2008 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
チューしよう  09/30/2008  
もー。カンカンあざーす。ってコトで。
2人近いーーー!(相葉と潤くん)
しかしその前の潤くんの首かしげつつの『おいでv』はヒィーーーでしたね(ぇ)
さとすぃの『おいで』もステキだったぞ。右折だけどー(´д`;)
それプラス…アーティストゲームとか!!最強じゃないですか?
なんか久々にメンバーも食べてましたし…年上コンビはこの時一番輝いている。
潤くん日直のため…にのあいの掛け合い笑ったし。
今回の宿題くんは久々に傑作キタよねッ!!??(・∀・)♪
四分の一の絆とかマジ懐かしいな、そうそう、機械的に倒れて…ふすまでシャットアウトされてしまったやつですよね?(笑)
ヤンぼこは今ココ再放送しとるねー朝。
キワモノってーーー!にのちゃん(°∀°;))))
え、相葉さん家の餃子はレンジでチンなの???(コラコラ)
皆イジりすぎだよ、相葉の家(笑)
『春巻きしかうまくない』とかね…ネタは尽きませんな;;
あ~~~面白かったなぁ。四四歩とかね…(笑)
これはリピ率高くなりそうな予感。
ホント、見てるこっちはニヤニヤが止まらない30分でしたよー。
ちゃんと最後はにのちゃん入れてくれましたしね…スタッフさんやりよる。
うひゃーーーーですよね。たまらんですよ。ホホホ…。
あたしはこれで今日一日締めくくれますわ(*´∀`*)
オキドキして寝れんかもーーーえへvvv←一生起きてろ

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
MISS  09/29/2008  
こんばんはぁ。いやー最近平和な日々が続いてていい感じだなッ♪
でもそろそろ流星の会見ありそうでビクビクしてますが…;;
今日急いでオールスター編集したもの。
もーね、編集しすぎで途中限界超えたからね(°∀°;)))驚いた。
にのちゃん映ってるトコばっか編集で5時間⇒22分にいっちょあがり~(爆笑)
これ再生するとものすごい面白いんだから!!
すごいテンポの画面展開にまばたきできませんからね←
唯一やり投げは長めにしときましたけども。ハハハ…。

そんで今日はオリスタとMISSと月刊ジョンを。
オリスタは可愛らしい連載にのちゃん。
流星のヒット祈願。VS嵐SP。かな???
ジョンのコンビは最高だぁ(*´∀`*)
なんやかんやでこの二人はやっぱ一番大人組ですなッ。
いつみても幸せそうなお顔だ、この人たち…;;
そしてMISS!!!
ページ数多いね!やっぱ!!!
高いけども…買ってよかったわぁ。相葉氏vvv
あたしにもそのスタイル分けておくれ…(切実)
どんな洋服もステキに着こなすおしゃれさんね、うんうん。
テキストも相葉ちゃんらしくってにやにやしながら読めましたよ。
メンバー動物にたとえとるー!
しかも未確認飛行物体って…;;キャプ飛行物体なんだ…。
うん、なんとなく他はわかる気がするなぁ。言われてみれば。
相葉ちゃんカッコよかったですッ♪

今日はー、振袖試着しーの。ラーメン食べーの。
ユニクロでボトム2着買いーの(2990円だよ!ジーパン!)
色々してましたね。疲れた…。
F-1おもしろかったなぁー。アロンソかぁ。
中嶋も8位でしょ?すごいすごい。日本GP絶対見る!!
明日も雨ですが頑張って学校へ。
ZERO→宿題くんでいきましょう!!!

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
みんなお疲れ  09/28/2008  
バイトお疲れちゃん。
いやーーー…今日あたふたで疲れましたわ;;
社員さんがGLと話し込んでて何も作ってくれないんだものー。
先輩につくってもろた…。
その間一人で揚げ場と盛り場と米をやらんとで…まー大変。
メンバーもメンバーだったしな。ホントお疲れです。

そんな中、帰宅してちらっと感謝祭見てましたけど!!
皆おそろTシャツなんですねー(´д`;)
どうやら、嵐関連のVTRも多々流れたみたいで。嬉しいね。
あ、花男の問題は見たぞ!!
誰や!真央ちゃんに押しとる人はーーー;;
しかも!!にのちゃん25万GETしとるし!!(°∀°;)))
やりよったね!
それに亮ちゃんも。彼は50万もGETしたんだね?
聞くところによると競技はまったくもってダメだったとかで…;;
まぁ、その辺も明日見ようかなって思いまーす。
最後の方、亮ちゃん、にのちゃんおらんかったねぇ~。
お仕事かしら???それとも早めの帰宅???
なにはともあれ、こちらもお疲れちゃん♪

もしツアはやっぱ3人だったのねーん。
それに予想通りのご出演で。
こっちVHSで正解だったな、うん。
これも明日、編集して見よう~っと☆

明日は振袖の試着してきますわ。
前撮りとやらは正月なんだよな、あたし;;
明日はとりあえず着るだけ。
ついでにオリスタ探しの旅にでますよ…ぐすん(T∀T)
ユニクロで掘り出し物も探してきちゃうもんねー!

