2008 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
らららららららら  08/31/2008  
らぶそーすうぃーと♪
いいねッ(´∀`) 

お昼からも、嵐サンのダンスコラボよし、ARASHIよし、にのちゃんのうるうるおめめよし、潤くんのレポートよし、で…!!! 
素晴らしいですなぁ。 
もっと学校で色んな勉強せなあかんです;;

いよいよラストスパート!!!
あーーーーーバイト行きたくなーーーーい゚。(p>∧<q)。°
はよ帰ってこな!!!
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ご協力  08/31/2008  
やいやいや…。暑い!!!
昨日はあんな雷雨だったんだけどなぁ。

そんなことより!嵐さんたち頑張ってますねッ!!
潤くんさっきめちゃくちゃ噛んどったよ?!大丈夫かッ???(笑)
ちゃんと見てますよ~。深夜はあたくしも仮眠しましたけども(ぇ)
しかしちょっとずつ…ローカルん時やらに編集進めとるよ(´∀`)
明日もいっぱい録画せなあかんもんねぇ(>_<) 
今は大野さん見とる♪大野さんのナレーション癒されます。 
残念ながらフィナーレはオンタイムで見れないんだけどさ;;
手紙…読みますよね?
なんか噂によると… 

 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どしゃぶりの日は  08/30/2008  
相変わらずの大雨。
栄のセントラルパーク(募金会場)最悪だろうね(笑)
今日どまつりもやってっから!!スゴイよな;;
みなさんめちゃくちゃ踊ってますけども…
普通に大雨洪水警報とか出てますからね?
避難勧告とか出てるトコありますからね??
えらいこっちゃですよ。
朝雑誌買いに行きましたけど。8冊かっちった←

いよいよ今夜ですね、24時間TV!!!
夜中に編集しつつ…なんとか乗り切りたいですけども。
とりあえず20時間はいけるので!頑張りたい。
そしてッ!!!!
潤くん誕生日おめでとぉ~~~!!!(*´∀`*)
いつもいつもありがとう。
愛のある言葉をありがとう。
国立公演楽しみにしてますッ♪24時間も頑張ってね。
ステキな誕生日になることを祈っております。

さて。あたくしも今から充電しなきゃね;;
頑張って起きていたいと思いまーす。
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まおー9  08/30/2008  
なんだかもう怖いというより、すげーな、と思うね;;
とーまくんを前にしてあの冷静さ。
この人の復讐に対する想いってのは半端じゃないと。
そして、怖いって言ったら、ひとりさんですよッ!!!(°∀°;)))
やっぱ宗田だけじゃなくって葛西くんも陥れちゃうのねーーー。
ヒーーー。恐ろしい。
そして事実を知ってしまうとーまくん…どうなることやら。
まおーもしおりさんとどうなることやら。
来週は芹沢パパが何やら秘密を話すとか…気になるー!
もうあと2話かぁ~。まだまだ急展開ありますねッ!?

リアルタイム見たーーー!!5人そろってるーーーー(*´∀`*)
やっぱ5人がイイよな♪♪♪あの空気感たまりません。
それがもう明日から24時間見れるということで(笑)
HDDに頑張ってもらいましょう…。

そしてさっきちらっとZERO見たよん。翔ちゃんやぁ~。
ラルフさんもいつも青Tきていただいて…あざーす。
翔ちゃん結構長いこと出とる☆嬉しい
明日編集させていただきます…。
やっぱ髪短い方が好きだな~。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大掃除  08/29/2008  
どーも…。
今日は朝から相葉ちゃんににのちゃんに潤くんだったようですが…。
相葉ちゃんは録画したけど、にのちゃんが途中からになっちゃったよ;;
そして潤くんに至っては見れていない(T∀T)最低
眠くて眠くて、録画予約せずに爆睡しちゃったよぉ!!おバカさん。

ってゆーのも、昨日は19時からバイトで。
閉店後も大掃除大会だったのでね…めちゃくちゃ雷雨でしたけど!
半端じゃないよね!!??スゴかったもん!!音!
パキパキいって、雷が。
消防車出動しまくりでしたよ???
んで、そんななか夜中3時まで大掃除です(°∀°;)))
皆帰りの心配してたけど、そんな時間にはさすがにもう小雨ですわ。
しかしこっからですね…先輩2人がボーリング行くってゆーので、あたしも行くー♪ってついてっちゃったvvv
目ぇ覚めちゃったしね、たまには遊んでいいかな、と。
さすがに疲れたけどもー…。朝マックして7時に帰宅←

