの翔のむっちゃ見た!しかし捕獲できず;
Mラバに期待したいと思いまーす。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
とぅっとぅるー  07/20/2008  
くっそ…まったくもって勉強がはかどらん;;
ヤバイ。高齢者のレポートが進まない…すぐに煮詰まるんだよなぁ~難しくって;
再来週の月曜から本格的にテスト三昧なんですが…;それもねーーちゃっちゃと勉強しておかなあかんしで;
明日のテストも…んーまぁ、大丈夫かな、きっと;持ち込み可やし。
はーあーーーー。明日5限のみて。海の日て。祝日なのにテストて!!!
車で登校したろーーーうへうへ。1時間ちょいで着くもんなー250円かかるが;

あ、今法事あってね;足とてつもなく痺れたー(苦笑)
今日の晩御飯は寿司だそうで。
あたくしあんまり好きじゃないですが(ぇ)
とにかくおばさま方早く帰っていただきたいかな、と;;←
でないと少クラが…!!!嵐が…!!リアルタイムで見たいじゃんか、やはり。

あー。雑誌片付けないと;部屋がごみ屋敷になりつつあるわ…ほほほ…(逃)
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
神様仏様嵐様!!  07/20/2008  
いっやーーー。バイトめちゃ疲れてへろりん。
なのにさっきヤスコとケンジ見ちゃったーー。面白い。うんうん。たっちょん出番少ッ!
今日の晩御飯は高級なお肉をしゃぶしゃぶさせていただきました♪えへ。
なんかパピーがもらってきたんスよねー会社の人だかに。
マキシマムうまいッvvvお腹がびっくりしちゃうかな?

今日地元の同級生のお母さんにスーパーであったのね。
したら『ゆかりちゃん痩せたよね?』って言われちったぁ~くくく。イイコトあった♪
実際痩せましたモノ、そら。ピークを知ってらっしゃるから、地元人は;
あの頃はまぁ…見るに耐えない姿でしたな…(ぇ)もっとがんばろ、うん。

ほんでにの翔のCM動画見たーーー。爆笑なんですけどー!
あんなカッコしてるトコでまず笑った、笑った。可愛い~~。
それににのちゃん、目が相当いやらしいよ(笑)
そして翔ちゃん。さわやか過ぎるよ(笑)ヒロインと顔近いしー!ギャー。
ヒロインえーな(切実)
どうにか捕獲したいと思いますッ!!!!

そして…さっき。当落を確認しまして…その結果…






両日当選~~ヽ(*´ー`)ノ☆



もーあたくし最高の誕生日プレゼントきた!って思ったね(泣)
どんな席でもなんでもイイんです!とにかく行ける…よかったぁ…。ほんっとよかった。
今夜はぐっすり寝れそうや…;;

では今夜もいい夢を。あいばばばーい。
明日は少クラプレミアム☆★☆だね!めちゃ楽しみーーーー。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
再開  07/19/2008  
あまぞん。新曲注文、再開しとります。メールきたッ。うへへ。
さっそく注文~!!これで安心だがね。

今からちょっくらおでかけ。ドライビーング(勉強は?)
ま、いいんですよ。暑いしね、梅雨明けしたし。バイトだし(おいおい)

そーいば。ぴあとオリスタとCut購入してきたぞッ♪
まだぴあしか見とりません。
Cutの大野さんが…大野さんが…やばすぎるーーーーーー!!!!
軽い呼吸困難です(ぇ)

ほんでauのCMがまた始まるの?にのちゃん翔ちゃんで。
にのちゃんのまだ捕獲できてないんですけどーーー;;
今日のヤスコとケンジ…流れんかやぁ…。

ほじゃまた。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一番イヤな瞬間  07/19/2008  
吐きそう…(ぇ)
当落開始したよーで。つながらんカラまた明日…。
しかし怖い…だって聞いたところによるとほとんどの皆さん落選してらっしゃる…;;
まっっっったく当選してる気がしないんですけど…どうしましょっか…(知るか)
はぁ~~~~…憂鬱だなぁー。ヤだなー。国立行きたいんだけどなー…(遠い目)
誕生日プレゼントということでチケットください、嵐様ッ!!!!なんて。
んー…落ちてんだろーな、きっと(苦笑)