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
手持ち500円  09/27/2008  
お金が無さ過ぎて雑誌が買えないっていう状況…;;
しかしマミーに出してもらった…。
オリスタもうすでに売り切れとったしーーー!!TSUTAYA!!(°∀°;)))
今日21時頃ですよ!?
ま、もともと数が少ないんだろうけど←
仕方ないから、ちょっと前に出たRayと明日発売のMOREを購入。
MISSはさすがにまた今度ってコトで…。
え、MOREって新連載始まるんだね!!??1月から。知らんかった;
いきなりにのちゃん登場でしたけども!!3ページ。
カッコよいわぁ~ヾ(*´∀`*)ノちっちゃい写真もステキ。
テキストもたっぷりで。相変わらず嵐愛が詰まっとるvvv
Rayもなかなかでした。カマキリの話爆笑だったわ;;
いやー…にのちゃん載ってなきゃ絶対買わんわぁ(ヲイ)
つーか、今の付録ってホント豪華よね;;

やっぱ、オールスター感謝祭HDDにしよ、うん。
もしツアVHSだな、うん。
5時間はさすがにHDDだらぁ…キツイもん。
どっちも楽しみにしとるでね~♪
なんてったって明日はバイトでオンタイムで見れんのでー(T∀T)

はーお金ない…。
どうしようもないくらいにない(ぇ)
どうやったらお金たまりますか???(真顔で)
…使わなきゃいいのか…(解決)

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
行きたくねーよー  09/26/2008  
おはようございます。今日は早めの更新。

学校午後からなんスよね;
いいとも見てから行ける♪剛×剛が見れる♪
あ、スマップのコンサート相当楽しいそうで…イイねぇ。
ってあたしも一応申し込みましたが。
当たってるかどうかは…どーかな…(´д`;)
あとNWESコンもね、当落待ちだわ。
なんか友達行けんみたいで…他あたるしかねーな。

はぁ…めっちゃ雷鳴ってるー(T∀T)
めっちゃ雨降ってきたーー(T∀T)
こんな中自転車で駅まで行くんですか、あたしは…。
相当行きたくないわ…バスの時間調べてみるか、一応。
だって4限の授業はずせないんだもの;;
とりあえずオンデマンドやろ。

ほじゃまた。全然嵐と関係ない話だった(笑)
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
日光番外編  09/26/2008  
アラシちゃん。

カキ氷すごくない!!??
もぉ、終始『へぇ~~~!!!』って驚きです!(°∀°;)))
そら800円もしますよね、徳さんッ!
小屋の中でラブラブな大宮にどうしても目がいってしまうんですけど…ホホホ(ぇ)
あのシロップなら間違いなくうまいよなぁ~…。
あたしカキ氷あんま好きじゃないのね、なぜかってゆーとあのシロップが嫌で;;
でら体に悪そうじゃん???;
しかも甘ったるいし、ベトベトするし、最後の方とかヒドイやん(言いすぎだよ)
練乳抹茶あずきの相葉氏。どんな食べ方やねーん!
練乳口から飛び出てますけどもー。
あたしがとってあげy…(強制終了)
あの場面で妄想する人きっと8割くらいおるだろぉね…んはは!
もー、雅紀ったら(笑)
翔ちゃんは相変わらず幸せそうに食べますなぁ…。
そしてアラシアンルーレット。
5人で隅にギュッてなるトコ可愛らしいわぁ(*´∀`*)
結果相葉ちゃんでしたけど…。
なんか…いつかの相葉すごろくの罰ゲームを思い出す;;
まぁ、あれはババ子ですけど…(呼び捨てかい)
てか!今度9日かな???あんこう釣ってるーーー!!
物凄い笑顔の大野さんと潤くん☆絶対楽しそうだッ。