んで、風呂入って。相葉ちゃん見て…アラシちゃん見て…
あ、アラシちゃん面白かったっす♪みんな可愛いのぉ。
スイカ食べてるとことかイイですなッ。
でもやっぱ翔ちゃんも一緒に行って欲しかったねぇ~…さみしかったよぉ。
そしたら爆睡ですよ、もぉ。譲れない、誰も邪魔できない(笑)
9時半くらいかな?に寝て。15時には起床。
やっちまったネ…あかんあかん。
しかし魔王メールきてたのでテンション上がったぞ☆
あー結局雑誌買ってねぇ;;明日絶対行こう…。
魔王楽しみだねーーーーん。

ほじゃまたぁ。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ほぉほぉ  08/28/2008  
初めて知りました。
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由
(2008/08/22)
竹内 義和

嵐のエントリばっかです!!スゴイッ!
考えてることはみーんな同じなんですねッ♪
竹内義和さんのブログ⇒
ぜひ読んでみた~~い!!!!

今日は、バイトへ…。もっと雨降ってくれれば嬉しいんだけどな…。
大掃除2008夏!が開催されるようなので(笑)>バイト
ちょっと深夜まで頑張ってこようかな、と思います。

そしてぇ!!相葉ちゃんの24時間企画が31日の深夜に放送される!と!
やっっったぁ~~~!!!中京TVよぉやったわ(なにさま)
んで、明日のズームインはエドさんと相葉ちゃん出演予定ですよぉッ!!わーい★

今日も野球延長、注意ですなッ;;
なんといっても今日の楽しみはアラシちゃん♪
TBS系見てるとCMバンバンやるじゃん、めっちゃ楽しそうヾ(*´∀`*)ノ
しかも前編、後編あるらしいし…んふふふ…。
ほじゃまたぁ。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
神々の遊び  08/28/2008  
こんばーん。
バイト疲れたぁーーー…;
なんか団体さんが多くてさ。
今日もイジメかと思ったし;;
バイト終りにTSUTAYA寄ろうとしたけど断念。
疲れたってのもあるけど、社員さんにつかまったから;
すっげーしゃべるのよ!!!まぁ、ベラベラと。
いつも思う、『いつ終わるんだろう。』って(°∀°;)))
一方的にガーーっとくるからさ、相槌大変だし、愛想笑いも大変だったりする;
やっぱ家ついたら22時40分だしなぁ…。
22時あがりだったんだけどなぁ…。
色々うまくいかないなぁ~。
TV誌とMORE早く手に入れたいッス;;

そういや、日テレ10分繰り下げね~。
今カトゥーンの番組見とって。
柳沢慎吾さん出てたの。むっちゃおもろかった!!!
あぁいうのめっちゃ好き。たまらんね。

今日ずっとi-podに動画入れてたぁ。
そこはやっぱ嵐ばっかでね♪
truthのPV見放題だわッ!えへへ♪

アラシちゃん、やっぱり楽しそう~~!川辺で何かやってたよ!!
魔王も面白そう~~!大野さんぶたれてたぁぁぁ!!

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おもてなしの心  08/27/2008  
終わったぁぁぁ~~~!!!!

終わったよ、講習、そして試験(T∀T)bよっしゃ
あとは国立のコトだけ考えて過ごします♪えへ
しかし…実際問題試験受かってないとあかんですけど;;
まぁ、大丈夫でしょう…うん。
普段の生活に役立てていかなきゃですね。

そんなこんなで今週末は24時間TVと。
あかんぞ…HDDからっぽにせねばッ!!;
翔ちゃんの北京関連が半端ないんですけど…;;
明日明後日でなんとかしたい~~。
前日はね、やっぱなるべくHDDちゃんをお休みさせてあげないといけないじゃないですか(笑)
そういえば昨日とかチャリTシャツ着た人たちがいっぱいおって。
あ、学校にね?
たぶん昨日…?収録だったのかなぁ?>ドミノ
ギリギリやん;
うちら去年8月頭に収録だったぞ!?;
今年なかなか人数集まらんかったでなぁ~。
まぁね…そんなドミノのせいで相葉ちゃんの企画が放送されないって噂ですけども(爆笑)
あははは!!!!最低だ、コレ(°∀°;)))

2日間気ぃ張ってめっちゃ疲れとるので今日は寝るーー。
ぐっすり寝るーーーー。
寝れるーーー(嬉)
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そうきたか…  08/25/2008  
さしぶーですね。
いやいや、今ZEROちらっと見たら翔ちゃんの髪が可愛くなってたvvv
24時間仕様だぁ~。絶対短い方がイイよぉ!