まおー。見たよー。
かなりの急展開じゃないかッ!?
誰なのあの人!!??タイトルバックにも出てくるけども!1話にもいたけど!
そんでもって回想シーンで廊下走ってたのもあの人ですよね、あれ。きっと。
まさかしおりちゃんが発見してたとは、って思ったし…。
しかし魔王のお顔。女の人が『殺させた人が許せない』って言ったとき。
あと、しおりちゃんが泣いてるとき。
今まで見たことないような…人間のお顔でしたね。切なげな。
そしてまさかの運転!!??(笑)無免許運転です、あの人(ヲイ)
くはは。結構さまになっとるやん、大野さん。免許取ったらいいのにね;カッコ良かったよ。

今日は何も考えずに寝ます…あーいや。当落。聞きたくない;
明日はCutねッ♪買いに行こう~っと。つーか、勉強せな;
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。って寝れるかしら…(相当病んどるな)
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
恵みの  07/18/2008  
久々雨ね~~~。嬉しい。
本日は4限のためだけに学校へ…;;実習指導なんでサボれないんス;

朝はちゃんと8時に起きれてちょっと感動(笑)
レポートやりつつはなまる見てましたッ!
とーまクン♪レッドブル…こないだ生協でくばっとったな…。
大野さーーーん。でたねvvv
あのネタばらしのお写真めちゃ面白かった。ふふ。
やってることすっごい地味ですけどもー。
そして大野さんからのメールもキタねvvv毎週送ってくれるんだ!?
もちろん今週もちゃんとみますッ★

あと。ズーム見とらんけどスッタメ見たー!
潤くんでたーーー!!
子供ちゃんホント可愛いのぉー。
連れて帰りたい、と言う潤くん。うちに来ない?って言ってるという潤くん。
誘ってますなぁー(笑)あたしも誘ってk…(強制終了)

さ、学校いこーーー。うげー。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
成人もの。  07/18/2008  
おばんです。でらあちぃ。

いやーーーー。高齢者福祉論のテストなんとか乗り切った!と、思っている;;
なんとも言えんけどもー。
ほんで明日提出のレポートを出せば…少しはラクになんのかな。
まだやっとらんけどね(死)4限だし!それまでにやりまーす。えへへ。

振込みオッケーー。ってにのちゃんかわいいvvv
はよ捕獲したいなぁ。うたばん流れんかったぁー;

そしてアラシちゃん。バイトのため途中から。
あ、そーだ。今日アゲ嬢SPやった;
はるな愛が一番可愛かったよ。うんうん。梅宮さんより可愛かった(ヲイ)
大野ちゃんのアゲ嬢姿!!??えぇ!?想像つかん!
そして彼氏役という微妙なポジションの翔さん(笑)
実現すると…面白い!…のかなぁ…(ぇ)
そして来週の新企画。カウボーイ姿やった!!テンガロンハット?何すんだ。

明日は魔王ですな。
はなまるってとーま氏ですかッ!?見なければッ。

はよテスト終わらんかやぁ~…はよ終わって遊びたいわぁ。
あ、ハタチになりましたー。特になにもなし。PCの前で迎えた(笑)
そんなもんですよ。はい。
ほじゃもー寝る(はやッ)はなまる見たいカラ。
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひからびる~  07/16/2008  
あーーーつーーーいーーー死ぬー(T_T)/~←翔ちゃん(笑) 
 
翔ちゃんと言えば今日のズームでヤッターマンの予告編が流れた、と!!??
不意討ちだな…ショウ・サクライ( ̄□ ̄;)
はーあ。TV誌買って帰ろ…。
お金もないし…また体調悪いし…勉強わからんし…なんのこっちゃねーだし(ぇ)
へろりんだよ。 
短文ドロンですんません;;
ほじゃまたぁ。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
催眠術  07/15/2008  
あは。
そっから?そっから出すんだ、左乳首(爆笑)
なんか、イヤ…出し方が…;;
ってゆーか、にのちゃんの指がすごいキレイにパチンって鳴るのに感動(ぇ)
カラまわってましたが、翔ちゃんのビジュさいこおでしたよッvvv
はちゃめちゃカッコイイです。
潤くんのセクシーなお言葉も笑ってまった。
ナスを可愛いってゆー潤くんがむふふでした。
というか多部ちゃんが物凄いアグレッシブで…素晴らしい。
あたしも新喜劇ちょー好きだよ。
相葉ちゃんも体張ってましたけど。
やっぱ最後の大野さんのネコがおもしろすぎですな。

はーーネムイ。
ケータイに宿題くん録画してみたッ!!やっぱ今のケータイってすげーな;;
明日も5限がんばろ…あーまた勉強やっとらんしーー。ダメだな、こりゃ;