そして27日オールスター感謝祭、にのちゃん!?ヾ(.°ー°)ノ
えー…もしツアもあるやーん…。
かぶって出たり…するの???(´д`;)
でももしツアの嵐って判定だけよね…たぶん。
VTR見て、どっちがよかったか!?みたいな。
そんなガッツリは出ないと思うんだよなぁ。分からんけどね!!!
うぎゃー…どうしよぉ;;VHS嫌だよなぁ。でもバイトあるし;
しゃあないから、どっちかビデオテープだな。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
anan・韓国  09/25/2008  
学校行く前にanan購入してきました~。
もー、本日唯一の講義そっちのけで読んでしまった←
お友達と一緒にあーだこーだ言いながら見てましたけど…
潤くんステキじゃない!!お友達ちゃん絶賛でしたよ(笑)
んで、にのと亮ちゃん。
すでに兄弟にしか見えなくなってきてる、あたし。
この2ショット見慣れてしまったぞ♪
翔ちゃんの広告もーーー!アップだなッ!(°∀°;)))
でもでも!ステキだッ!!イケメン。
ランキングも楽しませていただきましたよ~(^ω^)
ったく…学校に何しに行ってんだか…;;(苦笑)

お、今日なんだ。韓国チケット一般発売。へぇーーー。
それが30分で完売だ!と。
えらいこっちゃだよねぇ~。
行きたい人いっぱいおるだろうに…。
台北ももうすぐだよねッ!!
行く方たちは待ち遠しいよなぁ~。

今日はアラシちゃん~また日光かい…;;
とりあえずバイトへ~。ほじゃまた。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  09/25/2008  
あーーーー腹いってぇ…;;
はねトび、笑った笑った。
秋山さん、よくご存じで。完璧に潤くんだったわ(笑)
替え歌にも爆笑で。
つーか、大野マン全くダメなんだもーん!!
ミニスカポリスてー!(°∀°;)))
ちょっと古い感じするんですけども;;
もーなんか…さすが27歳だね(ぇ)
大野マン…あのポーズも含めて素晴らしい件でしたよ、拍手!!
しかしMCとDVDには鳥肌立ちましたね、何故か。すげぇ!と思って。
そして最後は相葉ちゃんも見つかっちゃったし(笑)
翔ちゃんも必死に喋ってるカンジが面白かったな。
『オタクら~』はツボです、はい。
今度はホームだからッ!楽しみにしてます。
あー…ホント、他の番組行っても強くなったよなぁ、嵐…って改めて思う(えらそうに)

んで、今日は大量買い。雑誌。
LIFEとガイドとジョンとぴあとfan!!!
ananと月刊ジョンは後日で…;;お金なかったぁ;
どれも流星の絆♪やっぱぁ…ぴあオススメかなぁ~~~。
LIFEもジョンも結構載ってたけどねん。
fanはカッコイイ感じですな。
なんだかますます楽しみ!!
これはもう原作と全く別物として見た方が良いみたいねぇ。
だって現場のお写真見ただけで、こりゃ違うな、って思うもん(笑)
そろそろ新しいCMトカ流してくれないかしらぁ~…。

明日は3限のみー☆へへへ。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
よーーーし  09/24/2008  
よしよしよし…。
とりあえず実習先希望登録しちゃった。うん。
何でもいいからとりあえずやらないことには気がラクにならん;;
これで一時の解放~(*´∀`)ノ
明日ゼミ終わればさらに解放~(*´∀`)ノ
そして待っているのは…はねトび…ヾ(*´∀`*)ノ
オンタイムで見たくてバイトも入れとらん。学校終わって直帰だ(笑)

そしてあたくし今週から本格的にダイエッツスタートさせます(いきなり何)
やっぱねー、ダイエッツせなあかんので…(ツって)
幸い2限スタートの多い後期なんで、朝から動いちゃおっかな!と。
こういうトコで宣言しとかないとね、弱い人間なので(笑)

明日はananとテレビ誌買って帰ろう。
翔ちゃんの広告か…低炭素社会でしたっけ???
え、国が出してるやつですよね。その広告翔ちゃんなの!?
とりあえず明日買ってこよう。
そういえば、こないだイチメン見て思ったけど、あたしも選挙権あるんですよね!
なんかそれはすごい感動かも。
あたしも翔ちゃんにならってちゃんと選挙行きたいと思いまーす。

ほじゃ今夜もいい夢を。
あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
じわーりじわーり  09/23/2008  
えー。今日も朝ズバだったのか;;
それは、知らんかったぁ。。。
へぇー中島美嘉ね~。
しかも本人2話から出るらしいじゃないですか。
謎の女性?ミステリアス???(°∀°;)))へ???
ドラマオリジナルキャラみたいね。
なんでーなんでー。

そして明日?発売ananから好きな男ランキング。
潤くん、翔ちゃん、にのちゃんが30位以内にランクインとか!
しかも皆さん去年より順位あげてますねーん♪
いいのよ、ゆっくり皆あがってこうぜ(あんた誰)