今日はサービス介助士の講習受けてきました;;
ま、明日もなんですが…。
10時から17時半までぶっとおしなんですよぉ…。
ぐったりです…(´д`;)
明日試験受かるかなー;今からお勉強です。

そんなこんなで全然雑誌見とらん;
北京関連も…それに24時間関連も…。
明日終わったら絶対見よう!!

んで、今日は国立のチケット届きました~~。
2日目のチケットも取りに行きました~~。
そら、両方ともスタンドですよ…;;
しかも上段と後段ですよ…;;
えぇ、まったくもって遠いですよ…;;
遠いとは思ってたけどここまで遠いとはねぇ(°∀°;)))
いや、実際に行ったらもっと遠く感じるんだろおね…アハハハ…。
でも2日目のがイイんですよ。すごいよね??
てゆーか2日行けることがすごいんだって。
嬉しさをかみしめて国立へ行きたいと思います!!
グッズ…楽しみ~~~♪
SMAPのMIJのDVD見つつ、国立を下見します←
SMAPもコンサートやるねッ★よかった、会費振り込んどいて;;

もっと色々書きたいんですが…明日も明日なんで;
それに明日試験なんで…;;勉強しますわ。
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっぱり  08/24/2008  
今駅でーす。電車待ち~。疲れたぁ…。 
でもめちゃ楽しかったぁ♪近かったし!!!亮ちゃんと丸ちゃん率高かったねぇ。 
なんかあっという間に終わってしまったな…。 
ダブルアンコなかったしね;; 

そして!!!!MCでドラマの宣伝してましたッ(´∀`)流星の絆 
亮ちゃん、台本読んでるって言ってましたよ!!!! 
じゃあにのちゃんも…???(´∀`)うふ 
んで!!放送開始日が亮ちゃん曰く、『たぶん10月17日』だそうです!!
いやぁ、楽しみッ☆ 

なんだかエイトコン行ったらめっちゃ嵐コン行きたくなっちゃった;← 
明日はチケットくるぜーい!!
早く国立行きたいなッ♪   
さて、家に帰って北京総集編とおしゃれイズムだ!えへへ。

sun
サンアリーナ
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
山!!!  08/24/2008  
20080824105705
サンアリーナ遠い;;
しかもまわり山ばっかやぁ!! 
バス片道410円だよ?! たけぇ( ̄□ ̄;)!!
楽しんでくるーーーー
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
小旅行  08/24/2008  
こんばん。
ホント最近涼しい~!クーラーいらず!嬉しいなぁ。
あーーー鼻がムズムズ。
今日のバイトも疲れたーーーー。
またシフト削られてたしー;;
来週も3時間労働ばっか…もっと働かせろー!!
本気で学校始まったらもう1つ探そうと思います…はい。

今日のヤスコとケンジ見てたら最後に松にぃがチャリTシャツ着てたー!
なぜあんなチラリズム的な…(笑)
どーぶつ園も見たよぉ。相葉ちゃんvvv
頑張ってサポートしたようでッ。
嬉しかったろうね、男の子も。
24時間TV楽しみにしたいと思いまーす!!
しかしココの地域、はたして流してくれるのか…?(°∀°;)))

明日は6時起きでエイトコン行ってきまーす!!
サンアリーナはちゃめちゃ遠いんだもん、ビックリだわ;;
うちわが活躍してくれることを祈りますッ★
帰ってきたら北京総集編!!
そしておしゃれイズム!!!翔さん祭りだね(^ω^)

ではもう寝ます…。
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
雨らぶ  08/23/2008  
FC2の調子が悪くって…;;
さっき記事更新しようとしたらできずに終わった;;
せっかく書いたのに~~~~。ぶーー。

朝から翔ちゃんが頑張ってたね!ってのと。
TVジョン買わなきゃ!ってのと。
野球が負けそうだね!ってのと。
今日はバイト!ってのと。
明日はエイトコン!ってのを書きました(ぇ)