今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
落書き  07/14/2008  
20080714142016
見てー!横画像で申し訳ないんだけど…;; 
これはあたしが書いた大野くんね(笑) 
んで、まわりにある大野くん名言集は友達が書きました。 
完全に悪ふざけや(笑) 
臨床心理暇すぎなんだもーん。 
友達も嵐に関心持ってくれるようになってきて嬉しい限りだわッ♪ 
てゆーか絵心ねーなー!翔ちゃんのこと言えん(笑) 
では…もうちょっと勉強しまーす。花男いっぱい流れとるみたいね~。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2年ぶり?  07/14/2008  
あーーーーーーー。つかれた…;;
今日いきなりマミーが機種変する?とか言うから!
そりゃしたいさッ!!だから勉強全然できず終いだ、今日;;
ま、いっか。えっへへ~♪またにのちゃんカラーですわ。
最近のケータイってホントうっすいのねーー。変なのー(ぇ)
家族みんなで機種変。マミパピに至っては4年ぶりですから、変えんの(笑)
やっと皆でソフトバンクデビューや。
しかしアドレス変わらず;ボーダフォーーン。

んで!!!!
今日のザサンデーの男前ニュースでも翔ちゃんラップ流れたとかッ!!??

しらねぇーー…;;

マミーは見たそうな…。えーな。

最近ついてない、うん。
あ、でも翔ちゃんのフルチェーーーーンは捕獲したぜ★ヤスコとケンジで(笑)

んでソフト部メンバーともちょろっと顔合わせて。くだらん話延々しとった。たのしッ。
痩せよう、とお友達ちゃんと約束をし…。
9月に会うのが楽しみやねぇ。

そんなこんなで眠い眠い眠い。Nemui-Nemui-Nemui←
そして暑いですが;明日からまた学校やないかーーーい。
がんばるか…ふぅ。とりあえずテスト勉強せな…。単位落とすぜー;

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
へんしーん  07/12/2008  
びっくりしたーー。朝から翔ちゃんが変身するもんだから(笑)
新CMなんですな!HPも更新しとるらしいし。
また見なきゃ~~~。

そんで昨日のまおーですが…。
そっちかッ!ってゆー。
はぁ…ますます大野さん恐くなってくんですけど;
いやぁ…面白い。引き込まれますね。
成瀬先生恐いけどだんだん可哀相になってきちゃったな、なんか。
来週もたのしみー♪
19日のCutに大野さん☆買わねば!!

さ、テスト勉強せんとー;;
暑いケドがんばろう(ι´О`ゞ)
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どへーー  07/11/2008  
ZEROチェックしてねぇーーーー(死)
翔ちゃんレコーディング風景流れたって~。
あたしのバカちんがぁーーーー。もうイイです…。
ステキだったんだろうな、きっと…間違いないんだろうな。

そしてひみつのアラシちゃん。
てゆーか、アゲ嬢企画、いい加減飽きた(ヲイ)
だってー。そりゃ、スゴイよ。スゴイけど…ぶっちゃけアゲ嬢興味ないし←
嵐さんに興味があるわけで;;
なんならチャイルドマインダーノーカットオンエアでもいいくらいの勢いですが…(笑)
もーにのちゃんと潤くんが終始ツボで。
シェフ松本に、意外と面倒みてるにのちゃんとか。
潤くんのおなかにゴロンてするたいしくん。
にのちゃんにアーンしてるたいしくん。微笑ましい光景ですなぁ~!
あーあ。なんだか妄想はふくらむばかりですね(ぇ)
ぜひ次回もお願いしますッ。
あと、相葉ちゃんも仲間に入れてあげてください(笑)

はあーバイト疲れたー。先輩とジャンケンして勝ったからジュースおごってもらったvvv
あざーーーっすvvv
では今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
たは♪  07/10/2008  
どーやら!!!
truthと風の向こうへは両A面だとかッ!!!!
しかも初回A、B、通常の3パターンだとかッ!!!!

あーーーー金ない(本日2回目)

ズーム、翔ちゃんのコメントもあったね♪えへえへ。
さわやかな曲でしたねぇ。truthと真逆。えへえへ。
スッキリもコメントあったってー??録画しておらず…;;しゃーないな;

ではこれからバイトへ~。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
キタァー  07/10/2008  
8月20日 風の向こうへ

うへへ~。きっと詳細でるのは20日くらいじゃないかな?
truthはどーなるんだろ???
あーーーー金ないッ!!!!!!
帰ったらズーム見ようっと。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報