では、実習先に悩まないといけませんので;;
ほじゃまた。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ううう鬱…  09/23/2008  
はなまる、見ました。さわやかにのちゃんvvv
ピンポンも流れたしー!!!あったゆ。
ほんで、チャオも流れました~♪イイ収穫でしたッ。
webのレポもばっちり読んじゃった。

さて。そんななかはなまる録画でauのCM捕獲☆
あ、でもZERO終わりにもながれとったねー!
そして今日こそ!!!潤くんのペプシだ!と気合入れて月9録画。
そしたらキターーーー!岡田くんの後にキターーーー!(^ω^)
なかなか好調ですぞ。

そしてさっき宿題くん見てましたー。
あ、そっかTKOだった、今日。
TKOおもろいわー。おもろくって気づかんかったけど、
大野さんやっぱしゃべっとらんな、いつものことだが(笑)
ヘロリンな翔さん見て嬉しそうな大野さんのお顔見れただけで満足ッス。
にのちゃんの肩ぽんぽんするおててが見えただけで十分ッス。
楽しそうに水鉄砲かまえる姿が見れただけでいいッス。
それにしても相葉の快速電車は満点でしたな;;

新曲どこで買おうかしら…地元で予約しよっかな…。
初回1680円て;;でもDVD付だしなぁ。んむ…。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ズバズバ  09/22/2008  
流れたねーんヾ(*´∀`*)ノ
ピンクのベストに驚いちゃいましたけど;
イケメンでしたなッ。
カレー屋さんのオレンジエプロンもお似合いで。
てゆーか、おぉ!そんな展開?と思うトコもすでにあり。
お部屋もやっぱ、狭いのイメージしてたんで、あーそういう感じなんだ!と思ったり。
なんか原作見といてよかったかも。
二度おいしい!的な??違うから面白いって感じる、あたしは。
ま、ストーリーの展開は同じだけどさ、そこにたどり着くまでがね、クドカンさんどーするんでしょ。とワクワクな気持ちでございまーす。

そしてッ!!
新曲流れとる~~~♪♪ミディアムバラード…?
なんだか可愛らしい曲だよね。
早く歌ってる姿が見たいわぁ。
では、お勉強してから学校へ…;;ほじゃねぇ。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ステージリポート  09/22/2008  
バイトお疲れちゃん。忙しすぎー;;

えっと…プレミアム!
ま、ちょこっとだけでしたけど、今回は。国立映像~♪
りまーかぶるメインで。
でも!!後日アジアツアーまとめてステージリポートしてくれるらしいので!
期待しちゃいたいなーと思いますッ。
てゆーか…マルちゃんもなかなかすごいエピソードをお持ちで…;;
やっぱ苦労してんだなぁ~…えらいよね;

来週のおしゃれイズム斗真くんらしいやーん。
チェックさせていただきまーす(*´∀`*)

明日は月曜だねん♪ZERO⇒宿題くん

ほじゃ。今から宿題やりまーす。
ま、明日3限のみだしねッ。わーい。
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
4!!??  09/21/2008  
今年4枚目ー!!??(°∀°;)))

あ、11月5日発売のニューシングル『Beautiful days』の話…。
そうかそうか…いや、主題歌…やっぱそうかと思ったけど…。
でも今年もう結構頑張ったしなぁ~ってゆー思いもあり;;
しかし!Jストさん!またまた頑張っちゃうんですね(笑)
DVDも売れてるしー、シングルもめちゃ売れてるしー、
よし!もういっちょいっとくか!みたいな、感じですか??(違うと思う)
またプロモーションあるでしょ?
韓国上海もあるでしょ?
にのちゃんドラマでしょ??
…なんか大変だね…(´д`;)
って、他人事な用に言ってますが、また出費だぞッ★←
とにかくスゴイッ!嬉しいッ♪
このまま年末まで勢いづいていってほしいですなッ。
明日のWSチェック~。流星の絆~。

ほじゃバイトへ…雷ゴロゴロなんですけどもーー;;
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
決断せまる  09/21/2008  
今日もバイトお疲れちゃん。明日も頑張ろ…(´д`;)

9/27のもしもツアーズに嵐さん出演とか。
東海TV放送してくれるらしいですー♪
ごくたまにもしツアって再放送とかやってますよね…。
んで、時間も30分遅れの19時からで。
流してくれるならなんでもイイですッ!