もいっかい記事に起こすのめんどいです←
とりあえず、今日のどうぶつ園はチェックですねッ!!!
おしゃれイズムのCMやってるーー♪楽しみー♪

ほじゃまた。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まおー8  08/22/2008  
いきなりドキドキなシーンから始まりましたけどもー!
てゆーか、あのメガネ調子こいてんじゃねーよ!(@つくし)←
そんなメガネのおかげで成瀬先生はさらなる魔王です;;
でも花火のシーンはよかったね(*´∀`*)キュン
んで、別れを告げる魔王…。
しかもしおりさんとは一度会ってたのね!?(°∀°;)))
もー成瀬先生やっぱバレちゃっとるしー!!
宗田はやられちゃいそうだしー!!
工事現場のオッサン最低だしなー!!(笑)
まぁね…まだ捕まらないようだし。
直接人殺してないんだもん。証拠もないし。
こっから成瀬先生と直人はどお絡んでいくんでしょうか…。
最後のCDプレゼントの大野さん最高に可愛かったです(笑)
全然魔王じゃない♪大野さんの声♪

あッ!!!!!
男子、400mリレー銅メダルおめでとうございまーす!!!!
スゴイスゴイッ!!!すばらしいです!
トラック競技のメダル、80年ぶりらしいです(T∀T)すげー
お疲れ様でしたぁ!

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
何年ぶり  08/22/2008  
今日は魔王ですねッ!!ふふふ。楽しみ☆
そして我が家にNEWSのDVDが届きました~!!
にのちゃん、翔ちゃん登場しとったぞ。MCもね。
面白かったぁ。やっぱ嵐さんイイな、って思った(ぇ)

結構足疲れたかもーーー。
ということで。今日は嵐友達かなと遊びに行ってきました~。
とりあえず、今日の収穫↓
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やったよーーー!!!  08/22/2008  
ソフト金メダルーーーーーーー(T∀T)!!!!
もぉ、めっちゃ感動したぁ!!!
3点まで入れて。
最終回はみんな必死にアウトひとつずつとって;;
3アウト取った瞬間はもー鳥肌モンですよぉ!
あ~~~~よかったなぁ。
解説の宇津木さんが号泣してるのもすっごい感動しちゃったぁ。
最初で最後の金メダルかぁ~…。
ソフト…もちろん野球もですけど。
もう一度正式種目に戻ってきてほしいですねぇ。
ホントにおめでとぉございますッ!!!!

さて。
本日のひみつのアラシちゃん。
えぇ!!そんな企画だったのね!?(°∀°;))))
すごくイイお話でしたわ…。こっちでもうるうる;
しかしやっぱり何か物足りない←
途中でチャンネル変えちった(ヲーーイ)
大丈夫、録画してあるからさッ;;
でもぉ~~!!来週の予告は見たんです…。
何あれ…。野外で椅子取りゲーム…???(笑)
しかも嵐さんとオセロさん。
どゆことーーー???
まぁ、スゴイ楽しそうだったからいっか♪(ぇ)

そのあと魔王のCMやっとったね。
成瀬さーん。どーなっちまうの、あなた;;
謎めいてるねーーー(笑)

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
秋モノ  08/21/2008  
あ、そっか!今日花男のイベントだったんだ!!??
でもどうやらピンポンでしか映像流れてないとか…。
あら、チャオどうしたんでしょう…???
しかもウエディング姿ってーーー。スゴイっすね;;
明日はオリスタ買わねばなりませーん。
あとTV誌も買わなきゃ;
今日の夜も北京中継あるので録画だよね~。
JストCM風verもあるみたいなので捕獲したいし…。
いまだに相葉ちゃんと大野くんの24CM撮れないし;
がんばります;
ここの地域今やまたろの再放送やっててね;つい見てしまう(笑)

んで今日は買い物、マミーと。
国立何着てくよー!って。
cboo
靴かっちったー(*´∀`*)
1万円以内で買いたかったので…うん。満足じゃ。
疲れたよーーーん。
では後ほど。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大興奮!!  08/21/2008  
新曲がオリコンデイリー1位になりましたーーー☆★☆
素晴らしい~♪
しかも指数半端じゃないってね;;
なんか指数を出すようになって以来一番でかい数字らしいよ。
初日で20万枚売れてるようで…恐ろしいわぁ~。
スゴイですよねぇー。嬉しい限りですッ!!
One Loveに続け~!って感じだね~。