オトノハ更新しとりましたね。
ゲームニッキにもありましたが…打ち合わせか~リハか~。
そうですよね;;なんやかんやで…台北ですもんねぇ。
にのちゃんも忙しいとは思いますが、でも撮影順調みたいだし♪
ほどほどに頑張って。

いやー…それにしてもどうするか…実習先…;;
もーそのことが頭によぎるだけで鬱になりそうだ(ぇ)
ダメだなぁ。明日こそゼミの宿題やったろ。
人間、ラクしようとしたらダメになりますな;;まったく(´д`;)

モバの釣りゲームにはまってるゆかりでした。
えぇ、完全にさとすぃの影響ですが何か←
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
神でキュン  09/20/2008  
学校おつかれさまー。
っていっても2限しか授業なかったんだけどねー;;
しかも月曜も3限のみ…火曜休み…あれ??ダイジョブか?;
今日は友達からお土産もらったー。ありがとー!
tdl
ディズニーラーーーンド。いーなー…(*´∀`*)
パパが大好きでよく行くらしい…へぇ~。ナイスなパパさんだ。

んで、2限終って友達とショッピーング(また?)
chag
どうしても欲しかった、チェック柄のシャツワンピ。
んでアーガイルのカーデ。
nonnoとCutとオリスタも買ってきたぞッ★
nonno、相葉氏もアーガイルのニット着てらっしゃったvvv
やっぱさ、ファッション誌な衣装だよね、にのあい!!素敵や~(^ω^)
二人の嵐愛が微笑ましかったわッ。
そして、オリスタ!!!国立ーーー(T∀T)
改めて…BOOKinBOOKは最高ですね、うん!!
嵐さんたちの顔がキラキラしてますッ!!写真もニヤニヤなものばかり♪
それににのちゃんのおこげ、はねトビ2ページまで。
オリスタ神でございますぅー!!
ラスト、Cut!
やっばい!やっばい!やっばい!!(°∀°;)))~
もぉ、ページめくるたびにドキドキとあたくしの心拍数は上がる、上がる!!(笑)
あのお顔は反則よねぇ;;カッコよすぎだらぁ。
すみません、昨日アラシちゃんの件で『にのちゃんヒドイ』とか言って←
テキストは相変わらず哲学的で;
頭フル回転して読んで理解しなきゃなんだな、彼のインタビューって…;
あたしももちょっと頭よくなりたい…。
ドラマ、ますます楽しみになりましたッ♪

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
日光その2  09/19/2008  
バイトお疲れちゃん。

アラシちゃん見ましたー。
そっか…電車乗んないんだぁ…(ぇ)
アユ@にのちゃん…おいおいおい…。
なんか、ウマそうなものたーくさん食べてらっしゃったな!!
ボキャブラリーのなさ???
そんなの宿題くんではいつもことよねぇ~(´∀`)ノ
肝試しも…まぁ、大変。
櫻葉は…汗だくすぎだよ(°∀°;)))
二人して声でかいし、叫びすぎだし;;
相葉ちゃんの『翔ちゃ~~~~~ん!』が可愛かったけど♪へへ。
翔ちゃんってあんなビビる人だっけ?(今さら)
なんか、お化け屋敷的なモノは案外平気かと思ったんだけどなぁ…
やはりそこは期待裏切りませんね、櫻井氏(笑)
やっべやっべって連呼しとったけど、とうとうおかしくなったかと;
にのちゃんも潤くんもビビリなんすよ。
にのちゃんヒドイもん;漫画みたいな驚き方するよね?(ぇ)
ただね、大野智はおかしいと思う…ガチでマジでおかしい(さっそく引用)
やっぱ何か超越しとるんだなーあのお方は…(笑)無敵っス;;
いやー笑った笑った。
来週はなんでしょー???

明日から学校~!!大雨で電車が止まらないことだけを祈ってます;;
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
台風くるよ  09/18/2008  
フジテレビHP。
オリスタブログ。
ステラさんのブログ。

チェックですねー。
VS嵐SP、おもしろそぉーーー♪♪
そして大野さん、カツオでなくマグロ!ってことで(笑)
思う存分楽しんでください、釣り。
これから…はねトび、VS嵐、アジアツアーWS、フレパ、ドラマ番宣…
またHDDが忙しい時期がやってきますなぁ~;;
でもあたくし!!!もー9月の頭には24時間TV編集してDVDに入れたんで!
準備万端でございまーす。へへへ。

今日で夏休み終わるなー…。
まぁね、別にイイんですけど。やること何もやってない;;
なんとかなるさです。
さ、バイトいこー。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
キモチワル。  09/18/2008  
とりあえずパルコへ。
なんだか二人ともすでに疲れてて勢いがないんだよね(笑)
おばさんみたいだな、なんか;;
歩いてみててもグッとくるモノがなくってねぇ…。
結局友達はパンプス買って、あたしはグレーのベスト買って…。

買い物終了~~~(´д`;)

あと晩御飯食べ…噂のHANJIRO行ったけども。
大してイイもの見つからず←
なんか、友達とかめっちゃ並んだ!みたいなこと言っとったでさぁ~…
どんなんか行ってみたけど…ココに並んだのか…?ほぉ…ってカンジだった(ヲイ)
あれ?うちらのモチベーションが低かっただけか(笑)
挙句の果てにハンズ行ったらちょうど閉店したとこだし、散々だね;;
それから戻ってパフェ食べましたけど♪
paf
しかしあたくし、半分食べてお腹いっぱいで気持ち悪くなって友達にあげたわ(死)
今日は色々と絶不調だったな!!んははは!!
でも美味しかったですよ、抹茶パフェ。友達は黒蜜きなこ。

ん~久々にお友達とたくさん喋れてよかったなぁ。
やっぱ早く学校行って皆と会いたいわーーー。

にのちゃんのフレンドパークは10月6日だそうでーーーす★

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
人ごみキライ  09/17/2008  
いやぁ。平日でもやっぱ人多いんだな、名古屋は;;
今から友達と買い物してきまーす♪ 
んで、さっきガイドとジョン購入(*´∀`*) 
にのちゃんがお兄ちゃんだよー!!(ぇ)
そしてなんて爽やかな3人なんでしょ…(´Д`)
あとガイドの国立記事!!!4ページあるとは聞いてましたが… 
素晴らしいねぇ~☆彡懐かしいな、なんだか;; 
でも楽しかったなぁ。
また記事は帰ってからじっくり読みたいと思いまーす。

では短文ドロンで。失礼しますッ!
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
9周年!  09/16/2008  
結成9周年おめでとうございまーす★(*´∀`*)ノ

今まで順調にココまでこれたとは思ってません;;
ニノちゃんの言うとおり…あたしたちが応援しなきゃいなくなる!
という危機感もそりゃ、正直…あったかも…(笑)
でもずっと応援してきてよかったなぁ~って思うし。
確実にだんだん大きくなってるのを見ると嬉しいなッ。
10周年にむけて!!まずはアジアツアーの成功を祈ってます…。

昨日…どうやら流星の絆SPがフレンドパークやってくれると!!
素晴らしい~~♪ホント、最近よく出るな…フレンドパーク…。
そして、がんばった大賞で嵐さん映像ちょこっと出た!と。
あちゃーーー。ココの地域中日と阪神戦でした(°∀°;)))
でも23日かな???お昼にやるらしいので!楽しみに待ってます。

宿題くん…ルイさん、ファンなんてそんなもんよね;;
誕生日の話とかマジうけるしなぁ。
彼氏としてはどうなんすかね、屈辱ですか、やっぱ(笑)
別にいいやんねぇー(ぇ)
貴族の格好素敵でしたよ、もちろんさとすぃも相葉も翔さんも;;
オグさんと親子貴族な翔ちゃんがツボです。

ほじゃまた。
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
4代目相方  09/15/2008  
とりあえず、お買いものしてきましたー。
どうせ明後日も買いものするし…そんな買うつもりで行かなかったけどさッ。
ニットワンピがねーGAPでさぁ、7600円なの!ちょっと躊躇するやん?(笑)
結局5000円だして、残り出してもらった←
あとはカバン購入。つっても学校もってく用だから2900円でゲット。
gknk
ボロボロになること間違いなしだな。
しかしボンボン可愛くてさぁ~。
何気に翔さんカラーですけども。
これからはコイツと共に学校へいきますわ。
あとは明後日のお楽しみ、ということで…。連絡せねばッ!

そしてやっと!無印でA4ワイドのファイル買ったぁー。
オリスタの切り抜き…困ってたんだよねぇ~。BOOK in BOOKとかさ。
A4ワイドだと入るんだってよー!!収納②♪

ほじゃまたぁ。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
残り5日!  09/15/2008  
つっかれたー。バイトつっかれたーー。
皆さぁ~3連休なんだからどっか遊びに行けよー…(←他人のこと言えない)
明日は祝日…そっかぁ。
どっか買い物いけたらいいなぁ。

てゆーか、実習先決めるまであと10日やん(°∀°;)))
やぁばい;;皆どーすんのやろぉ。
学校も金曜から始まるよー!!って。

『あんたいつ学校いくの?( ̄д ̄;)』

って、呆れた顔で言われたよ、マミーに。ははは。
大学生ってホント休みばっかよねぇ;;
なんかやらなきゃいけないこととかあったっけか???(ぇ)
休みが長すぎてやるべきコト忘れません??(笑)
ちょっと忙しいくらいが調度いいかもなぁ。

明日はZEROと宿題くんやないかーーーーい!!
えぇ、今週は髭男爵さんなんでね(笑)
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。

嵐さん、結成9周年ですねッ☆★☆
ハワイ時間ですか…;;
やっぱり何年たってもいつお祝いしたらいいのかとまどいますな;
16日にお祝いしまーす。
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
きゃぁッv  09/14/2008  
TVJapan買ってきたーーーー。
本屋入ったらそっこう目にとまったぞ。可愛いお顔がッ!