ってゆーーーーか!!!
ソフトボール観ましたッ!!??
今日は高校ん時のソフト部で食事会だったんだけど…。
まぁ、一通り食べたところで…
『ソフト終わったかな?』
って見たら延長11回って!!!Σ(°∀°;)))
皆ワンセグで観戦スタート(笑)
『インハイで決め球アウトローだらぁ~』とか。
『こいつセカンドゴロだな。』とか。
『フライかよぉ!』とか。
もー言いたい放題の人たちでしたが;;(ソフト部の性;)
最後!満塁から!ヒット打った瞬間
『きゃーーーーーーーー!!!カンパーーーイ!』
と、大盛り上がりですよッ!!!
皆でハイタッチ(笑)←出てるつもりか
もぉ、翔ちゃんたち以上にみんな大盛り上がりですー!
そしたら案の定、お店の人に…

『すみません、もう少しお静かにしていただけますか…?』

『す、すみません…m(_ _;)m』(撃沈)

まーいいじゃないッ!居酒屋だし!(ぇ)
てゆーか、日本勝ったんだよ!!??
そりゃ大喜びするでしょーよ!!!
いやぁ~ホントよかった。上野選手よぉ頑張ってくれたぁ;
今日アメリカも延長だったからねぇ~;
合計投球数300超えてると;うわー…。
明日決勝ですが…やっぱ上野かなぁ…上野しかおらんか;
アメリカとは今までの負けた分全部返すくらいの勢いで戦ってほしいッ!
ガンバレニッポン!!

明日はいい加減郵便局行ってくる;
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
リニューアル  08/20/2008  
エイト用ー。
w
マキシマム取り外したー。
うん、取り外し可能でラッキー。
だってマキシマムのままだとねぇ、
『はぁ?』みたいなコトになりますから(笑)
ちゃんと変更しただけえらいよ!自分!
確かにラクしましたけども…。
再利用よ!!( ̄▽ ̄;)
ほら、地球にも優しいんだからッ…;(言い訳)
これで日曜は完璧だぜーいッ♪
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うひゃーーー  08/20/2008  
コワイコワイコワイ…。
途中でソフト見るのやめた;;
んーーーーだって!延長までいくんだもん。
しかもアメリカ点入っちゃったもん…;;
見てられなくなって逃げてきた(笑)
もう決着ついてると思いますが…どーだったのでしょう。

今日ソフト部で集まるのでね~。
その話で盛り上がりそぉ。
あー何着て行こうかしら…。
TV誌買わなあかん。
シフト出しに行かなあかん。
でらめんどいやーん;;

今からうちわでもつくろっかな…。
ほじゃまたー。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
キャスター  08/20/2008  
買ってきたよ。とりあえず通常盤!
TSUTAYAさん、めずらしく初回たくさん置いてありました!!
だんだん分かってきたか、すぐ売り切れになるってことが…。
スマイルがね、初めてフルで聞いたんですけど、良かった♪ 
あれ聞けばそりゃあスマイルになりますわな;;(笑)  
これから聞きまくって覚えたいと思いまーす。 

話変わって、翔ちゃんの北京中継!!
本日も頑張ってましたね。そしていつ見てもなで肩やね…(ぇ)
奮闘記なんて流してもらっちゃって!!
あらあら、翔ちゃん反省ばっかじゃないの~。
でもなかなかがっついてけないよね、確かに;;
さんまさんにキャスター無理だとイジられたり…面白かったー。
浜口さんのインタビューはよかったね!
メダルまでかけてもらっちゃって!!すげー!
しかし翔ちゃん相当忙しいんだな…ま、美味しい北京ダック食べられてるならいっか← 

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
耐えるんだ!  08/19/2008  
こんにちはー。
何で!!??何で雨降らないんでしょう…。
太陽でまくりじゃないですか;;
いったい何日くらい降ってるトコ見てないかな…。

そんなこんなで19日。
新曲手に入りますねーーー。
それにNEWSのDVD…お金振込まんとぉ;
いやーーーー諭吉が消えるーーー(T∀T)
あぁ…Webのグッズのお金も。
はぁーあ。なんか…すごい虚しいよね、こんだけお金消えると(笑)
あたし9月東京行けんのか…(°∀°;)))
ま、なんとかなるさ!!!アハハハ…(冷や汗)

で!!昨日やっぱ深夜ベタ撮りしただけあって。
誓いCMの潤くん、翔ちゃん、にのちゃんver捕獲ーーー!!!
あと2人!と5人!!!
やっぱりHDD疲れちゃったようで…
昨日録画した番組編集してたら途中でフリーズしちゃって;

『えぇッ!!!???;』

ってかなり焦ったーー;;
でもあたしの強行手段は【コンセント抜く】って技なんで(ぇ)
思いっきり再起動ですわ…。
そしたらちゃんと動いてくれました~♪(←いいのか)

今夜も日テレ北京中継ありますねーーー☆
HDDぶっ壊れませんよーに;;
ほじゃのちほど。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
レジェンド  08/19/2008  
夕方からの北京番組ちらッと見たら…んんんん???
どっかで見たことある顔…翔さんの隣にいる人…
あのピチピチの服は…まさかッ!!!???