にのちゃんvvv(*´∀`*)ノヤバイv

ずーっと見てても飽きないね、癒されます~。
こんなんじゃ雑誌ラッシュであたくしの心臓はもつかしら…?(´д`;)

ではバイトへーーー。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
1週間きる  09/14/2008  
ねっむーーーい。何もしてないけどね…;;
でも明日からちゃんと課題やるつもりですよ!?(おせーよ)
ビックリするぐらいだらだらな毎日だなぁー。
早く学校行きたいんだよね;とりあえず…。

そういや、トマゴト。よかったねぇ。
2人とも頑張ってるのがすごく伝わってきましたよぉ。
ホントお疲れ様ッ!
あ、DVD予約せなねッ!!!

そして気まぐれにケータイのテンプレ変更~。
やろうやろうと思ってずっとしとらんくって;;
いいのがあったので♪変更~。
トランプ+ピアノ…にのちゃんヾ(´∀`*)ノ
ケータイからもよかったらどーぞッ。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まおー11  09/13/2008  
大野さーーーーーーーーん(T∀T)!!!!
もぉ、すごかったね…あたしきっとまばたきしとらんよ(笑)
泣くのも忘れるくらい。
最後の2人のシーンがすごすぎて…圧巻ですよ。
大野くんの『殺せ』って泣いて迫るトコとかね…ゾクゾクです。
手紙もよかったねぇ…あぁ~切ない。しおりさん絡むと切なすぎてキュンです。
とーまくんもでら可哀想で;;苦しいのが伝わってくるというか。
立て続けに家族いなくなるとか!えぇ!(°∀°;)))でしたけど。
山野なにしとんじゃ!!!!ってカチキレそうだったし(ヲイ)
ほんとーに皆いなくなっちゃいましたね…みーんな。
最後、寄り添う2人がすごい印象に残りますねぇ。
そしてしおりさんは何が見えたんでしょうかね…?
truthかかるタイミングもバッチリでした(笑)へへへ。
皆様、長い間お疲れ様でしたッ!!楽しませてもらいました♪

さて。次は智の大好きな和也の番ですな…(笑)
なんかすでににのちゃんの役の設定で原作と違うトコあって。
へぇー!って感じなんだけど…期待しちゃうなぁッ♪
早くにのちゃんのお芝居が見たいんだよねー。

TVJapan買ってこなあかんね;;
ほじゃまた。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もー大人  09/13/2008  
いやぁ。今回も大盛り上がりで、無事終了しましたぁッ!!!
0時半には皆帰って行きましたねぇ。
なんか、でっかいクモが出現して(°∀°;)))
お友達が退治してくれましたけど…マジ勇敢だった!あれは!!
皆逃げまくりだもの(笑)
さすが田舎…ハンパないな…。
しかし、お好み焼き自体がまずめっちゃ美味かったしねーん(*´∀`*)
練習風景やら試合のビデオ流しつつ、ぐだぐだ喋ったり。
話の内容は9割がくだらないんですけど…;;
でも、大人なお話も出て。みんなも話すことが大人だったり。
なんだか客観的にみると成長したな、と思ったり(えらそうに)
総勢11人でさ!とにかくでら楽しかったのよ♪♪♪
話は尽きませんねぇ。やっぱうちら仲良しだなぁ~と思う、うん。
友達曰く、友情には努力が必要なんだってよ。
自分たちが友達でいようとする努力が最終的にあるか、ないかでその関係が続くか決まる、と。
いや、そのとおりだと思います。
この関係はずーっと続けていきたいよねッ!!!

そんなこんなで。
さっきまで録画したMステだらだら見てたらこんな時間;;(2時半)
あちゃーーー。しかも翔ちゃんのラグビーだったね(笑)
魔王も見ようと思ったけど…さすがにキツイな、と思って断念!
なんだか皆、結構魔王見てくれてて!!!嬉しかったなぁ(ノ∀`*)エヘ
皆さんお家で録画してきたそうです(笑)
なんで、また起きたらみますッ!!!ラスト17分!楽しみ!