ひかるちゃんやーーーーーーーーーーーーー!(°∀°;))))

なんでなんで!?いきなり出てきたね???
翔ちゃんは…絡みあったのか?
どっちかってゆーとやっぱ、にのちゃん、相葉ちゃん、潤くんだね?
8時だJの!アクロバットするコーナーでね、先生だったひかるちゃん。
相変わらず派手な服装で(笑)
いやーびっくりしたー。

そしてHEYHEYHEY~。
あら、トーク短ッ!!;;スゴイ人たちのおかげで…(コラ)
嵐会のお話ももっと聞きたかったなぁ;
でもtruthカッコよかったよんッ♪
やっぱりネクタイ邪魔そうな大野さん…(苦笑)
夢診断も面白かったーーー。

北京番組、さんまさんとの。
まだ野球のヘラヘラ話見てないんですが;;
さんまさん面白いなーーー!!!
やっぱね、さんまさんについていける人は中居くんだけだと思う;

しかし宿題くんの翔ちゃんはまさにレジェンド…。
『お前帰れよ!!』とさんざんにのちゃんに言われ…
終いにはまだ帰ってないのか、と;;
スタッフにもキレられとるしさ…あははは!
それにジェスチャーのうまさ、マジ無駄(笑)
確かに顔作る必要ない!キャプテン。
石原さとみ最近よお見るなーこないだもどーぶつ園でね?
そうそう、きみぺねー懐かしい。
そりゃあ、色んなとこで練習を積んでるんですよ、オグさん…ふふふ…(黙れ)
マンゴー切りの潤くん、大野さんは見ててえへへ♪でした(は?)
大野さんと翔さんの腕ーーーー!うきゃーーー!!!(´д`*)
頭を預けたいね…腕枕してもらいたいね…(ほら妄想しない)
でもあたくしはにのちゃんの『どぉ頑張るんだよ、お前たち。』
がツボでしたvvvなんか好き。
潤くんの誓いCMキターーーーー。
今日も8時までガッツリ中京録画…HDD頑張ってくれー;;

明日は雨降りますよーーーーに!!( ̄人 ̄)
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おそいよー  08/18/2008  
ついに中京TVでも24時間TVCM流れ始めたとか!!??
おっとそれは捕獲せなあかんですね;;
今日はHDD夜えらいこっちゃじゃないですか?
HEYHEYHEYにオリンピックにZEROにオリンピックに宿題くんて…;;
深夜ももう少し録画してみます。

9月もどんどん遊ぶ予定ッ♪
今日と明日はのんびりすごしまーす。
まったくシフト入れてくれん;;やっぱもぉ1つ始めようかな、バイト…。
20日はソフト部集まりだよーって。
9月も集まるよーって。
集まりすぎだよーって;
いいんですよ、とりあえず地震が来ると噂される13日の前に会おう、と(笑)
ホントに東南海地震くるのかーー???
ま、予言すんのは勝手だもんな;;

ほじゃ後ほど☆
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もうちょっと  08/18/2008  
朝から元気な翔さんでしたが。
マラソンざんねーーーん。
しかしレスリング金と銅で。
競泳も銅で。あと大会も1週間なのかぁ~…。
翔さん、早く帰っておいでvvv

そんなこんなでバイト終えてのんびりと。
少クラ見ましたー!
てゆーかいきなりの登場!!先回の衣装!
ついでにコメント撮りしやがったな(笑)
でも嵐さん、長めで嬉しかったよッ。
何よりコメントがあったのがよかったな~(*´ω`*)ノ
4人の時のa Dayとはね…。にのちゃんドンマイ;;
やっぱ5人がいーーんだな。

おしゃれイズム予告…。翔ちゃんだぁぁぁぁvvv
相葉ちゃんの『嵐最高だよな』話しとるー。
楽しみですなぁ~へへへ。

そしてMラバ!!!
やっぱ25分は短いですーーー(T∀T)
1時間やってくれぇ;;
ライブ吐きそうなくらい近いじゃないですかッ!!??(やめて)
えーよなー…あんな近くで見れるとかもぉ、ホント軽い妊娠ですよね(ぇ)
楽しかったんだろうなぁぁぁ。カッコ良かったもん。イキイキしてたもん。
間近で嵐のライブね…一生無理だ、あたしには(苦笑)
トークも面白かったんだよねーもっと見たかったな;;
やっぱ1時間の尺でやってほしかったぁ;
そして、翔ちゃんのニセモノGパンは完全にナシだ…(笑)
あかん!あかん!