それにしても今日、ホント地震くんのか~???;;
ほじゃもう遅いですが…;;
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 部活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ラスト17分  09/12/2008  
朝から魔王だねぇvvv
それにしても…早ズバのお二人の眠そうなお顔ったら…(笑)
大野くーん、いつにもまして声小さいですぅ;;
クランクアップ映像出たねッ!!!
月曜にクランクアップで。
ルアーもらって嬉しそうな笑顔のさとすぃ(ノд`*)キュン
朝きた、メール。
『僕の大好きな和也』『見ちゃおっと☆』
分かっとるね( ̄∀ ̄)b
でも、大野さん確実に見ないと思う(爆笑)
どーでもいいけど、彼、髪どーするのかな…やっぱ切んのか?

次の魔王はチャオでーす。
ピンポンやっぱり前半だったのね;;

今から雑誌買ってくるvvv
買出し行く前に自分の用事済ませてきますわ;
にのちゃんの雑誌ラッシュについていけなくなりそう…。
ほじゃまた。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
目ぇいったい  09/12/2008  
ただいまぁーーーー。
ずっと更新せず;;ホントに…ほんとーにひたすら嵐さんのDVD見てました(苦笑)
でもね、朝から見ても2本…半?くらいしか見れないっすね;;
お友達ちゃんはえらく感動してましたよッ!!
まず、皆めっちゃ楽しそうだ!と。
相葉くん、可愛い!!と。
にのやばいね!と。
大野くん別人!めっちゃカッコイイね!と。
翔くんすごいさわやか~!と。
そして、潤くんにメロメロでしたね、えぇ。いろんな意味で(笑)
潤くんのツボが出ては…二人で『ギャーーー(°д°!!!)』って←
なので、今度はお泊りしてゆっくり見よぉvvvってコトになって。
早けりゃ今月中にもまたDVD鑑賞会です(^ω^)
名づけて『MJ祭』(笑)
楽しみ~♪

そして!!!アラシちゃん…。
やっぱダメだなー。いろいろとさッ…(ぇ)
5人ってゆーのが唯一の救いといいましょうか;;
皆がすごく幸せそうな顔してたのが癒しといいましょうか。
なーんてネ。
来週の肝試しに期待!

ってゆーーか!!!
10月1日 VS嵐 豪華秋の陣!!??
夜22時から放送!!ってコトで!
しかも東海TV放送してくれるってよーーー(T∀T)b
やばぁい!嬉しすぎるッ!!!!
これは全国放送すべきでしょ!?
全国の嵐ファンは望んでると思いますよ~。

帰ってきたらauの封筒。その中にコレ。
aun
まさかのにのちゃん(*´∀`*)じぶん銀行広告!!
マキシマムかわゆすだぞい。癒されたッ♪

さぁ!!明日は魔王最終回!そしてMステSP!!!
さらに魔王、電波ジャック!!!ってコトで…。
もーーHDD大忙しだなぁ~。壊れませんように…。
明日は我が家でお好み焼きパーティー☆
TV見てられませんのでねぇ;;ちょっと心配ですけど。がんばってもらおう!
では今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
喜ばしいッ!  09/11/2008  
いやーーー。久々バイト疲れまくったぁ…(´д`;)
でも帰って、あらびき団みて癒された~~~(ぇ)
今日結局雑誌買ってなーい;
明日出かけるので絶対買う!!うん!
9/21 少クラプレミアム!国立映像キター☆わぁい♪
オトノハもアップされとったしねぇ!
お父さん撮ってぇーって言われてるとこ想像すると…ほっこり(^ω^)
写真焼いてあげる翔ちゃんにほっこり、ほっこり(^ω^)

今日ね、バイトでさ、レジやっとったの。
んで、まぁ、よく来る作業着のおじさんと、その後輩?みたいな若い人と、2人で来て。
したら、そのおじさんにいきなり…

『痩せましたよね?』って言われ!!!

『え?あたしですか?』

『なんか、顔がほっそりして大人っぽくなったというか…』

『ホントですかッ!!??(°∀°*)』

『うん、そんな気がする。』

『ありがとうございますッ!!』

『いいのか、悪いのか、よく分かんないけど…(笑)』

え?????(°∀°;))))
どゆこと????(笑)

いいんだよ!!イイにきまってるじゃないか!!!おじさん!
あたしはとっても嬉しかったよ(;д;)
そんなぁ、悪い方向でとらえちゃあかん、あかん。
なんかまたやる気出てきたぁぁぁ!(←単純)
もうちょっと頑張ってみようッ!

では、明日は朝早いんで…寝ますね;
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報