ラク>オシャレ

あかん!あかん!!だからってアレはあかん!(笑)
もっと相葉ちゃん、注意してあげてください…;;
そういえば!!!相葉ちゃんのCM流れたねー!!!
敬老の日か…。まさか流れるとは…不意打ちや。
また単体で捕獲したいと思いまーす♪

明日はHEYHEYHEY★ZERO★宿題くん
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
げろりーん  08/17/2008  
はーーー。暑い…。
夜ちょっと雨降ったみたいだけど…全然暑いよ;;
朝起きると寝汗ヒドイしさ。
自分でも驚くわ;

今日焼肉だったのさー。
帰ってきて野球見ながらポテチ食べて…。
さすがに今日は体重増えたやら!って思ったら…
変わっていない…。
嬉しいような、怖いような…;;
あ、野球負けちゃいましたね…残念;
もう絶対負けないで決勝までいってほしいねッ!!!

しかしレスリングすごかったぁー!吉田さん。伊調さんも。
強いね…素晴らしい。
それに卓球女子?韓国に勝てばメダルですよね?
男子も3位決定トーナメントですね。がんばれー☆

そーいや今日は24時間特番あったよね?
ま、ココの地域はまったくもって放送する気ゼロですが(ぇ)
24時間TV自体も危ないんだから…いや、マジで;

もう8月も半分すぎたなー。エイトコンまで1週間♪
あぁ、メールせなあかんわ。連絡事項。
あの人どんな格好してくるか…;心の準備必要や。
どうせ全身紫できめてくるんでしょうなぁ~…ハハハ(ヒナちゃん色)

おー。にのちゃん髪きるってよー(いきなり何)
どーでもいいけど、昨日の夢にのちゃん、翔ちゃん登場した!
一緒にプールでぷかぷかしとる夢(爆笑)
こないだのボランティアが強烈に頭の中に残ってるよおだ;
イイ夢でした。へっへっへ…(こわいわ)

明日は少クラにMラバやーーーん♪ヾ(´∀`*)ノ~
バイトはお昼だけなので頑張るッ!
TVJapan買ってくる!!
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ガバッと  08/16/2008  
バイト疲れたーーーーーーーー。
一日ってのはね…ヒドイよね…。
足痛すぎるーーーー。
今日はぐっすり寝れるー。

とりあえず休憩中に家戻って編集。
ピンポン録画しとらんし!!!(泣)
しかしはなまる、チャオの優香さんはチェーック。
魔王ちゃんと出てきた☆
ファンミーティング映像も出た☆
今日も魔王楽しみーと思いつつバイトへ…。

帰宅!そのまま途中から魔王見て。
いやーーん。号泣やんけー!
でもすっごいイイシーンだったわぁ。
それにお誕生日会も。そらちゃんの絵も。
はーあ。魔王、どーすんのよ…周りの人に恵まれすぎたね。
それにそれにそれに!!!!!!(うるさいよ)
しおりさん抱きしめちゃった、コレ!うきゃー。
さらに涙ってゆー…。
なんて切ないんでしょう…もお可哀想です;;
しかも来週とか!バレとるやん!(°∀°;)))
どーなんの…気になるーーーー。

続いてMステ。
truthやないかーーーーい。
大野さん⇒潤くん⇒翔ちゃん
順番に前に出てきて…
しかも翔ちゃんにいたっては触れてもらってない;のを、後ろで笑う人たち。
ま、歌はカッコイイですよ、うんうん。
それにまた後ほどちゃんと見たいね。
話は北海道の野外。
あれさ、なんかのシークレットトークでしゃべってたね?
ピカンチ?ん?とりあえず初期の方(笑)
潤くんが口ずさむというポニョ。
後ろの3人、大野さんがにのちゃんになにやら話し…
きっと潤くんがポニョ歌うマネしてます、にのちゃん翔ちゃん(笑)
確かに想像つかんけども;;
そして何よりあのカチューシャvvvかわいすぎるーー!
自分の分まで買ってきちゃう翔ちゃんvvv
何気にメンバーカラーにしてくれる嵐さんvvv
潤くん黒ですけどね。いいもん見れた~~♪えへへ。

はー眠い。
明日は母親の実家行きまーす。焼肉でーす。
しかし食欲ないな…;ナンコツと牛タンばっか食べよう(ぇ)
なんだかまた1キロやせたし;あたし大丈夫かな…。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぬおー  08/15/2008  
おいしいタルト。昨日記事に載せ忘れたーへへへ。
cakee
今日載せとけーい(適当だな)

本日久々のバイト…でっら忙しかったんですけど!!;;
お盆だし、人おらんかなぁーって甘くみてた自分がアホでした。
意味分からん、あの忙しさ。
明日は1日バイトー;;しゃあないですな…うん。お金のため…。
朝起きれるかな~…うげー。

まだ今日のZERO見てませーーん。
なぜならずっと野球みてたから♪
6-1で勝ちましたねー!ほんっとよかったぁ~…。
素晴らしいッ!!!
明日もぜひ頑張っていただきたいッ!

魔王のファンミーティング??
いかがなものなんでしょうか…。
明日は優香が番宣ですなぁ。
涙の魔王が明日見れるんだね♪楽しみ。

あ、その前にMステか!!!
日テレ野球ありますが…。翔ちゃーん。
風の向こうへ歌って応援するカタチ?
それか思いっきりtruth歌うのか(笑)

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。

 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
にょーん  08/14/2008  
あーーー。疲れた…遊び疲れ??(笑)
お酒飲んでいろいろしゃべって寝て…今日も元気にパルコですよ?
ねぇ!西館3Fにあるお店!むっちゃうまいなッ!(いきなり何)
名前忘れましたが…タルトいっぱいあるとこ。
もちろんタルトうまかったんだけど、料理がおいしかったぁ~♪

今日は朝から今もですが翔ちゃんの中継ですねッ。
大変やーーん。
というか、今日もメダル!上野選手!
あとフェンシングも銀!スゴイ!
サッカーも野球も負けちったぁ~;;残念。

そして!!!OneLoveがシングル年間1位になったということで!
すげーーー花男効果ーーー。
潤くん、あざーっス←
Jストさんもガッツポーズですよね(ぇ)

笑ってコラえてもチェック★にのちゃんTシャツ着とるやん。
はーーかわゆすでした。

はねトびもチェック★未公開でたーちょっとだけど。
大野さんお顔がふっくらしとるね。
翔さん茶髪が懐かしいですわ。イケメンやん。
んなことより!最後の方にJストCMキターーーーーー!
truthバージョンでしたが…風の向こうへverはないのかな?
でも、まさにラッキー業務でしたねvvv

国立チケット発送日、25日ですー。あと10日?;;
てゆーか、もうすぐコンサートやん;全然実感なし。
アジアツアー上海増えましたね。
オフィシャルツアー行ってみたいな~~~。
そんなお金も暇もありませーんケド。
国立両日いけることが奇跡だっての。うんうん。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お掃除ーーー!  08/12/2008  
ふぅ…1時間かけて部屋の掃除しました…。
普段まったく掃除しないので←
やろう!と思うと隅々まで気になって止まらないんですよ。
しかし、やろう!と思うまでが長いんですよ、ね?B型って(ぇ)
困ったもんだ。

そして悩みに悩んで昨日pacific(NEWSDVD)注文しました;;
ぐはーーー。金ナイのに…。やはり欲しくなっちゃうよね。
今日はsongs買わんとあかんなー。買いに行こう。

昨日のZEROみたぞい。翔ちゃん元気そうやった♪
ホント嬉しそうだったねー@北島選手
金メダルをとる瞬間見れるってそうそうないよぉ。
翔ちゃん引き続き頑張ってねん。
中継楽しみにしてまーーーす。

んで宿題くん。FUJIWARAおもろいわー。
高校ん時バカやる友人と一緒に原西のギャグやっとった(どゆことや)
にのちゃんがやってたギャグ。『立ってられへーん』トカ(笑)
やっぱにのちゃんの下着最近派手だなぁー…(唐突だな)
少クラといい、うたばんといい、昨日といい。何かあった?;;
ちらちら見えるたびに派手なんですけど、どうしたらいいかな?(ぇ)
あれ?あたしなんか変態みたいですか?(聞くな)
話戻って…翔ちゃんも相葉ちゃんも面白かったわぁ。
なんといっても大野さんのテンションの低さですけど(笑)
ガンジーラーメンのおじちゃん相変わらずナイスキャラだしな。
笑った、笑った。

ではまた後ほどー。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報